虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/08(水)12:03:05 結果発... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1510110185933.jpg 17/11/08(水)12:03:05 No.464338265

結果発表です!

1 17/11/08(水)12:06:44 No.464338691

3000で9900後半…ギリギリだった

2 17/11/08(水)12:07:02 No.464338735

なんつーか ここまでボーダー低いのは初めてかもしれん

3 17/11/08(水)12:07:43 No.464338822

余裕すぎて謝謝 新形式のイベント来てくれ

4 17/11/08(水)12:07:54 No.464338851

19000ちょっとで6マン位内入れたです

5 17/11/08(水)12:09:18 No.464339017

20000pt行ってないのに60000位入れた

6 17/11/08(水)12:09:31 No.464339041

ちひろの目からハイライトまで消えておる

7 17/11/08(水)12:10:54 No.464339200

ボーダーが低い分には困らないし…

8 17/11/08(水)12:12:29 No.464339431

ルキトレちゃんはさぁ…

9 17/11/08(水)12:12:47 No.464339467

12万位が12300pt強か… 確かにここまで低いのは初めてだ… 楽曲がしっとり重いのが原因か…

10 17/11/08(水)12:13:12 No.464339523

25000ptで2万位は流石に無理だったか

11 17/11/08(水)12:13:18 No.464339531

このイベント形式疲れる

12 17/11/08(水)12:13:43 No.464339599

スコアボーダーは高いのに…

13 17/11/08(水)12:14:19 No.464339687

俺はオデッセイしてたから今回流しちゃった… 許してくれるね

14 17/11/08(水)12:14:20 No.464339694

2倍はアレなんで1.5倍消費とか用意してちひろ

15 17/11/08(水)12:14:42 No.464339738

期間も短いし何より他にマリオだのドラクエだの出てれば そりゃ落ちる

16 17/11/08(水)12:14:46 No.464339754

いやスコアボーダーも全体的に低調だと思った

17 17/11/08(水)12:15:59 No.464339923

>いやスコアボーダーも全体的に低調だと思った 上はともかくいつも四万位にはいけるのに今回ダメだったからキツかったと思う

18 17/11/08(水)12:16:00 No.464339925

プリンがいれば胴は取れるけどプリンの普及で金が遠すぎる…

19 17/11/08(水)12:16:13 No.464339950

キャラバンだれかな~

20 17/11/08(水)12:17:03 No.464340042

スコアは120万じゃ銀にもかすりすらしなくてこわい

21 17/11/08(水)12:17:17 No.464340083

銅ボーダー100万越えを低いと言われましても…

22 17/11/08(水)12:17:35 No.464340123

冬曲イベでトレーナーさん来そうだな…

23 17/11/08(水)12:19:06 No.464340304

このまま行くと次のエイプリルフールはトレーナー4姉妹来るね

24 17/11/08(水)12:19:29 No.464340367

次の更新の恒常SSR誰になるんだろう

25 17/11/08(水)12:19:33 No.464340375

>いやスコアボーダーも全体的に低調だと思った 過去最高じゃねえか金トロボーダー!

26 17/11/08(水)12:20:28 No.464340494

そりゃあアイドルの性能が上がっていくわけだからスコアも上がるよね…

27 17/11/08(水)12:20:42 No.464340538

>キャラバンだれかな~ ローテ変更がなければPa上位なんだろうけど 限定が変更してるし他の属性かもなぁ

28 17/11/08(水)12:21:40 No.464340681

プリンは毎月出してるから所持率も高いワケダ

29 17/11/08(水)12:22:14 No.464340766

>なんつーか >ここまでボーダー低いのは初めてかもしれん 協力があるからな グルーブで10000pt稼ぐライブ数を協力で換算すると4000のSR3枚取ってもまだスタエン余るくらい って聞いてからそら下の方緩くなるわって思った

30 17/11/08(水)12:22:37 No.464340814

無料ガチャあったからなぁ 俺は出なかったけど

31 17/11/08(水)12:23:52 No.464340989

色々他のゲームもあったけど 三連休もあったしなぁ

32 17/11/08(水)12:23:56 No.464340997

11月7日に放送されたニコニコ生放送「デレステNIGHT☆×14」にて、高森藍子役・金子有希さん提案の「ペンキ缶ボンバー」の制作が決定しました。 ルームアイテムへの追加をお待ちください。

33 17/11/08(水)12:24:05 No.464341017

15時にライラックタイムは来るのだろうか

34 17/11/08(水)12:24:32 No.464341086

>無料ガチャあったからなぁ >俺はSSR出なかったけど

35 17/11/08(水)12:24:35 No.464341095

三連休あったら逆に伸びるのでは…

36 17/11/08(水)12:25:30 No.464341237

ドラム缶ボンバー!

37 17/11/08(水)12:26:06 No.464341333

正直GROOVEって一番のクソイベだと思う

38 17/11/08(水)12:26:07 No.464341340

俺は三連休だと出かけちゃってやらないことが多い 今回もそうだった

39 17/11/08(水)12:26:20 No.464341375

取り敢えず下位に間中さんが来そうとか聖はまだだろうとか考え付くけど キャラバンの報酬ってモロに季節ネタのシチュエーションでも時期ガン無視で登場することあるし予想自体が困難すぎるんだよなぁ

40 17/11/08(水)12:26:25 No.464341390

イベントの日程今日までと勘違いしいたのに昨日気づいてめっちゃ焦ったけど ギリギリ12万位内に入れてほんと良かった…

41 17/11/08(水)12:26:40 No.464341425

フェスが前回から2ヶ月で来た上に更に限定と来て皆砕ける石が不足してたのかもしれない

42 17/11/08(水)12:26:48 No.464341450

アタポンより時間だけで取れるから財布にやさしいぞ

43 17/11/08(水)12:27:13 No.464341519

フルコンできなくてプリンいるのにどうトロ落ちて泣きながらプリン食べた

44 17/11/08(水)12:27:30 No.464341554

協力常設の影響出てるなぁ 同じ労力でも旨味と楽さが違い過ぎてこれは

45 17/11/08(水)12:27:35 No.464341569

>アタポンより時間だけで取れるから財布にやさしいぞ やだやだ!時間より楽したいよぉ!

46 17/11/08(水)12:27:48 No.464341606

わしはそろそろドレスショップに期待したいのお

47 17/11/08(水)12:27:56 No.464341627

せっかくのお休みにグルーヴなんて退屈イベやってられるか!的な

48 17/11/08(水)12:28:20 No.464341687

銀トロボーダーもプリンでフルコンしてるだろうし あとはどれだけ育ってるかだよ

49 17/11/08(水)12:28:24 No.464341697

だって協力に復刻取りきれないほどあるし…

50 17/11/08(水)12:28:35 No.464341733

mas+メドレーできるようになったのが個人的にはとてもよかった アタポンでもどうにかmas+でアイテム貰えるようにしてほしい

51 17/11/08(水)12:28:37 No.464341739

>わしはそろそろドレスショップに期待したいのお 生存煩悩はそろそろ来ると思う

52 17/11/08(水)12:28:39 No.464341748

今回のグルーヴいつより期間短かった気がする

53 17/11/08(水)12:28:39 No.464341749

イベ限定スカチケまではとるけどなぁ

54 17/11/08(水)12:29:05 No.464341823

>わしはそろそろドレスショップに期待したいのお ハイファイの次ってなんだっけ ヴァルキュリア?

55 17/11/08(水)12:29:14 No.464341852

グルーヴが一番やる気でポイントの差が出る

56 17/11/08(水)12:29:15 No.464341857

メドレーは好きって人と嫌いな人で極端に別れる気がするな 俺は拘束キツすぎて正直やりたくない

57 17/11/08(水)12:29:15 No.464341858

mas+さえフルコンできる腕があれば…

58 17/11/08(水)12:29:18 No.464341862

早く酔乙女と桜の頃ドレス来ないかな…

59 17/11/08(水)12:29:25 No.464341877

ちょっと前に若葉ちゃんPが立てたスレで上がってたハイスピによるダメガ編成のブレをもみでNGダメガで追検証してみたけど 若葉ちゃんPの検証通りハイスピ高いほどミス数が下がってスコア↑ゲージ消耗大って結果になった 端末によってなのか仕様なのかはわからない ただ画面の処理の関係での仕様なら端末によってはハイスコア狙うならハイスピ高い方がいいのかも?

60 17/11/08(水)12:29:47 No.464341948

イベントスカチケまでの頑張りを全部強力に回したら32000くらい貯まるんだぜ 4曲固定でもないし

61 17/11/08(水)12:29:51 No.464341957

3連休は学祭とかリアルイベントが多かったから…

62 17/11/08(水)12:30:16 No.464342014

冷静に必要曲数考えると12000でも結構なもんだと思う

63 17/11/08(水)12:30:31 No.464342063

20000でアイドルが18000になって 25000でチケットとかやりはじめたしやっぱプレイする人減ってそう

64 17/11/08(水)12:31:20 No.464342182

+メドレーできる前は死ぬほど退屈だったけど 出来てからかなり楽しめてる 周期外の譜面やれるのもよし

65 17/11/08(水)12:31:26 No.464342202

グルーヴもパレードもプレイ回数かさむからあまり好きじゃない アタポンは基本放置でなんとかなるからとてもラクでいい 担当上位イベはアタポンで来てほしい

66 17/11/08(水)12:31:34 No.464342222

https://wiki3.jp/DildoRacingKozo/page/43

67 17/11/08(水)12:31:47 No.464342264

自然回復+αでいつも20000位前後だからボーダーとか見なければいつも通り

68 17/11/08(水)12:31:53 No.464342281

>メドレーは好きって人と嫌いな人で極端に別れる気がするな >俺は拘束キツすぎて正直やりたくない ぴにゃでもできるようにはなったけど意識せずランダム楽曲やれるのは楽しい あと副業中に放置も厳しいので昼の休みあたりに50つかっとくだけができるのはありがたい ポイント稼ぐ時の時間拘束はちょっと辛い くらいだな俺

69 17/11/08(水)12:31:58 No.464342293

グルーヴは途中で休憩挟んで別のことできるようにしてほしい イベント画面に行くと途中からメドレー再開する感じで

70 17/11/08(水)12:32:24 No.464342353

>ただ画面の処理の関係での仕様なら端末によってはハイスコア狙うならハイスピ高い方がいいのかも? 速度でスコア変わるとか目から鱗だよあの若葉Pほんとすごい

71 17/11/08(水)12:32:35 No.464342388

イベスカチケ始めたのはむしろ昔のイベSR欲しい新規Pが増えたからだろ…

72 17/11/08(水)12:32:40 No.464342404

>グルーヴもパレードもプレイ回数かさむからあまり好きじゃない >アタポンは基本放置でなんとかなるからとてもラクでいい >担当上位イベはアタポンで来てほしい パレードも課題終わったら前半地域で放置しちゃう

73 17/11/08(水)12:32:46 No.464342424

>ただ画面の処理の関係での仕様なら端末によってはハイスコア狙うならハイスピ高い方がいいのかも? ハイスピってノーツ速度のこと?

74 17/11/08(水)12:33:05 No.464342461

日割りでMAS回し三回以下だからかなり緩いボーダーではある

75 17/11/08(水)12:33:06 No.464342465

グルーブでも2倍出来るようにして欲しい

76 17/11/08(水)12:33:51 No.464342586

>グルーブでも2倍出来るようにして欲しい ボーダーがはねあがるからやめやめろ

77 17/11/08(水)12:34:43 No.464342731

12万位ボーダーで粘りながら後は協力に全力するのが新規Pの最も効率いいスタイルだから

78 17/11/08(水)12:34:45 No.464342735

メドレーはまとまったスタミナと時間が必要だからタイミングが合わないと 無駄に溢れさせちゃったり一気に連続プレイする羽目になって疲れる

79 17/11/08(水)12:34:49 No.464342750

パレードも後半は得意曲固定になったりするからなぁ 適当でいい前半は楽でいいけど

80 17/11/08(水)12:34:56 No.464342764

俺1000pt…

81 17/11/08(水)12:34:56 No.464342767

>ハイスピってノーツ速度のこと? です いつもやってる音ゲーの感覚で打ってしまったすまない

82 17/11/08(水)12:35:09 No.464342799

>速度でスコア変わるとか目から鱗だよあの若葉Pほんとすごい マジで!?

83 17/11/08(水)12:35:17 No.464342825

>グルーブでも2倍出来るようにして欲しい アタポンの4倍いらないと思うからちひろしかとくしねえぞ

84 17/11/08(水)12:35:39 No.464342885

アタポンだと油断すると一気に捲くられるけどメドレーは割と毎日積み重ねてれば後半余裕が出来るのがいい

85 17/11/08(水)12:36:14 No.464342998

今回協力常設されてはじめてのグルーブだったから以前と比べても仕方ないってのはあるが 協力の方がうまあじと手軽さが大き過ぎるからなんかテコ入れくるかもないグルーブ

86 17/11/08(水)12:36:47 No.464343088

え?ノーツ速度でスコア変わるの? 10.0にしないと損じゃん

87 17/11/08(水)12:37:34 No.464343206

スタミナ消化だけで1日20曲くらい必要だからモチベーション落ちるとかなりキツい

88 17/11/08(水)12:37:58 No.464343269

ねえ「」要望送る前にちょっと聞いてみようと思うんだけど 月後半イベントというかアタポン形式の曲が再プレイ可能になるの一ヶ月間をおくのって必要だと思う? 今回のイベみたいな月頭だと先行プレイ権でできるようになるけど月後半イベにはないし

89 17/11/08(水)12:38:03 No.464343282

>いつもやってる音ゲーの感覚で打ってしまったすまない いえいえ ってことはこれハイスピ高い方がノーツ1つあたりのパフェグレ判定時間が長くなるってことでいいのかな

90 17/11/08(水)12:38:10 No.464343298

そりゃスキル発動時間据え置きなんだからロングノーツが進む時間調整すりゃスコア変わるさ

91 17/11/08(水)12:38:17 No.464343325

>マジで!? 速度買えるとミス判定のタイミングずれてもみNGがミス拾う量が変わるらしいぞ su2095811.jpg 曲や端末次第で結構変わってくると思われる

92 17/11/08(水)12:38:34 No.464343367

>え?ノーツ速度でスコア変わるの? わかりにくくてごめん ダメガ編成でスコア狙う場合はだね ダメガ編成じゃない通常プレイなら多分変わらない…と思う

93 17/11/08(水)12:38:47 No.464343399

YPTの時にリッチモード対応って事で即来たのが嬉しかった程度には1ヶ月の空白要らないと思ってる

94 17/11/08(水)12:39:39 No.464343530

む…ギリギリ10000位逃したか まあ石の数は1万位も2万位も同じだからいいや

95 17/11/08(水)12:39:43 No.464343541

若葉Pはなんなんだあいつは ここら辺で落ち着こうと言う様子がまるでない どこまで行くんだ

96 17/11/08(水)12:40:13 No.464343626

>ってことはこれハイスピ高い方がノーツ1つあたりのパフェグレ判定時間が長くなるってことでいいのかな 長くなるというかスピードによるノートの通過時間と 判定時間が連動してないんじゃないかな

97 17/11/08(水)12:40:33 No.464343674

若葉Pの字特徴あるな…

98 17/11/08(水)12:40:57 No.464343743

だが死ぬ

99 17/11/08(水)12:40:59 No.464343745

>su2095811.jpg だが死ぬそして死ぬでダメだった

100 17/11/08(水)12:41:05 No.464343762

奏NGで安定してA判定なのは速度も関係あったのかな

101 17/11/08(水)12:41:20 No.464343796

やっとパスピン紗枝はんを手に入れたけどこの子ちょっとえっちすぎる…

102 17/11/08(水)12:41:21 [なー] No.464343799

なー

103 17/11/08(水)12:41:59 No.464343888

ずれるってことは速度10のほうがよくなって1のほうが悪くなったりな逆パターンもありそう

104 17/11/08(水)12:42:07 No.464343904

>イベント協力無くなったから益々声無し勢の活躍が減ってしまわれた… キャラバンが増えたでしょー

105 17/11/08(水)12:42:21 No.464343940

>su2095811.jpg ProGOINでもみ2NG2高確率ダメガだとスコアも残ライフも常に同じなんだけどなんでこっちはブレてんだろ

106 17/11/08(水)12:42:44 No.464343997

>イベント協力無くなったから益々声無し勢の活躍が減ってしまわれた… 入れ替わりでキャラバンですが

107 17/11/08(水)12:43:13 No.464344067

ノーツ表示量とかで端末負荷が変わって判定ラグにつながる…のかな… でもハイスピ高い方がラグ多いってことは表示前のプールしてる量…よくわkんない

108 17/11/08(水)12:43:14 No.464344075

>イベント協力無くなったから益々声無し勢の活躍が減ってしまわれた… もともとキャラバンと協力は毎月交互に開催してたから何も減る要素ないのでは…?

109 17/11/08(水)12:44:01 No.464344202

正直もうグルーヴは報酬が担当でない限り走る意欲ないよ

110 17/11/08(水)12:44:10 No.464344228

グルーヴでイベスカチケ狙うと疲れるってわかった アタポンなら楽

111 17/11/08(水)12:44:35 No.464344305

おかしなレスにおかしな数のそうだねが付いてますね…

112 17/11/08(水)12:44:40 No.464344318

ひょっとしてダイマタイムが減ったということだろうか でもそれなら常設へあでいいはずだしなあ

113 17/11/08(水)12:44:51 No.464344352

>ProGOINでもみ2NG2高確率ダメガだとスコアも残ライフも常に同じなんだけどなんでこっちはブレてんだろ ProGOINが判定ちょっとずれても影響出るところなくて変わらない曲だけかもしれない

114 17/11/08(水)12:45:10 No.464344415

今日はストーリーコミュくっかな というかストーリーコミュも事前にお知らせして欲しい

115 17/11/08(水)12:45:48 No.464344533

デレステでエアプはすぐばれるぞ!

116 17/11/08(水)12:46:10 No.464344571

>おかしなレスにおかしな数のそうだねが付いてますね… そうだねはdelカウンター みんな知ってるね

117 17/11/08(水)12:46:12 No.464344576

スタドリMAXの入手機会が減ったとか各ポジションのスコアミッションがなくなったのは勿体無く思う

118 17/11/08(水)12:46:23 No.464344606

ライジンオータイムが来る

119 17/11/08(水)12:46:33 No.464344626

ところで初スキブがアーニャでやっと来てくれたんだけど ダメガはやっぱり7高が一番安定するの?

120 17/11/08(水)12:46:51 No.464344674

そろそろ青空エール来るよね?

121 17/11/08(水)12:47:00 No.464344690

早くアインフェリア衣装来い

122 17/11/08(水)12:47:02 No.464344698

スタドリ30があんまりない 20と10はたくさんあるけど

123 17/11/08(水)12:47:40 No.464344789

>ダメガはやっぱり7高が一番安定するの? 今の放置編成だとゲストトリコロだから高のほうがいい

124 17/11/08(水)12:47:41 No.464344795

>ライジンオータイムが来る 大事なことなんて自分で見つけるよ

125 17/11/08(水)12:47:52 No.464344826

>ところで初スキブがアーニャでやっと来てくれたんだけど >ダメガはやっぱり7高が一番安定するの? 何に使うのかじゃね もみ消し編成なら七高じゃないと駄目

126 17/11/08(水)12:47:57 No.464344843

戦乙女装束はちゃんと腰スカーフとか破れタイツとかパンツルックとか再現するんですよね 信じてるよ

127 17/11/08(水)12:48:41 No.464344940

ライザップタイムはテンポ速いし27かな

128 17/11/08(水)12:48:44 No.464344949

>ProGOINでもみ2NG2高確率ダメガだとスコアも残ライフも常に同じなんだけどなんでこっちはブレてんだろ もみの隙間時間の処理が関係してるのかもね もみ2って多分アーニャ入りだと思うけどそれだとスキブがほぼ常時発動になってブレがなくなるとか

129 17/11/08(水)12:48:49 No.464344971

>>ライジンオータイムが来る >大事なことなんて自分で見つけるよ ああドリームシフトってそういう

130 17/11/08(水)12:49:30 No.464345066

>戦乙女装束はちゃんと腰スカーフとか破れタイツとかパンツルックとか再現するんですよね パンツルックのミナァミがきちゃったら みんなライブしながら枯れ果てるだろいい加減にしろ

131 17/11/08(水)12:50:18 No.464345178

グルーブもアタポンみたく協力でpt貯まるようにする?

132 17/11/08(水)12:50:59 No.464345276

>ねえ「」要望送る前にちょっと聞いてみようと思うんだけど >月後半イベントというかアタポン形式の曲が再プレイ可能になるの一ヶ月間をおくのって必要だと思う? ない

133 17/11/08(水)12:51:19 No.464345326

>グルーブもアタポンみたく協力でpt貯まるようにする? 4曲固定協力グルーブ!

134 17/11/08(水)12:51:53 No.464345418

どうも月末ガチャ爆死がそのままグルーブに繋がってしまう ある程度走ってからガチャしろやなんだけど

135 17/11/08(水)12:52:22 No.464345482

>4曲固定協力グルーブ! (回線切れ)

136 17/11/08(水)12:52:41 No.464345517

>もみ2って多分アーニャ入りだと思うけどそれだとスキブがほぼ常時発動になってブレがなくなるとか わかりにくくてごめんもみ2NGはもみでとNG二枚

137 17/11/08(水)12:52:51 No.464345534

イベとCMで相葉ちゃんが続いてしまうから祈りの花来たりして

138 17/11/08(水)12:53:02 No.464345563

茄子さんと智絵里のフィギュアが出るみたいだね

139 17/11/08(水)12:53:35 No.464345629

回復なしでグルーブは脱落者多そうだな

140 17/11/08(水)12:53:42 No.464345652

>イベとCMで相葉ちゃんが続いてしまうから祈りの花来たりして 相葉ちゃんPがライラック作戦決行しちゃうぞ

141 17/11/08(水)12:53:45 No.464345656

うん… わかった…すね…

142 17/11/08(水)12:53:53 No.464345680

>4曲固定協力グルーブ! 回復なしは怖いよ…

143 17/11/08(水)12:54:18 No.464345754

個人曲は明日かな?

144 17/11/08(水)12:55:06 No.464345884

およそ119700位いやー余裕でござった

145 17/11/08(水)12:55:10 No.464345899

>回復なしでグルーブは脱落者多そうだな リーダーに回復おかないとヒに晒されそうだな!

146 17/11/08(水)12:55:10 No.464345902

>うん… >わかった…すね… ちょっと待てよ間違ってないだろ!?

147 17/11/08(水)12:55:12 No.464345909

すぐパトゥーリア作ろうとしやがって…

148 17/11/08(水)12:55:18 No.464345921

雑だけど検証結果貼っとくね GOINの最初の4ノーツだけパフェでとった場合のハイスピによるリザルトとゲージの違い ゲストがプリなのは発揮値統一するため su2095888.jpg リザルトに比べてゲージ残量の差が大きすぎる…

149 17/11/08(水)12:55:30 No.464345955

ガシャ更新は明後日だっけ ツイン狂っテール合わせ対応な恒常お姉ちゃんかなあ

150 17/11/08(水)12:55:33 No.464345964

>回復なしでグルーブは脱落者多そうだな 属性縛りが無いからトワレTOKIMEKI存在論とかもありうる

151 17/11/08(水)12:56:11 No.464346058

>4曲固定協力グルーブ! 普通のグルーブですら休憩入れてもそれ以外できないのに一時停止すら許されないグルーブは地獄だと思う

152 17/11/08(水)12:56:38 No.464346114

速度1で奏NGやったけど普段よりミスが3多かったことを報告します

153 17/11/08(水)12:57:04 No.464346180

>ツイン狂っテール そういやフルコンできたんだよ メドレーで こんちくしょう

154 17/11/08(水)12:57:18 No.464346210

協力はたまーにプチフリーズ起きるから連奏は辛い…

155 17/11/08(水)12:58:02 No.464346333

>>ねえ「」要望送る前にちょっと聞いてみようと思うんだけど >>月後半イベントというかアタポン形式の曲が再プレイ可能になるの一ヶ月間をおくのって必要だと思う? >ない だよね…ちょっと文面考えて送るよ…

156 17/11/08(水)12:58:11 No.464346354

久しぶりに速度1見たけど凄い…ノーツがゆっくりとやってくる…!

157 17/11/08(水)12:58:27 No.464346394

1.8万まで後1メドレーだけどそれぐらいは明日出来るかって一昨日寝ちゃって 昨日は忙しくて18時にスマホのバッテリーが切れて21時までに帰って1メドレーする時間もないと踏んだから200円する充電スタンド使ったのに 余裕で一枚取り入ってたんだな… まぁ200円で安心買ったと思えば…

158 17/11/08(水)12:58:52 No.464346472

>速度1で奏NGやったけど普段よりミスが3多かったことを報告します 速度かえるとずれるってのが問題であって1にすれば必ずしもいい結果でるとは限らないっぽいから0.1ずつ変えて一番いい結果が出る速度を探そう

159 17/11/08(水)12:58:54 No.464346481

ちょっと待って今気づいたけどそもそも総ノーツ数が合わないじゃんどういうことだよ…

160 17/11/08(水)12:59:38 No.464346577

>ちょっと待って今気づいたけどそもそも総ノーツ数が合わないじゃんどういうことだよ… 長押し系の始点ミスってると終点は落ちてこないからノーツ数減る

161 17/11/08(水)12:59:40 No.464346580

>ちょっと待って今気づいたけどそもそも総ノーツ数が合わないじゃんどういうことだよ… ロングノートミスったんじゃないの

162 17/11/08(水)12:59:42 No.464346586

>ちょっと待って今気づいたけどそもそも総ノーツ数が合わないじゃんどういうことだよ… ロングノーツ落としたんじゃないの?

163 17/11/08(水)12:59:49 No.464346600

>ちょっと待って今気づいたけどそもそも総ノーツ数が合わないじゃんどういうことだよ… ロング途中でNGが切れたんじゃない?

164 17/11/08(水)12:59:54 No.464346611

>ちょっと待って今気づいたけどそもそも総ノーツ数が合わないじゃんどういうことだよ… ロングで切れたりするとその分減っちゃわなかったっけ

165 17/11/08(水)13:00:21 No.464346667

怒涛のツッコミ

166 17/11/08(水)13:00:23 No.464346679

怒涛のロングノーツ切れでだめだった

167 17/11/08(水)13:00:24 No.464346681

>ちょっと待って今気づいたけどそもそも総ノーツ数が合わないじゃんどういうことだよ… ロングロングアゴー

168 17/11/08(水)13:00:30 No.464346696

ロングは途中で切れるとその分が落ちる

169 17/11/08(水)13:01:26 No.464346835

ここだけの話ロングノーツを切らすと減るんだ

170 17/11/08(水)13:01:31 No.464346847

怒涛のロングノーツツッコミでダメだった

171 17/11/08(水)13:02:13 No.464346946

うちの担当来たときもこれくらいボーダー低くていいや 楽で良い

172 17/11/08(水)13:02:58 No.464347051

ロングノーツみたいなツッコミだ

173 17/11/08(水)13:03:26 No.464347126

>長押し系の始点ミスってると終点は落ちてこないからノーツ数減る ああそうか!ならスコアのブレはロングノーツの処理が原因なのかな どっちにしろハイスピによって処理に差が出てるのは確かなんだろうけど

174 17/11/08(水)13:04:04 No.464347211

ぜんぶロングノーツってやつの仕業なんだ

175 17/11/08(水)13:04:26 No.464347267

しかし若葉Pよく気づいたな…一年やってたけど気にもとめなかったわ

176 17/11/08(水)13:04:40 No.464347292

>どっちにしろハイスピによって処理に差が出てるのは確かなんだろうけど 録画して同時に再生して判定タイミング見比べるとわかるのかなあ

177 17/11/08(水)13:05:31 No.464347432

デレステスレは間違ったこと書いたら警察にアナルガバガバになるまで突っ込まれるから怖い あれ?本当にこれであってたっけ?てこと書き込む時は一回ちゃんと調べてからにしよ…

178 17/11/08(水)13:05:39 No.464347442

速度上げたほうがやりやすいってのも満更俗説じゃなかったのかな

179 17/11/08(水)13:06:06 No.464347498

>速度上げたほうがやりやすいってのも満更俗説じゃなかったのかな スキルの判定の話だからそういうことじゃないと思うよ

180 17/11/08(水)13:06:16 No.464347523

>しかし若葉Pよく気づいたな…一年やってたけど気にもとめなかったわ 速度って一度決めたら固定だよねえ

181 17/11/08(水)13:07:28 No.464347684

>あれ?本当にこれであってたっけ?てこと書き込む時は一回ちゃんと調べてからにしよ… それはなんでもそうだろ!

↑Top