17/11/08(水)08:23:08 いっぱ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1510096988584.gif 17/11/08(水)08:23:08 No.464319299
いっぱいカッコいいシーンあるのに一番印象に残るサザビーの戦闘がなぜこのシーンなんだろう
1 17/11/08(水)08:34:25 No.464320023
ゲームでもしっかり再現されてるし名シーンだよこれも
2 17/11/08(水)08:35:31 No.464320095
駄々っ子サーベル
3 17/11/08(水)08:36:11 No.464320140
なんて隙のない斬撃だ
4 17/11/08(水)08:37:07 No.464320210
イデオンも似たような動きしてたし禿の好みなんだろうか
5 17/11/08(水)08:45:44 No.464320811
両手に武器持って襲い掛かるって場面自体は漫画でもアニメでも少なくないけれど ここやνガンダムパンチが印象に残るのは劇場作品とは思えない出来の作画だからとしか…
6 17/11/08(水)08:50:16 No.464321187
振ったら刀身が出る省エネ設計のおかげでブンブン振るのが有効策だったのかな
7 17/11/08(水)08:54:57 No.464321548
他は全部キレキレでかっこいいからここだけやたら注目される
8 17/11/08(水)08:55:58 No.464321624
ケレン味抜きにしたら超厄介な攻撃の仕方だけど他は普通にカッコいいからなあ
9 17/11/08(水)08:56:29 No.464321680
ブンブン動作が凄く滑らかなのもより印象を残す一因になってそう
10 17/11/08(水)08:57:42 No.464321782
>振ったら刀身が出る省エネ設計のおかげでブンブン振るのが有効策だったのかな その省エネ設計のせいで勝ち逃したシーンあったよね
11 17/11/08(水)08:58:08 No.464321824
これを凌いだ後のνガンがACみたいに直立体勢のまま飛んでくのも印象深い
12 17/11/08(水)08:59:12 No.464321900
>>振ったら刀身が出る省エネ設計のおかげでブンブン振るのが有効策だったのかな >その省エネ設計のせいで勝ち逃したシーンあったよね あれフェンシングの癖で突き使ってなければ勝ってたのかな…
13 17/11/08(水)09:02:58 No.464322183
適当に振って当たっても致命打だからこそとにかく当てる目的の攻撃は有効なのかな
14 17/11/08(水)09:04:07 No.464322263
フィンファンネルほうが残ってない?
15 17/11/08(水)09:07:39 No.464322534
映画なのに適当な作画だな
16 17/11/08(水)09:16:03 No.464323134
あの時は他に人取られたりガンダムの映画なんてやりたがらなかったりで ちょっとでも上手かったらすぐに作監をやらされてたぐらいヘタクソしかいなかったって当時を知る人から聞いた事がある
17 17/11/08(水)09:28:48 No.464324049
逆シャアのファンネルとスラスター捌きいいよね
18 17/11/08(水)09:29:09 No.464324077
うわあああああん!!!
19 17/11/08(水)09:30:34 No.464324186
顔面グーパンされたらそりゃキレるよ
20 17/11/08(水)09:36:33 No.464324690
>映画なのに適当な作画だな マジで言ってんのか
21 17/11/08(水)09:44:18 No.464325363
体が止まってて腕だけ動いてる まあね負けたね原画が遅い だけどやっぱり好きだよ駄々っ子サーベル
22 17/11/08(水)09:54:46 No.464326307
露骨
23 17/11/08(水)10:05:10 No.464327265
実際有効じゃねえかなこれ…
24 17/11/08(水)10:10:26 No.464327790
よく見ると右と左で違う動きなのが細かい
25 17/11/08(水)10:18:42 No.464328551
>体が止まってて腕だけ動いてる >まあね負けたね原画が遅い >だけどやっぱり好きだよ駄々っ子サーベル アニメがなんだじゃない