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  • ミネア... のスレッド詳細

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    17/11/07(火)05:30:19 No.464130505

    ミネアはどうすればいいのか

    1 17/11/07(火)05:32:21 No.464130552

    驚けばいいと思うよ

    2 17/11/07(火)05:32:31 No.464130556

    占いが当たらなすぎる

    3 17/11/07(火)05:33:57 No.464130589

    昨日始めてククール使ってるんだけどトルネコがつらい

    4 17/11/07(火)05:42:23 No.464130756

    回復シナジーをくみなさい

    5 17/11/07(火)05:43:36 No.464130781

    ククールでトルネコってなにがきついの ククール使ってないからわからない

    6 17/11/07(火)05:46:01 No.464130834

    トロルキングをうまく使ってみたい…

    7 17/11/07(火)05:47:04 No.464130851

    カード少ないからかな まずカード集めないとダメだよね

    8 17/11/07(火)05:48:09 No.464130874

    トロルキングマダンテ!

    9 17/11/07(火)05:48:57 No.464130890

    オーシャンクローを強化したい側からすれば サククールが一番怖いけどな

    10 17/11/07(火)05:49:23 No.464130901

    ギルドの人見てもあんまり闘技場行ってる人少ないね 2勝できればトントンでおいしいのに

    11 17/11/07(火)06:02:36 No.464131173

    勝てるけど時間ないしカード揃ってるからランクする

    12 17/11/07(火)06:25:35 No.464131667

    まずリセマラが終わらねぇ…

    13 17/11/07(火)06:30:53 No.464131794

    >ギルドの人見てもあんまり闘技場行ってる人少ないね >2勝できればトントンでおいしいのに だって下手クソなのバレるし… 始まったばかりだからランクマでレジェの暴力楽しいし…

    14 17/11/07(火)06:31:08 No.464131804

    >まずリセマラが終わらねぇ… リセマラはほどほどに早く始めないと先行組と差がつく一方だぞ

    15 17/11/07(火)06:31:49 No.464131828

    闘技場行ってるかどうかってバレるの?

    16 17/11/07(火)06:32:45 No.464131854

    もしかしてギルドに入ると最終プレイ時間とかばれちゃう?

    17 17/11/07(火)06:34:41 No.464131898

    >闘技場行ってるかどうかってバレるの? 相手のプロフから闘技場の戦績見れるよ 勝率とかまではわからないけど最高何勝したとか

    18 17/11/07(火)06:37:59 No.464131989

    まじかよ俺1勝ばっかだわ

    19 17/11/07(火)06:48:09 No.464132292

    闘技場は基本的に勝てる勝てる詐欺だぞ あんま信用するなよ損するぞ

    20 17/11/07(火)06:49:14 No.464132330

    ピックルールは嫌いだからチケット以外では闘技場やらない

    21 17/11/07(火)06:49:50 No.464132348

    闘技場は時間かかるからやりたくないんよ…

    22 17/11/07(火)06:51:07 No.464132376

    自分が闘技場やると運ゲーにしか思えないのに前世だと平均8勝してる人とかいるからよく分からない

    23 17/11/07(火)06:56:48 No.464132549

    闘技場は美味しい儲かるやろうは初心者「」は闘技場に来て俺の栄養になってよの変換分だ

    24 17/11/07(火)06:58:32 No.464132607

    あれかオンラインカジノで今日も10万も儲けちゃったよ!え?まだやってないの?的な

    25 17/11/07(火)06:58:39 No.464132612

    詫びでたくさん引くの楽しい やっぱTCGはパック剥いてなんぼだな!

    26 17/11/07(火)07:00:12 No.464132672

    どうあがいても6勝前後で終わる…

    27 17/11/07(火)07:03:57 No.464132808

    ゴールドで儲け出すのは景品の運もからむけど パック分も含んでなら簡単に黒字になるね闘技場

    28 17/11/07(火)07:05:52 No.464132868

    闘技場間違いなく得はするけど ゲームで一番大切なのは楽しむことだからめんどくさいことはしたくない

    29 17/11/07(火)07:06:13 No.464132879

    他のゲームの倍くらい時間かかる闘技場

    30 17/11/07(火)07:08:59 No.464132984

    2勝すればトントンだから行き徳だと思いますよ私は

    31 17/11/07(火)07:12:51 No.464133137

    最悪でも1パック貰えるからリスクほぼ無いのにテリー引けたときのリターンがでかいもの時間がかかってめんどくさい以外はやらない理由がない

    32 17/11/07(火)07:12:55 No.464133141

    >他のゲームの倍くらい時間かかる闘技場 ハースよりは短いんじゃないの?

    33 17/11/07(火)07:13:50 No.464133178

    うるせえゼシカ使え

    34 17/11/07(火)07:14:13 No.464133204

    汎用性は高いけどフィニッシャーらしいフィニッシャーがいなくてつらい su2094458.png

    35 17/11/07(火)07:16:45 No.464133321

    アレグロゼシカ?ってのやってみたけどしっくりこんな 本体殴りと盤面掃除の塩梅がよくわからん

    36 17/11/07(火)07:17:08 No.464133346

    >>他のゲームの倍くらい時間かかる闘技場 >ハースよりは短いんじゃないの? ハースよりは短いね

    37 17/11/07(火)07:17:46 No.464133380

    >汎用性は高いけどフィニッシャーらしいフィニッシャーがいなくてつらい >su2094458.png 贅沢すぎる… バラモスとやまたのおろちしか共通レジェンドなしの俺に謝れ

    38 17/11/07(火)07:18:02 No.464133395

    これより早い闘技場って影の国くらいじゃないかな…

    39 17/11/07(火)07:18:20 No.464133411

    こうどなじょうほうせんすぎてわからん…

    40 17/11/07(火)07:19:05 No.464133454

    でも闘技場は楽しいから安心だね

    41 17/11/07(火)07:19:48 No.464133483

    勝てば報酬もふえるしいいことづくし

    42 17/11/07(火)07:19:56 No.464133487

    ランクは今プラチナ3だけど闘技場は最大で3勝な俺みたいなのも居るから 完全に合う合わない やって面白いと思ったらやってつまらんと思ったらやらなきゃ良いくらいだよ やらない手はないみたいな豪語は信用するな

    43 17/11/07(火)07:19:58 No.464133492

    ランプピサロ強いらしいが開幕に欲しいカードが来ない

    44 17/11/07(火)07:19:58 No.464133493

    課金する気がないならカード増やすのは闘技場1択ではある

    45 17/11/07(火)07:19:57 No.464133494

    少なくとも倍時間かかるってのはないわ

    46 17/11/07(火)07:20:52 No.464133534

    闘技場でもキャラのレベル上がるのがいいね

    47 17/11/07(火)07:20:56 No.464133539

    闘技場は掛け値なしに面白い 時間が過ぎるの早いから間違いない

    48 17/11/07(火)07:21:18 No.464133563

    アリーナやるときにエスターク欲しいんよね

    49 17/11/07(火)07:21:36 No.464133576

    ピック事故少なくする扉システムあるからかなり甘いよ闘技場 まぁ調子に乗ってミネア選んだら0勝でしたけどね

    50 17/11/07(火)07:21:42 No.464133585

    闘技場でかかる時間考慮して時間ない人は300Gでパック剥いた方がいい 時間あるよって人は0勝でも1パックもらえるので遊ぼうぜって感じ

    51 17/11/07(火)07:22:03 No.464133601

    闘技場は長くてダルいからなんかなと思ったら無理にやり必要無いぞ

    52 17/11/07(火)07:22:08 No.464133607

    レジェ行って燃え尽きたからだらだら闘技場してるよ

    53 17/11/07(火)07:22:22 No.464133622

    >ランクは今プラチナ3だけど闘技場は最大で3勝な俺みたいなのも居るから >完全に合う合わない >やって面白いと思ったらやってつまらんと思ったらやらなきゃ良いくらいだよ >やらない手はないみたいな豪語は信用するな 上手いならやらない手はないだろ パックむくより稼げるんだぞ

    54 17/11/07(火)07:22:35 No.464133630

    そもそもピック自体そんな面白いもんでも無いしな

    55 17/11/07(火)07:22:49 No.464133647

    演出スキップ出来るようになった?

    56 17/11/07(火)07:22:51 No.464133649

    今リセマラしても補填もらえる?

    57 17/11/07(火)07:23:20 No.464133674

    3敗する前に2勝すればいいだけだからやらない手はないよね!

    58 17/11/07(火)07:23:23 No.464133675

    選ぶのが一番楽しい 出来たデッキ見て満足して後でやるか…ってなる

    59 17/11/07(火)07:23:30 No.464133681

    >上手いならやらない手はないだろ >パックむくより稼げるんだぞ ピック上手いと構築上手いは別物だぞ

    60 17/11/07(火)07:24:12 No.464133707

    不自由なピックに左右される内容に時間さくくらいなら 確定してる自分のリソースから試行錯誤した方が絶対楽しいよ

    61 17/11/07(火)07:24:30 No.464133726

    どっちやねん…

    62 17/11/07(火)07:24:31 No.464133727

    >闘技場は長くてダルいからなんかなと思ったら無理にやり必要無いぞ とりあえず日本語で喋ってほしい

    63 17/11/07(火)07:24:36 No.464133732

    合う合わないあるし苦手だなって思ったら余裕ない初期はパックむきむきするのに専念してもいいのよ

    64 17/11/07(火)07:26:02 No.464133798

    やらないのはおかしいみたいな事を豪語するから売り言葉に買い言葉で毎回ヒートアップすんだよこの話題

    65 17/11/07(火)07:26:01 No.464133799

    >そもそもピック自体そんな面白いもんでも無いしな 嘘だろ ピックが1番楽しいよ

    66 17/11/07(火)07:26:09 No.464133807

    ついうっかり1万錬金石ほど作りだしてしまったので3の女勇者ちゃんが早く来て欲しい

    67 17/11/07(火)07:26:21 No.464133817

    とりあえず扉の3択からのインチキ3択の結果と 出来上がったデッキがこれ事故らね?ってのと 相手もこっちもいっぱいいっぱいな試合展開の3つの果てに0勝の可能性あっても笑える人向け

    68 17/11/07(火)07:26:41 No.464133836

    >嘘だろ >ピックが1番楽しいよ 自分で1からデッキ構築するのが一番楽しいよ少しずつ調整して理想のデッキ作ろう

    69 17/11/07(火)07:27:12 No.464133863

    「」はこえがでかいな…

    70 17/11/07(火)07:27:22 No.464133872

    >やらないのはおかしいみたいな事を豪語するから売り言葉に買い言葉で毎回ヒートアップすんだよこの話題 やらないのはおかしいね おかしい人がんばれー

    71 17/11/07(火)07:27:23 No.464133874

    >どっちやねん… やるかやらないか超必中モード!

    72 17/11/07(火)07:28:23 No.464133916

    ピック下手な人がトラウマになって発狂しちゃったかー…

    73 17/11/07(火)07:29:43 No.464133979

    知ったことじゃないすぎる…

    74 17/11/07(火)07:30:21 No.464134015

    楽しい楽しくないで急に対立煽りしようとするのはあいつみたい

    75 17/11/07(火)07:31:10 No.464134062

    なあスクエニ ギラとバギどこ行った?

    76 17/11/07(火)07:31:46 No.464134091

    単純なパワーカードが多いかと思いきゃ陣形でかなり抑制されるなこれ

    77 17/11/07(火)07:32:36 No.464134158

    君のような勘のいいガキは嫌いだよ …実装されたらそれぞれ縦と横の範囲攻撃になりそうだな

    78 17/11/07(火)07:33:19 No.464134196

    パパスの前にぼうれい剣士置いてプレッシャーかけるのたのちい… テリー相手にはできないけど

    79 17/11/07(火)07:33:21 No.464134199

    魔王を攻撃0にしてやった!これで勝つる!と思ったら ブロックの起点にされてめっちゃ困って負けた…

    80 17/11/07(火)07:33:57 No.464134232

    イオでいいすぎる

    81 17/11/07(火)07:34:13 No.464134254

    バギクロスのクロスって部分からヤバい効果が連想される

    82 17/11/07(火)07:35:06 No.464134324

    バギは縦1列に2回1点ダメージとか

    83 17/11/07(火)07:35:19 No.464134344

    ゾーマ攻撃0にして助かったと思ったらHP攻撃と同値にする奴出されて死んだ クソが

    84 17/11/07(火)07:35:37 No.464134363

    グランドクロス初見でモロに喰らいましたよ 私は

    85 17/11/07(火)07:35:41 No.464134365

    ギラは隣接マスに敵がいたら連鎖していくタイプのアレかな…

    86 17/11/07(火)07:36:49 No.464134448

    進化の秘法で得たピサロ腕をくさった死体に溶かされた…

    87 17/11/07(火)07:37:07 No.464134468

    >楽しい楽しくないで急に対立煽りしようとするのはあいつみたい 誤字もあるからまさにあいつなんじゃね

    88 17/11/07(火)07:37:27 No.464134491

    闘技場は前世の記憶あるならやらない理由がないレベルのおいしさではある 10勝でパック3枚とかうますぎる…

    89 17/11/07(火)07:38:25 No.464134560

    闘技場は勝てると美味しいけど3勝くらいだと報酬よりも差額60G+3勝60Gで時間効率的にランクマの方が稼げるからな…

    90 17/11/07(火)07:38:28 No.464134566

    前世でも闘技場下手くそだったから5勝くらいしかできないわ

    91 17/11/07(火)07:38:30 No.464134573

    闘技場ピサロはほんと圧勝か惨敗かしかねえな!

    92 17/11/07(火)07:38:38 No.464134579

    デスピサロは腕をもがれると悲しくなってくる

    93 17/11/07(火)07:38:50 No.464134587

    他よりだいぶ無課金に良心的な調整だよねこれ

    94 17/11/07(火)07:39:38 No.464134633

    そううまくいかないし時間かかるし運ゲーだしダレる せめて上限5勝にしてくれ

    95 17/11/07(火)07:39:45 No.464134642

    闘技場というかリミテが基本的に好きだからやってるってのが大前提だけど それ以上に資産ない状態でやる構築戦に価値を感じないって方がデカいから闘技場ばっかやってるわ 勿論金を入れる気もない

    96 17/11/07(火)07:39:46 No.464134643

    レジェ12枚目標でリセマラしてるけどなかなか終わらないな…

    97 17/11/07(火)07:39:47 No.464134644

    >前世でも闘技場下手くそだったから5勝くらいしかできないわ 念レス成功

    98 17/11/07(火)07:39:49 No.464134646

    >グランドクロス初見でモロに喰らいましたよ 各リーダーがどんなAOE持ってるかはとりあえず把握しておくといいよね 地獄の炎でゴルスラがあっさり吹っ飛んだりする

    99 17/11/07(火)07:40:09 No.464134663

    >他よりだいぶ無課金に良心的な調整だよねこれ 闘技場の報酬良いけど時間はかかるって仕様はうまい落としどころだわ

    100 17/11/07(火)07:40:49 No.464134703

    >レジェ12枚目標でリセマラしてるけどなかなか終わらないな… 欲張りすぎだろ…それやる時間で闘技場やったほうがいいよ

    101 17/11/07(火)07:41:05 No.464134728

    >レジェ12枚目標でリセマラしてるけどなかなか終わらないな… なそ にん

    102 17/11/07(火)07:41:15 No.464134742

    >レジェ12枚目標でリセマラしてるけどなかなか終わらないな… 宝くじの100万当てるより無理そう

    103 17/11/07(火)07:41:28 No.464134752

    何年リセマラすればいいんだ…

    104 17/11/07(火)07:41:37 No.464134761

    >せめて上限5勝にしてくれ 多分それだと報酬減るわ 時間かかるからこそこの報酬なんだろう

    105 17/11/07(火)07:41:45 No.464134770

    リセマラはリセマラという別ゲームやってる人だから…

    106 17/11/07(火)07:42:13 No.464134795

    >レジェ12枚目標でリセマラしてるけどなかなか終わらないな… リセマラで揃えるより普通にプレイしてて最低保証で揃えるほうが早そう

    107 17/11/07(火)07:42:16 No.464134798

    >>他よりだいぶ無課金に良心的な調整だよねこれ >闘技場の報酬良いけど時間はかかるって仕様はうまい落としどころだわ まあハースのフォロワーみたいな調整よね 美味さは増しつつハースよりはライトでいいとこ取りしてる

    108 17/11/07(火)07:43:13 No.464134844

    リセマラはこいつだけは外せないってレジェを定めた方がいいと思う 仮に12枚だとしてドラゴン6とかだと何の意味もないよねってなる

    109 17/11/07(火)07:43:18 No.464134850

    レジェ沢山あっても意外と使わんよ… 星2のほうが汎用性高いし

    110 17/11/07(火)07:43:31 No.464134864

    まぁ闘技場回して引いたパックの最低保証でヤマタノオロチ引いた俺とかもいるからやっぱある程度リセマラするのがいいと思う…

    111 17/11/07(火)07:43:32 No.464134866

    俺無課金だけど闘技場やらずに一応デッキ組めてるから大丈夫だぞ

    112 17/11/07(火)07:44:10 No.464134901

    アリーナ相手には前列に置かない ピサロには後列に置かない テリートルネコには横に並べない縦にも並べない ククールは後列十字に置かない7ターン目からは縦にも並べない

    113 17/11/07(火)07:44:47 No.464134931

    >星2のほうが汎用性高いし 専用星2の方がコアになるよね でも精製コストが高いからスタートダッシュで楽をしたい

    114 17/11/07(火)07:45:01 No.464134947

    いやーバラモス→ゾーマのコンボが強いし絵的にも美しくていいわ ゾーマ強すぎるなこれ

    115 17/11/07(火)07:45:49 No.464135001

    >アリーナ相手には前列に置かない >ピサロには後列に置かない >テリートルネコには横に並べない縦にも並べない >ククールは後列十字に置かない7ターン目からは縦にも並べない 今でこそそれでいいけど下手に範囲除去増やすと一気にしんどくなりそう テリーに斜めに斬り下ろす攻撃が出たりしたらもう

    116 17/11/07(火)07:46:00 No.464135007

    闘技場は報酬もあるけど知らないカードの勉強のつもりでやってるわ

    117 17/11/07(火)07:46:10 No.464135017

    ゾーマが強すぎるから遅いデッキは取り敢えずゾーマになる感じだな

    118 17/11/07(火)07:46:13 No.464135020

    >俺無課金だけど闘技場やらずに一応デッキ組めてるから大丈夫だぞ カードゲームにおいて一応って結局一応でしかないから 無課金でレジェンドランクまでいけるほど腕に自信もないし

    119 17/11/07(火)07:46:18 No.464135026

    >まぁ闘技場回して引いたパックの最低保証でヤマタノオロチ引いた俺とかもいるからやっぱある程度リセマラするのがいいと思う… ヤマタノオロチとかバラモスゾンビとかでかいだけのやつは相当弱い世界だけどね... 攻撃力1にするね...

    120 17/11/07(火)07:47:07 No.464135079

    ゾーマはドローロックがクソすぎる…

    121 17/11/07(火)07:47:07 No.464135080

    好きな扉を選んでね!はデッキの安定性に貢献したりしるかそんな事よりSRだできたりかなり面白いシステムだと思う

    122 17/11/07(火)07:47:14 No.464135087

    ゾーマはミネアだと楽すぎるけど他だとめっちゃきつそう

    123 17/11/07(火)07:47:21 No.464135093

    >ゾーマ強すぎるなこれ バラモスも相当やばいと思う 特技ダメージ+3は潰せる対象多すぎる

    124 17/11/07(火)07:47:34 No.464135103

    所でこのスレ明らかに煽り目的っぽいレスがちらほら見えるけど 管理とかそういうのはしないんです?

    125 17/11/07(火)07:47:38 No.464135107

    味方にいてつくはどうを撃ちたくなる時が多い ちゃんと敵全体って書いてあんのな…

    126 17/11/07(火)07:47:54 No.464135122

    バラモスは着地さえ出来ればやばいね

    127 17/11/07(火)07:48:15 No.464135141

    そりゃデッキは組めるだろやるとおいしいってだけで

    128 17/11/07(火)07:48:20 No.464135144

    ピック割とゆるゆるだからと思ったがよく考えたらこれ相手も同じ条件なのでは

    129 17/11/07(火)07:48:39 No.464135160

    >>ゾーマ強すぎるなこれ >バラモスも相当やばいと思う >特技ダメージ+3は潰せる対象多すぎる ゼシカでバラモスから次のターンでメラゾーマ×2というクソムーブ決めたよ ほめて

    130 17/11/07(火)07:48:43 No.464135162

    >味方にいてつくはどうを撃ちたくなる時が多い エスタークとのコンボがシンプルに強そう

    131 17/11/07(火)07:49:10 No.464135197

    ゾーマは強すぎとは思うけど魔王連中は強くあってほしいしこのままでいい

    132 17/11/07(火)07:49:43 No.464135229

    >専用星2の方がコアになるよね >でも精製コストが高いからスタートダッシュで楽をしたい Sレアの方がもちろんデッキの中で枚数占めるけどSレア以下が本当安いゲームだからレジェとりあえず持っといた方がいいよってのはあるよねリセマラ

    133 17/11/07(火)07:50:04 No.464135243

    もう闘技場の話は良いよなんか毎回ろくでもない雰囲気になるし それよりトルネコのデッキをですね

    134 17/11/07(火)07:50:08 No.464135245

    そもそもコス9で10/10だけでも及第点以上だという

    135 17/11/07(火)07:50:34 No.464135269

    >ピック割とゆるゆるだからと思ったがよく考えたらこれ相手も同じ条件なのでは 今はそれでも稼ぎ目的で弱いレシピで戦うのもいると思う ただ闘技場で勝つことが目的のプレイヤーが増えたら弱いとリタイアしてもう一回とかやりだすからドンドン強い構築が増えるぞ

    136 17/11/07(火)07:50:57 No.464135290

    >ピック割とゆるゆるだからと思ったがよく考えたらこれ相手も同じ条件なのでは 左様 俺はテリー見たら鋼剣雷鳴剣持ってると最初から覚悟してゾンビ扉からスミスさんえらんでる

    137 17/11/07(火)07:51:00 No.464135292

    魔王が魔王!って感じで威厳ある暴れ方してるのいいよね…聞いているのかエスターク

    138 17/11/07(火)07:51:01 No.464135294

    俺のパパスが犬に!

    139 17/11/07(火)07:51:08 No.464135304

    ゾーマなのにいてつくはどうもマヒャドも使わないで殴るだけのおじさんなのが唯一の欠点

    140 17/11/07(火)07:51:11 No.464135305

    >それよりトルネコのデッキをですね 除去が弱すぎる…

    141 17/11/07(火)07:51:23 No.464135314

    エスタークとドラゴンはレジェの敗北者じゃけぇ

    142 17/11/07(火)07:51:24 No.464135315

    >それよりトルネコのデッキをですね 思った以上に盤面不利を覆せないね… アンタッチャブル系を上手く育てるしかないか?

    143 17/11/07(火)07:52:10 No.464135355

    >アンタッチャブル系を上手く育てるしかないか? 対象にできなくない?

    144 17/11/07(火)07:52:12 No.464135358

    トルネコは竿役召喚が強いし…

    145 17/11/07(火)07:52:18 No.464135364

    >俺のパパスが犬に! ハーゴンなんて闘技場にしかいねえよ! 人間が流行りだしたらささるかもしれんが要はでかい死体やメタルハンターなので 用途も限られてるからなあ

    146 17/11/07(火)07:52:32 No.464135384

    種おじは今1体育てるよりユニット同士の戦闘で一方取って盤面有利維持する種ばら撒きから竿役レイプバーストで締める遅漏気味おじが流行りだからね

    147 17/11/07(火)07:52:48 No.464135402

    >>アンタッチャブル系を上手く育てるしかないか? >対象にできなくない? そうか自分も無理なんだな…

    148 17/11/07(火)07:52:49 No.464135407

    竿役に種付けして20点ぐらいパンチするのいいよね

    149 17/11/07(火)07:53:16 No.464135429

    >トルネコは竿役召喚が強いし… もうその時期はわりとすぎたな 後半に出てくるでかいやつを除去れないという弱点が ひしひしときいてきた感じがする

    150 17/11/07(火)07:53:39 No.464135451

    ハーゴンは拡張パックで冒険者増えたら使えそう

    151 17/11/07(火)07:53:46 No.464135455

    闘技場でもハーゴンなんて隣がオロチドラゴンでもない限り他の取るわ

    152 17/11/07(火)07:54:24 No.464135491

    運試しの扉でよく来る

    153 17/11/07(火)07:54:26 No.464135492

    変化の杖には可能性を感じる

    154 17/11/07(火)07:54:35 No.464135500

    やっぱテリー強いなこれ... アリーナも直接リーダー殴ろうよ

    155 17/11/07(火)07:54:40 No.464135505

    トルネコなぁなんか可能性はありそうなんだけど絶妙に噛み合わない あらくれバイキルトに行くまでどうすりゃ良いのかってなる

    156 17/11/07(火)07:54:44 No.464135510

    トルネコは声がいやらしい エロアニメに出てきそう

    157 17/11/07(火)07:54:53 No.464135520

    オロチも置物化されたユニット処理するのに便利だよピックだと特に

    158 17/11/07(火)07:55:19 No.464135544

    >やっぱテリー強いなこれ... >アリーナも直接リーダー殴ろうよ おうごんのつめはめっちゃ優秀だと思う

    159 17/11/07(火)07:55:50 No.464135575

    パパスいいな テリーのかゆいところに舌が届く性能だ

    160 17/11/07(火)07:56:16 No.464135601

    舌…?

    161 17/11/07(火)07:56:37 No.464135623

    冒険者はcip能力の時点で仕事半分終わってるのがね 現状だとミレーユぬわスくらいじゃないかな刺さるの かなりピンポイント気味可能性は感じる

    162 17/11/07(火)07:56:44 No.464135632

    ホモよ!

    163 17/11/07(火)07:58:12 No.464135708

    おおくちばしでリリパット落とすとそれだけで満足しちゃう

    164 17/11/07(火)07:58:34 No.464135736

    レッドアーチャー強すぎ問題も過去の話?

    165 17/11/07(火)07:58:45 No.464135742

    ちなみにちょもすの人が配信でレジェンドに到達したトルネコデッキを使ってたけど 割と汎用レジェパワーだよりでトルネコ要素めっちゃ薄かったよ

    166 17/11/07(火)07:59:04 No.464135765

    実はスィと出せる横軸除去少ないのね あんまり貫通意識しすぎるより守りたいシステムユニットの正面ブロックはテリー以外やっていい感じがする

    167 17/11/07(火)07:59:52 No.464135803

    テリーのアナルにパパスの剣が!

    168 17/11/07(火)08:00:05 No.464135817

    ぬわー!

    169 17/11/07(火)08:01:07 No.464135870

    困った時はサイレスでどうにかなる

    170 17/11/07(火)08:01:22 No.464135885

    テリーに斬り殺されるミレーユ

    171 17/11/07(火)08:01:32 No.464135893

    ランプピサロがお高くて手が出せないけど ゾンビピサロってどんな感じ?

    172 17/11/07(火)08:01:47 No.464135904

    >レッドアーチャー強すぎ問題も過去の話? 5MP貯まる頃には相手も色々できるようになってるから 相当盤面有利じゃないと優先的に消される

    173 17/11/07(火)08:01:48 No.464135905

    ぬわーの声が威厳のある親父じゃなくて情けない死に方みたいな感じなので残念

    174 17/11/07(火)08:03:09 No.464135986

    トルネコなぁ 面白そうなカードはあるんだけどどう組めば良いんだろうな

    175 17/11/07(火)08:03:18 No.464135993

    >あんまり貫通意識しすぎるより守りたいシステムユニットの正面ブロックはテリー以外やっていい感じがする テリーもテンション吐かせたらとりあえず直後にシステムクリーチャー置いちゃうなあ その間相手のMP-1って思うとめっちゃ強い 貴族には気をつける

    176 17/11/07(火)08:03:18 No.464135994

    >変化の杖には可能性を感じる どうしてコスト1低いのからランダムなんですか?

    177 17/11/07(火)08:04:28 No.464136069

    >ぬわーの声が威厳のある親父じゃなくて情けない死に方みたいな感じなので残念 俺ぬわーは情けない断末魔だと思う

    178 17/11/07(火)08:05:03 No.464136102

    パパスにサイレスするのたのちい

    179 17/11/07(火)08:05:10 No.464136110

    >ぬわーの声が威厳のある親父じゃなくて情けない死に方みたいな感じなので残念 ぬわーに威厳を持たせるのは無理だと思う…

    180 17/11/07(火)08:06:22 No.464136171

    >>ぬわーの声が威厳のある親父じゃなくて情けない死に方みたいな感じなので残念 >ぬわーに威厳を持たせるのは無理だと思う… もっと低く重くするとか

    181 17/11/07(火)08:07:56 No.464136282

    >パパスにサイレスするのたのちい というかサイレスが性能的にも及第点であの能力はおかしい 二積み必須だ

    182 17/11/07(火)08:08:03 No.464136285

    闘技場ゼシカで2回やって2回10勝なのにほかのキャラは2・3勝止まり…いったいなんだろうこれは…

    183 17/11/07(火)08:08:09 No.464136292

    ぬわあああああああああああ!

    184 17/11/07(火)08:08:30 No.464136319

    トルネコのマネマネにはかなりの可能性を感じる

    185 17/11/07(火)08:09:06 No.464136349

    >ゾンビピサロってどんな感じ? ゾーマとかフィニッシャー手持ちにいないならって感じ 安定して勝とうとすると ぇ結局ランプみたいに大量展開と不利になった時の大量除去の2つの手段必要になる

    186 17/11/07(火)08:09:57 No.464136402

    >二積み必須だ このゲーム絶対入れたいってカード多すぎて必然的に構築バラけるのちょっと面白いと思う

    187 17/11/07(火)08:09:57 No.464136403

    闘技場トルネコばっかしかいねぇ!

    188 17/11/07(火)08:10:25 No.464136438

    進化の秘宝など腐った死体以下だわ!

    189 17/11/07(火)08:10:27 No.464136440

    ワイトキングが微妙なのがつらい

    190 17/11/07(火)08:11:19 No.464136479

    で でも進化の秘宝はBGM変わるし!

    191 17/11/07(火)08:11:26 No.464136485

    ひとだまサイレスシールドオーガ 4コス低レア共通三銃士を連れてきたよ

    192 17/11/07(火)08:12:22 No.464136547

    >で でも進化の秘宝はBGM変わるし! 2/2/2でも音楽が変わるという世界

    193 17/11/07(火)08:12:52 No.464136581

    >闘技場トルネコばっかしかいねぇ! テリーもピサロもゼシカも多いよ アリーナミネアはちょっと難しいと思うし数も少な目だけど

    194 17/11/07(火)08:13:18 No.464136603

    「」は闘技場しかやってないからここで構築の話しても無駄だぞ

    195 17/11/07(火)08:13:24 No.464136608

    闘技場で稼げるはドヤァみたいな人の戦績見て見たいわ

    196 17/11/07(火)08:13:41 No.464136623

    ミネアは上振れすればお強いけどアリーナは選ぶ理由がない

    197 17/11/07(火)08:13:47 No.464136627

    先行最速パパスされたらハーゴン間に合わなくて存在価値がなさすぎる

    198 17/11/07(火)08:13:57 No.464136639

    レジェンドタイマーが普通に29まで行くからもうパック剥きたくない

    199 17/11/07(火)08:13:58 No.464136641

    ミッドレンジククールでランクマ回してるんだけどライバーン弾けないとかなり辛いねこれ…

    200 17/11/07(火)08:14:19 No.464136669

    >闘技場で稼げるはドヤァみたいな人の戦績見て見たいわ 2勝でトントンだから3勝以上出来れば稼げることにはなるし…

    201 17/11/07(火)08:14:29 No.464136676

    封印絶対強いのにそいつばっか見かけるわけじゃ全くないよね

    202 17/11/07(火)08:14:56 No.464136702

    やっぱりレジェ置くと音楽変わるのはテンション上がるね 村のようにエラー落ちが頻発するんじゃとか考えてたけどそこが杞憂だったのは何よりだ

    203 17/11/07(火)08:15:23 No.464136732

    >闘技場で稼げるはドヤァみたいな人の戦績見て見たいわ 重要なのは平均何勝してるかだと思うからあの戦績画面アチーブメント一覧以上の意味ないと思うけどなあ

    204 17/11/07(火)08:15:58 No.464136765

    >ミッドレンジククールでランクマ回してるんだけどライバーン弾けないとかなり辛いねこれ… ライバーン置くのは自分がテンション技ぶっ放せるタイミングだぞ 置いたターンに数回効果発動して盤面をきれいきれいしよう

    205 17/11/07(火)08:16:22 No.464136787

    しょこたんはせめて獲得するブギを選べればな…

    206 17/11/07(火)08:16:31 No.464136806

    とりあえずテリーとピサロはスタンプ埋まった ミネアアリーナは早めにスタンプ埋めておかないと後々大変かもしれないと思うからゴールド3000超えたら選ぶ

    207 17/11/07(火)08:17:04 No.464136842

    >2勝でトントンだから3勝以上出来れば稼げることにはなるし… かかる時間を一切考えなければな!3勝ですら6戦な上に大体長引くぞ

    208 17/11/07(火)08:17:25 No.464136867

    >ライバーン置くのは自分がテンション技ぶっ放せるタイミングだぞ >置いたターンに数回効果発動して盤面をきれいきれいしよう それがやりたくても引けないとボードとられっぱなしでつらい

    209 17/11/07(火)08:17:26 No.464136868

    でもしょこたんでレジェ行った人もいるし

    210 17/11/07(火)08:17:51 No.464136901

    アリーナとそもそも当たったことがないねえ

    211 17/11/07(火)08:18:17 No.464136925

    わたぼうとかゴルスラの音楽変更はなぜか狂気を感じる

    212 17/11/07(火)08:18:32 No.464136937

    25回入場平均5.8勝ぐらいだけどゴールドだけで言ったら微減してるぞ パックは貰えるけどねりけしはあんまり増えてない感じ

    213 17/11/07(火)08:18:37 No.464136942

    su2094501.png うまあじあるよ

    214 17/11/07(火)08:19:50 No.464137013

    なるほどこういう上手い人が初心者を誘って養分にしてるんですね

    215 17/11/07(火)08:20:22 No.464137035

    影の国の倍は長いや

    216 17/11/07(火)08:20:36 No.464137049

    ランクマでぴるすと当たったことないな

    217 17/11/07(火)08:20:46 No.464137061

    >レジェンドタイマーが普通に29まで行くからもうパック剥きたくない あれレジェンド引いてもリセットされなくない?

    218 17/11/07(火)08:20:52 No.464137069

    何より構築用の資産揃ってない状態でも歯がゆい思いをせず遊べるのが一番でかいかなって そこにパックもついてくる 前世の記憶持ってないと色々大変そうだけど

    219 17/11/07(火)08:20:55 No.464137073

    コントロールミネアに入れるならシドーよりゾーマグラコスのが良いかな

    220 17/11/07(火)08:22:14 No.464137144

    >コントロールミネアに入れるならシドーよりゾーマグラコスのが良いかな 優先は後者だけど単体性能で見てもシドーは全然入ると思う

    221 17/11/07(火)08:22:17 No.464137148

    >>レジェンドタイマーが普通に29まで行くからもうパック剥きたくない >あれレジェンド引いてもリセットされなくない? すまんされてたわ カウントダウンするんだと誤解してた

    222 17/11/07(火)08:23:05 No.464137196

    扉でカード選択楽しくて闘技場じゃいけてもせいぜい3勝くらいのへたくそで養分だけど 闘技場で養分になってるようだとフリーとかランク戦じゃもっと勝てなくね?

    223 17/11/07(火)08:23:53 No.464137248

    前世から一貫して闘技場はやらず無課金だけど特に不具合は無いぞ だからそんな好きじゃないけど美味しいらしいし…ならやめとけうんざりするくらい長いから 楽しいならやれ勝てればうま味だから 無課金ならやるしかないなんて事は無いんだ

    224 17/11/07(火)08:24:16 No.464137275

    カウント30にならないとレジェンドでない…

    225 17/11/07(火)08:24:18 No.464137276

    >なるほどこういう上手い人が初心者を誘って養分にしてるんですね ということにしたい

    226 17/11/07(火)08:24:23 No.464137282

    決まった強いカードとかムーブすれば勝てるんだから構築の方が楽ちんちん

    227 17/11/07(火)08:24:26 No.464137284

    >闘技場で養分になってるようだとフリーとかランク戦じゃもっと勝てなくね? 闘技場で養分だけど今プラチナ3ですよ

    228 17/11/07(火)08:24:28 No.464137287

    >トルネコは声がいやらしい >エロアニメに出てきそう 邪風林

    229 17/11/07(火)08:24:33 No.464137292

    >なるほどこういう上手い人が初心者を誘って養分にしてるんですね 被害妄想すぎて引くわ…

    230 17/11/07(火)08:25:03 No.464137321

    構築の方がメタとか考える必要あるから頭使うけど うまい具合にキマるとめっちゃ楽しいぞ

    231 17/11/07(火)08:25:49 No.464137382

    >なるほどこういう上手い人が初心者を誘って養分にしてるんですね 養分になるからと言って2勝でプラスになるゲームすててりゃいつまでたっても上手くならんだろ

    232 17/11/07(火)08:25:51 No.464137384

    構築は資産の問題でクソァ!ってなる 闘技場はピック含めたプレイングの問題でクソァ!ってなる そこに何の違いもありゃしないのだ

    233 17/11/07(火)08:26:15 No.464137410

    >コントロールミネアに入れるならシドーよりゾーマグラコスのが良いかな ゾーマグラコスはだいたい確定でシドーは悪魔タロットとの兼ね合いで検討くらいだと思う なんだかんだ割とAOEは持ってるキャラ多いからグラコスは思ったよりは強くはなかったかなとは感じるけど

    234 17/11/07(火)08:27:00 No.464137458

    俺はアンルシアでるまで闘技場やり続けるよ

    235 17/11/07(火)08:27:37 No.464137490

    >養分になるからと言って2勝でプラスになるゲームすててりゃいつまでたっても上手くならんだろ やらなくても不具合なくて面白くないなら無理にやらなきゃ良いじゃん

    236 17/11/07(火)08:27:59 No.464137510

    後攻初手にヒロパ吐き出すテリー見た瞬間カモだと思う説

    237 17/11/07(火)08:28:01 No.464137515

    環境読みと1からデッキ構築は求められる技量が違うと思う どっちが上とかではなく

    238 17/11/07(火)08:28:19 No.464137536

    隠者のタロットって超必中状態だとコピーしてからスライムにするの?

    239 17/11/07(火)08:28:23 No.464137543

    除去したり攻撃不能にしてくるゼシカってユニット主体だとキツいもの?

    240 17/11/07(火)08:28:25 No.464137546

    普通のプレイヤーならピックもランクもやるしな ピックだけ目の敵にしても仕方ないぞ

    241 17/11/07(火)08:28:38 No.464137566

    闘技場とランクマで別ゲーなんだから好み分かれるだろで終わる話が長いな…

    242 17/11/07(火)08:28:55 No.464137590

    俺も闘技場嫌いだし異様に勧めてくるのも前世の頃から割とうんざりしてるけど あくまで俺個人の趣味嗜好で楽しんでる奴は悪いとかそういうのは良くないぞ

    243 17/11/07(火)08:29:15 No.464137611

    そもそも資産作るために闘技場って話だろ? 資産なくてもよかったりもうあるなら別にやらなくてもいいし

    244 17/11/07(火)08:29:15 No.464137613

    >やらなくても不具合なくて面白くないなら無理にやらなきゃ良いじゃん これが敗北者ってやつか…

    245 17/11/07(火)08:29:49 No.464137647

    >隠者のタロットって超必中状態だとコピーしてからスライムにするの? 左様 だからりゅうおうとかゾーマとかが出てきたらスライムと交換してあげよう

    246 17/11/07(火)08:30:02 No.464137657

    時給1パック

    247 17/11/07(火)08:30:05 No.464137662

    闘技場なんてひたすら有利トレードしてMP帯ごとの危険カードに留意してクラス毎のリーサル圏内に入らないようにするだけだよ メタから対戦相手のデッキ予測して立ち回る構築となんら変わらんよ

    248 17/11/07(火)08:30:10 No.464137669

    リミテと構築戦ではリミテの方が実力差がはっきり出るとmtgではよく言われる

    249 17/11/07(火)08:30:16 No.464137674

    >普通のプレイヤーならピックもランクもやるしな >ピックだけ目の敵にしても仕方ないぞ ピックが壊滅的に下手だと楽しくないのかもしれない

    250 17/11/07(火)08:30:26 No.464137688

    隠者は必中ない時が弱すぎて入れたくない筆頭タロットだ…重いし…

    251 17/11/07(火)08:30:41 No.464137708

    >そこに何の違いもありゃしないのだ だが無課金貫きたいならそれでも闘技場に行くしかないのだ…

    252 17/11/07(火)08:30:59 No.464137734

    リミテッドはリミテッドの定跡があるから構築と比べられてもその…

    253 17/11/07(火)08:31:05 No.464137737

    >リミテと構築戦ではリミテの方が実力差がはっきり出るとmtgではよく言われる 知識量と立ち回りが問われるからね 構築は最悪コピーデッキでどうにかなるし

    254 17/11/07(火)08:31:18 No.464137752

    裏返しのカード選んで実力もクソもない

    255 17/11/07(火)08:31:32 No.464137764

    >裏返しのカード選んで実力もクソもない 勇者来たな

    256 17/11/07(火)08:31:48 No.464137779

    >だが無課金貫きたいならそれでも闘技場に行くしかないのだ… 無課金だけどノー闘技場で問題なく遊べてるぞ アグロデッキに嫌悪感があるとかなら知らん

    257 17/11/07(火)08:31:53 No.464137786

    >裏返しのカード選んで実力もクソもない 自業自得じゃねーか!?

    258 17/11/07(火)08:31:59 No.464137791

    流石勇者は言うことが違うな…

    259 17/11/07(火)08:32:04 No.464137798

    >闘技場なんてひたすら有利トレードしてMP帯ごとの危険カードに留意してクラス毎のリーサル圏内に入らないようにするだけだよ >メタから対戦相手のデッキ予測して立ち回る構築となんら変わらんよ 闘技場で勝てない人って基本がなってないことが多い気がする

    260 17/11/07(火)08:32:43 No.464137833

    >アグロデッキに嫌悪感があるとかなら知らん 格安アグロでもパック剥かないと足りないパーツとかなかったっけ?

    261 17/11/07(火)08:32:56 No.464137849

    ランクでは良い成績出すのにピック系ズタボロの人は 大体自分で1から組んだデッキしか使えない人

    262 17/11/07(火)08:32:59 No.464137857

    >裏返しのカード選んで実力もクソもない 自分で選んだ旅の扉じゃねーか!

    263 17/11/07(火)08:33:08 No.464137864

    >闘技場で勝てない人って基本がなってないことが多い気がする 初心者が行くべきではない場所だよね

    264 17/11/07(火)08:33:24 No.464137884

    暖炉の前世でガッツリアリーナやりこんでた人とランクで負けた時にカードパワーで負けたって思う人 あとカード揃うまで構築やりたくないって人にはアリーナ強く勧めるけど リセマラのカードでデッキ構築してランク突貫するのが楽しいなら無理して闘技場やる必要はないよ 時間かかるし構築とは強弱の基準が違うし

    265 17/11/07(火)08:33:48 No.464137908

    コントロールミネアは人によって入れる魔王違うんだね

    266 17/11/07(火)08:33:53 No.464137912

    >格安アグロでもパック剥かないと足りないパーツとかなかったっけ? そこすら何とか代用する安アグロを組むんだ そしてランクやってりゃ金が入るからパック剥いて欲しい所を補っていけば ほらデッキ完成

    267 17/11/07(火)08:34:35 No.464137963

    闘技場は構築ミスってマナカーブ酷いことになってる人がまだ多いから低コス中心に組んだトルネコならそこそこ勝てると思う

    268 17/11/07(火)08:34:36 No.464137965

    TCGなんて足りないくらいが丁度いい

    269 17/11/07(火)08:34:59 No.464137987

    >ランクでは良い成績出すのにピック系ズタボロの人は >大体自分で1から組んだデッキしか使えない人 逆じゃね? 自分で組める実力があればピックも定石わかってるから上手い 他人の構築をコピーしてるだけの人はデッキを組む意図を理解できてないから下手って感じ

    270 17/11/07(火)08:35:11 No.464137998

    裏向き扉はバラモスゾンビとキングリザードの扉みんな知ってるね?

    271 17/11/07(火)08:35:56 No.464138065

    >コントロールミネアは人によって入れる魔王違うんだね ユニット枠ほぼフリーだから割と自由度高いこのゲームの中でも更に構築分かれると思うあのデッキ

    272 17/11/07(火)08:35:59 No.464138067

    初心者のピック見てみたい!

    273 17/11/07(火)08:36:29 No.464138085

    アンルシアりゅうおうグラコスシドーゾーマどれか当たって…

    274 17/11/07(火)08:36:43 No.464138100

    >裏向き扉はバラモスゾンビとキングリザードの扉みんな知ってるね? 0/9のバラモスゾンビとかいう壁にしかならないゴミ

    275 17/11/07(火)08:36:57 No.464138117

    これもしかしてリセマラめっちゃ簡単なのでは?

    276 17/11/07(火)08:37:09 No.464138131

    >逆じゃね? >自分で組める実力があればピックも定石わかってるから上手い >他人の構築をコピーしてるだけの人はデッキを組む意図を理解できてないから下手って感じ 違うぞ組むって基準がまず違う まず仮組みしてフリーで数回回して納得いかない部分を調整してを満足行くまで繰り返して 納得行くデッキが完成した時点でここで初めてランクに行くデッキ組み上がりだ

    277 17/11/07(火)08:37:39 No.464138165

    >闘技場は構築ミスってマナカーブ酷いことになってる人がまだ多いから低コス中心に組んだトルネコならそこそこ勝てると思う トルネコに132のあばれ狛犬だったか出されると本当に辛い… 大抵次のターンで52とかになるからピックミスってるとボロボロにされる…

    278 17/11/07(火)08:37:40 No.464138167

    前世だと3勝もできないくらいだけどこれだと大体5か6かてるからテリーいいよ…

    279 17/11/07(火)08:37:55 No.464138183

    1回だけ勇者の扉大当りしてしまった だからもう1回選ぶね…

    280 17/11/07(火)08:38:05 No.464138191

    闘技場行くと勇気の扉選んでマナカーブがおかしくなる

    281 17/11/07(火)08:38:21 No.464138214

    >納得行くデッキが完成した時点でここで初めてランクに行くデッキ組み上がりだ もっと言えばそれで結果を残せないとあんまり意味がない レジェンド到達して真のデッキ完成だ

    282 17/11/07(火)08:38:38 No.464138232

    デッキ構築上手い人はリミテも上手いのが常識だが… デッキ構築上手でリミテ下手って人みたことない…

    283 17/11/07(火)08:38:56 No.464138256

    トルネコとテリーがいつも一緒に出てこなければトルネコ選ぶのに

    284 17/11/07(火)08:39:10 No.464138271

    バラモスゾンビ活かすならマドハンドピックしまくりよ!

    285 17/11/07(火)08:39:10 No.464138273

    闘技場テリーばっかだから相棒が強すぎる ありがとっ!

    286 17/11/07(火)08:39:17 No.464138282

    >違うぞ組むって基準がまず違う いや同じだよ

    287 17/11/07(火)08:39:24 No.464138291

    >もっと言えばそれで結果を残せないとあんまり意味がない >レジェンド到達して真のデッキ完成だ あとちょっとなのに上がったり下がったり繰り返してるから もっとデッキを前倒しにするかいっそ遅めにしちゃうかで悩み中だ

    288 17/11/07(火)08:39:30 No.464138298

    >アンルシアりゅうおうグラコスシドーゾーマどれか当たって… ハーゴン「来ちゃった♡」

    289 17/11/07(火)08:39:35 No.464138299

    結果出してるデッキビルダーは尊敬するよね

    290 17/11/07(火)08:40:09 No.464138336

    >闘技場行くと勇気の扉選んでマナカーブがおかしくなる 終盤に勇気の扉を選ぶ勇者が後を絶たない

    291 17/11/07(火)08:40:26 No.464138350

    なんで魔王は4までなんだろ 大活躍するミルクセーキさんが見たかったのに

    292 17/11/07(火)08:40:29 No.464138358

    エスタークさえ来なければいいよ 来たふざけんな

    293 17/11/07(火)08:40:35 No.464138367

    >デッキ構築上手い人はリミテも上手いのが常識だが… だいたいどのカードが強いか分かってる人だもんね… 前世なら運で偏って酷いことになるってのがあったけど自分である程度選べるからそこも解決してるし

    294 17/11/07(火)08:40:45 No.464138378

    >バラモスゾンビ活かすならマドハンドピックしまくりよ! 出てきても即無力化されるんですけお 出た時点で仕事の半分を終えるゾーマを見習ってくだち

    295 17/11/07(火)08:40:55 No.464138390

    なんつーか構築ガチ勢もネットで強いレシピ見つけてデッキ完成!な俺とはまず別物なのな

    296 17/11/07(火)08:40:59 No.464138398

    >デッキ構築上手い人はリミテも上手いのが常識だが… >デッキ構築上手でリミテ下手って人みたことない… ああいうのは自分がうまいって勘違いしちゃってるパターンだから触らないほうがいいぞ

    297 17/11/07(火)08:41:38 No.464138445

    >ハーゴン「来ちゃった♡」 どうして冒険者限定なんですか?

    298 17/11/07(火)08:41:40 No.464138450

    >ハーゴン「来ちゃった♡」 ハーゴンは環境変わると活躍する可能性があるし… 現状トマト以下なんだけど

    299 17/11/07(火)08:41:42 No.464138453

    ゾーマあれ強すぎると思うんだけどなぁ 持ってないから過大評価してるだけかもしれんが

    300 17/11/07(火)08:42:00 No.464138474

    ゾンビデッキはいずれくる可能性を感じる フィニッシャーさえ追加されればな

    301 17/11/07(火)08:42:04 No.464138479

    ピサロゾンビかトルネコMP4以下選んでおけば大体4勝以上は出来る ドラゴンはpickから除外してくれ

    302 17/11/07(火)08:42:21 No.464138493

    なんでこんなギスギスしてるんだ

    303 17/11/07(火)08:42:27 No.464138505

    レジェンド行ったちょもすとかは確かピック系めちゃくちゃ弱かったと思うんだけど ちょもすも実力無いん?

    304 17/11/07(火)08:42:54 No.464138549

    >結果出してるデッキビルダーは尊敬するよね 自分で組んで勝てるけどなんか安定しないな… ってそこら辺参考に組んでみると数枚しか変わりないのに急に安定したりするしね…

    305 17/11/07(火)08:42:58 No.464138552

    >なんでこんなギスギスしてるんだ 闘技場最高厨と構築最高厨がクソみたいなマウント取り合ってるから

    306 17/11/07(火)08:43:02 No.464138555

    闘技場でめっちゃ勝てて何がいいかというと報酬が沢山貰える→最終的にパック入手でいいカードを引くチャンスが増えるなので 逆に言えばリセマラで有用レジェを5~6枚引いてから始めれば四六時中闘技場に通える時間がない人にとってはいいかもしれない ピック&対戦する楽しみとパックを剥く楽しみのどっちを取るかだと個人的に思う

    307 17/11/07(火)08:43:02 No.464138556

    >ゾーマあれ強すぎると思うんだけどなぁ >持ってないから過大評価してるだけかもしれんが 詫びレジェンドを砕いて作ってみろ 鬼だわほんと

    308 17/11/07(火)08:43:15 No.464138578

    ハーゴンは見てるだけで悲しい気持ちになれる

    309 17/11/07(火)08:43:20 No.464138584

    >なんでこんなギスギスしてるんだ なんか闘技場に親殺された感じの人が暴れてる

    310 17/11/07(火)08:43:41 No.464138609

    >あとちょっとなのに上がったり下がったり繰り返してるから >もっとデッキを前倒しにするかいっそ遅めにしちゃうかで悩み中だ 勝率5割超えてるなら試行回数の問題ってのもあるからなあ ヒに到達報告上げてるような人は勝利回数少なすぎてビビるけど

    311 17/11/07(火)08:43:52 No.464138624

    ゾーマに親殺されたんですけお!

    312 17/11/07(火)08:44:00 No.464138636

    >ゾーマあれ強すぎると思うんだけどなぁ >持ってないから過大評価してるだけかもしれんが 強いけど五分以上の時の駄目押しに使えるけど不利な状況ひっくり返すには向いてないからね…

    313 17/11/07(火)08:44:07 No.464138643

    >なんでこんなギスギスしてるんだ 変なのが闘技場出来ない奴は弱いみたいな事をいきなり言い出したからかな

    314 17/11/07(火)08:44:19 No.464138655

    >ゾーマに親殺されたんですけお! 勇者きたな…

    315 17/11/07(火)08:44:21 No.464138664

    ハーゴンはよりにもよって原作再現そこなのってなる かといって他に何したかは記憶にない

    316 17/11/07(火)08:44:46 No.464138696

    ハーゴンは全員犬でいいと思う それでもまあ候補かなレベルだけど

    317 17/11/07(火)08:45:02 No.464138717

    これは変な子の対立煽り大成功なんじゃないのか

    318 17/11/07(火)08:45:19 No.464138730

    シドーって原作でも柔らかいの?

    319 17/11/07(火)08:45:28 No.464138740

    >だいたいどのカードが強いか分かってる人だもんね… >前世なら運で偏って酷いことになるってのがあったけど自分である程度選べるからそこも解決してるし 旅の扉は良システムすぎる…

    320 17/11/07(火)08:45:41 No.464138761

    >ハーゴンはよりにもよって原作再現そこなのってなる >かといって他に何したかは記憶にない 普通にシドー召喚で良かったと思うがそれだとりゅうちゃんと被るな…

    321 17/11/07(火)08:45:51 No.464138768

    ハーゴンはせめてスタッツ上げてやって欲しい

    322 17/11/07(火)08:45:52 No.464138769

    >ハーゴンはよりにもよって原作再現そこなのってなる >かといって他に何したかは記憶にない 死んだらシドーを呼べるとか バラモスは本当に死んだらゾーマを呼びやすい上に特技+3が優秀すぎる

    323 17/11/07(火)08:46:20 No.464138804

    >これは変な子の対立煽り大成功なんじゃないのか 糞虫小僧が1人で暴れてるだけだと思うよ

    324 17/11/07(火)08:46:56 No.464138838

    >ゾーマに親殺されたんですけお! ぬわーされちゃったんだよね…

    325 17/11/07(火)08:47:09 No.464138855

    ハーゴン死んでシドー出したところで…

    326 17/11/07(火)08:47:11 No.464138859

    >旅の扉は良システムすぎる… せっかくだから俺は勇気の扉を選ぶぜ!

    327 17/11/07(火)08:47:15 No.464138865

    実際の所はどうなのよ ランクで強けりゃ当然闘技場でも強いの? それとも別物なの?

    328 17/11/07(火)08:47:16 No.464138867

    闘技場は影の国と違って2敗までは許されるから 腕に自信がある人はどんどん挑むんじゃよ

    329 17/11/07(火)08:47:29 No.464138881

    >結果出してるデッキビルダーは尊敬するよね コピーデッキが氾濫してるのは自分が考えたところでどうせ…って諦感もあるよね

    330 17/11/07(火)08:47:37 No.464138889

    >シドーって原作でも柔らかいの? そうでもないがベホマという反則使うのでそん時は硬い

    331 17/11/07(火)08:48:05 No.464138924

    原作再現でデスタムーアやミルドラースは何が起きるのだろう

    332 17/11/07(火)08:48:12 No.464138930

    ランクはハードル高い言われてるけど 安くて強いアグロテリーとかアグロゼシカとかあるんで挑戦すると良い楽しいぞ

    333 17/11/07(火)08:48:24 No.464138943

    書き込みをした人によって削除されました

    334 17/11/07(火)08:48:35 No.464138958

    >ハーゴン死んでシドー出したところで… 死んでからダメ4振りまくはいやらしいとは思う

    335 17/11/07(火)08:48:49 No.464138971

    闘技場で稼げて稼げて 7000G突破したよ

    336 17/11/07(火)08:49:18 No.464139000

    ハーゴンは今の能力+死んだらデッキにいるシドーをドローしてくるぐらいはあげてもいい

    337 17/11/07(火)08:49:26 No.464139006

    HSの闘技場で死ぬほど時間使ったから 闘技場だけは手軽に1セット遊べるシャドバの方式のが良かったなぁ

    338 17/11/07(火)08:49:38 No.464139016

    光の玉はなんで4コスなの…

    339 17/11/07(火)08:49:47 No.464139024

    >闘技場で稼げて稼げて >7000G突破したよ すげぇなちょっとスクショ見せて

    340 17/11/07(火)08:49:57 No.464139041

    >闘技場は影の国と違って2敗までは許されるから >腕に自信がある人はどんどん挑むんじゃよ やってれば定石もわかってくるしね 2勝なんて楽勝だからたのしー!

    341 17/11/07(火)08:50:10 No.464139058

    勇気の扉はオーレンばっか出るから開けるね…

    342 17/11/07(火)08:50:11 No.464139060

    エスターク以外の隠しボスは出るのかな

    343 17/11/07(火)08:50:17 No.464139066

    >実際の所はどうなのよ >ランクで強けりゃ当然闘技場でも強いの? >それとも別物なの? 最終的に分身して両方の環境練習出来る時間作れるヤツが最強だよ

    344 17/11/07(火)08:50:18 No.464139069

    >原作再現でデスタムーアやミルドラースは何が起きるのだろう 9/6/6 3/2速攻の右腕と2/3ヒール持ちの左手を召喚する 僕の考えた最強のデスタムーア

    345 17/11/07(火)08:50:18 No.464139071

    >コピーデッキが氾濫してるのは自分が考えたところでどうせ…って諦感もあるよね 強いコンボの組み合わせってどうしてもパターンが決まるから似通ったコピーデッキばかりになるのはしかたないんだけどね… その中で数枚チェンジしてみて自分にしっくり来る感じにするのが楽しかったりするよね

    346 17/11/07(火)08:50:19 No.464139074

    >闘技場で稼げて稼げて >7000G突破したよ 参考までに全職業での最大勝利数見たい

    347 17/11/07(火)08:50:40 No.464139099

    >闘技場で稼げて稼げて >7000G突破したよ 羨ましすぎる…

    348 17/11/07(火)08:51:09 No.464139138

    >9/6/6 3/2速攻の右腕と2/3ヒール持ちの左手を召喚する グラコスすぎる…

    349 17/11/07(火)08:51:17 No.464139144

    暇な奴が闘技場でも構築でも最強だよ

    350 17/11/07(火)08:51:22 No.464139151

    7000gもあるならウォーハンマーやまどろみの剣買えるじゃん! 買って装備整えようぜ!

    351 17/11/07(火)08:51:38 No.464139165

    >その中で数枚チェンジしてみて自分にしっくり来る感じにするのが楽しかったりするよね 俺ピサロにはブラッドハンドがいないとダメだわ

    352 17/11/07(火)08:51:59 No.464139185

    ゾーマはミネア相手だとパクられたりする

    353 17/11/07(火)08:52:00 No.464139186

    >実際の所はどうなのよ >ランクで強けりゃ当然闘技場でも強いの? >それとも別物なの? 自分でデッキ組める人なら資産あればランクも闘技場も強いってのはどのゲームでも言える

    354 17/11/07(火)08:52:08 No.464139190

    こりゃスクショは出ないな

    355 17/11/07(火)08:52:19 No.464139207

    闘技場で開始したらエンドレス通信中になってどうしようもないからタスクキルしたら負け1が付いてたんですけおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! 詫び入場チケ出してほしいんですけおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!1111

    356 17/11/07(火)08:52:36 No.464139231

    平均5勝以上してればGは増え続けるからな そんな簡単に増えないけどな!

    357 17/11/07(火)08:52:54 No.464139248

    テリーとはホイミスライム4匹デッキがたまたま組めたんだが こいつらベストマッチだな

    358 17/11/07(火)08:53:01 No.464139258

    7000Gを元手にさらに闘技場で稼ぐんだろ そういうのわかっちゃう

    359 17/11/07(火)08:53:02 No.464139259

    レジェチケットはいいものがでましたか?

    360 17/11/07(火)08:53:10 No.464139269

    >自分でデッキ組める人なら資産あればランクも闘技場も強いってのはどのゲームでも言える プロ選手でもシールド系とか苦手な人は居るからそうとは言い切れんぞ

    361 17/11/07(火)08:53:29 No.464139297

    ガボ引けたから使ってみたけど強いことしか書いてないのに微妙だな

    362 17/11/07(火)08:53:32 No.464139300

    この感じだとピークを過ぎたのかギスギスしている 課金しなくて様子見で正解だったのか…

    363 17/11/07(火)08:54:02 No.464139339

    ハースのプリーストキチもアリーナ凄い苦手だよね確か

    364 17/11/07(火)08:54:10 No.464139346

    冒険者が中コスに多くて×4すれば魔王倒せそうな感じなのがすごくいいと思う

    365 17/11/07(火)08:54:30 No.464139370

    >平均5勝以上してればGは増え続けるからな >そんな簡単に増えないけどな! 平均6~7勝でデイリーこなしてれば5000~7000は突破出来てる計算にはなるかな

    366 17/11/07(火)08:54:38 No.464139384

    >ガボ引けたから使ってみたけど強いことしか書いてないのに微妙だな 本体が3/4ならもうちょっと使われてそう

    367 17/11/07(火)08:54:49 No.464139399

    >課金しなくて様子見で正解だったのか… 課金をしないならピック戦やらなきゃいけないらしいぞ

    368 17/11/07(火)08:54:53 No.464139404

    バラモスって強いよね

    369 17/11/07(火)08:54:54 No.464139408

    >レジェチケットはいいものがでましたか? バラモスさんが二体出たので砕いてゾーマにしたよ

    370 17/11/07(火)08:55:25 No.464139441

    ケツデカククールかなり強い気がする

    371 17/11/07(火)08:55:27 No.464139444

    があああああ!!! 勇気の扉選んだのは俺が悪いけどジゴスパーク3枚が毎回序盤に手元に来るのはなんでだああああああああ!!!

    372 17/11/07(火)08:55:40 No.464139461

    >ハースのプリーストキチもアリーナ凄い苦手だよね確か アリーナという言葉がややこしい!

    373 17/11/07(火)08:55:45 No.464139466

    >プロ選手でもシールド系とか苦手な人は居るからそうとは言い切れんぞ でも地力が出るのはピック形式ってどのTCG大会でも言われてることでは?

    374 17/11/07(火)08:55:52 No.464139476

    それでスクショはまだですか? 今のままだとネットのFX必勝法より胡散臭いよ

    375 17/11/07(火)08:55:53 No.464139478

    >ケツデカククールかなり強い気がする ビッグククールはいいぞ

    376 17/11/07(火)08:55:57 No.464139484

    ミネアはHPを1にする手段が多すぎて大物出してもすぐ処理されるからきらい!

    377 17/11/07(火)08:56:17 No.464139516

    プリーストはCVしょこたんが苦手なのか?

    378 17/11/07(火)08:56:32 No.464139533

    >でも地力が出るのはピック形式ってどのTCG大会でも言われてることでは? 大会とかで結果出してる人でも弱い人居るならそうでもないんじゃない?

    379 17/11/07(火)08:57:07 No.464139584

    >でも地力が出るのはピック形式ってどのTCG大会でも言われてることでは? 地力なくてもプロになれるってこと?

    380 17/11/07(火)08:57:25 No.464139608

    ミネアはアグロでひき殺せば楽勝やぞ

    381 17/11/07(火)08:57:29 No.464139613

    >大会とかで結果出してる人でも弱い人居るならそうでもないんじゃない? プロと普通の人の苦手じゃ苦手の度合いが違う

    382 17/11/07(火)08:57:47 No.464139633

    ねえ「」元ゲーだとあんなに強いのにハッサン微妙に使い辛くない…?

    383 17/11/07(火)08:58:34 No.464139689

    >地力なくてもプロになれるってこと? 苦手なのはプロの中での話であって一般と比べたらめちゃくちゃ上手いですよ…

    384 17/11/07(火)08:59:04 No.464139732

    >ねえ「」元ゲーだとあんなに強いのにハッサン微妙に使い辛くない…? メラゾーマ+6/4ユニットが残るとか素晴らしいよ

    385 17/11/07(火)08:59:16 No.464139748

    ハッサンは中立なら強かったんだろうなぁ 特にピサロで必須になってそう

    386 17/11/07(火)08:59:17 No.464139749

    この時間は日本語通じない奴が多いな…

    387 17/11/07(火)08:59:32 No.464139765

    ヤソーンが言ってたけど プレイヤーにはデッキを回すのが凄い上手い人と構築が上手い人が居るんだそうな 前者の方はシールドとかピックだとメタメタになるっぽいけど完成したデッキを使うと強いから結果出せるんだそうな 後者は普通に強い

    388 17/11/07(火)08:59:40 No.464139774

    そろそろ闘技場関係の話題は管理して欲しいな…

    389 17/11/07(火)09:00:13 No.464139811

    態々闘技場で荒らそうとしてない?

    390 17/11/07(火)09:00:17 No.464139815

    >プロと普通の人の苦手じゃ苦手の度合いが違う プロで成績残してるってことは苦手な方でも勝ってるってことだしね

    391 17/11/07(火)09:00:55 No.464139851

    廃課金者デッキと戦ってゲームを続ける気分がなくなってきた 上位=課金者のデッキばかりだぜ!!!

    392 17/11/07(火)09:00:58 No.464139856

    >そろそろ闘技場関係の話題は管理して欲しいな… 管理て マウント取り合ってるようなのはともかく普通にリミテ好きな俺からしたら迷惑でしかないんだが

    393 17/11/07(火)09:01:00 No.464139865

    もう対立煽り飽きたー それぞれ面白いと思うことやろうぜ

    394 17/11/07(火)09:01:00 No.464139866

    >後者は普通に強い 頭小学生レベルの俺でも解るように言ってくれ

    395 17/11/07(火)09:01:38 No.464139903

    プロの中で弱いは次元が違うよぉ

    396 17/11/07(火)09:01:56 No.464139928

    DTCGでカード差で負けたと言われてもそうだねとしか言いようがない

    397 17/11/07(火)09:02:07 No.464139938

    構築上手い人がたまたまメタに合った強いデッキを作ってそのレシピで結果出す人が居たりして面白いよねDTCG

    398 17/11/07(火)09:02:25 No.464139958

    じゃあ素人レベルで強い弱い論じたところでどんぐりの背比べってことじゃないですか

    399 17/11/07(火)09:02:55 No.464139990

    >頭小学生レベルの俺でも解るように言ってくれ わかりやすくうんこで例えると ネットで見つけた上手な排便方法を参考に凄く上手にうんこ出来る人と オリジナル脱糞方法を編み出して上手にうんこ出来る人が居る と言う訳だよ後者の方が凄そうだけどどっちも快便な事には変わり無いんだ

    400 17/11/07(火)09:03:28 No.464140028

    懐かしいな 荒らしに構うのは荒らし って言いたくなる気分は

    401 17/11/07(火)09:03:30 No.464140031

    >じゃあ素人レベルで強い弱い論じたところでどんぐりの背比べってことじゃないですか どこも同じだが結果を残さない人に発言権は無い 説得力と置き換えても良い

    402 17/11/07(火)09:03:40 No.464140039

    そもそもプロの中で戦うといってもスイスドローだと必ず全敗者は出るからなんとも言えん!

    403 17/11/07(火)09:04:14 No.464140073

    配られたチケットとかで引いて目当てのデッキに必要なカード以外全部砕けば課金者と似たようなデッキくらい作れるだろう

    404 17/11/07(火)09:04:18 No.464140075

    >廃課金者デッキと戦ってゲームを続ける気分がなくなってきた >上位=課金者のデッキばかりだぜ!!! まずは上位を目指そうとせず黙々とカードを集めるんだ カード集まった所が君のスタートラインになるんだ もちろんカード集めが面倒なら課金してもいい

    405 17/11/07(火)09:05:13 No.464140124

    今アグロゼシカで順調でこの調子なら今週中にレジェンド見えるけど 本当にこんなデッキで良いんだろうかってくらい金かけて無いぞ

    406 17/11/07(火)09:05:44 No.464140167

    >今アグロゼシカで順調でこの調子なら今週中にレジェンド見えるけど >本当にこんなデッキで良いんだろうかってくらい金かけて無いぞ デッキサラサラ頼む

    407 17/11/07(火)09:05:57 No.464140181

    >どこも同じだが結果を残さない人に発言権は無い >説得力と置き換えても良い つまり闘技場で平均8勝とかしてる人の発言権と説得力はうなぎ登りに?

    408 17/11/07(火)09:06:03 No.464140193

    >今アグロゼシカで順調でこの調子なら今週中にレジェンド見えるけど >本当にこんなデッキで良いんだろうかってくらい金かけて無いぞ アグロデッキなんてそんなもんだ 安い!強い!早い!

    409 17/11/07(火)09:06:24 No.464140214

    >つまり闘技場で平均8勝とかしてる人の発言権と説得力はうなぎ登りに? 左様

    410 17/11/07(火)09:06:39 No.464140228

    左様って…

    411 17/11/07(火)09:06:40 No.464140229

    >つまり闘技場で平均8勝とかしてる人の発言権と説得力はうなぎ登りに? 左様

    412 17/11/07(火)09:07:24 No.464140278

    つまり闘技場はお得ってことじゃん! のりこめー!

    413 17/11/07(火)09:07:28 No.464140283

    自分がアグロゼシカ使うと全然安定しない…

    414 17/11/07(火)09:08:24 No.464140345

    >本当にこんなデッキで良いんだろうかってくらい金かけて無いぞ 詫びの石でさらにお安く

    415 17/11/07(火)09:08:28 No.464140352

    前世だとレジェンドなれそう!からが死ぬほど長いから こっちだとどうかは微妙だけど実際レジェなれたらなったらデッキさらさらして大いに自慢したらいいと思う

    416 17/11/07(火)09:09:00 No.464140379

    戦績で平均勝率も見られるようになればいいのに