虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/06(月)23:42:21 ゴール... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1509979341172.jpg 17/11/06(月)23:42:21 No.464093094

ゴールドがなくなったらランクをやるんだ

1 17/11/06(月)23:43:21 No.464093295

マッチングがなくなったら

2 17/11/06(月)23:43:25 No.464093310

やるとどうなる?

3 17/11/06(月)23:44:36 No.464093567

しらんのか

4 17/11/06(月)23:44:44 No.464093604

ゴールドはこれまさかそのままパックを剥かずに闘技場に使ったほうが良いのでは…?

5 17/11/06(月)23:45:44 No.464093815

連勝ボーナスどこいったの…消えるの…

6 17/11/06(月)23:46:17 No.464093961

時間がかかるからサクッとカード集めたいならパック剥いた方がいいという塩梅なんだろう

7 17/11/06(月)23:47:32 No.464094269

トレーニングやっと全部終わったんだけどミネアとデブの上級で負けてしまって対人戦怖いな

8 17/11/06(月)23:47:50 No.464094347

なんかハーゴンって大体のゲームで超強いって事なくない…?気のせい…?

9 17/11/06(月)23:48:02 No.464094397

アグロミネアとかいうまさかのミネアでやるの!?ってデッキが来た テンションスキルで手札切らさないの狙うならアリーナがいいんじゃないのか…

10 17/11/06(月)23:48:07 No.464094425

>トレーニングやっと全部終わったんだけどミネアとデブの上級で負けてしまって対人戦怖いな 正直初期デッキはどのキャラも死ぬほど弱いからあんまり気にしない方がいい

11 17/11/06(月)23:48:29 No.464094502

>ゴールドはこれまさかそのままパックを剥かずに闘技場に使ったほうが良いのでは…? 勝てるならそりゃ徳よ あとは時間めっちゃ使うぞ

12 17/11/06(月)23:49:01 No.464094635

アグロっていうか奇数軸なら奇数のグッドスタッフ的なカード詰め込んでくるからアグロっぽく見えるかもしれん

13 17/11/06(月)23:50:04 No.464094856

ぶっちゃけこのゲーム遊ぶだけなら闘技場だけでも十分遊べる気がしてきた

14 17/11/06(月)23:50:10 No.464094884

ランクだって時間使うし それなら資産増えやすい闘技場のがいいよね

15 17/11/06(月)23:50:30 No.464094965

闘技場で稼いだパックでフリーランクマ潜って手に入れたゴールドで闘技場行く!完璧!

16 17/11/06(月)23:51:20 No.464095144

リセマラしようかと思ったら全然レジェンド出ないから確定チケと別に二枚出た時点でやめてしまった

17 17/11/06(月)23:51:31 No.464095184

ランクマと闘技場だとシステムがそもそも違うんだし比べるのはおかしくない…?

18 17/11/06(月)23:52:04 No.464095307

どっちも面白いよねで終わる話ではあるランクマと闘技場

19 17/11/06(月)23:52:29 No.464095397

これってゴールドやプラチナに上がっても下がるのかな…?

20 17/11/06(月)23:53:03 No.464095513

レジェ4枚ちょっと砕かないとレジェ1枚生成出来ないって ちょっと厳しくないですか?

21 17/11/06(月)23:53:06 No.464095523

最低限のブツは貰えるゴールドにはなれたからランクマはデイリー消化だけにしてコツコツ闘技場を回ろうねぇ

22 17/11/06(月)23:53:19 No.464095567

このゲーム面白い 時間が溶ける

23 17/11/06(月)23:53:20 No.464095570

レジェンドよりSレアほしい 錬金してもいいのか

24 17/11/06(月)23:53:43 No.464095643

>レジェ4枚ちょっと砕かないとレジェ1枚生成出来ないって >ちょっと厳しくないですか? 代わりに一枚でいいから…

25 17/11/06(月)23:53:57 No.464095685

>レジェンドよりSレアほしい >錬金してもいいのか Sレア錬金は基本だぞ ぶっちゃけレジェより優先度高い

26 17/11/06(月)23:54:22 No.464095769

3回勝つとデイリーで60ゴールドもらえるのか ミッションもあるのにとことん遊ばせる時間を長引かせて活性化させようという目論見に引っかかっているのだろうか

27 17/11/06(月)23:54:29 No.464095798

リセマラで虹の枚数ばっか気にしてたけど 金の方も大事な気がしてきた

28 17/11/06(月)23:54:52 No.464095874

闘技場同カード積みまくれるのも楽しいおにこぞう4枚とか

29 17/11/06(月)23:54:54 No.464095877

>レジェ4枚ちょっと砕かないとレジェ1枚生成出来ないって >ちょっと厳しくないですか? ノーマルとかレアとか勝手に砕けるからそうでもない

30 17/11/06(月)23:55:06 No.464095918

りゅうおうとガボが二枚づつ出たので連勤石1400稼げた これはこれでよし

31 17/11/06(月)23:55:18 No.464095963

デッキ公開したいけど結構恥ずかしいな?

32 17/11/06(月)23:55:23 No.464095978

>闘技場同カード積みまくれるのも楽しい武器4枚とか

33 17/11/06(月)23:55:47 No.464096051

侘びチケでグラコス来たんじゃぐふふ

34 17/11/06(月)23:56:14 No.464096155

>侘びチケでアンルシア来たんじゃぐふふ

35 17/11/06(月)23:56:26 No.464096191

詫びチケで来たのはやまたのおろちでした! 畜生!モンスターズでやたら通常攻撃の時間長い奴!

36 17/11/06(月)23:56:35 No.464096211

今闘技場でわたぼう出したら相手が処理できなくて最終的に手札燃えてたからわたぼうミルという可能性を見た

37 17/11/06(月)23:56:37 No.464096220

闘技場テリー選んだんじゃぐふふ 武器全然引けないんですけおおおおおお!

38 17/11/06(月)23:56:42 No.464096240

>侘びチケでハッサン来たんじゃぐふふ

39 17/11/06(月)23:57:06 No.464096346

やまたのおろちはブラッディハンド食わせて6/6ブーストとかがいいのかな ガボとかもいいか

40 17/11/06(月)23:57:35 No.464096444

対後攻種付けおじさんにどう勝てばいいんだ…

41 17/11/06(月)23:57:47 No.464096496

竜王、ゾーマ、グラコスと連続で出されて負けた マジくだらねーなーこのゲーム

42 17/11/06(月)23:57:54 No.464096527

りゅうおう。はやまたのおろちのごはん

43 17/11/06(月)23:58:45 No.464096702

>対後攻種付けおじさんにどう勝てばいいんだ… テリー使うとか…

44 17/11/06(月)23:58:53 No.464096727

なんとなくリセマラサイト巡ってみたけど 竜王とシドーの評価上がってきてるね

45 17/11/06(月)23:59:28 No.464096883

正直レジェカードが相当パワーカード揃いだから 頑張って揃えて組めるようになってからスタートみたいなところはある

46 17/11/06(月)23:59:37 No.464096922

マリベルわたぼうバラモスあるのにぱふぱふメトロゴーストようじゅつしが来ねえ!

47 17/11/06(月)23:59:38 No.464096925

しばらくまともに触れそうにないんだけど闘技場っていつまでも中断状態になってるんかな

48 17/11/07(火)00:00:00 No.464097012

>対後攻種付けおじさんにどう勝てばいいんだ… 盤面はコントロールされるものと思って盤面のモンスターを手札から直に倒せるように動かす あとは流れで

49 17/11/07(火)00:00:12 No.464097061

もしかして今リセマラすればレジェ2枚?

50 17/11/07(火)00:00:15 No.464097071

レジェなんてマリベルで充分なんだぜー!

51 17/11/07(火)00:00:29 No.464097130

>もしかして今リセマラすればレジェ2枚? 左様

52 17/11/07(火)00:00:31 No.464097132

>なんとなくリセマラサイト巡ってみたけど >竜王とシドーの評価上がってきてるね 逆になんでわたぼうがあんな持て囃されてたのか疑問 両者ドローは強いけど使いづらい感

53 17/11/07(火)00:00:45 No.464097181

>対後攻種付けおじさんにどう勝てばいいんだ… 今は若干遅漏になったおじさんが多いからアグロで攻めればいいよ

54 17/11/07(火)00:00:55 No.464097226

>正直レジェカードが相当パワーカード揃いだから >頑張って揃えて組めるようになってからスタートみたいなところはある コントロール組まないならレジェで固める必要ないよ

55 17/11/07(火)00:01:12 No.464097283

>なんとなくリセマラサイト巡ってみたけど >竜王とシドーの評価上がってきてるね アレ系のサイトは銭ゲバが記事の真似してるだけだから評価もクソもない 子供しか見ないと思う

56 17/11/07(火)00:01:23 No.464097332

>>もしかして今リセマラすればレジェ2枚? >左様 ようやくレベル10まで来たけど無課金だしリセマラしちゃおうかな…

57 17/11/07(火)00:01:23 No.464097335

>正直レジェカードが相当パワーカード揃いだから >頑張って揃えて組めるようになってからスタートみたいなところはある コントロールだけだから他のゲームと変わらなくない

58 17/11/07(火)00:01:34 No.464097377

闘技場で低コス主体のアグロを超必中太陽のカードで適当にあしらって爆発する様を見るの楽しい…

59 17/11/07(火)00:02:04 No.464097491

スタンの共通レジェがパワーカードなのはいいバランスだぞ ずっと使える

60 17/11/07(火)00:02:19 No.464097535

>コントロール組まないならレジェで固める必要ないよ テリーですらレジェ上がってる人は大体竜王アンルシアパパスゾーマ入れてるけど

61 17/11/07(火)00:02:20 No.464097541

闘技場全く勝てないのは自分だけじゃないと思いたい 相手が後攻ピサロの時点で負けたな…ってなる

62 17/11/07(火)00:02:26 No.464097572

>闘技場で低コス主体のアグロを超必中太陽のカードで適当にあしらって爆発する様を見るの楽しい… ランクマでやるほうが気持ちいいぞ

63 17/11/07(火)00:02:31 No.464097591

アグロゼシカもミッドテリーもレジェはそんなに必要ないぞ

64 17/11/07(火)00:02:31 No.464097597

気の所為かも知れんけどランクマ上がると闘技場の相手も強くなるとかないよね? 10勝出来てたのにもう全く勝てなくなった

65 17/11/07(火)00:02:33 No.464097606

>逆になんでわたぼうがあんな持て囃されてたのか疑問 >両者ドローは強いけど使いづらい感 サイクルカードはデッキ選べば強いに決まってるじゃねーか! 小粒でもウォールやブロックのおかげで無視はさせづらいし

66 17/11/07(火)00:02:43 No.464097644

最近の種付けおじさんは遅いからゆっくりカードを仕込んで迎撃体制を構えることができて楽だ

67 17/11/07(火)00:03:12 No.464097733

>テリーですらレジェ上がってる人は大体竜王アンルシアパパスゾーマ入れてるけど 今の時点でレジェ行く人はマジモンの廃人だからあんまり参考にしすぎるのも毒よ

68 17/11/07(火)00:03:15 No.464097743

>テリーですらレジェ上がってる人は大体竜王アンルシアパパスゾーマ入れてるけど そんな重いの入れてる時点でミッド寄りのコントロールだろ…

69 17/11/07(火)00:03:24 No.464097764

>逆になんでわたぼうがあんな持て囃されてたのか疑問 >両者ドローは強いけど使いづらい感 おどる宝石の時点で使い易いからスタッツの時点で上のわたぼうは強いと思うよ ただねえステルス連中にスタッツで一方取られるのが厳しい なんで基準スタッツにステルスつけたし

70 17/11/07(火)00:03:24 No.464097766

シドーは盤面リセットつえーって分かってたけど りゅうおうは実際使われて嫌らしさが分かった

71 17/11/07(火)00:03:30 No.464097786

>気の所為かも知れんけどランクマ上がると闘技場の相手も強くなるとかないよね? >10勝出来てたのにもう全く勝てなくなった 今からはダメ社会人とニートタイムだから全体的に強い

72 17/11/07(火)00:03:44 No.464097839

>闘技場全く勝てないのは自分だけじゃないと思いたい >相手が後攻ピサロの時点で負けたな…ってなる そりゃ10勝したら嬉々として報告するけど負けても特に何も言わないだろ?

73 17/11/07(火)00:03:49 No.464097849

専用レジェで錬金してでも欲しいのってパパスマリベルベリアルミレーユリッカジュリアンテぐらいで…

74 17/11/07(火)00:03:50 No.464097856

>テリーですらレジェ上がってる人は大体竜王アンルシアパパスゾーマ入れてるけど コントロールの意味わかってらっしゃる?

75 17/11/07(火)00:04:31 No.464097996

今レジェンドにいる層なんてとりあえず実装されてるカード全部集めてスタートしてるような人種だろうからね

76 17/11/07(火)00:04:35 No.464098006

グラコスからジュリアンテ決まったの気持ちよかった… 負け確定したからってトドメの直前に諦められるのは少し萎えるね

77 17/11/07(火)00:05:24 No.464098215

>テリーですらレジェ上がってる人は大体竜王アンルシアパパスゾーマ入れてるけど 上に上がるならレジェ最低1体くらい必要なのはどのゲームも同じでは?

78 17/11/07(火)00:05:27 No.464098229

超必中太陽されても勝てるあたりアグロゼシカに対して銀のタロット使ってるターンのテンポロス結構きついのかな それでもそこそこ見るようになった辺りククールそんな憎いのか

79 17/11/07(火)00:05:27 No.464098230

パパスとカミュとコスト7の剣が出てきたのでテリーを使い始めたけどこのゲーム難しいな トルネコに大したことありませんねぇって何度も言われて負けた

80 17/11/07(火)00:05:36 No.464098257

>負け確定したからってトドメの直前に諦められるのは少し萎えるね 他人のオナニーに付き合う必要はないからな

81 17/11/07(火)00:05:53 No.464098328

>負け確定したからってトドメの直前に諦められるのは少し萎えるね 傲慢すぎる…

82 17/11/07(火)00:06:27 No.464098452

相手ターンサレンダーできる仕様だから別にいいだろ

83 17/11/07(火)00:06:28 No.464098454

多分バランス的にSレア中心に速攻なんかで固めてもお強いデッキにはなると思う

84 17/11/07(火)00:06:56 No.464098565

レジェンド出してBGM変えてから諦めてごめん…

85 17/11/07(火)00:07:20 No.464098669

>闘技場全く勝てないのは自分だけじゃないと思いたい >相手が後攻ピサロの時点で負けたな…ってなる 闘技場でもランクマでもさっぱり勝てないのがここに一人いるぞ

86 17/11/07(火)00:07:39 No.464098736

アリーナもビーストモード使おう盗賊も使えるんだからいけるって

87 17/11/07(火)00:07:40 No.464098741

リーサルなのに長々プレイするのはBMだから気をつけようね

88 17/11/07(火)00:07:41 No.464098744

諦めてくれるのは別にいいんだ 負け確定したからって何の行動もせず遅延するのはマジで向いてないから対人しないで

89 17/11/07(火)00:07:54 No.464098792

諦めるならまだいいけど昼間やってた時は負け確で放置だか切断だかして応答なくなるのが多かったな

90 17/11/07(火)00:08:14 No.464098852

レジェ揃ってなんてないのにかぶったら悲しいな

91 17/11/07(火)00:08:29 No.464098912

長々プレイしたらテルケッチャーなのか…

92 17/11/07(火)00:08:56 No.464099022

氷塊も回復の起動するんだ… ライバーンがものすごいけおってた

93 17/11/07(火)00:09:01 No.464099040

>レジェ揃ってなんてないのにかぶったら悲しいな ドラゴン3枚あるよ!

94 17/11/07(火)00:09:08 No.464099059

>それでもそこそこ見るようになった辺りククールそんな憎いのか 相手が余裕の表情で繰り出してきたラスボスラッシュを平然とちぎっては投げちぎっては投げするのが楽しいんだこれが

95 17/11/07(火)00:09:19 No.464099095

詰んだってなったら将棋でもTCGでもサレンダーが普通じゃないかな

96 17/11/07(火)00:09:29 No.464099128

そういや商人ってほかに誰かいるんだろうか…

97 17/11/07(火)00:09:38 No.464099171

今の所切断されるとどうなるのかわからない シャドバとHSは一目でわかるけど

98 17/11/07(火)00:09:46 No.464099197

>氷塊も回復の起動するんだ… >ライバーンがものすごいけおってた ホイミンが相手の置いた氷を回復しまくって悲しくなったよ

99 17/11/07(火)00:09:56 No.464099246

>レジェ揃ってなんてないのにかぶったら悲しいな 早速ダブったけど700石手に入ったと割り切るのだ

100 17/11/07(火)00:10:11 No.464099317

ドラクエ3の女商人使いたいな 牢屋入れられる専用カードとか用意してさ!

101 17/11/07(火)00:10:29 No.464099404

ドルマゲスかぶったんですけおおお

102 17/11/07(火)00:10:38 No.464099444

放置されると普通にターン経過するのが腹立つ 負けにしてくれよ

103 17/11/07(火)00:11:06 No.464099569

>ホイミンが相手の置いた氷を回復しまくって悲しくなったよ そういう使い方もあるのか…

104 17/11/07(火)00:11:48 No.464099760

ハッサンスキン早く実装してくれねえかな… 武闘家使いたい

105 17/11/07(火)00:12:03 No.464099811

デッキ切れ以降はライフ引き換えにドローらしいけど追加ドローで更にライフ払うとかあるんだろうか

106 17/11/07(火)00:12:08 No.464099824

闘技場で七枚レジェンドが出た 魔王の暴力すぎる…

107 17/11/07(火)00:12:54 No.464100010

>デッキ切れ以降はライフ引き換えにドローらしいけど追加ドローで更にライフ払うとかあるんだろうか HSと同じで1から2から3って感じで増えると思う

108 17/11/07(火)00:13:17 No.464100120

子安とりゅうおう錬金するならどっちがいいかな

109 17/11/07(火)00:13:19 No.464100134

>デッキ切れ以降はライフ引き換えにドローらしいけど追加ドローで更にライフ払うとかあるんだろうか 引き換えドローというか引けば引くほどダメージを受けるだけ

110 17/11/07(火)00:13:52 No.464100283

コントロールミネアやってるけどアグロゼシカに文字どうり歯が立たなくてこりゃ無理だと思いましたとさ

111 17/11/07(火)00:14:07 No.464100354

>子安とりゅうおう錬金するならどっちがいいかな 圧倒的にりゅうおうじゃねえかな

112 17/11/07(火)00:14:14 No.464100381

>デッキ切れ以降はライフ引き換えにドローらしいけど追加ドローで更にライフ払うとかあるんだろうか 追加ドローじゃないよ ぐえーするだけ 手札だけで乗り越えてね

113 17/11/07(火)00:14:25 No.464100419

>子安とりゅうおう錬金するならどっちがいいかな 他のデッキでも使うなら竜王だけど子安は滅茶苦茶強いから好み

114 17/11/07(火)00:14:45 No.464100516

>コントロールミネアやってるけどアグロゼシカに文字どうり歯が立たなくてこりゃ無理だと思いましたとさ どんなデッキ使ってるの?

115 17/11/07(火)00:15:17 No.464100655

パックから出て被ったのはいいけど生成したやつが被ったら辛い

116 17/11/07(火)00:16:59 No.464101022

こやすくんを全体除去で同時に流したらうるさすぎて駄目だった

117 17/11/07(火)00:17:02 No.464101034

デッキタイプ上げて語ってるタイプって型にハマりすぎてるんじゃねって思う

118 17/11/07(火)00:17:12 No.464101078

>>子安とりゅうおう錬金するならどっちがいいかな >圧倒的にりゅうおうじゃねえかな どんな構築するかによらね?

119 17/11/07(火)00:17:18 No.464101096

ミッドククールでミネアと当たった時の絶望感が酷い

120 17/11/07(火)00:17:25 No.464101120

同じカード2枚までだからやまびこでメラミメラゾーマ増やすの強いんだな

121 17/11/07(火)00:17:57 No.464101244

>どんなデッキ使ってるの? どんなっていうか普通に序盤耐えて後半天変地異で逆転するやつ かなり低めに寄せても序盤の猛攻をしのげず負ける

122 17/11/07(火)00:18:32 No.464101400

BGMは大事だなと思う レジェンド出すと嫌でも盛り上がる

123 17/11/07(火)00:18:52 No.464101461

>どんな構築するかによらね? 両方雑に強いから共通レジェ優先していいんじゃねえかな

124 17/11/07(火)00:19:17 No.464101578

ネタのつもりでゾンビデッキだぜイエーイってピックしたら初めて闘技場で10勝できた… 嬉しいけどなぞすぎる… su2094204.png su2094205.png

125 17/11/07(火)00:19:27 No.464101629

5万入れればほぼ全てのカードそろうぐらいにはガチャ確率優しいから課金しろ

126 17/11/07(火)00:19:31 No.464101652

降参って使うんだけどイメージ悪いの? 変に粘って回線トラブル起きて切断されたと思われたら嫌だし

127 17/11/07(火)00:19:34 No.464101658

ドルマゲスすぐ消される記憶しかない 何もアド取れてないこれってなる

128 17/11/07(火)00:19:34 No.464101660

必中モード永続はインチキでは

129 17/11/07(火)00:19:47 No.464101704

闘技場は運ゲーだから

130 17/11/07(火)00:20:04 No.464101762

太陽のタロットの回復使えるかどうかが勝ちに直結してる 回復少ないよね

131 17/11/07(火)00:20:27 No.464101862

>降参って使うんだけどイメージ悪いの? >変に粘って回線トラブル起きて切断されたと思われたら嫌だし 全く無いよ むしろそれで文句言う方が変な子だよ

132 17/11/07(火)00:20:37 No.464101903

>どんなっていうか普通に序盤耐えて後半天変地異で逆転するやつ >かなり低めに寄せても序盤の猛攻をしのげず負ける 回復効果持ち増やしたりすればいいのでは?

133 17/11/07(火)00:21:11 No.464102046

切断されたらキレる こっちも巻き込まれてエラー負けする可能性あるし

134 17/11/07(火)00:21:13 No.464102052

>太陽のタロットの回復使えるかどうかが勝ちに直結してる >回復少ないよね 共通に回復持ちいなかったっけ?

135 17/11/07(火)00:22:03 No.464102236

>どんなっていうか普通に序盤耐えて後半天変地異で逆転するやつ >かなり低めに寄せても序盤の猛攻をしのげず負ける アグロゼシカ大量発生してるからデッキ弄ろうぜー!

136 17/11/07(火)00:22:13 No.464102281

>ドルマゲスすぐ消される記憶しかない >何もアド取れてないこれってなる 子安くん一枚で相手の手札何枚か消費させれば仕事してるし…

137 17/11/07(火)00:22:17 No.464102294

ワイトキング性能高いよね

138 17/11/07(火)00:22:22 No.464102318

>降参って使うんだけどイメージ悪いの? こういうカードゲームになれた人からはむしろ歓迎される この手のゲームは初めてって人は最後までプレイしてよって言うのを見かける

139 17/11/07(火)00:23:06 No.464102471

>デッキタイプ上げて語ってるタイプって型にハマりすぎてるんじゃねって思う デッキタイプというよりはどこのターンで勝ちを狙うかのプランの話だよ そこがふわふわしてたらずっと構築下手なままになるぞ

140 17/11/07(火)00:23:34 No.464102562

>こういうカードゲームになれた人からはむしろ歓迎される 歓迎っていう回転率欲しいニートたちはそりゃそうだろ

141 17/11/07(火)00:23:45 No.464102604

メタる相手が明確ならデッキ改造も容易いさ!

142 17/11/07(火)00:24:12 No.464102723

攻撃対象間違える可能性もあるし急な切断も無いし勝利者側からしたらありがたいよ降参

143 17/11/07(火)00:24:24 No.464102769

アグロゼシカでミネア相手してるけど1回くらいの超必中太陽程度じゃ負けないこともそこそこある2回はされたことないからわからん…運命力高い人は普通にしてくるんだろうか… それでも段々見かけてくるようになったからミネアはククール狩れてるのかな

144 17/11/07(火)00:24:31 No.464102796

>歓迎っていう回転率欲しいニートたちはそりゃそうだろ 回転率ほしいのはむしろ時間を無駄に出来ない社壊人ではないだろうか

145 17/11/07(火)00:25:02 No.464102924

いきなりニートて… ちょっと露骨すぎません?

146 17/11/07(火)00:25:14 No.464102950

>回転率ほしいのはむしろ時間を無駄に出来ない社壊人ではないだろうか 社会人なら数回やって疲れるしどうでもいい

147 17/11/07(火)00:25:22 No.464102996

アグロゼシカは安いのが良いよね うちでまともに組めるのこれくらいだ

148 17/11/07(火)00:25:30 No.464103023

アグロ相手に超必中にこだわってるあたりが敗因と見た

149 17/11/07(火)00:25:54 No.464103095

闘技場ばっかでランク放置してたけどチケットとかも到達報酬であるのねこれ しかも毎月もらえるとはなかなか嬉しい

150 17/11/07(火)00:26:28 No.464103207

アグロゼシカやってるとミラー大体後攻が勝つんだけどこれは…?

151 17/11/07(火)00:27:20 No.464103408

露骨って言葉好きだなお前

152 17/11/07(火)00:27:26 No.464103435

>ワイトキング性能高いよね ワイトキングが意外と警戒されずに残ったりするからそのあとにマドハンド投げつけたりするとずるずる勝てたりして楽しかった

153 17/11/07(火)00:27:29 No.464103442

>闘技場ばっかでランク放置してたけどチケットとかも到達報酬であるのねこれ >しかも毎月もらえるとはなかなか嬉しい しかもスリーブ基本全員貰えるようなもんでレジェスリーブ欲しい… でもこのゲームスリーブ見せびらかせるの相手にだけだよね…?

154 17/11/07(火)00:27:29 No.464103444

>それでも段々見かけてくるようになったからミネアはククール狩れてるのかな ミネアならククールはわりと狩れる ある程度体力保って天変地異すれば勝ちな感じすらあるからガリガリ削ってこない相手は楽でいい

155 17/11/07(火)00:27:30 No.464103451

>アグロゼシカやってるとミラー大体後攻が勝つんだけどこれは…? えっ…そんなことないけど…

156 17/11/07(火)00:27:53 No.464103538

氷塊ゼシカがうまく回らぬ

157 17/11/07(火)00:28:19 No.464103618

>氷塊ゼシカがうまく回らぬ 回らねぇよ!現時点じゃ氷作るカードごくわずかだもん!

158 17/11/07(火)00:29:13 No.464103817

相手の氷塊壊して2ドローするくらいのカードがくれば…

159 17/11/07(火)00:29:23 No.464103860

氷塊ゼシカは上手く回ってもククールとピサロが氷塊を玩具にし始めるのが…

160 17/11/07(火)00:30:10 No.464104014

>氷塊ゼシカは上手く回ってもククールとピサロが氷塊を玩具にし始めるのが… MP加速やったぜ

161 17/11/07(火)00:30:29 No.464104083

選択不能氷塊とかはそのうち来そう

162 17/11/07(火)00:30:29 No.464104085

1ターン目出したカードをテンションスキルで破壊されてたけやりが腐るパターンはちょっとつら味

163 17/11/07(火)00:30:49 No.464104181

氷塊をゾンビにするの気持ちいいよね…

164 17/11/07(火)00:30:50 No.464104183

>氷塊ゼシカは上手く回ってもククールとピサロが氷塊を玩具にし始めるのが… おすすめは氷塊を封印した後に種付け

165 17/11/07(火)00:31:38 No.464104387

まあ氷塊はゼロで出せるから…

166 17/11/07(火)00:31:41 No.464104401

>1ターン目出したカードをテンションスキルで破壊されてたけやりが腐るパターンはちょっとつら味 そこは使わせたと考えたい

167 17/11/07(火)00:32:14 No.464104530

氷塊封印とか考えたこともなかった こいつ殴ってくんの…!?

168 17/11/07(火)00:33:01 No.464104683

>氷塊封印とか考えたこともなかった >こいつ殴ってくんの…!? いや言ってみただけだ できるかどうかは知らないけどゼシカ側から封印できたなら永久氷河の完成じゃ

169 17/11/07(火)00:33:03 No.464104686

氷塊種付けでだめだった

170 17/11/07(火)00:33:14 No.464104727

闘技場で後攻ゼシカが顔面火球してくる時の安心感

171 17/11/07(火)00:33:42 No.464104832

氷塊にサイレスして相手の盤面を埋める! これね!!

172 17/11/07(火)00:34:09 No.464104952

種付けされて主のために戦い出す氷塊とは生命の神秘を感じるな…

173 17/11/07(火)00:34:17 No.464104980

>氷塊にサイレスして相手の盤面を埋める! >これね!! 問題はサイレス2枚ってことだな

174 17/11/07(火)00:34:59 No.464105163

>>氷塊にサイレスして相手の盤面を埋める! >>これね!! >問題はサイレス2枚ってことだな 相手のも合わせて4枚だ!

175 17/11/07(火)00:35:02 No.464105181

自分の場に氷塊が残るって相手に爆アドなのでは?

176 17/11/07(火)00:35:21 No.464105267

>相手のも合わせて4枚だ! 違 ク

177 17/11/07(火)00:35:43 No.464105363

相手にゾーマ出してもらって光の玉で5体封印してゾーマ倒して高利で埋めてサイレスすれば数が足りるな!

178 17/11/07(火)00:35:56 No.464105403

スレ画の人が氷塊置いて凍てつく波動してくるよ

179 17/11/07(火)00:36:25 No.464105505

>相手にゾーマ出してもらって光の玉で5体封印してゾーマ倒して高利で埋めてサイレスすれば数が足りるな! 顔面死ぬよこれ!

180 17/11/07(火)00:37:21 No.464105731

氷魂ゼシカは影の国の土ウィッチ感あるよね

181 17/11/07(火)00:37:35 No.464105790

氷塊0コスだから封印できるなら完全に奇襲になるな

182 17/11/07(火)00:39:10 No.464106167

ボーンメアがいれば封印バフで氷塊が走ってくるな

183 17/11/07(火)00:39:39 No.464106287

まさか氷のオナホから可能性を見出すとは…

184 17/11/07(火)00:39:42 No.464106303

氷塊は今後に期待かなって…

↑Top