虹裏img歴史資料館

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17/11/06(月)13:53:36 2位と3... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1509944016542.jpg 17/11/06(月)13:53:36 No.463986369

2位と3位には記念Tシャツ贈呈ヴォ https://promo.cave.co.jp/event/gomatournament2017/

1 17/11/06(月)13:59:50 No.463987129

お知らせにソシャゲーの広告が来てるけどケイブさんは何考えてるんですか?

2 17/11/06(月)14:00:29 No.463987225

もみのきモミモミって一体なにヴォ…?

3 17/11/06(月)14:06:01 No.463987931

配信はあるんじゃろか

4 17/11/06(月)14:07:15 No.463988091

>配信はあるんじゃろか 参加プレイヤーにネット配信許諾を要求してるからやるかと

5 17/11/06(月)14:07:45 No.463988163

それは楽しみだな

6 17/11/06(月)14:09:13 No.463988356

溝の口は微妙に遠いヴォ

7 17/11/06(月)14:10:24 No.463988518

ランサーもDDPも微妙に火力が足りないし別にクリアできなくてもいいかな…

8 17/11/06(月)14:12:00 No.463988718

>お知らせにソシャゲーの広告が来てるけどケイブさんは何考えてるんですか? 海外タイトルを国内展開することは投資家向け広報で予告してた

9 17/11/06(月)14:14:33 No.463989047

>海外タイトルを国内展開することは投資家向け広報で予告してた えっあれもケイブ産ソシャゲだったのか

10 17/11/06(月)14:14:43 No.463989065

ランサーは根元まで押し込んでやれば火力出ない?

11 17/11/06(月)14:20:10 No.463989716

>えっあれもケイブ産ソシャゲだったのか ロードなんとかは韓国EKゲームスのやつ ケイブは日本での展開担当

12 17/11/06(月)14:21:10 No.463989851

ボクのランサーを根元までくわえこむジギ!

13 17/11/06(月)14:28:04 No.463990694

>>えっあれもケイブ産ソシャゲだったのか >ロードなんとかは韓国EKゲームスのやつ >ケイブは日本での展開担当 ああこれケイブ内製じゃないのか じゃあやらなくていいな…

14 17/11/06(月)14:35:05 No.463991568

ドヨアタの報酬きてるヴォ

15 17/11/06(月)14:36:52 No.463991817

まずARCADE LIVE BARってなんなんだと思ったらタイトーの何かなのか

16 17/11/06(月)14:38:13 No.463992019

いつものアキバベルサールじゃないんだな

17 17/11/06(月)14:38:18 No.463992035

タイトーは今でもゲーセンでSTGの風を吹かせている唯一の企業だからな…

18 17/11/06(月)14:39:19 No.463992157

事前登録サイトがケイブのドメインだからケイブのゲームかと思ったら ただの卸売りの中間管理職なだけかこれ

19 17/11/06(月)14:39:35 No.463992195

難易度全部ハードなのか…

20 17/11/06(月)14:39:38 No.463992205

ところでタイトーとのコラボはまだですかふぇぇ

21 17/11/06(月)14:41:21 No.463992441

>ところでタイトーとのコラボはまだですかふぇぇ タイトーの鬱設定シューティングゲームとかあったかな…

22 17/11/06(月)14:42:15 No.463992569

タイトー主導のコラボならあるんだけどねぇ デスマのステージ難しすぎるんですけお

23 17/11/06(月)14:42:49 No.463992632

>難易度全部ハードなのか… まだデスアタにしてくれたほうが楽だよこれ DDPちゃんが息してない

24 17/11/06(月)14:43:56 No.463992819

>タイトーの鬱設定シューティングゲームとかあったかな… 惑星破壊EDとか母星が死の星になる程度じゃ鬱じゃないしな…

25 17/11/06(月)14:44:25 No.463992882

>ああこれケイブ内製じゃないのか >じゃあやらなくていいな… 売上の8割がゴ魔乙という不安定な状態を解消してあげるためには…

26 17/11/06(月)14:46:57 No.463993218

難易度とかショット云々以前にクリアすら出来ない このステージ指で敵も弾も隠れるからストレスだけ溜まる

27 17/11/06(月)14:47:10 No.463993251

ふぇぇニックスはどうふぇぇ? 強いふぇぇ?

28 17/11/06(月)14:47:22 No.463993274

>惑星破壊EDとか母星が死の星になる程度じゃ鬱じゃないしな… シューティングやってる人の感性は狂いすぎてる

29 17/11/06(月)14:48:04 No.463993359

>ふぇぇニックスはどうふぇぇ? 出なくて吐きそう

30 17/11/06(月)14:48:09 No.463993370

現状だとケイブはごまおつ屋に改名した方が早い

31 17/11/06(月)14:48:11 No.463993379

カオス以外のクリア人数今何人ぐらいかな…

32 17/11/06(月)14:49:09 No.463993508

別のタイステでパブリックビューイングとかしてくれんかの…

33 17/11/06(月)14:49:21 No.463993524

そんなにムズいのか

34 17/11/06(月)14:49:43 No.463993581

>まだデスアタにしてくれたほうが楽だよこれ >DDPちゃんが息してない DDPでロザケツと力を会わせてとかやりたくないな…

35 17/11/06(月)14:49:54 No.463993603

>タイトー主導のコラボならあるんだけどねぇ >デスマのステージ難しすぎるんですけお 修正前のデルタソードじゃなければ北極クリアできませんよ私は

36 17/11/06(月)14:50:13 No.463993647

>売上の8割がゴ魔乙という不安定な状態を解消してあげるためには… ゴ魔乙の更新頻度落としてでも STG作れるスタッフが新STGタイトルの開発ライン平行して持つ以外ないのでは…?

37 17/11/06(月)14:50:59 No.463993745

>別のタイステでパブリックビューイングとかしてくれんかの… そんなに広いタイステあったっけ

38 17/11/06(月)14:51:13 No.463993780

デススマ3作ろう!

39 17/11/06(月)14:51:32 No.463993816

ヘルパーのシャンルーちゃんが普段の2倍近い回数使われてると思ったらボーナスステージの中ボス対策かなこれは

40 17/11/06(月)14:51:34 No.463993818

今のとこランサーが30人 パイバンとDDPが12人クリアしてる

41 17/11/06(月)14:52:05 No.463993889

前回のヘルパーのみスコアタでも思ったけどコンボ限界増やすとか無くすとか出来ないのかな

42 17/11/06(月)14:52:36 No.463993950

最近やっと手に入ったからSwitchに色々移植して欲しいですよ私は 本家じゃなくて外注でいいから

43 17/11/06(月)14:52:37 No.463993952

売り上げ8割て… よくソシャゲでヒットさせたな

44 17/11/06(月)14:53:04 No.463994002

今は無職タイムだからあと3時間くらいはクリアする人少ないだろうな

45 17/11/06(月)14:53:25 No.463994052

今回のボナステってAP重いけど何がボーナスなのこれ

46 17/11/06(月)14:53:54 No.463994104

>そんなにムズいのか 電流イライラ棒的にムズイ リアルでクリアしてるのを見る側からは楽しいかもしれんけど プレイする側からするとこういうステージをスコアタ用にってのはどうなんだろう 素直にdeathで良いんじゃ…

47 17/11/06(月)14:54:02 No.463994125

深夜アニメ見ててゴ魔乙のCM流れるたびに やったこれで新規増える!じゃなくてCMなんかして大丈夫かケイブ…って思っちゃうヴォ

48 17/11/06(月)14:54:15 No.463994157

>売り上げ8割て… 終わったサービスもあるからごまおつ独占が進んでるのが現状

49 17/11/06(月)14:54:59 No.463994227

>前回のヘルパーのみスコアタでも思ったけどコンボ限界増やすとか無くすとか出来ないのかな エリオリングのときはHARDでも2000超えるからそういう設定はできると思う

50 17/11/06(月)14:55:26 No.463994282

>デススマ3作ろう! い ら な い

51 17/11/06(月)14:55:48 No.463994333

>やったこれで新規増える!じゃなくてCMなんかして大丈夫かケイブ…って思っちゃうヴォ 幸子のときはやりすぎたのよ

52 17/11/06(月)14:56:12 No.463994394

>今回のボナステってAP重いけど何がボーナスなのこれ 消費APが重いって事は1回あたりのアクポも滅茶苦茶多いってことだ

53 17/11/06(月)14:56:45 No.463994466

ごまおつの売り上げでSTG専用ハードを作ろう

54 17/11/06(月)14:57:19 No.463994531

アクラン気にしない人は石回収だけでいいのよ

55 17/11/06(月)14:57:38 No.463994575

AP消費激しい方が楽でありがたいヴォ いっぱい周回するのはめんどいヴォ

56 17/11/06(月)14:57:46 No.463994591

>素直にdeathで良いんじゃ… 1発勝負のリアル大会で岩運のせいで負けた!とかケチつけられたら面倒だし…

57 17/11/06(月)14:58:42 No.463994713

やったーマキナちゃんが強いショットで復活だーって思ったら そんな…声まで変わって…地味にショックだ

58 17/11/06(月)14:59:53 No.463994859

>やったーマキナちゃんが強いショットで復活だーって思ったら >そんな…声まで変わって…地味にショックだ マジか まあ引けなかったんだけど

59 17/11/06(月)15:01:25 No.463995062

声は変わってないけど演技が全然違ってるっていうのも悲しい

60 17/11/06(月)15:01:54 No.463995128

なんつうか普通に元気な若い女の子の声になってるね 前の方がちょっと人形っぽくて真面目な感じで良かった…

61 17/11/06(月)15:02:01 No.463995143

>AP消費激しい方が楽でありがたいヴォ >いっぱい周回するのはめんどいヴォ AP消費12とかのボーナスクエストだとAP全消費するのに時間かかって辛いから こっちの方がいいですね

62 17/11/06(月)15:03:13 No.463995308

マキナちゃんは調整が続いて普通の女の子に近づいていってるんだろうきっと

63 17/11/06(月)15:03:38 No.463995361

アクティブポイント2倍アイテムの効果も大幅に上がりますぞー! どんどん石をお使いくだされー!

64 17/11/06(月)15:05:31 No.463995600

マキナちゃんって光☆4のサイクロンだっけか 先輩乙女にも使えるし地味に嬉しい

65 17/11/06(月)15:06:40 No.463995760

マキナちゃんでイクでござる~!

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