17/11/06(月)13:53:36 2位と3... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1509944016542.jpg 17/11/06(月)13:53:36 No.463986369
2位と3位には記念Tシャツ贈呈ヴォ https://promo.cave.co.jp/event/gomatournament2017/
1 17/11/06(月)13:59:50 No.463987129
お知らせにソシャゲーの広告が来てるけどケイブさんは何考えてるんですか?
2 17/11/06(月)14:00:29 No.463987225
もみのきモミモミって一体なにヴォ…?
3 17/11/06(月)14:06:01 No.463987931
配信はあるんじゃろか
4 17/11/06(月)14:07:15 No.463988091
>配信はあるんじゃろか 参加プレイヤーにネット配信許諾を要求してるからやるかと
5 17/11/06(月)14:07:45 No.463988163
それは楽しみだな
6 17/11/06(月)14:09:13 No.463988356
溝の口は微妙に遠いヴォ
7 17/11/06(月)14:10:24 No.463988518
ランサーもDDPも微妙に火力が足りないし別にクリアできなくてもいいかな…
8 17/11/06(月)14:12:00 No.463988718
>お知らせにソシャゲーの広告が来てるけどケイブさんは何考えてるんですか? 海外タイトルを国内展開することは投資家向け広報で予告してた
9 17/11/06(月)14:14:33 No.463989047
>海外タイトルを国内展開することは投資家向け広報で予告してた えっあれもケイブ産ソシャゲだったのか
10 17/11/06(月)14:14:43 No.463989065
ランサーは根元まで押し込んでやれば火力出ない?
11 17/11/06(月)14:20:10 No.463989716
>えっあれもケイブ産ソシャゲだったのか ロードなんとかは韓国EKゲームスのやつ ケイブは日本での展開担当
12 17/11/06(月)14:21:10 No.463989851
ボクのランサーを根元までくわえこむジギ!
13 17/11/06(月)14:28:04 No.463990694
>>えっあれもケイブ産ソシャゲだったのか >ロードなんとかは韓国EKゲームスのやつ >ケイブは日本での展開担当 ああこれケイブ内製じゃないのか じゃあやらなくていいな…
14 17/11/06(月)14:35:05 No.463991568
ドヨアタの報酬きてるヴォ
15 17/11/06(月)14:36:52 No.463991817
まずARCADE LIVE BARってなんなんだと思ったらタイトーの何かなのか
16 17/11/06(月)14:38:13 No.463992019
いつものアキバベルサールじゃないんだな
17 17/11/06(月)14:38:18 No.463992035
タイトーは今でもゲーセンでSTGの風を吹かせている唯一の企業だからな…
18 17/11/06(月)14:39:19 No.463992157
事前登録サイトがケイブのドメインだからケイブのゲームかと思ったら ただの卸売りの中間管理職なだけかこれ
19 17/11/06(月)14:39:35 No.463992195
難易度全部ハードなのか…
20 17/11/06(月)14:39:38 No.463992205
ところでタイトーとのコラボはまだですかふぇぇ
21 17/11/06(月)14:41:21 No.463992441
>ところでタイトーとのコラボはまだですかふぇぇ タイトーの鬱設定シューティングゲームとかあったかな…
22 17/11/06(月)14:42:15 No.463992569
タイトー主導のコラボならあるんだけどねぇ デスマのステージ難しすぎるんですけお
23 17/11/06(月)14:42:49 No.463992632
>難易度全部ハードなのか… まだデスアタにしてくれたほうが楽だよこれ DDPちゃんが息してない
24 17/11/06(月)14:43:56 No.463992819
>タイトーの鬱設定シューティングゲームとかあったかな… 惑星破壊EDとか母星が死の星になる程度じゃ鬱じゃないしな…
25 17/11/06(月)14:44:25 No.463992882
>ああこれケイブ内製じゃないのか >じゃあやらなくていいな… 売上の8割がゴ魔乙という不安定な状態を解消してあげるためには…
26 17/11/06(月)14:46:57 No.463993218
難易度とかショット云々以前にクリアすら出来ない このステージ指で敵も弾も隠れるからストレスだけ溜まる
27 17/11/06(月)14:47:10 No.463993251
ふぇぇニックスはどうふぇぇ? 強いふぇぇ?
28 17/11/06(月)14:47:22 No.463993274
>惑星破壊EDとか母星が死の星になる程度じゃ鬱じゃないしな… シューティングやってる人の感性は狂いすぎてる
29 17/11/06(月)14:48:04 No.463993359
>ふぇぇニックスはどうふぇぇ? 出なくて吐きそう
30 17/11/06(月)14:48:09 No.463993370
現状だとケイブはごまおつ屋に改名した方が早い
31 17/11/06(月)14:48:11 No.463993379
カオス以外のクリア人数今何人ぐらいかな…
32 17/11/06(月)14:49:09 No.463993508
別のタイステでパブリックビューイングとかしてくれんかの…
33 17/11/06(月)14:49:21 No.463993524
そんなにムズいのか
34 17/11/06(月)14:49:43 No.463993581
>まだデスアタにしてくれたほうが楽だよこれ >DDPちゃんが息してない DDPでロザケツと力を会わせてとかやりたくないな…
35 17/11/06(月)14:49:54 No.463993603
>タイトー主導のコラボならあるんだけどねぇ >デスマのステージ難しすぎるんですけお 修正前のデルタソードじゃなければ北極クリアできませんよ私は
36 17/11/06(月)14:50:13 No.463993647
>売上の8割がゴ魔乙という不安定な状態を解消してあげるためには… ゴ魔乙の更新頻度落としてでも STG作れるスタッフが新STGタイトルの開発ライン平行して持つ以外ないのでは…?
37 17/11/06(月)14:50:59 No.463993745
>別のタイステでパブリックビューイングとかしてくれんかの… そんなに広いタイステあったっけ
38 17/11/06(月)14:51:13 No.463993780
デススマ3作ろう!
39 17/11/06(月)14:51:32 No.463993816
ヘルパーのシャンルーちゃんが普段の2倍近い回数使われてると思ったらボーナスステージの中ボス対策かなこれは
40 17/11/06(月)14:51:34 No.463993818
今のとこランサーが30人 パイバンとDDPが12人クリアしてる
41 17/11/06(月)14:52:05 No.463993889
前回のヘルパーのみスコアタでも思ったけどコンボ限界増やすとか無くすとか出来ないのかな
42 17/11/06(月)14:52:36 No.463993950
最近やっと手に入ったからSwitchに色々移植して欲しいですよ私は 本家じゃなくて外注でいいから
43 17/11/06(月)14:52:37 No.463993952
売り上げ8割て… よくソシャゲでヒットさせたな
44 17/11/06(月)14:53:04 No.463994002
今は無職タイムだからあと3時間くらいはクリアする人少ないだろうな
45 17/11/06(月)14:53:25 No.463994052
今回のボナステってAP重いけど何がボーナスなのこれ
46 17/11/06(月)14:53:54 No.463994104
>そんなにムズいのか 電流イライラ棒的にムズイ リアルでクリアしてるのを見る側からは楽しいかもしれんけど プレイする側からするとこういうステージをスコアタ用にってのはどうなんだろう 素直にdeathで良いんじゃ…
47 17/11/06(月)14:54:02 No.463994125
深夜アニメ見ててゴ魔乙のCM流れるたびに やったこれで新規増える!じゃなくてCMなんかして大丈夫かケイブ…って思っちゃうヴォ
48 17/11/06(月)14:54:15 No.463994157
>売り上げ8割て… 終わったサービスもあるからごまおつ独占が進んでるのが現状
49 17/11/06(月)14:54:59 No.463994227
>前回のヘルパーのみスコアタでも思ったけどコンボ限界増やすとか無くすとか出来ないのかな エリオリングのときはHARDでも2000超えるからそういう設定はできると思う
50 17/11/06(月)14:55:26 No.463994282
>デススマ3作ろう! い ら な い
51 17/11/06(月)14:55:48 No.463994333
>やったこれで新規増える!じゃなくてCMなんかして大丈夫かケイブ…って思っちゃうヴォ 幸子のときはやりすぎたのよ
52 17/11/06(月)14:56:12 No.463994394
>今回のボナステってAP重いけど何がボーナスなのこれ 消費APが重いって事は1回あたりのアクポも滅茶苦茶多いってことだ
53 17/11/06(月)14:56:45 No.463994466
ごまおつの売り上げでSTG専用ハードを作ろう
54 17/11/06(月)14:57:19 No.463994531
アクラン気にしない人は石回収だけでいいのよ
55 17/11/06(月)14:57:38 No.463994575
AP消費激しい方が楽でありがたいヴォ いっぱい周回するのはめんどいヴォ
56 17/11/06(月)14:57:46 No.463994591
>素直にdeathで良いんじゃ… 1発勝負のリアル大会で岩運のせいで負けた!とかケチつけられたら面倒だし…
57 17/11/06(月)14:58:42 No.463994713
やったーマキナちゃんが強いショットで復活だーって思ったら そんな…声まで変わって…地味にショックだ
58 17/11/06(月)14:59:53 No.463994859
>やったーマキナちゃんが強いショットで復活だーって思ったら >そんな…声まで変わって…地味にショックだ マジか まあ引けなかったんだけど
59 17/11/06(月)15:01:25 No.463995062
声は変わってないけど演技が全然違ってるっていうのも悲しい
60 17/11/06(月)15:01:54 No.463995128
なんつうか普通に元気な若い女の子の声になってるね 前の方がちょっと人形っぽくて真面目な感じで良かった…
61 17/11/06(月)15:02:01 No.463995143
>AP消費激しい方が楽でありがたいヴォ >いっぱい周回するのはめんどいヴォ AP消費12とかのボーナスクエストだとAP全消費するのに時間かかって辛いから こっちの方がいいですね
62 17/11/06(月)15:03:13 No.463995308
マキナちゃんは調整が続いて普通の女の子に近づいていってるんだろうきっと
63 17/11/06(月)15:03:38 No.463995361
アクティブポイント2倍アイテムの効果も大幅に上がりますぞー! どんどん石をお使いくだされー!
64 17/11/06(月)15:05:31 No.463995600
マキナちゃんって光☆4のサイクロンだっけか 先輩乙女にも使えるし地味に嬉しい
65 17/11/06(月)15:06:40 No.463995760
マキナちゃんでイクでござる~!