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  • ゲツヨウミ… のスレッド詳細

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    17/11/06(月)11:25:05 No.463968322

    ゲツヨウミ…

    1 17/11/06(月)11:27:53 No.463968595

    掛けるか掛けないか迷う…

    2 17/11/06(月)11:29:24 No.463968739

    オンのフレがほぼいないからバイチョできないンミ…

    3 17/11/06(月)11:35:38 No.463969338

    2時間後くらいならいける

    4 17/11/06(月)11:36:05 No.463969379

    さっきあぶぶぶぶしたから13時のタイミングを待ってる

    5 17/11/06(月)11:37:44 No.463969543

    野良出たらじゅくれん落ちそう…

    6 17/11/06(月)11:39:16 No.463969688

    今回醤油があるみたいだけど大変かい

    7 17/11/06(月)11:42:36 No.463969997

    大変

    8 17/11/06(月)11:43:18 No.463970077

    定時でも歯ごたえある

    9 17/11/06(月)11:43:38 No.463970121

    まず他のブキも火力に不安がある

    10 17/11/06(月)11:44:04 No.463970161

    野良でもたつじん維持というか160まで上がったしなんとかなる ずっとう浮き輪浮かべてるのと当たることもあるけど…

    11 17/11/06(月)11:44:33 No.463970220

    野良で定時までやったけど普通だったよ たつじん維持出来て終わった ソイ上手い人は自分含めて居なかったけど… ポーンと遠くへ飛び出して死んで帰ってくるイカが居るとヤバイ

    12 17/11/06(月)11:45:09 No.463970275

    バイト何時からだっけ?

    13 17/11/06(月)11:45:37 No.463970327

    >今回醤油があるみたいだけど大変かい チューバー罪で失敗する

    14 17/11/06(月)11:45:44 No.463970342

    ローラーチャージャーシューターと長射程ブキ バランスは悪くない

    15 17/11/06(月)11:50:17 No.463970795

    今回特殊わぶで圧殺されるケースが多すぎる

    16 17/11/06(月)11:51:07 No.463970892

    夜に地獄へあに混ぜてもらうのがすきになった

    17 17/11/06(月)11:58:21 No.463971666

    昨日野良残業してたらノルマ19で始まってオイオイオイってなった 3ウエーブ目で時間切れになった

    18 17/11/06(月)11:58:39 No.463971700

    オオモノ倒すのに時間がかかり過ぎる…

    19 17/11/06(月)12:01:12 No.463971949

    >今回特殊わぶで圧殺されるケースが多すぎる いやちゃんと予習しとけば余裕でいけるでしょ…

    20 17/11/06(月)12:02:12 No.463972045

    なんだかんだで毎回どうにかなってるよね

    21 17/11/06(月)12:02:14 No.463972050

    チューバーはチャージしたら連射できるようにならないかな…

    22 17/11/06(月)12:02:21 No.463972064

    そういえばソイの攻撃力アプデで上がってたけどシャケ殺しやすくなったりはしてない?

    23 17/11/06(月)12:04:12 No.463972271

    これ不人気ブキの使用率上げるために構成してるでしょ

    24 17/11/06(月)12:05:11 No.463972367

    余計に使ってもらえなくなるのでは…

    25 17/11/06(月)12:05:53 No.463972450

    1時間へあオツカレミ! いやーすぐ塗り返される!またよろしくー

    26 17/11/06(月)12:06:41 No.463972536

    ヒカリバエが安定しない 金網床から2ブロック先まで行くイカ居たり 籠の後方まで下がるイカ居たり 左右で2列になったり

    27 17/11/06(月)12:06:50 No.463972553

    ソイの持ち味のチャージキープはシャケには意味無いからな・・・

    28 17/11/06(月)12:07:20 No.463972629

    シャケ相手にスクイックリンいける!ってなってもババババだと0キルとかだし…

    29 17/11/06(月)12:07:34 No.463972657

    >ソイの持ち味のチャージキープはシャケには意味無いからな・・・ じゃあただのチャージ遅くて射程の短いチャージャーじゃないですか!

    30 17/11/06(月)12:08:27 No.463972762

    ババだとやっぱりスチャコラが一番使いやすい 普段チャー使わない身としてはだけど

    31 17/11/06(月)12:09:02 No.463972833

    >これ不人気ブキの使用率上げるために構成してるでしょ 逆効果すぎる…

    32 17/11/06(月)12:10:19 No.463972976

    >ソイの持ち味のチャージキープはシャケには意味無いからな・・・ キープして動ける事は有利だけど それを活かしてバンバン狩れるかというとそんな事は無いね

    33 17/11/06(月)12:10:45 No.463973033

    足枷枠みたいなもんだしマイナス要素がソイチューバーだけで済まされるならいいよ…

    34 17/11/06(月)12:11:03 No.463973076

    あれもうオープンしてるの!?

    35 17/11/06(月)12:11:13 No.463973096

    難易度上がってくるとのんびりチャージキープしてる暇なんてないしな…

    36 17/11/06(月)12:11:15 No.463973101

    キープの有効活用はシャケ相手でもできなくはないがあまり活きない

    37 17/11/06(月)12:11:52 No.463973176

    アプデでフルチャージの威力リッターと同じになったのにバイト版の威力は変わってないのがひどい

    38 17/11/06(月)12:12:33 No.463973260

    >アプデでフルチャージの威力リッターと同じになったのにバイト版の威力は変わってないのがひどい そうなの?!

    39 17/11/06(月)12:12:38 No.463973272

    キープすらよりボム投げて敵減らして塗りつつインク回復した方が良すぎる…

    40 17/11/06(月)12:12:39 No.463973275

    >難易度上がってくるとのんびりチャージキープしてる暇なんてないしな… 密度で来られるとなぁマンチョは特にマズイ 合間があるなら細かく活かせるが他のチャーより優れてるかというとシャケ相手だとうーn

    41 17/11/06(月)12:13:10 No.463973332

    インク管理重要なのにキープで無駄遣いしてらんねえ!

    42 17/11/06(月)12:13:22 No.463973354

    バイトブキは通常のとは違うブキだからな… アプデでバイトの調整しか反映されない

    43 17/11/06(月)12:13:35 No.463973385

    ソイはバクダンだけ倒してくれれば十分だよもう

    44 17/11/06(月)12:14:00 No.463973431

    >ソイはバクダンだけ倒してくれれば十分だよもう 洗濯機でも倒せるし…

    45 17/11/06(月)12:16:05 No.463973678

    野良オマンチョでバクダン3体密集してきた時チューバーが浮き輪でヘルプしててダメだった チューバーで一発じゃないから仕方ないけど1体は処理して欲しかった…

    46 17/11/06(月)12:16:23 No.463973716

    チャー持ってバクダンに近づきたくない

    47 17/11/06(月)12:18:01 No.463973934

    タイミング合わなそうだからノラで始めたけど間欠泉開けまくりには参るね…

    48 17/11/06(月)12:18:51 No.463974049

    平日昼間に野良の文句とは

    49 17/11/06(月)12:18:54 No.463974057

    カンケツセンはどこを開けても良い

    50 17/11/06(月)12:19:51 No.463974174

    ソイチュ罪がチャージしてる間に洗濯機がスイと爆弾を処理していく様にはこの世の無情を感じる

    51 17/11/06(月)12:22:02 No.463974485

    この世に生まれたことが消えない罪と言うなら

    52 17/11/06(月)12:22:32 No.463974554

    su2093394.jpg だがこれを徹底してる「」カは少ない

    53 17/11/06(月)12:22:52 No.463974603

    バクダンがビクンって膨らます前の合図をしたら 即チャクチで吹き飛ばす

    54 17/11/06(月)12:23:15 No.463974665

    ブキと野良を下に見て「」カは何を嗤うか

    55 17/11/06(月)12:24:16 No.463974830

    >だがこれを徹底してる「」カは少ない 1大2大だと水色か緑かどっちあけるんだよってなって 最悪5つもあけるハメになるの…

    56 17/11/06(月)12:24:41 No.463974891

    >su2093394.jpg >だがこれを徹底してる「」カは少ない こんなんやらんわ

    57 17/11/06(月)12:25:28 No.463975023

    (誰かが開けてくれるだろう)

    58 17/11/06(月)12:25:34 No.463975035

    一番奥の濃い青から開けてます…

    59 17/11/06(月)12:25:38 No.463975051

    つまり全部開ければいいんだろ!

    60 17/11/06(月)12:25:52 No.463975085

    左様

    61 17/11/06(月)12:26:59 No.463975279

    1発で当てるイカ居るよね 携帯モードでやってる俺には判らんけど テレビで見てると判るのかな

    62 17/11/06(月)12:27:16 No.463975319

    1と2を開ければだいたい予測付くのか 知らなかった

    63 17/11/06(月)12:27:41 No.463975386

    道のり考えると①②開けるのは間違ってないんじゃないの

    64 17/11/06(月)12:27:41 No.463975387

    ソイ・・・ソイ・・・

    65 17/11/06(月)12:27:59 No.463975438

    >1発で当てるイカ居るよね >携帯モードでやってる俺には判らんけど >テレビで見てると判るのかな マグレカンケツセン!

    66 17/11/06(月)12:28:14 No.463975476

    >道のり考えると①②開けるのは間違ってないんじゃないの シャケも遠回りしないといけないしな

    67 17/11/06(月)12:28:28 No.463975513

    野良の特殊WAVEのときは重要なブキ自分で持ちたいよね ラッシュでローラーぶんぶんしてたり間欠泉でチャージャーが近くから開けてたりするのを見るともどかしい

    68 17/11/06(月)12:28:48 No.463975560

    2と水色が大の時は黄色なんだけどこれが個人的に1番腹立つ

    69 17/11/06(月)12:29:22 No.463975657

    1が大なら2をあけるより先に緑あけたほうが効率よさそうね もうちょっとつめれば3点あけて4点目で当たり引くパターンが作れそう

    70 17/11/06(月)12:29:29 No.463975675

    1と2が大だった場合黄緑開けて確定させるのがいいのかな

    71 17/11/06(月)12:30:27 No.463975817

    その画像保存したりして活用しようとしてるんだけどいざシフト中だと確認してない…

    72 17/11/06(月)12:30:32 No.463975824

    青黄色回収はだいたい時間切れになることが多い とっとと次の金鮭差がした方がいいから コンテナ近く開けるね

    73 17/11/06(月)12:30:42 No.463975844

    >道のり考えると①②開けるのは間違ってないんじゃないの 上から下なら楽だけど下から上行くのって手間そう ほぼ4つ開ける前提だし

    74 17/11/06(月)12:31:28 No.463975964

    初手コンテナ近くが当たれば大稼ぎできるチャンス!

    75 17/11/06(月)12:31:44 No.463976002

    >>道のり考えると①②開けるのは間違ってないんじゃないの >上から下なら楽だけど下から上行くのって手間そう >ほぼ4つ開ける前提だし ボム投げなよ

    76 17/11/06(月)12:31:47 No.463976010

    ノルマ間に合わない!って時にコンテナ周りワンチャンってのはいいと思うよ その時遠くだったとしたらどちらにしろ間に合わないし

    77 17/11/06(月)12:31:49 No.463976015

    >初手コンテナ近くが当たれば大稼ぎできるチャンス! タイムギリのときだけな!

    78 17/11/06(月)12:32:09 No.463976065

    ノルマ達成したから赤イクラ稼ごって適当に開けたら一発で当たる

    79 17/11/06(月)12:32:09 No.463976066

    黄から開けて12って感じだな俺は

    80 17/11/06(月)12:32:45 No.463976149

    >ボム投げなよ 当たったら撃てないやつだこれ…

    81 17/11/06(月)12:33:18 No.463976239

    未だにナイスとカモンを間違えるのですがどうすればいいですか

    82 17/11/06(月)12:33:59 No.463976342

    >未だにナイスとカモンを間違えるのですがどうすればいいですか カモンは間違うと鬱陶しいので下だけ押すようにすればいい

    83 17/11/06(月)12:34:25 No.463976419

    ヘゥプしようとしたタイミングで救助されてカモンしてしまったら皆寄ってきてしまった時の気まずさ

    84 17/11/06(月)12:34:33 No.463976436

    >未だにナイスとカモンを間違えるのですがどうすればいいですか サーモンランでヘルプ機能を使えばそれがカモンに繋がる

    85 17/11/06(月)12:35:36 No.463976601

    たまにオオモノ出るたびにカモンする人いて重要なカモンなのか何なのか判断付かなくなるのいいよね… そのうちカモンされても無視するようになる

    86 17/11/06(月)12:35:47 No.463976637

    >未だにリスポンSJとナイスを間違えるのですがどうすればいいですか

    87 17/11/06(月)12:36:34 No.463976778

    >2と水色が大の時は黄色なんだけどこれが個人的に1番腹立つ 困るなこれ…

    88 17/11/06(月)12:36:44 No.463976800

    まぁ個人的な経験則で間欠泉開けてるけどクリアできてるからいいよね!

    89 17/11/06(月)12:37:02 No.463976845

    サムズアップで上向きのイメージだからナイスだと思って上押すじゃん? カモン!

    90 17/11/06(月)12:37:05 No.463976853

    カモン無視するならそれでもいいよ ちょうど手が空いてる人が来てくれればいいわけだし

    91 17/11/06(月)12:37:40 No.463976949

    雑魚処理できるブキのときはガンガンあけるけど きついブキのときはおとなしくシューターにくっついていくぜ

    92 17/11/06(月)12:37:42 No.463976954

    問題は満潮間欠泉だよ

    93 17/11/06(月)12:37:59 No.463976991

    >問題は満潮間欠泉だよ 憎い…

    94 17/11/06(月)12:38:08 No.463977013

    >たまにオオモノ出るたびにカモンする人いて重要なカモンなのか何なのか判断付かなくなるのいいよね… 方パッド見かけたらその位置に行ってカモンする でも誰も来ないから一人で処理するとナイスくれる ありがたい…

    95 17/11/06(月)12:38:13 No.463977026

    カタパ見えたら素直にカモンしてええよ

    96 17/11/06(月)12:38:46 No.463977110

    ドンブラコのマンチョ間欠泉とかどこ開けてもピカピカしてるから当たりわかんない!

    97 17/11/06(月)12:39:19 No.463977205

    船満潮はもう遠くから全部空けるでいいやになりがち

    98 17/11/06(月)12:39:36 No.463977250

    ヒカリバエで奥へどんどん進むイカが居たら 金イクラ回収も困難になるし カモン猛連打する

    99 17/11/06(月)12:40:13 No.463977350

    >ヒカリバエで奥へどんどん進むイカが居たら >金イクラ回収も困難になるし >カモン猛連打する (来ない)

    100 17/11/06(月)12:40:42 No.463977424

    満潮なんてそれこそ下から開けていくだけなんだから楽じゃない ふつうの時は船下から出たら回収する時間削られまくるし

    101 17/11/06(月)12:40:58 No.463977465

    >(来ない) うん… そしてクリア出来ない

    102 17/11/06(月)12:41:01 No.463977479

    >ヒカリバエで奥へどんどん進むイカが居たら >金イクラ回収も困難になるし >カモン猛連打する インク回復して待ちつつ見殺しにしたほうが気遣いの達人になれると思う 死なないなら回収できてるってことだし問題ないもんね

    103 17/11/06(月)12:41:50 No.463977595

    意思の疎通のできない相手と組んだとき自分の動きのほうを変えるとクリアしやすくなるよ 相手を変えようとするとストレスになるから気をつけて

    104 17/11/06(月)12:41:51 No.463977600

    一人で無茶して黙って死なれるよりはカモンしまくってくれるほうが助かる たまにどこに向かうべきか一瞬迷ったりするしどんどん呼んでほしい 行くかどうかはこっちで判断するから

    105 17/11/06(月)12:41:52 No.463977604

    >ヒカリバエで奥へどんどん進むイカが居たら >金イクラ回収も困難になるし >カモン猛連打する 下がる奴のがヤバいと思う…

    106 17/11/06(月)12:42:47 No.463977744

    下がるのも進みまくるのもヤバい

    107 17/11/06(月)12:43:01 No.463977777

    ハエとグリルは編成とプレイヤーによって難易度が激変するからなあ

    108 17/11/06(月)12:43:06 No.463977791

    ローラーが突っ込んでいったら お前引き打ちできないのにどうやって下がる気だ?ってなるけど 他なら別にいいんじゃないかな

    109 17/11/06(月)12:43:30 No.463977848

    ヒカリバエでローラーがせき止めてるときって金シャケ以外は一切撃たずにだまってローラー持ちのインク状況みながらイクラ集めてたほうがいいのかな

    110 17/11/06(月)12:43:40 No.463977877

    >下がる奴のがヤバいと思う… 他はまだいいけどドンブラコでやられると双方向から突っ込んで来られて詰む

    111 17/11/06(月)12:44:06 No.463977943

    >ヒカリバエで奥へどんどん進むイカが居たら >金イクラ回収も困難になるし >カモン猛連打する お船だとハエ付けたまま左とか船首の方行ったりされるだけで地獄だもんね… コンテナ前の穴の先にタマ落ちることも多いけどそこ取り行かなくても…って思ったり

    112 17/11/06(月)12:44:18 No.463977969

    金イクラいっぱい落ちててノルマ未達成の時は逃げてくれた方がいいよね

    113 17/11/06(月)12:44:54 No.463978064

    できるローラーはノックバックで位置調整する

    114 17/11/06(月)12:45:27 No.463978136

    ハエ纏った時にすぐ定位置に戻ってきてくれるならなんでもいいよ…