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17/11/06(月)10:28:06 時代は大槌 のスレッド詳細

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画像ファイル名:1509931686423.jpg 17/11/06(月)10:28:06 No.463962767

時代は大槌

1 17/11/06(月)10:28:59 No.463962864

随分前からずっと大槌時代じゃねーか!

2 17/11/06(月)10:30:17 No.463962971

ラジクラがチュロスにしか見えないから使わない

3 17/11/06(月)10:30:58 No.463963031

俺アプデでボルド槌のよさ分かった!

4 17/11/06(月)10:35:12 No.463963407

ビターン!

5 17/11/06(月)10:36:30 No.463963511

名実ともにグレートになったグレートクラブ

6 17/11/06(月)10:38:11 No.463963658

大槌なんてだっせーよな グレアク使おうぜ

7 17/11/06(月)10:38:46 No.463963704

大きい武器いいよね…

8 17/11/06(月)10:39:23 No.463963769

了解!アースシーカー!

9 17/11/06(月)10:40:56 No.463963898

道中はルカティエルソード! ボスはラジクラ! ダークソウル3なんてそんなもんでいいんだよ

10 17/11/06(月)10:41:34 No.463963974

>名実ともにグレートになったグレートメイス

11 17/11/06(月)10:41:45 No.463963993

道中のモブはみんな亡者でいいんだっけ

12 17/11/06(月)10:42:14 No.463964049

大体亡者

13 17/11/06(月)10:44:16 No.463964261

共闘でうまい大槌がいると魔法より厄介だったりする

14 17/11/06(月)10:44:31 No.463964285

スモウハンマーいいよね

15 17/11/06(月)10:44:34 No.463964291

黒騎士装備が欲しかった

16 17/11/06(月)10:45:49 No.463964418

>黒騎士装備が欲しかった マラソンすれば取れるぞ

17 17/11/06(月)10:46:59 No.463964534

しらそん

18 17/11/06(月)10:50:23 No.463964858

グレートメイスとボルド槌が躍進してレド槌が追加されたお陰で微妙に日陰者になったが それでも俺はからあげ棒を使い続けるぜ

19 17/11/06(月)10:53:17 No.463965164

初期verでぶっ飛んでた直剣に合わせる形でアッパーかけまくったから 思えばずいぶんイケイケなゲームになった

20 17/11/06(月)10:54:09 No.463965240

2からずっと攻略は大槌時代ですよね?

21 17/11/06(月)10:54:40 No.463965299

ちょっとした隙に大打撃与えられる大槌はつよいからな…

22 17/11/06(月)10:55:24 No.463965373

大質量でぶん殴れば不死は死ぬ

23 17/11/06(月)10:56:12 No.463965468

からあげ棒は端から見てて可哀想だなって思った

24 17/11/06(月)10:56:24 No.463965485

初周だろうがカンスト周回だろうが強靭は一切変わらないからな 大槌持ってれば一方的にぶん殴れるのも変わらない

25 17/11/06(月)10:57:07 No.463965555

レド槌の石礫ずるい あんなに大振りなのに当てやすくて隙が無い

26 17/11/06(月)11:00:12 No.463965865

魔力ビルド作ってみたけどたのしい!一撃でめっちゃ減る!! でも魔法耐性高い相手だとめっちゃつらい…

27 17/11/06(月)11:01:00 No.463965942

一本一本個性がある武器種だと思うんだけどスモウだけはどう差別化していいかわからない

28 17/11/06(月)11:01:24 No.463965971

タフで鬱陶しいミル騎士が一発で怯むからアリアンデルがめっちゃ楽になるよね大槌

29 17/11/06(月)11:02:17 No.463966076

スモウの真価は闇霊の周りをうろついて視界妨害すること

30 17/11/06(月)11:02:31 No.463966095

からあげはもうちょっと火力があればな…

31 17/11/06(月)11:02:54 No.463966132

>一本一本個性がある武器種だと思うんだけどスモウだけはどう差別化していいかわからない 戦技が突撃+かち上げならめっちゃ楽しい武器になってた

32 17/11/06(月)11:03:36 No.463966197

スモハンは1ボスの時の突進かスタンプを戦技にしてくれれば…

33 17/11/06(月)11:04:38 No.463966313

からあげは火力よりリーチの無さが辛い

34 17/11/06(月)11:05:01 No.463966344

>初期verでぶっ飛んでた直剣に合わせる形でアッパーかけまくったから >思えばずいぶんイケイケなゲームになった ぶっ飛んでる直剣に属性強化でお手軽高火力したの許されざるよ

35 17/11/06(月)11:05:07 No.463966355

レドは範囲がいやらしすぎる

36 17/11/06(月)11:06:16 No.463966479

三属性にすると弱くなるのなんでなんです?

37 17/11/06(月)11:07:01 No.463966547

>一本一本個性がある武器種だと思うんだけどスモウだけはどう差別化していいかわからない 素の攻撃力高くて補正が低いから筋力を犠牲に防御力を上げたタンク向きなんじゃ

38 17/11/06(月)11:07:26 No.463966596

属性毎に対応する耐性の減衰受けるからね

39 17/11/06(月)11:22:18 No.463968015

ダクソ初代以来久々にやってるんだけど これって初代みたく持ち替えで怯みぬけとかなくてチェイン続く限り殴られ続ける?

40 17/11/06(月)11:24:38 No.463968274

基本は当たったら1チェインしかしないよ武器によってはチェインしないものや ダッシュ攻撃から疑似チェインできるものとか戦技から繋がるものはある

41 17/11/06(月)11:24:49 No.463968289

>ダクソ初代以来久々にやってるんだけど >これって初代みたく持ち替えで怯みぬけとかなくてチェイン続く限り殴られ続ける? 大体どの武器も2ヒットもしたらチェイン切れて抜けれる

42 17/11/06(月)11:28:39 No.463968674

>三属性にすると弱くなるのなんでなんです? 各属性ごとに防御力の減算が掛かるから属性が分散するほどステの表示火力の割に実ダメージを与えづらくなるのよ

43 17/11/06(月)11:29:09 No.463968716

>三属性にすると弱くなるのなんでなんです? ダメージ計算は攻撃力マイナス防御力を属性分だけ足し合わせる なので属性を増やすと相手の防御力が複数回適用される

44 17/11/06(月)11:31:51 No.463968961

ビジュアルはレドとかモーンが最高だけどリーチとかスタミナとか使い勝手になるとグレートメイスとかボルトになっちゃった 強化があったのもあるけどボルト槌がすっごい頼もしい…

45 17/11/06(月)11:32:54 No.463969074

そもそものチェインがほとんどないのね… 攻略見ずに一周終わったから攻略見てるけど 古竜はちまちま殴って倒すものじゃないとかヨームは攻撃の隙に腕に当てないと倒せないなんてことはないとか 知らなかったそんなこと…

46 17/11/06(月)11:33:18 No.463969101

我慢とか回転とか食らおうが無理やり殴れるのが使いやすくて好き

47 17/11/06(月)11:34:20 No.463969208

>古竜はちまちま殴って倒すものじゃないとかヨームは攻撃の隙に腕に当てないと倒せないなんてことはないとか >知らなかったそんなこと… 古竜倒すのは凄いな…ヨームってストームルーラー適当に当てるだけでひるまないっけ…

48 17/11/06(月)11:34:50 No.463969259

字面がかっこいいから三属性にしたのにそれを聞いてとても悲しい

49 17/11/06(月)11:34:50 No.463969260

>古竜はちまちま殴って倒すものじゃないとかヨームは攻撃の隙に腕に当てないと倒せないなんてことはないとか 知らなかったそんなこと… 逆にすごいな全部ゴリ押しで倒してるパターン

50 17/11/06(月)11:35:36 No.463969337

ストームルーラー無しヨームとかめんどそうだな…

51 17/11/06(月)11:35:59 No.463969368

ちょっと殴ってこれなんかギミックあるなって気づけないのは・・・

52 17/11/06(月)11:36:20 No.463969404

初代プレイ済みなのにそいつらに全然ダメージ入らないことに疑問は覚えなかったのか…

53 17/11/06(月)11:36:47 No.463969447

アジディールはなんかギミックある系のボスだと思うじゃん?

54 17/11/06(月)11:37:02 No.463969470

俺はストームルーラーの使い方のほうがわからず玉ねぎは夢半ばで果ててなおかつヨームはゴリ押しで倒した

55 17/11/06(月)11:37:02 No.463969471

古竜とかいうクソ硬ボスが前作いたからな…

56 17/11/06(月)11:37:24 No.463969512

ダメージ入ったしどうぞ弓チクしてくださいって足場もあるし…

57 17/11/06(月)11:37:36 No.463969525

大竜牙に我慢もらえたから決して退かない怯まないが再現できて楽しい

58 17/11/06(月)11:37:36 No.463969526

>素の攻撃力高くて補正が低いから筋力を犠牲に防御力を上げたタンク向きなんじゃ 軽いグレクラ装備して体力防具に振った方が…

59 17/11/06(月)11:37:45 No.463969545

>アジディールはなんかギミックある系のボスだと思うじゃん? ギミック分かった!(水銀しゅわわ~)

60 17/11/06(月)11:38:57 No.463969659

古竜もヨームも普通に殴り殺せるからまあ

61 17/11/06(月)11:39:02 No.463969667

古竜はちょっと殴って10くらいしか入らないから属性ないと無理なやつかーと思ってイルシール剣て殴ったら凍傷ダメージ普通に入ったから そういうことね!と思ってた

62 17/11/06(月)11:39:20 No.463969694

>アジディールはなんかギミックある系のボスだと思うじゃん? 歴代ボス古竜でも特に火力が高くてモーションも荒々しいのにとても素直な動きで見切りやすい良いボスでした

63 17/11/06(月)11:39:54 No.463969739

古竜は噛みつきとブレス誘発させて頭殴れば楽よ 頭なら足より3倍くらいダメージ通るし

64 17/11/06(月)11:41:42 No.463969904

>初代プレイ済みなのにそいつらに全然ダメージ入らないことに疑問は覚えなかったのか… ヨームはおかしいと思って戦って腕殴れば普通にダメージ出ることに気づいたし…

65 17/11/06(月)11:41:42 No.463969906

ヨームは魔術だと普通に倒せちゃうしな…

66 17/11/06(月)11:43:07 No.463970055

ヨームは硬いけど無理というほどダメージが通らないわけでも無いのが憎い…

67 17/11/06(月)11:43:50 No.463970140

もう白旅でもわりと簡単にアジディを崖からつき落とせるようになってしまった やっぱこの深淵竜優しい子なのでは

68 17/11/06(月)11:44:10 No.463970173

カンストヨームルーラー禁止は非常に楽しい

69 17/11/06(月)11:45:25 No.463970304

Lvカンストルーラー禁止ヨームですって!?

70 17/11/06(月)11:46:29 No.463970420

巨人で薪の王だったならこれぐらいタフでもまぁ普通かなって… 攻撃自体は避けやすいし

71 17/11/06(月)11:46:56 No.463970465

NPCはグレクラでやっつける

72 17/11/06(月)11:48:52 No.463970652

大盾はどうなの 胸キュン?

73 17/11/06(月)11:52:33 No.463971039

ガン盾直剣ブンブンマンは普通に強ビルド

74 17/11/06(月)11:54:41 No.463971240

狂王と行く戦技ガチャ道中…こいつ爆弾しか吐かねぇ!

75 17/11/06(月)11:54:58 No.463971275

レド槌は使ってみると分かるけどマジで視界が塞がれて数値以上に扱いづらい 対人で懐に転がり込まれると冗談抜きで初動が見えなくて攻撃食らう場面がある

76 17/11/06(月)11:55:27 No.463971331

もしかして重量とスタミナにガン振りして出血付与させた直剣ブンブンで残光マンごっこできちゃうのか

77 17/11/06(月)11:56:50 No.463971490

今はわからないけどやってた頃は棘直に出血エンチャブンブンは出血効く相手にひどく強かった

78 17/11/06(月)11:57:00 No.463971511

>もしかして重量とスタミナにガン振りして出血付与させた直剣ブンブンで残光マンごっこできちゃうのか かつてのカーサス曲剣なら残光なみに強かったよ 3回くらい弱体化されて見る影もないが

79 17/11/06(月)11:57:38 No.463971580

俺は今までもこれからもモーンだもーん 怒り直当ては今でも溶かすもーん

80 17/11/06(月)11:57:53 No.463971606

全盛期カー曲は凄かったな 対人もボスもサクサク沈んだ

81 17/11/06(月)11:58:03 No.463971620

レド槌なんてスモハンの視界ジャックに比べれば小物よ

82 17/11/06(月)11:58:51 No.463971724

全盛期がどんなもんか知らんけど煙特大好き ごついでかいリーチ長い素敵

83 17/11/06(月)12:00:46 No.463971908

>全盛期がどんなもんか知らんけど煙特大好き >ごついでかいリーチ長い素敵 両手持ちr2溜めでダウン奪えるのは白やってる時にとても役立つ

84 17/11/06(月)12:02:42 No.463972101

スモハンはHP吸収という特殊効果のおかげでエンチャできないのがひどい 当たるとHPを1~3吸収する

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