虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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17/11/06(月)09:42:33 ドロー... のスレッド詳細

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17/11/06(月)09:42:33 No.463958830

ドローロック強すぎる…

1 17/11/06(月)09:59:34 No.463960258

ピサロで最速で出すかククールで泥仕合してリソース切れの止めかって感じ 適当なタイミングで出してもあんま強くない

2 17/11/06(月)10:01:02 No.463960390

トップ解決を許さないファッティいいよね…

3 17/11/06(月)10:01:41 No.463960450

光の玉は救済じゃないんですか!?

4 17/11/06(月)10:03:38 No.463960615

我は触れられる光輝

5 17/11/06(月)10:04:02 No.463960649

アンルシアが最適解だと思うけどアンルシアは使いたいタイミング多すぎる

6 17/11/06(月)10:04:27 No.463960677

救済なら即ハンドに来てもらわないと困る

7 17/11/06(月)10:04:30 No.463960683

>アンルシアが最適解だと思うけどアンルシアは使いたいタイミング多すぎる そこでこのトマト

8 17/11/06(月)10:07:08 No.463960882

まぁ最高レアリティでゾーマだからこれぐらいは盛ってもいい

9 17/11/06(月)10:07:16 No.463960894

僧侶が使うと0にした攻撃力が10に戻ったりすることもある

10 17/11/06(月)10:07:39 No.463960930

よく ねえ

11 17/11/06(月)10:09:41 No.463961088

うnうn超必中隠者のタロットぶつけるね…

12 17/11/06(月)10:10:06 No.463961128

ピサロのマナ加速も現状そこまで早くないからセーフ

13 17/11/06(月)10:11:32 No.463961249

>>アンルシアが最適解だと思うけどアンルシアは使いたいタイミング多すぎる >そこでこの塔のタロット

14 17/11/06(月)10:11:49 No.463961277

シドーとグラゴスのほうが使われてる印象

15 17/11/06(月)10:12:11 No.463961311

超必中隠者か塔で解決する

16 17/11/06(月)10:12:41 No.463961357

>ピサロのマナ加速も現状そこまで早くないからセーフ 4ターン目にりゅうおうだしてやったけど 相手に4点出せる奴がいなくて死ねなくて困った

17 17/11/06(月)10:12:59 No.463961380

>ピサロのマナ加速も現状そこまで早くないからセーフ ランプで出されるよりトップ勝負の泥仕合で出されたほうが困る…

18 17/11/06(月)10:13:55 No.463961459

ドラゴンとかグラコスとかドラゴンガイアとか何でレジェにいるのって微妙な人選だと思う

19 17/11/06(月)10:14:38 No.463961524

ピサロはまぁアグロにひき殺されやすいからなぁ 特にテリーやバーンゼシカがやたら張り切ってるから辛い

20 17/11/06(月)10:14:46 No.463961536

ドローロックされるし光の玉分の4MP持っていかれるしで結構きつい

21 17/11/06(月)10:15:49 No.463961625

>ドローロックされるし光の玉分の4MP持っていかれるしで結構きつい 玉使わなければMPフル活用出来ますよ!!

22 17/11/06(月)10:19:08 No.463961912

困った時のダークマター

23 17/11/06(月)10:20:40 No.463962052

>困った時のダークマター この動き前世で見たぞ…

24 17/11/06(月)10:21:50 No.463962183

玉使う意味あるのかなこれ

25 17/11/06(月)10:23:29 No.463962355

闇の衣ってこんな高性能だっけ…

26 17/11/06(月)10:23:36 No.463962375

どうしてランプがネザーやテミスを持っているんですか?

27 17/11/06(月)10:24:19 No.463962435

>なんでランプがコンバゾンパ持ってるんですか?

28 17/11/06(月)10:24:22 No.463962436

>ランプで出されるよりトップ勝負の泥仕合で出されたほうが困る… ランプで出すのは手札かなり厳しい事になるからな…

29 17/11/06(月)10:25:23 No.463962522

影の国にも0コスで1盛るやつ欲しいなって思った

30 17/11/06(月)10:26:43 No.463962641

マイナス修正で墓地送りになったやつの死亡時効果が発動するのやめて欲しい

31 17/11/06(月)10:27:27 No.463962708

お前光の玉上げるから6mpでゾーマ処理しろよな! できないなら殴るね…(-10)

32 17/11/06(月)10:27:36 No.463962724

寧ろ光の玉がこれくらいじゃないとゾーマ誰も使わないと思うよ 対策だけなら楽だし

33 17/11/06(月)10:27:48 No.463962740

>影の国にも0コスで1盛るやつ欲しいなって思った 2T託宣3T闘気が実現するな

34 17/11/06(月)10:30:15 No.463962968

どうしてさそりばちは2コスじゃないんですか?

35 17/11/06(月)10:31:17 No.463963064

前世でも言った気覚えがあるけど相手ターンに干渉できないゲームでランプ相手は本当キツイ…

36 17/11/06(月)10:32:05 No.463963136

今は楽しいけど最初からこれって事実に戦々恐々としてますよ俺は

37 17/11/06(月)10:34:36 No.463963360

進化ボタンどこ…?早く処理しないと大変なことに…

38 17/11/06(月)10:34:48 No.463963377

ゾーマはコントロール掌握している状況に蓋をするカード グラコスは更地から一手で盤面を作れるカード それぞれ用途が異なるから両方入れたい

39 17/11/06(月)10:34:53 No.463963384

>前世でも言った気覚えがあるけど相手ターンに干渉できないゲームでランプ相手は本当キツイ… まあまだ前世よりランプのデメリット機能してるから…

40 17/11/06(月)10:36:03 No.463963476

魔剣士のスキンシップでマルティナくだち 進化でバニーで…

41 17/11/06(月)10:36:36 No.463963516

ダークマター! グラコス! 俺のピサロは死んだ

42 17/11/06(月)10:37:21 No.463963589

>魔剣士のスキンシップでマルティナくだち >進化でバニーで… 横一列の火を吐くバニーとかやだよ

43 17/11/06(月)10:37:33 No.463963603

ブロックと進化なしヒロパ重めなおかげで前世よりも低ヘルスでもユニット生き残りやすいのはいいね

44 17/11/06(月)10:38:21 No.463963668

>ブロックと進化なしヒロパ重めなおかげで前世よりも低ヘルスでもユニット生き残りやすいのはいいね 1点飛ばす手段も少ないしね

45 17/11/06(月)10:39:11 No.463963747

前世がどっち指してるんだからわかりにくい!!

46 17/11/06(月)10:39:43 No.463963802

>進化でバニーで… カミュがバニーの腕盗んでくるのか

47 17/11/06(月)10:40:40 No.463963871

僕の前前前世から

48 17/11/06(月)10:40:51 No.463963890

>前世がどっち指してるんだからわかりにくい!! 影の国と前世で多分区別してると思う

49 17/11/06(月)10:41:00 No.463963907

盤面に何も触れられないから自分が有利の時か蓋するかしか使えないよね

50 17/11/06(月)10:41:11 No.463963932

>影の国と前世で多分区別してると思う 多分そこまで考えてないと思う

51 17/11/06(月)10:41:25 No.463963959

「」にレイプされてしまった

52 17/11/06(月)10:41:55 No.463964015

シャドバは前世というより平行世界の今生って感じだな

53 17/11/06(月)10:41:59 No.463964020

ウォールシステムがなかなかいい味出してる タウント以外で防御を考慮できるのはいいね

54 17/11/06(月)10:42:11 No.463964043

有利を補強できても不利を挽回できるタイプではないよね

55 17/11/06(月)10:42:22 No.463964064

もうちょいサクサク動いて欲しい

56 17/11/06(月)10:43:00 No.463964123

石の国と影の国と戦の国がある

57 17/11/06(月)10:43:05 No.463964134

お問い合わせ送ったけどなんかデイリークエストの報酬が貰えてなくて辛い

58 17/11/06(月)10:43:31 No.463964185

>「」にレイプされてしまった うりゃっ種付けてやる!

59 17/11/06(月)10:43:55 No.463964217

1試合通信量30Mと聞いて漏らした

60 17/11/06(月)10:43:59 No.463964227

影って単語見る度に死んだ盗賊思い浮かぶ シャドバの方が長い時間やってるのに

61 17/11/06(月)10:44:09 No.463964248

>石の国と影の国と戦の国がある 戦さの国は5000石くらいしかなさそう

62 17/11/06(月)10:44:17 No.463964262

>ウォールシステムがなかなかいい味出してる >タウント以外で防御を考慮できるのはいいね 今のところ良い要素だよねあれ あと地味に前列後列要素が仕事してる

63 17/11/06(月)10:44:17 No.463964263

>ウォールシステムがなかなかいい味出してる 並べるのがデメリットにもなってるから相手見ながら考えなきゃいけないのは良いよね バランス取るの難しそうとも思うが

64 17/11/06(月)10:44:38 No.463964297

落としてからやってないや ヒーローパワーが2つあるハース?みたいな理解でいいの?

65 17/11/06(月)10:45:05 No.463964339

あんまり課金必要ないよね?

66 17/11/06(月)10:45:10 No.463964345

ウォールのおかげで後半でも軽いのが腐りにくいのがいい

67 17/11/06(月)10:45:10 No.463964346

>落としてからやってないや >ヒーローパワーが2つあるハース?みたいな理解でいいの? 大体一緒で結構違うハースって認識でいいと思う

68 17/11/06(月)10:45:37 No.463964386

Jの国はどうした

69 17/11/06(月)10:45:38 No.463964388

>落としてからやってないや >ヒーローパワーが2つあるハース?みたいな理解でいいの? 違う 例えて言うならトランプ

70 17/11/06(月)10:45:38 No.463964389

>あんまり課金必要ないよね? デッキによるとしか

71 17/11/06(月)10:46:07 No.463964451

配置がハースストーンとは違う感じで大切だから結構奥が深い

72 17/11/06(月)10:46:15 No.463964464

トルネコは無課金でも強そう

73 17/11/06(月)10:46:43 No.463964513

>石の国と影の国と戦の国がある そして全ての始祖たる魔の国

74 17/11/06(月)10:46:52 No.463964528

配置?しらねえな! イオナズン!

75 17/11/06(月)10:47:04 No.463964542

シコれますか?

76 17/11/06(月)10:47:15 No.463964555

アトム「あのっ!」

77 17/11/06(月)10:47:25 No.463964578

>シコれますか? はい

78 17/11/06(月)10:47:33 No.463964597

>配置?しらねえな! >シドー!

79 17/11/06(月)10:48:01 No.463964633

>配置?しらねえな! >ダークマター!

80 17/11/06(月)10:48:07 No.463964640

タロットミネアにゾーマとグラコス積んでるけどりゅうおうも入れたい… 変身後に皇帝で即突っ込めるのかな?

81 17/11/06(月)10:48:24 No.463964667

>シコれますか? ドラクエでシコりましたか? 私はシコった

82 17/11/06(月)10:48:33 No.463964692

>配置?しらねえな! >エスターク!…エスターク?

83 17/11/06(月)10:48:42 No.463964706

>配置?しらねえな! >ジゴスパーク!

84 17/11/06(月)10:48:57 No.463964732

戦の村だろ!

85 17/11/06(月)10:48:59 No.463964738

闘技場もう20回位まわしたけど資金ちょっとずつ増えてるしパックももらえるしでうまあじすぎる

86 17/11/06(月)10:49:16 No.463964758

>シコれますか? ゼシカでシコれない奴はインポ

87 17/11/06(月)10:49:19 No.463964762

空きマスまで対象にするのやめろ 聞いているのかねクリフト君!!

88 17/11/06(月)10:49:20 No.463964763

遊びの国は?

89 17/11/06(月)10:49:54 No.463964812

>空きマスまで対象にするのやめろ >聞いているのかねクリフト君!! 原作再現すぎてダメだった

90 17/11/06(月)10:50:03 No.463964821

>空きマスまで対象にするのやめろ >聞いているのかねクリフト君!! でも空き含めないと強すぎるし…

91 17/11/06(月)10:50:12 No.463964838

>闘技場もう20回位まわしたけど資金ちょっとずつ増えてるしパックももらえるしでうまあじすぎる 前世も最初の頃はそうだった…カモが多くて…報酬も美味くて…

92 17/11/06(月)10:50:13 No.463964840

>ドラクエでシコりましたか? 3と5と6と9と10では経験あります

93 17/11/06(月)10:50:28 No.463964869

ボスにザラキ続けるクリフトいいよね よくない

94 17/11/06(月)10:50:53 No.463964902

>配置がハースストーンとは違う感じで大切だから結構奥が深い ハースも配置結構大事だかんな! メテオケアとかするしないで全然違うかんな!

95 17/11/06(月)10:51:16 No.463964947

いいよね攻略本のあぶないみずぎ

96 17/11/06(月)10:51:21 No.463964956

>>闘技場もう20回位まわしたけど資金ちょっとずつ増えてるしパックももらえるしでうまあじすぎる >前世も最初の頃はそうだった…カモが多くて…報酬も美味くて… wiki見る人が増えてくると収束してくよね

97 17/11/06(月)10:51:23 No.463964961

でも闘技場時間かかりすぎゆ

98 17/11/06(月)10:51:28 No.463964971

ククールのザラキとクリフトのザラキの性能違いすぎない?

99 17/11/06(月)10:51:48 No.463965011

>闘技場もう20回位まわしたけど資金ちょっとずつ増えてるしパックももらえるしでうまあじすぎる 時間がやばい 面白いからいいけど土日これしかしてねえ

100 17/11/06(月)10:51:56 No.463965019

>>ドラクエでシコりましたか? >3と5と6と9と10では経験あります ぼくは1.2.3.4.5.6.8.9で経験があります

101 17/11/06(月)10:52:11 No.463965050

とりあえずUIの監修にマテリアルスナイパーの人引っ張ってきてほしい

102 17/11/06(月)10:52:17 No.463965060

前世は最初報酬うまあじすぎて修正されたから 今のうちに稼いでおくとよい

103 17/11/06(月)10:52:18 No.463965063

闘技場トルネコ選んだけど一戦で神経すり減る ピサロテリー使いたい…

104 17/11/06(月)10:52:20 No.463965067

>いいよね攻略本のエッチなしたぎ

105 17/11/06(月)10:52:26 No.463965077

でも闘技場は運任せだから環境固まらなくね?

106 17/11/06(月)10:52:28 No.463965079

美味い餌が多いうちに闘技場めっちゃ回しとけよな!

107 17/11/06(月)10:52:53 No.463965121

闘技場だけ目当てならゴールド使いきるまでやって終わったらリセットするのもいいよね その中で引きがよければキープすればいいし だから養分増えてくだち!

108 17/11/06(月)10:53:11 No.463965152

バシルーラ結構邪魔くさいねあれ

109 17/11/06(月)10:53:17 No.463965165

マリベルじゃシコれないってのかよ!

110 17/11/06(月)10:53:22 No.463965173

ボード取りのセオリーすら理解してない勢はサービス当初非常に多いのだ 美味い

111 17/11/06(月)10:53:22 No.463965174

今稼がずにいつ稼ぐ

112 17/11/06(月)10:53:59 No.463965227

プレイヤーの年齢層の分布が気になる

113 17/11/06(月)10:54:06 No.463965235

アグロで気持ちよくなりたい

114 17/11/06(月)10:54:13 No.463965253

今でしょ!

115 17/11/06(月)10:54:21 No.463965261

前世では闘技場12勝するまでリセットしてた 何回もやったおかげでけっこう勝てるようになったよ

116 17/11/06(月)10:54:31 No.463965284

後手テリーで即テンションスキル顔面してくる人とか結構いるよね そういうゲームじゃねえから!

117 17/11/06(月)10:54:35 No.463965291

>マリベルじゃシコれないってのかよ! リアルタイムでは全くシコれなかったけど歳取ってからリメイクやり直してようやく良さが分かってきた

118 17/11/06(月)10:54:37 No.463965294

これストック貯まらないとレジェンドが出ない仕様じゃないかと思い始めた 少なくとも俺のアカウントは

119 17/11/06(月)10:54:39 No.463965297

顔面行くべき時に交換仕掛けてくるやつとかもよく居る

120 17/11/06(月)10:54:47 No.463965306

>でも闘技場は運任せだから環境固まらなくね? 一応リーダー間の不利有利はあると思う あとテリー流行ってるから腐った死体ピックしにゾンビ扉あけておくか…とかはある

121 17/11/06(月)10:54:50 No.463965313

>バシルーラ結構邪魔くさいねあれ なあに倒されるよりは全然マシさ

122 17/11/06(月)10:55:16 No.463965357

>マリベルじゃシコれないってのかよ! 7は無理

123 17/11/06(月)10:55:43 No.463965403

>あとテリー流行ってるから腐った死体ピックしにゾンビ扉あけておくか…とかはある ゼシカに殺されるんですけお…

124 17/11/06(月)10:55:49 No.463965417

俺はカモられるマンだから普通にパック引くね…

125 17/11/06(月)10:56:10 No.463965464

超必中状態のミネアは思ってたより遥かに強かった

126 17/11/06(月)10:56:49 No.463965525

超必中は無かったことにしていいんじゃねえかな… 必中だけでいいでしょ…

127 17/11/06(月)10:57:08 No.463965556

ミネアはハマれば強いよハマればなあ…

128 17/11/06(月)10:57:34 No.463965599

周りがミネアだらけならそうだけどさ…

129 17/11/06(月)10:57:59 No.463965644

超必中になれれば最強あると思うけど試合開始までに最短で8ターンかかるからな…

130 17/11/06(月)10:58:17 No.463965673

ミネアはマジでお高い女だよ…

131 17/11/06(月)10:58:31 No.463965695

闘技場はミネアだけは選ぶ気になれない 必中カード取れないと占いがゴミ過ぎる

132 17/11/06(月)10:59:15 No.463965766

>ゼシカに殺されるんですけお… ククール使おうぜ!ピック難易度高いけどな!

133 17/11/06(月)10:59:18 No.463965771

銀のタロットのないミネアなどただの日笠だ

134 17/11/06(月)10:59:21 No.463965778

ミネアはランクマなら超強いのは分かる 分かるんだが…

135 17/11/06(月)10:59:37 No.463965805

超必中状態は「当然ッ!正位置だッ!!」を思い出す

136 17/11/06(月)10:59:42 No.463965813

エスタークをバシルーラしてまたエスターク出すのいいよね…

137 17/11/06(月)10:59:52 No.463965831

(アイラでシコったんだが…)

138 17/11/06(月)10:59:55 No.463965837

ミネアはなあ...トレーニングで使うと弱いのにAI上級相手にすると場が4/4で埋まる女だったよ...

139 17/11/06(月)11:00:01 No.463965847

でもEsports楽しいよ 素撃ち4T太陽で相手が壊滅するの楽しいよ

140 17/11/06(月)11:00:15 No.463965869

>闘技場はミネアだけは選ぶ気になれない >必中カード取れないと占いがゴミ過ぎる 事故要素持ってる土とスペブの2軸で更に事故が加速するどこぞの未亡人よりはマシだな!

141 17/11/06(月)11:01:30 No.463965990

タロットはバリュー高いから…

142 17/11/06(月)11:02:02 No.463966043

これ廃課金が戦ったらどうなるんです?

143 17/11/06(月)11:02:55 No.463966134

>これ廃課金が戦ったらどうなるんです? 先にゾーマ出した方が勝つ

144 17/11/06(月)11:03:28 No.463966191

ゾーマは派手だから騒がれてるだけだと思うよ

145 17/11/06(月)11:03:49 No.463966229

どうせアンルシア持ってるんでしょう?

146 17/11/06(月)11:05:18 No.463966380

アゼロスには元々闘技場そんなでもないのに構築で大暴れしたせいでメインウェポンナーフされて闘技場が更に悲惨になったハゲがいましてね ガロッシュっていうんですけどね

147 17/11/06(月)11:05:18 No.463966383

だからこうしてゾーマを出す前に攻撃力5を断続的に出してアンルシアを釣る

148 17/11/06(月)11:05:18 No.463966385

通常と闘技場でキャラランクが変わるよこれ テリーとアリーナ以外は

149 17/11/06(月)11:05:25 No.463966398

ゼシカをバーバラにしてください!

150 17/11/06(月)11:05:29 No.463966402

ゾーマって光の玉以外には黙らせる手段何かあるの?

151 17/11/06(月)11:05:38 No.463966414

ゾーマは出たターンで仕事しないからなあ

152 17/11/06(月)11:05:54 No.463966442

メンコカードが誰になるのか心配で夜も眠れません

153 17/11/06(月)11:06:24 No.463966492

>ゾーマって光の玉以外には黙らせる手段何かあるの? 玉使わないと何も効かないから無いよ

154 17/11/06(月)11:06:27 No.463966496

>先にゾーマ出した方が勝つ 理想手札同士だったら先にゾーマ出した方が負けると思う

155 17/11/06(月)11:07:26 No.463966593

俺のスマホだと低解像度にしてもよく落ちるんだけど演出オフとか出来るようにならないかな 一戦ごとにアプリ落とすとすこしマシになったけどそれでも3戦で1回は落ちる

156 17/11/06(月)11:07:37 No.463966616

ゾーマってトドメの一手みたいな感じだし怖いかというとまた違うような

157 17/11/06(月)11:07:57 No.463966660

ぶとうかと戦う時はおたけびですごすご帰っていくから絶対に後列に出すんだぞ

158 17/11/06(月)11:08:02 No.463966673

隠者のタロットがくそ強いんだけどハーゴンさんも冒険者縛り取っ払ってみない?

159 17/11/06(月)11:08:26 No.463966708

ゾーマにゾーマを出す ってそういやモシャスも駄目だっけ

160 17/11/06(月)11:08:36 No.463966728

なぁにゾーマ出される前に詰めばいいのよ

161 17/11/06(月)11:09:13 No.463966793

>メンコカードが誰になるのか心配で夜も眠れません メンコと一緒にするなよ

162 17/11/06(月)11:09:23 No.463966811

アリーナの最後の頼みの綱がおたけびだかるな

163 17/11/06(月)11:09:27 No.463966816

ゾーマは何だかんだ一般的なフィニッシャー対策で処理できる 光の玉がオンリーワンすぎてつらい

164 17/11/06(月)11:09:37 No.463966830

ゾーマは相手のハンドきれたタイミングで出すカードだから蓋とはまた違うよな

165 17/11/06(月)11:09:52 No.463966856

>ゾーマは出たターンで仕事しないからなあ 「出たターンで盤面に触れない」なら分かるけど トップデッキ妨害とMP縛り仕込めるのに「仕事しない」は無いよ

166 17/11/06(月)11:10:08 No.463966882

闘技場で8りゅうおうテンション9シドー10ゾーマで出せたときは気持ち良かった…

167 17/11/06(月)11:10:44 No.463966933

>闘技場で8りゅうおうテンション9シドー10ゾーマで出せたときは気持ち良かった… モンスターズ過ぎる…

168 17/11/06(月)11:10:52 No.463966951

今の環境だとミネアさんと僧侶マンがツートップ?

169 17/11/06(月)11:11:12 No.463966984

アグロが安いから割とすぐ浸透すると思うけどメタったコントロールの立場が上がるからそうなったら麻黄祭りが始まると思う

170 17/11/06(月)11:11:15 No.463966992

これリセマラしてるけど何が出たら終わりでいいの

171 17/11/06(月)11:11:18 No.463966999

ククールはアンルシア対策もできていてつおい

172 17/11/06(月)11:11:46 No.463967048

魔王ラッシュを完璧に止めれるのは必中ミネアぐらいだと思う…

173 17/11/06(月)11:11:52 No.463967059

アグロからコントロールになったな 分かってたけどコントロールだとやっぱり金満デッキになってしまってつらい…

174 17/11/06(月)11:12:22 No.463967114

>金満デッキになってしまってつらい… 共通のカードパワーが凄い

175 17/11/06(月)11:12:28 No.463967127

ミネアは序盤きつくて終盤たのしい…

176 17/11/06(月)11:13:06 No.463967178

自分が使いたいキャラのレジェンド出せばいいよ

177 17/11/06(月)11:13:09 No.463967185

>これリセマラしてるけど何が出たら終わりでいいの 自分で決められないならリセマラする意味もないよ

178 17/11/06(月)11:13:29 No.463967215

レジェンドを叩きつけるのがつよいからな…

179 17/11/06(月)11:13:32 No.463967217

マルティナいる時にカミュ出すと専用っぽいセリフがある? 相手のカードだったから確認できない

180 17/11/06(月)11:13:57 No.463967251

リセマラで出しといたほうがいいカード上げるとキリがないよ 10枚指定とかしちゃうよ

181 17/11/06(月)11:14:02 No.463967258

りゅうおう!シドー!ゾーマ! ラスボスラッシュで非常に楽しい

182 17/11/06(月)11:14:24 No.463967288

キャラ専レジェンド出るまでリセマラしてマリベル出たから開始したよ マリベルもう一枚出た...

183 17/11/06(月)11:14:41 No.463967310

つちわらし種付けマネマネレイプされそうになったからダークマター投げるね…

184 17/11/06(月)11:14:45 No.463967315

今環境遅いからレジェはあればあるだけいい

185 17/11/06(月)11:15:18 No.463967373

>超必中は無かったことにしていいんじゃねえかな… >必中だけでいいでしょ… 超必中ないミネアなんて何がたのしいの

186 17/11/06(月)11:15:24 No.463967378

好みが無ければどのデッキにも使えるアンルシアと魔王のどれかでいいよ

187 17/11/06(月)11:15:29 No.463967385

ランプピサロは絵面はいい やる資金はなおない

188 17/11/06(月)11:15:34 No.463967394

強いて言うならアンルシア コレが入らないデッキは相当前のめりにしないとないと思う

189 17/11/06(月)11:15:49 No.463967407

>ミネアは序盤きつくて終盤たのしい… 出涸らしになった相手を溢れる手札で蹂躙するのいい…

190 17/11/06(月)11:15:53 No.463967418

リセマラしても金突っ込まないとある程度から上は相当厳しいというか新弾出たら置いてかれるだろうからキッズはかなり減りそう

191 17/11/06(月)11:16:13 No.463967452

奇数ミネアだと序盤サクサクだぞ

192 17/11/06(月)11:16:18 No.463967463

りゅうおうに超必中隠者をぶつけられるとゲェーッ!ってなる

193 17/11/06(月)11:16:20 No.463967470

ゾーマとアンルシアの2枚が出たら終わりでいいよ

194 17/11/06(月)11:16:40 No.463967498

カミュとヒューザも使いやすくてオススメ 種付けヒューザとか暴力だよね

195 17/11/06(月)11:16:46 No.463967504

ドラクエだから延々とやってるけどたまにこのゲーム面白いのかなあ?って思ってしまう イースポーツ展開しないからバランスとかはそんな気にしてないんだろうけどシャドバと比べても基本セットから高コスト1枚での理不尽ムーブ多すぎる

196 17/11/06(月)11:16:46 No.463967505

リセマラでレジェ7枚出たけどその内3枚がクリフトハーゴンドラゴンで世の無情を感じた

197 17/11/06(月)11:17:12 No.463967549

闘技場に出てくるりゅうおうやパパスをつららスライムとセクシービームで奪うのいいよね…

198 17/11/06(月)11:17:22 No.463967567

運命の輪がコスト1ってのはどっかで修正されそうだなとは思う

199 17/11/06(月)11:17:29 No.463967574

アンルシアグラコスシドーゾーマ

200 17/11/06(月)11:17:46 No.463967600

>イースポーツ展開しないからバランスとかはそんな気にしてないんだろうけどシャドバと比べても基本セットから高コスト1枚での理不尽ムーブ多すぎる 金叩きつけるキャラゲーって側面強いよね

201 17/11/06(月)11:17:56 No.463967613

>ドラクエだから延々とやってるけどたまにこのゲーム面白いのかなあ?って思ってしまう ゲーム性は面白いと思うけどあんまカジュアルさはない気がする 共通が強すぎるのは同意だが

202 17/11/06(月)11:18:10 No.463967640

ミネアは完全にコントロール向けだね

203 17/11/06(月)11:18:37 No.463967674

めんどくさいから一番最初で引いたわたぼうで妥協した トルネコで種付けしかしてないや

204 17/11/06(月)11:18:39 No.463967678

シャドバは昼休みにこっちは家でって感じになりそう 文字小さいしiPadでも買おうかな

205 17/11/06(月)11:19:08 No.463967726

共通が強いのは色んな職業やってほしいからの調整なんかね

206 17/11/06(月)11:19:16 No.463967747

ククールがtier1になるとは…

207 17/11/06(月)11:19:16 No.463967748

>これリセマラしてるけど何が出たら終わりでいいの ハーゴンが強いからハーゴンでいい

208 17/11/06(月)11:19:26 No.463967764

ヒューザゴルスラドラゴンガイアエスタークで始めたの後悔しつつある… 詫びの内容いかんによってはリセマラやり直すかな

209 17/11/06(月)11:19:30 No.463967767

>イースポーツ展開しないからバランスとかはそんな気にしてないんだろうけどシャドバと比べても基本セットから高コスト1枚での理不尽ムーブ多すぎる シャドバは低コスト1枚での理不尽ムーブ多すぎで…

210 17/11/06(月)11:19:36 No.463967775

>>これリセマラしてるけど何が出たら終わりでいいの >ハーゴンが強いからハーゴンでいい あとエスタークな

211 17/11/06(月)11:19:40 No.463967780

高コストは仮にもボスやメインキャラなんだしこれくらい強いほうが好きよ 聞いてるのかドラゴン

212 17/11/06(月)11:19:42 No.463967783

ハーゴンゾーマ出た垢残しときゃよかったな…

213 17/11/06(月)11:19:47 No.463967791

レジェ行った人のデッキ組もうと思ったら錬金石が10000以上足りなかった つらい

214 17/11/06(月)11:19:51 No.463967794

トルネコにAOEください

215 17/11/06(月)11:20:05 No.463967811

>共通が強いのは色んな職業やってほしいからの調整なんかね 共通も強いけど専用も強いからどうだろ

216 17/11/06(月)11:20:06 No.463967815

>あとエスタークな エスタークも強かったんだ

217 17/11/06(月)11:20:17 No.463967832

このゲーム凄く丁寧な交換をしないとダメだからかなり考えるし戦略の幅が広いと思う ただし1戦でめっちゃ疲れる

218 17/11/06(月)11:20:21 No.463967840

ハーゴンさんは死んだら手札にシドー持ってきません?

219 17/11/06(月)11:20:29 No.463967848

スタンダードだから共通強くするのはいい調整だと思う

220 17/11/06(月)11:20:36 No.463967862

ハーゴンはマルティナクリフトと並ぶゴミだと思ってたが強いのか?

221 17/11/06(月)11:20:41 No.463967872

>>>これリセマラしてるけど何が出たら終わりでいいの >>ハーゴンが強いからハーゴンでいい >あとエスタークな クリフトも捨てがたいよね

222 17/11/06(月)11:20:45 No.463967880

>>>これリセマラしてるけど何が出たら終わりでいいの >>ハーゴンが強いからハーゴンでいい >あとエスタークな このやまたのおろちも嬉しい

223 17/11/06(月)11:20:57 No.463967897

PC版って予定はあるんだっけ? どうせ外じゃやらないしスマホだとちょっと疲れる

224 17/11/06(月)11:21:01 No.463967903

エスタークは誰もが起こさないよう気をつけるくらいだからな…

225 17/11/06(月)11:21:13 No.463967919

テンションスキルが強すぎる テンション溜めがめっちゃ大事だね…

226 17/11/06(月)11:21:14 No.463967920

>>>>これリセマラしてるけど何が出たら終わりでいいの >>>ハーゴンが強いからハーゴンでいい >>あとエスタークな >クリフトも捨てがたいよね 先ずドラゴンが最優先だろう

227 17/11/06(月)11:21:18 No.463967931

冒険者じゃなくて魔王を犬にするなら使えるのに…

228 17/11/06(月)11:21:21 No.463967935

ハーゴンさんはせめて5/5になって欲を言えば5/6

229 17/11/06(月)11:21:24 No.463967940

ゲーム初期はカード資産が足りない場合が多いから共通レジェが強いほうがありがたいわ

230 17/11/06(月)11:21:33 No.463967950

>エスタークは誰もが起こさないよう気をつけるくらいだからな… あぁそういう事かよ…

231 17/11/06(月)11:21:35 No.463967952

エスタークねぼすけだしシドーで雑に起こすね…

232 17/11/06(月)11:21:35 No.463967954

「」はすぐに嘘つくよね!

233 17/11/06(月)11:21:35 No.463967956

ゲーム性高いから素直に面白い

234 17/11/06(月)11:21:43 No.463967961

割と上手いことDCGやってると思うよテンションとか特技のおかげで序盤から動きの幅あるし アドがちまちましてるわりにリセットカードが強くてライフ25は中々削りきれないし長期戦見込んでひたすら最善手計算してるとすごい疲れるけど

235 17/11/06(月)11:21:47 No.463967965

>このゲーム凄く丁寧な交換をしないとダメだからかなり考えるし戦略の幅が広いと思う >ただし1戦でめっちゃ疲れる 陣形が奥が深いよね 変な置き方すると一掃されたりするし

236 17/11/06(月)11:22:09 No.463968000

>これリセマラしてるけど何が出たら終わりでいいの マルティナかなあ 最新作のヒロインって事で露骨に優遇されてる強カード

237 17/11/06(月)11:22:15 No.463968007

札束ビンタしたい層と噛み合ってると思う

238 17/11/06(月)11:22:17 No.463968011

>トルネコにAOEください いかづちの杖で我慢しろ

239 17/11/06(月)11:22:22 No.463968024

エスタークはAoE避けに使えるだろ!

240 17/11/06(月)11:22:35 No.463968051

>最新作のヒロインって事で露骨に優遇されてる強カード 7点ダメめっちゃ強いよね

241 17/11/06(月)11:22:41 No.463968057

なんかゲームに幅があるよねこれ 面白い

242 17/11/06(月)11:22:43 No.463968059

>ハーゴンはマルティナクリフトと並ぶゴミだと思ってたが強いのか? つよいよ

243 17/11/06(月)11:22:55 No.463968081

エスタークって次のターンシドー出したらすぐに攻撃出来るの?

244 17/11/06(月)11:23:05 No.463968099

>エスタークは誰もが起こさないよう気をつけるくらいだからな… だからこうして不意にパワースナイプを叩きつけて8点を走らせる

245 17/11/06(月)11:23:08 No.463968101

マルティナとクリフトが同列って

246 17/11/06(月)11:23:39 No.463968146

>札束ビンタしたい層と噛み合ってると思う 低資産アグロがすでに出てきてるのに札束ビンタって言ってるのはちょっとアンテナ低すぎる…

247 17/11/06(月)11:23:49 No.463968169

>マルティナとクリフトが同列って e Sports!!

248 17/11/06(月)11:23:51 No.463968179

>札束ビンタしたい層と噛み合ってると思う したくない人は闘技場か

249 17/11/06(月)11:24:06 No.463968210

このゲーム課金いらないと思う

250 17/11/06(月)11:24:07 No.463968214

除去はこれくらいがちょうどいいわ 除去だらけのゲームだと場に残って強いユニットがゴミになるからつまらなくなる

251 17/11/06(月)11:24:19 No.463968231

エスタークは一定ターン経過で勝手に起きてくれてもよかったと思う

252 17/11/06(月)11:24:25 No.463968248

操作間違えて後列ににおうだちおいてしまったりするの何とかしたい

253 17/11/06(月)11:24:31 No.463968263

貧乏人はシャドバでノーレジェアグロでもマスター行けるだろうけど こっちだとシステム的にアグロがやりにくいし7コス以上は核ミサイルの打ち合いだから資産ゲーの側面強いな とはいえ魔王や冒険者が弱いのもキャラゲーとしては不満でるだろうが

254 17/11/06(月)11:24:37 No.463968273

>低資産アグロがすでに出てきてるのに札束ビンタって言ってるのはちょっとアンテナ低すぎる… その低資産アグロ狩れるのが札束ククールなんだけどやってないのかな

255 17/11/06(月)11:24:42 No.463968276

こいつを召喚したターンに動かす手段ある? あったら強すぎるかも

256 17/11/06(月)11:24:48 No.463968286

>ハーゴンさんはせめて5/5になって欲を言えば5/6 シドーよりパワフルになっちゃうからダメ

257 17/11/06(月)11:24:49 No.463968290

ゾーマは相手が確定除去持っててもほぼノーリスクなのが嫌い 玉と除去でコスト使っちゃって展開出来ないからテンポ負けがないのずるいよ

258 17/11/06(月)11:24:50 No.463968294

メッサーラでいいマルティナとe-sportsする価値はあるクリフトの差はそれなりにある

259 17/11/06(月)11:24:52 No.463968301

>このゲーム課金いらないと思う あっはい

260 17/11/06(月)11:24:54 No.463968305

闘技場で稼げるし課金そこまで必要じゃないよね

261 17/11/06(月)11:25:05 No.463968324

>除去はこれくらいがちょうどいいわ >除去だらけのゲームだと場に残って強いユニットがゴミになるからつまらなくなる 前世の記憶のせいで当初ファッティがゴミ扱いされてたしこのくらいでいいよね

262 17/11/06(月)11:25:28 No.463968363

クリフトは相手に使われたらクソ腹立つと思う

263 17/11/06(月)11:25:29 No.463968364

>操作間違えて後列ににおうだちおいてしまったりするの何とかしたい ランプの魔人入れたりとか…

264 17/11/06(月)11:25:29 No.463968366

課金しても闘技場じゃ使えないし…

265 17/11/06(月)11:25:35 No.463968373

DCGで課金前提はおかしいとか言われる時点で ユーザー層の劣悪さは同情できる

266 17/11/06(月)11:25:44 No.463968394

>その低資産アグロ狩れるのが札束ククールなんだけどやってないのかな ということにしたい

267 17/11/06(月)11:25:51 No.463968409

魔王が弱いと嫌だしまあこれでいいかな… まだ出てない魔王にも期待だ

268 17/11/06(月)11:26:04 No.463968422

>>札束ビンタしたい層と噛み合ってると思う >低資産アグロがすでに出てきてるのに札束ビンタって言ってるのはちょっとアンテナ低すぎる… でもアグロはちゃんと対策したら止められるよ?

269 17/11/06(月)11:26:16 No.463968445

>まだ出てない魔王にも期待だ オルゴデミーラまだかな…

270 17/11/06(月)11:26:31 No.463968467

闘技場弱い人が札束ゲ―とか課金必須とか言っちゃう感じなんだろう

271 17/11/06(月)11:26:38 No.463968477

ウォールとブロックのシステムある時点でアグロつらいのはわかってるだろう 進化でアグロ優位の影とは逆だな

272 17/11/06(月)11:26:55 No.463968497

自分のクリフトは弱いが相手のクリフトは強い法則

273 17/11/06(月)11:27:11 No.463968524

対策しても止まらないアグロはただの最強デッキになっちまうー!

274 17/11/06(月)11:27:18 No.463968536

>闘技場弱い人が札束ゲ―とか課金必須とか言っちゃう感じなんだろう すごいマウントの取り方だな

275 17/11/06(月)11:27:23 No.463968547

>>まだ出てない魔王にも期待だ >オルゴデミーラまだかな… 誰だっけそれ

276 17/11/06(月)11:27:23 No.463968549

闘技場楽しすぎてランク戦全然出来てない

277 17/11/06(月)11:27:24 No.463968552

あんま課金いらないゲームよねこれ

278 17/11/06(月)11:27:29 No.463968559

カードゲームはどんなゲームでも強い人は得して稼げるからな

279 17/11/06(月)11:27:57 No.463968603

メタ張らなきゃいけないって時点で十分に戦えてる

280 17/11/06(月)11:28:19 No.463968647

課金必須かはともかくレジェの出なさはイライラしちゃう レジェタイマーあるからマジで30溜まるまで出さないつもりかよってぐらい出ない

281 17/11/06(月)11:28:28 No.463968656

>>闘技場弱い人が札束ゲ―とか課金必須とか言っちゃう感じなんだろう >すごいマウントの取り方だな ただの事実だよ ゲームがうまければ課金なんていらないよ

282 17/11/06(月)11:28:44 No.463968679

なんか金使わなくていいとかいうキッズ沸いてるけどもっと強いカード増やしてキッズ減らしてくれないかな

283 17/11/06(月)11:28:50 No.463968689

課金いらないマンの闘技場成績見せて欲しい アチーブメントとかで

284 17/11/06(月)11:28:56 No.463968700

>DCGで課金前提はおかしいとか言われる時点で >ユーザー層の劣悪さは同情できる よくキモいとか臭いとか言われるTCGゲーマーはちゃんと金出して買ってる分まだマシだったんだなあって…

285 17/11/06(月)11:29:00 No.463968704

闘技場とランクマで話が少し違うよね こんがらがる

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