17/11/06(月)09:42:33 ドロー... のスレッド詳細
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17/11/06(月)09:42:33 No.463958830
ドローロック強すぎる…
1 17/11/06(月)09:59:34 No.463960258
ピサロで最速で出すかククールで泥仕合してリソース切れの止めかって感じ 適当なタイミングで出してもあんま強くない
2 17/11/06(月)10:01:02 No.463960390
トップ解決を許さないファッティいいよね…
3 17/11/06(月)10:01:41 No.463960450
光の玉は救済じゃないんですか!?
4 17/11/06(月)10:03:38 No.463960615
我は触れられる光輝
5 17/11/06(月)10:04:02 No.463960649
アンルシアが最適解だと思うけどアンルシアは使いたいタイミング多すぎる
6 17/11/06(月)10:04:27 No.463960677
救済なら即ハンドに来てもらわないと困る
7 17/11/06(月)10:04:30 No.463960683
>アンルシアが最適解だと思うけどアンルシアは使いたいタイミング多すぎる そこでこのトマト
8 17/11/06(月)10:07:08 No.463960882
まぁ最高レアリティでゾーマだからこれぐらいは盛ってもいい
9 17/11/06(月)10:07:16 No.463960894
僧侶が使うと0にした攻撃力が10に戻ったりすることもある
10 17/11/06(月)10:07:39 No.463960930
よく ねえ
11 17/11/06(月)10:09:41 No.463961088
うnうn超必中隠者のタロットぶつけるね…
12 17/11/06(月)10:10:06 No.463961128
ピサロのマナ加速も現状そこまで早くないからセーフ
13 17/11/06(月)10:11:32 No.463961249
>>アンルシアが最適解だと思うけどアンルシアは使いたいタイミング多すぎる >そこでこの塔のタロット
14 17/11/06(月)10:11:49 No.463961277
シドーとグラゴスのほうが使われてる印象
15 17/11/06(月)10:12:11 No.463961311
超必中隠者か塔で解決する
16 17/11/06(月)10:12:41 No.463961357
>ピサロのマナ加速も現状そこまで早くないからセーフ 4ターン目にりゅうおうだしてやったけど 相手に4点出せる奴がいなくて死ねなくて困った
17 17/11/06(月)10:12:59 No.463961380
>ピサロのマナ加速も現状そこまで早くないからセーフ ランプで出されるよりトップ勝負の泥仕合で出されたほうが困る…
18 17/11/06(月)10:13:55 No.463961459
ドラゴンとかグラコスとかドラゴンガイアとか何でレジェにいるのって微妙な人選だと思う
19 17/11/06(月)10:14:38 No.463961524
ピサロはまぁアグロにひき殺されやすいからなぁ 特にテリーやバーンゼシカがやたら張り切ってるから辛い
20 17/11/06(月)10:14:46 No.463961536
ドローロックされるし光の玉分の4MP持っていかれるしで結構きつい
21 17/11/06(月)10:15:49 No.463961625
>ドローロックされるし光の玉分の4MP持っていかれるしで結構きつい 玉使わなければMPフル活用出来ますよ!!
22 17/11/06(月)10:19:08 No.463961912
困った時のダークマター
23 17/11/06(月)10:20:40 No.463962052
>困った時のダークマター この動き前世で見たぞ…
24 17/11/06(月)10:21:50 No.463962183
玉使う意味あるのかなこれ
25 17/11/06(月)10:23:29 No.463962355
闇の衣ってこんな高性能だっけ…
26 17/11/06(月)10:23:36 No.463962375
どうしてランプがネザーやテミスを持っているんですか?
27 17/11/06(月)10:24:19 No.463962435
>なんでランプがコンバゾンパ持ってるんですか?
28 17/11/06(月)10:24:22 No.463962436
>ランプで出されるよりトップ勝負の泥仕合で出されたほうが困る… ランプで出すのは手札かなり厳しい事になるからな…
29 17/11/06(月)10:25:23 No.463962522
影の国にも0コスで1盛るやつ欲しいなって思った
30 17/11/06(月)10:26:43 No.463962641
マイナス修正で墓地送りになったやつの死亡時効果が発動するのやめて欲しい
31 17/11/06(月)10:27:27 No.463962708
お前光の玉上げるから6mpでゾーマ処理しろよな! できないなら殴るね…(-10)
32 17/11/06(月)10:27:36 No.463962724
寧ろ光の玉がこれくらいじゃないとゾーマ誰も使わないと思うよ 対策だけなら楽だし
33 17/11/06(月)10:27:48 No.463962740
>影の国にも0コスで1盛るやつ欲しいなって思った 2T託宣3T闘気が実現するな
34 17/11/06(月)10:30:15 No.463962968
どうしてさそりばちは2コスじゃないんですか?
35 17/11/06(月)10:31:17 No.463963064
前世でも言った気覚えがあるけど相手ターンに干渉できないゲームでランプ相手は本当キツイ…
36 17/11/06(月)10:32:05 No.463963136
今は楽しいけど最初からこれって事実に戦々恐々としてますよ俺は
37 17/11/06(月)10:34:36 No.463963360
進化ボタンどこ…?早く処理しないと大変なことに…
38 17/11/06(月)10:34:48 No.463963377
ゾーマはコントロール掌握している状況に蓋をするカード グラコスは更地から一手で盤面を作れるカード それぞれ用途が異なるから両方入れたい
39 17/11/06(月)10:34:53 No.463963384
>前世でも言った気覚えがあるけど相手ターンに干渉できないゲームでランプ相手は本当キツイ… まあまだ前世よりランプのデメリット機能してるから…
40 17/11/06(月)10:36:03 No.463963476
魔剣士のスキンシップでマルティナくだち 進化でバニーで…
41 17/11/06(月)10:36:36 No.463963516
ダークマター! グラコス! 俺のピサロは死んだ
42 17/11/06(月)10:37:21 No.463963589
>魔剣士のスキンシップでマルティナくだち >進化でバニーで… 横一列の火を吐くバニーとかやだよ
43 17/11/06(月)10:37:33 No.463963603
ブロックと進化なしヒロパ重めなおかげで前世よりも低ヘルスでもユニット生き残りやすいのはいいね
44 17/11/06(月)10:38:21 No.463963668
>ブロックと進化なしヒロパ重めなおかげで前世よりも低ヘルスでもユニット生き残りやすいのはいいね 1点飛ばす手段も少ないしね
45 17/11/06(月)10:39:11 No.463963747
前世がどっち指してるんだからわかりにくい!!
46 17/11/06(月)10:39:43 No.463963802
>進化でバニーで… カミュがバニーの腕盗んでくるのか
47 17/11/06(月)10:40:40 No.463963871
僕の前前前世から
48 17/11/06(月)10:40:51 No.463963890
>前世がどっち指してるんだからわかりにくい!! 影の国と前世で多分区別してると思う
49 17/11/06(月)10:41:00 No.463963907
盤面に何も触れられないから自分が有利の時か蓋するかしか使えないよね
50 17/11/06(月)10:41:11 No.463963932
>影の国と前世で多分区別してると思う 多分そこまで考えてないと思う
51 17/11/06(月)10:41:25 No.463963959
「」にレイプされてしまった
52 17/11/06(月)10:41:55 No.463964015
シャドバは前世というより平行世界の今生って感じだな
53 17/11/06(月)10:41:59 No.463964020
ウォールシステムがなかなかいい味出してる タウント以外で防御を考慮できるのはいいね
54 17/11/06(月)10:42:11 No.463964043
有利を補強できても不利を挽回できるタイプではないよね
55 17/11/06(月)10:42:22 No.463964064
もうちょいサクサク動いて欲しい
56 17/11/06(月)10:43:00 No.463964123
石の国と影の国と戦の国がある
57 17/11/06(月)10:43:05 No.463964134
お問い合わせ送ったけどなんかデイリークエストの報酬が貰えてなくて辛い
58 17/11/06(月)10:43:31 No.463964185
>「」にレイプされてしまった うりゃっ種付けてやる!
59 17/11/06(月)10:43:55 No.463964217
1試合通信量30Mと聞いて漏らした
60 17/11/06(月)10:43:59 No.463964227
影って単語見る度に死んだ盗賊思い浮かぶ シャドバの方が長い時間やってるのに
61 17/11/06(月)10:44:09 No.463964248
>石の国と影の国と戦の国がある 戦さの国は5000石くらいしかなさそう
62 17/11/06(月)10:44:17 No.463964262
>ウォールシステムがなかなかいい味出してる >タウント以外で防御を考慮できるのはいいね 今のところ良い要素だよねあれ あと地味に前列後列要素が仕事してる
63 17/11/06(月)10:44:17 No.463964263
>ウォールシステムがなかなかいい味出してる 並べるのがデメリットにもなってるから相手見ながら考えなきゃいけないのは良いよね バランス取るの難しそうとも思うが
64 17/11/06(月)10:44:38 No.463964297
落としてからやってないや ヒーローパワーが2つあるハース?みたいな理解でいいの?
65 17/11/06(月)10:45:05 No.463964339
あんまり課金必要ないよね?
66 17/11/06(月)10:45:10 No.463964345
ウォールのおかげで後半でも軽いのが腐りにくいのがいい
67 17/11/06(月)10:45:10 No.463964346
>落としてからやってないや >ヒーローパワーが2つあるハース?みたいな理解でいいの? 大体一緒で結構違うハースって認識でいいと思う
68 17/11/06(月)10:45:37 No.463964386
Jの国はどうした
69 17/11/06(月)10:45:38 No.463964388
>落としてからやってないや >ヒーローパワーが2つあるハース?みたいな理解でいいの? 違う 例えて言うならトランプ
70 17/11/06(月)10:45:38 No.463964389
>あんまり課金必要ないよね? デッキによるとしか
71 17/11/06(月)10:46:07 No.463964451
配置がハースストーンとは違う感じで大切だから結構奥が深い
72 17/11/06(月)10:46:15 No.463964464
トルネコは無課金でも強そう
73 17/11/06(月)10:46:43 No.463964513
>石の国と影の国と戦の国がある そして全ての始祖たる魔の国
74 17/11/06(月)10:46:52 No.463964528
配置?しらねえな! イオナズン!
75 17/11/06(月)10:47:04 No.463964542
シコれますか?
76 17/11/06(月)10:47:15 No.463964555
アトム「あのっ!」
77 17/11/06(月)10:47:25 No.463964578
>シコれますか? はい
78 17/11/06(月)10:47:33 No.463964597
>配置?しらねえな! >シドー!
79 17/11/06(月)10:48:01 No.463964633
>配置?しらねえな! >ダークマター!
80 17/11/06(月)10:48:07 No.463964640
タロットミネアにゾーマとグラコス積んでるけどりゅうおうも入れたい… 変身後に皇帝で即突っ込めるのかな?
81 17/11/06(月)10:48:24 No.463964667
>シコれますか? ドラクエでシコりましたか? 私はシコった
82 17/11/06(月)10:48:33 No.463964692
>配置?しらねえな! >エスターク!…エスターク?
83 17/11/06(月)10:48:42 No.463964706
>配置?しらねえな! >ジゴスパーク!
84 17/11/06(月)10:48:57 No.463964732
戦の村だろ!
85 17/11/06(月)10:48:59 No.463964738
闘技場もう20回位まわしたけど資金ちょっとずつ増えてるしパックももらえるしでうまあじすぎる
86 17/11/06(月)10:49:16 No.463964758
>シコれますか? ゼシカでシコれない奴はインポ
87 17/11/06(月)10:49:19 No.463964762
空きマスまで対象にするのやめろ 聞いているのかねクリフト君!!
88 17/11/06(月)10:49:20 No.463964763
遊びの国は?
89 17/11/06(月)10:49:54 No.463964812
>空きマスまで対象にするのやめろ >聞いているのかねクリフト君!! 原作再現すぎてダメだった
90 17/11/06(月)10:50:03 No.463964821
>空きマスまで対象にするのやめろ >聞いているのかねクリフト君!! でも空き含めないと強すぎるし…
91 17/11/06(月)10:50:12 No.463964838
>闘技場もう20回位まわしたけど資金ちょっとずつ増えてるしパックももらえるしでうまあじすぎる 前世も最初の頃はそうだった…カモが多くて…報酬も美味くて…
92 17/11/06(月)10:50:13 No.463964840
>ドラクエでシコりましたか? 3と5と6と9と10では経験あります
93 17/11/06(月)10:50:28 No.463964869
ボスにザラキ続けるクリフトいいよね よくない
94 17/11/06(月)10:50:53 No.463964902
>配置がハースストーンとは違う感じで大切だから結構奥が深い ハースも配置結構大事だかんな! メテオケアとかするしないで全然違うかんな!
95 17/11/06(月)10:51:16 No.463964947
いいよね攻略本のあぶないみずぎ
96 17/11/06(月)10:51:21 No.463964956
>>闘技場もう20回位まわしたけど資金ちょっとずつ増えてるしパックももらえるしでうまあじすぎる >前世も最初の頃はそうだった…カモが多くて…報酬も美味くて… wiki見る人が増えてくると収束してくよね
97 17/11/06(月)10:51:23 No.463964961
でも闘技場時間かかりすぎゆ
98 17/11/06(月)10:51:28 No.463964971
ククールのザラキとクリフトのザラキの性能違いすぎない?
99 17/11/06(月)10:51:48 No.463965011
>闘技場もう20回位まわしたけど資金ちょっとずつ増えてるしパックももらえるしでうまあじすぎる 時間がやばい 面白いからいいけど土日これしかしてねえ
100 17/11/06(月)10:51:56 No.463965019
>>ドラクエでシコりましたか? >3と5と6と9と10では経験あります ぼくは1.2.3.4.5.6.8.9で経験があります
101 17/11/06(月)10:52:11 No.463965050
とりあえずUIの監修にマテリアルスナイパーの人引っ張ってきてほしい
102 17/11/06(月)10:52:17 No.463965060
前世は最初報酬うまあじすぎて修正されたから 今のうちに稼いでおくとよい
103 17/11/06(月)10:52:18 No.463965063
闘技場トルネコ選んだけど一戦で神経すり減る ピサロテリー使いたい…
104 17/11/06(月)10:52:20 No.463965067
>いいよね攻略本のエッチなしたぎ
105 17/11/06(月)10:52:26 No.463965077
でも闘技場は運任せだから環境固まらなくね?
106 17/11/06(月)10:52:28 No.463965079
美味い餌が多いうちに闘技場めっちゃ回しとけよな!
107 17/11/06(月)10:52:53 No.463965121
闘技場だけ目当てならゴールド使いきるまでやって終わったらリセットするのもいいよね その中で引きがよければキープすればいいし だから養分増えてくだち!
108 17/11/06(月)10:53:11 No.463965152
バシルーラ結構邪魔くさいねあれ
109 17/11/06(月)10:53:17 No.463965165
マリベルじゃシコれないってのかよ!
110 17/11/06(月)10:53:22 No.463965173
ボード取りのセオリーすら理解してない勢はサービス当初非常に多いのだ 美味い
111 17/11/06(月)10:53:22 No.463965174
今稼がずにいつ稼ぐ
112 17/11/06(月)10:53:59 No.463965227
プレイヤーの年齢層の分布が気になる
113 17/11/06(月)10:54:06 No.463965235
アグロで気持ちよくなりたい
114 17/11/06(月)10:54:13 No.463965253
今でしょ!
115 17/11/06(月)10:54:21 No.463965261
前世では闘技場12勝するまでリセットしてた 何回もやったおかげでけっこう勝てるようになったよ
116 17/11/06(月)10:54:31 No.463965284
後手テリーで即テンションスキル顔面してくる人とか結構いるよね そういうゲームじゃねえから!
117 17/11/06(月)10:54:35 No.463965291
>マリベルじゃシコれないってのかよ! リアルタイムでは全くシコれなかったけど歳取ってからリメイクやり直してようやく良さが分かってきた
118 17/11/06(月)10:54:37 No.463965294
これストック貯まらないとレジェンドが出ない仕様じゃないかと思い始めた 少なくとも俺のアカウントは
119 17/11/06(月)10:54:39 No.463965297
顔面行くべき時に交換仕掛けてくるやつとかもよく居る
120 17/11/06(月)10:54:47 No.463965306
>でも闘技場は運任せだから環境固まらなくね? 一応リーダー間の不利有利はあると思う あとテリー流行ってるから腐った死体ピックしにゾンビ扉あけておくか…とかはある
121 17/11/06(月)10:54:50 No.463965313
>バシルーラ結構邪魔くさいねあれ なあに倒されるよりは全然マシさ
122 17/11/06(月)10:55:16 No.463965357
>マリベルじゃシコれないってのかよ! 7は無理
123 17/11/06(月)10:55:43 No.463965403
>あとテリー流行ってるから腐った死体ピックしにゾンビ扉あけておくか…とかはある ゼシカに殺されるんですけお…
124 17/11/06(月)10:55:49 No.463965417
俺はカモられるマンだから普通にパック引くね…
125 17/11/06(月)10:56:10 No.463965464
超必中状態のミネアは思ってたより遥かに強かった
126 17/11/06(月)10:56:49 No.463965525
超必中は無かったことにしていいんじゃねえかな… 必中だけでいいでしょ…
127 17/11/06(月)10:57:08 No.463965556
ミネアはハマれば強いよハマればなあ…
128 17/11/06(月)10:57:34 No.463965599
周りがミネアだらけならそうだけどさ…
129 17/11/06(月)10:57:59 No.463965644
超必中になれれば最強あると思うけど試合開始までに最短で8ターンかかるからな…
130 17/11/06(月)10:58:17 No.463965673
ミネアはマジでお高い女だよ…
131 17/11/06(月)10:58:31 No.463965695
闘技場はミネアだけは選ぶ気になれない 必中カード取れないと占いがゴミ過ぎる
132 17/11/06(月)10:59:15 No.463965766
>ゼシカに殺されるんですけお… ククール使おうぜ!ピック難易度高いけどな!
133 17/11/06(月)10:59:18 No.463965771
銀のタロットのないミネアなどただの日笠だ
134 17/11/06(月)10:59:21 No.463965778
ミネアはランクマなら超強いのは分かる 分かるんだが…
135 17/11/06(月)10:59:37 No.463965805
超必中状態は「当然ッ!正位置だッ!!」を思い出す
136 17/11/06(月)10:59:42 No.463965813
エスタークをバシルーラしてまたエスターク出すのいいよね…
137 17/11/06(月)10:59:52 No.463965831
(アイラでシコったんだが…)
138 17/11/06(月)10:59:55 No.463965837
ミネアはなあ...トレーニングで使うと弱いのにAI上級相手にすると場が4/4で埋まる女だったよ...
139 17/11/06(月)11:00:01 No.463965847
でもEsports楽しいよ 素撃ち4T太陽で相手が壊滅するの楽しいよ
140 17/11/06(月)11:00:15 No.463965869
>闘技場はミネアだけは選ぶ気になれない >必中カード取れないと占いがゴミ過ぎる 事故要素持ってる土とスペブの2軸で更に事故が加速するどこぞの未亡人よりはマシだな!
141 17/11/06(月)11:01:30 No.463965990
タロットはバリュー高いから…
142 17/11/06(月)11:02:02 No.463966043
これ廃課金が戦ったらどうなるんです?
143 17/11/06(月)11:02:55 No.463966134
>これ廃課金が戦ったらどうなるんです? 先にゾーマ出した方が勝つ
144 17/11/06(月)11:03:28 No.463966191
ゾーマは派手だから騒がれてるだけだと思うよ
145 17/11/06(月)11:03:49 No.463966229
どうせアンルシア持ってるんでしょう?
146 17/11/06(月)11:05:18 No.463966380
アゼロスには元々闘技場そんなでもないのに構築で大暴れしたせいでメインウェポンナーフされて闘技場が更に悲惨になったハゲがいましてね ガロッシュっていうんですけどね
147 17/11/06(月)11:05:18 No.463966383
だからこうしてゾーマを出す前に攻撃力5を断続的に出してアンルシアを釣る
148 17/11/06(月)11:05:18 No.463966385
通常と闘技場でキャラランクが変わるよこれ テリーとアリーナ以外は
149 17/11/06(月)11:05:25 No.463966398
ゼシカをバーバラにしてください!
150 17/11/06(月)11:05:29 No.463966402
ゾーマって光の玉以外には黙らせる手段何かあるの?
151 17/11/06(月)11:05:38 No.463966414
ゾーマは出たターンで仕事しないからなあ
152 17/11/06(月)11:05:54 No.463966442
メンコカードが誰になるのか心配で夜も眠れません
153 17/11/06(月)11:06:24 No.463966492
>ゾーマって光の玉以外には黙らせる手段何かあるの? 玉使わないと何も効かないから無いよ
154 17/11/06(月)11:06:27 No.463966496
>先にゾーマ出した方が勝つ 理想手札同士だったら先にゾーマ出した方が負けると思う
155 17/11/06(月)11:07:26 No.463966593
俺のスマホだと低解像度にしてもよく落ちるんだけど演出オフとか出来るようにならないかな 一戦ごとにアプリ落とすとすこしマシになったけどそれでも3戦で1回は落ちる
156 17/11/06(月)11:07:37 No.463966616
ゾーマってトドメの一手みたいな感じだし怖いかというとまた違うような
157 17/11/06(月)11:07:57 No.463966660
ぶとうかと戦う時はおたけびですごすご帰っていくから絶対に後列に出すんだぞ
158 17/11/06(月)11:08:02 No.463966673
隠者のタロットがくそ強いんだけどハーゴンさんも冒険者縛り取っ払ってみない?
159 17/11/06(月)11:08:26 No.463966708
ゾーマにゾーマを出す ってそういやモシャスも駄目だっけ
160 17/11/06(月)11:08:36 No.463966728
なぁにゾーマ出される前に詰めばいいのよ
161 17/11/06(月)11:09:13 No.463966793
>メンコカードが誰になるのか心配で夜も眠れません メンコと一緒にするなよ
162 17/11/06(月)11:09:23 No.463966811
アリーナの最後の頼みの綱がおたけびだかるな
163 17/11/06(月)11:09:27 No.463966816
ゾーマは何だかんだ一般的なフィニッシャー対策で処理できる 光の玉がオンリーワンすぎてつらい
164 17/11/06(月)11:09:37 No.463966830
ゾーマは相手のハンドきれたタイミングで出すカードだから蓋とはまた違うよな
165 17/11/06(月)11:09:52 No.463966856
>ゾーマは出たターンで仕事しないからなあ 「出たターンで盤面に触れない」なら分かるけど トップデッキ妨害とMP縛り仕込めるのに「仕事しない」は無いよ
166 17/11/06(月)11:10:08 No.463966882
闘技場で8りゅうおうテンション9シドー10ゾーマで出せたときは気持ち良かった…
167 17/11/06(月)11:10:44 No.463966933
>闘技場で8りゅうおうテンション9シドー10ゾーマで出せたときは気持ち良かった… モンスターズ過ぎる…
168 17/11/06(月)11:10:52 No.463966951
今の環境だとミネアさんと僧侶マンがツートップ?
169 17/11/06(月)11:11:12 No.463966984
アグロが安いから割とすぐ浸透すると思うけどメタったコントロールの立場が上がるからそうなったら麻黄祭りが始まると思う
170 17/11/06(月)11:11:15 No.463966992
これリセマラしてるけど何が出たら終わりでいいの
171 17/11/06(月)11:11:18 No.463966999
ククールはアンルシア対策もできていてつおい
172 17/11/06(月)11:11:46 No.463967048
魔王ラッシュを完璧に止めれるのは必中ミネアぐらいだと思う…
173 17/11/06(月)11:11:52 No.463967059
アグロからコントロールになったな 分かってたけどコントロールだとやっぱり金満デッキになってしまってつらい…
174 17/11/06(月)11:12:22 No.463967114
>金満デッキになってしまってつらい… 共通のカードパワーが凄い
175 17/11/06(月)11:12:28 No.463967127
ミネアは序盤きつくて終盤たのしい…
176 17/11/06(月)11:13:06 No.463967178
自分が使いたいキャラのレジェンド出せばいいよ
177 17/11/06(月)11:13:09 No.463967185
>これリセマラしてるけど何が出たら終わりでいいの 自分で決められないならリセマラする意味もないよ
178 17/11/06(月)11:13:29 No.463967215
レジェンドを叩きつけるのがつよいからな…
179 17/11/06(月)11:13:32 No.463967217
マルティナいる時にカミュ出すと専用っぽいセリフがある? 相手のカードだったから確認できない
180 17/11/06(月)11:13:57 No.463967251
リセマラで出しといたほうがいいカード上げるとキリがないよ 10枚指定とかしちゃうよ
181 17/11/06(月)11:14:02 No.463967258
りゅうおう!シドー!ゾーマ! ラスボスラッシュで非常に楽しい
182 17/11/06(月)11:14:24 No.463967288
キャラ専レジェンド出るまでリセマラしてマリベル出たから開始したよ マリベルもう一枚出た...
183 17/11/06(月)11:14:41 No.463967310
つちわらし種付けマネマネレイプされそうになったからダークマター投げるね…
184 17/11/06(月)11:14:45 No.463967315
今環境遅いからレジェはあればあるだけいい
185 17/11/06(月)11:15:18 No.463967373
>超必中は無かったことにしていいんじゃねえかな… >必中だけでいいでしょ… 超必中ないミネアなんて何がたのしいの
186 17/11/06(月)11:15:24 No.463967378
好みが無ければどのデッキにも使えるアンルシアと魔王のどれかでいいよ
187 17/11/06(月)11:15:29 No.463967385
ランプピサロは絵面はいい やる資金はなおない
188 17/11/06(月)11:15:34 No.463967394
強いて言うならアンルシア コレが入らないデッキは相当前のめりにしないとないと思う
189 17/11/06(月)11:15:49 No.463967407
>ミネアは序盤きつくて終盤たのしい… 出涸らしになった相手を溢れる手札で蹂躙するのいい…
190 17/11/06(月)11:15:53 No.463967418
リセマラしても金突っ込まないとある程度から上は相当厳しいというか新弾出たら置いてかれるだろうからキッズはかなり減りそう
191 17/11/06(月)11:16:13 No.463967452
奇数ミネアだと序盤サクサクだぞ
192 17/11/06(月)11:16:18 No.463967463
りゅうおうに超必中隠者をぶつけられるとゲェーッ!ってなる
193 17/11/06(月)11:16:20 No.463967470
ゾーマとアンルシアの2枚が出たら終わりでいいよ
194 17/11/06(月)11:16:40 No.463967498
カミュとヒューザも使いやすくてオススメ 種付けヒューザとか暴力だよね
195 17/11/06(月)11:16:46 No.463967504
ドラクエだから延々とやってるけどたまにこのゲーム面白いのかなあ?って思ってしまう イースポーツ展開しないからバランスとかはそんな気にしてないんだろうけどシャドバと比べても基本セットから高コスト1枚での理不尽ムーブ多すぎる
196 17/11/06(月)11:16:46 No.463967505
リセマラでレジェ7枚出たけどその内3枚がクリフトハーゴンドラゴンで世の無情を感じた
197 17/11/06(月)11:17:12 No.463967549
闘技場に出てくるりゅうおうやパパスをつららスライムとセクシービームで奪うのいいよね…
198 17/11/06(月)11:17:22 No.463967567
運命の輪がコスト1ってのはどっかで修正されそうだなとは思う
199 17/11/06(月)11:17:29 No.463967574
アンルシアグラコスシドーゾーマ
200 17/11/06(月)11:17:46 No.463967600
>イースポーツ展開しないからバランスとかはそんな気にしてないんだろうけどシャドバと比べても基本セットから高コスト1枚での理不尽ムーブ多すぎる 金叩きつけるキャラゲーって側面強いよね
201 17/11/06(月)11:17:56 No.463967613
>ドラクエだから延々とやってるけどたまにこのゲーム面白いのかなあ?って思ってしまう ゲーム性は面白いと思うけどあんまカジュアルさはない気がする 共通が強すぎるのは同意だが
202 17/11/06(月)11:18:10 No.463967640
ミネアは完全にコントロール向けだね
203 17/11/06(月)11:18:37 No.463967674
めんどくさいから一番最初で引いたわたぼうで妥協した トルネコで種付けしかしてないや
204 17/11/06(月)11:18:39 No.463967678
シャドバは昼休みにこっちは家でって感じになりそう 文字小さいしiPadでも買おうかな
205 17/11/06(月)11:19:08 No.463967726
共通が強いのは色んな職業やってほしいからの調整なんかね
206 17/11/06(月)11:19:16 No.463967747
ククールがtier1になるとは…
207 17/11/06(月)11:19:16 No.463967748
>これリセマラしてるけど何が出たら終わりでいいの ハーゴンが強いからハーゴンでいい
208 17/11/06(月)11:19:26 No.463967764
ヒューザゴルスラドラゴンガイアエスタークで始めたの後悔しつつある… 詫びの内容いかんによってはリセマラやり直すかな
209 17/11/06(月)11:19:30 No.463967767
>イースポーツ展開しないからバランスとかはそんな気にしてないんだろうけどシャドバと比べても基本セットから高コスト1枚での理不尽ムーブ多すぎる シャドバは低コスト1枚での理不尽ムーブ多すぎで…
210 17/11/06(月)11:19:36 No.463967775
>>これリセマラしてるけど何が出たら終わりでいいの >ハーゴンが強いからハーゴンでいい あとエスタークな
211 17/11/06(月)11:19:40 No.463967780
高コストは仮にもボスやメインキャラなんだしこれくらい強いほうが好きよ 聞いてるのかドラゴン
212 17/11/06(月)11:19:42 No.463967783
ハーゴンゾーマ出た垢残しときゃよかったな…
213 17/11/06(月)11:19:47 No.463967791
レジェ行った人のデッキ組もうと思ったら錬金石が10000以上足りなかった つらい
214 17/11/06(月)11:19:51 No.463967794
トルネコにAOEください
215 17/11/06(月)11:20:05 No.463967811
>共通が強いのは色んな職業やってほしいからの調整なんかね 共通も強いけど専用も強いからどうだろ
216 17/11/06(月)11:20:06 No.463967815
>あとエスタークな エスタークも強かったんだ
217 17/11/06(月)11:20:17 No.463967832
このゲーム凄く丁寧な交換をしないとダメだからかなり考えるし戦略の幅が広いと思う ただし1戦でめっちゃ疲れる
218 17/11/06(月)11:20:21 No.463967840
ハーゴンさんは死んだら手札にシドー持ってきません?
219 17/11/06(月)11:20:29 No.463967848
スタンダードだから共通強くするのはいい調整だと思う
220 17/11/06(月)11:20:36 No.463967862
ハーゴンはマルティナクリフトと並ぶゴミだと思ってたが強いのか?
221 17/11/06(月)11:20:41 No.463967872
>>>これリセマラしてるけど何が出たら終わりでいいの >>ハーゴンが強いからハーゴンでいい >あとエスタークな クリフトも捨てがたいよね
222 17/11/06(月)11:20:45 No.463967880
>>>これリセマラしてるけど何が出たら終わりでいいの >>ハーゴンが強いからハーゴンでいい >あとエスタークな このやまたのおろちも嬉しい
223 17/11/06(月)11:20:57 No.463967897
PC版って予定はあるんだっけ? どうせ外じゃやらないしスマホだとちょっと疲れる
224 17/11/06(月)11:21:01 No.463967903
エスタークは誰もが起こさないよう気をつけるくらいだからな…
225 17/11/06(月)11:21:13 No.463967919
テンションスキルが強すぎる テンション溜めがめっちゃ大事だね…
226 17/11/06(月)11:21:14 No.463967920
>>>>これリセマラしてるけど何が出たら終わりでいいの >>>ハーゴンが強いからハーゴンでいい >>あとエスタークな >クリフトも捨てがたいよね 先ずドラゴンが最優先だろう
227 17/11/06(月)11:21:18 No.463967931
冒険者じゃなくて魔王を犬にするなら使えるのに…
228 17/11/06(月)11:21:21 No.463967935
ハーゴンさんはせめて5/5になって欲を言えば5/6
229 17/11/06(月)11:21:24 No.463967940
ゲーム初期はカード資産が足りない場合が多いから共通レジェが強いほうがありがたいわ
230 17/11/06(月)11:21:33 No.463967950
>エスタークは誰もが起こさないよう気をつけるくらいだからな… あぁそういう事かよ…
231 17/11/06(月)11:21:35 No.463967952
エスタークねぼすけだしシドーで雑に起こすね…
232 17/11/06(月)11:21:35 No.463967954
「」はすぐに嘘つくよね!
233 17/11/06(月)11:21:35 No.463967956
ゲーム性高いから素直に面白い
234 17/11/06(月)11:21:43 No.463967961
割と上手いことDCGやってると思うよテンションとか特技のおかげで序盤から動きの幅あるし アドがちまちましてるわりにリセットカードが強くてライフ25は中々削りきれないし長期戦見込んでひたすら最善手計算してるとすごい疲れるけど
235 17/11/06(月)11:21:47 No.463967965
>このゲーム凄く丁寧な交換をしないとダメだからかなり考えるし戦略の幅が広いと思う >ただし1戦でめっちゃ疲れる 陣形が奥が深いよね 変な置き方すると一掃されたりするし
236 17/11/06(月)11:22:09 No.463968000
>これリセマラしてるけど何が出たら終わりでいいの マルティナかなあ 最新作のヒロインって事で露骨に優遇されてる強カード
237 17/11/06(月)11:22:15 No.463968007
札束ビンタしたい層と噛み合ってると思う
238 17/11/06(月)11:22:17 No.463968011
>トルネコにAOEください いかづちの杖で我慢しろ
239 17/11/06(月)11:22:22 No.463968024
エスタークはAoE避けに使えるだろ!
240 17/11/06(月)11:22:35 No.463968051
>最新作のヒロインって事で露骨に優遇されてる強カード 7点ダメめっちゃ強いよね
241 17/11/06(月)11:22:41 No.463968057
なんかゲームに幅があるよねこれ 面白い
242 17/11/06(月)11:22:43 No.463968059
>ハーゴンはマルティナクリフトと並ぶゴミだと思ってたが強いのか? つよいよ
243 17/11/06(月)11:22:55 No.463968081
エスタークって次のターンシドー出したらすぐに攻撃出来るの?
244 17/11/06(月)11:23:05 No.463968099
>エスタークは誰もが起こさないよう気をつけるくらいだからな… だからこうして不意にパワースナイプを叩きつけて8点を走らせる
245 17/11/06(月)11:23:08 No.463968101
マルティナとクリフトが同列って
246 17/11/06(月)11:23:39 No.463968146
>札束ビンタしたい層と噛み合ってると思う 低資産アグロがすでに出てきてるのに札束ビンタって言ってるのはちょっとアンテナ低すぎる…
247 17/11/06(月)11:23:49 No.463968169
>マルティナとクリフトが同列って e Sports!!
248 17/11/06(月)11:23:51 No.463968179
>札束ビンタしたい層と噛み合ってると思う したくない人は闘技場か
249 17/11/06(月)11:24:06 No.463968210
このゲーム課金いらないと思う
250 17/11/06(月)11:24:07 No.463968214
除去はこれくらいがちょうどいいわ 除去だらけのゲームだと場に残って強いユニットがゴミになるからつまらなくなる
251 17/11/06(月)11:24:19 No.463968231
エスタークは一定ターン経過で勝手に起きてくれてもよかったと思う
252 17/11/06(月)11:24:25 No.463968248
操作間違えて後列ににおうだちおいてしまったりするの何とかしたい
253 17/11/06(月)11:24:31 No.463968263
貧乏人はシャドバでノーレジェアグロでもマスター行けるだろうけど こっちだとシステム的にアグロがやりにくいし7コス以上は核ミサイルの打ち合いだから資産ゲーの側面強いな とはいえ魔王や冒険者が弱いのもキャラゲーとしては不満でるだろうが
254 17/11/06(月)11:24:37 No.463968273
>低資産アグロがすでに出てきてるのに札束ビンタって言ってるのはちょっとアンテナ低すぎる… その低資産アグロ狩れるのが札束ククールなんだけどやってないのかな
255 17/11/06(月)11:24:42 No.463968276
こいつを召喚したターンに動かす手段ある? あったら強すぎるかも
256 17/11/06(月)11:24:48 No.463968286
>ハーゴンさんはせめて5/5になって欲を言えば5/6 シドーよりパワフルになっちゃうからダメ
257 17/11/06(月)11:24:49 No.463968290
ゾーマは相手が確定除去持っててもほぼノーリスクなのが嫌い 玉と除去でコスト使っちゃって展開出来ないからテンポ負けがないのずるいよ
258 17/11/06(月)11:24:50 No.463968294
メッサーラでいいマルティナとe-sportsする価値はあるクリフトの差はそれなりにある
259 17/11/06(月)11:24:52 No.463968301
>このゲーム課金いらないと思う あっはい
260 17/11/06(月)11:24:54 No.463968305
闘技場で稼げるし課金そこまで必要じゃないよね
261 17/11/06(月)11:25:05 No.463968324
>除去はこれくらいがちょうどいいわ >除去だらけのゲームだと場に残って強いユニットがゴミになるからつまらなくなる 前世の記憶のせいで当初ファッティがゴミ扱いされてたしこのくらいでいいよね
262 17/11/06(月)11:25:28 No.463968363
クリフトは相手に使われたらクソ腹立つと思う
263 17/11/06(月)11:25:29 No.463968364
>操作間違えて後列ににおうだちおいてしまったりするの何とかしたい ランプの魔人入れたりとか…
264 17/11/06(月)11:25:29 No.463968366
課金しても闘技場じゃ使えないし…
265 17/11/06(月)11:25:35 No.463968373
DCGで課金前提はおかしいとか言われる時点で ユーザー層の劣悪さは同情できる
266 17/11/06(月)11:25:44 No.463968394
>その低資産アグロ狩れるのが札束ククールなんだけどやってないのかな ということにしたい
267 17/11/06(月)11:25:51 No.463968409
魔王が弱いと嫌だしまあこれでいいかな… まだ出てない魔王にも期待だ
268 17/11/06(月)11:26:04 No.463968422
>>札束ビンタしたい層と噛み合ってると思う >低資産アグロがすでに出てきてるのに札束ビンタって言ってるのはちょっとアンテナ低すぎる… でもアグロはちゃんと対策したら止められるよ?
269 17/11/06(月)11:26:16 No.463968445
>まだ出てない魔王にも期待だ オルゴデミーラまだかな…
270 17/11/06(月)11:26:31 No.463968467
闘技場弱い人が札束ゲ―とか課金必須とか言っちゃう感じなんだろう
271 17/11/06(月)11:26:38 No.463968477
ウォールとブロックのシステムある時点でアグロつらいのはわかってるだろう 進化でアグロ優位の影とは逆だな
272 17/11/06(月)11:26:55 No.463968497
自分のクリフトは弱いが相手のクリフトは強い法則
273 17/11/06(月)11:27:11 No.463968524
対策しても止まらないアグロはただの最強デッキになっちまうー!
274 17/11/06(月)11:27:18 No.463968536
>闘技場弱い人が札束ゲ―とか課金必須とか言っちゃう感じなんだろう すごいマウントの取り方だな
275 17/11/06(月)11:27:23 No.463968547
>>まだ出てない魔王にも期待だ >オルゴデミーラまだかな… 誰だっけそれ
276 17/11/06(月)11:27:23 No.463968549
闘技場楽しすぎてランク戦全然出来てない
277 17/11/06(月)11:27:24 No.463968552
あんま課金いらないゲームよねこれ
278 17/11/06(月)11:27:29 No.463968559
カードゲームはどんなゲームでも強い人は得して稼げるからな
279 17/11/06(月)11:27:57 No.463968603
メタ張らなきゃいけないって時点で十分に戦えてる
280 17/11/06(月)11:28:19 No.463968647
課金必須かはともかくレジェの出なさはイライラしちゃう レジェタイマーあるからマジで30溜まるまで出さないつもりかよってぐらい出ない
281 17/11/06(月)11:28:28 No.463968656
>>闘技場弱い人が札束ゲ―とか課金必須とか言っちゃう感じなんだろう >すごいマウントの取り方だな ただの事実だよ ゲームがうまければ課金なんていらないよ
282 17/11/06(月)11:28:44 No.463968679
なんか金使わなくていいとかいうキッズ沸いてるけどもっと強いカード増やしてキッズ減らしてくれないかな
283 17/11/06(月)11:28:50 No.463968689
課金いらないマンの闘技場成績見せて欲しい アチーブメントとかで
284 17/11/06(月)11:28:56 No.463968700
>DCGで課金前提はおかしいとか言われる時点で >ユーザー層の劣悪さは同情できる よくキモいとか臭いとか言われるTCGゲーマーはちゃんと金出して買ってる分まだマシだったんだなあって…
285 17/11/06(月)11:29:00 No.463968704
闘技場とランクマで話が少し違うよね こんがらがる