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17/11/06(月)08:57:17 半年遊... のスレッド詳細

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17/11/06(月)08:57:17 No.463955791

半年遊んで未だに裏回りトレゲンにタイマンで負け越してるっぽいのに気が付いて対策せにゃと思いましたが そもそも先制攻撃されて体力で負けてるんで分が悪いんだと気付きました ボイチャで即フォーカスして対処するもんやね

1 17/11/06(月)08:58:28 No.463955877

いやタイマンに持ち込まれてる時点で負けてるというか勝ち目ないと思う

2 17/11/06(月)09:03:50 No.463956220

団体行動失敗してるとこ狩られてるだけだしな…

3 17/11/06(月)09:26:02 No.463957555

ゴリラ使い過ぎたせいで他のキャラでトレゲンに対抗出来なくてつらい ミステリーとデスマッチでリハビリしてるけどプロジェクタイル弾とかまず当てれる気がしない

4 17/11/06(月)09:30:22 No.463957885

2段ジャンプとショートワープですぐに見失っちゃうよ 180度反転くらいは身に着けた方が良いなぁ

5 17/11/06(月)09:31:28 No.463957974

トレは横ゲンは縦の動き予測するしかない あとはモニタのリフレッシュレートあげろ

6 17/11/06(月)09:32:16 No.463958033

OWWCの視聴者凄かったんだってね FPSでは最高とか

7 17/11/06(月)09:35:08 No.463958246

調べたらリフレッシュレート60だった 低い?

8 17/11/06(月)09:35:58 No.463958307

最近のOWは盛り返してきたなと感じる

9 17/11/06(月)09:36:51 No.463958372

新ヒーローと新マップも楽しみだしね

10 17/11/06(月)09:37:40 No.463958445

ぬわー何となく買ったモニタ発色良いけど60までか

11 17/11/06(月)09:38:30 No.463958512

新ヒーローはFPSでもMOBAでもいなかったタイプの斬新なキャラだから楽しみ 環境を変えつつ沢山のヒーローに居場所与えてくれそうな性能だし

12 17/11/06(月)09:38:55 No.463958544

>最近のOWは盛り返してきたなと感じる わかるわOW勢い戻ってきたな 大半ゲームには戻ってきてくれない見る専なんだろうけど

13 17/11/06(月)09:40:04 No.463958634

今くらいの盛り上がり方がOWにとって正常というか ちょっと他のゲームに浮気してた子が多いだけで最終的に戻る場所はやっぱりOWなんだと感じる

14 17/11/06(月)09:40:24 No.463958662

>調べたらリフレッシュレート60だった >低い? ふつう けど上げるとブリンク残像はもっとはっきり見えるようになるよ

15 17/11/06(月)09:41:14 No.463958726

CoD新作もダメダメだったし他のFPSも今のところパッとしないしでオバウォくらいしかまともに遊べるの無いからね… PUBGは競技的かって言われるとそうでもないし

16 17/11/06(月)09:42:00 No.463958785

何だかんだ人居て露出も多いからちょいちょい人戻って来るゲームなんじゃないかな

17 17/11/06(月)09:46:20 No.463959128

人気と安定度で言えばOWにはLoLPUBGは遥かに及ばないからな 上記2タイトルは革新性ではそんなでもなかったけどOWはそれまでのFPSとは一線を画しすぎてて未だに変わるもののないFPSだから殆どのFPSプレイヤーが固定客として残ってる

18 17/11/06(月)09:49:06 No.463959352

罠多すぎで撃ち合いすらまともにできないとかそういう致命的なバランス妨害が無いからいつでも安心して戻れる 色々一部の人に文句言われてるけどブリザードは調整上手い方だと思うよ

19 17/11/06(月)09:49:08 No.463959355

褒め殺しされても困っちゃうけど ボリュームあるから飽きにくいよね

20 17/11/06(月)09:50:09 No.463959434

ジャンクラッドが毎回出てくる 本当に毎回出てくる敵も味方も そんなに万能キャラだっけあいつ

21 17/11/06(月)09:51:16 No.463959525

某FPSは行動制限視界制限付きのトラップ持ちな上武器も壊れ武器なキャラがノースキルで大暴れしてるからプロや配信者からも文句言われてると聞いた 罠だらけだから攻撃地点に少しでも近くと罠で死ぬ

22 17/11/06(月)09:51:45 No.463959562

ジャンクラは修正でDPSキャラとして最強になったんじゃなかったっけ クソすぎて修正された?

23 17/11/06(月)09:52:24 No.463959622

なにココ

24 17/11/06(月)09:53:59 No.463959750

露骨過ぎてちょっと引く… 新キャラの話でもすればいいのに

25 17/11/06(月)09:54:01 No.463959754

>なにココ 触んな 喋らせとけ

26 17/11/06(月)09:54:17 No.463959781

マーシーは修正入ったけどジャンクラは入らないあたりアンチが居るんでこのままで良いって感じだろう 勝率良いらしいからちょい弱くしても良いと思う

27 17/11/06(月)09:54:30 No.463959802

追加キャラ一周したけど無視されたロールがありますね

28 17/11/06(月)09:55:05 No.463959856

自分で褒め殺して自分で叩くみたいな流れもあるしほっとくがいい

29 17/11/06(月)09:56:11 No.463959939

新キャラはゼニヤッタと枠の奪い合いするんだろうなとしか思えない バリア貫通Ultの為だけに出すのもどうなんだって感じだし回復力がトップとか攻撃面がアタッカーと同等くらいまで無いとあまり出す意味を見出せぬ

30 17/11/06(月)09:56:12 No.463959942

一時期いろんなFPSのスレに湧いてOWと対立煽りしてたキチガイまだ生きてたのか

31 17/11/06(月)09:56:21 No.463959957

ディフェンスはもうちょっと慈悲をだな… プロの大会でもジャンクしかみねぇ

32 17/11/06(月)09:56:26 No.463959965

>ジャンクラは修正でDPSキャラとして最強になったんじゃなかったっけ >クソすぎて修正された? タイヤの特大壁ジャンプは修正されてた気がする

33 17/11/06(月)09:56:48 No.463960006

>新キャラ タロンの人たちがみんなキャラ立ってて並んでると悪の組織感が出て良いなぁと思いました

34 17/11/06(月)09:57:32 No.463960070

>追加キャラ一周したけど無視されたロールがありますね 開発者自身がごく稀に出てくればそれでいいって言ってるロールだし 文句あるなら他のゲームに行って長時間マッチ待ちしてもいいのよ?

35 17/11/06(月)09:57:54 No.463960103

むしろゼニと一緒に出して攻めまくる感じとか楽しそうじゃない

36 17/11/06(月)09:58:29 No.463960151

タロン側にもサポートいないとなんだこの脳筋組織…ってなるし性能被ってたとしても一人くらい用意してやらないとだからね

37 17/11/06(月)09:58:43 No.463960179

大会でピックされないかわいそうなキャラとか居るのかな

38 17/11/06(月)09:58:45 No.463960183

新BBAはリソース回復遅すぎてダイブカウンター想定してんだろうけどあのままじゃソンブラコースだろ

39 17/11/06(月)09:59:12 No.463960216

追加キャラに課金とかゲーム内ポイントとか必要ないのはいいよね 世の中にはシーズンパス持ちじゃないと実装されてから一週間は購入すらできないとかもあるし

40 17/11/06(月)09:59:19 No.463960223

ソンブラはサポートみたいなもんですしおすし

41 17/11/06(月)10:00:16 No.463960323

新ババアは反射玉が花村AやアヌビスBでめちゃくちゃ悪さしそうで…

42 17/11/06(月)10:00:43 No.463960356

スパイからバックスタブ抜いた改良版だけどアタッカー枠増やしたいからサポート想定ヒーローだけどアタッカー枠にするね…

43 17/11/06(月)10:00:58 No.463960382

ジャンクラッドはマイン2個になって機動力と接近戦殺傷能力がかなり上がったから…

44 17/11/06(月)10:01:28 No.463960432

もう一人居たら6人でタロンチーム組めるのにな あのオムニックは戦力外なのだろうか

45 17/11/06(月)10:02:10 No.463960489

BBA来たらオールサポート組めるじゃん!

46 17/11/06(月)10:03:05 No.463960575

あの近距離ビームがシンメトラくらい威力高くなるなら

47 17/11/06(月)10:03:26 No.463960597

鰤がゲームに不足してるヒーローを研究した結果産まれた必須ピック確定ヒーローのオリーサちゃんを忘れないでください

48 17/11/06(月)10:05:36 No.463960769

なんかもう新ヒーローでいい意味で環境変わるとは思えないからそんなに盛り上がれない

49 17/11/06(月)10:06:59 No.463960867

いい意味で環境変わるってどんな感じ?

50 17/11/06(月)10:07:54 No.463960949

今OWより環境良いゲーム探す方が難しいと思うけど?

51 17/11/06(月)10:09:27 No.463961070

PVだと回復玉が上空で停止してるけどアビリティ紹介動画だと反射してるな 一定距離反射しないと停止するとか何だろうか

52 17/11/06(月)10:09:47 No.463961098

オリーサちゃんは大会でピック目立ってたよ ことごとく負けてたけど

53 17/11/06(月)10:10:35 No.463961163

舐められてるからフォーカスが合ったとかだしたぶん…

54 17/11/06(月)10:11:23 No.463961227

>PVだと回復玉が上空で停止してるけどアビリティ紹介動画だと反射してるな よく見るとちゃんと動いてるよ

55 17/11/06(月)10:12:19 No.463961321

新ヒーロー来ても確かにそんなに環境変わってないな アナは暴れたみたいだけど

56 17/11/06(月)10:13:37 No.463961434

見直したら動いてたよ あと敵に回復ビーム当てたら眠るんだと勘違いしてた

57 17/11/06(月)10:13:53 No.463961452

新キャラで環境変わるときは常に必須ピックになるだけでそのうちNerfされるし

58 17/11/06(月)10:14:40 No.463961527

マーシーの相方として活躍出来る程度のポテンシャルは欲しい

59 17/11/06(月)10:16:09 No.463961653

アナが暴れたというかアナに薬投与された奴が暴れたというか

60 17/11/06(月)10:16:21 No.463961669

オリーサちゃんはミステリーで強いし…

61 17/11/06(月)10:18:24 No.463961839

>オリーサちゃんはミステリーで強いし… オリハルとかオリオリの面倒臭さは異常… そこに爺バスが加わると大体終わる

62 17/11/06(月)10:19:44 No.463961962

なんでオーバーウォッチには定期的にバランス崩壊してる事にしたい粘着が湧くんだろう プレイしてればそこまで不満は感じないけど

63 17/11/06(月)10:19:53 No.463961977

バランスはアレだがランクマのシステムさえまともだったら面白くなるはずの惜しいゲームだった あとキャラ追加も一月程度でしてくれたらよかった追加があまりにも遅すぎる…

64 17/11/06(月)10:20:10 No.463962010

ミステリーは楽しいな 相手にマーシー二人がくるとキツイけど

65 17/11/06(月)10:21:38 No.463962160

オリーサのやれることを見ると凄い強いんだが 実際に使うとあれー…?ってなるから不思議だ

66 17/11/06(月)10:21:40 No.463962166

>バランスはアレだがランクマのシステムさえまともだったら面白くなるはずの惜しいゲームだった >あとキャラ追加も一月程度でしてくれたらよかった追加があまりにも遅すぎる… 惜しいも何も現在進行形でトップクラスの盛り上がりしてるしキャラも追加来るしで何言ってんだすぎる…

67 17/11/06(月)10:21:52 No.463962187

ディフェンスかタンクに弾速が速いアンチファラマーシーできるやつが欲しい

68 17/11/06(月)10:22:13 No.463962222

そんな頻度でヒーロー増えたら対策が蓄積されなくてわからん殺しにわからん殺しで対抗するワチャワチャゲーになっちゃう!

69 17/11/06(月)10:22:30 No.463962250

調整が遅れてるのは迷惑行為するプレイヤーのせいだってjeffが言ってたから反省してね

70 17/11/06(月)10:22:31 No.463962256

ミステリーで今のマーシーさん来ると無理してでも倒さんとつらい

71 17/11/06(月)10:22:56 No.463962298

鰤は興行に夢中でゲーム内はプロも嘆くプレイ環境だから

72 17/11/06(月)10:22:59 No.463962303

文句を言い出したら無限に出てくるゲームだからバランスとかねえ… 楽しいとこだけ見てればいいのよ

73 17/11/06(月)10:23:27 No.463962350

オリーサ盾は設置できて相手の行動も制御できるのに春人より不器用な感覚に陥る

74 17/11/06(月)10:23:31 No.463962359

俺の名はパルスボム絶対マーシーにくっつけるマン

75 17/11/06(月)10:24:02 No.463962409

>そんな頻度でヒーロー増えたら対策が蓄積されなくてわからん殺しにわからん殺しで対抗するワチャワチャゲーになっちゃう! 虹六がまさにそんな状況でつらい 環境コロコロ変えすぎで復帰勢もすぐ辞めちゃうから寂しい

76 17/11/06(月)10:24:18 No.463962429

メインがhitscanで拡散の無いDPS増やして欲しいな マクリーやりたい日に被ると暇だから

77 17/11/06(月)10:24:24 No.463962439

オリーサはなんか前にでちゃダメらしいよ

78 17/11/06(月)10:24:52 No.463962480

WCだとオリーサは結構ピックされてたね

79 17/11/06(月)10:24:59 No.463962490

>鰤は興行に夢中でゲーム内はプロも嘆くプレイ環境だから >某FPSは行動制限視界制限付きのトラップ持ちな上武器も壊れ武器なキャラがノースキルで大暴れしてるからプロや配信者からも文句言われてると聞いた >罠だらけだから攻撃地点に少しでも近くと罠で死ぬ

80 17/11/06(月)10:25:41 No.463962551

>プレイしてればそこまで不満は感じないけど バランスで大声出す人は使えるキャラ少ないんだよ それなりにどれも使えるならただのジャンケンだから不満を感じづらい 日本だと推しキャラという概念のこだわり強いからそれが許容できないんだろう

81 17/11/06(月)10:25:52 No.463962567

オリーサが微妙なのはアースシャッターが無いからだと思う それ以外は強い

82 17/11/06(月)10:26:03 No.463962580

ヒーローとステージ追加は今のペースが丁度いいや 公式コミックとアニメーションはどんどん更新されて欲しい

83 17/11/06(月)10:26:20 No.463962605

追加遅すぎるって言ってるのに追加されてるでしょって反論されるとは思わなかった この一切レス内容を読まない姿勢はいつものやつか…

84 17/11/06(月)10:26:25 No.463962615

オリーサ頭のヒットボックスでかいだろあれ

85 17/11/06(月)10:26:27 No.463962618

スーパーチャージャーがひたすらに微妙 溜まりづらいし使いづらい

86 17/11/06(月)10:26:56 No.463962659

オリーサは定置で強み出せるマップならマジ強いんだけどな

87 17/11/06(月)10:27:03 No.463962668

もう一度バスティに光を当ててくれ

88 17/11/06(月)10:27:08 No.463962677

>オリーサが微妙なのはアースシャッターが無いからだと思う Ultが微妙よね

89 17/11/06(月)10:27:31 No.463962715

ultをショートアニメの近接ブレードにしよう

90 17/11/06(月)10:27:42 No.463962732

わざわざ新キャラを追加していってるのに実用的に使える手は少ないジャンケン

91 17/11/06(月)10:28:20 No.463962789

>もう一度バスティに光を当ててくれ 大会で輝いてたぞ

92 17/11/06(月)10:28:34 No.463962814

>ミステリーで今のマーシーさん来ると無理してでも倒さんとつらい というかミステリーでヒーラー潰さないのは一番の悪手と分かってない人多いよね…

93 17/11/06(月)10:28:45 No.463962839

オリーサは3種のアビリティを使いまわしてく感じが忙しくて楽しい

94 17/11/06(月)10:28:50 No.463962851

オリーサはストップ!で環境キルするの楽しいからよく使う

95 17/11/06(月)10:29:06 No.463962872

>環境コロコロ変えすぎで復帰勢もすぐ辞めちゃうから寂しい 変わらなかったらその復帰勢が戻ってくる事すらないんだよ そもそも順調に変化があれば辞めるプレイヤーというのが少なくなるはずなんだがな

96 17/11/06(月)10:29:14 No.463962879

>対抗できる手が殆ど存在しない手があるジャンケン

97 17/11/06(月)10:29:49 No.463962928

>ultをショートアニメの近接ブレードにしよう なんで旧型の方があんな良い動きするの…

98 17/11/06(月)10:30:05 No.463962949

4足なんだしウルトで速度アップの近接ブレード装備で竜神剣みたいに暴れまわろうか

99 17/11/06(月)10:30:16 No.463962969

>>もう一度バスティに光を当ててくれ >大会で輝いてたぞ ホント?韓国の準決勝で短い時間しかなかったから 賭けで使われて負けたとこしか見てなかった

100 17/11/06(月)10:30:32 No.463962988

>変わらなかったらその復帰勢が戻ってくる事すらないんだよ >そもそも順調に変化があれば辞めるプレイヤーというのが少なくなるはずなんだがな 例の子の妹の携帯かな…

101 17/11/06(月)10:30:38 No.463962995

>4足なんだしウルトで速度アップの近接ブレード装備で竜神剣みたいに暴れまわろうか ハンゾーを乗せて流鏑馬しよう

102 17/11/06(月)10:30:40 No.463962998

若い頃のハルトは地雷盾だった

103 17/11/06(月)10:31:04 No.463963036

ジャンカータウンのバスティピック率がやたら高かったし結構刺さってた

104 17/11/06(月)10:31:17 No.463963063

>なんで旧型の方があんな良い動きするの… ほらロボットって基本プロトタイプ的なものの方が性能高いし…

105 17/11/06(月)10:31:27 No.463963078

正しく初心者がが使うハルトだった

106 17/11/06(月)10:31:40 No.463963096

>若い頃のハルトは地雷盾だった ラインハルトはどこだ!

107 17/11/06(月)10:32:04 No.463963133

モイラは最初男かと思った 声聞いて驚いた

108 17/11/06(月)10:32:06 No.463963138

ぶっ壊れはアタッカーだけにしてくれ ヒーラー壊れてるとつまんね

109 17/11/06(月)10:32:07 No.463963140

>ジャンケンに勝っても「はい復活ー!それなしねー!」されるジャンケン

110 17/11/06(月)10:32:21 No.463963158

そういや乗り物無いなOW オリーサ乗れるようにしよう

111 17/11/06(月)10:32:22 No.463963160

簡単な算術よ

112 17/11/06(月)10:32:51 No.463963196

>若い頃のハルトは地雷盾だった ラインハルトはどこだ!

113 17/11/06(月)10:32:55 No.463963199

>正しく初心者がが使うハルトだった ロングチャージで敵陣に突っ込んでそのまま帰ってこないのいいよね

114 17/11/06(月)10:33:10 No.463963228

>例の子の妹の携帯かな… 自己紹介かよ

115 17/11/06(月)10:33:37 No.463963270

オリーサは壁とか天井も歩けるように仕様

116 17/11/06(月)10:34:14 No.463963325

ミステリー楽しいけど相手に駒揃っちゃうと勝ち目無くなっちゃうのが難ね そういう時に限って連続してウィドウ引いたりしてな 死んでもULTゲージをある程度次キャラに引き継げればいいんだが

117 17/11/06(月)10:34:42 No.463963367

>ジャンケンに勝っても「はい復活ー!それなしねー!」されるジャンケン それわかってるならその元から潰せばいいじゃんって発想に至らないのがよくわからない

118 17/11/06(月)10:34:47 No.463963375

新マーシー最初は強すぎて楽しかったけどもう飽きたわ! 火力方向に調整してよヒーラー押し付け問題どうにかするんでしょ 実際ルシオがそうなったりしてて徐々に解決してくんだろうけどさ

119 17/11/06(月)10:34:48 No.463963376

>そういや乗り物無いなOW ペイロードあるし操作できないけど

120 17/11/06(月)10:35:17 No.463963422

>オリーサは壁とか天井も歩けるように仕様 カブトムシスキンでやったら酷いビジュアルになっちゃう

121 17/11/06(月)10:35:19 No.463963423

バリアが破れる!

122 17/11/06(月)10:36:26 No.463963503

>ミステリー楽しいけど相手に駒揃っちゃうと勝ち目無くなっちゃうのが難ね こっちはどんどん死ぬし相手はUltが溜まるから よっぽどアホなミスを相手が連発しない限り逆転は無理よね

123 17/11/06(月)10:36:43 No.463963525

ダブルハンマークルセイダー使いたい

124 17/11/06(月)10:36:44 No.463963529

>それわかってるならその元から潰せばいいじゃんって発想に至らないのがよくわからない マーシー叩きしてる子の大半がそこわかってないよね しっかり弱点や解決法が設定されてるのに初期の印象だけで壊れだ壊れだって騒ぎ出すのはちょっと

125 17/11/06(月)10:37:25 No.463963591

味方ハルトのバリアがもたーん!が可愛くて好き

126 17/11/06(月)10:37:35 No.463963604

ミステリーで相手がどっしり安定したらどっかでオフェンスになった人が崩さないとちゅらい

127 17/11/06(月)10:37:47 No.463963620

大分前に離れたからもうどのキャラ触ってももう全部やり方もスキルも動きも違ってそう

128 17/11/06(月)10:38:00 No.463963641

あんま使わないからマーシーULTは使うタイミングがよくわからん 貯まったら即使用でいいのかね

129 17/11/06(月)10:38:11 No.463963659

ゲンジ極めたらどんな環境でもやってけるよ

130 17/11/06(月)10:38:24 No.463963675

敵がガチピックになったら何とかフォーカスして糞ピック引かせて打開するってゲームだと思う そこでこのマーシー

131 17/11/06(月)10:38:42 No.463963698

トレーサーはもう一生変わらないだろうからトレーサーでいいでしょ

132 17/11/06(月)10:38:50 No.463963713

むしろトレーサーかなゲンジはちょいちょい環境から外れてる

133 17/11/06(月)10:38:55 No.463963724

>敵がガチピックになったら何とかフォーカスして糞ピック引かせて打開するってゲームだと思う >そこでこのマーシー 敵のタンクが死なーん!

134 17/11/06(月)10:39:02 No.463963734

>しっかり弱点や解決法が設定されてるのに初期の印象だけで壊れだ壊れだって騒ぎ出すのはちょっと 実際強いんだけど殺れない訳じゃないしね

135 17/11/06(月)10:39:53 No.463963816

プロ見てるとゲンジこんなに強いの?!ってなる 使って自分には無理だと思うまでワンセット

136 17/11/06(月)10:40:10 No.463963832

豚のフックのクールタイムをもとに戻してください…

137 17/11/06(月)10:41:12 No.463963933

大分前に離れたなら大分前の動きももう忘れてるだろうさ 楽しいよ

138 17/11/06(月)10:41:12 No.463963934

>豚のメインの威力をもとに戻してください…

139 17/11/06(月)10:41:14 No.463963937

ゲンジも初期はピックするだけで殴られてた思い出 弟は成長したけど兄者は変わらない

140 17/11/06(月)10:41:25 No.463963961

>あんま使わないからマーシーULTは使うタイミングがよくわからん >貯まったら即使用でいいのかね ふつーに使えてるならすぐ貯まるからバンバンぶっぱで良いのよ 味方が半壊ならちょっと考えるけど復活以上にult時の回復が強いし

141 17/11/06(月)10:42:01 No.463964025

マーシーはまた蘇生の弱体化が示唆されてるからマシになるだろう

142 17/11/06(月)10:42:01 No.463964027

上手いトレーサーは脅威だけどピーキーな性能故ナーフしたら産廃になるのは目に見えてるからなぁ

143 17/11/06(月)10:42:07 No.463964036

わかりましたブリーザーの仕様も元に戻します

144 17/11/06(月)10:42:38 No.463964087

ぶっちゃけマーシーはリメイク初期のPTR性能そのままで良かったと思う 鰤が変に反応しすぎ

145 17/11/06(月)10:42:50 No.463964107

>使って自分には無理だと思うまでワンセット そう思ってる時期が僕にもありました…慣れる でもトレーサーは未だに無理

146 17/11/06(月)10:43:01 No.463964130

むしろ初期の印象だとマーシー弱かった ルシオにしろって文句言われる始末

147 17/11/06(月)10:43:14 No.463964149

ウィドウは強化したらプロの大会で恐ろしいことになるんだろうな

148 17/11/06(月)10:43:15 No.463964156

いや最近は頼れる兄貴も増えてきた

149 17/11/06(月)10:44:09 No.463964249

マーシーの回復性能落として火力上げるってのはやらんのかな やっぱ飽きるよメインヒーラー

150 17/11/06(月)10:44:12 No.463964254

>ぶっちゃけマーシーはリメイク初期のPTR性能そのままで良かったと思う >鰤が変に反応しすぎ あれそのまま持ってきてたら頭おかしいぞ 今のPTRの通常時cast付きのやつはようやくバランス取れてきた感がある

151 17/11/06(月)10:45:08 No.463964341

兄者は狼スキンのultボイスが小さくて不意打ちできるなんて時代もありましたね

152 17/11/06(月)10:45:32 No.463964379

オオカミヨ…

153 17/11/06(月)10:45:34 No.463964380

今の豚は的になりながら自己回復してブワッハッハーする 本来のタンク職になっただけだからアレで良いんだ

154 17/11/06(月)10:46:26 No.463964485

……クラエ

155 17/11/06(月)10:46:37 No.463964506

矢もめっちゃ太くて丸太飛ばしてるなんて揶揄されてた

156 17/11/06(月)10:46:45 No.463964515

クリスマスイベントはまた雪合戦なのかな? あれ面白くないんだよなー

157 17/11/06(月)10:47:19 No.463964563

いいですよね 角にいても当たる矢

158 17/11/06(月)10:47:29 No.463964585

>やっぱ飽きるよメインヒーラー ゼニ使えばいいのでは?

159 17/11/06(月)10:47:35 No.463964602

>今の豚は的になりながら自己回復してブワッハッハーする チェーンからの即死はほぼ無くなったけどドリンク中の固さは本当に脅威… しかも回復してやがる

160 17/11/06(月)10:47:37 No.463964603

身を隠しても無駄だ…

161 17/11/06(月)10:48:08 No.463964642

今思うとランクマでキャラ被り有りだったのは狂気

162 17/11/06(月)10:48:48 No.463964718

カウンターultができなくもないのかな新ババア ビーム内の回復力たかそうだし

163 17/11/06(月)10:49:18 No.463964760

>クリスマスイベントはまた雪合戦なのかな? 正直あれは変えてほしい 雑でいいからPVE作って星井

164 17/11/06(月)10:49:47 No.463964801

プロの試合で5トレーサー1ルシオなんて構成があった それはネタにしても2ゴリ2トレ2ルシが鉄板構成だったよね

165 17/11/06(月)10:50:10 No.463964834

ドリンク中はタイヤすら耐えるらしいな

166 17/11/06(月)10:50:26 No.463964865

兄者はDiabloのDHからRain of Vengeanceとか借りよう

167 17/11/06(月)10:50:27 No.463964867

初期のマクリーはヒーローだった

168 17/11/06(月)10:50:52 No.463964899

エンドレスジャンケンは即飽きたから 短いアップライジングみたいなのが良い

169 17/11/06(月)10:51:12 No.463964941

>初期のマクリーはヒーローだった だがお散歩という悪癖も生んでいた…

170 17/11/06(月)10:51:30 No.463964975

昔はキャラ被り有りのがいいってのが多数派だったのが異常だったな…

171 17/11/06(月)10:51:47 No.463965006

>ドリンク中はタイヤすら耐えるらしいな 半減だからメックの自爆も500あれば耐えれるよ!

172 17/11/06(月)10:51:59 No.463965026

新ババアウルト何となく減衰無さそうでカメラ移動遅くなりそうだし遠くで撃たなきゃだけどそうしたらチョークポイントに参戦出来ないジレンマがありそう新ババア言うなや

173 17/11/06(月)10:52:03 No.463965033

豚は自爆耐えるからな どんなガスなの…

174 17/11/06(月)10:52:04 No.463965035

初期のマクリーワンクリックで400ダメはとんでもないキャラだった

175 17/11/06(月)10:52:08 No.463965047

いいですよね 最初のピックでウィドウが3人出て全員ウィドウに変わるの

176 17/11/06(月)10:52:11 No.463965049

>今思うとランクマでキャラ被り有りだったのは狂気 死にキャラを無駄に増やしてゲームバランス破壊してるだけだからな… キャラ被りなしにしろって話になるとゲーム性がうんぬんでどうとか怒り出す子いたけどあれはさすがにないな

177 17/11/06(月)10:52:11 No.463965051

ウィドウの胴撃ち一発で銭が即死していた時代

178 17/11/06(月)10:52:31 No.463965081

なんせ鰤本人がキャラ被りはゲームの根幹だから絶対無くさねぇ!って言ってたからからな

179 17/11/06(月)10:52:52 No.463965119

>いいですよね >最初のピックでゴリラを選んでみんなゴリラになるの

180 17/11/06(月)10:53:34 No.463965190

体力満タンからドリンクで1800ダメージでようやく死ぬ計算だぞ豚ちゃんは

181 17/11/06(月)10:53:39 No.463965198

Jeffそろそろフォーラム見るのやめたかな

182 17/11/06(月)10:53:40 No.463965202

マクリーはまだ初期の大暴れっぷりのせいで贖罪してるような性能してるの

183 17/11/06(月)10:53:43 No.463965207

>新ババア やっぱ元気玉と不元気玉同時に出せるのかが焦点な気がする

184 17/11/06(月)10:53:52 No.463965218

ルシオ一人でヒールが回ってたのも相当だった

185 17/11/06(月)10:54:24 No.463965269

>やっぱ元気玉と不元気玉同時に出せるのかが焦点な気がする 選択式だしリキャスト的に無理でしょ

186 17/11/06(月)10:54:33 No.463965288

野良ランクマだと花村でゴリラ6は割りと真面目にAポイント超える打開策の1つだった

187 17/11/06(月)10:55:31 No.463965383

マクリーはプロがHSしまくる前提で火力調整されてるみたい

188 17/11/06(月)10:55:43 No.463965404

>Jeffそろそろフォーラム見るのやめたかな 質問受付してるときにドゥームフィストについてどう思いますかって聞かれただけでどう思いますかじゃ無くて建設的で調整の役に立つ意見出せやって聞いた人にキレてたよ

189 17/11/06(月)10:55:44 No.463965406

新ババアはもうちょっと若ければメチャシコな衣装なのに…

190 17/11/06(月)10:55:50 No.463965425

いつだったかDva軍団がクソすぎた思い出が蘇った

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