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17/11/06(月)05:26:02 トルネ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1509913562372.jpg 17/11/06(月)05:26:02 No.463946749

トルネコでレジェンド行った人っていんのかな

1 17/11/06(月)05:29:49 No.463946812

プラチナ行った報告は聞くけどレジェンドはまったく聞かない

2 17/11/06(月)05:33:22 No.463946884

アリーナでレジェンド行った人いたよ

3 17/11/06(月)05:33:34 No.463946888

レシピ気になりすぎる…

4 17/11/06(月)05:33:37 No.463946889

トルネコはバフカードばっかで除去カード無いのがキツイんだよね

5 17/11/06(月)05:39:38 No.463947000

トルネコはマジでどうすりゃ良いんだろうか

6 17/11/06(月)05:40:03 No.463947014

>アリーナでレジェンド行った人いたよ レジェ行ったレシピだって…高ぇ! su2093255.jpg

7 17/11/06(月)05:41:31 No.463947041

アリーナ要素うっす

8 17/11/06(月)05:41:43 No.463947047

今のところは課金ゲーだね… ミッションも渋いけどコツコツやればなんとかなるんだろうか

9 17/11/06(月)05:43:01 No.463947070

演出カットはやはり欲しい

10 17/11/06(月)05:43:14 No.463947075

これ多分レジェンド部分丸写しすればどのキャラでも強いだろう

11 17/11/06(月)05:44:54 No.463947110

数値確認しづらい配置とか改良されてって欲しい

12 17/11/06(月)05:45:29 No.463947123

せ…せんこうれっかけんは…

13 17/11/06(月)05:49:57 No.463947221

壁や特技使って耐えながら高火力出すゲームだから 課金してないとしんどい

14 17/11/06(月)05:51:29 No.463947258

構築は課金しないと厳しそうだな 俺は報酬下がる前に闘技場で荒稼ぎさせてもらうわ

15 17/11/06(月)05:51:34 No.463947260

専用カード前列しか効果無いの多いからだいたい候補から外れるよねアリーナ

16 17/11/06(月)05:52:18 No.463947272

闘技場で資産増やそう

17 17/11/06(月)05:52:23 No.463947273

ククールお高いデッキだと思ってたけどヘルスと打点同じにするコンボ意識したデッキだと割とアグロも食えて安く勝てるね… アグロ対策積まないと轢かれるからトップには勝てないけど

18 17/11/06(月)05:54:19 No.463947305

>せ…せんこうれっかけんは… 入ってないの悲しいよね…

19 17/11/06(月)05:58:44 No.463947384

城っぽいマップで背景の像タップすると火吐くんだね

20 17/11/06(月)05:59:09 No.463947393

>ククールお高いデッキだと思ってたけどヘルスと打点同じにするコンボ意識したデッキだと割とアグロも食えて安く勝てるね… >アグロ対策積まないと轢かれるからトップには勝てないけど 俺もそれ使ってる めっちゃ強いよね…

21 17/11/06(月)05:59:37 No.463947405

アリーナの声正直あんまり…

22 17/11/06(月)06:04:33 No.463947507

堀井先生のお気に入りだから仕方ない

23 17/11/06(月)06:07:52 No.463947575

武闘家使ってみたけどあんまり勝てない… デフォデッキでも他リーダーは結構勝てるのに

24 17/11/06(月)06:11:02 No.463947645

>俺もそれ使ってる >めっちゃ強いよね… 盤面制圧得意なテリーなんかに露骨に不利付くからやっぱりレジェンドないときついんだけどアグロ狩りつつ安く他リーダー相手できるのがいいね…

25 17/11/06(月)06:14:31 No.463947714

アリーナレジェンドの人はテンションスキルの強さでキャラ選んだみたいね

26 17/11/06(月)06:19:15 No.463947820

プラチナ行ってたら連勝ボーナスってなくなるのかな

27 17/11/06(月)06:20:59 No.463947863

三日間くらい遊んだけど面白かったのはリセマラの時だけだったな

28 17/11/06(月)06:22:06 No.463947887

マルティナさん音楽変わる!すげえ! ミス!ミス!ミス!え…?

29 17/11/06(月)06:22:44 No.463947903

勝てれば楽しくなるよ 闘技場しかやってないけど今の時期は養分多いからかなり楽だわ

30 17/11/06(月)06:22:53 No.463947909

とりあえず闘技場が楽しい

31 17/11/06(月)06:22:53 No.463947911

誰か配信やってないの?

32 17/11/06(月)06:24:38 No.463947955

>>アリーナでレジェンド行った人いたよ >レジェ行ったレシピだって…高ぇ! >su2093255.jpg 2Tイエローシックル3T茄子とか 飛び蹴り集めてハッサンマルティナとか 相手の配置崩すのすごい楽しそう

33 17/11/06(月)06:25:49 No.463947977

レジェゴリ押しのたっけぇデッキで強いってお出しされてもふーんとしか言えねぇつまらん 殺意全快のアグロゼシカはこりゃすげぇなってなった

34 17/11/06(月)06:28:03 No.463948038

>勝てれば楽しくなるよ >闘技場しかやってないけど今の時期は養分多いからかなり楽だわ 養分はもういない

35 17/11/06(月)06:29:55 No.463948086

>レジェゴリ押しのたっけぇデッキで強いってお出しされてもふーんとしか言えねぇつまらん >殺意全快のアグロゼシカはこりゃすげぇなってなった かわいいねきみ

36 17/11/06(月)06:32:08 No.463948146

なんていうかシャドバの方が遊べるってことに気がつく こっちはお手軽に遊べない ガチ勢力しかいない上位デッキのゲームだと理解した

37 17/11/06(月)06:32:50 No.463948174

つっても中立レジェの殺意高いからどいつもこいつもレジェ満載にしてクラスカードは除去だけみたいな構築するのがとりあえず強いんだよな 上の方のアリーナレジェンドとかも完全にそれ

38 17/11/06(月)06:33:04 No.463948182

>>レジェゴリ押しのたっけぇデッキで強いってお出しされてもふーんとしか言えねぇつまらん >>殺意全快のアグロゼシカはこりゃすげぇなってなった >かわいいねきみ まだ開始直後だしこういう考え方も仕方ない気がする 実際早い安いうまいを再現してるアグロゼシカはすごいと思う

39 17/11/06(月)06:34:58 No.463948241

βの時にカードパワー高すぎ大丈夫かこれって思ったけどそのまんま始まったの?

40 17/11/06(月)06:35:09 No.463948246

大ダイっぽいスライム居るけどコラボとかするのかな

41 17/11/06(月)06:36:03 No.463948280

格安アグロが流行るのはどこもそうよね またそれをぶっ潰すデッキも出てくる

42 17/11/06(月)06:36:56 No.463948308

>βの時にカードパワー高すぎ大丈夫かこれって思ったけどそのまんま始まったの? βで大暴れしたのはナーフされてるよ

43 17/11/06(月)06:37:25 No.463948325

実際はレジェたくさん積んだコントロールのほうが難しいからなあ アグロは順番に出すだけだし

44 17/11/06(月)06:38:08 No.463948342

まだ課金しないとカード資産ない段階だから格安系は流行るわなあ メンチの詫びでたくさんパックくれたらもう少しまともに組めるかなあ

45 17/11/06(月)06:39:57 No.463948401

そもそも課金している「」がいるのか…

46 17/11/06(月)06:40:17 No.463948409

デッキ組むのが好きな身としてはレジェンド無いのが最適解な安いデッキ考えるの楽しい 冷たい笑みククールとアグロピサロおすすめだけど後者は自信持てる構築できない誰か開発して

47 17/11/06(月)06:41:14 No.463948443

1回きりの奴はまあ記念に買ってあげた

48 17/11/06(月)06:41:26 No.463948450

>そもそも課金している「」がいるのか… 600円で10日おはパック引けるからとりあえずお布施しちゃってすまない…

49 17/11/06(月)06:41:26 No.463948451

ククールでゼシカ食いまくってるけどなんか興奮してきた

50 17/11/06(月)06:45:46 No.463948593

「」はどんなデッキつかってるn?

51 17/11/06(月)06:46:00 No.463948602

いうて1万ぐらい課金したら1デッキぐらいできると思うけどなこのゲーム HSでも初期投資1万ぐらい欲しいしカードゲーならこんなもんじゃね

52 17/11/06(月)06:46:31 No.463948614

リセマラでパパスやガボ引いたからテリー使ってる

53 17/11/06(月)06:46:46 No.463948623

>いうて1万ぐらい課金したら1デッキぐらいできると思うけどなこのゲーム >HSでも初期投資1万ぐらい欲しいしカードゲーならこんなもんじゃね なんでそんなわかりやすい嘘を…

54 17/11/06(月)06:47:35 No.463948653

>いうて1万ぐらい課金したら1デッキぐらいできると思うけどなこのゲーム >HSでも初期投資1万ぐらい欲しいしカードゲーならこんなもんじゃね 闘技場の報酬とか☆1~☆2の還元率的にHSと同じかちょい安いぐらいだと思う

55 17/11/06(月)06:48:07 No.463948673

>なんでそんなわかりやすい嘘を… どの辺が嘘なの…?

56 17/11/06(月)06:48:31 No.463948685

リセマラでパパスやアトラス引いたからテリー使ってる でも雷鳴ジゴが1枚もないのが悩ましい…

57 17/11/06(月)06:48:39 No.463948689

パパス倒したらぬわーって叫んでくれて嬉しい

58 17/11/06(月)06:48:43 No.463948691

個人的に星2の生成が高いのが気になる

59 17/11/06(月)06:49:02 No.463948701

カードゲームを金かけずにやりたいって人がかなりいるのに俺は割とびっくりしてるわ

60 17/11/06(月)06:49:10 No.463948705

>どの辺が嘘なの…? 1万課金だけじゃたりないし HSの方がレア引きやすい

61 17/11/06(月)06:50:22 No.463948764

>パパス倒したらぬわーって叫んでくれて嬉しい ぬわーが思ったよりぬわーで笑っちゃった 悲しいシーンだったはずなのに

62 17/11/06(月)06:50:24 No.463948765

展開早めのデッキだとパパス出すタイミング難しい事あるよね 雑に出すだけで処理面倒ではあるけど

63 17/11/06(月)06:51:06 No.463948780

パパスが速攻で封印されてそのまま剣持ち逃げされてぬわーっ

64 17/11/06(月)06:51:18 No.463948786

>HSの方がレア引きやすい HSのゴールデン率が約3.4%に対してこっち一律5%だから 還元率でいうとレジェ以下はHSより作りやすくなってるよ

65 17/11/06(月)06:51:24 No.463948788

>カードゲームを金かけずにやりたいって人がかなりいるのに俺は割とびっくりしてるわ 数万も課金するくらいならドラクエのゲームソフトを購入した方がいいと思うよ

66 17/11/06(月)06:51:39 No.463948799

>1万課金だけじゃたりないし >HSの方がレア引きやすい 1デッキ出来るってのは上に出てるレジェマシマシデッキが作れるってわけじゃなくて どれか1クラスは固有カード一揃い手に入れられるくらいって事なのでは?

67 17/11/06(月)06:51:43 No.463948805

>1万課金だけじゃたりないし >HSの方がレア引きやすい いや1万課金すりゃ足りるだろう 使わないカードとかゴールデンはちゃんと砕こうな

68 17/11/06(月)06:51:51 No.463948807

>>カードゲームを金かけずにやりたいって人がかなりいるのに俺は割とびっくりしてるわ >数万も課金するくらいならドラクエのゲームソフトを購入した方がいいと思うよ ええ…

69 17/11/06(月)06:52:38 No.463948840

CS専門の人と一般カードゲーマーじゃ認識も違うさ そういうものそういうもの

70 17/11/06(月)06:53:02 No.463948851

キラの出現率めちゃたけーなって思ったら5%もあるのか

71 17/11/06(月)06:53:22 No.463948866

CSにこだわる人はなんか頑なだからな…

72 17/11/06(月)06:54:15 No.463948894

>カードゲームを金かけずにやりたいって人がかなりいるのに俺は割とびっくりしてるわ ソシャゲに最初から金払う人なんて稀すぎるよ

73 17/11/06(月)06:54:25 No.463948898

微課金でもデッキ組めるぐらいじゃないと人減っちゃいそうで バランス云々はともかくHSやシャドバは微課金のうまあじがあるから人多いと思うんだ

74 17/11/06(月)06:54:32 No.463948904

レア~エピックの還元率高いから 30連ぐらいして魔素にすると思ったより貰えてびっくりするわ

75 17/11/06(月)06:54:43 No.463948911

>CS専門の人と一般カードゲーマーじゃ認識も違うさ なんとなくオーディオマニアと一般人みたいだなってちょっと思う

76 17/11/06(月)06:55:01 No.463948923

金持ち「」が多いのを忘れてた… 富裕層の集まりだった

77 17/11/06(月)06:55:46 No.463948955

30連…?

78 17/11/06(月)06:56:27 No.463948989

>バランス云々はともかくHSやシャドバは微課金のうまあじがあるから人多いと思うんだ このゲーム入り口という点だと初期支度金で2500円貰える上に 闘技場が激烈ウマいから微課金十分やっていけると思うぞ 2pickもアリーナも3勝してやっとトントンなのにこっち2勝でトントンで3勝したら確実に黒だし

79 17/11/06(月)06:56:33 No.463948991

闘技場で稼げば無料で余裕だぜ!

80 17/11/06(月)06:57:02 No.463949010

金持ちはどーんと課金して金節約したい人はしこしこ闘技場で稼げるいいバランスだと思う ただ中立レジェンドが強すぎるよね 固有レジェンドがなんで結構控え目性能なんだろ

81 17/11/06(月)06:57:10 No.463949015

闘技場は2pickみたいに下方修正される可能性あるから早いうちに稼いでおきたい

82 17/11/06(月)06:57:34 No.463949035

この前の課金闘技場の子とか 課金そのこと自体にめっちゃ嫌悪感を抱いてる人はいるよね

83 17/11/06(月)06:57:38 No.463949039

もうちょいカードプール増えれば中立レジェのカードパワーに頼らなくても組める色んなデッキ出てくるかな

84 17/11/06(月)06:58:16 No.463949056

>闘技場は2pickみたいに下方修正される可能性あるから早いうちに稼いでおきたい 念 でも下方修正したら確実に人減るからしないような気もする

85 17/11/06(月)06:58:21 No.463949060

初期投資くらいいいだろ別に

86 17/11/06(月)06:58:21 No.463949061

スライムシナジーデッキとか種族シナジー活かしたデッキ強化されるのが楽しみ

87 17/11/06(月)06:58:42 No.463949074

ゾンビ系みたいに植物系も作って欲しいなぁと感じた

88 17/11/06(月)06:59:00 No.463949087

スライムシナジー今の時点で結構強いからあんま強化されても怖い

89 17/11/06(月)06:59:02 No.463949090

>固有レジェンドがなんで結構控え目性能なんだろ 最初はみんな使えるカードが強いほうが新規入りやすいからじゃね?

90 17/11/06(月)06:59:30 No.463949110

>ゾンビ系みたいに植物系も作って欲しいなぁと感じた そのうち追加されるんじゃね 既存のカードが新しくカテゴリに入るのは楽しい

91 17/11/06(月)06:59:39 No.463949116

最初っから共通カードめっちゃ多いから次は職業の固有カードに力入れて欲しいな

92 17/11/06(月)07:00:12 No.463949142

HSあんまレジェ強くないからあんま課金しなくてもいけるっしょって思ってググったら 今どのデッキもレジェガン積みなんだな

93 17/11/06(月)07:00:44 No.463949166

無課金の俺はとりあえずログボとかもらいつつ 演出省略できるようになるまで様子見かな まだゲームシステム理解してないから闘技場行きたくないというのもある

94 17/11/06(月)07:00:52 No.463949175

ゴリラ姫がでないからヒューザとグラコスの魚コンビではじめた まぁスタンパック引いてればそのうちでるだろう…

95 17/11/06(月)07:00:56 No.463949179

HSのレジェも強いよ…

96 17/11/06(月)07:01:32 No.463949210

>今どのデッキもレジェガン積みなんだな 昔に比べると投資額は増えたね

97 17/11/06(月)07:01:45 No.463949221

わたぼうとかりゅうおうシドーゾーマとかかなり強いよね でも5/5/4の子はさすがに強すぎ

98 17/11/06(月)07:01:56 No.463949231

最初からラグナロスとシルヴァナスはいたし次はDrBoomだしなぁ 弱いレジェは多かったけど

99 17/11/06(月)07:02:14 No.463949240

カミュシドードラゴンで始めたけど実質レジェ2枚+700ダストみたいなもんだなこれ

100 17/11/06(月)07:02:17 No.463949242

>無課金の俺はとりあえずログボとかもらいつつ >演出省略できるようになるまで様子見かな >まだゲームシステム理解してないから闘技場行きたくないというのもある 闘技場もそんなにおいしい訳じゃないから個人の自由でいいんじゃない

101 17/11/06(月)07:02:55 No.463949279

闘技場の報酬かなり甘めだからテリーとゼシカ選んでれば勝手に資産増えてくと思う

102 17/11/06(月)07:03:12 No.463949294

他ゲーの話だけどハースはパッチとケレセス作れば勝つことに苦労しなくなるかるな 無課金なら2ヵ月くらいかかるのかな

103 17/11/06(月)07:03:14 No.463949296

ハースはウンゴロあたりからまあ普通にレジェ強いから どのデッキも平均4枚は入ってるんじゃね

104 17/11/06(月)07:04:12 No.463949329

レジェ積みデッキの動画を見たけど最強すぎる

105 17/11/06(月)07:04:15 No.463949332

わたぼうはとりあえず出せて強いな

106 17/11/06(月)07:04:27 No.463949339

>闘技場の報酬かなり甘めだからテリーとゼシカ選んでれば勝手に資産増えてくと思う 正直時間効率無視でいいなら闘技場うますぎるからね あと結構言われてるけどSレア以下が揃ってくるとマジで恐ろしい勢いでねりけし溜まるわこのゲーム

107 17/11/06(月)07:04:28 No.463949341

闘技場つまらんと言うかシールド系の構築自体MTGの頃から嫌いなんでやれん 普通にパック剥いててもある程度は資産出来るしな

108 17/11/06(月)07:04:53 No.463949362

というかレジェ1枚制限だから 影の国より強いデッキずっと作りやすい気がするんだけど そうでもないの?

109 17/11/06(月)07:05:36 No.463949397

拡張ごとに5000円ぐらいいれたら不自由しないゲームになりそうではあるかな

110 17/11/06(月)07:05:47 No.463949403

闘技場の報酬下がったら無課金ユーザー半分くらい減りそう そのままの君でいて

111 17/11/06(月)07:05:56 No.463949410

その代わりこっちはその1枚がお高い

112 17/11/06(月)07:06:04 No.463949421

闘技場はマジで時間がな…

113 17/11/06(月)07:06:13 No.463949428

ずっと初日から言われ続けてる通りよっぽど豪運じゃなきゃスーパーレア以下の還元率高い方がお得だろって話で実際そうなだけの話だからな 最初カードプール揃うまでがきついなんてどのゲームもそうだし

114 17/11/06(月)07:06:39 No.463949451

>というかレジェ1枚制限だから >影の国より強いデッキずっと作りやすい気がするんだけど あっちはとにかく配布が多い なんかシャワーから出る水みたいにパック配ってるからな 配布なしの純粋なお値段だけ見ると影のが高いよ

115 17/11/06(月)07:07:06 No.463949467

時間当たりの効率は悪いからこれくらいでいいかもね ストレートで10勝やっても2時間近くかかる

116 17/11/06(月)07:07:26 No.463949488

☆1の還元率高いよね ☆1キラが140て

117 17/11/06(月)07:07:46 No.463949509

無課金テリーだけどプラチナ1まではこれたよ あと4勝が遠い…

118 17/11/06(月)07:08:18 No.463949531

カードゲームなんだしそりゃ金かかるのは当然だとは思うけど それにしても錬金はHSぐらいのレートにならないだろうか

119 17/11/06(月)07:08:31 No.463949541

闘技場は扉あるからデッキ組むのすごい楽しいからな べた褒めするけどほんとに楽しい

120 17/11/06(月)07:08:34 No.463949544

シャドバのテンポに慣れちゃってるから 演出の長さだけ改善してくれたらいいな 前列後列とか色々考えること多くて面白いわこれ

121 17/11/06(月)07:08:41 No.463949549

>それにしても錬金はHSぐらいのレートにならないだろうか レジェ以外はHSより楽だって

122 17/11/06(月)07:09:06 No.463949568

影とは生成の効率が段違いだな

123 17/11/06(月)07:09:21 No.463949577

デッキころころ変えなきゃ無課金でもいけるだろう そりゃ色々組みたいだろうけど

124 17/11/06(月)07:09:27 No.463949582

>カードゲームなんだしそりゃ金かかるのは当然だとは思うけど >それにしても錬金はHSぐらいのレートにならないだろうか レジェだけレート上げてパックから当てる価値上げてる感じだからレジェのレートは下げないんじゃないかな…

125 17/11/06(月)07:09:34 No.463949588

闘技場のテリーゼシカは除去札多いのがマジ強い

126 17/11/06(月)07:09:40 No.463949596

他は置いといても最大の問題はテンポの悪さだよな… 一個一個CG動かすのはさすが天下のスクエニ様とは思うけど

127 17/11/06(月)07:11:09 No.463949660

テンション雷鳴の剣で11点顔ぶっ叩くとめっちゃきもちいい…

128 17/11/06(月)07:11:19 No.463949667

>一個一個CG動かすのはさすが天下のスクエニ様とは思うけど りゅうおうとかデスピサロとか BGMも変わる演出に本当に鳥肌立ったよ でもな!演出で時間切れとかおかしいだろ!

129 17/11/06(月)07:11:21 No.463949671

後攻ピサロの開幕ピサロナイトやっぱりやられるとけおってしまう

130 17/11/06(月)07:11:35 No.463949680

そういえばハースって稼働初期どんな感じだったの?

131 17/11/06(月)07:11:49 No.463949688

テリーくん遅くても強いよね

132 17/11/06(月)07:12:24 No.463949717

>そういえばハースって稼働初期どんな感じだったの? めちゃくちゃおもしろかったけどめちゃくちゃバランス悪かったしめちゃくちゃバグだらけだったよ おおよそ考えられないぐらいのバカカードが10枚ぐらいあった

133 17/11/06(月)07:12:50 No.463949738

ひどかったですよね ハゲタカ

134 17/11/06(月)07:13:24 No.463949762

無課金の俺は課金しまくっている人の配信を見ているだけで満足になりつつある ピサロデッキとククールデッキをそろえる金持ちすげーわ

135 17/11/06(月)07:13:28 No.463949768

他のミニオンに突撃付与いいよね

136 17/11/06(月)07:13:36 No.463949772

やっぱりオンラインカードゲームはロンチ直後の手探り時期が一番面白い

137 17/11/06(月)07:13:53 No.463949780

バズズ当たった!いらねえ!

138 17/11/06(月)07:14:01 No.463949786

>デッキころころ変えなきゃ無課金でもいけるだろう 無課金とか微課金は最初にここを勘違いすると 何もできなくなってつまらないよね

139 17/11/06(月)07:14:52 No.463949826

HSでいう後攻1T目コイン2/3/2って考えるとそこまで理不尽だとも思えない

140 17/11/06(月)07:14:53 No.463949827

ハースは面白いんだけどバランスの悪さを運を上振れで吸収してる部分あるから ランダム嫌いな人は脳卒中で死ぬと思う 今もう3年ちょい経過するけどバランス良かった時期とか3ヶ月しかないし

141 17/11/06(月)07:15:26 No.463949852

最初にまともに組んだデッキって愛着わくよね

142 17/11/06(月)07:15:29 No.463949855

>HSでいう後攻1T目コイン2/3/2って考えるとそこまで理不尽だとも思えない カード不要確定なのはでけぇぜよ

143 17/11/06(月)07:15:29 No.463949856

>やっぱりオンラインカードゲームはロンチ直後の手探り時期が一番面白い 今のところちゃんとメタが回ってるって評判だから このままぐるぐる回って面白い時期が続くかもしれん

144 17/11/06(月)07:15:50 No.463949870

環境定まってない中で強いカード探すのおもしろいよね

145 17/11/06(月)07:15:55 No.463949872

>今もう3年ちょい経過するけどバランス良かった時期とか3ヶ月しかないし OWもHSもDia3もWoWも全部が全部だいたいそうなんだけど鰤ってバランス取るのほんとにヘッタクソだからな・・・

146 17/11/06(月)07:15:56 No.463949875

闘技場はテリーゼシカピサロの三人しかいないのはなんとかならないかな

147 17/11/06(月)07:16:34 No.463949896

闘技場のバランス取るのって死ぬほど難しいからな ある程度は多めに見なさい

148 17/11/06(月)07:16:42 No.463949901

>闘技場はテリーゼシカピサロの三人しかいないのはなんとかならないかな アリーナミネアはほんとに見ないよね

149 17/11/06(月)07:16:47 No.463949908

>闘技場はテリーゼシカピサロの三人しかいないのはなんとかならないかな トルネコも強いぞ むしろアリーナで4キャラ人権あるなんて結構バランス取れてるぞ

150 17/11/06(月)07:17:46 No.463949937

課金なんて最強を目指さないなら無駄やで

151 17/11/06(月)07:18:08 No.463949947

闘技場のことアリーナっていうとごっちゃになるね…

152 17/11/06(月)07:18:28 No.463949965

どれ引いてもゴミばかり引いて負けるから闘技場はもういいわ 実力もクソもないからランクマやる

153 17/11/06(月)07:18:50 No.463949984

課金ゲー言ってる子は闘技場で稼げない子なんだ 察してやれ

154 17/11/06(月)07:19:38 No.463950015

マルティナさん7点まで確定除去かよ!つえーな!!って思ってたから使ってちょっとがっかり

155 17/11/06(月)07:19:44 No.463950018

ミネアは後半クソ強いから割と見る

156 17/11/06(月)07:19:45 No.463950019

ミネアで闘技場はキツそうだなあ 銀のタロットピックできて早めに引ければ動けそうだけど

157 17/11/06(月)07:19:46 No.463950021

範囲攻撃は安易に新しい範囲増やさないで欲しい テリーにVの字斬りみたいなの追加されたらどうしよう

158 17/11/06(月)07:19:52 No.463950026

課金ゲーっていうかカードゲームなんて大体がそうなり得るものだし…

159 17/11/06(月)07:19:52 [ミス] No.463950027

ミス

160 17/11/06(月)07:20:10 No.463950036

>マルティナさん7点まで確定除去かよ!つえーな!!って思ってたから使ってちょっとがっかり 空のマスに攻撃してるのはバグだと思うんだけどな…

161 17/11/06(月)07:20:29 No.463950047

アリーナは武術カードが頼りにならないのが… ピンポイントで役に立つときはあるんだけどね

162 17/11/06(月)07:20:59 No.463950068

マルティナさん敵が2体居ても7連勝ミスとかやらかすからな…

163 17/11/06(月)07:21:12 No.463950079

>>マルティナさん7点まで確定除去かよ!つえーな!!って思ってたから使ってちょっとがっかり >空のマスに攻撃してるのはバグだと思うんだけどな… ミスって表示されるぐらいだから仕様じゃねぇかな…

164 17/11/06(月)07:21:12 No.463950080

無理にばくれつきゃく再現しなくてもミス無しのさみだれ突きくらいで良かったと思うんだ

165 17/11/06(月)07:21:14 No.463950081

飛び蹴りよりとびひざげりがほしい

166 17/11/06(月)07:21:15 No.463950082

>ミネアで闘技場はキツそうだなあ >銀のタロットピックできて早めに引ければ動けそうだけど 上ブレすごいからかなり見るよ盤面もひっくり返すカード多いし 範囲攻撃がないとアリーナ辛い

167 17/11/06(月)07:21:49 No.463950106

闘技場でまともな定石さえわかってりゃ今キッズとビギナー相手に稼ぎまくれるからなあ 今どばどば課金してる人は手間と時間を金でショートカットしてランクマでスタートダッシュしたい廃人だけだろう

168 17/11/06(月)07:21:50 No.463950108

ゾーマの光の玉なんで4コスなの… ドローロックした挙句6コスで対処せえとか無茶言うな

169 17/11/06(月)07:22:04 No.463950119

察するもクソもあるかって感じ 好き嫌いなんて人それぞれだろう

170 17/11/06(月)07:22:31 No.463950139

>上ブレすごいからかなり見るよ盤面もひっくり返すカード多いし 相手にしたくないな… 2択当たりばかり引かれたらけおおおってなりそう

171 17/11/06(月)07:22:37 No.463950146

>>マルティナさん7点まで確定除去かよ!つえーな!!って思ってたから使ってちょっとがっかり >空のマスに攻撃してるのはバグだと思うんだけどな… (再現されるミス音)

172 17/11/06(月)07:22:47 No.463950156

ちょっとがいこつ強すぎない?

173 17/11/06(月)07:22:48 No.463950157

つい闘技場をアリーナと言ってしまう

174 17/11/06(月)07:23:17 No.463950181

>察するもクソもあるかって感じ >好き嫌いなんて人それぞれだろう 課金ゲ-認定してぐちぐち言うのと好き嫌いに何の関係が…?

175 17/11/06(月)07:23:19 No.463950182

>ちょっとがいこつ強すぎない? いいですよね骸骨を倒してMP増やしつつ盤面掃除

176 17/11/06(月)07:23:27 No.463950185

つーかゾンビ系は強いカード多い気がする…

177 17/11/06(月)07:24:05 No.463950204

>闘技場でまともな定石さえわかってりゃ今キッズとビギナー相手に稼ぎまくれるからなあ 定石わかってもピックの時点で引き悪けりゃそれだけで不利だしいうほど雑魚とばかり当たらないからな

178 17/11/06(月)07:24:11 No.463950208

嫌われるよ…おしゃべりはね

179 17/11/06(月)07:24:28 No.463950220

>課金ゲ-認定してぐちぐち言うのと好き嫌いに何の関係が…? そこは良いと思う俺もシールド系苦手で課金してるし でも闘技場出来るのが普通やるのが普通みたいに言われるとなんかなぁってなる

180 17/11/06(月)07:24:34 No.463950228

>いいですよね骸骨を倒してMP増やしつつ盤面掃除 これおおがらすでやると2ドローしながらMP増やせて強いよね

181 17/11/06(月)07:24:43 No.463950234

扉システムがある分相当マシだと思うけどな 闘技場

182 17/11/06(月)07:25:02 No.463950248

>でも闘技場出来るのが普通やるのが普通みたいに言われるとなんかなぁってなる 普通ってか時間無視すれば美味しいって事実があるだけでは…?別にランクマガンガンやってる人も多いでしょう

183 17/11/06(月)07:25:16 No.463950255

>定石わかってもピックの時点で引き悪けりゃそれだけで不利だしいうほど雑魚とばかり当たらないからな 扉選べるシステムのおかげでカード把握してりゃ事故って紙束になる確率相当低いぞ

184 17/11/06(月)07:25:26 No.463950269

ゾーマは雑に強すぎる 闘技場だと出したら勝ちレベルで相手にごめんね…ごめんね…ってなる

185 17/11/06(月)07:25:30 No.463950272

時間に余裕があるなら闘技場やってるんだけどね…

186 17/11/06(月)07:25:34 No.463950278

最悪小さい扉とか選びまくって軽めに作ってもある程度は勝てそう

187 17/11/06(月)07:25:45 No.463950286

闘技場で食えるのはハース貯金があるからであってこれが初めてって人には勧められないかな

188 17/11/06(月)07:25:55 No.463950291

>扉選べるシステムのおかげでカード把握してりゃ事故って紙束になる確率相当低いぞ 把握してもMP系ばかりお出しされて特技武器メインで動くキャラで全然引けないとか普通にあるんで

189 17/11/06(月)07:26:19 No.463950307

カードゲームって金払わないとスタートラインに立てないのって当然じゃね?

190 17/11/06(月)07:26:50 No.463950328

ゾーマは8/8くらいが適性よね それでもかなり強いけど

191 17/11/06(月)07:26:56 No.463950336

ピックは慣れるしかないからね… HSだとピック評価とかあるしこっちも時間たてば出てきそう

192 17/11/06(月)07:27:06 No.463950341

スライム1MP5MPだとけおおお!!!!ってなる

193 17/11/06(月)07:27:14 No.463950349

正直闘技場は四人というが優先度的にはテリーが遥かに高くて実戦だとテリーばっかり相手にするのが疲れる

194 17/11/06(月)07:27:19 No.463950353

アグロゼシカってどんな構成なの!

195 17/11/06(月)07:27:21 No.463950357

そこまで面白いかな?って思う報酬もキツい

196 17/11/06(月)07:27:27 No.463950359

>把握してもMP系ばかりお出しされて特技武器メインで動くキャラで全然引けないとか普通にあるんで そうなる確率が低いって話だろ 1回2回事故ってもアベレージでいくらでも取り戻せる報酬額だよ

197 17/11/06(月)07:27:53 No.463950380

ピサロでやってレジェンド積み込み狙いに言って中途半端なクズスーレアカードばかり出る現象 ゾンビメインだと後半どうしようもないし

198 17/11/06(月)07:28:06 No.463950395

思ったほどゴルスラ見ない 代わりにシドーが山ほど出て来る

199 17/11/06(月)07:28:24 No.463950405

>そうなる確率が低いって話だろ >1回2回事故ってもアベレージでいくらでも取り戻せる報酬額だよ そうなることが良くあるからなぁ

200 17/11/06(月)07:28:35 No.463950417

テリーは特技扉開ければ除去も武器もそれなりに手に入ってそれだけでかなり強くなるね

201 17/11/06(月)07:28:38 No.463950421

ピック冒険するのは低コスト確保してからじゃないとできない

202 17/11/06(月)07:28:56 No.463950439

>アグロゼシカってどんな構成なの! https://cardlibrary.dqrivals.com/deck/create/zeshika?cards=119310-2,119798-2,122253-2,122747-2,129260-2,130277-2,135942-2,154217-2,158123-2,182588-1,199247-1,255023-2,255737-2,262932-2,494997-2,571328-2&deckName=%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%82%BC%E3%82%B7%E3%82%AB

203 17/11/06(月)07:29:20 No.463950457

バニラのファッティ出すランプピサロもそこそこ強いよ

204 17/11/06(月)07:29:32 No.463950471

>そうなることが良くあるからなぁ よくあるって言えるほど回したの? 試行回数何回?

205 17/11/06(月)07:30:04 No.463950500

>そこまで面白いかな?って思う報酬もキツい 今の手探り感は結構楽しいけどひたすらやり難いとか確認し難いとかは感じてる

206 17/11/06(月)07:30:05 No.463950502

>バニラのファッティ出すランプピサロもそこそこ強いよ 7/6のさまようよろいっぽいのいいよね

207 17/11/06(月)07:31:13 No.463950541

4/3/5におうだちとか4/4/5とか6/6/7の安心感を思い出す

208 17/11/06(月)07:31:19 No.463950546

操作性に難はあるがDCGとしてちゃんと出来てて面白いよ 陣形のお陰で考えること多いし

209 17/11/06(月)07:31:21 No.463950550

1戦が長いから数こなすのつらい…

210 17/11/06(月)07:31:39 No.463950562

面白いけどギルドで明らかにやめてる「」がいる

211 17/11/06(月)07:31:48 No.463950571

>よくあるって言えるほど回したの? >試行回数何回? はいはい

212 17/11/06(月)07:31:54 No.463950572

バフ詰みまくった奴とかエスターク相手に アンルシア出すとちょっとば~か!って言いたくなる…

213 17/11/06(月)07:31:56 No.463950577

UI糞でデッキ編成怠いからつい闘技場いっちゃうねん

214 17/11/06(月)07:31:59 No.463950580

>7/6のさまようよろいっぽいのいいよね 8コストで出した時に味方の数だけドローするやつだっけ?使ったことないけど強い?

215 17/11/06(月)07:32:20 No.463950603

キラーアーマーじゃないか6/6/7のやつ

216 17/11/06(月)07:32:34 No.463950615

陣形とテンションのおかげで行動固定にならないのがいい 闘技場もカード選ぶ基準わかってれば扉で事故減るし ただUIはほんと微妙見づらすぎる

217 17/11/06(月)07:32:44 No.463950625

キラーアーマーさんは伝統の数値だからな…

218 17/11/06(月)07:32:53 No.463950635

>>よくあるって言えるほど回したの? >>試行回数何回? >はいはい 闘技場で記録見れるよ? 早くスクショ張りなよ

219 17/11/06(月)07:32:58 No.463950637

ダスディンゴイエー…

220 17/11/06(月)07:33:02 No.463950645

>1戦が長いから数こなすのつらい… 配信見てるとコントロールミネアとか30分近い試合あるね というか影に慣れちゃっただけで このゲームはそうやってゆっくり楽しむもんだと思い始めた

221 17/11/06(月)07:33:07 No.463950652

この手のゲームの経験の有無で評価が分かれてる気がする

222 17/11/06(月)07:33:19 No.463950660

序盤の評価と違ってアンルシアはあまり見ないなわたぼうは一家に一台状態だけど

223 17/11/06(月)07:33:22 No.463950664

野良ギルド入ってみた 名前だけで魅力的なギルドが多すぎて困る 鉄華団とか彼岸島とかSMクラブとか…

224 17/11/06(月)07:34:02 No.463950693

su2093274.png 10/0とかいう奇跡起きたけどピック運良すぎたと思う

225 17/11/06(月)07:34:09 No.463950702

「」はすぐ辞める奴が多いのは最初だけしか楽しんでいないから?

226 17/11/06(月)07:34:16 No.463950710

>面白いけどギルドで明らかにやめてる「」がいる そりゃどんなゲームでもそうなるだろう

227 17/11/06(月)07:34:32 No.463950718

>キラーアーマーさんは伝統の数値だからな… このゲームHP25ある…

228 17/11/06(月)07:34:53 No.463950737

キラーアーマーさんそういえばワームさんとスタッツ同じか…

229 17/11/06(月)07:34:55 No.463950743

>su2093274.png >10/0とかいう奇跡起きたけどピック運良すぎたと思う ピサロナイト3体出すの強いよね…

230 17/11/06(月)07:34:58 No.463950747

「」とやったら一方的にレイプされて ちょっと野良いきまあす!ってなった・・

231 17/11/06(月)07:35:06 No.463950756

>序盤の評価と違ってアンルシアはあまり見ないなわたぼうは一家に一台状態だけど 環境に多いアグロに攻撃力5以上が入ってないから抜かれちゃってる ククール流行って環境遅くなり始めたらまた入ってくると思う

232 17/11/06(月)07:35:07 No.463950758

エンペラーコブラみたいなマドハンドウザい…

233 17/11/06(月)07:35:13 No.463950763

アンルシアさんいないとゾーマ怖いし…

234 17/11/06(月)07:35:29 No.463950777

>「」はすぐ辞める奴が多いのは最初だけしか楽しんでいないから? 基本的に大多数の「」はIQ低い蛮族だから… 残った「」は高いIQを変態デッキ開発につぎ込む印象

235 17/11/06(月)07:36:01 No.463950798

いいよね光の玉→アンルシア

236 17/11/06(月)07:36:02 No.463950799

今アグロっていうとテリーとゼシカ?

237 17/11/06(月)07:36:02 No.463950800

アンちゃん活躍しすぎててやっぱりプレミア欲しい でもプレレジェとか無理…

238 17/11/06(月)07:36:03 No.463950801

ギルド満員で入れない?入れてくだち…

239 17/11/06(月)07:36:21 No.463950813

>序盤の評価と違ってアンルシアはあまり見ないなわたぼうは一家に一台状態だけど アグロ流行ってたしね ククールがアグロ止め始めたから見るようになると思う

240 17/11/06(月)07:36:25 No.463950818

「」のイナゴ気質は今に始まったことじゃない

241 17/11/06(月)07:36:31 No.463950821

なんかギルドチャット発言できないや 何だろうこれ

242 17/11/06(月)07:36:45 No.463950830

アンルシアはBGMが良い…

243 17/11/06(月)07:37:08 No.463950850

「」に限らず新作ゲームに群がって即去っていくなんて珍しくもない

244 17/11/06(月)07:37:09 No.463950851

BGM変わるのいい…

245 17/11/06(月)07:37:16 No.463950855

>何だろうこれ 再起動したらなおった たまになる

246 17/11/06(月)07:37:31 No.463950866

この手のゲームの闘技場みたいなのに運だのなんだの騒ぐのは ピックの基本も調べない理解しない子だから仕方ない

247 17/11/06(月)07:37:33 No.463950869

枠が金色だったり絵が動いてるやつは普通のと何か違うんです?

248 17/11/06(月)07:37:52 No.463950891

>枠が金色だったり絵が動いてるやつは普通のと何か違うんです? 砕くと高い

249 17/11/06(月)07:37:59 No.463950899

>BGM変わるのいい… パパスいいよね

250 17/11/06(月)07:38:00 No.463950900

>BGM変わるのいい… このシステムのおかげで飽きないよね 7の戦闘BGMいい…

251 17/11/06(月)07:38:01 No.463950904

去るのはいいけどギルド抜けてからにしてくれんか… 上限人数あるんだから

252 17/11/06(月)07:38:14 No.463950913

>枠が金色だったり絵が動いてるやつは普通のと何か違うんです? 砕くと高い 優越感に浸れる

253 17/11/06(月)07:38:19 No.463950917

もうプラチナ帯だとアグロ少ないね

254 17/11/06(月)07:38:25 No.463950924

占いコントロールミネア組んでフィニッシャー増やしたいんだけど何がいいのかなそんなに石油王じゃないから悩む 今入れてるレジェはグラコスシドーミレーユなんだけどあと1枚作ろうかと思ってる

255 17/11/06(月)07:38:38 No.463950939

ゾーマ!

256 17/11/06(月)07:38:46 No.463950942

プラチナ帯行ってる「」はどんなデッキ使ってるの?

257 17/11/06(月)07:39:03 No.463950961

>この手のゲームの闘技場みたいなのに運だのなんだの騒ぐのは >ピックの基本も調べない理解しない子だから仕方ない このゲーム扉システムあるから特に事故ピック出にくいんだよね…

258 17/11/06(月)07:39:13 No.463950968

影の国のこと考えるとそろそろ「」が○○(レジェ)は砕いていいって吹いて本当に砕いた「」がキレだす頃合い

259 17/11/06(月)07:39:38 No.463950988

>影の国のこと考えるとそろそろ「」が○○(レジェ)は砕いていいって吹いて本当に砕いた「」がキレだす頃合い ドラゴン合計3枚砕いたけど後悔する気が全くしないんですけお!

260 17/11/06(月)07:39:48 No.463950991

闘技場そこそこ回したけどテリーゼシカピサロで10勝できた トルネコは言われてるほど強く感じなかったな…全処理できるカードあんまりないから序盤轢き殺し損ねるともう無理

261 17/11/06(月)07:39:52 No.463950996

プレミアゴールデンスライムのプレミア感がやばい

262 17/11/06(月)07:40:34 No.463951030

奇数ミネアにドラゴン入れると強いよ

263 17/11/06(月)07:40:45 No.463951038

>闘技場そこそこ回したけどテリーゼシカピサロで10勝できた >トルネコは言われてるほど強く感じなかったな…全処理できるカードあんまりないから序盤轢き殺し損ねるともう無理 盤面リセットできる大型除去は必須だよね…

264 17/11/06(月)07:40:46 No.463951039

ドラゴンはまあ砕いていいかな…

265 17/11/06(月)07:41:28 No.463951065

運悪くアンルシアが3枚被ったけど余剰分砕いてもゴールド1枚しか生成出来ないんだよな……

266 17/11/06(月)07:41:28 No.463951066

奇数ミネアってよく聞くけど強いの?

267 17/11/06(月)07:41:36 No.463951069

あらくれ呼び強えじゃんって思ったけど必殺技かこれ…

268 17/11/06(月)07:41:47 No.463951081

エスタークが放置されるか一発で倒されるかの二択でつらい

269 17/11/06(月)07:41:48 No.463951082

最初めんどくせえなー…って思ってたけど 理解してきてから面白くなりはじめ…たあたりに レイpされる→対策かあのループ

270 17/11/06(月)07:42:47 No.463951142

>エスタークが放置されるか一発で倒されるかの二択でつらい だって起動するとこわいし…

271 17/11/06(月)07:42:55 No.463951150

>奇数ミネアってよく聞くけど強いの? アルカナバーストがリーダーを選択できたCBは強かった 対象がユニット限定になって鳴りをひそめた

272 17/11/06(月)07:43:05 No.463951162

>エスタークが放置されるか一発で倒されるかの二択でつらい 自分でおきろ!って小突けばいい

273 17/11/06(月)07:43:46 No.463951194

そういやFCエスタークさんは寝てる方が強かったな…

274 17/11/06(月)07:44:01 No.463951206

闘技場のトルネコさん オーシャンクローを13/13まで育てるのやめて…

275 17/11/06(月)07:44:28 No.463951226

>占いコントロールミネア組んでフィニッシャー増やしたいんだけど何がいいのかなそんなに石油王じゃないから悩む >今入れてるレジェはグラコスシドーミレーユなんだけどあと1枚作ろうかと思ってる なんか7コスのおばさんいたじゃん

276 17/11/06(月)07:45:01 No.463951256

低スタッツを生むカードがブロックやらあるせいで厄介だ

277 17/11/06(月)07:46:01 No.463951314

コントロールでもミッドレンジでも活躍するゾーマさん

278 17/11/06(月)07:48:22 No.463951466

魔王食う蟹を…

279 17/11/06(月)07:48:33 No.463951477

su2093278.jpg 買ったと思ったらこのゲームデッキ切れてミミック引いても1ターンは許されるのか…

280 17/11/06(月)07:48:35 No.463951479

シルバー抜けるの連勝ボーナスであっというまだった 連勝ボーナス凄い

281 17/11/06(月)07:49:29 No.463951533

ミミック増やしてデッキ切れ狙いしたいからミミック系列もっとちょうだい…

282 17/11/06(月)07:50:26 No.463951598

>su2093278.jpg >買ったと思ったらこのゲームデッキ切れてミミック引いても1ターンは許されるのか… どんな感じになったの 1ダメージずつ増える感じ? それとも無くなって1ターンたったら負けになる方式か

283 17/11/06(月)07:50:42 No.463951611

ピサロが持ってる前ターンリーダー攻撃したユニットランダム破壊のやつ警戒で アタック0になってるやつでも殴ってるけど煽りと思われてそうで怖い

284 17/11/06(月)07:51:39 No.463951669

>su2093278.jpg >買ったと思ったらこのゲームデッキ切れてミミック引いても1ターンは許されるのか… ククールミラー配信で見たけどファティーグ勝負いいよね… 将来的にはミルデッキ組めるようになるかな

285 17/11/06(月)07:51:42 No.463951673

ハースと同じなら毎ターン1ダメージ増えていく

286 17/11/06(月)07:53:36 No.463951782

普通のミミックってわたぼうと一緒に使うんだろうか ミネアとかトルネコの手札溢れさせられそうだけど

287 17/11/06(月)07:56:21 No.463951948

プラチナ上がってしばらくやってるけどテリーがきつい…ヒロパとシステムの暴力に押しつぶされてる気がする 使ってるデッキがコンボ寄りのククールなんだけど有利デッキとなるとアグロゼシカあたりになるのかな

288 17/11/06(月)07:57:01 No.463951985

>プレミアゴールデンスライムのプレミア感がやばい キラキラしてていい…

289 17/11/06(月)07:58:04 No.463952037

コントロール増えてきたしやっぱ大型対策いっぱいあるミネア強いのでは?

290 17/11/06(月)07:59:20 No.463952110

ランクはもうプラチナなのに闘技場は一勝で終わった やっぱ俺に闘技場は無理だな

291 17/11/06(月)08:00:22 No.463952173

ミネアはファッティ殺しだけど序盤の動きがおとなしいからアグロに轢き殺されやすいんだよな…

292 17/11/06(月)08:03:25 No.463952348

4T超必中太陽されても轢けたことあるくらいだしミネアはアグロきつそう

293 17/11/06(月)08:03:49 No.463952375

>ランクはもうプラチナなのに闘技場は一勝で終わった >やっぱ俺に闘技場は無理だな どうやったらそんな事に…

294 17/11/06(月)08:04:19 No.463952400

>>ランクはもうプラチナなのに闘技場は一勝で終わった >>やっぱ俺に闘技場は無理だな >どうやったらそんな事に… ピックの順番とかが下手すぎるのでは

295 17/11/06(月)08:05:52 No.463952496

はいちんとかないんです?

296 17/11/06(月)08:05:55 No.463952501

ピックの順番をある程度定跡通りにしても負ける時は負けるしなあ

297 17/11/06(月)08:06:15 No.463952519

>どうやったらそんな事に… 一応ピック優先度とかも調べてやってるんだけど でも無理全然勝てない

298 17/11/06(月)08:06:51 No.463952554

すみフラ 戦士のチュートリアルで永遠にアメリアにボコられて勝てません 助けてほしいのですが

299 17/11/06(月)08:07:14 No.463952573

デッキは自分で試運転と調整山ほどしてじっくり煮詰めた奴しか回せないって人も結構居るのだ プロでも居る

300 17/11/06(月)08:07:28 No.463952584

カード個別の優先度も大事だけどマナカーブはもっと大事だ

301 17/11/06(月)08:07:47 No.463952605

チュートリアルのアメリアさんは舐めてんのかテメーってプレイングしかしてこない優しい人だから安心して紙束で挑み続けてほしい

302 17/11/06(月)08:08:53 No.463952670

舐めリア

303 17/11/06(月)08:08:53 No.463952671

よしみんな好きなだけレジェンド積んでくれ 俺は闘技場で戦い続ける

304 17/11/06(月)08:09:33 No.463952707

>すみフラ >戦士のチュートリアルで永遠にアメリアにボコられて勝てません >助けてほしいのですが うそつけハゲ 半分寝ながらでも勝てるぞ

305 17/11/06(月)08:09:39 No.463952713

右肩上がりのクソカーブでも結構勝てたからカードパワー重視でも悪くない

306 17/11/06(月)08:10:19 No.463952755

闘技場でもうテリーと戦いたくない…縦横どの方向にも飛んでくる除去とか雷鳴の剣での顔面11点パンチとか怖すぎる…

307 17/11/06(月)08:11:23 No.463952819

>デッキは自分で試運転と調整山ほどしてじっくり煮詰めた奴しか回せないって人も結構居るのだ >プロでも居る それそれ即興でデッキ組むのとか凄い苦手

308 17/11/06(月)08:11:23 No.463952820

闘技場のテリーほんと強いわ はがねのつるぎとかいう最強カードずるい

309 17/11/06(月)08:12:21 No.463952887

闘技場面白くないっていう「」も一定数居るみたいね そこら辺は完全に趣味の問題なんだろうな

310 17/11/06(月)08:12:33 No.463952901

ダメージ受けても盤面取れたらプラスだからね

311 17/11/06(月)08:12:45 No.463952914

正直ストーンマンみたいなケツよりパワー大きめのにおうだちの方がきついと思ってしまう 除去カード積んでないからだろうか

312 17/11/06(月)08:13:14 No.463952939

基本いきあたりばったりな生き方してるであろう「」は好きな人多そうだなとは前々から思ってた

313 17/11/06(月)08:14:07 No.463952990

>基本いきあたりばったりな生き方してるであろう「」は好きな人多そうだなとは前々から思ってた なんか納得しちゃってダメだった

314 17/11/06(月)08:14:54 No.463953027

勇気の扉の脳汁感が楽しいんスよ

315 17/11/06(月)08:16:02 No.463953105

勇気の扉は変なゾンビピックしてぐえーってなるなった

316 17/11/06(月)08:16:42 No.463953155

>勇気の扉の脳汁感が楽しいんスよ あったよ!ゾンビ系あんまり取ってないけどバラモスゾンビ3枚!

317 17/11/06(月)08:17:32 No.463953211

ゾンビ扉は基本選ぶし…

318 17/11/06(月)08:17:42 No.463953222

ぐぉおお

319 17/11/06(月)08:18:26 No.463953259

旅立ちの扉ゾンビ扉ゾンビ扉ゾンビ扉ゾンビ扉決意の扉!

320 17/11/06(月)08:19:23 No.463953328

魔王の扉来てやったーって思ったけど闘技場だと遅いな…

321 17/11/06(月)08:20:51 No.463953431

テリーとかの武器壊したいからゾンビ扉に行かざるおえない

322 17/11/06(月)08:22:34 No.463953536

ハーゴンクソ魔王かと思ったら闘技場だと強すぎる でも犬は0/1にしてくだち

323 17/11/06(月)08:23:14 No.463953587

>テリーとかの武器壊したいからゾンビ扉に行かざるおえない はがねのつるぎ 腐った死体 奇跡の剣 の流れ良いよね…

324 17/11/06(月)08:24:44 No.463953691

進化の秘宝は使ってからさらにテンション上げるのが辛すぎる 発動時ダークマター効果入れてくだち

325 17/11/06(月)08:26:26 No.463953795

>進化の秘宝は使ってからさらにテンション上げるのが辛すぎる >発動時ダークマター効果入れてくだち 6/3武器あるし…

326 17/11/06(月)08:26:50 No.463953818

なんでテリーだけ明確なメタ(死体)がおるの

327 17/11/06(月)08:27:25 No.463953853

>>進化の秘宝は使ってからさらにテンション上げるのが辛すぎる >>発動時ダークマター効果入れてくだち >6/3武器あるし… あれ死体で壊されるのかね 盗まれはするらしいが

328 17/11/06(月)08:27:37 No.463953866

テリー以外も武器使うだろ

329 17/11/06(月)08:28:32 No.463953933

武器はやっぱ発動即盤面干渉は強いなって それが2回も使えるのはやばいなって

330 17/11/06(月)08:29:07 No.463953972

>>>進化の秘宝は使ってからさらにテンション上げるのが辛すぎる >>>発動時ダークマター効果入れてくだち >>6/3武器あるし… >あれ死体で壊されるのかね >盗まれはするらしいが 壊せるよ

331 17/11/06(月)08:30:32 No.463954065

>進化の秘宝は使ってからさらにテンション上げるのが辛すぎる >発動時ダークマター効果入れてくだち この武器システムクソ強いゲームで63武器とヒール貰っといて何言ってんだすぎる

332 17/11/06(月)08:31:20 No.463954111

ミネアにも武器くだち!

333 17/11/06(月)08:31:42 No.463954129

武器が強くて武器持ちに当たらないってことないしカミュ強いんだろうけどこれ死体の方が便利なんじゃって自体が往往にしてあるからどっち入れるか悩んできた

334 17/11/06(月)08:32:45 No.463954187

5/3武器と5回復なら前世を思い出せるんだけど それより強いなら十分だよね

335 17/11/06(月)08:33:12 No.463954214

>この武器システムクソ強いゲームで63武器とヒール貰っといて何言ってんだすぎる 武器で顔面殴るだけで7割ほど吹っ飛ぶからな… テンション上げて無理やり盤面開けられるし

336 17/11/06(月)08:34:24 No.463954290

それでトルネコで現状勝てるデッキってあるの? 死んでる?

337 17/11/06(月)08:34:29 No.463954300

>5/3武器と5回復なら前世を思い出せるんだけど >それより強いなら十分だよね 前世は36武器だし回復じゃないからなあ

338 17/11/06(月)08:34:50 No.463954321

なんか数字の5と6がどっちも6に見えて困る よくみるとちょっと違うんだけど5が6っぽすぎてダメ

339 17/11/06(月)08:34:55 No.463954325

武器って装備したターンに半分は仕事できるから3マナ使って壊したり4マナ使って奪っても被害の拡大防いでるだけなのがな いや防がないと倍の被害出るからメタらないといけないんだけどね

340 17/11/06(月)08:35:08 No.463954345

>それでトルネコで現状勝てるデッキってあるの? >死んでる? 竿役入れた種付けミッドあるじゃん

341 17/11/06(月)08:35:10 No.463954346

氷塊魔王デッキ作りたいから魔王ください

342 17/11/06(月)08:35:55 No.463954393

>竿役入れた種付けミッドあるじゃん フェイステリーにもアグロゼシカにもククールにも負けるぞあれ

343 17/11/06(月)08:36:34 No.463954432

お金ないから低コストのテリーだけで頑張る

344 17/11/06(月)08:37:28 No.463954474

>なんか数字の5と6がどっちも6に見えて困る >よくみるとちょっと違うんだけど5が6っぽすぎてダメ 老眼か

345 17/11/06(月)08:38:41 No.463954553

>武器って装備したターンに半分は仕事できるから3マナ使って壊したり4マナ使って奪っても被害の拡大防いでるだけなのがな >いや防がないと倍の被害出るからメタらないといけないんだけどね つーても腐った死体とメタルハンター1枚ずついたら十分って感じはある 割った武器の攻撃力分アーマーついてくれたら前世感あった

346 17/11/06(月)08:38:43 No.463954554

>武器って装備したターンに半分は仕事できるから3マナ使って壊したり4マナ使って奪っても被害の拡大防いでるだけなのがな >いや防がないと倍の被害出るからメタらないといけないんだけどね 前世と違って破壊がバニラスタッツでも無いし殴って効果発動する奴らが多いから中々効果が実感しにくい 闘技場で正義のそろばん破壊した時が一番活躍を感じた

347 17/11/06(月)08:39:14 No.463954582

キングレオって砕いていいやつかな?

348 17/11/06(月)08:39:14 No.463954583

トルネコは序盤種付けしながら横に広げてロアコンするのがいい気がするけど他デッキ使った方が強いと思う

349 17/11/06(月)08:39:30 No.463954601

トルネコは諦めた方が良いぞ弱いから レジェンドランク到達した人が5時間くらい配信で使い続けて無理っていう太鼓判押されてた

350 17/11/06(月)08:40:09 No.463954634

装備は速攻デフォで付いてて盤面処理しやすいのがめっちゃ強い…

351 17/11/06(月)08:40:18 No.463954645

>レジェンドランク到達した人が5時間くらい配信で使い続けて無理っていう太鼓判押されてた まだアリーナのが可能性があるとまで言われてたよね

352 17/11/06(月)08:40:26 No.463954653

キラーマジンガに種付けはしてみたい

353 17/11/06(月)08:41:08 No.463954693

トルネコはカードゲームによくいる初日だけ強いおじさんなのか いやでも後攻おじさんの1ターン目即ドローに弱い要素ないしなあ

354 17/11/06(月)08:41:27 No.463954712

>まだアリーナのが可能性があるとまで言われてたよね >>アリーナでレジェンド行った人いたよ >レジェ行ったレシピだって…高ぇ! >su2093255.jpg

355 17/11/06(月)08:41:41 No.463954726

昨日までトルネコ最強言うてたやないか!

356 17/11/06(月)08:41:48 No.463954740

>キングレオって砕いていいやつかな? アグロアリーナやりたいならとっといていいよ そうでもないならいらない

357 17/11/06(月)08:42:01 No.463954753

>昨日までトルネコ最強言うてたやないか! 1日で言ってることが変わるのは良くあることだ

358 17/11/06(月)08:42:02 No.463954754

早くゼシカにグリンガムを頼む

359 17/11/06(月)08:42:06 No.463954760

ククールがダークホースだったとはこのリハクの目を持ってしても

360 17/11/06(月)08:42:33 No.463954790

レジェは揃ってるのにスーレアが全然足りねぇ! レジェは1枚でいいけどスーレアは2枚必要な上使ってない職の物ばかり出やがる! 錬金高い!

361 17/11/06(月)08:43:07 No.463954830

ククールはメンテ開けから強い強いって割と言われてなかった?

362 17/11/06(月)08:43:19 No.463954850

実際どの配信見ても上位勢でトルネコ使ってる人なんていないだろう? そういう事だよ

363 17/11/06(月)08:43:26 No.463954856

>早くゼシカにあぶないみずぎを頼む

364 17/11/06(月)08:43:34 No.463954864

「」はすぐに手のひらを反すからな…

365 17/11/06(月)08:43:40 No.463954874

ミネア楽しい…楽しくない?

366 17/11/06(月)08:43:45 No.463954881

種付け速攻を序盤で防げないしメタル種付けもつよいしどう考えても弱い要素ないやん

367 17/11/06(月)08:44:09 No.463954916

>実際どの配信見ても上位勢でトルネコ使ってる人なんていないだろう? >そういう事だよ 見て見たいので具体的にどの配信か教えてくだち

368 17/11/06(月)08:44:38 No.463954945

>ミネア楽しい…楽しくない? 序盤で銀のタロットが出たら楽しい!

369 17/11/06(月)08:44:58 No.463954966

ククールも評価落ち着いてきてテリー最強みたいな流れになってる

370 17/11/06(月)08:45:09 No.463954981

>ミネア楽しい…楽しくない? ある程度他でやって改めてプレイすると必中強すぎるなこれ ただし銀のタロットを確定でつめない闘技場が辛い

371 17/11/06(月)08:45:13 No.463954985

バーンゼシカはHP10あたりからもう致死圏内だから相手してると疲れる

372 17/11/06(月)08:45:41 No.463955007

閃光烈火拳強そうな事書いてあるけどアリーナ弱いのか

373 17/11/06(月)08:45:46 No.463955010

配信は参考になるけど虎の威を借りるようにならないようにね

374 17/11/06(月)08:46:01 No.463955020

ぶっちゃけた話有名な配信者とかあの椅子がない人しか知らん

375 17/11/06(月)08:46:15 No.463955040

トルネコはお安いカード種つけバフしてって手段とれるから資産少なくても出来るのがつよあじなだけだしね

376 17/11/06(月)08:46:22 No.463955051

トルネコは除去弱いのが本当にキツイ

377 17/11/06(月)08:46:26 No.463955058

銀のタロットの他にもおまけで必中つくカードいくらか欲しい

378 17/11/06(月)08:46:50 No.463955085

>ミネア楽しい…楽しくない? これ必中しなくても強いカード積んだら楽ね というかゲーム自体遅くなったから銀タロ引けずに運ゲーしなきゃいけない時がほぼほぼない あとテンション毎ターン貯めるのが強いってのがわかってから使うとまた違うわミネア

379 17/11/06(月)08:47:16 No.463955114

>閃光烈火拳強そうな事書いてあるけどアリーナ弱いのか CBTから 5ダメ→3ダメ そのターンに使用したカード→特技カードのみ のナーフ入ってるからきつい

380 17/11/06(月)08:47:16 No.463955116

>バーンゼシカはHP10あたりからもう致死圏内だから相手してると疲れる メラゾーマ メラゾーマ 紅蓮の炎で のクソゲー楽しすぎる

381 17/11/06(月)08:47:43 No.463955149

ミネアは運命の輪にもすでに超必中だった場合なんか代わりの効果付けてほしい

382 17/11/06(月)08:48:18 No.463955187

>メラゾーマ >メラゾーマ >紅蓮の炎で >のクソゲー楽しすぎる どっかで見たこのコンボ!

383 17/11/06(月)08:48:42 No.463955223

すごいわ。

384 17/11/06(月)08:48:55 No.463955232

HSのアレ思い出すな

385 17/11/06(月)08:49:09 No.463955247

ミネアのテンションスキルあれめっちゃ大事だね

386 17/11/06(月)08:49:11 No.463955250

メラゾーマ1枚もう使ってるからこのターンはしのげると思ったらやまびこメラゾーマで焼き殺されるのいいよね

387 17/11/06(月)08:49:16 No.463955256

>>閃光烈火拳強そうな事書いてあるけどアリーナ弱いのか >CBTから >5ダメ→3ダメ >そのターンに使用したカード→特技カードのみ >のナーフ入ってるからきつい テンションスキル意味ないのか…

388 17/11/06(月)08:50:19 No.463955313

>見て見たいので具体的にどの配信か教えてくだち 昨日のお昼頃からトルネコデッキの使い方が知りたくてどっかに強い人居ないかなって プンレクもニコもつべも全部回ったけどほぼ全部ククールとテリーとミネアとピサロとまれにミネアで トルネコ使ってゴールド以上で勝ってる人がひとりもいなかった次第でございます ちょもすって人がトルネコ使ってたけど5時間くらい色々試行錯誤して使い続けてけど最終的にピサロに切り替えてた

389 17/11/06(月)08:50:20 No.463955314

助けて「」! アリーナ6勝以上できない!

390 17/11/06(月)08:50:25 No.463955319

アイスブロック無いしわしゃなにされても許せるよ…

391 17/11/06(月)08:50:28 No.463955325

ミネアは体術選べていいのでは

392 17/11/06(月)08:50:58 No.463955354

>アイスブロック無いしわしゃなにされても許せるよ… 了解!フロストノヴァ!

393 17/11/06(月)08:51:02 No.463955360

>>メラゾーマ >>メラゾーマ >>紅蓮の炎で >>のクソゲー楽しすぎる >どっかで見たこのコンボ! ついでにメラミとメラもつけて15が即死圏内!

394 17/11/06(月)08:51:45 No.463955406

ちょもすがダメ言うなら説得力あるなあ あいつCOJの鬼だったから

395 17/11/06(月)08:51:52 No.463955411

ぱふぱふゴルスラとか流行ったらこのゲーム多分やめちゃう

396 17/11/06(月)08:51:54 No.463955413

特技ダメージ+4する大魔王バーン様ください

397 17/11/06(月)08:52:25 No.463955449

みんなゼシカ使ってるしアリーナ練習しようかな

398 17/11/06(月)08:53:10 No.463955496

ぱふぱふとピンクタイフーンがあるから結構延命できるからMP溜まるんだよなぁゼシカ

399 17/11/06(月)08:53:35 No.463955523

ちょもすは絶対にシャドバ潰すマンになって気合入ってそう

400 17/11/06(月)08:54:25 No.463955586

>ちょもすは絶対にシャドバ潰すマンになって気合入ってそう もう死んでるよあっち…

401 17/11/06(月)08:54:25 No.463955589

>ぱふぱふゴルスラとか流行ったらこのゲーム多分やめちゃう 決まれば超気持ち良さそうだけど確率的に決めるの難しそうだな…

402 17/11/06(月)08:54:29 No.463955594

ぱふぱふから魔術連打はひどいと思う

403 17/11/06(月)08:56:51 No.463955755

ぱふぱふとピンタイで4ターン粘れる その間に魔法貯める

404 17/11/06(月)08:56:52 No.463955759

週末を1枚制限にするバランス感覚よ

405 17/11/06(月)08:57:48 No.463955825

ククールならメタれるんじゃないの? 回復しまくれば勝ちだし

406 17/11/06(月)08:58:22 No.463955862

超必中塔のタロットいい…

407 17/11/06(月)08:58:25 No.463955872

状況によるだろうけど下手にMPいっぱいのカード使うより まずテンション貯めて残りからなんかやった方がいい?

408 17/11/06(月)08:58:34 No.463955883

ようじゅつしはマストキル対象だねこいつ 放置しておくと顔も盤面も焼き尽くされて死ぬ

409 17/11/06(月)08:58:48 No.463955899

ククール組んでみると回復連打出来るようなデッキは盤面取り返す手段がレジェンド頼りしかなかった

410 17/11/06(月)08:59:24 No.463955929

なんでトルネコ弱いとか理由は言ってた?

411 17/11/06(月)08:59:34 No.463955946

ぱふぱふ延命からイオナズン処理いいよね

412 17/11/06(月)09:00:01 No.463955983

App売り上げ二位アンドロ12位か ドラクエ出せば売れる世の中だな

413 17/11/06(月)09:00:35 No.463956016

>なんでトルネコ弱いとか理由は言ってた? ろくな範囲除去が無い上に除去自体も弱すぎて 並べられても対処出来ないし大型出されても対処出来ないんだそうだ

414 17/11/06(月)09:01:29 No.463956082

>状況によるだろうけど下手にMPいっぱいのカード使うより >まずテンション貯めて残りからなんかやった方がいい? メラはリーダーを焼く イオはモンスターを焼くで役割分担するんだ ヒャドは知らん

415 17/11/06(月)09:02:25 No.463956128

>状況によるだろうけど下手にMPいっぱいのカード使うより >まずテンション貯めて残りからなんかやった方がいい? 1ターンに1回しか溜められないってシステム上毎ターン溜められるのが理想ではある テンションスキルなくても盤面取り合いできる自信あるデッキなら貯めるの優先でいいと思うしアグロなら横展開優先がいいと思う

416 17/11/06(月)09:02:30 No.463956134

ようじゅつしちゅよい… フレイムウェイカーが弱いわけなかった…

417 17/11/06(月)09:03:22 No.463956187

ぱふぱふは使われたときのストレスがやばい

418 17/11/06(月)09:03:25 No.463956190

闘技場下手な人多いってよく見るけど流石にありえん動きしてるのは3勝ラインまでだな 無課金で回し続けるには8勝し続けたいのに

419 17/11/06(月)09:03:54 No.463956223

>ようじゅつしちゅよい… >フレイムウェイカーが弱いわけなかった… よいこのみんな それを期待してひとつめピエロ使うとクソ弱いから気をつけような! 0/4じゃなくて1/3ならなあ

420 17/11/06(月)09:04:37 No.463956268

ようじゅつしもぱふぱふも来ねえ! 氷方面ばっかり集まる!

421 17/11/06(月)09:05:06 No.463956292

この時間の闘技場はニートしかいないから猛者ぞろいだよ

422 17/11/06(月)09:05:44 No.463956335

面倒だから闘技場一回分残してあとは普通にパック買っちゃう

423 17/11/06(月)09:06:22 No.463956371

夕方あたりが狙い目?

424 17/11/06(月)09:06:42 No.463956378

昼休みは狙い目じゃない?

425 17/11/06(月)09:07:18 No.463956403

テンポ始めるには妖術師ってコスト重すぎないかなあ

426 17/11/06(月)09:08:40 No.463956474

トルネコはもう無理か…なんかがっかりだな…

427 17/11/06(月)09:09:11 No.463956519

40変更!40! もっといいミッションにしてくだち!

428 17/11/06(月)09:09:27 No.463956541

ようじゅつし使うのはバーンとかコントロールだよ 元ネタは軽いからテンポに組み込まれてたけど

429 17/11/06(月)09:10:15 No.463956580

>トルネコはもう無理か…なんかがっかりだな… こうどなじょうほうせんには騙されないぞ

430 17/11/06(月)09:10:17 No.463956582

>トルネコはもう無理か…なんかがっかりだな… トルネコが弱いんじゃなくて他のアグロが早すぎてコントロールがヤバすぎるんだよ

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