17/11/04(土)12:41:41 遊戯王... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1509766901871.jpg 17/11/04(土)12:41:41 No.463500069
遊戯王といえばこのセリフだよね
1 17/11/04(土)12:43:51 No.463500533
それはどうっかな~?
2 17/11/04(土)12:43:59 No.463500566
(砂埃から現れる発動したトラップ)
3 17/11/04(土)12:44:44 No.463500706
ゼアルとAVでこれみよがしに言う感じは正直嫌だった
4 17/11/04(土)12:45:02 No.463500788
ピンポイント過ぎるメタカードいいよね…
5 17/11/04(土)12:45:11 No.463500813
それはどうかな?と言えるデュエル戦術
6 17/11/04(土)12:45:42 No.463500921
このド ン ☆がいいよね
7 17/11/04(土)12:47:15 No.463501218
>それはどうかな?と言えるデュエル戦術 哲学
8 17/11/04(土)12:47:15 No.463501226
花京院のそうかなと混ざってた
9 17/11/04(土)12:47:49 No.463501359
これ原作じゃなくてRじゃない? 気のせい?
10 17/11/04(土)12:48:14 No.463501432
もう原作どんなだったか全然覚えてないな…
11 17/11/04(土)12:48:43 No.463501567
su2090553.jpg
12 17/11/04(土)12:49:06 No.463501679
>これ原作じゃなくてRじゃない? >気のせい? ドン☆が小さい気はする
13 17/11/04(土)12:50:34 No.463502058
映画でも言ってくれてよかった その時は海馬が上を行ったが
14 17/11/04(土)12:51:09 No.463502193
>ピンポイント過ぎるメタカードいいよね… 5dsはピンポイントメタすげぇ多かった印象
15 17/11/04(土)12:52:00 No.463502405
>(砂埃から現れる発動したトラップ) 私発動していたのさ!嫌い!!
16 17/11/04(土)12:52:17 No.463502469
説明フラグに説明フラグ重ねてどっちが勝つかわからなくするの好きだけど具体例パッと思い浮かばない
17 17/11/04(土)12:53:02 No.463502639
和希絵じゃないといわれると襟のベタが足りない気もしてきた
18 17/11/04(土)12:53:54 No.463502840
輪郭線が細くない?
19 17/11/04(土)12:53:56 No.463502859
5dsであったな互いに説明フラグ
20 17/11/04(土)12:54:15 No.463502932
文字が吹き出しに綺麗に収まってる
21 17/11/04(土)12:54:23 No.463502963
台詞よりド ン ☆の方が印象に残る
22 17/11/04(土)12:57:00 No.463503538
カズキング絵ならもっと顎の輪郭にエッジが効いてる
23 17/11/04(土)12:58:30 No.463503877
あ あ !
24 17/11/04(土)12:58:49 No.463503934
だがダメージは受けてもらう!
25 17/11/04(土)12:59:07 No.463504002
>私発動していたのさ!嫌い!! (負ける藍神くん)
26 17/11/04(土)12:59:07 No.463504003
睫毛の線が細い というか全体的に線が細い
27 17/11/04(土)13:00:12 No.463504203
このカードにはもう1つ効果があったのさ!じゃなくて 最初にそれ説明しとけよ
28 17/11/04(土)13:00:17 No.463504221
このドローで全てが決まる系の方が印象強い
29 17/11/04(土)13:00:48 No.463504316
>このカードにはもう1つ効果があったのさ!じゃなくて >最初にそれ説明しとけよ 発動条件を満たしてなかったのかもしれないし…
30 17/11/04(土)13:01:00 No.463504351
ならサ店に行くぜ
31 17/11/04(土)13:01:55 No.463504516
>最初にそれ説明しとけよ 対戦相手も知らない効果説明してくれないし
32 17/11/04(土)13:02:12 No.463504568
>最初にそれ説明しとけよ M&Wはテキスト欄に特殊な加工がしてあって対戦相手から自分のカードの効果が見えないようになっている正体不明の敵と戦うのを前提としたゲーム
33 17/11/04(土)13:04:47 No.463505131
第二の効果を発動する!
34 17/11/04(土)13:06:07 No.463505387
>説明フラグに説明フラグ重ねてどっちが勝つかわからなくするの好きだけど具体例パッと思い浮かばない とりあえず5D'sのミゾグチ戦が浮かぶけど 主役と新登場の脇役戦じゃわからないとはだれも思ってくれないな
35 17/11/04(土)13:06:30 No.463505462
>M&Wはテキスト欄に特殊な加工がしてあって対戦相手から自分のカードの効果が見えないようになっている正体不明の敵と戦うのを前提としたゲーム カードゲームじゃなくて能力バトルものっぽいな!
36 17/11/04(土)13:06:34 No.463505474
ボスデュエルで隠された効果がちゃんとルール制定されてるは笑いが止まらなかった
37 17/11/04(土)13:06:39 No.463505490
>睫毛の線が細い >というか全体的に線が細い 言われてみれば服がペラペラだぜー!
38 17/11/04(土)13:07:34 No.463505697
>カードゲームじゃなくて能力バトルものっぽいな! 元はTRPG的な要素を全面に出してるゲームだったし… 墓場にゾンビおいたから強いぜー!みたいなかんじで
39 17/11/04(土)13:08:19 No.463505843
ヨハン(ユベル)vsヘルカイザーのレインボーライフにはちょっとすざけんあ!!ってなった
40 17/11/04(土)13:10:21 No.463506234
効果の対象にならないが効果の対象にとってないから破壊される!は漫画やアニメではやってたっけ?
41 17/11/04(土)13:10:57 No.463506384
墓地からトラップ!?
42 17/11/04(土)13:12:55 No.463506834
カードの種類も有志のデータベースじゃまともに追い付かないレベルで増やし続けてるみたいだしな原作 …これ社長すごい卑怯なポジションでは?
43 17/11/04(土)13:14:20 No.463507134
>…これ社長すごい卑怯なポジションでは? 社長自身追いついてないからセーフ
44 17/11/04(土)13:18:10 No.463507940
ブルーアイズは4枚しかなかったけど他のカードも種類多すぎてだいたいそんなもんだと思う 逆にダイヤモンドドラゴンは出回りすぎ
45 17/11/04(土)13:20:14 No.463508332
だいぶ長いこと相手のカードのテキスト確認できてなかったけどブレインズではAIがきっちり説明してくれるようになってたね
46 17/11/04(土)13:22:37 No.463508804
発動していた!で一番ひどいのはスリップストリームだと思う
47 17/11/04(土)13:22:56 No.463508842
>第二の効果を発動する! ヌメロンドラゴンは更なる効果に新たな効果でわけわからんことになってた
48 17/11/04(土)13:24:13 No.463509078
神のカードのデタラメ感が本当に無茶苦茶
49 17/11/04(土)13:24:30 No.463509129
お前がそのカードを使う前に俺は効果を発動させていたのさ!
50 17/11/04(土)13:24:31 No.463509133
エドが言ってるイメージ
51 17/11/04(土)13:25:07 No.463509254
>だいぶ長いこと相手のカードのテキスト確認できてなかったけどブレインズではAIがきっちり説明してくれるようになってたね 主人公はAI未搭載の旧型ディスクだからちゃんと隠された効果使えるぜ!
52 17/11/04(土)13:25:33 No.463509340
今朝の再放送でそいつはどうかな? 聞いたけどやっぱりかっこいい
53 17/11/04(土)13:25:33 No.463509342
2回もやってたしTRPG描きたかったんだろうなぁって
54 17/11/04(土)13:25:40 No.463509357
>…これ社長すごい卑怯なポジションでは? 相手のデッキ分かってるなら検索する必要ないし分かってないなら途方もない種類数過ぎて予習も出来なさそう それはそれとして決闘盤経由で相手のデッキ予習出来るけど
55 17/11/04(土)13:25:46 No.463509377
ペガサスですらクリボーの能力知らなかったし…
56 17/11/04(土)13:27:14 No.463509652
>2回もやってたしTRPG描きたかったんだろうなぁって 正直カズキングの描くゲームって超ルール超展開多すぎてデュエルに固定しとかないと頭が追いつかないから…
57 17/11/04(土)13:27:19 No.463509673
発動していたに関してはデュエル一回分挟んでようやく説明したドンが一番ひどいと思う なんだよ発動している!って
58 17/11/04(土)13:27:19 No.463509675
強いカードばっか使ってると滅多に出てこないザコカードの効果とか失念するよね
59 17/11/04(土)13:27:43 No.463509731
BMGとか社長承認受けてるとは思えないし…
60 17/11/04(土)13:30:24 No.463510171
>強いカードばっか使ってると滅多に出てこないザコカードの効果とか失念するよね ワッツ
61 17/11/04(土)13:30:54 No.463510261
作中内でも人気あるのに遊戯しか持ってない青眼や三幻神並の超レア設定になったBMG
62 17/11/04(土)13:31:33 No.463510381
王様だとそいつはどうかなのイメージ
63 17/11/04(土)13:32:41 No.463510567
たまに何だそのカード!?ってなる人いるよね
64 17/11/04(土)13:32:47 No.463510581
それはどうかなと言えるデュエル哲学の著者はそこまで言ってないっていう
65 17/11/04(土)13:33:16 No.463510681
>発動していたに関してはデュエル一回分挟んでようやく説明したドンが一番ひどいと思う このドンが語尾でも擬音でもなく固有名詞だと気づくのに数秒かかった
66 17/11/04(土)13:33:17 No.463510686
>たまに何だそのカード!?ってなる人いるよね それはまぁ現実でも度々なるし…
67 17/11/04(土)13:33:59 No.463510809
>このドンが語尾でも擬音でもなく固有名詞だと気づくのに数秒かかった 全部あるのがひどい
68 17/11/04(土)13:34:23 No.463510878
カードゲームとしてはどうなんだと思うけど言ったもん勝ちな俺ルールが飛び交う王国編がめっちゃ好きなんだよな…
69 17/11/04(土)13:34:44 No.463510931
説明フラグ立ててそのまま読み切ったボマー初戦
70 17/11/04(土)13:35:19 No.463511031
>カードゲームとしてはどうなんだと思うけど言ったもん勝ちな俺ルールが飛び交う王国編がめっちゃ好きなんだよな… いいよね… でも梶木戦とか闇のプレイヤーキラー戦とかはさすがにひどいと思うな…
71 17/11/04(土)13:35:49 No.463511101
>>発動していたに関してはデュエル一回分挟んでようやく説明したドンが一番ひどいと思う >このドンが語尾でも擬音でもなく固有名詞だと気づくのに数秒かかった ようやく説明したドン!
72 17/11/04(土)13:35:51 No.463511108
>カードゲームとしてはどうなんだと思うけど言ったもん勝ちな俺ルールが飛び交う王国編がめっちゃ好きなんだよな… よく言われる属性反発作用も海馬自身のモノローグだしあの世界のあのゲームでは理屈が通ってるんだ文句あるかと無理やり納得させにくる感じいいよね
73 17/11/04(土)13:36:15 No.463511166
>>たまに何だそのカード!?ってなる人いるよね >それはまぁ現実でも度々なるし… 作中のカードの種類も多いみたいだし普段ゲームでも使わないデータとか昔メインで使っててもなにそれ?ってなるなった
74 17/11/04(土)13:36:27 No.463511204
ドン千に関しては類を見ないクズなのに加えてデッキからだのカード書き換えだのやりたい放題だからな
75 17/11/04(土)13:36:29 No.463511217
>>だいぶ長いこと相手のカードのテキスト確認できてなかったけどブレインズではAIがきっちり説明してくれるようになってたね >主人公はAI未搭載の旧型ディスクだからちゃんと隠された効果使えるぜ! そう思うと藤木君は卑怯だな
76 17/11/04(土)13:36:31 No.463511222
>作中内でも人気あるのに遊戯しか持ってない青眼や三幻神並の超レア設定になったBMG そのくせ性能が…
77 17/11/04(土)13:36:39 No.463511236
ドン☆サウザンド
78 17/11/04(土)13:37:00 No.463511295
>カードゲームとしてはどうなんだと思うけど言ったもん勝ちな俺ルールが飛び交う王国編がめっちゃ好きなんだよな… 迷路を水浸しにして電撃!とかいいよね…
79 17/11/04(土)13:37:07 No.463511314
王国編はカードを使ったTRPGみたいだった
80 17/11/04(土)13:37:11 No.463511330
ザウルス!
81 17/11/04(土)13:37:37 No.463511409
>そのくせ性能が… でもラー倒せる程の上級呪文撃てると考えたら納得できるかもしれない
82 17/11/04(土)13:37:42 No.463511422
>ザウルス☆
83 17/11/04(土)13:37:49 No.463511437
多分カードプールが膨大すぎる未来世界なんだろう
84 17/11/04(土)13:37:49 No.463511438
バトルシティ以降も思い出したようにTRPGしだす王様
85 17/11/04(土)13:39:15 No.463511703
記憶編は色々言われてるけどTRPGから始まって白き龍が消えていく…で締めたのは本当に集大成感あって好きなんだ でもカズキングが体調不良じゃなかったバージョンも見てみたい
86 17/11/04(土)13:39:32 No.463511753
>王国編はカードを使ったTRPGみたいだった 実際に出てるTRPGのカードランカーが気になってるけど面白いのかなTCGごっこするTRPG