虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/04(土)12:22:08 鬼塚は... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1509765728406.jpg 17/11/04(土)12:22:08 No.463496430

鬼塚はいいキャラだけど剛鬼ってなんか微妙だよね…

1 17/11/04(土)12:23:54 No.463496738

プロレスっぽくないにもほどがある堅実さ

2 17/11/04(土)12:26:15 No.463497120

プロレス要素ってカード効果にしづらいのでは

3 17/11/04(土)12:27:55 No.463497393

初めから堅実なのはいいんだけど今度はデッキの特色がそんなに出なくて

4 17/11/04(土)12:28:09 No.463497445

剛鬼はサーチ力ヤバいけど出すリンクは別に剛鬼じゃなくてもいいイメージ

5 17/11/04(土)12:28:57 No.463497575

ダウンビートはとてもありがたかった

6 17/11/04(土)12:30:10 No.463497767

ほいほい出てくる共通効果ある分新しい種族って点以外ほぼ特色ない遊作よりはマシだし…

7 17/11/04(土)12:30:39 No.463497860

マスターオーガも効果無効だったしもうちょい魅せる効果持っててもいいのでは…?

8 17/11/04(土)12:32:19 No.463498190

普通にライフが少ない時発動でよかったって言うかカード効果にエンタメを感じない…

9 17/11/04(土)12:32:42 No.463498263

ていうかいい加減リンク2出せや!

10 17/11/04(土)12:33:06 No.463498348

ゲノム戦みたいな攻撃は通すけどアド減らないテーマならそれっぽいと思う

11 17/11/04(土)12:34:08 No.463498550

BKもボクサー要素ないかと思ったがカウンター戦術があったか

12 17/11/04(土)12:34:29 No.463498623

昔除去ガジェってあったけど今組むと除去剛鬼になるのかな

13 17/11/04(土)12:35:43 No.463498892

>BKもボクサー要素ないかと思ったがカウンター戦術があったか BKエクシーズ勢には何が何でも戦闘続行するという鉄の遺志を感じる

14 17/11/04(土)12:36:46 No.463499112

激流葬つえーなってなる

15 17/11/04(土)12:38:27 No.463499427

下地は万全だからもう少し特色出して…

16 17/11/04(土)12:39:28 No.463499645

同名展開かと思ったらランクアップに舵取ったRRもあるしこの先なんかはあると思う

17 17/11/04(土)12:40:54 No.463499921

アニメのリンク4は手札に戻すデメリットきつい割に効果無効だけってのがちょっと…

18 17/11/04(土)12:42:37 No.463500232

アド損し辛さでピンチからの逆転が見え見えだったのにこれでプロレスしてた鬼塚がむしろすげえな…

19 17/11/04(土)12:43:33 No.463500457

BKの方が格闘技してる

20 17/11/04(土)12:44:48 No.463500722

ガードペナルティ ドローマッスル 死力のタッグチェンジ あたりをうまくいれてみたい

21 17/11/04(土)12:45:13 No.463500823

サーチ効果のほかに守備力0が共通しているというのはあまり知られていない

22 17/11/04(土)12:47:36 No.463501311

レスラーならむしろ守備力高いのでは…?

23 17/11/04(土)12:49:01 No.463501653

相手を邪魔せず自分も邪魔されないみたいなのを期待したけどなんか良くある普通のカテゴリって感じ

24 17/11/04(土)12:49:14 No.463501725

後続どんどん蘇生ならまだ格闘イメージわくけどなんでサーチなんだろ…

25 17/11/04(土)12:50:48 No.463502113

リンクモンスターが絶対に守備にならないマンだからプロレステーマ作ろうぜ!ってノリだろうし守備0はプレイヤーが安易に守備できないようにしてるんだと思う

26 17/11/04(土)12:51:30 No.463502286

>レスラーならむしろ守備力高いのでは…? 攻撃表示オンリーで戦闘ダメージの発生を潔く受けるのがプロレス再現なんだと思う

27 17/11/04(土)12:51:57 No.463502396

>守備0はプレイヤーが安易に守備できないようにしてるんだと思う しかし再戦は強制守備

28 17/11/04(土)12:52:47 No.463502588

攻撃表示やリンクなら戦闘破壊耐性とか共通で欲しかった

29 17/11/04(土)12:52:51 No.463502602

使いやすさ優先で独自の動きがわからないのはBFを思い出した

30 17/11/04(土)12:53:35 No.463502761

BFほどはっちゃけてはないし…

31 17/11/04(土)12:53:45 No.463502802

守備とプロレスって関係あるか…? むしろ相手の技を受けて耐えるのが見所のひとつくらいに思ってた

32 17/11/04(土)12:54:46 No.463503076

>BKエクシーズ勢には何が何でも戦闘続行するという鉄の遺志を感じる だからアークナイトで吸う

33 17/11/04(土)12:55:37 No.463503259

>>守備0はプレイヤーが安易に守備できないようにしてるんだと思う >しかし再戦は強制守備 現れろ俺様のサーキット!するからいいんだ

34 17/11/04(土)12:56:37 No.463503463

むしろ暴れてた初期BFは展開と戦闘に関する効果だらけで統一感あったぞ

35 17/11/04(土)12:57:11 No.463503574

現状は再戦の強あじを活かしてリンク4ぐらいしか特徴が無い そのリンク4に的確な除去が入ると即息切れする

36 17/11/04(土)12:57:52 No.463503728

効果で手札に加わったとき特殊召喚はやく出して

37 17/11/04(土)12:58:43 No.463503921

>むしろ暴れてた初期BFは展開と戦闘に関する効果だらけで統一感あったぞ BF並べて今だ!パワーをブラストに集束!攻撃! まだ生きてるのかDDBを食らえ! 勝った!

38 17/11/04(土)12:59:16 No.463504033

リンク2きたら剛鬼2体からソリティアし始めるから様子見てるよね

39 17/11/04(土)12:59:49 No.463504128

コードトーカーみたいな上下リンクにしよう

40 17/11/04(土)13:01:56 No.463504518

ランキング50位未満の落ち目のファイターのテーマなんだしそんなもんじゃないの

41 17/11/04(土)13:09:56 No.463506140

プロレスからはBFほど暴力は感じない

42 17/11/04(土)13:11:59 No.463506615

マスターとグレート並べてもようやく恐竜みたいな事が出来るだけではなあ

43 17/11/04(土)13:16:12 No.463507524

なんか色々言われてるけど効果無効普通に強くない? チェーンされるのが怖いってこと?

44 17/11/04(土)13:17:41 No.463507846

共通効果は堅実に強い他が物足りない

45 17/11/04(土)13:20:55 No.463508459

>なんか色々言われてるけど効果無効普通に強くない? >チェーンされるのが怖いってこと? リンク4に他モンスターバウンスまでさせてやることじゃない

↑Top