17/11/04(土)12:22:08 鬼塚は... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1509765728406.jpg 17/11/04(土)12:22:08 No.463496430
鬼塚はいいキャラだけど剛鬼ってなんか微妙だよね…
1 17/11/04(土)12:23:54 No.463496738
プロレスっぽくないにもほどがある堅実さ
2 17/11/04(土)12:26:15 No.463497120
プロレス要素ってカード効果にしづらいのでは
3 17/11/04(土)12:27:55 No.463497393
初めから堅実なのはいいんだけど今度はデッキの特色がそんなに出なくて
4 17/11/04(土)12:28:09 No.463497445
剛鬼はサーチ力ヤバいけど出すリンクは別に剛鬼じゃなくてもいいイメージ
5 17/11/04(土)12:28:57 No.463497575
ダウンビートはとてもありがたかった
6 17/11/04(土)12:30:10 No.463497767
ほいほい出てくる共通効果ある分新しい種族って点以外ほぼ特色ない遊作よりはマシだし…
7 17/11/04(土)12:30:39 No.463497860
マスターオーガも効果無効だったしもうちょい魅せる効果持っててもいいのでは…?
8 17/11/04(土)12:32:19 No.463498190
普通にライフが少ない時発動でよかったって言うかカード効果にエンタメを感じない…
9 17/11/04(土)12:32:42 No.463498263
ていうかいい加減リンク2出せや!
10 17/11/04(土)12:33:06 No.463498348
ゲノム戦みたいな攻撃は通すけどアド減らないテーマならそれっぽいと思う
11 17/11/04(土)12:34:08 No.463498550
BKもボクサー要素ないかと思ったがカウンター戦術があったか
12 17/11/04(土)12:34:29 No.463498623
昔除去ガジェってあったけど今組むと除去剛鬼になるのかな
13 17/11/04(土)12:35:43 No.463498892
>BKもボクサー要素ないかと思ったがカウンター戦術があったか BKエクシーズ勢には何が何でも戦闘続行するという鉄の遺志を感じる
14 17/11/04(土)12:36:46 No.463499112
激流葬つえーなってなる
15 17/11/04(土)12:38:27 No.463499427
下地は万全だからもう少し特色出して…
16 17/11/04(土)12:39:28 No.463499645
同名展開かと思ったらランクアップに舵取ったRRもあるしこの先なんかはあると思う
17 17/11/04(土)12:40:54 No.463499921
アニメのリンク4は手札に戻すデメリットきつい割に効果無効だけってのがちょっと…
18 17/11/04(土)12:42:37 No.463500232
アド損し辛さでピンチからの逆転が見え見えだったのにこれでプロレスしてた鬼塚がむしろすげえな…
19 17/11/04(土)12:43:33 No.463500457
BKの方が格闘技してる
20 17/11/04(土)12:44:48 No.463500722
ガードペナルティ ドローマッスル 死力のタッグチェンジ あたりをうまくいれてみたい
21 17/11/04(土)12:45:13 No.463500823
サーチ効果のほかに守備力0が共通しているというのはあまり知られていない
22 17/11/04(土)12:47:36 No.463501311
レスラーならむしろ守備力高いのでは…?
23 17/11/04(土)12:49:01 No.463501653
相手を邪魔せず自分も邪魔されないみたいなのを期待したけどなんか良くある普通のカテゴリって感じ
24 17/11/04(土)12:49:14 No.463501725
後続どんどん蘇生ならまだ格闘イメージわくけどなんでサーチなんだろ…
25 17/11/04(土)12:50:48 No.463502113
リンクモンスターが絶対に守備にならないマンだからプロレステーマ作ろうぜ!ってノリだろうし守備0はプレイヤーが安易に守備できないようにしてるんだと思う
26 17/11/04(土)12:51:30 No.463502286
>レスラーならむしろ守備力高いのでは…? 攻撃表示オンリーで戦闘ダメージの発生を潔く受けるのがプロレス再現なんだと思う
27 17/11/04(土)12:51:57 No.463502396
>守備0はプレイヤーが安易に守備できないようにしてるんだと思う しかし再戦は強制守備
28 17/11/04(土)12:52:47 No.463502588
攻撃表示やリンクなら戦闘破壊耐性とか共通で欲しかった
29 17/11/04(土)12:52:51 No.463502602
使いやすさ優先で独自の動きがわからないのはBFを思い出した
30 17/11/04(土)12:53:35 No.463502761
BFほどはっちゃけてはないし…
31 17/11/04(土)12:53:45 No.463502802
守備とプロレスって関係あるか…? むしろ相手の技を受けて耐えるのが見所のひとつくらいに思ってた
32 17/11/04(土)12:54:46 No.463503076
>BKエクシーズ勢には何が何でも戦闘続行するという鉄の遺志を感じる だからアークナイトで吸う
33 17/11/04(土)12:55:37 No.463503259
>>守備0はプレイヤーが安易に守備できないようにしてるんだと思う >しかし再戦は強制守備 現れろ俺様のサーキット!するからいいんだ
34 17/11/04(土)12:56:37 No.463503463
むしろ暴れてた初期BFは展開と戦闘に関する効果だらけで統一感あったぞ
35 17/11/04(土)12:57:11 No.463503574
現状は再戦の強あじを活かしてリンク4ぐらいしか特徴が無い そのリンク4に的確な除去が入ると即息切れする
36 17/11/04(土)12:57:52 No.463503728
効果で手札に加わったとき特殊召喚はやく出して
37 17/11/04(土)12:58:43 No.463503921
>むしろ暴れてた初期BFは展開と戦闘に関する効果だらけで統一感あったぞ BF並べて今だ!パワーをブラストに集束!攻撃! まだ生きてるのかDDBを食らえ! 勝った!
38 17/11/04(土)12:59:16 No.463504033
リンク2きたら剛鬼2体からソリティアし始めるから様子見てるよね
39 17/11/04(土)12:59:49 No.463504128
コードトーカーみたいな上下リンクにしよう
40 17/11/04(土)13:01:56 No.463504518
ランキング50位未満の落ち目のファイターのテーマなんだしそんなもんじゃないの
41 17/11/04(土)13:09:56 No.463506140
プロレスからはBFほど暴力は感じない
42 17/11/04(土)13:11:59 No.463506615
マスターとグレート並べてもようやく恐竜みたいな事が出来るだけではなあ
43 17/11/04(土)13:16:12 No.463507524
なんか色々言われてるけど効果無効普通に強くない? チェーンされるのが怖いってこと?
44 17/11/04(土)13:17:41 No.463507846
共通効果は堅実に強い他が物足りない
45 17/11/04(土)13:20:55 No.463508459
>なんか色々言われてるけど効果無効普通に強くない? >チェーンされるのが怖いってこと? リンク4に他モンスターバウンスまでさせてやることじゃない