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17/11/04(土)10:59:32 今日も... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1509760772521.jpg 17/11/04(土)10:59:32 No.463483425

今日もメンチを沢山食べるのです…

1 17/11/04(土)11:01:16 No.463483666

この油まみれの生メンチ食えないよおばちゃん…

2 17/11/04(土)11:01:23 No.463483687

「」ちゃん確定除去が少ないのと貫通のせいで現環境だとバルザックめっちゃ強くない?

3 17/11/04(土)11:02:18 No.463483818

>「」ちゃん確定除去が少ないのと貫通のせいで現環境だとバルザックめっちゃ強くない? CPU戦の感覚で言うなら強い

4 17/11/04(土)11:02:40 No.463483874

ランクマッチできないすぎる

5 17/11/04(土)11:02:42 No.463483878

>「」ちゃん確定除去が少ないのと貫通のせいで現環境だとバルザックめっちゃ強くない? 二体倒せれば実質4回復だしこれ前評判と違って普通に強いよね…

6 17/11/04(土)11:02:51 No.463483905

接続しねぇ 戦いてぇ

7 17/11/04(土)11:03:05 No.463483938

クソリプの山になってる… はやくして…

8 17/11/04(土)11:03:23 No.463483983

>二体倒せれば実質4回復だしこれ前評判と違って普通に強いよね… βから評価高いよバルザックさん…

9 17/11/04(土)11:03:33 No.463484001

バルザックはコスト7なのもいいね… 貫通を甘く見積もってた感もある

10 17/11/04(土)11:03:33 No.463484002

というか貫通が強いわこれ…

11 17/11/04(土)11:03:36 No.463484011

だいおうキッズが強い気がする 3コストで攻撃4で特殊効果付き

12 17/11/04(土)11:03:39 No.463484020

そろそろアメリアさんの裸土下座詫びセックス絵増えた?

13 17/11/04(土)11:03:58 No.463484061

>バルザックはコスト7なのもいいね… >貫通を甘く見積もってた感もある というかキーワード能力がどれもこれも強いんだよなこのゲーム

14 17/11/04(土)11:04:09 No.463484089

>βから評価高いよバルザックさん… マジか… 「」がめっちゃバカにしてたから鵜呑みにしてた

15 17/11/04(土)11:04:16 No.463484103

意外と全体2点程度じゃ序盤でも盤面リセットできなくてつらい

16 17/11/04(土)11:04:29 No.463484121

>というか貫通が強いわこれ… 3/3/3貫通とかいう強ユニット

17 17/11/04(土)11:04:36 No.463484143

むこうでブギモンが弱いのってあっちはアグロが強すぎたのとスタッツとコストの問題でしょ? バルザックは次のターン返せなかったら詰むよ

18 17/11/04(土)11:04:36 No.463484144

後列封じる生き物はシステムユニットを牽制できるし便利ね

19 17/11/04(土)11:04:48 No.463484176

やっとチュートリアル進行できるようになった…

20 17/11/04(土)11:05:19 No.463484240

バルザックって砕いちゃいけなかったの

21 17/11/04(土)11:05:26 No.463484263

>むこうでブギモンが弱いのってあっちはアグロが強すぎたのとスタッツとコストの問題でしょ? >バルザックは次のターン返せなかったら詰むよ 返せないと死ぬってユニットは割と多いけどバルザック軽めだからね

22 17/11/04(土)11:05:42 No.463484307

>というか貫通が強いわこれ… 「」でもカニが怖くなくなるよね

23 17/11/04(土)11:05:52 No.463484324

りゅうおう出されたら詰まない? 沈黙持ちの共通カード無いのかな

24 17/11/04(土)11:06:04 No.463484359

カミュ引いて喜んでいたんだけどなんかこう出番が無いな!

25 17/11/04(土)11:06:13 No.463484380

りゅうおう出された程度で詰むな

26 17/11/04(土)11:06:26 No.463484412

カニは怖いです

27 17/11/04(土)11:06:27 No.463484420

>バルザックって砕いちゃいけなかったの 砕いて良いレジェンドなんてエスタークくん位だよ

28 17/11/04(土)11:06:43 No.463484463

前世のブギモン野郎がまっとうな評価を阻害してた感はある 何より貫通

29 17/11/04(土)11:06:45 No.463484470

>返せないと死ぬってユニットは割と多いけどバルザック軽めだからね 777で標準のスタッツはあるから適当に出しても強いと思う

30 17/11/04(土)11:06:46 No.463484473

>りゅうおう出されたら詰まない? >沈黙持ちの共通カード無いのかな 4/4/3沈黙のどっかで見た感じのユニットいるよ

31 17/11/04(土)11:06:47 No.463484474

おかわりのカニも攻撃できたらよかったのに…

32 17/11/04(土)11:06:56 No.463484519

カードゲームのカニはつよい

33 17/11/04(土)11:07:09 No.463484544

やまたのおろちも砕く

34 17/11/04(土)11:07:09 [ドラゴン] No.463484545

>砕いて良いレジェンドなんてエスタークくん位だよ 許された…

35 17/11/04(土)11:07:17 No.463484563

>沈黙持ちの共通カード無いのかな 4/4/3あるよ とりあえず2枚確定で積んじゃっていいと思う

36 17/11/04(土)11:07:33 No.463484592

>前世のブギモン野郎がまっとうな評価を阻害してた感はある >何より貫通 正直前世の感覚でユニット評価したなダメだなってのはCPU戦だけでもわかった

37 17/11/04(土)11:07:43 No.463484615

>カニは怖いです 貫通意識して入れるようにすれば… やっぱおかしいよあのカニ!

38 17/11/04(土)11:07:50 No.463484633

エスタークすら砕かんわ 現状積極的に砕こうと思うレジェンドは無い

39 17/11/04(土)11:08:19 No.463484703

ランクマは気長に待つか…

40 17/11/04(土)11:08:21 No.463484704

それでマッチはできるんです?

41 17/11/04(土)11:08:30 No.463484727

ホーホホいたのか

42 17/11/04(土)11:08:36 No.463484739

エスタークは1ダメ与えるスペルとかで自傷すればいいんじゃね?それが手間だから微妙かも試練が

43 17/11/04(土)11:08:38 No.463484741

というかぶっ壊れカードぶつけ合うデザインっぽいからちゃんとその中でメタは貼らないとダメよね まあ対人戦やれてない感想だから実際わからんけど…

44 17/11/04(土)11:08:47 No.463484757

ヒロパがもっと弱いならともかくこのゲーム性でそのデメリットはキツ過ぎるよドラゴン

45 17/11/04(土)11:08:51 No.463484763

カニこれでも修正入ってるんだよな

46 17/11/04(土)11:09:09 No.463484805

パパスも沈黙されたら剣渡せぬままぬわーっするのか…

47 17/11/04(土)11:09:09 No.463484807

カニは一度通すと面倒なんてもんじゃない…

48 17/11/04(土)11:09:16 No.463484825

貴様の魔法は役にたたんぞ

49 17/11/04(土)11:09:20 No.463484839

トルネコ後攻とれないと弱い

50 17/11/04(土)11:09:29 No.463484852

>ヒロパがもっと弱いならともかくこのゲーム性でそのデメリットはキツ過ぎるよドラゴン 種付おじさんで封印の杖とセットでお出しするといいと聞いた

51 17/11/04(土)11:09:33 No.463484865

カニは見つけ次第殺せ

52 17/11/04(土)11:09:33 No.463484866

エスタークは良くも悪くもオンリーワンの効果だからなぁ 現環境では正直活かせなさそうだけど砕く気は起きない ドラゴンは3/4/5だったら…

53 17/11/04(土)11:09:50 No.463484911

闘技場ではドラゴン意外と強いぞ

54 17/11/04(土)11:09:52 No.463484915

>トルネコ後攻とれないと弱い 後攻で最高の動きできてもウォールと中盤急にデカくなるユニットばっかな以上辛いわ

55 17/11/04(土)11:10:02 No.463484940

これドラゴンせめて速攻でも持たせてやらないと駄目な奴では?

56 17/11/04(土)11:10:06 No.463484954

エスタークは俺も弱いと思うけどカードゲームなんてどれが実は強かった!ってなるか解らないしとても砕けないよ ましてや対人もろくに始まってないのに 影も最初は冥府なんてロマンカードがその後かなりの間ティア1のデッキのキーカードになるなんて誰も予想してなかっただろう

57 17/11/04(土)11:10:50 No.463485051

種付けおじさんはユニット処理ヘッタクソなCPU戦無双できるから評判が一人歩きしてるのはあるよね

58 17/11/04(土)11:11:02 No.463485077

次拡張で化ける可能性だってあるしレジェは砕かないに越したことはないよね

59 17/11/04(土)11:11:18 No.463485099

>闘技場ではドラゴン意外と強いぞ 構築以上にスタッツが正義になるからなー 前世の沈黙プリみたいなのが作れるようになれば評価もまた違ってくるとは思う

60 17/11/04(土)11:11:29 No.463485127

冥府は最初にエルフでの運用を考えた人は天才だったな…

61 17/11/04(土)11:11:30 No.463485130

>次拡張で化ける可能性だってあるしレジェは砕かないに越したことはないよね レジェだけ生成高いからね…他砕いてもレジェ砕くのはない

62 17/11/04(土)11:11:33 No.463485134

王。みたいに化けるかもしれんしな

63 17/11/04(土)11:11:33 No.463485136

最初貫通クソ能力と思ったけど カニ潰せるからもしかして重要なのかこれ

64 17/11/04(土)11:11:37 No.463485149

ピサロは除去カード強いと思うけど終盤まで粘っても勝ち筋どう作ったものか…

65 17/11/04(土)11:12:12 No.463485222

>ピサロは除去カード強いと思うけど終盤まで粘っても勝ち筋どう作ったものか… デスピサロ!

66 17/11/04(土)11:12:15 No.463485230

その一枚砕いて作りたいデッキ完成するなら行ってもいいと思うよ 死蔵するよりずっといい

67 17/11/04(土)11:12:17 No.463485235

>種付けおじさんはユニット処理ヘッタクソなCPU戦無双できるから評判が一人歩きしてるのはあるよね 対人だと種付けより竿役3体出す方がやばそうな印象あるなぁ

68 17/11/04(土)11:12:22 No.463485247

貫通が重要というかキーワード能力は大体重要だと思う 標準スタッツに気軽に付いてたりするし

69 17/11/04(土)11:12:24 No.463485252

カニなんて出たターンに除去しちゃえば増えない そうですよね?

70 17/11/04(土)11:12:36 No.463485279

>冥府は最初にエルフでの運用を考えた人は天才だったな… 確かMTGのプロプレイヤーだったよね 影はプロゲーマーがスタッフにいますって言ってないでこの人を雇った方がよかったんじゃ

71 17/11/04(土)11:12:46 No.463485301

荒くれ呼びつよいよね9点飛ばせるし

72 17/11/04(土)11:12:59 No.463485331

えっ443沈黙ってそれスペルブレイカーやんけ 前世の記憶が蘇りすぎでは!

73 17/11/04(土)11:13:03 No.463485346

>最初貫通クソ能力と思ったけど >カニ潰せるからもしかして重要なのかこれ カニ潰すなら他にも動く前に潰すとか色々手段あるけど2体同時に除去できる特技のつもりで動かしても強いよ 貫通嫌って相手が処理しに来てくれれば有利交換も取りやすいわけで

74 17/11/04(土)11:13:18 No.463485385

>対人だと種付けより竿役3体出す方がやばそうな印象あるなぁ 竿役バイキルトが雑に強すぎる…

75 17/11/04(土)11:13:31 No.463485416

ボーンナイトめっちゃ強いと思う

76 17/11/04(土)11:13:58 No.463485502

竿役だの種付けだの…

77 17/11/04(土)11:14:00 No.463485507

>貫通が重要というかキーワード能力は大体重要だと思う >標準スタッツに気軽に付いてたりするし 全員標準スタッツにして効果上手く使ってねってデザインは面白いなとは思った 他のゲームだと割とキーワード能力付いてるとスタッツ下げられまくるから

78 17/11/04(土)11:14:00 No.463485509

最初はマドハンドなんて3/3/3のスタッツだからそれほど強くないよねって思ってた 何だこのぶっこわれ

79 17/11/04(土)11:14:05 No.463485518

各レアリティごとの強いカードを発掘したまえ!

80 17/11/04(土)11:14:05 No.463485520

シャドバはヤソが無課金でさっさとマスター行ってとりあえず目標達成できたわとか言ってたしやっぱプロは違えなって

81 17/11/04(土)11:14:07 No.463485523

バルザックは貫通で2体屠れる可能性があるということを失念していた

82 17/11/04(土)11:14:08 No.463485525

>最初貫通クソ能力と思ったけど >カニ潰せるからもしかして重要なのかこれ カニ以外にもブロックされて隠れてるのぶっ殺せるからめっちゃ強いよあれ

83 17/11/04(土)11:14:37 No.463485608

超貫通

84 17/11/04(土)11:14:51 No.463485644

>バルザックは貫通で2体屠れる可能性があるということを失念していた しかも効果で4回復してパワー上がるからねあいつ 対処手段ないと普通に死ぬ

85 17/11/04(土)11:15:12 No.463485691

暇だから超貫通みたいに各キーワードに超がついたらどうなるか妄想しよう

86 17/11/04(土)11:15:20 No.463485704

>最初はマドハンドなんて3/3/3のスタッツだからそれほど強くないよねって思ってた >何だこのぶっこわれ 共通の同コスト帯がぶっ壊れだらけすぎて選べないのはちょっと笑う

87 17/11/04(土)11:15:20 No.463485709

バルザック強いのか…

88 17/11/04(土)11:15:21 No.463485714

前面には余った低コス壁にすることも多いから そこを貫通でファックすると気持ちいい…

89 17/11/04(土)11:15:44 No.463485769

メタルキングつよくね? 速攻したあと適度にHP減ったら手札に戻れるし

90 17/11/04(土)11:15:45 No.463485771

「」はバルザックは貫通が微妙とか言う人種だから…

91 17/11/04(土)11:15:54 No.463485807

他所で当たり前のキーワード検索出来ないの超不便 種族とか貫通とか一枚一枚見なきゃならん

92 17/11/04(土)11:16:00 No.463485823

それも全てブギモンってやつのせいなんだ

93 17/11/04(土)11:16:07 No.463485840

単純に壁張れるの便利だよねマドハンド

94 17/11/04(土)11:16:13 No.463485863

メタルキングよりはぐメタのほうが取り回しがいいと思う

95 17/11/04(土)11:16:17 No.463485875

超におう立ち 特技やカードの能力の対象もそいつしか選べなくなる

96 17/11/04(土)11:16:21 No.463485884

トルネコは言われてるけど竿役種付けレイプでワンキルの方が流行ると思う 種付けアグロは弱そう

97 17/11/04(土)11:16:25 No.463485887

>暇だから超貫通みたいに各キーワードに超がついたらどうなるか妄想しよう もうある気がする!

98 17/11/04(土)11:16:30 No.463485896

不満というとデッキに加えたカードは効果欄が隠れるところが不満だ

99 17/11/04(土)11:16:31 No.463485899

アンルシアちゃん知らない子だけど良い能力と良いオデコだね どれに出てくるん?

100 17/11/04(土)11:16:37 No.463485911

マドハンドボーンナイトサイレス コモンカード三銃士を連れてきたよ

101 17/11/04(土)11:16:40 No.463485922

>「」は乙姫原初が微妙とか言う人種だから…

102 17/11/04(土)11:16:51 No.463485952

やっぱ「」の前評判あてになんねぇな!? エスタークさんも実は強いんじゃないの?

103 17/11/04(土)11:16:57 No.463485970

占い師なら皇帝タロットで速攻と貫通を付与できますぞー!悉く占ってくだされー!

104 17/11/04(土)11:17:13 No.463486006

>他所で当たり前のキーワード検索出来ないの超不便 >種族とか貫通とか一枚一枚見なきゃならん できるよ!?

105 17/11/04(土)11:17:16 No.463486010

メタルハンターが流行らない理由なさそうだけどメタルが流行らないとスタッツ不足だからうまいなって…

106 17/11/04(土)11:17:43 No.463486070

>アンルシアちゃん知らない子だけど良い能力と良いオデコだね >どれに出てくるん? 10の勇者よ

107 17/11/04(土)11:17:47 No.463486075

>やっぱ「」の前評判あてになんねぇな!? >エスタークさんも実は強いんじゃないの? そもそも対人まともに出来てないからCPU戦での使い勝手しか誰も言えないから… 何も信じてはいけない

108 17/11/04(土)11:18:01 No.463486114

メタルがどのくらい流行るのかわからんから困る ちらっと触ったぶんにはパワー4以上でぶん殴ってもいい気するんだよなあれ

109 17/11/04(土)11:18:05 No.463486122

エスタークはスタッツおばけだけど眠りから醒めないのだ… におうだち付与すれば超面倒だよ

110 17/11/04(土)11:18:06 No.463486127

バックアップしてリセマラ続行したいんだけどこれトップメニューの公式バックアップでいいのかい?

111 17/11/04(土)11:18:08 No.463486133

メタキンはβでちょっと使ったけど何度もお出しするにはコスト重いのとあのコスト帯になるとメタルボディほとんど意味なくなるのが逆風だった

112 17/11/04(土)11:18:08 No.463486134

トルネコのデッキは あらくれマッチョトルネコと種付けトルネコとアグロクソデブとチンポトルネコがあるよ

113 17/11/04(土)11:18:14 No.463486146

超速攻ってどうなるの…

114 17/11/04(土)11:18:21 No.463486162

カミュってこれ強いのかな

115 17/11/04(土)11:18:32 No.463486198

リップスだしてテンション阻害狙うのいいよね…

116 17/11/04(土)11:19:04 No.463486274

デッキ編成画面見づらすぎじゃね…

117 17/11/04(土)11:19:08 No.463486284

バラモスOTK作れないかな

118 17/11/04(土)11:19:09 No.463486288

勇者姫アンルシアいいよね!僕も大好きだ!! su2090461.jpg su2090462.jpg

119 17/11/04(土)11:19:11 No.463486293

>カミュってこれ強いのかな デスピサロの腕盗めるとか盗めないとか

120 17/11/04(土)11:19:16 No.463486304

本当に話題に出ないけどどろにんぎょう強いんじゃないかと思ってる

121 17/11/04(土)11:19:16 No.463486305

ホモレイプ軸のトルネコも強いよね 盤面掃除にもフェイスも狙えるしトルネコ自体必殺積極的に溜めていくキャラだし

122 17/11/04(土)11:19:17 No.463486307

>メタルハンターが流行らない理由なさそうだけどメタルが流行らないとスタッツ不足だからうまいなって… ただ3コスで体力4超えてるのほとんどいないから十分バニラとして置いていけるかなって ガチャコッコはちょっとおかしい

123 17/11/04(土)11:19:18 No.463486311

はぐれメタルは相手が2ターン目に置いた3/2とかをおいしくいただけるのが本当に強い

124 17/11/04(土)11:19:19 No.463486315

>超速攻ってどうなるの… これはあなたがプレイする前のターンに攻撃してもよい。(あなたは自分の攻撃クリーチャー指定ステップに、手札からこのカードを、タップ状態で攻撃している状態で戦場に出してもよい。そうした場合、あなたの次のターン終了時に、あなたがこのカードのマナ・コストをそのターン中に支払っていないかぎり、あなたはゲームに敗北する)

125 17/11/04(土)11:19:21 No.463486318

カード増えたらデッキ作るのたいへんそう

126 17/11/04(土)11:19:24 No.463486324

>10の勇者よ 10ってオンラインだからキャラメイクするよね 主人公とのダブル勇者なの?それとも女キャラのデフォ絵?

127 17/11/04(土)11:19:33 No.463486343

セルラン5位…5位!?誰がこんな状況で!?

128 17/11/04(土)11:19:38 No.463486360

マジで通信量がおかしいなこれ

129 17/11/04(土)11:19:57 No.463486415

>これはあなたがプレイする前のターンに攻撃してもよい。(あなたは自分の攻撃クリーチャー指定ステップに、手札からこのカードを、タップ状態で攻撃している状態で戦場に出してもよい。そうした場合、あなたの次のターン終了時に、あなたがこのカードのマナ・コストをそのターン中に支払っていないかぎり、あなたはゲームに敗北する) 銀枠の世界に帰れや!

130 17/11/04(土)11:20:12 No.463486443

>ガチャコッコはちょっとおかしい 普通にやってたら3/2/5におうだちだからなあいつ

131 17/11/04(土)11:20:32 No.463486494

トルネコだけやたら風評被害喰らってるのは何なの…

132 17/11/04(土)11:20:34 No.463486504

全くプレイできてないけどアグロでイケイケできそう?

133 17/11/04(土)11:20:46 No.463486527

>10ってオンラインだからキャラメイクするよね >主人公とのダブル勇者なの?それとも女キャラのデフォ絵? https://i.ytimg.com/vi/JGyeLgm0sUY/maxresdefault.jpg NPC

134 17/11/04(土)11:20:47 No.463486529

>主人公とのダブル勇者なの?それとも女キャラのデフォ絵? 10の勇者はNPCのおでこだけで主人公は勇者の盟友っていう伝承に伝わる勇者のパートナー的な扱い

135 17/11/04(土)11:20:56 No.463486563

このゲームケツデカスタッツ少ない気がするけど意図してデザインしてんのかな

136 17/11/04(土)11:21:06 No.463486594

>マジで通信量がおかしいなこれ 量自体はシャドバとそんなに変わらなくて むしろハースの半分くらいと聞いたけど

137 17/11/04(土)11:21:20 No.463486621

>本当に話題に出ないけどどろにんぎょう強いんじゃないかと思ってる 遅延での行動阻害は刺さるデッキにはすごく刺さりそうだよね 上で言われてるホモレイプとか最速で出来なくするのはかなり強そう でもぶっちゃけCPUだと強さの質がわからない…

138 17/11/04(土)11:21:20 No.463486624

いまマッチングできないよね…?なんでメンチ揚げ始めないの?

139 17/11/04(土)11:21:21 No.463486626

鯖が悪いんじゃなくてバグが多いんだろうなこのメンテ数

140 17/11/04(土)11:21:25 No.463486631

>マジで通信量がおかしいなこれ 通信修正前ならまだしも今その話はもう無理だろ

141 17/11/04(土)11:21:30 No.463486640

>10の勇者はNPCのおでこだけで主人公は勇者の盟友っていう伝承に伝わる勇者のパートナー的な扱い なるほど勇者の親父だった5みたいなもんか

142 17/11/04(土)11:21:48 No.463486687

>このゲームケツデカスタッツ多い気がするけど意図してデザインしてんのかな

143 17/11/04(土)11:21:55 No.463486713

10のプレイヤーはいっぱんじんだからアンルシアちゃんだけ勇者

144 17/11/04(土)11:22:13 No.463486755

>このゲームケツデカスタッツ少ない気がするけど意図してデザインしてんのかな ケツがデカいと強いのはわかってデザインしてると思う

145 17/11/04(土)11:22:14 No.463486759

トルネコは性格も超真面目で温厚なのに本当に昔から風評以外が酷い…

146 17/11/04(土)11:22:27 No.463486782

551みたいな上半身マッチョをボコれるはぐれメタルくんすき

147 17/11/04(土)11:22:30 No.463486791

魔王だろうがなんだろうが確定で蒸発させるタンバリン野郎のザキ強すぎる…

148 17/11/04(土)11:22:33 No.463486800

>このゲームケツデカスタッツ少ない気がするけど意図してデザインしてんのかな クモ戦車いないのはやっぱ意図的だと思う

149 17/11/04(土)11:22:39 No.463486819

種付けというより種漬けのほうが正しいんだけど種付けのほうが面白いからな…

150 17/11/04(土)11:23:03 No.463486871

僧侶やるのに回復で検索したら出てきたけどオーク系列強いな スタッツ並なのにそこそこの回復ついてる

151 17/11/04(土)11:23:12 No.463486895

>種付けというより種漬けのほうが正しいんだけど種付けのほうが面白いからな… 竿役召喚種付けワンキルとかもうずるい

152 17/11/04(土)11:23:39 No.463486965

種付けだの必中だのオークだの

153 17/11/04(土)11:23:41 No.463486968

4/2/6とかめんどくさいよね正面に対して3+なのも厄介

154 17/11/04(土)11:23:45 No.463486982

>鯖が悪いんじゃなくてバグが多いんだろうなこのメンテ数 βテストってそういう基本のところも確認してるんじゃないの? 単純に鯖が弱いとかじゃなかったら当分解決しないのでは…

155 17/11/04(土)11:23:59 No.463487014

除去少なめで陣形あるから上半身マッチョがだいぶ強いのは結構面白い

156 17/11/04(土)11:24:02 No.463487022

松本幸四郎 1枠空いてる

157 17/11/04(土)11:24:03 No.463487025

端末課金するかなあ iPhoneだと画面小さくて文字が見えねえわ歳だわ

158 17/11/04(土)11:24:06 No.463487028

ベビーサタンって使える? 結局相手のほうが先にMP上がっちゃって不利にならない?

159 17/11/04(土)11:24:17 No.463487064

クエストってどこまで貯めれるんだろ…もう3つめなんだけどマッチしないから消化できねえ

160 17/11/04(土)11:24:33 No.463487102

>僧侶やるのに回復で検索したら出てきたけどオーク系列強いな じんめんじゅも214で毎ターン回復とか頭悪い効果だよね確か

161 17/11/04(土)11:24:49 No.463487142

これテンポに悪くなるかもしれないけど一回中央にカード出す待機状態にしてそこからまた対象選択するってシステムにしてくれた方がミス減りそうで困る

162 17/11/04(土)11:25:01 No.463487169

負荷の問題だと実際サービス始まらないと分かり辛いところは有ると思うが だとするともう少し考えてβやりなさいよって話になっちゃう

163 17/11/04(土)11:25:04 No.463487182

>ベビーサタンって使える? >結局相手のほうが先にMP上がっちゃって不利にならない? 普通にデッキ組めばそうだけど採用してるって事はファッティよりにしてるだろうから増えたMPの運用効率はこっちが良くなる というか良くなるようにデッキを組む

164 17/11/04(土)11:25:08 No.463487194

安定するまでどんだけかかるかなぁ

165 17/11/04(土)11:25:11 No.463487202

>除去少なめで陣形あるから上半身マッチョがだいぶ強いのは結構面白い マグマレイジャーくんもこっちでは呼吸できそう

166 17/11/04(土)11:25:30 No.463487244

まっつぃんぐできた?

167 17/11/04(土)11:25:51 No.463487287

>βテストってそういう基本のところも確認してるんじゃないの? >単純に鯖が弱いとかじゃなかったら当分解決しないのでは… ユーザー数増えるとそれだけ試行回数が増えるから基本じゃない所でバグが見つかったりするのだ まあでも鯖弱いのが一番の理由なのかなこれって…

168 17/11/04(土)11:25:52 No.463487289

>ベビーサタンって使える? >結局相手のほうが先にMP上がっちゃって不利にならない? ランプで高コストのやつしこたま入れて引きやすくする運用とかいいかもしれない

169 17/11/04(土)11:26:23 No.463487358

手札から出したはずの隣のカードが場に出てしまう不具合なんとかして 確認しても滑ってしまってるのかわからんが頻発する

170 17/11/04(土)11:26:26 No.463487365

頭でっかちをケツでかで守る!

171 17/11/04(土)11:26:37 No.463487387

>除去少なめで陣形あるから上半身マッチョがだいぶ強いのは結構面白い まぁ拡張パックで一気に死ぬ可能性もあるけどね…

172 17/11/04(土)11:26:41 No.463487401

>>除去少なめで陣形あるから上半身マッチョがだいぶ強いのは結構面白い >マグマレイジャーくんもこっちでは呼吸できそう マグマレイジャー+αがいるので…

173 17/11/04(土)11:26:49 No.463487429

>ベビーサタンって使える? >結局相手のほうが先にMP上がっちゃって不利にならない? 手札にフィニッシャー抱えておくもんだぞ

174 17/11/04(土)11:27:06 No.463487462

結構言われてるけどこのゲーム本当に低コストというか2-3コスト入れたくないの珍しいな…後半弱いにもほどがありすぎる

175 17/11/04(土)11:27:10 No.463487474

配置のセオリーみたいなのがいまいちわからん 倒されたくないモンスターは後ろにおく位か…

176 17/11/04(土)11:27:27 No.463487512

2Tさたn3Tさたnテンションアップで次6MPで動けるぞ! そこでエスターク様を出して1点ばらまいて盤面を取り返すという寸法よ

177 17/11/04(土)11:27:34 No.463487537

2弾以降も頼むから除去増やさずにこの路線のままいってくれ 間違っても除去+リーダーにダメージなんて出すんじゃないぞ

178 17/11/04(土)11:27:58 No.463487599

>手札から出したはずの隣のカードが場に出てしまう不具合なんとかして >確認しても滑ってしまってるのかわからんが頻発する それ置く場所に向かって直線で持って行ってるから手札から移動させてる時点で隣のカード選んでるだけだよ 手札から完全に離れるまでまっすぐ上に出すといい

179 17/11/04(土)11:28:09 No.463487629

アリーナの前後入れ替え特技味方にも使えるのか めっちゃ便利だなこれ…

180 17/11/04(土)11:28:20 No.463487671

>配置のセオリーみたいなのがいまいちわからん >倒されたくないモンスターは後ろにおく位か… 手札次第だと思う

181 17/11/04(土)11:28:26 No.463487688

カードゲームというよりチェスとか将棋みたいなボードゲームみたいな感じもあるな

182 17/11/04(土)11:28:47 No.463487760

ベビーサタンを3ターン目に出してテンションリンクかけると返しのターン相手が4マナで暴れてくるのが本当にめちゃくちゃしんどい そこさえ耐えれば5マナで重めの動き始められるようになるからいいんだけどさあ

183 17/11/04(土)11:28:58 No.463487782

>カードゲームというよりチェスとか将棋みたいなボードゲームみたいな感じもあるな ボードゲーム寄りなのはあると思う 相手の陣形崩してリーサルとか普通にあるし

184 17/11/04(土)11:29:02 No.463487786

ぶきは そうびするだけでは いみがないぞ

185 17/11/04(土)11:29:17 No.463487819

>カードゲームというよりチェスとか将棋みたいなボードゲームみたいな感じもあるな 陣形が斬新すぎて前世の記憶なくしたほうがいい気がする

186 17/11/04(土)11:29:46 No.463487887

鉄壁のウォールを位置替えで崩されてリーサルいいよね…

187 17/11/04(土)11:29:48 No.463487893

人数少ないと普通に動いてるから付加増大やら通信数増えると出てくる系のバグかもしれん

188 17/11/04(土)11:29:51 No.463487901

次のターン相手のモンスターを行動不能にするって効果結構強くない? 終盤ファッティおさえて盤面取れるし

189 17/11/04(土)11:30:04 No.463487926

追加ターンと特殊勝利いいよね…

190 17/11/04(土)11:30:06 No.463487933

陣形とウォールがあるからトークンを出す系は前世よりかなり強い つまりグラコス

191 17/11/04(土)11:30:23 No.463487973

アンルシア強すぎない…?

192 17/11/04(土)11:30:28 No.463487988

アリーナとアリーナが被って紛らわしいな!

193 17/11/04(土)11:30:39 No.463488012

スタッツってなに?

194 17/11/04(土)11:30:55 No.463488049

とりあえずトレーニングのプライズカードは貰っておく 狂化ポーション?いいプリね でもトレーニングすら通信中になるのやめるプリ

195 17/11/04(土)11:31:02 No.463488060

ファッティが弱く見えたりパワー馬鹿が弱く見えたり特技ダメージアップが弱く見えるのは間違いなく前世が悪い

196 17/11/04(土)11:31:16 No.463488085

スワイプこれ10インチキとかでやったら軽い運動だな

197 17/11/04(土)11:31:25 No.463488102

格闘家と格闘場って言えばいいだろ!

198 17/11/04(土)11:31:31 No.463488118

課金する気が無くなってしまった

199 17/11/04(土)11:31:31 No.463488119

>アンルシア強すぎない…? 追加が出てもよっぽどインフレしない限りは腐らないとりあえずで差していける強カードだと思う

200 17/11/04(土)11:31:31 No.463488120

>スタッツってなに? ステータス

201 17/11/04(土)11:31:44 No.463488150

特技ダメージアップ結構厄介だよね ほおっておくとメラメラメラミされちゃう

202 17/11/04(土)11:31:47 No.463488158

面白いけどちょっとバトルのテンポが悪いね

203 17/11/04(土)11:32:01 No.463488182

システム生物なんてすぐ除去されるし役に立たないと思うのも前世が悪いな

204 17/11/04(土)11:32:02 No.463488184

アリーナではアリーナ弱いよね

205 17/11/04(土)11:32:04 No.463488192

>特技ダメージアップ結構厄介だよね >ほおっておくとメラメラメラミされちゃう バラモスは絶対悪さすると思う

206 17/11/04(土)11:32:28 No.463488239

>特技ダメージアップ結構厄介だよね >ほおっておくとメラメラメラミされちゃう うかつに放置してイオされると悶絶する

207 17/11/04(土)11:32:35 No.463488256

ところで今これなんの時間なんだ?

208 17/11/04(土)11:32:39 No.463488265

そういやなんでスタッツなんだステでよくね…?

209 17/11/04(土)11:32:40 No.463488268

プリーストなのに相手のカード奪わないんだな いやそれが普通だったわ…

210 17/11/04(土)11:32:42 No.463488274

前世でもサルノス君が強さ教えてくれたし…

211 17/11/04(土)11:32:53 No.463488294

マリベルのコスト軽減って使ったターン中だけ?

212 17/11/04(土)11:32:56 No.463488304

アリーナじゃなくて闘技場!闘技場です!

213 17/11/04(土)11:32:57 No.463488307

ククールがHP11とかのキャラ普通に作ってくるのめんどくさすぎて やめろ笑うなやめろ

214 17/11/04(土)11:33:07 No.463488336

今はまだ各クラスをミネアとかククールとかキャラ名で言ってるけど スキン実装されたら職業で呼ぶ様になるのかな

215 17/11/04(土)11:33:25 No.463488383

>やめろ笑うなやめろ サイレス投げて黙らせよう

216 17/11/04(土)11:33:27 No.463488390

システム生物が普通に殴り合いに混じってくるのは面白いよねやめて痛い

217 17/11/04(土)11:33:28 No.463488391

>そういやなんでスタッツなんだステでよくね…? 厳密に言うと違うから

218 17/11/04(土)11:33:29 No.463488392

ククールβだと弱かったらしいけど今強そうに見えるのはバフ入ったのかな

219 17/11/04(土)11:33:41 No.463488416

俺は曲が聞きたいからエスタークを入れて使うマン!

220 17/11/04(土)11:33:42 No.463488420

声優名で呼ばれたりするかもしれんぞ

221 17/11/04(土)11:33:42 No.463488421

>プリーストなのに相手のカード奪わないんだな セクシービーム!!!

222 17/11/04(土)11:33:42 No.463488422

>スキン実装されたら職業で呼ぶ様になるのかな たぶん一番目立ってるキャラで呼ばれるんじゃないかな

223 17/11/04(土)11:33:43 No.463488423

>そういやなんでスタッツなんだステでよくね…? MTGオタクが外人の真似事してかっこつけてたのがそのまま流行ったので

224 17/11/04(土)11:33:56 No.463488462

もしかして4/4/5や6/6/7ってそんなに強くない…?

225 17/11/04(土)11:34:03 No.463488485

>ククールβだと弱かったらしいけど今強そうに見えるのはバフ入ったのかな βでなんかすごい数なーされてた影響じゃないかな

226 17/11/04(土)11:34:04 No.463488487

きりかぶ小僧が44のくせに11出してブロックしてくるのずるい…

227 17/11/04(土)11:34:05 No.463488490

>システム生物が普通に殴り合いに混じってくるのは面白いよねやめて痛い システムユニットのそもそものスタッツが大きめだからね…めっちゃ体力痛い…

228 17/11/04(土)11:34:18 No.463488512

呼名はよそのカードゲームで定着してるからそのまま使ってるだけだろう

229 17/11/04(土)11:34:18 No.463488513

>バラモスは絶対悪さすると思う おどるほうせきの魔法使い互換がくれば! 名前はオークなんちゃらで

230 17/11/04(土)11:34:23 No.463488523

リセマラどの辺で切り上げるか本当に分からない…皆最初にもらったゴールドまで手を付けてる感じ?

231 17/11/04(土)11:34:26 No.463488534

猪木強いなあ 7/7仁王立ちの後ろでシステムクリーチャーがドヤ顔してるの困る

232 17/11/04(土)11:34:28 No.463488538

>俺は曲が聞きたいからエスタークを入れて使うマン! BGM変更魔王!BGM変更魔王じゃないか!

233 17/11/04(土)11:34:29 No.463488544

>そういやなんでスタッツなんだステでよくね…? デレステでプレイヤーじゃなくてプロデューサーって呼ぶようなもん

234 17/11/04(土)11:34:30 No.463488549

>システム生物が普通に殴り合いに混じってくるのは面白いよねやめて痛い ダメージまで受けるのは予想外だった

235 17/11/04(土)11:34:43 No.463488574

ククールたしかβで一番勝率悪かったんじゃなかったっけ?

236 17/11/04(土)11:34:47 No.463488584

>名前はオークなんちゃらで ショニア帰れや!

237 17/11/04(土)11:34:52 No.463488598

ぼうれい剣士くんのプレッシャーが半端ない

238 17/11/04(土)11:35:03 No.463488625

一回だけ闘技場できたけどやっぱりりゅうき兵つよい イエティスタッツで味方一体守れるとか便利すぎる

239 17/11/04(土)11:35:05 No.463488626

>リセマラどの辺で切り上げるか本当に分からない…皆最初にもらったゴールドまで手を付けてる感じ? そっちは闘技場ように残したな そんな引けるわけでもないし

240 17/11/04(土)11:35:15 No.463488647

>リセマラどの辺で切り上げるか本当に分からない…皆最初にもらったゴールドまで手を付けてる感じ? 全部で18パックかな?それでもレジェそんなにでないから全ツッパよ

241 17/11/04(土)11:35:19 No.463488656

先駆者が広めた用語は後作でも使われるのだ アグロとかヘイストとかコンロとか

242 17/11/04(土)11:35:29 No.463488686

におうだち後列にされると悲しいすぎる

243 17/11/04(土)11:35:40 No.463488713

種付トルネコの竿役はだれがいいんだろうか

244 17/11/04(土)11:35:42 No.463488719

>ククールたしかβで一番勝率悪かったんじゃなかったっけ? βからだとトルネコが強化入って他が下げられてククールだけ手付かずな関係だと思う 相対的に強くなってる

245 17/11/04(土)11:35:51 No.463488754

ようやくリセマラ終わった…

246 17/11/04(土)11:36:06 No.463488788

ランプとかランプねーのにいつまで言ってんだとは思う

247 17/11/04(土)11:36:08 No.463488791

オラッ!後ろ行け! 右にどけろ! 前に来いオラ!

248 17/11/04(土)11:36:09 No.463488794

詫びパックチケはいつ貰えるんだろう?

249 17/11/04(土)11:36:09 No.463488795

14回も引けるならそれで解決する 闘技場のほうが収益絶対上だから

250 17/11/04(土)11:36:10 No.463488796

>先駆者が広めた用語は後作でも使われるのだ >アグロとかヘイストとかコンロとか ドラクエから入る人多そうだから一切話に入れなさそう

251 17/11/04(土)11:36:12 No.463488805

元々はスタッツというとパワーとタフネスの合計でこっちは2マナ4スタッツ こっちは2マナ3スタッツとか比較に使っていた 使っている内に普通に2/2/3とかの数値もスタッツと呼ぶようになっていた

252 17/11/04(土)11:36:30 No.463488863

>種付トルネコの竿役はだれがいいんだろうか 竿役3体召喚があるからレイプワンキルならそれ アグロ種付けならつちわらしとかメタル系とか

253 17/11/04(土)11:36:36 No.463488878

それはわかるが結局闘技場もまともに遊べないからパック開けちゃう

254 17/11/04(土)11:36:36 No.463488881

バラモスは出して続けざまにイオするだけで相手の盤面半壊とかできるよねあれ

255 17/11/04(土)11:36:52 No.463488924

すみませんアンクルホーンはスーパーレアのくせして7/2/7でパワー2倍とかやる気あるんですか 単体で仕事できるようになろうよコモンじゃないんだからさあ!

256 17/11/04(土)11:36:59 No.463488944

>リセマラどの辺で切り上げるか本当に分からない…皆最初にもらったゴールドまで手を付けてる感じ? トレーニングを全部こなすと初期ゴールドと合わせて15連分ぐらいあるから闘技場と相談して10連だけして外した

257 17/11/04(土)11:37:09 No.463488960

>14回も引けるならそれで解決する >闘技場のほうが収益絶対上だから 関係ねえパックあけてえ…

258 17/11/04(土)11:37:10 No.463488961

>MTGオタクが外人の真似事してかっこつけてたのがそのまま流行ったので MTGは海外でもスタッツって使わない気がするけど

259 17/11/04(土)11:37:25 No.463489005

>ドラクエから入る人多そうだから一切話に入れなさそう 知らないジェンルのゲームに始めて入ったらどれもそんなもんよ バフ デバフ クラウドコントロール ダメージディーラーとかニューカー キャリーとか

260 17/11/04(土)11:37:31 No.463489021

>アグロ種付けならつちわらしとかメタル系とか カニが全く同じキャラを増やすとかだったら良かったのに

261 17/11/04(土)11:37:43 No.463489055

アグロ種付けだの竿役ワンキルだの風評被害が凄すぎる

262 17/11/04(土)11:37:48 No.463489075

闘技場そんなうまいん? ウォーブレは完全にメリットしかないうまあじだったけど

263 17/11/04(土)11:37:53 No.463489092

テンポゼシカとかテンポアリーナ流行るかな

264 17/11/04(土)11:38:01 No.463489110

クソデブデッキでとっとと勝負決めてパック開けてえ

265 17/11/04(土)11:38:04 No.463489120

種付けと竿役もわけわかんねえよ普通は

266 17/11/04(土)11:38:05 No.463489121

ぱふぱふコントロール

267 17/11/04(土)11:38:06 No.463489123

単体で仕事できないマリベルというレアがいましてね 嫁なんですけど

268 17/11/04(土)11:38:10 No.463489138

やれないからわからない

269 17/11/04(土)11:38:24 No.463489181

このスレだけでもマナ派とコスト派が混在している

270 17/11/04(土)11:38:27 No.463489188

チュートリアルの読み込み中に固まりまくって進まないんですけお…

271 17/11/04(土)11:38:41 No.463489227

>テンポゼシカとかテンポアリーナ流行るかな ゼシカはぱふぱふ軸かバーン軸どっち流行るか微妙なところ アリーナはコンボじゃないのやっぱり

272 17/11/04(土)11:38:44 No.463489236

なんでぱふぱふが高レアなんですか?

273 17/11/04(土)11:38:44 No.463489237

サイレスさん本当に君4コスでいいの?

274 17/11/04(土)11:38:48 No.463489248

ドラクエはネトゲも独自文化築いたからこれもまたドラクエだけの文化できそうで面白そうだな

275 17/11/04(土)11:38:57 No.463489280

姦通ミッドレンジ

276 17/11/04(土)11:39:03 No.463489299

>このスレだけでもマナ派とコスト派が混在している MPだっつってんだろ!

277 17/11/04(土)11:39:10 No.463489319

>竿役3体召喚があるからレイプワンキルならそれ ひどすぎる名前だ…

278 17/11/04(土)11:39:12 No.463489327

どうせこの手のゲーム慣れてる人はそういう単語使うし上手くなろうと参考にするとどうしてもその単語使うことになるからどのみち慣れざる終えない

279 17/11/04(土)11:39:19 No.463489354

>知らないジェンルのゲームに始めて入ったらどれもそんなもんよ >バフ デバフ クラウドコントロール ダメージディーラーとかニューカー キャリーとか わかんなかったら聞けばいいしね

280 17/11/04(土)11:39:27 No.463489377

>このスレだけでもマナ派とコスト派が混在している DCGプレイヤーはどれもやってるからどれでも通じる 置いてけぼりは初心者のキッズだけ

281 17/11/04(土)11:39:30 No.463489388

スタッツってハースで使っているんじゃないの MTGだとそもそもマナだけじゃなくて色拘束あるから合計だけ見てもどうにもならんし

282 17/11/04(土)11:39:40 No.463489416

種付けはわかるけど竿役ってなに!?

283 17/11/04(土)11:39:48 No.463489436

ユニットが倒されることを死亡と直球に言い表してるのすき

284 17/11/04(土)11:39:53 No.463489448

トルネコ

285 17/11/04(土)11:39:57 No.463489459

デッキ出来たから早くランクマさせてくだち…

286 17/11/04(土)11:40:22 No.463489524

3国力のなかでもウォールのために置くだけならスライムナイトも結構悪くないかな…って

287 17/11/04(土)11:40:25 No.463489531

>種付けはわかるけど竿役ってなに!? 竿役3人召喚して輪姦するのがトルネコの必殺技なんだよ… いやマジで

288 17/11/04(土)11:40:37 No.463489563

チンポデッキはヒロパとギガスラ的にテリーじゃないかなあ チンポアド取れれば共通フィニッシャー出せる辺りテリーもなかなか強そう

289 17/11/04(土)11:40:48 No.463489590

いきのね を とめた!

290 17/11/04(土)11:40:55 No.463489603

>3国力のなかでもウォールのために置くだけならスライムナイトも結構悪くないかな…って むしろブロックじゃない?安定して後ろのユニット守れるから

291 17/11/04(土)11:41:06 No.463489623

>種付けはわかるけど竿役ってなに!? 種付おじさんの必殺技 31速攻持ちの竿役を3人召喚する

292 17/11/04(土)11:41:06 No.463489626

つちわらしや集団レイプは種付けされる方だってのにな

293 17/11/04(土)11:41:14 No.463489647

これから世界はクソデブで埋まる!

294 17/11/04(土)11:41:17 No.463489654

テリーは殴った後回復できる名刀インチキ丸を持ってるからな

295 17/11/04(土)11:41:23 No.463489668

カード揃ってないからかしらないけど上級のテリー強いな・・・

296 17/11/04(土)11:41:32 No.463489689

オーシャンクローが竿役にベストマッチだと思ってたけど遅漏すぎるか…

297 17/11/04(土)11:41:40 No.463489717

>スタッツってハースで使っているんじゃないの >MTGだとそもそもマナだけじゃなくて色拘束あるから合計だけ見てもどうにもならんし 左様

298 17/11/04(土)11:41:42 No.463489723

前列でいいんですかおたけびしますよ 後列でいいんですか位置入れ替えて雄たけびしますよ あじわわせてあげる!

299 17/11/04(土)11:41:42 No.463489724

つちわらしに種付けして子供を増やす!種付けデッキ出来た!

300 17/11/04(土)11:41:50 No.463489743

竿役速攻だったのか…そりゃ強い

301 17/11/04(土)11:41:50 No.463489745

>種付けはわかるけど竿役ってなに!? トルネコの必殺技よ ワンキルするトルネコだと竿役3体召喚して種付けからレイプでトドメが常套手段

302 17/11/04(土)11:42:04 No.463489780

パフパフリーズお高いらしいな

303 17/11/04(土)11:42:26 No.463489830

竿役召還だけで9点ダメ確定なのはちょっとヤバイと思う

304 17/11/04(土)11:42:47 No.463489884

輪姦レイプ常習犯の竿役

305 17/11/04(土)11:42:49 No.463489888

>竿役速攻だったのか…そりゃ強い 竿役召喚バイキルトがどう考えてもヤバいやつ

306 17/11/04(土)11:43:01 No.463489915

竿役は2/1になーされそう それでもバイキルトで12点だけど

307 17/11/04(土)11:43:08 No.463489938

ハースフォロワーで闘技場がまずあじなわけないでしょと思ってるから多少は残してるけど現状のメンチとスクエニリニンサンを思うと

308 17/11/04(土)11:43:16 No.463489957

>オーシャンクローが竿役にベストマッチだと思ってたけど遅漏すぎるか… オーシャンクロー竿役にするなら出す前に0コス胤溜め込んでないと結構きつい あいつ本人が重い部類で基礎スタ低いから出して即0胤ズボケオしないと生き残らないんだ

309 17/11/04(土)11:43:16 No.463489959

>テリーは殴った後回復できる名刀インチキ丸を持ってるからな 殴った後回復ってことはHP2の状態で攻撃力2を殴ったら死ぬんだろうか?それとも回復して生き残る?

310 17/11/04(土)11:43:28 No.463490002

>竿役召還だけで9点ダメ確定なのはちょっとヤバイと思う でも正直必殺技2枚って時点で事故多発なのはコンボの宿命でキツいよ におうだち+ウォールだったらもう確実にレイプ無理だし

311 17/11/04(土)11:43:49 No.463490054

>殴った後回復ってことはHP2の状態で攻撃力2を殴ったら死ぬんだろうか?それとも回復して生き残る? 死ぬ 現実は非情である

312 17/11/04(土)11:44:02 No.463490093

アプリ安定したら始めようかな思ってるけどそろそろ安定した?

313 17/11/04(土)11:44:05 No.463490103

闘技場のためにトレーニング終わらせることすらできないんやなw

314 17/11/04(土)11:44:15 No.463490132

竿役いうけどまず竿役にトルネコの種を入れる必要があるんでしょう ホモよ!

315 17/11/04(土)11:44:46 No.463490216

リセマラ終わらないんですけお 最高レアでないからやるのに最高レアでにくいジレンマ

316 17/11/04(土)11:44:51 No.463490233

ホモは浮気にならないのネネさん

317 17/11/04(土)11:44:57 No.463490249

種付けおじさんに勝てるやつはいないからな

318 17/11/04(土)11:45:09 No.463490268

>アプリ安定したら始めようかな思ってるけどそろそろ安定した? このスレの和気藹々ぶりを見てほしい これは完全に安定していますよ

319 17/11/04(土)11:45:12 No.463490274

>アプリ安定したら始めようかな思ってるけどそろそろ安定した? リセマラはかなり安定してできるようになってきた アンルシア+バルザック+α狙ってる

320 17/11/04(土)11:45:19 No.463490294

>アプリ安定したら始めようかな思ってるけどそろそろ安定した? メンテは完了したらしいな

321 17/11/04(土)11:45:45 No.463490373

みんななにかを通り越した笑顔だろう?

322 17/11/04(土)11:46:00 No.463490411

1コスヒロパなのが割とありがたいな余ったコスト使えて

323 17/11/04(土)11:46:03 No.463490417

oh… カミュってこれ6の主人公だと思ってた!違った!

324 17/11/04(土)11:46:05 No.463490424

>リセマラ終わらないんですけお >最高レアでないからやるのに最高レアでにくいジレンマ 確定以外は最低1枚以上の確率70%くらいだから出ないのは相当運が悪いってことだぞ!

325 17/11/04(土)11:46:24 No.463490474

俺はリセマラ終わって安定した時間を過ごせてる

326 17/11/04(土)11:46:29 No.463490484

結構早い段階で勝負決まることが多いCPUだと

327 17/11/04(土)11:46:44 No.463490532

(対戦ができない状態で)安定してるよ 誰も騒がない

328 17/11/04(土)11:46:44 No.463490533

とりあえずテリーの雷神の剣にはすざけんあ!!!ってなった

329 17/11/04(土)11:46:47 No.463490543

>1コスヒロパなのが割とありがたいな余ったコスト使えて 奇数ミネアナーフされたけどまだ強いよね…

330 17/11/04(土)11:47:08 No.463490606

中川はあれで中々テンポ中川も強いらしいぞ OTK中川のが良いって意見もあるけどナーフ入ったしなぁ

331 17/11/04(土)11:47:18 No.463490631

AIってウォールしないとガンガン顔面削っていくけどこういう戦い方がスタンダードなんだろうか…

332 17/11/04(土)11:47:28 No.463490655

>アプリ安定したら始めようかな思ってるけどそろそろ安定した? 全然? 無理すればちょっと遊べるくらい

333 17/11/04(土)11:47:43 No.463490693

竿役バイアグラからの15点レイプだよ

334 17/11/04(土)11:47:44 No.463490699

つまりCPU対戦は安定してるって事だな!

335 17/11/04(土)11:47:47 No.463490703

>確定以外は最低1枚以上の確率70%くらいだから出ないのは相当運が悪いってことだぞ! 確定以外何連続も引けないと嫌になってくるよね! もうちょっとがんばるか…

336 17/11/04(土)11:47:49 No.463490710

僕もね 今これがなんの時間なのかわかってないんだ

337 17/11/04(土)11:47:52 No.463490714

>奇数ミネアナーフされたけどまだ強いよね… 俺一番強いの3/4/4のインキュバスだと思う

338 17/11/04(土)11:47:59 No.463490742

もう寝なさい

339 17/11/04(土)11:48:14 No.463490770

汎用性で言うならアンルシアわたぼうゴルスラあたりだけど 少しトレーニング触って使いたいリーダー決めてリセマラもいいと思いましたよ俺は トルネコだとリッカ必須じゃない…?

340 17/11/04(土)11:48:24 No.463490786

わたぼうとドルマゲスで始めていい?

341 17/11/04(土)11:48:26 No.463490789

多分ウォールブロックある以上テンポとった方が強そう

342 17/11/04(土)11:48:27 No.463490795

粘れば5枚以上割と出るよ 内容で悩むことになるけど

343 17/11/04(土)11:48:40 No.463490837

ミネアもやるならミレーユは絶対に欲しい

344 17/11/04(土)11:48:51 No.463490864

>つまりCPU対戦は安定してるって事だな! ブラックアウト!

345 17/11/04(土)11:49:02 No.463490886

ウォールやらブロックのおかげで盤面触るか顔殴るかの択が難しいのは面白い部分だと思った スライムでも生かしとくと邪魔になる事が度々ある…

346 17/11/04(土)11:49:10 No.463490909

数回見た感じだと アンルシア>ゴルスラ>わたぼう な優先度に感じた

347 17/11/04(土)11:49:11 No.463490911

>多分ウォールブロックある以上テンポとった方が強そう お気づきになりましたか

348 17/11/04(土)11:49:20 No.463490930

ゼシカ何やってもお高くなりそう とりあえず早読みはあからさまに必須だから精製したけど…

349 17/11/04(土)11:49:32 No.463490957

ぶっちゃけリセマラなんて組みたいデッキあるならそのキーカード+αで組みたいデッキないならわたぼうかアンルシア+αであとは枚数粘れってくらいだよね

350 17/11/04(土)11:49:41 No.463490979

ゴルスラ使い方がいまいちわからん 場に残る終末おじさんって感じでいいのけ?

351 17/11/04(土)11:49:48 No.463490997

踊る宝石のコスト5!? 使いづらいな!

352 17/11/04(土)11:49:52 No.463491010

占い師マジ手札減らないから徹底的に盤面抑えてすり潰すのが楽しい

353 17/11/04(土)11:49:53 No.463491012

>AIってウォールしないとガンガン顔面削っていくけどこういう戦い方がスタンダードなんだろうか… 盤面すりつぶしていかないと息切れするしCPUがアホの子って部分が大きいと思う

354 17/11/04(土)11:49:59 No.463491029

わたぼうはわたぼうでテリーやトルネコに入ってくるからなあ

355 17/11/04(土)11:50:01 No.463491034

>数回見た感じだと >アンルシア>ゴルスラ>わたぼう >な優先度に感じた ゴルスラそこまで優先するか…?まあ個人の好みだしなんともだけど

356 17/11/04(土)11:50:03 No.463491042

ボードアドバンテージをとったあとに返しでホイブラッディハンドされてけおったのが俺だ

357 17/11/04(土)11:50:33 No.463491112

ゴルスラはぶっちゃけデッキに寄りすぎて汎用性ないよね…

358 17/11/04(土)11:50:40 No.463491134

リセマラでサポート系ばっか進める人はジョークで言ってると思ってる

359 17/11/04(土)11:50:46 No.463491147

マドハンドは2体召喚でよくない?

360 17/11/04(土)11:50:57 No.463491168

>踊る宝石のコスト5!? >使いづらいな! あいつ3/2/3から5/1/1に強烈ななー貰ったから…

361 17/11/04(土)11:50:57 No.463491169

グラコスの見た目弱そうだけどこれ性能は強いね…

362 17/11/04(土)11:51:08 No.463491201

ゴルスラはコントロールやるなら入ってくるけど コントロールやるってことはつまりお高いデッキなわけで…

363 17/11/04(土)11:51:08 No.463491203

>場に残る終末おじさんって感じでいいのけ? スライムナイトの裏に置いたりする

364 17/11/04(土)11:51:09 No.463491204

ゴルスラは俺はランプ好きだから初手処理がいるからなんだけど わたぼういれるならもっといいカードあるだろって思っただけ

365 17/11/04(土)11:51:13 No.463491218

正直アンルシアだけは間違いなく腐らないのはわかるしデッキ組みたいのないならアンルシアでいいよねリセマラ

366 17/11/04(土)11:51:16 No.463491224

>リセマラでサポート系ばっか進める人はジョークで言ってると思ってる 勝手に思っていろ過ぎる…

367 17/11/04(土)11:51:17 No.463491225

パペット小僧の2の効果が初手で成功すると勝ったなってなる

368 17/11/04(土)11:51:40 No.463491291

ただわたぼうはマジオススメ これ居るだけで大抵のアグロデッキ組めるから

369 17/11/04(土)11:51:41 No.463491293

キラキラ光るカミュ引けた 砕く迷う

370 17/11/04(土)11:52:05 No.463491351

やっぱり極楽鳥より甲鱗のワーム様だよな!

371 17/11/04(土)11:52:08 No.463491359

>あいつ3/2/3から5/1/1に強烈ななー貰ったから… 強烈すぎる…

372 17/11/04(土)11:52:13 No.463491378

>勝手に思っていろ過ぎる… 冗談で言ってるんじゃないなら悪質だなあ

373 17/11/04(土)11:52:46 No.463491471

わたぼうゴルスラりゅうおうと共通カード引けたからこれでいこう キャラはテリーに決まってんだろパパス作るぞオラ!剣よこせ!

374 17/11/04(土)11:52:46 No.463491472

組みたいデッキないなら共通のカードだろうしそしたらアンルシアがトップすぎるんだよなあ 複数枚欲しいの狙うとか無理だろうしアンルシアじゃないならまあわたぼうかな…ってくらいで優先度的には違いすぎる

375 17/11/04(土)11:52:56 No.463491498

カミュはダストかな… くさったしたいの方が強い

376 17/11/04(土)11:52:58 No.463491503

ちまたのリセマラランキング!とかゴルスラやわたぼう一位にしてるサイト多くてキッズ泣かされそう

377 17/11/04(土)11:53:07 No.463491528

キラーマジンガってアンルシア効かないんだねつよい

378 17/11/04(土)11:53:16 No.463491544

開幕ピサロナイトやめてくだち!!

379 17/11/04(土)11:53:29 No.463491574

リッカちゃんに種付けいいよね

380 17/11/04(土)11:53:44 No.463491618

>カミュはダストかな… >くさったしたいの方が強い テリーが流行ったら入ると思うよ

381 17/11/04(土)11:53:48 No.463491631

というかアグロ強いって話自体だいぶ眉唾だから好きにリセマラすりゃいいよ 俺はこのゲームでアグロ強いと思えないからフィニッシャーとアンルシア狙った

382 17/11/04(土)11:53:54 No.463491652

でもアンルシアはアグロデッキ相手だと腐るからなぁ

383 17/11/04(土)11:54:01 No.463491671

中立のカード多すぎない? 星3だけで20枚くらいあるじゃん

384 17/11/04(土)11:54:02 No.463491672

汎用性ならアンルシアがまず腐らないと思う そこに次いで欲しいのは共通のフィニッシャーでこの二枚あればどのキャラでもデイリー消化はできるだろうって判断でリセマラしている

385 17/11/04(土)11:54:06 No.463491688

リッカちゃんにお手手けしかけるのもいい…

386 17/11/04(土)11:54:09 No.463491696

>開幕ピサロナイトやめてくだち!! 弓で射ってころすね…

387 17/11/04(土)11:54:14 No.463491713

やっぱり初心者には縁の下の力持ちの序盤サポートより解りやすい高コスファッティの方が強く見えるよね

388 17/11/04(土)11:54:23 No.463491733

言ってる事がバラバラ過ぎるんだけど!!

389 17/11/04(土)11:54:44 No.463491788

りゅうおうの変身通せばほぼ勝ちっていうフィニッシャー感だいすき

390 17/11/04(土)11:54:48 No.463491803

惑わされるな

391 17/11/04(土)11:55:09 No.463491859

>言ってる事がバラバラ過ぎるんだけど!! 稼働初期に言ってる事まとまってるようなのは大概大味ゲーだよ!

392 17/11/04(土)11:55:13 No.463491871

ピサロナイト二体目が弱すぎるのなんとかしてくれ と思ったけど1体目出したらもう進化の秘法するまでテンション放置でいいのかな…

393 17/11/04(土)11:55:15 No.463491879

>ちまたのリセマラランキング!とかゴルスラやわたぼう一位にしてるサイト多くてキッズ泣かされそう わたぼうはリセマラランキングでわざわざ調べるような子だと強さわかりづらいよね…

394 17/11/04(土)11:55:34 No.463491928

そもそも対戦すら出来てないゲームでまとまった意見だせってのが無理な話だろ…

395 17/11/04(土)11:55:38 No.463491936

わたぼうは別に最大級の一番大当たりではないけど普通に当たりだよ

396 17/11/04(土)11:55:40 No.463491942

共通レジェンドはアンルシアわたぼうグラコスりゅうおうから適当に狙えばいいんじゃないかな… 正直ゾーマとドラゴンガイアはリセマラしてまで欲しいかとなると

397 17/11/04(土)11:55:56 No.463491995

わたぼうは強いっていうかドロソだから今後色々追加されても2枚目以降で採用されそうだよね

398 17/11/04(土)11:55:57 No.463491999

わたぼうを過剰にほめちぎる流れ好き もっと広めてほしい

399 17/11/04(土)11:55:58 No.463492000

お化けトマトで相手の大型を無力化するのけっこういいな システム相手にはあんまりだけど

400 17/11/04(土)11:56:07 No.463492021

>リッカちゃんにお手手けしかけるのもいい… つちわらしもしびれる…

401 17/11/04(土)11:56:17 No.463492057

>言ってる事がバラバラ過ぎるんだけど!! 一番強いのはやまたのおろちだぞ! 味方を犠牲に簡単パワーアップ出来ちまうんだ

402 17/11/04(土)11:56:24 No.463492085

わたぼうはアグロからコントロールまで汎用性高いのが魅力

403 17/11/04(土)11:56:39 No.463492109

ランクマさせてくだち…

404 17/11/04(土)11:56:49 No.463492131

除去を特技に頼ってる占い師だからドラゴンガイアは本当にやめていただきたい

405 17/11/04(土)11:56:56 No.463492149

わたぼうはモンスターズファンなら持っておきたいし…

406 17/11/04(土)11:56:59 No.463492156

わたぼうはあれだよレアリティこそ違うがウォーブレのラッキーって感じ リセマラする際必須じゃないけど居たらうれしい枠

407 17/11/04(土)11:57:15 No.463492208

リセマラランキングより自分を信じるぜ 絶対バズズつよいでしょ

408 17/11/04(土)11:57:20 No.463492218

わたぼうはBGMを序盤で変更するためにも一番必要

409 17/11/04(土)11:57:32 No.463492260

ホイミスライムってクソ強いのでは・・・

410 17/11/04(土)11:57:34 No.463492264

ドラゴンガイアはあれつまりロウゼブだろ?

411 17/11/04(土)11:57:34 No.463492265

わたぼうを強いけどそこまでじゃないよ!といや、かなり強いよ!の争いは解る そもそも強くないよって人はカードゲームあまりやってなさそう

412 17/11/04(土)11:57:51 No.463492304

「便利」であることと「リセマラ優先度」は違う

413 17/11/04(土)11:57:54 No.463492306

特技で除去するにも単体確定除去ってそんなないからHP盛られるとやっぱり困る

414 17/11/04(土)11:57:58 No.463492319

>わたぼうはアグロからコントロールまで汎用性高いのが魅力 アグロだと対コントロールではハンドの質的に出したくないなぁ

415 17/11/04(土)11:58:04 No.463492335

強いと強くないとかじゃなくてドロソだからって言い方がしっくりくる

416 17/11/04(土)11:58:08 No.463492352

バズズ自体は強いかも知れんけど氷デッキがその…

417 17/11/04(土)11:58:25 No.463492400

ドロー回す占い師だからわたぼう出されると手札溢れるのおおおお

418 17/11/04(土)11:58:27 No.463492407

>リセマラランキングより自分を信じるぜ >絶対バズズつよいでしょ 氷塊置く方法が現状少なすぎるのを置いておけば強いと思う

419 17/11/04(土)11:58:37 No.463492447

>マドハンドは2体召喚でよくない? 盤面が空なのに上に置いて2体しか出さないAI!

420 17/11/04(土)11:58:52 No.463492491

そりゃわたぼう褒めるさ サルノス枠だよ

421 17/11/04(土)11:59:01 No.463492516

おろちでりゅうおう食ったら変身すんのかな

422 17/11/04(土)11:59:08 No.463492537

このゲーム手札よりボードアドのほうが重要っぽいから 他のゲーム基準で考えると微妙じゃ?っていう考え方 出し得っていう面があるから優先度は高い

423 17/11/04(土)11:59:21 No.463492567

>盤面が空なのに上に置いて2体しか出さないAI! 頑なに真ん中に置かないAI…

424 17/11/04(土)11:59:24 No.463492573

グラコスからのグラコスが残ってタロットでコピーしてもう1枚!

425 17/11/04(土)11:59:40 No.463492609

ククールの煽りだけは僧侶一人前だな…

426 17/11/04(土)11:59:41 No.463492612

とりあえずゾーマ様目当てでリセマラしたけど副産物のグラコスのほうが強いわこれってなった

427 17/11/04(土)12:00:01 No.463492676

得じゃないカードの方が少ないんだから 「出したらお得でしょ?」って言い方は嫌い

428 17/11/04(土)12:00:02 No.463492681

通信ちゅう…

429 17/11/04(土)12:00:06 No.463492690

>サルノス枠だよ だからこそリセマラで最優先で粘るべきかは微妙かなあって思ってる もちろん強いとは思うんだけどね

430 17/11/04(土)12:00:18 No.463492715

エスタークはこれ毎ターンAoEするって考えたらなかなか…1ダメってお前!

431 17/11/04(土)12:00:22 No.463492725

>おろちでりゅうおう食ったら変身すんのかな すると聞いたから割と強いと思う

432 17/11/04(土)12:00:38 No.463492770

>エスタークはこれ毎ターンAoEするって考えたらなかなか…1ダメってお前! せめて2ダメなら…

433 17/11/04(土)12:00:52 No.463492798

>エスタークはこれ毎ターンAoEするって考えたらなかなか…1ダメってお前! せめて2ダメ位欲しい じゃないと正直圧力が全く…

434 17/11/04(土)12:00:58 No.463492814

氷塊は手札が活かせるのが上手く揃えばいいけど 下手すると相手に壁プレゼントすることにもなるのが頭働かせなきゃいけなくて辛い

435 17/11/04(土)12:01:17 No.463492859

結構盤面ギチギチになっちゃう事多いから結構オロチ便利なんじゃないかなって 考えてプレイするようになったらまた違うかもしれんけど

436 17/11/04(土)12:01:18 No.463492862

>だからこそリセマラで最優先で粘るべきかは微妙かなあって思ってる >もちろん強いとは思うんだけどね 違うよサルノス枠って言っただろう! 結構欲しい場面があるんだけど作るのはなぁ高いしなぁ で最初に当てとかないと後回し後回しでずーっと辛い思いする系カードなんだよ!

437 17/11/04(土)12:01:28 No.463492889

>せめて2ダメなら… 2ダメだと今度は強すぎると思う!

438 17/11/04(土)12:01:30 No.463492891

サルノスみたいに特殊効果があるわけでもないし 釣り師みたいな存在だと思うけどね

439 17/11/04(土)12:01:32 No.463492899

>「出したらお得でしょ?」って言い方は嫌い でも出してすぐ除去されたらアド損しちゃうカードも多い中 とりあえずドローできるし除去強制させられるから損しづらいって意味ではお得よ

440 17/11/04(土)12:01:33 No.463492901

りゅうおうに天使の守りつけておかわりとかできるかな

441 17/11/04(土)12:01:38 No.463492919

エスターク2ダメだったけど理性が働いてやめたんだと思う じゃあスタッツ上げてよとは思うけど

442 17/11/04(土)12:01:51 No.463492949

天使の守りで後衛ブロックしまくるのうっとおしすぎると思うから貫通ってやっぱ必要だな…

443 17/11/04(土)12:02:04 No.463492993

現状カードの使い勝手どころか対人戦まともにできないんだからどうしようもないよ

444 17/11/04(土)12:02:16 No.463493022

これでマッチングさえまともなら課金したんだけどな

445 17/11/04(土)12:02:42 No.463493091

>で最初に当てとかないと後回し後回しでずーっと辛い思いする系カードなんだよ! ああ正直それは結構あるね…

446 17/11/04(土)12:02:57 No.463493133

>サルノスみたいに特殊効果があるわけでもないし >釣り師みたいな存在だと思うけどね 全然別物だろう これ効果がターン開始時だったらゴミだったけど

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