虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/04(土)01:21:33 カタロ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1509726093532.jpg 17/11/04(土)01:21:33 No.463434518

カタログにドラゴンが増えてきたから好きなドラゴン貼る

1 17/11/04(土)01:23:02 No.463434821

やっぱり速攻持ってない奴は遅いな

2 17/11/04(土)01:28:02 No.463435804

飛行機械ころすドラゴン!

3 17/11/04(土)01:31:27 No.463436458

トークンは流す

4 17/11/04(土)01:33:08 No.463436797

コラガンにビビる龍王

5 17/11/04(土)01:33:20 No.463436831

これ小さいやつは羽ばたきで起きる風で死ぬっていうフレーバーでいいのかな

6 17/11/04(土)01:37:39 No.463437654

こいつ硬すぎる… コラガンと一緒に走らせて-2オール+11点!楽しかった

7 17/11/04(土)01:38:09 No.463437740

>これ小さいやつは羽ばたきで起きる風で死ぬっていうフレーバーでいいのかな 体から毒霧放ってるんじゃなかったっけ

8 17/11/04(土)01:38:13 No.463437751

>これ小さいやつは羽ばたきで起きる風で死ぬっていうフレーバーでいいのかな 毒のブレスとかだと思う

9 17/11/04(土)01:38:22 No.463437775

単体でも小型は死ぬ 龍王コンビも合わせれば更に美味しい

10 17/11/04(土)01:39:31 No.463437979

能力のお陰で殴り返しがあまり怖くなくていい ヤンデブホモ後もオンリーワンな強さがあるし

11 17/11/04(土)01:41:49 No.463438371

mayちゃんちのマスコットだ

12 17/11/04(土)01:41:52 No.463438377

龍王と古い方両方使われたのはシルムガルくらいかな その代わりか知らないけど命令はサイクル最弱だったが

13 17/11/04(土)01:42:55 No.463438594

たまに名前がわからなくなる

14 17/11/04(土)01:43:21 No.463438668

>その代わりか知らないけど命令はサイクル最弱だったが 構築実績あるし!

15 17/11/04(土)01:43:26 No.463438679

シムムガム

16 17/11/04(土)01:44:38 No.463438859

ムムムガル

17 17/11/04(土)01:44:55 No.463438911

ムムムガム

18 17/11/04(土)01:45:16 No.463438983

ムムムガルで並列化すんなや!

19 17/11/04(土)01:46:24 No.463439177

エルズペス絶対殺すどらごん

20 17/11/04(土)01:47:00 No.463439279

>構築実績あるし! スタンでは大活躍3活躍1ちょろっと1 モダンだと大活躍2ちょろっと1 やっぱりすげぇぜタルキールの命令サイクル 命令ってメカニズム自体がお強い

21 17/11/04(土)01:48:24 No.463439516

対抗色コマンドサイクルこないかな でもさすがにパワーレベル抑えられるかな

22 17/11/04(土)01:51:31 No.463440074

>対抗色コマンドサイクルこないかな >でもさすがにパワーレベル抑えられるかな 赤青がカウンタードローファクト破壊稲妻とかになるんだ…

23 17/11/04(土)01:52:13 No.463440173

ラヴニカ3度目やるならギルドコマンドでもいいかもしれない その前に単色命令もっかいかな

24 17/11/04(土)01:53:35 No.463440393

ニヴ=ミゼットの命令とかそれっぽいけどギルドでやると友好色も必要だからな

25 17/11/04(土)01:53:49 No.463440424

>赤青がカウンタードローファクト破壊稲妻とかになるんだ… 青赤と緑黒はパワーカードになりそう 緑青はカウンタードローランパントークンくらいかな

26 17/11/04(土)01:54:44 No.463440593

置物破壊をモード呪文に入れるのはやめ立ってくれんか 聞いてるのかドロコマ

27 17/11/04(土)01:54:48 No.463440602

次ドミナリアだし往年の〇〇オマージュとかいっぱい来てその中にコマンドあったら嬉しい

28 17/11/04(土)01:55:30 No.463440715

命令はそのうちまたお出しされるだろうけど 合流点上手く調整してスタンに持ってこれないかなって思う あっちこそクソ強くなりがちなメカニズムだけど

29 17/11/04(土)01:58:53 No.463441259

合流点はスタン基準にもってくると一つ一つが死ぬほどしょぼいかクソみたいに重くなりそうだからなぁ

30 17/11/04(土)01:59:55 No.463441450

白黒コマは重くて全除去とリアニとドレインから選ぶ感じになりそう

31 17/11/04(土)02:00:04 No.463441478

スタンで合流点作るとして、3マナだとどういう能力がつくかな

32 17/11/04(土)02:04:49 No.463442214

>スタンで合流点作るとして、3マナだとどういう能力がつくかな 1つ1マナ相当と考えると 白は1/1トークンと3点ゲインとエンチャ破壊 青は占術とピアスとバウンス とかかなぁ… 一歩間違えるとぶっ壊れになりそうな感じはとてもする

33 17/11/04(土)02:05:38 No.463442324

>スタンで合流点作るとして、3マナだとどういう能力がつくかな -1修正死者再生接死付与

34 17/11/04(土)02:06:13 No.463442403

>白は1/1トークンと3点ゲインとエンチャ破壊 >青は占術とピアスとバウンス 合流点でバウンスはやばくね

35 17/11/04(土)02:08:20 No.463442657

緑白黒は割とそのままスタンでも良さそうではある 青赤はそのままだと環境の破壊者になる未来しか見えねぇ

36 17/11/04(土)02:09:01 No.463442756

龍紀伝の青黒は俺でも使えるくらい使いやすかった…

37 17/11/04(土)02:10:08 No.463442891

今ある青合流点が5マナで選択肢の一つに生物バウンスだしな

38 17/11/04(土)02:15:52 No.463443584

>スタンで合流点作るとして、3マナだとどういう能力がつくかな 白 ライフ2点回復 クリーチャー1体タップ 兵士トークン1体生成 青 クリーチャーでない呪文1つ打ち消し クリーチャー1体バウンス 占術1 黒 クリーチャー1体に-1/-1修正 お互いに手札を1枚捨てる クリーチャー1体を墓地から手札に戻す 赤 1点ダメージ ルーター 土地1枚タップ 緑 1枚捲って土地なら手札に加える ファクト破壊 クリーチャー1体に+1/+1修正 辺りかなあ

39 17/11/04(土)02:18:28 No.463443885

タルキールでの変異ドラゴンは楽しかった

40 17/11/04(土)02:18:41 No.463443910

合流点で①要求打ち消しとかは面白そう

41 17/11/04(土)02:18:48 No.463443929

青がアドアドしすぎる…

↑Top