17/11/04(土)00:09:11 こうい... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1509721751094.jpg 17/11/04(土)00:09:11 No.463418371
こういうスーパーカー買って 日常的に使いたい人生だった…
1 17/11/04(土)00:11:48 No.463418933
画像のならもう信頼性も耐久性も燃費も国産の普通車並みにはあうだろう 日常的に使いなよ
2 17/11/04(土)00:12:04 No.463419010
車高低いからコンビニの段差で擦りそう
3 17/11/04(土)00:12:30 No.463419134
たまに乗り回してる人いるけど うるさいから迷惑だ
4 17/11/04(土)00:13:56 No.463419475
このくらい衝動買いできないなんて悲しいですねー
5 17/11/04(土)00:14:48 No.463419682
維持費お高いんでしょう?
6 17/11/04(土)00:15:00 No.463419734
日常的に使うには勝手が悪いから 無理に普段使いしようとするとたぶんうんざりして嫌いになるよ 足車との二台持ちが一番だよほんとに
7 17/11/04(土)00:15:02 No.463419745
そりゃうるさくなる運転の仕方してるだけだろう ガヤルドやウラカンと並走したりすれ違ったりした事あるけど普通に走ってる時は大した音なんかしない
8 17/11/04(土)00:16:50 No.463420160
とーちゃんとかーちゃんとばーちゃんを乗せられないと困るからねぇ…
9 17/11/04(土)00:17:00 No.463420203
北見チューンにワイドトルクバンド仕様にチューンしてもらえばマーチみたいに乗れるぞ
10 17/11/04(土)00:17:14 No.463420252
たまに秋葉原で露骨に吹かして走ってるやついるよな…
11 17/11/04(土)00:17:56 No.463420397
普通に乗る分にはそれほど乗りづらいものじゃない とはいえ車高の低さから来る視界の悪さは如何ともしがたい
12 17/11/04(土)00:18:04 No.463420437
ブリブリ言わせて走るやつは整備不良で捕まえて欲しい
13 17/11/04(土)00:19:56 No.463420865
だからスーパーバイク買うのいいよね…
14 17/11/04(土)00:21:36 No.463421239
300キロ出せるクルマは億だけど 同じ速度出せるバイクは180万円で買えるからな…
15 17/11/04(土)00:23:55 No.463421759
スーパーバイクってどんなのだろ…TESI3Dみたいのかな
16 17/11/04(土)00:23:55 No.463421763
どうせ一人しか乗らないからシートは1つあればいいよね・・・
17 17/11/04(土)00:23:58 No.463421778
ククク…
18 17/11/04(土)00:24:18 No.463421868
しかし外車の300キロオーバー車の排気量見ると GT-Rってめちゃくちゃ小排気量だね…
19 17/11/04(土)00:24:58 No.463422027
H2Rに保安部品
20 17/11/04(土)00:25:02 No.463422045
排気量縛りがないって素晴らしいことだよね 簡単に高速度が実現出来るんだもん
21 17/11/04(土)00:25:19 No.463422123
単座のスポーツカーって需要ありそうというか俺が欲しいから どっか作って欲しい …助手席外すとかじゃなくて運転席が真ん中にでーんとあるの!
22 17/11/04(土)00:25:38 No.463422204
まあ箱型のボディじゃなかったら1500㏄でも300キロなんかすぐ出るんだけどな 軽けりゃいいんだ
23 17/11/04(土)00:25:43 No.463422217
ポルシェくらいなら使い勝手よさそう
24 17/11/04(土)00:26:51 No.463422508
古い安車でぶりぶり音立ててるヤツ見ると全てが貧しすぎて涙が出そうになる
25 17/11/04(土)00:27:29 No.463422670
>どっか作って欲しい ミゼ2!!
26 17/11/04(土)00:28:09 No.463422841
空力と変速比と足回りさえどうにかすれば軽のエンジンでも時速300kmは達成できそうだ だいぶ…相当狭苦しいことになるだろうけども
27 17/11/04(土)00:28:33 No.463422940
6000㏄V12で600馬力出して300キロと 2600㏄L6ターボで同じ馬力で300キロと どっちが機械的に無理してるかと言ったら
28 17/11/04(土)00:28:36 No.463422960
>…助手席外すとかじゃなくて運転席が真ん中にでーんとあるの! 昔ロケットって車があったな…2人乗りだけどタンデムという結構変態構造なやつ
29 17/11/04(土)00:28:43 No.463422990
>ミゼ2!! スポーツカーじゃないし! というか今乗ってるし!!もう部品でないし…
30 17/11/04(土)00:28:45 No.463422993
韋駄天スターレットでも300km/hは…どうだろう…
31 17/11/04(土)00:28:48 No.463423001
>…助手席外すとかじゃなくて運転席が真ん中にでーんとあるの! あったよ!マクラーレンF1!!
32 17/11/04(土)00:29:32 No.463423131
一応車体が箱型の300キロオーバー車で一番低排気量の車ってなんだろう スーパーカーチューンドカー問わず
33 17/11/04(土)00:30:54 No.463423434
ルノーのアレとか…
34 17/11/04(土)00:31:24 No.463423562
>一応車体が箱型の300キロオーバー車で一番低排気量の車ってなんだろう >スーパーカーチューンドカー問わず 谷田部で走ってた最高燃料のシビックターボは一応B18C1800㏄のままだったはず 300キロオーバー出した途端マサ斎藤ごとバラバラになったけど
35 17/11/04(土)00:31:47 No.463423642
>あったよ!マクラーレンF1!! 事故っちゃったけど許してちょ☆ su2090066.jpg
36 17/11/04(土)00:33:01 No.463423941
軽のエンジンベースで420キロまで出せることはわかってる 寿命は全開で10分ぐらい
37 17/11/04(土)00:33:27 No.463424042
相変わらず今でも前輪駆動で300キロオーバーって死ぬ気じゃないとダメなんかしら
38 17/11/04(土)00:33:39 No.463424085
>su2090066.jpg さいていだな、かるろすごーん…
39 17/11/04(土)00:34:21 No.463424261
>寿命は全開で10分ぐらい 刹那的快楽すぎる…
40 17/11/04(土)00:34:26 No.463424281
コルベットベースのEV車で300km/hを越える奴が市販されるとか 排気量0! そういうことじゃないってのはわかってる!
41 17/11/04(土)00:35:07 No.463424443
いいですよね カリッカリに弄ったF6A
42 17/11/04(土)00:35:39 No.463424571
>谷田部で走ってた最高燃料のシビックターボは一応B18C1800㏄のままだったはず >300キロオーバー出した途端マサ斎藤ごとバラバラになったけど あったなそんな事故…死体もバラバラに吹っ飛んでたそうだな…
43 17/11/04(土)00:41:13 No.463425977
チューンドカーで低排気量で300キロ出そうと思ったら 単にエンジンブロックが80年代F1並みの4バールくらいの圧に一応耐えられるもんっていうのになる となると国産だとほぼ耐えられるブロックなくてワーゲンのEA113とかくらいだ
44 17/11/04(土)00:42:09 No.463426205
ウォータージャケットの中に石膏ぶっ込むとかナシになるとね
45 17/11/04(土)00:43:38 No.463426673
うぉんうぉん言ってるのばかり見てたからそういう車なのかと思ってた
46 17/11/04(土)00:44:36 No.463426921
キダスペシャルいいよね
47 17/11/04(土)00:45:43 No.463427196
>あったなそんな事故…死体もバラバラに吹っ飛んでたそうだな… 300キロでドラシャがヘシ折れて内側の林にドカンだからな マシンも3つくらいに引き裂かれてたらしい…
48 17/11/04(土)00:47:16 No.463427599
ドラシャがへし折れるトルクってちょっと想像つかないなぁ…
49 17/11/04(土)00:50:29 No.463428324
98年の末だからもう20年近く前になるのか
50 17/11/04(土)00:50:39 No.463428361
市販中止になったけどヤマハがモノポストのスポーツカー出そうとしてた
51 17/11/04(土)00:51:21 No.463428509
そういや湾岸の千葉君ってまだ生きてるのかな 走ってんのかしら
52 17/11/04(土)00:52:07 No.463428642
>あったよ!マクラーレンF1!! いつだったか中古が5億で売れてたね
53 17/11/04(土)00:52:27 No.463428712
>マシンも3つくらいに引き裂かれてたらしい… 遺体は細切れになって現場に呼ばれた奥さんが発狂したという そしてこの事件は稲田大二郎は忘れたふりしていて最低だと思った
54 17/11/04(土)00:53:36 No.463428942
あの事故はどこも触れないようにしていて しっかり書いたのは休刊間際のCARBOYマガジンだけだったはず
55 17/11/04(土)00:53:51 No.463428989
そう考えるとアストンマーチンとマクラーレンで計3回事故って生きてるローワンアトキンソンは単に運がいいだけ…?
56 17/11/04(土)00:54:02 No.463429020
「」もバカみたいな改造したバカみたいなクルマに乗ってバカみたいな速度出してた時代があったんです?
57 17/11/04(土)00:54:38 No.463429122
>ドラシャがへし折れるトルクってちょっと想像つかないなぁ… 吊るしのカマロでそういう動画あったような
58 17/11/04(土)00:55:21 No.463429319
>ドラシャがへし折れるトルクってちょっと想像つかないなぁ… 壊れてる物が多すぎて原因はよくわからんのだ
59 17/11/04(土)00:55:34 No.463429385
エリーゼだかエキジージのSr1にセンターコックピットのモデルがあったはず
60 17/11/04(土)00:55:46 No.463429434
普通はドラシャが折れる前にスプラインが削れる
61 17/11/04(土)00:55:53 No.463429473
>そう考えるとアストンマーチンとマクラーレンで計3回事故って生きてるローワンアトキンソンは単に運がいいだけ…? シビックとじゃ車体強度が・・・
62 17/11/04(土)00:56:27 No.463429614
あつしが乗ってたのってなんだっけ
63 17/11/04(土)00:56:38 No.463429655
EK9で300キロとか狂気の沙汰すぎる…
64 17/11/04(土)00:56:46 No.463429678
>そう考えるとアストンマーチンとマクラーレンで計3回事故って生きてるローワンアトキンソンは単に運がいいだけ…? むしろそういう高級車だから生きてる
65 17/11/04(土)00:57:15 No.463429783
ミル貝でマサ斎藤検索したらプロレスラーの方でてきて >信条は「Go for broke」(当たって砕けろ)である。 だったひどい
66 17/11/04(土)00:57:40 No.463429871
EK9とか最近の軽の方がマシなレベルの衝突安全性なのでは・・・
67 17/11/04(土)00:57:52 No.463429904
昔のシビックはジムカとかでよく折れてたんじゃね
68 17/11/04(土)00:57:52 No.463429905
設計段階でそう言う速度出すこと想定してるかどうかって大事だよね…
69 17/11/04(土)00:58:30 No.463430031
>シビックとじゃ車体強度が・・・ 高くて速い車は事故ってもドライバー守るようになってるしね あまり速度出しすぎると駄目だったりするけど
70 17/11/04(土)00:59:16 No.463430174
>壊れてる物が多すぎて原因はよくわからんのだ 全部のパーツ回収して徹底的に調べ上げたらひょっとしたら解明出来るのかもしれんけど 絶対に判明するとはかぎらん上に恐ろしい程金がかかるだろうし そこまでして原因求める必要無いわな…
71 17/11/04(土)00:59:21 No.463430190
昔のホンダは紙ボディと揶揄されるほどで
72 17/11/04(土)00:59:31 No.463430220
スポット増しとアルミのロールケージ入れたデモ車だからちょっとは強いとおもう
73 17/11/04(土)00:59:50 No.463430284
昔の車のピラー見ると細すぎて不安になる
74 17/11/04(土)01:00:05 No.463430318
シビックじゃないけどDC5でドラシャ折れたとかS2000でジムカしてペラシャ逝ったとか結構聞くからホンダ車は弄る余力はあまり考えてないのだろう
75 17/11/04(土)01:00:22 No.463430356
>アルミのロールケージ 見た目だけの飾りすぎる…
76 17/11/04(土)01:00:38 No.463430397
>シビックとじゃ車体強度が・・・ ていうかむしろ車体強度下がってんじゃねえかってくらい軽量化してたしアレ…
77 17/11/04(土)01:01:01 No.463430471
>昔のホンダは走る棺桶と揶揄されるほどで
78 17/11/04(土)01:01:03 No.463430476
>あつしが乗ってたのってなんだっけ スーパーセブン
79 17/11/04(土)01:02:07 No.463430686
ホワイトボディを酸に浸けるとペラペラに軽量化できるぞ
80 17/11/04(土)01:02:09 No.463430695
>アルミのロールケージ ガワがあれば大丈夫とは聞くが今現在デコレーションパーツ扱いされてる所を見るとそうでもないのかな…
81 17/11/04(土)01:02:12 No.463430702
>高くて速い車は事故ってもドライバー守るようになってるしね 200km超えでカウンタックで事故った人が知ってる人にいる 半年入院してた…死んでてもおかしくない事故だったって
82 17/11/04(土)01:02:52 No.463430819
あつしはフィットじゃ
83 17/11/04(土)01:03:32 No.463430948
>>あつしが乗ってたのってなんだっけ >スーパーセブン >あつしはフィットじゃ どっちで事故ったかは伝わってきてないんだよな
84 17/11/04(土)01:03:40 No.463430972
>ていうかむしろ車体強度下がってんじゃねえかってくらい軽量化してたしアレ… あの当時だとボディもホルソーでポコポコ穴あけて軽量化してたからな
85 17/11/04(土)01:05:24 No.463431324
>200km超えでカウンタックで事故った人が知ってる人にいる >半年入院してた…死んでてもおかしくない事故だったって カウンタックでその速度域の事故で生きてるって豪運なんじゃ…
86 17/11/04(土)01:05:28 No.463431334
>見た目だけの飾りすぎる… ジュラルミン系なら分厚く作れば同じ重量の鉄より頑丈に作れるが 実際の設計がどうなってたかは知らない
87 17/11/04(土)01:07:31 No.463431748
300km/hのクラッシュに耐えるって 現状の材料だといくら盛っても厳しそうな
88 17/11/04(土)01:07:32 No.463431749
F1が1600だもんなぁ…
89 17/11/04(土)01:07:44 No.463431780
>あの当時だとボディもホルソーでポコポコ穴あけて軽量化してたからな そんなんぶっ壊れるに決まってんじゃんッッ