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17/11/03(金)01:29:09 つなが... のスレッド詳細

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17/11/03(金)01:29:09 No.463214472

つながりましたぞ

1 17/11/03(金)01:30:06 No.463214635

並列してしまった

2 17/11/03(金)01:30:22 No.463214689

うわマジだ

3 17/11/03(金)01:30:41 No.463214752

しかしマッチングはしない

4 17/11/03(金)01:31:05 No.463214819

デイリーこなすためにランクマ行こうとするけどマッチングしねえ!

5 17/11/03(金)01:31:51 No.463214948

アンちゃん出たからもういいやおやすみ

6 17/11/03(金)01:32:17 No.463215020

諭吉一人で何パックくらい開けられるんだろう

7 17/11/03(金)01:36:54 No.463215705

>諭吉一人で何パックくらい開けられるんだろう 初回限定抜いたらでジェムと等価で240円だから 大体41パック

8 17/11/03(金)01:37:11 No.463215747

マドハンドめっちゃ強くね…?

9 17/11/03(金)01:37:22 No.463215769

固まった!

10 17/11/03(金)01:37:45 No.463215810

フリーズしてゲームにならねぇ…

11 17/11/03(金)01:38:29 No.463215906

固まった

12 17/11/03(金)01:39:01 No.463215989

また固まりやがった! なんだこれ!

13 17/11/03(金)01:39:01 No.463215992

>初回限定抜いたらでジェムと等価で240円だから >大体41パック ありがとう うーむ悩む… 一日一パックがお得なのはわかってるけど我慢できねえ

14 17/11/03(金)01:39:18 No.463216034

すぐだめになった

15 17/11/03(金)01:39:39 No.463216087

空と海と大地と終わらないメンチ

16 17/11/03(金)01:39:59 No.463216127

>一日一パックがお得なのはわかってるけど我慢できねえ いや通信なんかが安定してからでいいと思うぞ…

17 17/11/03(金)01:40:21 No.463216167

チュートリアル飛ばせるのはいいけど追加データ落とす時間がちょっとめどい

18 17/11/03(金)01:40:56 No.463216240

どうしてCPU戦で固まるんですか?

19 17/11/03(金)01:40:57 No.463216242

ていうかこのスタイル問題解決する気ないよね まったく改善されてないしなんとなく開け閉めしてるだけ

20 17/11/03(金)01:41:34 No.463216328

なんじゃらほい

21 17/11/03(金)01:41:43 No.463216347

>どうしてCPU戦で固まるんですか? スタート画面ですら固まる…

22 17/11/03(金)01:41:49 No.463216357

公式も開け閉めするだけですって言ってるし…

23 17/11/03(金)01:41:50 No.463216362

もう24時間くらい閉めてメンテしろや!

24 17/11/03(金)01:42:01 No.463216383

割りとマジでクソ

25 17/11/03(金)01:42:19 No.463216431

ボタンの反応がなくなるフリーズが 通信の問題で発生するんですか?

26 17/11/03(金)01:42:24 No.463216443

>ていうかこのスタイル問題解決する気ないよね >まったく改善されてないしなんとなく開け閉めしてるだけ 初期のアクセス過多に併せて鯖増強したら ユーザーが落ち着いた後に余るから勿体ないじゃん!!

27 17/11/03(金)01:42:30 No.463216456

>ていうかこのスタイル問題解決する気ないよね むしろやり方超乱暴だけど世界一早く解決するスタイルだぞ 本来なら自前でやらないといけない上に時間もかかる負荷テストをプレイヤーにやらせてるんだから

28 17/11/03(金)01:42:39 No.463216477

あらまだダメだったか

29 17/11/03(金)01:42:44 No.463216492

>公式も開け閉めするだけですって言ってるし… 開けるなや!

30 17/11/03(金)01:42:46 No.463216501

初日は無理だとは思ってたけど… 明日もずっとダメだとツライな

31 17/11/03(金)01:43:11 No.463216551

>ボタンの反応がなくなるフリーズが >通信の問題で発生するんですか? エミュを確実に潰しに来てるから単純に通信してる部分が多いんだと思う

32 17/11/03(金)01:43:49 No.463216641

エミュ潰す前にやることあるよね…?

33 17/11/03(金)01:43:57 No.463216657

具体的な対応は金曜日以降と明言されてるから寝たほうが良いよ 今日の昼ぐらいまでは開けたり閉めたりするだけだよ

34 17/11/03(金)01:44:03 No.463216666

絶対無駄に通信してる なんで会話部分で止まるの

35 17/11/03(金)01:44:05 No.463216671

メンテ!

36 17/11/03(金)01:44:17 No.463216700

メンチ来たね 

37 17/11/03(金)01:44:27 No.463216717

とりあえず6時間くらい張り付いてたけどこのままならいいやって感じだな

38 17/11/03(金)01:44:34 No.463216733

ええ…

39 17/11/03(金)01:44:37 No.463216740

メンテ(閉めただけ)

40 17/11/03(金)01:44:49 No.463216764

ドラゴンガイアのゴールドか… どうしよう

41 17/11/03(金)01:45:03 No.463216801

丁度寝る前にやろうとしたらメンテか

42 17/11/03(金)01:45:23 No.463216836

すげえシノアリスの流れそのまんまだ

43 17/11/03(金)01:45:36 No.463216864

11で取り戻したブランド力がまた失墜してしまう

44 17/11/03(金)01:45:52 No.463216901

ゲーム部分もそんなに面白くない というかこれシャドバ…

45 17/11/03(金)01:45:59 No.463216923

具体的な対応今日やるって言ってるけど解決する気がしない

46 17/11/03(金)01:46:24 No.463216984

これをシャドバって言ってる奴は流石に・・・

47 17/11/03(金)01:46:32 No.463217005

>というかこれシャドバ… いや流石にブロックとウォールがある時点でゲーム性大きく違うだろ

48 17/11/03(金)01:46:42 No.463217019

三連休の直前に公開してサーバー屋さんは大丈夫なのか

49 17/11/03(金)01:47:01 No.463217071

ブロックのせいでミニオンの評価軸をHSとかシャドバと変えないといけないんだよね

50 17/11/03(金)01:47:01 No.463217072

システムとかカードバランスはまだわからないけど シャドバに比べてUIがなんかめんどくせえ気はする

51 17/11/03(金)01:47:04 No.463217077

知らなかった…シャドバにも前列後列の概念あったのか…

52 17/11/03(金)01:47:30 No.463217148

まずマドハンド並べるだろ?

53 17/11/03(金)01:47:37 No.463217169

エンドセクター!

54 17/11/03(金)01:47:46 No.463217191

まだ対戦どころかチュートリアルも出来てないからさっぱりだよ

55 17/11/03(金)01:47:49 No.463217201

どう考えても斜度場よりハースじゃん

56 17/11/03(金)01:47:53 No.463217211

無駄に要素付け足しても劣化するだけだけどね… パクるならちゃんとパクれ

57 17/11/03(金)01:48:19 No.463217275

各リーダーの得意な範囲覚えないとね ハッサンとかザラキとかグランドクロスとか

58 17/11/03(金)01:48:43 No.463217324

DCGが全部シャドバに見える病気

59 17/11/03(金)01:48:54 No.463217350

リセマラ間に合わなかった… 三回リセマラしてレジェ0なんだけど確率低くない?

60 17/11/03(金)01:48:54 No.463217353

DTCGなだけでシャドバのパクリ扱い せめてハースストーンって言えよ

61 17/11/03(金)01:48:59 No.463217365

>エンドセクター! マジかよミティさんが好きな妄想気味のセクターが主人公のゲームみたいな感じなの!?

62 17/11/03(金)01:49:05 No.463217371

>ドラゴンガイアのゴールドか… ロウゼブみたいなもんだしミッドレンジのめっちゃ強いフィニッシャーだと思う 個人的には最上位の当たり

63 17/11/03(金)01:49:12 No.463217388

>DCGが全部シャドバに見える病気 多分シャドバしか知らないんだろう

64 17/11/03(金)01:49:13 No.463217389

デスウィングに対して訳の解らんオリジナリティを発揮されてバハムートみたいなカード実装されても困るし…

65 17/11/03(金)01:49:27 No.463217425

このプレイ時間で劣化って言えるのすげえな……

66 17/11/03(金)01:49:29 No.463217429

いろんな意味で余計なものつけまくったHS

67 17/11/03(金)01:49:36 No.463217448

>リセマラ間に合わなかった… 落ち着いてきたら詫びでチケット貰えるだろうし リセマラの本番はこれからよ

68 17/11/03(金)01:49:36 No.463217449

>無駄に要素付け足しても劣化するだけだけどね… いろんなDCGを敵にまわすのはやめるんだ

69 17/11/03(金)01:49:46 No.463217476

チート防止のためにクライアントにデータ置くといじられるから 鯖にデータ置いていちいち通信してるんだろう 恐ろしく通信料増えるけど

70 17/11/03(金)01:49:48 No.463217480

対戦システムが面白いのはわかったから遊ばせてくれ 設定だけ並べたRPGツクールじゃねえんだぞ

71 17/11/03(金)01:50:16 No.463217532

ハースにそっくり過ぎてシャドバとは思わん

72 17/11/03(金)01:50:33 No.463217578

これスマホ用で出そうって思ったのが頭悪い

73 17/11/03(金)01:51:06 No.463217665

ゲーム性は大きく違うと思うしちゃんとアグロとランプっていう問題児をきちんと対応しようって姿勢が第一弾からちゃんと見えるのはいいことだと思うよ UIと安定度に関してはシャドバの劣化という評に特に異論はない

74 17/11/03(金)01:51:25 No.463217711

すでにDCGってジャンルでかなり色々あるのに特定の作品だけ挙げてもね… そりゃHSのヒットが火付け役になったのはその通りだが

75 17/11/03(金)01:51:42 No.463217761

グランドクロス避けて置いてもザラキで纏めて殺されたりするから悩ましい

76 17/11/03(金)01:51:47 No.463217777

俺が一番がっかりしたのはローポリのヒーローですよ ほんとに一枚絵のほうがマシだった

77 17/11/03(金)01:52:09 No.463217828

>まだ対戦どころかチュートリアルも出来てないからさっぱりだよ リセマラしたけど スキップで飛ばしたからチュートリアルできてない

78 17/11/03(金)01:52:26 No.463217868

エスタークこれどう使うんかね サイレスでケアしないとかなり使いづらい気がする

79 17/11/03(金)01:52:32 No.463217879

まだ遊べないから内容について語れねえ… チュート触って気になるのはドラッグ距離長いのはちょっとやだなあくらい 配置に列あるTCGは結構好きなのあるからそこはちょっと期待

80 17/11/03(金)01:52:47 No.463217911

ベータテスト終わってから何やってたの

81 17/11/03(金)01:52:49 No.463217918

えっちなカードが多いリーダー教えて

82 17/11/03(金)01:53:11 No.463217975

>スキップで飛ばしたからチュートリアルできてない 一旦データ引き継ぎに登録して改めてチュートリアルをやる

83 17/11/03(金)01:53:42 No.463218034

>サイレスでケアしないとかなり使いづらい気がする むしろエスタークの本体は6コス1点バーンだと思う

84 17/11/03(金)01:53:42 No.463218035

トルネコ使ってみたら種を相手に使ってしまうミス2回くらいやった

85 17/11/03(金)01:53:43 No.463218037

配置に列のあるDCGというとアレだな 限界集落デュエルエクスマキナ

86 17/11/03(金)01:53:56 No.463218071

チュートリアルの途中までしかできてないけどテンポ悪いような気がする

87 17/11/03(金)01:53:58 No.463218082

チュートリアルやるとマドハンドつよい!ってなるよ

88 17/11/03(金)01:54:37 No.463218177

テンポいいチュートリアルなんかないよ

89 17/11/03(金)01:54:38 No.463218181

>チュートリアルの途中までしかできてないけどテンポ悪いような気がする キャラが動くのと攻撃演出と なによりドラッグ距離の長さかな

90 17/11/03(金)01:55:19 No.463218288

トルネコアリーナテリーの声が想像してたのと違う!

91 17/11/03(金)01:55:34 No.463218316

>エスタークこれどう使うんかね >サイレスでケアしないとかなり使いづらい気がする βだとククールでエスターク出して次ターンにライバーンとグレムリン置いて いやしのはどうでランタゲ6~12ダメ+グレムリンが9/4になるとかいう一発芸やる人はいた

92 17/11/03(金)01:55:46 No.463218350

>トルネコアリーナテリーの声が想像してたのと違う! 前から声ついてるやつらだろ!

93 17/11/03(金)01:56:01 No.463218370

昔あったLyceeって奴も配置の概念あったな 毎弾のように壊れレアがあって 発売からしばらく経つと紙屑にエラッタされるゲームだ

94 17/11/03(金)01:56:12 No.463218394

>チュートリアルやるとマドハンドつよい!ってなるよ 実スタッツ3/3/3でウォール発動は普通にこれめっちゃ強くね…?ってなっている 3コスはデメリット持ち以外バニラスタッツの基準が4/3でクモ戦車スタッツいないし

95 17/11/03(金)01:56:15 No.463218400

これフレンド対戦とかあるの?

96 17/11/03(金)01:56:28 No.463218429

あーククールとエスタークが多少相性良いのか

97 17/11/03(金)01:56:57 No.463218496

ラヴィエル出たけど冒険者ってユニットと違うの?

98 17/11/03(金)01:56:59 No.463218498

>毎弾のように壊れレアがあって >発売からしばらく経つと紙屑にエラッタされるゲームだ ここだけ聞くとシャドバだな

99 17/11/03(金)01:57:00 No.463218499

1万円で41パックってことは1%だから1万円でレジェ大体2.4枚ぐらい…? 微妙にお高くない?

100 17/11/03(金)01:57:11 No.463218523

アリーナの声つらい… 閃光烈火拳2枚出てきてコンボアリーナ使うことになりそうでほんとつらい…

101 17/11/03(金)01:57:52 No.463218617

ラヴィエルが使いにくさ一位争いしてると思う 面白そうな気配はするんだけど

102 17/11/03(金)01:58:11 No.463218655

ベンブロードなんとかしろ

103 17/11/03(金)01:58:18 No.463218667

トルネコの声は個人的にピッタリだと思ってる アリーナはうn

104 17/11/03(金)01:58:24 No.463218678

>配置に列のあるDCGというとアレだな >限界集落デュエルエクスマキナ あと前後に分けてるアトムとか左右に分けてるTESとか

105 17/11/03(金)01:58:47 No.463218732

>ラヴィエル出たけど冒険者ってユニットと違うの? ユニットの属性だよ スライム系とかドラゴン系みたいに冒険者ってカテゴリがある

106 17/11/03(金)01:58:58 No.463218766

舞台や他の媒体でもみんなしょこたんですぞー!!

107 17/11/03(金)01:58:59 No.463218768

>ラヴィエル出たけど冒険者ってユニットと違うの? ユニットの中で冒険者ってくくりがあるんじゃないかな 基本1限だろうしカードプールが増えたら強くなりそうなカードだとは思う

108 17/11/03(金)01:59:11 No.463218796

ククール今回ほんま強いと思う 1-4コスのユニットの強さが鬼 テリーの100倍ぐらい強ぇ

109 17/11/03(金)01:59:37 No.463218895

ラヴィエルはつまり強いレジェンド冒険者をもう一回使えるってことか こう書くと強そうだけどうーn

110 17/11/03(金)01:59:56 No.463218932

ギルドでデッキレンタルが「」の趣味デッキで遊べそうで楽しみだったんだが

111 17/11/03(金)02:00:26 No.463219000

キャラボイス個別で消せるようにならない?

112 17/11/03(金)02:00:29 No.463219010

エビルチクチンめっちゃ強くね

113 17/11/03(金)02:01:41 No.463219162

>エビルチクチンめっちゃ強くね 1枚だと相手のライフを削れないからギリギリnerfされない強さ

114 17/11/03(金)02:01:42 No.463219168

ククール地味に見えたけど強いのか

115 17/11/03(金)02:02:06 No.463219218

今カード資産みんなないから構築で遊べるようになるの一月くらい先なんじゃねえかな

116 17/11/03(金)02:02:10 No.463219224

アリーナ別に好きじゃなくて本当に良かった ただ武闘家使う分にはスキン出るまで待てばいいし

117 17/11/03(金)02:02:46 No.463219276

>今カード資産みんなないから構築で遊べるようになるの一月くらい先なんじゃねえかな 逆にカード資産たりねぇ!って中で試行錯誤するほうが好き!

118 17/11/03(金)02:02:57 No.463219297

マルティナこないかな

119 17/11/03(金)02:02:59 No.463219306

まあ露骨にHS意識したDCGは元が海外なのもあって向こうのゲームに多いから 日本じゃHSのほかシャドバしか知らなくとも仕方ない ……一応他にも日本で展開してるのあるけどその二つに比べるとな

120 17/11/03(金)02:03:12 No.463219324

色々と死産な気しかしないけど挽回できるのかね

121 17/11/03(金)02:03:16 No.463219332

初っ端のこれで詫びパックどれだけくれるかでこのゲームの命運が決まりそうな気がする

122 17/11/03(金)02:03:30 No.463219361

グラコスは他の終盤の高コスに比べて強いのかよくわからなくなってきた

123 17/11/03(金)02:03:36 No.463219375

グランドクロスとメラゾーマが5点で イオナズンとギガスラッシュが3点なのに ハッサンの火力おかしくね!?

124 17/11/03(金)02:03:38 No.463219380

環境が固定化されるまで時間かかるだろうな その方が面白いけど

125 17/11/03(金)02:03:42 No.463219396

色んな意味で選別の時期だし

126 17/11/03(金)02:03:47 No.463219404

>ラヴィエルはつまり強いレジェンド冒険者をもう一回使えるってことか 冒険者そんな積まないし後引き必須なのがちょっと… 冒険者デッキ組めるぐらい種類増えれば強いと思うけどさあ

127 17/11/03(金)02:03:54 No.463219416

ククールは 1/1/3死亡時に他キャラのHP最大値+1 2/2/3与えたダメージをリーダーのHPに変換 2/3/4出した瞬間に自分に2ダメ 3/2/4回復する度にアタック+1 4/3/5回復したらランタゲ2ダメ とやばいミニオンが低マナ帯に集中してる

128 17/11/03(金)02:04:42 No.463219490

ハッサンは一体しか殴れないし・・・

129 17/11/03(金)02:05:11 No.463219550

ククールのミニオンは全体的にスタッツ高いのがいやらしい

130 17/11/03(金)02:05:50 No.463219619

>グラコスは他の終盤の高コスに比べて強いのかよくわからなくなってきた 劣勢でも五分五分にもっていけるし 除去吐かせれるのは強くないか

131 17/11/03(金)02:06:17 No.463219665

最初の運営のごたごたは当然無いほうがいいんだけどまああっても最初はそういうもんだよねって感じだし… ゲームそのものに関してはまだ分からん

132 17/11/03(金)02:06:22 No.463219676

4/3/5とかめっちゃ処理しにくい上に 次に範囲回復で2点ばら撒かれるのマジで辛い

133 17/11/03(金)02:06:36 No.463219691

このゲームは結構試合長引きそうね

134 17/11/03(金)02:06:39 No.463219698

>とやばいミニオンが低マナ帯に集中してる 2/2/3リーダー回復1ドローのどんぐりと4/2/8のチクチンも結構きてると思う どんぐりはプリの忌々しいあれの互換だけど

135 17/11/03(金)02:06:52 No.463219722

ケツデカスタッツいいよね

136 17/11/03(金)02:08:03 No.463219864

>このゲームは結構試合長引きそうね デッキ30枚だからどうなるかね

137 17/11/03(金)02:08:06 No.463219872

>1/1/3死亡時に他キャラのHP最大値+1 >2/2/3与えたダメージをリーダーのHPに変換 >2/3/4出した瞬間に自分に2ダメ >3/2/4回復する度にアタック+1 >4/3/5回復したらランタゲ2ダメ >とやばいミニオンが低マナ帯に集中してる 全部ヤバいわ… 基本スタッツにつけていい能力じゃないしスタッツの割にデメリット軽すぎる

138 17/11/03(金)02:08:12 No.463219882

クリフトはそんなに強くないけど嫌われそうな能力してるな

139 17/11/03(金)02:08:34 No.463219920

>色々と死産な気しかしないけど挽回できるのかね 1日目だから全然平気だよ 3~4日続いたら知らない

140 17/11/03(金)02:08:56 No.463219958

>クリフトはそんなに強くないけど嫌われそうな能力してるな ザラキは居ないマスもランダム対象らしいな

141 17/11/03(金)02:09:38 No.463220039

でもククールはミッドレンジやるほど決め手があるわけじゃないのよね・・・

142 17/11/03(金)02:09:39 No.463220041

グラコスはまあ強いだろう 個人的にはシドーゾーマアンルシアがリセマラ優先対象だけど

143 17/11/03(金)02:09:44 No.463220055

シノアリスだって初期に死ぬほどやらかしてんのにまだ続いてるんだからこれくらいどうとでもなるだろう

144 17/11/03(金)02:09:49 No.463220063

マリベルかわいいけど今のプールだとそんなに撃ちたい魔法カードがないな

145 17/11/03(金)02:10:31 No.463220154

su2088889.jpg ザラキマンはユニットに追加で2マナ支払ってこれなら強いんじゃね?と思わなくもない

146 17/11/03(金)02:10:31 No.463220157

>マリベルかわいいけど今のプールだとそんなに撃ちたい魔法カードがないな 後々に期待するしかない 今の時点だと正直微妙な感じ

147 17/11/03(金)02:11:05 No.463220224

2/2/3でリーダー回復の度に1ドローもずるくね? 0コスでリーダー回復するカードあるのに

148 17/11/03(金)02:11:06 No.463220227

エビルチクチンは1/7にnerfされたぞ それでも強いけど

149 17/11/03(金)02:11:26 No.463220273

>シノアリスだって初期に死ぬほどやらかしてんのにまだ続いてるんだからこれくらいどうとでもなるだろう あれはある意味でブルーオーシャンじみてるから… メンヘラしかいないソーシャルゲームとか中々無いぞ

150 17/11/03(金)02:11:33 No.463220281

ところでスタッツってなに

151 17/11/03(金)02:11:46 No.463220304

>2/2/3でリーダー回復の度に1ドローもずるくね? 序盤リーダー殴る余裕あんまないから結構腐るよ βの時点でそうだったし

152 17/11/03(金)02:11:46 No.463220308

どうせアグロ多くなるであろうランクだとアンルシアはちょっと微妙そうかなと思った

153 17/11/03(金)02:12:00 No.463220326

しょこたん自体は別に嫌いではないけどアリーナの声だけオフにしたい

154 17/11/03(金)02:12:00 No.463220327

>ところでスタッツってなに すごい雑にいうと攻撃と防御のステータス

155 17/11/03(金)02:12:06 No.463220337

シドーがほんと対グラコス決戦兵器って感じだな

156 17/11/03(金)02:12:07 No.463220338

>ところでスタッツってなに ステータス!

157 17/11/03(金)02:12:09 No.463220341

最低だよ…ビショップも…プリーストも…

158 17/11/03(金)02:12:09 No.463220342

>ところでスタッツってなに 攻撃力と体力のこと

159 17/11/03(金)02:12:17 No.463220358

>ところでスタッツってなに 能力値の合計とでも思っとけ

160 17/11/03(金)02:12:28 No.463220380

尻を力に変えるカードもやたらあるしフィニッシャーはこれで作ってねって事では

161 17/11/03(金)02:12:35 No.463220395

HSと違って回復のコストが高いんだよねククール

162 17/11/03(金)02:12:35 No.463220396

感謝します。

163 17/11/03(金)02:13:01 No.463220446

すみませんこの狂気ポーションなんですがなぜ魔法使いが持ってて僧侶にないんですか?

164 17/11/03(金)02:13:23 No.463220486

>HSと違って回復のコストが高いんだよねククール そこでバランス取ってるよね

165 17/11/03(金)02:13:49 No.463220525

武道家はハッサンスキン出ないかなって ヒーローズのもイメージぴったりでかっこよかったし

166 17/11/03(金)02:14:40 No.463220618

ククールのボーンバット弱くない?って思ってたけど いざAI戦でだされると2マナ3マナの時間帯で2点削るのめっちゃキツくてこいつつえーなーってなった

167 17/11/03(金)02:14:43 No.463220626

>ザラキマンはユニットに追加で2マナ支払ってこれなら強いんじゃね?と思わなくもない かなり分のいい賭けだよね ただマストキルな生物殺せない時はちょっと痛いかも 使う側はザラキが小型に刺さってこのクソ坊主仕事しろや!!ってなったり使われる側はファッキンe-sports!!!!92210ってなりそう

168 17/11/03(金)02:14:56 No.463220654

アリーナキャスティングした奴はこの世から消えてなくなればいいのになと前々から思っておるよ

169 17/11/03(金)02:15:41 No.463220741

回復よりもコピーに洗脳が必要だと思いますねプリ

170 17/11/03(金)02:15:58 No.463220774

>いざAI戦でだされると2マナ3マナの時間帯で2点削るのめっちゃキツくてこいつつえーなーってなった 相打ち狙おうにも3点だと3マナぐらいまで食われちゃうしな 体力4点で殴ろうにもククールが弓持ってる可能性考えると…

171 17/11/03(金)02:16:04 No.463220784

>使う側はザラキが小型に刺さってこのクソ坊主仕事しろや!!ってなったり使われる側はファッキンe-sports!!!!92210ってなりそう これはもう運ゲーの宿命だからしょうがない…

172 17/11/03(金)02:16:28 No.463220842

よりによって人気あるキャラにキャスティングだもんなあ チャモロでもやらせとけばよかったのに

173 17/11/03(金)02:16:50 No.463220876

デッキ引ききったらどうなるの? 即死?ファティーグ?

174 17/11/03(金)02:17:20 No.463220928

>デッキ引ききったらどうなるの? >即死?ファティーグ? ファティーグ ミミックが出てくる

175 17/11/03(金)02:17:22 No.463220931

シノアリスのランキングデータ見たけど無理やり生かされてる人の心電図みたいでとても面白かった

176 17/11/03(金)02:17:29 No.463220939

ピサロ以外は別に嫌いじゃないけどヒーローに4のキャラ多くない?

177 17/11/03(金)02:17:33 No.463220946

戦士武闘家魔法使い僧侶とかは同じ職業のキャライメージしやすいけど 魔剣士って他に替わりできそうなのいるのかな…

178 17/11/03(金)02:18:04 No.463221007

アプリランキングなんて心電図ゲーのほうが長続きするぞ ガチャ更新したら回されてるってことだからな

179 17/11/03(金)02:18:14 No.463221027

>魔剣士って他に替わりできそうなのいるのかな… 悪魔の子!

180 17/11/03(金)02:18:28 No.463221065

>魔剣士って他に替わりできそうなのいるのかな… ホメロスとか…

181 17/11/03(金)02:18:42 No.463221089

https://cardlibrary.dqrivals.com メンテ中だしこれ眺めてようぜ

182 17/11/03(金)02:19:33 No.463221178

胸糞悪いことをするホモとか 家族捨てて女のケツ追いかける王子とか

183 17/11/03(金)02:19:36 No.463221181

タンバリンは結構上方修正貰ったからやれそうな気もする

184 17/11/03(金)02:20:29 No.463221272

>戦士武闘家魔法使い僧侶とかは同じ職業のキャライメージしやすいけど >魔剣士って他に替わりできそうなのいるのかな… へんしんできるアモスとか

185 17/11/03(金)02:20:50 No.463221302

ククールの弓って反撃喰らわないのやばくね?って思ったけど 弓で殴ってるレクサーくんがおかしいだけだったわ

186 17/11/03(金)02:22:10 No.463221463

>魔剣士って他に替わりできそうなのいるのかな… ドラクエ7のマチルダとか!

187 17/11/03(金)02:22:37 No.463221512

コントロール好きだから僧侶使うかと思ったけどカード見てるとミッドレンジのが強そう感

188 17/11/03(金)02:22:53 No.463221540

テリーは素でも1ダメくらい叩ければ強かった

189 17/11/03(金)02:22:54 No.463221542

氷塊ロック作りたいけどまだプールが足りない感じ

190 17/11/03(金)02:23:16 No.463221588

魔剣士は特技と必殺技とテンションスキルがなあ 魔王の威光とか誰が使うんだろう

191 17/11/03(金)02:23:18 No.463221591

>弓で殴ってるレクサーくんがおかしいだけだったわ レクサーくんもちゃんとダメージ受けない弓あるだろ!

192 17/11/03(金)02:23:22 No.463221601

ククールはテンポ取れるけどコントロールは出来ないと思う

193 17/11/03(金)02:23:34 No.463221616

マチルダさんは思い出すだけで悲しくなる

194 17/11/03(金)02:24:25 No.463221695

トルネコこれキラーマジンガは弱い気がする

195 17/11/03(金)02:24:41 No.463221738

みならい悪魔置いたあとに氷出したら いきなりみならい悪魔が氷にダメージあたえてダメだった そうかお前敵判定なのか

196 17/11/03(金)02:25:01 No.463221781

ゲマ様ジャミゴンズはまだいないのか

197 17/11/03(金)02:25:21 No.463221830

テリーは死神貴族が強いと思う ジゴスパークとかやりたいことはわかるし3コス縦一列3点なんかは除去としても結構便利で使ったら結構面白いんじゃないかなー 使えないんだけどね

198 17/11/03(金)02:25:46 No.463221879

>トルネコこれキラーマジンガは弱い気がする タコメットがだいぶヤバいのでおすすめ

199 17/11/03(金)02:26:38 No.463221976

ショニアはトルネコ専用でしかもスタッツひっくいな! そのくらいでいいけどね

200 17/11/03(金)02:27:04 No.463222031

アグロトルネコがやたら溢れそうな予感

201 17/11/03(金)02:27:46 No.463222102

しにがみきぞくはスタッツ及第点なのがいいね これで5/4/4とかだったらちょっとアレだったが体力5点あるのは立派

202 17/11/03(金)02:28:06 No.463222141

これギルドシステムみたいなのあるの? 「」ギルド空いてる?

203 17/11/03(金)02:28:30 No.463222189

cip8点は顔にも飛ぶみたいだしマジンガ様は普通に強そうだけどなぁ

204 17/11/03(金)02:28:49 No.463222225

まだ稼働してすらいないけどギルドシステムはあるよ 「」が建てるかは知らない

205 17/11/03(金)02:29:24 No.463222298

むしろ顔に飛ぶのがマジンガの弱いところじゃないか

206 17/11/03(金)02:29:25 No.463222300

ギルド作れるほど鯖が開かない

207 17/11/03(金)02:29:26 No.463222302

トルネコこれあらくれ呼びが一番やばくねえかな?

208 17/11/03(金)02:30:05 No.463222363

>トルネコこれあらくれ呼びが一番やばくねえかな? 通称ロアコンなあらくれバイキ

209 17/11/03(金)02:30:05 No.463222364

あらくれバイキルト出来る前にボードで負けるのがトルネコ

210 17/11/03(金)02:30:07 No.463222368

まだチュートリアル終わってない人も多いと思う

211 17/11/03(金)02:30:29 No.463222411

ありがとう作られたらギルドあっという間に埋まりそうだし 注意してスレ見ておくね…

212 17/11/03(金)02:30:41 No.463222436

トルネコは序盤さえ凌げば強いんだけどなあ

213 17/11/03(金)02:30:49 No.463222451

種がコス0になったからまあ盤面維持も多少はマシになるだろう

214 17/11/03(金)02:31:08 No.463222488

あらくれとトルネコにgffされるリッカちゃんの同人を頼む

215 17/11/03(金)02:31:13 No.463222497

>通称ロアコンなあらくれバイキ ほんとだロアコンある…

216 17/11/03(金)02:31:13 No.463222498

このゲームギルド入ると50人分のデッキ借りれるからめちゃくちゃ楽になるよね フリマのみではあるけど

217 17/11/03(金)02:32:00 No.463222593

埋まってたら自分で作ればいいよ

218 17/11/03(金)02:32:04 No.463222596

あらくれ呼び+バイキルトは皆ロアコンロアコン言いすぎて HS知らないのにロアコンって言ってる人がいる段階まできてる

219 17/11/03(金)02:32:13 No.463222616

ちょもすロアコンする気満々だったけどミネアにボッコされてたな

220 17/11/03(金)02:32:54 No.463222690

トルネコとククールは後攻超圧倒的有利なのどうにかしたほうがイイ気がする ミラーだと後攻取ったほうが勝ちだぞあれ

221 17/11/03(金)02:34:00 No.463222803

ギルドは100Gで簡単に作れるからそこは良心的

222 17/11/03(金)02:34:01 No.463222805

ロアコンと違ってあらくねが盤面に残るのも強い

223 17/11/03(金)02:35:10 No.463222917

あらくれは強い扱いなのにガボは弱キャラ 解せぬ

224 17/11/03(金)02:35:22 No.463222948

そもそも本家ロアコン死んだの何年前だ

225 17/11/03(金)02:36:18 No.463223041

祝日土日でまともに遊べるのかなり先になりそうな予感がする この状況が劇的に変わるとも思えんし

226 17/11/03(金)02:36:49 No.463223122

ははーんもう今日は無理だな

227 17/11/03(金)02:37:28 No.463223200

なるほどこのゲーム完全除去あるのそうりょと魔剣士だけなのね

228 17/11/03(金)02:38:32 No.463223315

ゲームの仕様が変わった? 読み込み具合半端じゃないんだけど

229 17/11/03(金)02:44:09 No.463223873

読み込みも糞もログイン出来ないんだけど

230 17/11/03(金)02:44:35 No.463223927

なんの目的でエアプを?

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