虹裏img歴史資料館

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17/10/31(火)01:38:05 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1509381485307.png 17/10/31(火)01:38:05 No.462659728

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/10/31(火)01:50:07 No.462661785

もっと道路が必要です

2 17/10/31(火)01:52:03 No.462662105

完全管理社会

3 17/10/31(火)01:52:44 No.462662211

発展はしてるんだろうけど住みたくねえな…

4 17/10/31(火)01:53:30 No.462662360

何度見てもカタログでバグったスーファミのゲームに見える

5 17/10/31(火)01:53:54 No.462662411

まあ飛行場はそうなる

6 17/10/31(火)01:54:42 No.462662572

サイバーパンクを感じる

7 17/10/31(火)01:55:49 No.462662743

シム視点だと取り囲んだ工場で絶望感を味わえるな

8 17/10/31(火)01:55:55 No.462662761

病院を建てましょう!

9 17/10/31(火)01:55:59 No.462662773

空港電気通してないのか

10 17/10/31(火)01:56:02 No.462662782

東西の移動が面倒くさそうだな そもそも移動する必要がないのかな

11 17/10/31(火)01:56:29 No.462662852

鈍色の空と酸性雨の雲が街を包み込んでるのは分かる

12 17/10/31(火)01:57:39 No.462663031

一つの地区で人生が完結してそう

13 17/10/31(火)01:58:16 No.462663120

マリオっぽいモニュメントでアジアンテイストを感じさせるところもサイバーパンク高得点

14 17/10/31(火)01:58:56 No.462663217

強力な警察ってどんなんだろう…

15 17/10/31(火)01:59:10 No.462663248

>発展はしてるんだろうけど住みたくねえな… 東京なんて移動の足ほぼ電車だし実質これと変わらんだろ そんな住みづらいとは思えんが

16 17/10/31(火)01:59:34 No.462663310

>強力な警察ってどんなんだろう… ビームが出る銃とか持ってるぜきっと

17 17/10/31(火)02:00:30 No.462663480

すごいTOPの数だなと思ったら82万て

18 17/10/31(火)02:00:57 No.462663564

4504年 なそ にん

19 17/10/31(火)02:01:36 No.462663682

どうやってこんなトップだらけの町を 工場の隣に発展した商業とかいろいろ

20 17/10/31(火)02:02:04 No.462663771

市長の家だけが慎ましやかな佇まい

21 17/10/31(火)02:02:37 No.462663863

商業は公害関係なく発展するんじゃなかったっけ だから防煙帯にする

22 17/10/31(火)02:02:41 No.462663874

ムクムク

23 17/10/31(火)02:03:40 No.462664027

見るからにディストピアなのに地価は最高額だらけという

24 17/10/31(火)02:03:41 No.462664032

公害は地下下げるから結局影響は受ける

25 17/10/31(火)02:04:11 No.462664106

商業は完全に地価で決まる

26 17/10/31(火)02:04:31 No.462664164

一度TOPにしちまえばこっちのもんよ

27 17/10/31(火)02:04:57 No.462664243

行き詰まった都市って感じ

28 17/10/31(火)02:05:34 No.462664319

住宅と工場を道路や線路で結ぶ必要ないのか

29 17/10/31(火)02:06:09 No.462664396

ブレードランナーとか攻殻機動隊の世界

30 17/10/31(火)02:06:30 No.462664455

警察署少ないすぎる…

31 17/10/31(火)02:06:36 No.462664468

これ今はエミュでスキップできるからいいけど実機だとやってられんよねぇ

32 17/10/31(火)02:08:12 No.462664657

>これ今はエミュでスキップできるからいいけど実機だとやってられんよねぇ だから電源つけっぱで放置すんだよ 朝になったら一面焼け野原

33 17/10/31(火)02:11:10 No.462665005

SFのディストピアというよりはラノベの世界って感じある

34 17/10/31(火)02:12:15 No.462665125

これでも82万人か

35 17/10/31(火)02:13:05 No.462665215

碁盤目にしなくていいのか

36 17/10/31(火)02:13:06 No.462665218

82万人分のうんこを処理しなくちゃならん

37 17/10/31(火)02:13:23 No.462665247

>82万人分のうんこを処理しなくちゃならん そこに川があるだろう

38 17/10/31(火)02:14:26 No.462665343

たぶん市長はAI

39 17/10/31(火)02:15:13 No.462665427

碁盤目は初心者がやっちゃう罠だよな だいたいシナリオマップのせい

40 17/10/31(火)02:15:23 No.462665440

池があって使いづらいのは承知のうえだけど 137番の方が地形はかっこいいと思う

41 17/10/31(火)02:18:43 No.462665768

中心部横3軒なのは割と盲点

42 17/10/31(火)02:18:55 No.462665782

海岸沿いは地価が高い だからこうして港は内陸部に置く

43 17/10/31(火)02:19:48 No.462665880

>たぶん市民はAI

44 17/10/31(火)02:21:43 No.462666053

>たぶん市民は幸福

45 17/10/31(火)02:21:47 No.462666063

商業地はどれだけ公害に晒されても構わないので工業地と住宅地を隔てる壁として使う

46 17/10/31(火)02:22:38 No.462666158

色々MAPはあるけども MAPのど真ん中が水域になっているやつは後半町全体の地価がめちゃくちゃ下がる

47 17/10/31(火)02:25:01 No.462666402

昨日見たブレードランナーがこんなんだった

48 17/10/31(火)02:25:05 No.462666411

>警察署少ないすぎる… 犯罪の仕様上都市中心の地価63以上のエリアは警察署を建てなくてもTOPまで行くし地価に依存しない工場地帯には警察署はいらない あとは4*4で判定される仕様を理解して効果範囲を最大限生かしつつ地価に影響を出さない程度の犯罪率に抑える配置を心がければ警察署の数は少なくて済む

49 17/10/31(火)02:27:55 No.462666670

>中心部横3軒なのは割と盲点 横TOPにおける交通網接地の判定は左半分でしか行われないからね

50 17/10/31(火)02:28:27 No.462666734

カタ61番

51 17/10/31(火)02:29:45 No.462666861

旧共産圏の集合団地ってこんなイメージがある

52 17/10/31(火)02:36:19 No.462667485

>商業地はどれだけ公害に晒されても構わないので工業地と住宅地を隔てる壁として使う これよく勘違いされてるけど厳密には違うんだよなあ 商業地はレベルダウンしないから成長させてから公害に晒すんだよ

53 17/10/31(火)02:40:03 No.462667791

それじゃあ商業って一回TOPになったら割れないのか 知らなかったというか全然気付かなかった

54 17/10/31(火)02:45:36 No.462668242

さすがに需要割れると商業でも割れるけどね

55 17/10/31(火)02:45:50 No.462668262

SFCの攻略本には色々書かれてたけど後年の研究と解析で色々と間違いが判明してる

56 17/10/31(火)02:55:29 No.462669010

長らくゴミ扱いされてきた病院だけど実は微妙に効果あったりね

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