17/10/29(日)14:46:08 こうい... のスレッド詳細
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17/10/29(日)14:46:08 No.462331216
こういうぱんつ好き
1 17/10/29(日)14:48:20 No.462331554
きつねさんとかうさぎさんぱんつもあったんだぞこのゲーム
2 17/10/29(日)14:49:20 No.462331695
かわいい子だね ネトゲっぽいけどどんなゲーム? こんなにかわいいんだからきっと大人気のゲームなんだよね
3 17/10/29(日)14:51:13 No.462332005
おまえーっ!
4 17/10/29(日)14:51:30 No.462332073
スペちゃんいいよね… 動いてるともっとかわいいんだ…
5 17/10/29(日)14:52:02 No.462332150
もう動かないよ 二度とな
6 17/10/29(日)14:54:09 No.462332475
まじでVR版出して 素材はあるんだしunityとか今の技術なら簡単にできるでしょ
7 17/10/29(日)14:54:51 No.462332581
>動いてるともっとかわいいんだ… にへーって笑うのいいよね…
8 17/10/29(日)14:55:46 No.462332726
ECO ぱんつ でググりなさる
9 17/10/29(日)14:56:32 No.462332847
無知につけこんで種付けしたい子が多かった
10 17/10/29(日)14:57:27 No.462332994
癌がデータ投げ売りしてくれればいいのに
11 17/10/29(日)14:57:36 No.462333019
モデル一体あたり2000ポリくらいかしら
12 17/10/29(日)15:02:54 No.462333912
ポリゴン数でなら1万くらいは行ってたと思う
13 17/10/29(日)15:03:09 No.462333958
>モデル一体あたり2000ポリくらいかしら その5倍ぐらいあるらしいよ
14 17/10/29(日)15:05:32 No.462334373
>その5倍ぐらいあるらしいよ これで? もっと最適化したらめっちゃ軽いゲームになったじゃんMOE
15 17/10/29(日)15:06:14 No.462334491
これに多額のお金つぎ込んだ人も多かったんでしょう? なんで死んだんだ
16 17/10/29(日)15:08:10 No.462334817
赤字が続いてたからさ…
17 17/10/29(日)15:08:15 No.462334836
少数精鋭すぎたからですかね…
18 17/10/29(日)15:09:55 No.462335112
乳揺れ髪揺れぱんつの質感にこだわっていたのでそこにポリゴン数を割いていたのだろう
19 17/10/29(日)15:10:49 No.462335264
>乳揺れ髪揺れぱんつの質感にこだわっていたのでそこにポリゴン数を割いていたのだろう ごめん そこはあまりポリ数関係ないんだ…
20 17/10/29(日)15:16:20 No.462336215
su2082444.jpg
21 17/10/29(日)15:16:27 No.462336235
MoEじゃねえよ!MoEは死んでないし!
22 17/10/29(日)15:17:00 No.462336345
むしろMoEはまだ死んでないんだ…
23 17/10/29(日)15:21:06 No.462337078
この頃は希望に満ち溢れていたのにどうしてこんなことに su2082448.jpg
24 17/10/29(日)15:22:08 No.462337247
>MoEじゃねえよ!MoEは死んでないし! ごめん、ECO
25 17/10/29(日)15:25:42 No.462337891
>MoEはまだ死んでないんだ… http://moepic.com/top/news_detail.php?hidden_key=e6091a17c9f2126c1dbb29ef9c73f95d30005556dd0776474b15c463b7a853fe8206d36ad747882fe60ccff6f0a27fe7
26 17/10/29(日)15:26:58 No.462338172
逆にMoEが続いてる理由は 省エネ運営なお蔭ではないだろうか
27 17/10/29(日)15:27:10 No.462338221
>>MoEはまだ死んでないんだ… >http://moepic.com/top/news_detail.php?hidden_key=e6091a17c9f2126c1dbb29ef9c73f95d30005556dd0776474b15c463b7a853fe8206d36ad747882fe60ccff6f0a27fe7 FGO漫画に便乗してとんじるぶたじる戦争でもおっぱじめる気なのかMoEは
28 17/10/29(日)15:27:21 No.462338248
なんで豚汁で論争になってるの…
29 17/10/29(日)15:27:29 No.462338271
>No.462337891 何やってんの…
30 17/10/29(日)15:28:01 No.462338369
これぐらい緩い方が長続きするのかもしれないな…
31 17/10/29(日)15:28:24 No.462338450
でも具材はおろか呼称でも論争になるよね
32 17/10/29(日)15:28:55 No.462338544
su2082457.jpg
33 17/10/29(日)15:29:45 No.462338728
ガンホー無駄に稼いでるんだから赤字でも生かしてくれよ
34 17/10/29(日)15:30:28 No.462338867
終了してから知り合いと連絡通じなくなったんだけどどうしよう…
35 17/10/29(日)15:30:53 No.462338940
データがあるのはヘッドロックでは?
36 17/10/29(日)15:31:39 No.462339075
羽々キロの絵いいよね…
37 17/10/29(日)15:32:01 No.462339162
ヘッドロックがガンホーに企画持ち込んで作ったゲームってことでいいんだっけ
38 17/10/29(日)15:33:41 No.462339471
moeもうすこしキャラグラが可愛ければなぁ
39 17/10/29(日)15:35:33 No.462339816
>moeもうすこしキャラグラが可愛ければなぁ ECOのグラとMOEのシステムが融合すればいいのにとはたまに聞いた
40 17/10/29(日)15:37:06 No.462340073
レムリアなんかも終わってるし 縮小するか新しいの始めたりとかしたいんじゃろ
41 17/10/29(日)15:37:22 No.462340122
MoEはコードがスパゲッティ通り越して九龍城みたいな構造になってるから 大元の開発者でも改修するのはちょっと無理かな!って匙投げる程なので…
42 17/10/29(日)15:38:40 No.462340387
MoEはMoEで何で稼いでるのかわからんので心配 システムは古いほど安上がりな時代通り越してコストかかり出す時代になったし
43 17/10/29(日)15:39:38 No.462340578
>MoEはコードがスパゲッティ通り越して九龍城みたいな構造になってるから MMOは本当にこれよく聞くな!
44 17/10/29(日)15:39:51 No.462340613
>終了してから知り合いと連絡通じなくなったんだけどどうしよう… 世界が壊れちゃったか
45 17/10/29(日)15:41:05 No.462340871
プレイヤーもシコリティが高くて非常に良かった… 実に見抜きが捗った
46 17/10/29(日)15:41:35 No.462340973
>MMOは本当にこれよく聞くな! それこそ2桁単位で続いてるのもあるから…
47 17/10/29(日)15:41:46 No.462340996
ECOスマホで出して
48 17/10/29(日)15:41:55 No.462341021
>終了してから知り合いと連絡通じなくなったんだけどどうしよう… そいつならエミル世界に行ったよ
49 17/10/29(日)15:41:56 No.462341028
>MMOは本当にこれよく聞くな! ゲーム業界は人の入れ替わり激しいのに何年も続けていればこうもなろう!
50 17/10/29(日)15:42:40 No.462341148
>MMOは本当にこれよく聞くな! MoEはレゾナンスエイジから数えて15年前の作品に延々継ぎ足ししてるから デベロフって元RA開発者にも全部治しきるのは無理だよ!ってはっきり言い切られちゃったからねー これがRAαテスト時代のSSだってさ http://www.actv.ne.jp/~goto164/game/ra-ss/rassindx.htm
51 17/10/29(日)15:42:48 No.462341176
>>MMOは本当にこれよく聞くな! >ゲーム業界は人の入れ替わり激しいのに何年も続けていればこうもなろう! MoEももう11年だからそりゃなぁ…