虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/10/28(土)21:53:17 ほちい のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1509195197989.jpg 17/10/28(土)21:53:17 No.462189808

ほちい

1 17/10/28(土)21:53:46 No.462189917

ほちいでちゅか

2 17/10/28(土)21:55:12 No.462190215

でちゅ…

3 17/10/28(土)21:55:22 No.462190247

出ないと踏んでrs買っちゃった人はかわいそうだと思う

4 17/10/28(土)21:56:41 No.462190546

ワークスいいよね…

5 17/10/28(土)21:57:49 No.462190806

金がなく妄想するしかないオタクは所有して乗り走る喜びまでは流石に妄想できない だから唯一他者と話せるカタログの数字やスペックに異常に敏感なのだ

6 17/10/28(土)21:58:18 No.462190914

スズ菌ってほんと気持ち悪いよな

7 17/10/28(土)21:59:07 No.462191106

シフトレバーのゴチッ!ゴチッ!って感じが気になる…最近はああいうのが流行りなの?

8 17/10/28(土)21:59:37 No.462191220

>出ないと踏んでrs買っちゃった人はかわいそうだと思う ベストカーを信じて待たないから…

9 17/10/28(土)21:59:50 yyZEAusA No.462191277

日本車ユーザーは知能が低すぎて草

10 17/10/28(土)22:01:15 No.462191654

乗り心地がきついと聞いた

11 17/10/28(土)22:01:56 No.462191832

インターネットで悪口言うしか無い週末とかさみしい人生だな

12 17/10/28(土)22:02:22 yyZEAusA No.462191944

日本車は20年前の韓国車に性能も品質も劣る これが世界の常識

13 17/10/28(土)22:04:35 No.462192560

軽自動車なんだから思い切って買えや! 実用性だって十分だろう

14 17/10/28(土)22:05:00 No.462192687

>カタログの数字やスペックに異常に敏感なのだ ゼロヨンは昔の660ccになった最初のモデルから1秒落ち! だけど燃費は倍!

15 17/10/28(土)22:05:10 No.462192720

>乗り心地がきついと聞いた サス硬めだし軽だからケツ跳ねるしうるさい

16 17/10/28(土)22:05:10 No.462192721

お高いけどリセールは良さそうだよね

17 17/10/28(土)22:05:45 No.462192869

10000まで回るのがあったのは初代ワークスだっけ

18 17/10/28(土)22:06:05 No.462192956

ピカピカのRSが売りに出されてた

19 17/10/28(土)22:06:05 No.462192957

MTターボの軽って辺りでありがたい 最近はマツダ以外一番下のグレードくらいしかMTおいてくれないし・・・

20 17/10/28(土)22:06:20 No.462193033

RSのほうがサスもマイルドかな?

21 17/10/28(土)22:11:35 No.462194412

フロンテ360風の丸目にできる社外キットとかでないかな

22 17/10/28(土)22:17:27 No.462195957

>MTターボの軽って辺りでありがたい >最近はマツダ以外一番下のグレードくらいしかMTおいてくれないし・・・ スイフトRS「あったよ!MTオンリーの上位グレード」

23 17/10/28(土)22:18:00 No.462196081

>スズ菌ってほんと気持ち悪いよな 名誉すぎる…

24 17/10/28(土)22:22:32 No.462197288

>シフトレバーのゴチッ!ゴチッ!って感じが気になる…最近はああいうのが流行りなの? なんかスイッチか何かかこれってなるよね 節度感めっちゃある割にはギアが入った感触が希薄というか…

25 17/10/28(土)22:25:39 No.462198073

>節度感めっちゃある割にはギアが入った感触が希薄というか… そうそう本当に入ってんのかこれってなる

26 17/10/28(土)22:26:38 No.462198274

アルトってマイナーチェンジするって聞いた 画像のもするんだろうか?

27 17/10/28(土)22:26:46 No.462198300

MT好きはいちいち面倒くさいな

28 17/10/28(土)22:28:10 No.462198638

ロッドで繋がってるタイプなら割と感触伝わってくるんだけど ひょっとするとワイヤーで動かしてるのかもね 節度感はシフトレバー側で演出させてるとか

29 17/10/28(土)22:29:32 No.462199003

>MT好きはいちいち面倒くさいな 好きでMT乗るのにそこ気にしなくてどうするのさ… 職業ドライバーじゃないんだよ

30 17/10/28(土)22:31:23 No.462199511

パドルシフトで良くない?

31 17/10/28(土)22:32:07 No.462199727

軽用のちっこいミッションで重いシフトフィールは難しい サイズ的にバイクのミッションと変わんないし

32 17/10/28(土)22:32:12 No.462199765

ソリオと入れ替えすっかな…

33 17/10/28(土)22:32:12 No.462199766

>乗り心地がきついと聞いた かなり足は硬いよ 加えてエンジン音やターボのブローオフ音や ロードノイズまで容赦なく車内に入ってくるから 乗っていて快適な車だよ!とは言えない それをスパルタンな乗り味だぜ!と割り切るのが必要 ただ足が硬いなりに車体がロールしにくいからカーブでもスイスイ曲がれて楽しいよ

34 17/10/28(土)22:33:00 No.462199982

>軽用のちっこいミッションで重いシフトフィールは難しい >サイズ的にバイクのミッションと変わんないし そう考えると楽しむならやっぱ普通車だよなぁ

35 17/10/28(土)22:34:35 No.462200357

>好きでMT乗るのにそこ気にしなくてどうするのさ… >職業ドライバーじゃないんだよ クラッチついてて好きなタイミングでシフトチェンジできるんだしいいじゃん

36 17/10/28(土)22:34:42 No.462200385

>軽用のちっこいミッションで重いシフトフィールは難しい >サイズ的にバイクのミッションと変わんないし 重いどころか本当にギアの気配が感じられないんだよ… 昔のアルトMTだと遊びめっちゃ大きいながらもあっ入ったなって感触はあったんだ

37 17/10/28(土)22:35:37 No.462200591

狭くて疲れるぞ 乗り降りで頭よくぶつける

38 17/10/28(土)22:35:45 No.462200618

自分はあのゴキッと決まるシフトフィールも好きよ ストロークが短くて操作しやすい 前に乗ってたZC31よりもこっちの方がいいとすら思う

39 17/10/28(土)22:37:25 No.462201106

>重いどころか本当にギアの気配が感じられないんだよ… そうなんだ リンクかました直接操作じゃなくて電気モータでリモートコントロールしてるとかじゃないよね?

40 17/10/28(土)22:39:03 No.462201599

一体どんなシフトフィールがいいんだ… なんかレバーが動くこのバネットバンみたいなのがいいのか

41 17/10/28(土)22:39:53 No.462201843

>リンクかました直接操作じゃなくて電気モータでリモートコントロールしてるとかじゃないよね? わからん…けどそれはないでしょー スズキだもん

42 17/10/28(土)22:41:22 No.462202282

理想は旋盤やボール盤みたいな油圧とグリスと鉄塊を感じるような操作フィールかな…

43 17/10/28(土)22:41:31 No.462202339

なんかこうゴキって入るのいいよね

44 17/10/28(土)22:41:34 No.462202351

>乗り降りで頭よくぶつける 180あるけどぶつけた事は無いなぁ…

45 17/10/28(土)22:42:12 No.462202537

>なんかレバーが動くこのバネットバンみたいなのがいいのか グニョォ…ゴチッみたいなシフトフィールだったなぁ 嫌いじゃないけどなんだこれ…ってなったな

46 17/10/28(土)22:42:26 No.462202607

シフトノブからギアを感じられるなんてのは縦置きエンジンでミッションに直結されたシフトレバーだけでしょ

47 17/10/28(土)22:43:32 No.462202880

スイフトスポーツのMTはいい ゴキッ!じゃなくグォキッ!って感じで掌が気持ちいい

48 17/10/28(土)22:43:59 No.462202991

画像のはゴキッというかゴトッと落ちる感じ

49 17/10/28(土)22:46:03 No.462203529

ビートは無駄にモキッっとしてよかったよ

50 17/10/28(土)22:46:05 No.462203534

>シフトノブからギアを感じられるなんてのは縦置きエンジンでミッションに直結されたシフトレバーだけでしょ ワイヤーじゃないなら横ミッションでも割とわかるよ もちろん縦ミッションを直接いじるタイプのには敵わないけど

51 17/10/28(土)22:46:28 No.462203621

>狭くて疲れるぞ 無理やりレカロシートをねじ込んでるからマジでシート周りは狭いよね 見てくれよこのドアポケット!指が入らねえ! ついでに給油口のレバーも座ったままだと引けないぜ!

52 17/10/28(土)22:47:12 No.462203810

セミバケいらないよね… いやいらないっていうかオプション扱いでいいよね…

53 17/10/28(土)22:47:25 No.462203876

やっぱりRSのシートにギア比のMT作ってくれないかなぁ

54 17/10/28(土)22:47:35 No.462203915

スズキだからこそのAGSは別にあるもんな

55 17/10/28(土)22:50:44 No.462204750

ワークスのAGSは非ハイブリッドのシングルクラッチでは一番変速感いいと思う

56 17/10/28(土)22:50:46 No.462204758

agsって楽しい?

↑Top