虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/10/28(土)17:12:48 なんか... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/10/28(土)17:12:48 No.462132195

なんかレベル差補正めちゃくちゃキツくないこれ! レベル高いメイスのおっさんに全然勝てないんですけおおおおおおお!!!

1 17/10/28(土)17:24:31 No.462133865

アビリティどれとればいいかよくわからなくてまだ何も取って無い…

2 17/10/28(土)17:28:36 No.462134485

野生動物が普通に強くて困る… やめてくだち!カバさん囲まないでくだち!!!

3 17/10/28(土)17:29:34 No.462134641

これ面白い?

4 17/10/28(土)17:31:27 No.462134921

歴史上の人物が今までと違ってピンとこない…

5 17/10/28(土)17:32:50 No.462135167

カバは縄張り意識強くて攻撃的で攻撃力高い生き物だからしょうがないね

6 17/10/28(土)17:35:59 No.462135753

これだからエジプトのカバは嫌いなんだ!気性荒いし攻撃力が高くて縄張り意識が高いからプレイヤーへの優しさが育っていない!

7 17/10/28(土)17:36:38 No.462135886

4以来なんだけどさ このレベルシステムって今回からなんかな? レベル足りないと暗殺全然成功しなくてめっちゃストレスたまる…

8 17/10/28(土)17:37:55 No.462136129

カバは現代でもアフリカの野生動物で一番人的被害が大きいというからね

9 17/10/28(土)17:38:11 No.462136182

どうして身の程をわきまえずにわざわざ高レベルの敵を狙うんですか?

10 17/10/28(土)17:38:50 No.462136319

シンジケートも一応レベルあったけど目安程度だったな

11 17/10/28(土)17:38:55 No.462136331

弓何種類かあるけど 連射するやついらねえんじゃねえかなこれ…あたんねえよ…

12 17/10/28(土)17:41:58 No.462136970

>どうして身の程をわきまえずにわざわざ高レベルの敵を狙うんですか? 1レベ2レベぐらいおまけしてくださいよ~! 暗殺成功からの俺はまだ元気だぜー!ってやるのやめてくだち!

13 17/10/28(土)17:42:14 No.462137031

>このレベルシステムって今回からなんかな? うん 似たようなシステムで毎年だすのやめにしてちょっと新しくしたり作りこむよって一年お休みした結果

14 17/10/28(土)17:44:14 No.462137386

最初のエリアクリアした後の砂漠で魚降ってくるのなんなの… 船あるし元々海だったからとかなの

15 17/10/28(土)17:45:03 No.462137519

砂漠のなんかヤバイ音する茶色いモヤとかあれなんなんだ

16 17/10/28(土)17:50:15 No.462138476

どんな大物だろうと決まれば倒せるって暗殺の魅力消えてない?大丈夫?

17 17/10/28(土)17:52:20 No.462138861

鍛えてこそより強い敵を倒せるようになる成長の喜びってのもあるからまあその辺は一長一短だ

18 17/10/28(土)17:54:00 No.462139138

通常攻撃はレベル依存だけど暗殺は必殺って形にして欲しかったな… 確かにボウガンとかバーサークダートとかぬるかったけどさあ!

19 17/10/28(土)17:55:48 No.462139513

来年のアップデートで観光モードが実装されたら買う

20 17/10/28(土)17:56:50 No.462139694

>鍛えてこそより強い敵を倒せるようになる成長の喜びってのもあるからまあその辺は一長一短だ それはあんまりアサクリに求めて無いというか… せめて暗殺は確定で欲しかった…

21 17/10/28(土)17:58:24 No.462139975

まじか…暗殺が必殺じゃないんだ…

22 17/10/28(土)17:58:33 No.462140001

ブレード必殺だと 結局上手くスニークすればレベル設けた意味無くなるしなぁ

23 17/10/28(土)17:58:35 No.462140009

次回かその次辺りまで待てばパーフェクトなバランスでお出ししてくれそうな気配は感じる 今でもタイマンだと結構楽しいし

24 17/10/28(土)17:59:27 No.462140132

>ブレード必殺だと >結局上手くスニークすればレベル設けた意味無くなるしなぁ それでいいじゃん!物影からズブリすれば強くて見つかったらヤバいでバランス取れてるじゃん!

25 17/10/28(土)17:59:33 No.462140156

面白いんだけどいつもより時間かけて作った結果が人気シリーズ参考にした戦闘ってのは少し残念

26 17/10/28(土)17:59:36 No.462140164

それって普通のアクションRPGなのでは

27 17/10/28(土)17:59:44 No.462140205

それが飽きられてたんだからしょうがねえわな

28 17/10/28(土)18:00:05 No.462140263

そういえば久々に両腕アサブレじゃないんだな

29 17/10/28(土)18:00:54 No.462140402

>そういえば久々に両腕アサブレじゃないんだな ダブルアサシンできないのはかなり厳しい…

30 17/10/28(土)18:02:17 No.462140621

まぁブレードはレベルと関係無く素材で強化出来るから 必殺武器にする事も可能

31 17/10/28(土)18:02:46 No.462140691

ステルスよりかなりアクションRPGに寄せてるの? ウィッチャーみたいな

32 17/10/28(土)18:04:11 No.462140906

パリィの緩いダクソみたいな

33 17/10/28(土)18:04:52 No.462141007

まあ普段と全然違う事やってても完成度高いのは凄いとは思う

34 17/10/28(土)18:05:04 No.462141042

戦闘は発売前は不安だったけど結構楽しいからこれでいいと思う あんまり簡単に倒せてもただの作業になってつまんないよ

35 17/10/28(土)18:07:19 No.462141526

成長させる楽しみは増えたが成長させないとどうしようもない壁も出来て一長一短だな… レベル15まで育ったから序盤の盗賊くらいいけるだろと思ったらまだドクロだったわ

36 17/10/28(土)18:07:45 No.462141618

今までだと上から適当にナイフとバーサクで潰して 僅かに残ったやつをサクッとするの繰り返しではあったからな

37 17/10/28(土)18:07:59 No.462141682

暗殺なくてもいいよねあっけなくてつまらなくなる

38 17/10/28(土)18:08:26 No.462141760

>暗殺なくてもいいよねあっけなくてつまらなくなる アサシンクリードとはいったい…

39 17/10/28(土)18:08:31 No.462141777

今回は面白いの?

40 17/10/28(土)18:08:33 No.462141789

アサシンとはなんだ…

41 17/10/28(土)18:09:10 No.462141918

は?一向にメジャイですが?

42 17/10/28(土)18:09:56 No.462142053

当たり前を見直すのはいいけど暗殺を暗殺じゃなくすのは別ゲーじゃねーかな…

43 17/10/28(土)18:10:18 No.462142119

>今回は面白いの? すげぇ面白いけど上にもあるとおり暗殺が必殺じゃなかったり鷹の目が別のものに置き換わってたりして なんかシステム流用した別のゲームやってる気分になる

44 17/10/28(土)18:10:26 No.462142145

>今回は面白いの? このスレでも出てるがレベル要素がでかくて今までよりアクションRPG色が強くなってるのが大丈夫なら 良い作品だよ

↑Top