17/10/27(金)23:01:26 アドベ... のスレッド詳細
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17/10/27(金)23:01:26 No.462003869
アドベンチャー要素が面白いギャルゲやエロゲってあるの?
1 17/10/27(金)23:03:47 No.462004446
画像の飛行船楽しかったろ?
2 17/10/27(金)23:05:07 No.462004787
>画像の飛行船楽しかったろ? 飯食って時間潰すのいいよね
3 17/10/27(金)23:05:41 No.462004942
いらないんだけど 共通ルートの終わりごろに露骨に誰ルート入るか 分かりやすい選択肢一つだけあるっていうのも寂しい
4 17/10/27(金)23:06:06 No.462005071
最後のパズルはとりあえず数字入れて解いたなあ…立体パズル突然やらされる身にもなってくれ
5 17/10/27(金)23:08:06 No.462005659
アドベンチャー要素って例えばどういうやつ?
6 17/10/27(金)23:09:32 No.462006041
>アドベンチャー要素って例えばどういうやつ? 神宮寺三郎みたいなコマンド形式とか?
7 17/10/27(金)23:11:23 No.462006507
立体パズルそんなダメかな…魔方陣知ってりゃ楽しく解けない?
8 17/10/27(金)23:12:08 No.462006679
ちょいちょい考えさせてくるよね 名伏のステルスの選択肢とかバロウズの倒し方とか
9 17/10/27(金)23:12:54 No.462006884
最悪なのは選択肢連打するところで処理が重すぎて時間かかるところ
10 17/10/27(金)23:13:25 No.462007007
復讐編と魔王編の最後だけ昔のゲームみたいだよね
11 17/10/27(金)23:19:09 No.462008370
>アドベンチャー要素って例えばどういうやつ? 選択肢の場所や構成の出来具合ってことだろう
12 17/10/27(金)23:22:11 No.462009067
バロウズは太陽で目眩ましだ!と思って挑んだ思い出
13 17/10/27(金)23:22:34 No.462009165
スレ画の好感度システムは折角面白く出来てるのに それによるストーリーの変化とか全然なくて何のためにあるの…って感じだったよ
14 17/10/27(金)23:23:38 No.462009398
九龍妖魔學園紀みたいな感じの無いですかね
15 17/10/27(金)23:24:08 No.462009526
>スレ画の好感度システムは折角面白く出来てるのに >それによるストーリーの変化とか全然なくて何のためにあるの…って感じだったよ 次に誰が死ぬのか解りやすいだろ? ふきふな?知らんな
16 17/10/27(金)23:25:21 No.462009805
SRPGとかじゃないシミュレーション探した方がまだあるわ
17 17/10/27(金)23:25:33 No.462009859
>ふきふな?知らんな エロシーンくだち!!!!!!!!!!!!
18 17/10/27(金)23:26:22 No.462010068
俺はバカか?
19 17/10/27(金)23:27:18 No.462010285
>>ふきふな?知らんな >エロシーンくだち!!!!!!!!!!!! 誰が犯すんだよ!
20 17/10/27(金)23:28:29 No.462010554
ヴェドゴニアの戦闘は必殺右クリックでクリアしたぜ
21 17/10/27(金)23:28:30 No.462010556
選択肢次第でふきふな生存ルートくらいの要素欲しかったよ
22 17/10/27(金)23:32:49 No.462011474
昔でもAVG要素が面白いものとか少なかったのに今だと人選ぶものしかない…
23 17/10/27(金)23:35:25 No.462012080
発売から2年後に明かされるワンクリック回答いいよ」 よくない
24 17/10/27(金)23:37:03 No.462012442
古色迷宮輪舞曲とか…
25 17/10/27(金)23:39:23 No.462012927
シュタゲは自力でシュタインズゲートにたどり着くのは結構辛かった
26 17/10/27(金)23:42:16 No.462013564
やるドラとか