ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/10/27(金)18:39:53 No.461949179
ラスボスは多少理不尽に強い方がいいよね
1 17/10/27(金)18:41:10 No.461949360
ラスボスまでたどり着くのがすでに難しいとは感心しませんな
2 17/10/27(金)18:41:16 No.461949376
剣王とかマジ理不尽 画像のはまだ超反応で釣って反撃ができる分まだ有情
3 17/10/27(金)18:42:29 No.461949584
ジャンル的には隠しボスじゃねえの
4 17/10/27(金)18:43:16 No.461949696
スキのないスライディングいいよね
5 17/10/27(金)18:43:44 No.461949787
初代GGのジャスティスみたいに初見無理ゲーなのに慣れたら舐めプでもボコボコにできるくらいがいい
6 17/10/27(金)18:44:39 No.461949968
この尖兵が目立つけど他のキャラも大概だからな…
7 17/10/27(金)18:44:40 No.461949972
私はね 多少理不尽って言ったんだ
8 17/10/27(金)18:45:33 No.461950097
ありゃパーフェクトソルジャーじゃないか
9 17/10/27(金)18:47:18 No.461950388
まあこのゲームのCPU戦自体が理不尽だよね
10 17/10/27(金)18:47:35 No.461950440
自機として使ってみたい
11 17/10/27(金)18:48:20 No.461950573
いいよね プレイヤー操作だとマジで隙がないオロチ
12 17/10/27(金)18:50:13 No.461950878
リリースした時に1回遊んだけどシステムやゲームとしての魅力を感じる前にCPUに殺された CPU戦で遊ばせる気のない格ゲーは悪い格ゲー
13 17/10/27(金)18:50:13 No.461950879
ハメ技使わないと実質攻略できないんじゃなかったかこいつ
14 17/10/27(金)18:51:11 No.461951016
当時画像まで行くとED見たさなのか急にギャラリーが沸いてくるんだが 結局負けるとそいつらが「なんだよ期待させんじゃねえよ…」みたいな感じで去っていくのが本当につらかった 文句あるならおまえら自分でやってみろや!と何度思った事か
15 17/10/27(金)18:51:45 No.461951096
女性に優しく改造人間の夢までかなえてあげる紳士来たな…
16 17/10/27(金)18:51:57 No.461951125
そもそも辿り着くのが難しいしな
17 17/10/27(金)18:52:53 No.461951239
私パターンゲーになるこの頃のCPU戦嫌い!
18 17/10/27(金)18:53:05 No.461951275
ティータイムが習慣の優雅な紳士いいよね
19 17/10/27(金)18:53:16 No.461951294
アイムアパーフェクトソルジャー ホントだよ!!
20 17/10/27(金)18:53:19 No.461951302
名曲ぞろいなんですよ
21 17/10/27(金)18:53:33 No.461951348
こいつラスボスじゃねえらしいな
22 17/10/27(金)18:54:14 No.461951473
昔のゲームはろくにデバッグしてないからね仕方ないね
23 17/10/27(金)18:54:27 No.461951512
ハメ技も100%じゃない 20%ぐらいハマる
24 17/10/27(金)18:55:35 No.461951708
カタにハメられるから全然理不尽ではない
25 17/10/27(金)18:55:42 No.461951732
CPUがまじでおかしいくらい強い こっちが必殺技振ったらその瞬間だけワープして 同じ場所に現れて反撃してくるくらいの超反応を平気でする
26 17/10/27(金)18:55:49 No.461951751
マルコEDでの尖兵さんはマジいい人なんすよ…
27 17/10/27(金)18:57:10 No.461951935
>名曲ぞろいなんですよ BGMで久川綾が「うっ!」って言ってるゲームミュージックはこれだけ!
28 17/10/27(金)18:57:22 No.461951958
>カタにハメられるから全然理不尽ではない 未プレイ程こういう事いう
29 17/10/27(金)18:57:47 No.461952012
むしろこのゲームのフェイントシステムがCPU相手に全く機能しないの何とかしろと思った
30 17/10/27(金)18:57:56 No.461952037
>こいつラスボスじゃねえらしいな 表ラスボスはアステカさんだからね
31 17/10/27(金)19:01:42 No.461952594
プレイしたこと無いからどんな感じに強いのか知らない
32 17/10/27(金)19:01:58 No.461952625
スレ画はまだ笑えるレベルなのいいよね https://www.youtube.com/watch?v=QgzFpG5eZkI
33 17/10/27(金)19:03:18 No.461952845
そもそもアステカとゴンザレスに勝てる時点で半分人間辞めてるからな
34 17/10/27(金)19:06:39 No.461953424
スト2餓狼の初期格ゲー知ってりゃ未プレイでもオカシイのはわかるよ ベガやギースがどれだけ手心加えてたか
35 17/10/27(金)19:07:35 No.461953586
>https://www.youtube.com/watch?v=QgzFpG5eZkI なにこれ…
36 17/10/27(金)19:09:43 No.461953940
スト4の2ラウンド目セスでさえ理不尽に感じたのに…
37 17/10/27(金)19:09:56 No.461953981
書き込みをした人によって削除されました
38 17/10/27(金)19:10:05 No.461954014
SNKはクソ超反応だけどそれ前提でハメて倒すようにしてるから…
39 17/10/27(金)19:10:37 No.461954111
>ベガやギースがどれだけ手心加えてたか (止まらないダブルニープレス) (隙がなくガードしてもガンガン削れる烈風拳と8割型決めてくる当て身投げ)
40 17/10/27(金)19:10:41 No.461954116
>https://www.youtube.com/watch?v=QgzFpG5eZkI なんだこれ…
41 17/10/27(金)19:11:25 No.461954274
常時オートリジェネとかラウンド持ち越しダメージとか 格闘ゲームに持ち込んでいい性能じゃねえ…
42 17/10/27(金)19:12:16 No.461954447
KOF02umのミッションボスもたいがい頭おかしかったん
43 17/10/27(金)19:12:24 No.461954470
デュアァッ!と指弾がおかしすぎる…
44 17/10/27(金)19:12:50 No.461954556
>いいよね >プレイヤー操作だとマジで隙がないオロチ SNKの敵CPUで逆補正かかってるのは珍しいよね…
45 17/10/27(金)19:13:11 No.461954603
戸愚呂弟チャレンジは34分くらいのとこが最高に酷い
46 17/10/27(金)19:14:26 No.461954812
初代豪鬼も近距離アッパー昇竜のコンボで6割ぐらい減ったし
47 17/10/27(金)19:14:31 No.461954830
指弾は確か当てて超有利とかなんだよな…
48 17/10/27(金)19:14:56 No.461954891
(演出中も止まらないリジェネ)
49 17/10/27(金)19:15:24 No.461954965
>戸愚呂弟チャレンジは34分くらいのとこが最高に酷い デュアァデュアァデュアァデュアァデュアァ
50 17/10/27(金)19:15:44 No.461955024
ダウン追い打ち指弾が卑怯すぎる
51 17/10/27(金)19:16:32 No.461955155
ストⅢは最初どうせいっちゅうねんこんなん…ってなったな
52 17/10/27(金)19:16:53 No.461955242
>昔のゲームはろくにデバッグしてないからね仕方ないね こいつはぼくのかんがえた最強のラスボスって作り方して勝たせる気が端からないから違う
53 17/10/27(金)19:16:55 No.461955247
>プレイしたこと無いからどんな感じに強いのか知らない ひとつひとつの必殺技の性能も異常なんだけど そもそも通常攻撃も出が早くてダメージがでかい
54 17/10/27(金)19:18:03 No.461955462
尖兵はなんであんなスライディングの判定長いの…
55 17/10/27(金)19:18:19 No.461955521
>スト2餓狼の初期格ゲー知ってりゃ未プレイでもオカシイのはわかるよ >ベガやギースがどれだけ手心加えてたか ストⅡは歩きながらサマソしてくるCPUガイルが一番理不尽を感じた
56 17/10/27(金)19:18:21 No.461955525
鉄拳6のアザゼルは理不尽な上に戦っててつまらないのが酷い 3D格闘でスーパーアーマー搭載しつつこっちの攻撃無視して大ダメージ技振ってくんなや!
57 17/10/27(金)19:18:27 No.461955548
指弾でゴリゴリ減っててだめだった
58 17/10/27(金)19:20:10 No.461955911
指弾くらうとラウンド持ち越しで最大HP減るのが実に理不尽
59 17/10/27(金)19:21:34 No.461956205
超必のデモ中でも容赦なく回復する戸愚呂
60 17/10/27(金)19:21:40 No.461956223
実況が開発者思いっきりこき下ろしててだめだった
61 17/10/27(金)19:22:03 No.461956284
>スレ画はまだ笑えるレベルなのいいよね >https://www.youtube.com/watch?v=QgzFpG5eZkI これの撤去の早さが笑えるレベルだった
62 17/10/27(金)19:25:31 No.461956981
最強と言われる画像の尖兵をパターンハメを使って2キャラ攻略した集団が勝ち筋が見えないって頭抱えてるのが120%弟
63 17/10/27(金)19:25:32 No.461956987
格ゲー初心者も手を出すであろうキャラゲーでこれは尚の事アカンよ…
64 17/10/27(金)19:27:37 No.461957453
ちなみにようつべとかにあるPS2版の奴はアーケード版と全然仕様が違うので参考にならない
65 17/10/27(金)19:27:42 No.461957476
>https://www.youtube.com/watch?v=QgzFpG5eZkI バーチャ勢みたいな煽りすんじゃないよ!
66 17/10/27(金)19:28:17 No.461957600
武威でそこそこ削ってからがひどすぎる…
67 17/10/27(金)19:28:30 No.461957637
2週目アキレスとかってまだ有情な方だったんだな……
68 17/10/27(金)19:29:45 No.461957902
謝罪会見すぎる…
69 17/10/27(金)19:31:34 No.461958279
これの前に出てくるロシア柔道家もなかなか理不尽な投げ判定してた気がする
70 17/10/27(金)19:32:48 No.461958556
はい竜巻落とし!
71 17/10/27(金)19:33:35 No.461958712
SNKにしろカプコンにしろ 一見理不尽レベルでも有効な技とか反応を利用するとかパターン作ればなんとかなった スレ画とか弟とかはうん アルカナのおばさんもこれらほどじゃないけどつらい
72 17/10/27(金)19:34:55 No.461958977
最近ジェネラルチャレンジないよね飽きたのかな
73 17/10/27(金)19:34:57 No.461958987
さほどじゃないかも知れないけど永久コンボ決めてくるイグニスはめっちゃ印象強い
74 17/10/27(金)19:36:41 No.461959346
>さほどじゃないかも知れないけど永久コンボ決めてくるイグニスはめっちゃ印象強い マント!打ち上げ!!鎖!!! 死んだ
75 17/10/27(金)19:36:45 No.461959360
戸愚呂弟は割り込んでくるからゲームになってない感じだな…
76 17/10/27(金)19:36:54 No.461959410
正直家庭用で戦えるアルカナ3LMパラセすら理不尽の塊なのにジェネラルとか想像つかない
77 17/10/27(金)19:37:00 No.461959435
なんか風出す神父よりは有情
78 17/10/27(金)19:37:56 No.461959650
指弾(モーション極小6連打可能追撃可能体力ゲージの”上限”を削る) ハッ!(モーションなし体全体判定でコンボ割り込み可能連打可能) 戸愚呂さんが連打してくるものです