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17/10/27(金)18:39:53 ラスボ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1509097193460.jpg 17/10/27(金)18:39:53 No.461949179

ラスボスは多少理不尽に強い方がいいよね

1 17/10/27(金)18:41:10 No.461949360

ラスボスまでたどり着くのがすでに難しいとは感心しませんな

2 17/10/27(金)18:41:16 No.461949376

剣王とかマジ理不尽 画像のはまだ超反応で釣って反撃ができる分まだ有情

3 17/10/27(金)18:42:29 No.461949584

ジャンル的には隠しボスじゃねえの

4 17/10/27(金)18:43:16 No.461949696

スキのないスライディングいいよね

5 17/10/27(金)18:43:44 No.461949787

初代GGのジャスティスみたいに初見無理ゲーなのに慣れたら舐めプでもボコボコにできるくらいがいい

6 17/10/27(金)18:44:39 No.461949968

この尖兵が目立つけど他のキャラも大概だからな…

7 17/10/27(金)18:44:40 No.461949972

私はね 多少理不尽って言ったんだ

8 17/10/27(金)18:45:33 No.461950097

ありゃパーフェクトソルジャーじゃないか

9 17/10/27(金)18:47:18 No.461950388

まあこのゲームのCPU戦自体が理不尽だよね

10 17/10/27(金)18:47:35 No.461950440

自機として使ってみたい

11 17/10/27(金)18:48:20 No.461950573

いいよね プレイヤー操作だとマジで隙がないオロチ

12 17/10/27(金)18:50:13 No.461950878

リリースした時に1回遊んだけどシステムやゲームとしての魅力を感じる前にCPUに殺された CPU戦で遊ばせる気のない格ゲーは悪い格ゲー

13 17/10/27(金)18:50:13 No.461950879

ハメ技使わないと実質攻略できないんじゃなかったかこいつ

14 17/10/27(金)18:51:11 No.461951016

当時画像まで行くとED見たさなのか急にギャラリーが沸いてくるんだが 結局負けるとそいつらが「なんだよ期待させんじゃねえよ…」みたいな感じで去っていくのが本当につらかった 文句あるならおまえら自分でやってみろや!と何度思った事か

15 17/10/27(金)18:51:45 No.461951096

女性に優しく改造人間の夢までかなえてあげる紳士来たな…

16 17/10/27(金)18:51:57 No.461951125

そもそも辿り着くのが難しいしな

17 17/10/27(金)18:52:53 No.461951239

私パターンゲーになるこの頃のCPU戦嫌い!

18 17/10/27(金)18:53:05 No.461951275

ティータイムが習慣の優雅な紳士いいよね

19 17/10/27(金)18:53:16 No.461951294

アイムアパーフェクトソルジャー ホントだよ!!

20 17/10/27(金)18:53:19 No.461951302

名曲ぞろいなんですよ

21 17/10/27(金)18:53:33 No.461951348

こいつラスボスじゃねえらしいな

22 17/10/27(金)18:54:14 No.461951473

昔のゲームはろくにデバッグしてないからね仕方ないね

23 17/10/27(金)18:54:27 No.461951512

ハメ技も100%じゃない 20%ぐらいハマる

24 17/10/27(金)18:55:35 No.461951708

カタにハメられるから全然理不尽ではない

25 17/10/27(金)18:55:42 No.461951732

CPUがまじでおかしいくらい強い こっちが必殺技振ったらその瞬間だけワープして 同じ場所に現れて反撃してくるくらいの超反応を平気でする

26 17/10/27(金)18:55:49 No.461951751

マルコEDでの尖兵さんはマジいい人なんすよ…

27 17/10/27(金)18:57:10 No.461951935

>名曲ぞろいなんですよ BGMで久川綾が「うっ!」って言ってるゲームミュージックはこれだけ!

28 17/10/27(金)18:57:22 No.461951958

>カタにハメられるから全然理不尽ではない 未プレイ程こういう事いう

29 17/10/27(金)18:57:47 No.461952012

むしろこのゲームのフェイントシステムがCPU相手に全く機能しないの何とかしろと思った

30 17/10/27(金)18:57:56 No.461952037

>こいつラスボスじゃねえらしいな 表ラスボスはアステカさんだからね

31 17/10/27(金)19:01:42 No.461952594

プレイしたこと無いからどんな感じに強いのか知らない

32 17/10/27(金)19:01:58 No.461952625

スレ画はまだ笑えるレベルなのいいよね https://www.youtube.com/watch?v=QgzFpG5eZkI

33 17/10/27(金)19:03:18 No.461952845

そもそもアステカとゴンザレスに勝てる時点で半分人間辞めてるからな

34 17/10/27(金)19:06:39 No.461953424

スト2餓狼の初期格ゲー知ってりゃ未プレイでもオカシイのはわかるよ ベガやギースがどれだけ手心加えてたか

35 17/10/27(金)19:07:35 No.461953586

>https://www.youtube.com/watch?v=QgzFpG5eZkI なにこれ…

36 17/10/27(金)19:09:43 No.461953940

スト4の2ラウンド目セスでさえ理不尽に感じたのに…

37 17/10/27(金)19:09:56 No.461953981

書き込みをした人によって削除されました

38 17/10/27(金)19:10:05 No.461954014

SNKはクソ超反応だけどそれ前提でハメて倒すようにしてるから…

39 17/10/27(金)19:10:37 No.461954111

>ベガやギースがどれだけ手心加えてたか (止まらないダブルニープレス) (隙がなくガードしてもガンガン削れる烈風拳と8割型決めてくる当て身投げ)

40 17/10/27(金)19:10:41 No.461954116

>https://www.youtube.com/watch?v=QgzFpG5eZkI なんだこれ…

41 17/10/27(金)19:11:25 No.461954274

常時オートリジェネとかラウンド持ち越しダメージとか 格闘ゲームに持ち込んでいい性能じゃねえ…

42 17/10/27(金)19:12:16 No.461954447

KOF02umのミッションボスもたいがい頭おかしかったん

43 17/10/27(金)19:12:24 No.461954470

デュアァッ!と指弾がおかしすぎる…

44 17/10/27(金)19:12:50 No.461954556

>いいよね >プレイヤー操作だとマジで隙がないオロチ SNKの敵CPUで逆補正かかってるのは珍しいよね…

45 17/10/27(金)19:13:11 No.461954603

戸愚呂弟チャレンジは34分くらいのとこが最高に酷い

46 17/10/27(金)19:14:26 No.461954812

初代豪鬼も近距離アッパー昇竜のコンボで6割ぐらい減ったし

47 17/10/27(金)19:14:31 No.461954830

指弾は確か当てて超有利とかなんだよな…

48 17/10/27(金)19:14:56 No.461954891

(演出中も止まらないリジェネ)

49 17/10/27(金)19:15:24 No.461954965

>戸愚呂弟チャレンジは34分くらいのとこが最高に酷い デュアァデュアァデュアァデュアァデュアァ

50 17/10/27(金)19:15:44 No.461955024

ダウン追い打ち指弾が卑怯すぎる

51 17/10/27(金)19:16:32 No.461955155

ストⅢは最初どうせいっちゅうねんこんなん…ってなったな

52 17/10/27(金)19:16:53 No.461955242

>昔のゲームはろくにデバッグしてないからね仕方ないね こいつはぼくのかんがえた最強のラスボスって作り方して勝たせる気が端からないから違う

53 17/10/27(金)19:16:55 No.461955247

>プレイしたこと無いからどんな感じに強いのか知らない ひとつひとつの必殺技の性能も異常なんだけど そもそも通常攻撃も出が早くてダメージがでかい

54 17/10/27(金)19:18:03 No.461955462

尖兵はなんであんなスライディングの判定長いの…

55 17/10/27(金)19:18:19 No.461955521

>スト2餓狼の初期格ゲー知ってりゃ未プレイでもオカシイのはわかるよ >ベガやギースがどれだけ手心加えてたか ストⅡは歩きながらサマソしてくるCPUガイルが一番理不尽を感じた

56 17/10/27(金)19:18:21 No.461955525

鉄拳6のアザゼルは理不尽な上に戦っててつまらないのが酷い 3D格闘でスーパーアーマー搭載しつつこっちの攻撃無視して大ダメージ技振ってくんなや!

57 17/10/27(金)19:18:27 No.461955548

指弾でゴリゴリ減っててだめだった

58 17/10/27(金)19:20:10 No.461955911

指弾くらうとラウンド持ち越しで最大HP減るのが実に理不尽

59 17/10/27(金)19:21:34 No.461956205

超必のデモ中でも容赦なく回復する戸愚呂

60 17/10/27(金)19:21:40 No.461956223

実況が開発者思いっきりこき下ろしててだめだった

61 17/10/27(金)19:22:03 No.461956284

>スレ画はまだ笑えるレベルなのいいよね >https://www.youtube.com/watch?v=QgzFpG5eZkI これの撤去の早さが笑えるレベルだった

62 17/10/27(金)19:25:31 No.461956981

最強と言われる画像の尖兵をパターンハメを使って2キャラ攻略した集団が勝ち筋が見えないって頭抱えてるのが120%弟

63 17/10/27(金)19:25:32 No.461956987

格ゲー初心者も手を出すであろうキャラゲーでこれは尚の事アカンよ…

64 17/10/27(金)19:27:37 No.461957453

ちなみにようつべとかにあるPS2版の奴はアーケード版と全然仕様が違うので参考にならない

65 17/10/27(金)19:27:42 No.461957476

>https://www.youtube.com/watch?v=QgzFpG5eZkI バーチャ勢みたいな煽りすんじゃないよ!

66 17/10/27(金)19:28:17 No.461957600

武威でそこそこ削ってからがひどすぎる…

67 17/10/27(金)19:28:30 No.461957637

2週目アキレスとかってまだ有情な方だったんだな……

68 17/10/27(金)19:29:45 No.461957902

謝罪会見すぎる…

69 17/10/27(金)19:31:34 No.461958279

これの前に出てくるロシア柔道家もなかなか理不尽な投げ判定してた気がする

70 17/10/27(金)19:32:48 No.461958556

はい竜巻落とし!

71 17/10/27(金)19:33:35 No.461958712

SNKにしろカプコンにしろ 一見理不尽レベルでも有効な技とか反応を利用するとかパターン作ればなんとかなった スレ画とか弟とかはうん アルカナのおばさんもこれらほどじゃないけどつらい

72 17/10/27(金)19:34:55 No.461958977

最近ジェネラルチャレンジないよね飽きたのかな

73 17/10/27(金)19:34:57 No.461958987

さほどじゃないかも知れないけど永久コンボ決めてくるイグニスはめっちゃ印象強い

74 17/10/27(金)19:36:41 No.461959346

>さほどじゃないかも知れないけど永久コンボ決めてくるイグニスはめっちゃ印象強い マント!打ち上げ!!鎖!!! 死んだ

75 17/10/27(金)19:36:45 No.461959360

戸愚呂弟は割り込んでくるからゲームになってない感じだな…

76 17/10/27(金)19:36:54 No.461959410

正直家庭用で戦えるアルカナ3LMパラセすら理不尽の塊なのにジェネラルとか想像つかない

77 17/10/27(金)19:37:00 No.461959435

なんか風出す神父よりは有情

78 17/10/27(金)19:37:56 No.461959650

指弾(モーション極小6連打可能追撃可能体力ゲージの”上限”を削る) ハッ!(モーションなし体全体判定でコンボ割り込み可能連打可能) 戸愚呂さんが連打してくるものです

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