17/10/26(木)19:14:52 ボトム... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1509012892033.jpg 17/10/26(木)19:14:52 No.461771806
ボトムリンクサスってもう流行らないのかね
1 17/10/26(木)19:16:10 No.461772098
減速したときのあの動きはなかなか慣れない
2 17/10/26(木)19:16:25 No.461772154
カブかこれ
3 17/10/26(木)19:19:17 No.461772764
サスだけでタイヤ支えられる技術が確立した今ではもう利点が一つもなくてなあ…
4 17/10/26(木)19:21:18 No.461773162
今はカブもシコシコホークになっちゃったね
5 17/10/26(木)19:22:04 No.461773332
うーんかっこいい
6 17/10/26(木)19:22:25 No.461773404
乗車姿勢がどうなるのか分からない
7 17/10/26(木)19:23:56 No.461773764
倒立ってまだあるの?
8 17/10/26(木)19:26:58 No.461774483
減速時の浮き上がりは機械的に抑えられるんだけど それはつまりサスが動かなくなるってことなので…
9 17/10/26(木)19:27:30 No.461774629
鉄カブのフロントにテイトナシューTT100入れてフロントをフルブレーキすると 即ロックしてぴょんぴょんフロントが跳ねるような動きして非常に気持ち悪かった ロックしてもずっこけないのはテレスコフォークよりいいのかもしれんが…
10 17/10/26(木)19:28:51 No.461774920
>乗車姿勢がどうなるのか分からない 前屈
11 17/10/26(木)19:29:02 No.461774963
>減速時の浮き上がりは機械的に抑えられるんだけど >それはつまりサスが動かなくなるってことなので… 上というか前に逃げようとする動きが無くなるだけマシだけど動かなくなるのもまたアレだよねアンチリフト
12 17/10/26(木)19:34:48 No.461776177
プレス鋼板製だから軽いのかと思いきやCD50のフォークと重量差ほとんどないという悲しみ
13 17/10/26(木)19:36:32 No.461776559
http://deuscustoms.com/bikes/model/firefly/
14 17/10/26(木)19:44:49 No.461778525
カブのアンチリフトは制動時でも上への動きはあるでしょ それじゃ駄目なの
15 17/10/26(木)19:47:41 No.461779196
流行らないっていうかホンダが何故か意地になって国内に残し続けた化石機構だしなあボトムリンク 現行のフォークは90年代頭には東南アジアでもう採用してたし
16 17/10/26(木)19:54:55 No.461780684
リンク支点の後ろにショックがあればまだよかったものの カブは支点が後ろでショックが前になるから…