17/10/26(木)11:22:57 全部盛... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1508984577657.jpg 17/10/26(木)11:22:57 No.461708740
全部盛りはロマン
1 17/10/26(木)11:25:06 No.461708943
准将はけおる
2 17/10/26(木)11:25:12 No.461708956
ストレスフル
3 17/10/26(木)11:26:42 No.461709095
言葉通りのロマン装備
4 17/10/26(木)11:32:29 No.461709637
アグニを横刺しするのがいいよね
5 17/10/26(木)11:34:18 No.461709813
実際に全部盛りにしたら各装備のいいところ全部殺しそうとは思ってる
6 17/10/26(木)11:36:38 No.461710027
おっさんが使うならエールランチャーぐらいにとどめた方が良かった感 キラならエールソードか
7 17/10/26(木)11:37:34 No.461710117
全部載せ好きだけど背鰭エネルギーパックは微妙だわ
8 17/10/26(木)11:38:24 No.461710211
誰よりもけおってたのは多分アニメーター
9 17/10/26(木)11:38:54 No.461710265
准将はロマンが分からない
10 17/10/26(木)11:40:02 No.461710376
種の頃は精神的にしんどかったし…
11 17/10/26(木)11:50:17 No.461711499
准将が糞装備認定して倉庫で埃被ってたエピソードいいよね……
12 17/10/26(木)12:00:40 No.461712527
見るからに重そう
13 17/10/26(木)12:02:33 No.461712705
アニメーターがパーツ増そうと提案して 結果けおった
14 17/10/26(木)12:03:39 No.461712813
BB戦士じゃスーパーだったのにパーフェクトになった装備
15 17/10/26(木)12:06:12 No.461713087
ランチャーとエールの組み合わせとエネルギーパックいっぱい載せればかなり強そうよね
16 17/10/26(木)12:06:21 No.461713102
戦局に合わせて装備を変えていくコンセプトを台無しにしてない?
17 17/10/26(木)12:07:52 No.461713273
関係ねえ 盛りてえ
18 17/10/26(木)12:08:39 No.461713360
>BB戦士じゃスーパーだったのにパーフェクトになった装備 正面からじゃ見えないけどエール相当の部分が微妙に変わってるからね
19 17/10/26(木)12:10:08 No.461713541
>戦局に合わせて装備を変えていくコンセプトを台無しにしてない? コズミックイラは大体そういうコンセプトに辿り着くので問題ないな というかどの作品でもそういうコンセプトは基本的に全部の背へとたどり着く
20 17/10/26(木)12:10:42 No.461713604
>戦局に合わせて装備を変えていくコンセプトを台無しにしてない? おいなんか言われてるぞディスティニー
21 17/10/26(木)12:13:47 No.461713972
付け替える手間がなくなる!
22 17/10/26(木)12:16:48 No.461714335
正式名称はマルチプルアサルトパックだっけ
23 17/10/26(木)12:20:44 No.461714833
ぼくのかんがえた
24 17/10/26(木)12:21:56 No.461714994
インパルスはフォース装備でソードを持つのがよく見る光景になったな
25 17/10/26(木)12:22:32 No.461715088
重い
26 17/10/26(木)12:22:46 No.461715120
やめろッこんなものッーーー!
27 17/10/26(木)12:23:50 No.461715287
エールに追加バッテリーマシマシではダメなんでしょうか…
28 17/10/26(木)12:27:07 No.461715776
エールに射撃か近接どちらか追加するのは分かる なぜ両方乗せる
29 17/10/26(木)12:27:15 No.461715792
>エールに追加バッテリーマシマシではダメなんでしょうか… それはそれで重いバッテリー背負って高機動邪魔するような むしろバッテリーはランチャーに付けて後方支援用にすべきでは AAでいらんけど
30 17/10/26(木)12:27:35 No.461715837
>戦局に合わせて装備を変えていくコンセプトを台無しにしてない? 確か大天使がいろんな戦場渡り歩いてデータとった結果 戦局に合わせて一々変えたり特化型機体作るより 最初から全部載せにした方が換装や乗り換えの手間を減らせるよねって結論になっていったはず
31 17/10/26(木)12:27:39 No.461715853
>>戦局に合わせて装備を変えていくコンセプトを台無しにしてない? >おいなんか言われてるぞIWSP
32 17/10/26(木)12:28:08 No.461715917
アグニのケツに1個だけつけてるようなバッテリー鈴なりにいくつもぶら下げてるのがパーフェクトストライクだぞ
33 17/10/26(木)12:29:03 No.461716052
全載せ系統の到達点はノワールストライカーだっけ
34 17/10/26(木)12:29:29 No.461716119
これは始めからあったのではなく地球降下する前に アルバートさんの艦隊と合流した時に授与されたという設定だったはず キラは重いからいらんわになったけど
35 17/10/26(木)12:32:03 No.461716480
試作機のコンセプト否定になっても所詮試作機なんだから別にいいじゃん ダメだった事が分かったってだけでも意味あるよ
36 17/10/26(木)12:34:14 No.461716795
カタログでマント羽織ってるように見えた
37 17/10/26(木)12:34:49 No.461716876
連合的にはAA部隊を使い潰すつもりなんだから 失敗作ではまぁいいかで済ます
38 17/10/26(木)12:34:57 No.461716900
>キラは重いからいらんわになったけど 准将のいう通りすぎる…
39 17/10/26(木)12:36:21 No.461717099
1個積みも3個積みもそれぞれに利点があるだろうから できるようにしておくのは悪くないんじゃないかと思う
40 17/10/26(木)12:36:25 No.461717109
ノワールは最適解だね… と言うかアーマーシュナイダーなんかよりも扱いやすい小出力のビームピストルが強いね…
41 17/10/26(木)12:36:41 No.461717142
准将も准将で割とピーキーなコンセプト好きだよなぁ
42 17/10/26(木)12:37:03 No.461717198
未だに対艦刀の運用方法がよくわからない ソードインパルスみたいに船に乗り込んで振るうのが良いのだろうか
43 17/10/26(木)12:38:10 No.461717352
本体重量くらいあるんだっけ背中の
44 17/10/26(木)12:38:32 No.461717402
SD映えするなぁ
45 17/10/26(木)12:38:32 No.461717403
ノワールはIWSP使った時のデータから作ってるんだよな
46 17/10/26(木)12:38:41 No.461717420
>ノワールは最適解だね… 換装機の到達点が本体強化しろというのも皮肉な話
47 17/10/26(木)12:40:06 No.461717612
でかい戦艦に近接しかけてスパスパ斬るのがコンセプトなんだろうか 怖くてやりたくねぇよ
48 17/10/26(木)12:40:47 No.461717704
アグニ自体は正解っぽいのがまた
49 17/10/26(木)12:40:51 No.461717711
ソードスカイグラスパーの運用が正式なものかどうかはわからないけど戦闘機で肉弾戦やらせる奴らだぞ
50 17/10/26(木)12:41:04 No.461717736
ストライク64t マルチプルアサルトストライカー62t
51 17/10/26(木)12:41:18 No.461717770
羽の生えたランチャーというかぶっちゃけエールでいいのでは
52 17/10/26(木)12:41:47 No.461717840
ランチャーはスカイグラスパーに使わせるのがいい
53 17/10/26(木)12:41:51 No.461717850
>>戦局に合わせて装備を変えていくコンセプトを台無しにしてない? >確か大天使がいろんな戦場渡り歩いてデータとった結果 >戦局に合わせて一々変えたり特化型機体作るより >最初から全部載せにした方が換装や乗り換えの手間を減らせるよねって結論になっていったはず でも最初からそれが視野に入ってそうなアーマーの構成してません?
54 17/10/26(木)12:42:48 No.461718005
>確か大天使がいろんな戦場渡り歩いてデータとった結果 >戦局に合わせて一々変えたり特化型機体作るより >最初から全部載せにした方が換装や乗り換えの手間を減らせるよねって結論になっていったはず その結果ダガーの制式採用型は換装タイプに うn?
55 17/10/26(木)12:43:40 No.461718119
>誰よりもけおってたのは多分アニメーター 重田がデザイン時はこんなに動かすことになるとは思ってなかったとか 頼むから後ろ向かないでくれとか言ってて駄目だった
56 17/10/26(木)12:43:48 No.461718137
シルエットフライヤで武器を運んで来るって発想は嫌いじゃない でも混戦だとフライヤが落とされたりしそう
57 17/10/26(木)12:44:39 No.461718244
全載せがいいって結論になったのはいいけど その結果が活かされた機体出てきてないよね 量産機は換装か特化型ばっかりな印象
58 17/10/26(木)12:45:03 No.461718318
換装機能自体はいいんじゃない 運用が問題なだけで
59 17/10/26(木)12:45:28 No.461718379
とりあえずソード系は一般兵にはいらんな…ってなった
60 17/10/26(木)12:45:30 No.461718385
>>誰よりもけおってたのは多分アニメーター >重田がデザイン時はこんなに動かすことになるとは思ってなかったとか >頼むから後ろ向かないでくれとか言ってて駄目だった オーブのとき後ろ向いてなかったっけ…
61 17/10/26(木)12:45:59 No.461718460
>確か大天使がいろんな戦場渡り歩いてデータとった結果 >戦局に合わせて一々変えたり特化型機体作るより >最初から全部載せにした方が換装や乗り換えの手間を減らせるよねって結論になっていったはず その結果ダガーの制式採用型は換装タイプに ストライクをもろパクリしたインパルスが全く同じ結論にたどり着いて運命作らせるっていう 学習能力ないのかあの世界の人間は