17/10/26(木)01:05:46 クラフ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1508947546464.jpg 17/10/26(木)01:05:46 No.461670914
クラフトやってるかい?
1 17/10/26(木)01:11:10 No.461671678
そんなに広くなくて作りやすい場所あったら教えて
2 17/10/26(木)01:13:01 No.461671935
大体同じパターンになりがち
3 17/10/26(木)01:56:10 No.461677046
高台にミサイルで完結
4 17/10/26(木)01:57:41 No.461677201
拠点の中でハングマンズアリーの事が好きな「」は多いと聞く
5 17/10/26(木)02:01:11 No.461677554
あそこはplace everywhere使わないとまともに開発できんけど狭さを生かしてスラムっぽくできるから良い
6 17/10/26(木)02:02:26 No.461677696
ハングマンズアリーはDC近い上に壁が多くてお手軽に要塞化できるからメインになりがち
7 17/10/26(木)02:03:34 No.461677813
カウンティークロッシングをミニッツメンの装備製造工場にするのが好き
8 17/10/26(木)02:04:36 No.461677915
ホームプレートに戦前のお金溜め込んでグフフってやる
9 17/10/26(木)02:05:48 No.461678052
結局ベッドって近くていいの?
10 17/10/26(木)02:05:56 No.461678068
ハングマンズ作り込むとたぶん激烈に重くなるから怖くてできない
11 17/10/26(木)02:06:19 No.461678123
ハングマンズアリーはサバイバルの拠点に最適 インス潜入したらどこからでもワープ出来る拠点になるし
12 17/10/26(木)02:16:28 No.461679039
重くは無いよ バーン!バーン!ってめっちゃうるさいのと入植地が毎回それに反応して挙動不審になるだけだよ
13 17/10/26(木)02:20:21 No.461679323
レッドロケットの屋上が意外と使い勝手いい
14 17/10/26(木)02:21:06 No.461679361
レッドロケットは上にめっちゃ伸ばせるから良い
15 17/10/26(木)02:22:44 No.461679485
ジモンヤ前哨基地いいよね
16 17/10/26(木)02:24:54 No.461679642
クラフト自体正直面白くない… クラフトのためにガービーの使い走りさせられるのも不愉快だったし…
17 17/10/26(木)02:24:59 No.461679649
レッドロケットは平坦な土地が結構あって元からある建物の存在感と使い勝手が随一だから本当に良い あそこ以外開発する気にならないくらい好き
18 17/10/26(木)02:26:13 No.461679734
素材の味を生かそうと思うと失敗する
19 17/10/26(木)02:26:46 No.461679762
>クラフト自体正直面白くない… >クラフトのためにガービーの使い走りさせられるのも不愉快だったし… 急にすごいそうだねでダメだった
20 17/10/26(木)02:27:13 No.461679803
BoSから奪ったPAを兵馬俑みたいに並べるのいいよね
21 17/10/26(木)02:28:16 No.461679884
押井守きたな…
22 17/10/26(木)02:28:57 No.461679927
押井守のジジイの唐突な冷めっぷりはちょっと面白かった
23 17/10/26(木)02:29:15 No.461679947
家作るより旅したい キャンプして料理したいんだよ
24 17/10/26(木)02:33:54 No.461680264
>押井守のジジイの唐突な冷めっぷりはちょっと面白かった Fo飽きたって事?
25 17/10/26(木)02:34:31 No.461680294
あんな遊び方したら冷めるのも早いよそりゃ
26 17/10/26(木)02:36:55 No.461680439
連載にあきただけでゲームは二週目に入ってるみたいだな