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  • 聖戦…か... のスレッド詳細

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    17/10/25(水)23:13:26 No.461648336

    聖戦…か… 奴らを見ていると魂が躍動する…!

    1 17/10/25(水)23:15:13 No.461648752

    ミストルちんちん

    2 17/10/25(水)23:15:36 No.461648831

    いいから早くミステルトィン持って来るんだよウード!

    3 17/10/25(水)23:18:11 No.461649400

    念のため確認したいんだけどシグルドのティルフィングや連撃魔道みたいな「魔法の敵から」って書いてるのって竜には関係ないよね?

    4 17/10/25(水)23:21:40 No.461650132

    ティルフィングはそうだけど連撃魔道はどうだったかな

    5 17/10/25(水)23:22:33 No.461650335

    近距離防御とかは竜って明記されてるから入らないはず

    6 17/10/25(水)23:25:07 No.461650889

    オーディン君初期実装ゆえのステ配分だけどこれから先実装されるキャラは 攻が極端に低いってことは無色でも無い限りなさそうというかここ最近実装されたキャラで攻低いのいたっけか 強いて言うならゼトか

    7 17/10/25(水)23:25:44 No.461651028

    気のせいでなければティルフィングって杖除外されてるよね ジェニーちゃんで殺されかけた

    8 17/10/25(水)23:26:14 No.461651133

    スキル文で魔法と書かれてたら赤魔青魔緑魔を指す 赤竜青竜緑竜は竜って書かれる

    9 17/10/25(水)23:26:50 No.461651264

    senka最終マップで二人だけ生き残ったカミラ姉さんとアメリアちゃんが二人で応援合戦してて凄くほっこりした ずっと眺めていたかったけど速度評価下がるからあだnで真っ二つにするね…

    10 17/10/25(水)23:27:02 No.461651301

    ラグズ実装されたら獣アイコン増えるかな…

    11 17/10/25(水)23:27:28 No.461651381

    >ティルフィングはそうだけど連撃魔道はどうだったかな >近距離防御とかは竜って明記されてるから入らないはず だよねありがとう 前のスレでニニアンがシグルドを倒せるかどうかみたいな話があったんだけどどうも俺の使ってたダメージシミュレーターが竜相手にもティルフィング発動する前提で計算してておかしくなってたみたいなんだ 色々やらないと倒せないって最初書いてたんだけど正しくは剣殺しつけるだけでふつうに倒せるっぽいですごめんね

    12 17/10/25(水)23:28:31 No.461651591

    >オーディン君初期実装ゆえのステ配分だけどこれから先実装されるキャラは >攻が極端に低いってことは無色でも無い限りなさそうというかここ最近実装されたキャラで攻低いのいたっけか >強いて言うならゼトか ゼトも攻32あるし低くはないよ

    13 17/10/25(水)23:29:06 No.461651709

    最近の中で低いのって言ったらマチルダさんの攻撃29ぐらいじゃない?

    14 17/10/25(水)23:29:23 No.461651775

    確かにジェニーちゃんならシグルドをやっつけられそても不思議ではない気がする

    15 17/10/25(水)23:29:44 No.461651846

    何気に攻撃低い剣騎馬って居ないんだな…

    16 17/10/25(水)23:31:36 No.461652237

    ゼトもステータス配分はかなり優秀だよねその後に来たのがロイとシグルドなのがあれだけど

    17 17/10/25(水)23:31:46 No.461652275

    おまかせハードでほっといたら相互相互援助し続けていた

    18 17/10/25(水)23:32:42 No.461652481

    暗器ボィエや踊り子アズールも低いけどまぁ間接踊り子だしね

    19 17/10/25(水)23:33:18 No.461652620

    重装帯と戦うからゼトやエルト兄様の方が個人的に使いやすい

    20 17/10/25(水)23:33:52 No.461652738

    >暗器ボィエや踊り子アズールも低いけどまぁ間接踊り子だしね 間接踊り子なのにシグレくんは割と攻撃高くてやっぱりアクアさんの息子だな…ってなる

    21 17/10/25(水)23:35:45 No.461653124

    su2077644.jpg デカいなあだn

    22 17/10/25(水)23:36:33 No.461653289

    ロイ君は大英雄戦とか敵がわかってる場合のギミック破壊とかでは便利なんだけど 闘技場だと疾風迅雷安定させるのが難しいから使ってないな…

    23 17/10/25(水)23:38:17 No.461653648

    疾風迅雷は倒せなくてもいいから剣相手にでも当てて後ろの緑を切りに行くと良い

    24 17/10/25(水)23:38:41 No.461653717

    無双消えないで…

    25 17/10/25(水)23:39:01 No.461653787

    攻め立てって速さどれくらいあったら採用考える? 勇者込みで37だとそこそこある方だろうか

    26 17/10/25(水)23:40:02 No.461653980

    スコア帯にもよるしそもそものキャラの色にもよるとしか言えない

    27 17/10/25(水)23:40:38 No.461654087

    >攻め立てって速さどれくらいあったら採用考える? >勇者込みで37だとそこそこある方だろうか 歩行なら40くらいないとキツイかなあって思ってる 騎馬とか飛行はバフで漏れるから37ならアリかなって思う

    28 17/10/25(水)23:40:50 No.461654127

    使ってて追撃取る機会の多さぐらい分かるだろうしそれ基準にすればいいのでは?

    29 17/10/25(水)23:41:05 No.461654180

    無双選手! あと16時間です

    30 17/10/25(水)23:41:21 No.461654240

    37もあれば兵種バフ込みならアリだろうけど勇者武器の意味が半分消えてるからやめた方がいい

    31 17/10/25(水)23:41:38 No.461654288

    「」クラは基準が無凸のと10凸のがいるから話が噛み合わないことがある

    32 17/10/25(水)23:42:02 No.461654381

    攻め立て勇者は普通に有りでは?

    33 17/10/25(水)23:42:36 No.461654493

    無課金は置いてきた これからの戦いにはついてこれない

    34 17/10/25(水)23:42:52 No.461654547

    昔ながらの死線攻め立てカザハナちゃんを知らない田舎者がいるとはね

    35 17/10/25(水)23:43:18 No.461654639

    あだn勇者リング攻め立てするn!?

    36 17/10/25(水)23:43:36 No.461654703

    差し違え聖印も付けよう

    37 17/10/25(水)23:45:07 No.461654997

    senkaのあだn笑っちゃうくらい頼りになるな…

    38 17/10/25(水)23:45:19 No.461655077

    あぁうちのカザハナちゃんに何か足りないと思ったら攻め立てつけてなかった 後は倭刀+がきてくれれば…

    39 17/10/25(水)23:45:24 No.461655091

    差し違い聖印攻め立て鬼神勇者セルジュさん4連撃つえー! って思ってたけど敵を倒した後逃げる手段が無いときついな Bには一撃離脱か引き込みつけた方が使いやすかったわ…

    40 17/10/25(水)23:46:07 No.461655265

    剣騎馬の攻撃力調べてみたけどトップはシグルドの35だった やっぱり盛りすぎだよ! そして他は皆31か32なのに細動画は34もありやがる

    41 17/10/25(水)23:46:16 No.461655314

    近接勇者は一撃離脱で勇者弓は攻め立てなイメージ

    42 17/10/25(水)23:47:02 No.461655478

    セルジュさんやエリンシア様は2発で十分だから攻め立てはいらない

    43 17/10/25(水)23:47:14 No.461655518

    攻め立てを活かそうとするなら速さが欲しいし 死線とかで補うなら他の武器装備して攻撃力高めれば普通に死ぬし 勇者武器が活かせるとは思えないな

    44 17/10/25(水)23:48:17 No.461655708

    攻め立て勇者は硬い敵を奥義で無理矢理殺す用だよ

    45 17/10/25(水)23:48:34 No.461655769

    >セルジュさんやエリンシア様は2発で十分だから攻め立てはいらない 奥義も発動するから赤も楽々叩き割れるのが楽しくて… まあ他のキャラで倒せやって話である

    46 17/10/25(水)23:49:16 No.461655914

    あだnってもしかして流星剣もどきがつかえるのか!

    47 17/10/25(水)23:49:20 No.461655928

    死線攻め立て勇者は有利色じゃなくて同色や不利色相手にゴリ押しするためのビルドだよ

    48 17/10/25(水)23:49:23 No.461655934

    >剣騎馬の攻撃力調べてみたけどトップはシグルドの35だった >やっぱり盛りすぎだよ! >そして他は皆31か32なのに細動画は34もありやがる ティルフィングの魔防ボーナス込みで馬に乗って神器持ったグレイって思ってくれればいい

    49 17/10/25(水)23:49:28 No.461655951

    シグルドは攻撃面貧弱言われるときあるけどどこが貧弱なんだと思う

    50 17/10/25(水)23:50:23 No.461656134

    最近はみんなそれなりの速さあるから攻め立てにくくなってきて辛い

    51 17/10/25(水)23:50:33 No.461656187

    >シグルドは攻撃面貧弱言われるときあるけどどこが貧弱なんだと思う 加護がそのままだとって前置きがつくかな

    52 17/10/25(水)23:50:36 No.461656199

    2連撃じゃ倒せない&反撃食らったら死ぬ状況をひっくり返すための攻め立て勇者だから 1人に何でも求めてないならそこまで尖らせる事も無い

    53 17/10/25(水)23:51:14 No.461656346

    Bがほぼ固定でダメージを増やす手段がないからだろう 攻撃する手段を増やそうとして遠反とかつけるとBが死ぬし

    54 17/10/25(水)23:51:27 No.461656389

    >死線攻め立て勇者は有利色じゃなくて同色や不利色相手にゴリ押しするためのビルドだよ BAXAでたまに踊り子と一緒にカザハナちゃんが全員無理矢理切り刻んで行くことがあるな

    55 17/10/25(水)23:51:46 No.461656474

    勇者攻め立てするなら死線より飛燕だな 死線だとHP調整しようとして死にかねん

    56 17/10/25(水)23:52:23 No.461656622

    斬って満足したら死ぬ 薩摩剣士なんてそれでいいんだよ

    57 17/10/25(水)23:52:42 No.461656676

    耐久上げとHP調整兼ねて奮迅付けてるな

    58 17/10/25(水)23:53:23 No.461656830

    ロンクーはHP高くて耐久あるから死線でもあんまり死なない

    59 17/10/25(水)23:54:12 No.461656996

    >最近はみんなそれなりの速さあるから攻め立てにくくなってきて辛い 最近ガチャ追加されるのは強いと言われるタイプのステ振りばっかりだから 攻速低い初期みたいなキャラいないんだよね

    60 17/10/25(水)23:54:32 No.461657068

    >死線攻め立て勇者は有利色じゃなくて同色や不利色相手にゴリ押しするためのビルドだよ 弓向けか

    61 17/10/25(水)23:55:06 No.461657160

    最近のキャラはみんな最低限の速さあるからな

    62 17/10/25(水)23:55:26 No.461657220

    そのうち先鋭化が進みすぎて初期キャラのステ振りが有利になる… なるさフィルさん

    63 17/10/25(水)23:55:33 No.461657239

    うnうnあだnは速いねぇ

    64 17/10/25(水)23:55:37 No.461657247

    やっぱり攻め立ては速くて武器の基礎威力があって二撃目には即奥義が出るようなキャラ向けだよ

    65 17/10/25(水)23:55:47 No.461657279

    初期でも攻速両方低いキャラは割りとレアいと言うか杖以外だと壊れた心ぐらいかな

    66 17/10/25(水)23:56:01 No.461657330

    絆のおかげで結構攻め立て安定するのはいい su2077669.png

    67 17/10/25(水)23:56:09 No.461657353

    フェラちゃんはマジでもうちょい頑張ってくれ

    68 17/10/25(水)23:56:21 No.461657381

    総合値も初期キャラより高めなんだっけ 春人とオルエンが最下位とその一個上なのは覚えてる

    69 17/10/25(水)23:56:45 No.461657451

    シグルドは加護捨てて遠反切り返しすれば 追撃受けない限りは激化武器より安全に遠反切り返しできるけどやってる人いるんだろうか

    70 17/10/25(水)23:56:49 No.461657463

    攻撃23速さ22という数値は他に並び立つ者が居ない独自性溢れるステだからな…

    71 17/10/25(水)23:57:07 No.461657514

    >フェラちゃん 誰じゃ…

    72 17/10/25(水)23:57:07 No.461657515

    フィルどのは魔防高いから初期組の中じゃ尖ってて改造出来るステだよ

    73 17/10/25(水)23:57:18 No.461657554

    あだnだって初期に出てたらもっと速魔防に未練残した振り方になってたさ

    74 17/10/25(水)23:57:34 No.461657602

    フェラフレイム!

    75 17/10/25(水)23:57:37 No.461657612

    壊れた心は本当に殺意低すぎる…

    76 17/10/25(水)23:57:44 No.461657634

    初期はHPに振ってるキャラが多い気がする

    77 17/10/25(水)23:58:04 No.461657695

    フィルどの杖でも持てば……無いか……

    78 17/10/25(水)23:58:09 No.461657709

    HPと守備に全振りした壊れた心

    79 17/10/25(水)23:58:10 No.461657711

    >シグルドは加護捨てて遠反切り返しすれば >追撃受けない限りは激化武器より安全に遠反切り返しできるけどやってる人いるんだろうか 素のステがめちゃ高いからなにやってもぶっちゃけ強いと思う 高級素材すぎてそれシグルドじゃなくてよくねともなるけど

    80 17/10/25(水)23:58:11 No.461657713

    あだn割り切り良すぎる…

    81 17/10/25(水)23:58:12 No.461657720

    フィルは魔防の高さが最近安売りされてる謀策系のお陰で良い感じに鳴ってきてるよ

    82 17/10/25(水)23:59:06 No.461657875

    >シグルドは加護捨てて遠反切り返しすれば >追撃受けない限りは激化武器より安全に遠反切り返しできるけどやってる人いるんだろうか 以前BAXAで出会ったが大変楽に処理させていただきました 守備が並だから固い槍に手も足も出ないのよね

    83 17/10/25(水)23:59:16 No.461657899

    最近は遅ければ一戦闘で天空出せる呼吸切り返し型とかもあるし 遅いキャラ向けのスキルも充実していくといいな

    84 17/10/26(木)00:00:29 No.461658151

    しおえもん普段はしおっとしてるのに突然こんなこと言うのちょっと大事にしたくなっちゃう… su2077678.jpg

    85 17/10/26(木)00:01:03 No.461658254

    半端なステの子の方がビルドに困るよね

    86 17/10/26(木)00:01:06 No.461658264

    ルカーさんは大体の剣を倒せてしまう

    87 17/10/26(木)00:01:20 No.461658308

    しおらしい一面もあるんだな

    88 17/10/26(木)00:01:21 No.461658310

    イホホ

    89 17/10/26(木)00:01:37 No.461658373

    トモモ

    90 17/10/26(木)00:01:46 No.461658402

    >半端なステの子の方がビルドに困るよね 平らな子は重ねたり絆すると凄く頼りになるぞ

    91 17/10/26(木)00:01:58 No.461658441

    槍なのに剣に負ける方が珍しいと思うよ

    92 17/10/26(木)00:02:46 No.461658580

    しおえもん幸せになれ

    93 17/10/26(木)00:02:55 No.461658605

    最近剣なのにほとんどの槍をサクサクする女剣士が実装されたらしいな

    94 17/10/26(木)00:03:00 No.461658621

    鈍足タイプはスキルでカバーし易いからいいんだけど非力タイプがやっぱりキツい

    95 17/10/26(木)00:03:04 No.461658626

    もう!やんなっちゃう!は当時顔グラ変わらないから死ぬってのに明るいな!って感じだったけど 声つくと大分印象変わったね

    96 17/10/26(木)00:03:16 No.461658675

    そもそも固い槍が剣に負けたら元も子もないよね

    97 17/10/26(木)00:03:17 No.461658677

    このあいだ呼吸ルカーさんで斧アイク倒したよ 追撃もらう速さだったから返しの緋炎が2回クリーンヒットしたらアイクでも落ちた

    98 17/10/26(木)00:03:46 No.461658762

    シグルド様終章に出てくれたらこんな感じに無双してくれるんだろうなぁって思いながらユリアを倒してる

    99 17/10/26(木)00:04:28 No.461658928

    >このあいだ呼吸ルカーさんで斧アイク倒したよ >追撃もらう速さだったから返しの緋炎が2回クリーンヒットしたらアイクでも落ちた いいよね呼吸ルカーさん…奥義の回転率がえげつないことなるから不利相手でも無理やり殺しきれるし硬いし強いよね…魔法だけは勘弁な!

    100 17/10/26(木)00:04:59 No.461659034

    赤がこう強いみたいな話してる所に突然槍なら余裕!槍なら余裕!ってちょっと発障のケあるぞ

    101 17/10/26(木)00:05:06 No.461659067

    >最近剣なのにほとんどの槍をサクサクする女剣士が実装されたらしいな 適当なこと言うなよ…

    102 17/10/26(木)00:05:30 No.461659149

    >平らな子は重ねたり絆すると凄く頼りになるぞ 絆奮迅アルムはどのステも中の中~上の下レベルになって何でもこなせる気がしてくる

    103 17/10/26(木)00:05:56 No.461659249

    平らな胸いいよね…

    104 17/10/26(木)00:06:22 No.461659349

    シグルドは近距離防御も活かして生存する総受けタイプだからあの構成から崩すくらいなら他の子でいいと思う

    105 17/10/26(木)00:06:23 No.461659355

    なになにアルム♥の話?

    106 17/10/26(木)00:06:23 No.461659356

    信頼できませんね…

    107 17/10/26(木)00:06:31 No.461659385

    ガシッ

    108 17/10/26(木)00:06:52 No.461659467

    >>最近剣なのにほとんどの槍をサクサクする女剣士が実装されたらしいな >適当なこと言うなよ… 使ってないけど適当な事を言うのは「」クラの特徴

    109 17/10/26(木)00:07:46 No.461659649

    >シグルドは近距離防御も活かして生存する総受けタイプだからあの構成から崩すくらいなら他の子でいいと思う 同じように考えてるから近防聖印が欲しい…

    110 17/10/26(木)00:08:06 No.461659712

    鈍足呼吸切り返しはお互いに二回ずつ攻撃する形になるのがミソだよね

    111 17/10/26(木)00:08:10 No.461659719

    エコーズアンソロでもエフィちゃんはエフィちゃんしてて良かったよ…一番出番あったんじゃないかな…

    112 17/10/26(木)00:08:32 No.461659809

    俺のニノちゃんは遠反のない赤剣なら踊り絡めて大体楽勝だし…

    113 17/10/26(木)00:09:09 No.461659921

    >鈍足呼吸切り返しはお互いに二回ずつ攻撃する形になるのがミソだよね 攻撃回数に呼吸関係ないんじゃねぇかな…

    114 17/10/26(木)00:09:42 No.461660046

    シグルドアイラの時にも散々言われてたけど遠反のない赤剣がそもそもなあ…

    115 17/10/26(木)00:10:06 No.461660145

    呼吸は受け時に全ての行動でカウントが進むから回数増えればそれだけ進むよ

    116 17/10/26(木)00:10:12 No.461660168

    >攻撃回数に呼吸関係ないんじゃねぇかな… 変動量+1だから敵から2回攻撃を受けれるのがいいのでは?

    117 17/10/26(木)00:10:15 No.461660180

    奥義連発できるって話の流れでは

    118 17/10/26(木)00:10:27 No.461660231

    >シグルドアイラの時にも散々言われてたけど遠反のない赤剣がそもそもなあ… だからこうして遠反を継承させる!

    119 17/10/26(木)00:10:55 No.461660332

    >攻撃回数に呼吸関係ないんじゃねぇかな… 関係はあるよ 呼吸は相手から戦闘開始さえすればどっちの攻撃でもカウント2回るから

    120 17/10/26(木)00:11:21 No.461660432

    シグルドはともかくアイラはそこまで強そうには見えないかな

    121 17/10/26(木)00:11:51 No.461660538

    構えと勘違いでもしたんだろうか