17/10/21(土)12:39:08 お昼の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1508557148863.jpg 17/10/21(土)12:39:08 No.460721179
お昼の光属性
1 17/10/21(土)12:40:38 No.460721415
こいつを強制的に使わなければならないところが一番つらい
2 17/10/21(土)12:41:10 No.460721514
>こいつを強制的に使わなければならないところが一番つらい 辛いか?
3 17/10/21(土)12:41:52 No.460721620
フン ギュイイイン ドイヤードイヤー ドケドケ
4 17/10/21(土)12:43:31 No.460721886
アンデッド絶対殺すマン
5 17/10/21(土)12:44:10 No.460721972
自棄酒しちゃう英雄
6 17/10/21(土)12:44:12 No.460721979
和田アキ子とか言う名スカウト
7 17/10/21(土)12:44:28 No.460722029
育ってくるとけた違いに強いけど初登場時はまだステ―タス突出してないからな
8 17/10/21(土)12:44:44 No.460722070
>自棄酒しちゃう英雄 エレナ…エレナ…
9 17/10/21(土)12:46:29 No.460722357
>育ってくるとけた違いに強いけど初登場時はまだステ―タス突出してないからな 見た目のインパクトは突出してる
10 17/10/21(土)12:46:53 No.460722413
アンデッドはレベル上げに利用してたから光属性のキャラは使いにくかった
11 17/10/21(土)12:47:26 No.460722506
クレニア島はいいがパンザ山はダルい
12 17/10/21(土)12:47:50 No.460722563
アッコさんのビンタが炸裂する
13 17/10/21(土)12:48:36 No.460722689
人間だったら良かったのに…
14 17/10/21(土)12:49:21 No.460722820
リメイクだとグルガもスマートな体型になるんだろうか
15 17/10/21(土)12:50:15 No.460722953
ドイヤー!
16 17/10/21(土)12:51:20 No.460723110
原作とかけ離れて肉団子なアビゲイルくらい盛り盛りにしてもいいよ
17 17/10/21(土)12:52:30 No.460723284
元々設定画はスマートだったし…
18 17/10/21(土)12:53:29 No.460723458
クレニア島はコンバートしてればちょこ無双だからな
19 17/10/21(土)12:53:52 No.460723521
棒が強いゲームなんてコレくらいだよ! …ダークソウル2も強かったな
20 17/10/21(土)12:54:23 No.460723594
イーガと一緒に棒持ってると威圧感あるよね
21 17/10/21(土)12:55:02 No.460723688
棒ってなんだよ棒って と思うんだけどぶん回してるビジュアル見ると強いのも納得する
22 17/10/21(土)12:55:55 No.460723812
ジャンプの音がズザー
23 17/10/21(土)12:58:23 No.460724196
光の英雄の使う棒がなんかキラキラした銀色でおしゃれなのが納得いかない 丸太とかでいいのに
24 17/10/21(土)12:58:46 No.460724247
>棒ってなんだよ棒って >と思うんだけどぶん回してるビジュアル見ると強いのも納得する キャラによって武器のビジュアル変わるけど アークやシャンテの棒は見た目めっちゃ弱そう
25 17/10/21(土)12:59:15 No.460724328
棒の3体同時に攻撃できたり反撃を封じ込めめたりは便利過ぎる 銃はもう少し遠距離攻撃できても良かった
26 17/10/21(土)13:00:01 No.460724441
棒使いでもエフェクトが違うのいいよね……グルガのは荒々しいけどイーガのは三節棍で格闘家って感じで良い アークの棒はいちいち剣置くモーションがなければ
27 17/10/21(土)13:00:15 No.460724484
シャンテの棒は事実弱くてヒール以外選択肢がない
28 17/10/21(土)13:01:03 No.460724597
アークは剣持たせたほうが強い印象 強い槍がもっとあったら良かったんだけど
29 17/10/21(土)13:01:09 No.460724627
>銃はもう少し遠距離攻撃できても良かった 3でそうなった結果クソ強くなりましたよ
30 17/10/21(土)13:01:16 No.460724650
>人間だったら良かったのに… 人間だよ…
31 17/10/21(土)13:01:42 No.460724718
杖の魔力強化が低すぎる
32 17/10/21(土)13:02:11 No.460724796
>アークやシャンテの棒は見た目めっちゃ弱そう アークの棒なんて物干し竿だからな
33 17/10/21(土)13:02:25 No.460724830
技は弱いし反撃は痛いから反撃されない武器使うね
34 17/10/21(土)13:02:35 No.460724853
魔法使いは撃たれ弱い配慮か遠隔攻撃武器を装備できるようにはなってるんだよな
35 17/10/21(土)13:02:36 No.460724857
ゴブリって音はどうやったら出るんだ 俺が飛んでもそんな音しないぞ
36 17/10/21(土)13:02:40 No.460724866
>シャンテの棒は事実弱くてヒール以外選択肢がない デトライトヒールが強すぎる
37 17/10/21(土)13:03:09 No.460724940
技威力の計算式がしょぼいせいでどんな技でもほぼ変わらないダメージになっちゃうんだ
38 17/10/21(土)13:03:18 No.460724960
>銃はもう少し遠距離攻撃できても良かった 銃は特殊効果も強いからあれ以上範囲広くなったら本当に鬼畜
39 17/10/21(土)13:03:32 No.460725001
>3でそうなった結果クソ強くなりましたよ 使う奴は弱いから問題ない
40 17/10/21(土)13:03:39 No.460725030
>ゴブリって音はどうやったら出るんだ >俺が飛んでもそんな音しないぞ 二重関節が鳴ってるんじゃ…
41 17/10/21(土)13:04:02 No.460725096
>技は弱いし反撃は痛いから反撃されない武器使うね おうからいばくざん「反撃されないぞ!」
42 17/10/21(土)13:04:24 No.460725145
桜花雷爆斬は1くらいの超火力出ても良かったよね…
43 17/10/21(土)13:04:29 No.460725155
銃2という存在する意味の分からないカテゴリー
44 17/10/21(土)13:05:04 No.460725254
トッシュの特殊技はあくまでも単体攻撃だから倍率三倍とかでも良かったのに
45 17/10/21(土)13:05:14 No.460725283
>シャンテの棒は事実弱くてヒール以外選択肢がない 棒自体弱いので素の攻撃力高くないとやってらんないよね… まあシャンテに攻撃させる機会なんてそうないけど
46 17/10/21(土)13:05:29 No.460725318
3だと物理技超強かったな
47 17/10/21(土)13:05:47 No.460725374
終盤はやたらガードや回避されるから桜花雷爆斬とか呪縛剣使ったほうがマシな気がする
48 17/10/21(土)13:06:07 No.460725419
縦2匹に当たって雀の涙ほど威力が高いぞ!
49 17/10/21(土)13:06:59 No.460725564
>終盤はやたらガードや回避されるから桜花雷爆斬とか呪縛剣使ったほうがマシな気がする 棒使いが自動チャージで殴った方が…
50 17/10/21(土)13:07:01 No.460725572
技が弱い?ウィークエネミーとかいうぶっ壊れ技があるのに?
51 17/10/21(土)13:07:02 No.460725575
コンバートフウジンライジンを使うと良くわかる魔力というステータスの重み
52 17/10/21(土)13:07:32 No.460725640
>棒自体弱いので素の攻撃力高くないとやってらんないよね… アストラルポール強いやん
53 17/10/21(土)13:08:02 No.460725722
>コンバートフウジンライジンを使うと良くわかる魔力というステータスの重み 魔力100前後から急に強くなるように感じる
54 17/10/21(土)13:08:16 No.460725751
魔法のりんごとかの自動チャージがぶっ壊れ性能すぎるんだ
55 17/10/21(土)13:08:21 No.460725766
>銃2という存在する意味の分からないカテゴリー 低い攻撃力! 狭い範囲! 無い追加効果!
56 17/10/21(土)13:08:22 No.460725770
>技が弱い?ウィークエネミーとかいうぶっ壊れ技があるのに? ゲーム史上デバフの最強技なんじゃないだろうか
57 17/10/21(土)13:08:32 No.460725794
>終盤はやたらガードや回避されるから桜花雷爆斬とか呪縛剣使ったほうがマシな気がする 終盤は意図してレベリングしないなら ガードも回避もされない範囲攻撃の魔法が強いよね だからサニアがめっちゃ育つ
58 17/10/21(土)13:08:55 No.460725847
ライジンは成長も異常にいいしかなり上位の性能してる気がする
59 17/10/21(土)13:09:00 No.460725860
>ディバイドを使うと良くわかる魔力というステータスの重み
60 17/10/21(土)13:09:11 No.460725882
シュウはなんで銃撃つ時「はっはっ」って言っちゃうんですかね
61 17/10/21(土)13:09:14 No.460725888
シュウがウィンドスラッシャー覚えたときのワクワク感いいよね
62 17/10/21(土)13:09:58 No.460726007
ロマリア市街地辺りはギルドイベントとか賞金首とか無いからレベル上げ自然としなくなるんだよな
63 17/10/21(土)13:09:58 No.460726008
>シュウがウィンドスラッシャー覚えたときのワクワク感いいよね 弱すぎるッ!
64 17/10/21(土)13:10:05 [チョンガラの爆撃] No.460726026
全ての技は道を開けろ
65 17/10/21(土)13:10:45 No.460726127
ディバイドは魔力上回ってると割合ダメになっちゃうらしいからな…
66 17/10/21(土)13:11:49 No.460726276
限界改造した マジックスタッフで+14 マジックローブで+15 幻のゆびわで+10 でなんとシャンテの魔力が合計+29もあがっちまうんだ……サニアで良いは禁句で
67 17/10/21(土)13:12:02 No.460726321
目を開けたら2秒で誰このおっさん
68 17/10/21(土)13:12:27 No.460726383
リーザは杖装備できないんだな…
69 17/10/21(土)13:12:42 No.460726422
>>技が弱い?ウィークエネミーとかいうぶっ壊れ技があるのに? >ゲーム史上デバフの最強技なんじゃないだろうか アーク嫌いだから強制出撃以外ベンチ入りさせてたけど 後年ネットで見てあんな酷い技とは思わなかった…
70 17/10/21(土)13:12:55 No.460726450
回復勇者とネタにされるアークだが育てるとぶっちぎりの最強だという 持ち技が強すぎる
71 17/10/21(土)13:12:58 No.460726467
エルクには槍を使わせリーザには短剣を持たせシュウにはキックで頑張らせてた少年時代
72 17/10/21(土)13:13:06 No.460726493
サニアは結局トランスファーに尽きる
73 17/10/21(土)13:13:09 No.460726504
>目を開けたら2秒で誰このおっさん お父さんだよー
74 17/10/21(土)13:13:12 No.460726510
>ディバイドを使うと良くわかる魔力というステータスの重み 相手の魔力低いと瞬殺というえげつなさ エルクもそこそこ魔力あるので追加特殊能力の1つはこれにしてた
75 17/10/21(土)13:13:28 No.460726550
普通にやってたらドーピングなんてしようがないんだよなこのゲーム
76 17/10/21(土)13:13:41 No.460726582
>アーク嫌いだから強制出撃以外ベンチ入りさせてたけど なんでや… 主人公やぞ アークザラッドやぞ
77 17/10/21(土)13:13:41 No.460726583
エレナ…エレナ…
78 17/10/21(土)13:14:06 No.460726657
>全ての技は道を開けろ 大規模過ぎる…
79 17/10/21(土)13:14:21 No.460726702
>銃2という存在する意味の分からないカテゴリー 極限改造するのに店での購入から数えて最も費用がかかるドーリーショット!
80 17/10/21(土)13:14:24 No.460726710
イーガのキックとかスピード感あって好きだけどまあ棒使う
81 17/10/21(土)13:14:54 No.460726787
>相手の魔力低いと瞬殺というえげつなさ アークのウィークエネミーからのサニアのディバイド 相手は死ぬ
82 17/10/21(土)13:15:05 No.460726801
反撃できない角度から一方的にボコボコにするのが勇者の嗜み
83 17/10/21(土)13:15:26 No.460726873
アークザラッドやっててアーク嫌いな奴なんかいるのか… Ⅱから入ってⅠやってないってパターンかな
84 17/10/21(土)13:15:36 No.460726896
闘技場でドーピングアイテムが無限に入手できるけどレベル上げした方が良さそうだ
85 17/10/21(土)13:16:07 No.460726985
当時はチャージで必中になるの知らなかったし…
86 17/10/21(土)13:16:23 No.460727027
アークは高額な賞金首になるような悪人だからな…
87 17/10/21(土)13:16:38 No.460727066
2だけならまんまファイアパンチのドマポジションだもんな
88 17/10/21(土)13:17:29 No.460727186
>ゲーム史上デバフの最強技なんじゃないだろうか ボス以外には100%確定 相手のステータスを四分の一にする 酷い
89 17/10/21(土)13:18:20 No.460727337
バーングラウンドとか演出長くて使いたくないのが惜しい 全部エクスプロージョンぐらいにして欲しい
90 17/10/21(土)13:18:30 No.460727369
マジックローブと幻の指輪と鍛冶屋で鍛えた杖装備させたサニアがしゅんころマシーンと化すディバイド でもそんなことしなくても魔力高いからしゅんころマシーンと化すディバイド
91 17/10/21(土)13:18:51 No.460727419
リーザ本で有名なグレート芥はアークを本気で嫌ってそう 作品での扱いに悪意がありすぎる
92 17/10/21(土)13:19:16 No.460727485
>ボス以外には100%確定 宿敵アンデルとの決戦で使ったら入っちゃって一方的な戦いになってしまった
93 17/10/21(土)13:19:29 No.460727511
アースクエイクlv3長いよね…
94 17/10/21(土)13:20:37 No.460727699
意外と補助もいけるエルク でも最終的にはインビジブルディバイドマシーン
95 17/10/21(土)13:20:42 No.460727712
モンゲやってると最終的にアークとククルが最強になるのが良かった 二人してインビジブルかけてウィークエネミーとディバイドの共同作業 愛の力の前ではHP数万のモンスターだってゴミのように死ぬ
96 17/10/21(土)13:20:45 No.460727722
PS初期の頃だから色々詰め込んで調整甘かったごった煮感がある それが魅力でもある
97 17/10/21(土)13:21:08 No.460727776
1/4減少かと思った 1/4にするだった
98 17/10/21(土)13:21:14 No.460727796
レベル2と3の違いがわからない魔法と技が多い…
99 17/10/21(土)13:21:22 No.460727813
>リーザ本で有名なグレート芥はアークを本気で嫌ってそう >作品での扱いに悪意がありすぎる リョナとかスカとかは耐えてたけどあれでもう読めなくなったわ…
100 17/10/21(土)13:21:41 No.460727862
リメイク欲しいなぁ…
101 17/10/21(土)13:21:44 No.460727867
1/4減少じゃないの!?
102 17/10/21(土)13:22:52 No.460728041
>リメイク欲しいなぁ… そのうち出るんじゃないかな 会社は立ち上げてるみたいだし
103 17/10/21(土)13:22:52 No.460728042
ウィークエネミーの強さを知らないからアーク弱いとか妄言を吐けるのだ
104 17/10/21(土)13:23:38 No.460728170
>1/4減少じゃないの!? レベルを1/4にした時のステータスにする ステータスそのものが1/4になるわけじゃないけどまあ誤差よ
105 17/10/21(土)13:23:52 No.460728208
前線で戦えない勇者の人って...
106 17/10/21(土)13:24:05 No.460728243
トータルヒーリングもかなりのインチキ技だと思う
107 17/10/21(土)13:24:12 No.460728265
ウィークエネミーの強さがよくわかる例 紋次斬り前後のバニッシュのダメージに注目 https://www.youtube.com/watch?v=wQiwr5rp2KQ
108 17/10/21(土)13:24:18 No.460728280
>相手のステータスを四分の一にする 四分の一にするのはレベルな
109 17/10/21(土)13:24:37 No.460728333
>前線で戦えない勇者の人って... 戦えるよ! いや戦えてたよ!
110 17/10/21(土)13:24:43 No.460728355
回復勇者ってのもその回復がぶっちぎりの性能だしな…
111 17/10/21(土)13:24:44 No.460728360
アークってウィークエネミー抜きでも上から数えた方が早いくらい使えるキャラじゃないか
112 17/10/21(土)13:24:47 No.460728370
>トータルヒーリングもかなりのインチキ技だと思う 青い和田アキ子いらねぇな
113 17/10/21(土)13:25:11 No.460728440
リザレクションがなかったら危うくシャンテの居場所がなくなるところだ
114 17/10/21(土)13:25:21 No.460728458
リメイクは作ってるみたいよ
115 17/10/21(土)13:25:38 No.460728500
>リザレクションがなかったら危うくシャンテの居場所がなくなるところだ 復活の薬で良くない?
116 17/10/21(土)13:25:45 No.460728514
ポコも回復使えて万能型でいいよね
117 17/10/21(土)13:26:10 No.460728572
HPMPの伸びが悪い以外に明確な欠点ないよねアーク
118 17/10/21(土)13:26:16 No.460728584
クラウドファンディングしないかなマグマスタジオ 10万までなら出すのに
119 17/10/21(土)13:26:37 No.460728639
パーティ分ける場面多いから要らないってことはないよ 育ててなくて慌てるって意味ならわからんでもない
120 17/10/21(土)13:26:39 No.460728647
他の低下系が確定付着じゃないところがウィークエネミーのクソさを底上げする
121 17/10/21(土)13:26:40 No.460728652
>HPMPの伸びが悪い以外に明確な欠点ないよねアーク 不幸属性
122 17/10/21(土)13:27:23 No.460728742
和田さんがいなかったらグルガもちょこも加入しないんだぞ!
123 17/10/21(土)13:27:29 No.460728754
トータルヒーリングそんな便利だっけ 状態異常で困った記憶がほぼない
124 17/10/21(土)13:27:49 No.460728804
アークはトータルヒーリングとウィークエネミーどちらかだけでも食っていけるからな それを両方持っているという
125 17/10/21(土)13:28:09 No.460728848
ちょこは和田さんじゃなくてもいけるんじゃねえかな
126 17/10/21(土)13:28:10 No.460728851
名前は似ているのにクソ度合いがマッハなウィークネス せめて属性補正がもっと高ければ…
127 17/10/21(土)13:28:15 No.460728865
>HPMPの伸びが悪い以外に明確な欠点ないよねアーク 伸び悪いといってもネックレスがあるし 剣でも伸びるやつあったよね
128 17/10/21(土)13:28:17 No.460728870
スロウエネミー!
129 17/10/21(土)13:28:19 No.460728874
専用装備がmp回復ってのも便利
130 17/10/21(土)13:28:21 No.460728878
>https://www.youtube.com/watch?v=wQiwr5rp2KQ 想像してたよりずっとヤバいな… ダメージが一桁減ってるやんけ
131 17/10/21(土)13:28:53 No.460728950
>スロウエネミー! ハハハハ…
132 17/10/21(土)13:29:15 No.460728994
前作組は2だとコンバート前提のようなHPMP成長率だから困る……ねぇアークさんにトッシュさん?
133 17/10/21(土)13:29:17 No.460728999
シャンテはデライトヒールとリザレクションでラスボスで詰むのを防止する救済キャラだから
134 17/10/21(土)13:29:45 No.460729066
アッコさんはイラストで見ると結構良いよ
135 17/10/21(土)13:30:14 No.460729133
>前作組は2だとコンバート前提のようなHPMP成長率だから困る……ねぇアークさんにトッシュさん? トッシュにはゆかりの紋章があるから…
136 17/10/21(土)13:30:19 No.460729143
属性で上下するダメージって1割くらいだっけか
137 17/10/21(土)13:30:45 No.460729220
戦闘の難易度はウィークエネミーの有用性に気づいてるかどうかで激変する 脳筋プレイしてた当時の子供だった俺はコンバート済みでも後半苦労した
138 17/10/21(土)13:31:22 No.460729313
>前作組は2だとコンバート前提のようなHPMP成長率だから困る……ねぇアークさんにトッシュさん? ちょこは2のが成長率高いからLv1のままコンバートするんだ
139 17/10/21(土)13:31:37 No.460729344
終盤のロマリアから急に強くなりすぎな敵
140 17/10/21(土)13:32:09 No.460729419
桜花雷爆斬が弱体化したのは許せないけど ゲイルフラッシュの範囲が狭くなったのも許せないよ!
141 17/10/21(土)13:32:17 No.460729434
リーザってモンスターを仲間にできることと可愛いこと以外に取り柄ある?
142 17/10/21(土)13:32:33 No.460729480
>リーザってモンスターを仲間にできることと可愛いこと以外に取り柄ある? 調べる
143 17/10/21(土)13:32:43 No.460729504
アッコの歌マジいいよね
144 17/10/21(土)13:32:46 No.460729515
あーすくえいく♡が可愛すぎる
145 17/10/21(土)13:32:57 No.460729549
>ゲイルフラッシュ 1のラスボスこれ数発で終わるからな…
146 17/10/21(土)13:33:05 No.460729563
ハリケーーーーーーーーン アタァアアアアアアアック!
147 17/10/21(土)13:33:06 No.460729567
戦闘中のボイスがえっち
148 17/10/21(土)13:33:12 No.460729584
>アッコの歌マジいいよね あんな一瞬のためにわざわざ歌作って入れるとか
149 17/10/21(土)13:33:16 No.460729589
>リーザってモンスターを仲間にできることと可愛いこと以外に取り柄ある? ホールドエネミー
150 17/10/21(土)13:33:30 No.460729617
>リーザってモンスターを仲間にできることと可愛いこと以外に取り柄ある? ハリケーンアタック(の補正)が強いから攻撃力上げまくれば殴りにいけるかな…
151 17/10/21(土)13:33:32 No.460729624
トッシュは鬼心法からの竜牙剣を使え やりようによってはザルソバまでのボスなんか瞬殺やぞ ラスボスにもレベル100くらいで四桁ダメージ出せる唯一のキャラや
152 17/10/21(土)13:33:37 No.460729637
リメイク作ってるのか 楽しみだな
153 17/10/21(土)13:33:47 No.460729665
ハリケーンアタックは攻撃倍率は優秀なんだよな
154 17/10/21(土)13:33:53 No.460729674
風神雷神は風雷波のために魔力あげたのにトッシュときたら やっぱひらがなはだめだな!
155 17/10/21(土)13:33:58 No.460729689
>ホールドエネミー くらいたい…
156 17/10/21(土)13:34:14 No.460729726
序盤で攻撃力高いムチ手に入れると一時的パワー系になるよね
157 17/10/21(土)13:34:22 No.460729752
>終盤のロマリアから急に強くなりすぎな敵 ロマリア市街戦でいきなり敵が強くなるんだよね
158 17/10/21(土)13:34:31 No.460729775
桜花雷爆斬より範囲も攻撃力も優秀なハリケーンアタック…
159 17/10/21(土)13:34:38 No.460729789
>トッシュは鬼心法からの竜牙剣を使え 上の動画でもすごいダメージ出てたな…
160 17/10/21(土)13:34:38 No.460729791
>終盤のロマリアから急に強くなりすぎな敵 北の塔だか南の塔だかで棒持ちフロストゴーレムが出た辺りから既にキツかった 攻撃いてぇ 敵かてぇ 反撃できねぇ
161 17/10/21(土)13:34:44 No.460729813
>序盤で攻撃力高いムチ手に入れると一時的パワー系になるよね パワー系ドスケベ14歳
162 17/10/21(土)13:34:58 No.460729837
リーザが戦闘に役立つ部分少ないのは捕まえたモンスターが別ユニットなシステム上仕方ないというか…… チョンガラみたいにワラワラ呼び出せてもアレだが
163 17/10/21(土)13:35:32 No.460729915
>桜花雷爆斬より範囲も攻撃力も優秀なハリケーンアタック… まっまあ本体が物理キャラじゃないから…
164 17/10/21(土)13:35:50 No.460729948
リメイクで仲間モンスター要素が無くなったりしないか不安だ
165 17/10/21(土)13:35:51 No.460729951
リメイクでシステムとかサクサクになってると良いな でも結局はバッドエンドなんだよね
166 17/10/21(土)13:36:05 No.460729982
ロマリア突入前に稼げる場所がなさすぎる…
167 17/10/21(土)13:36:06 No.460729985
南北の塔はモンスターゲームでレベル上げまくったモンスターたちでレイプした
168 17/10/21(土)13:36:19 No.460730010
>でも結局はバッドエンドなんだよね やめてくださいよ…
169 17/10/21(土)13:36:28 No.460730031
>アークの棒はいちいち剣置くモーションがなければ 俺本当はこんなの使いたくねえんだけどな…感がなんかつらいよね 棒強いから使わせたいのに
170 17/10/21(土)13:36:50 No.460730089
前線でアタッカーやりつつキュアする役はイーガという高い壁があるのがつらい
171 17/10/21(土)13:37:03 No.460730123
>チョンガラみたいにワラワラ呼び出せてもアレだが 出てこい出てこい ホレ!
172 17/10/21(土)13:37:24 No.460730175
筋肉二本柱がパーティを専有する
173 17/10/21(土)13:37:26 No.460730183
>前線でアタッカーやりつつキュアする役はイーガという高い壁があるのがつらい あんな臭そうなキュアはヤダ
174 17/10/21(土)13:37:54 No.460730243
戦闘はどんな感じになるかなぁ su2071809.png su2071810.png
175 17/10/21(土)13:38:15 No.460730299
攻撃エフェクトは1が一番格好良い 2、3とスピード重視になって簡素化していった
176 17/10/21(土)13:38:26 No.460730316
イーガってコンバート組のくせにHP3上がる裏切り者だっけ?
177 17/10/21(土)13:38:38 No.460730355
>戦闘はどんな感じになるかなぁ >su2071809.png >su2071810.png 小山さんが何とかしてくれるさ はやしひろしがいるから設定も大丈夫だろう
178 17/10/21(土)13:38:40 No.460730357
グルガのコンフュージョンいいよね…
179 17/10/21(土)13:38:56 No.460730395
リメイクってソシャゲだろ…期待できない
180 17/10/21(土)13:38:57 No.460730400
なんかサガフロ1っぽい
181 17/10/21(土)13:39:00 No.460730410
>イーガってコンバート組のくせにHP3上がる裏切り者だっけ? そうだな酷いな
182 17/10/21(土)13:39:03 No.460730424
>前線でアタッカーやりつつキュアする役はイーガという高い壁があるのがつらい イーガは麻痺撒けないし
183 17/10/21(土)13:39:34 No.460730486
>イーガは麻痺撒けないし 呪縛拳…
184 17/10/21(土)13:39:50 No.460730527
後から覚える特殊能力なせいである程度使わないと習得すること自体気づかないイーガのキュア 同じポジションのダークデストラクターと違って極めて有用なのが救いか
185 17/10/21(土)13:39:50 No.460730530
>イーガは麻痺撒けないし 呪縛拳がメチャクチャ優秀じゃないですかあいつ
186 17/10/21(土)13:40:04 No.460730571
代わりに裸な分防御が
187 17/10/21(土)13:40:27 No.460730624
でもこの人は裸でも防御も高いんだよな…
188 17/10/21(土)13:40:32 No.460730635
なんか無駄に状態異常アイコン充実してたよねこのゲーム
189 17/10/21(土)13:40:34 No.460730641
>イーガは麻痺撒けないし 撒くというほどでは全くないけど呪縛拳!
190 17/10/21(土)13:40:36 No.460730645
>代わりに裸な分防御が HPが高いからあまり気にならない
191 17/10/21(土)13:41:11 No.460730732
ポコチンさん
192 17/10/21(土)13:41:36 No.460730774
ポコ強いからな!?
193 17/10/21(土)13:41:44 No.460730798
>なんか無駄に状態異常アイコン充実してたよねこのゲーム 投げると受けるのレベルを上げたり下げたりするのいるのかな…
194 17/10/21(土)13:41:49 No.460730808
呪縛拳は呪縛剣より強し
195 17/10/21(土)13:42:20 No.460730885
呪縛拳はノーダメで確定だから倒したくないときにも役立つのがズルい