虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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17/10/20(金)19:13:30 No.460575317

>あなたはどれに当てはまるかな

1 17/10/20(金)19:15:03 No.460575586

2 17/10/20(金)19:18:04 No.460576173

右真ん中やや下くらい

3 17/10/20(金)19:18:55 No.460576350

ゲームやらないからわかんない

4 17/10/20(金)19:19:04 No.460576375

私こういう排他でない要素を対立軸っぽく配置する図嫌い!

5 17/10/20(金)19:19:18 No.460576423

アチーバー

6 17/10/20(金)19:19:23 No.460576441

左はMMO的目標だな

7 17/10/20(金)19:20:43 No.460576712

キラーだけどチームの勝利は死ぬほどどうでもいい

8 17/10/20(金)19:21:21 No.460576830

>私こういう排他でない要素を対立軸っぽく配置する図嫌い! どっちかというとレーダーグラフで扱うのが妥当かなあ まあ右と左はどっちが好き?で分けやすいと思うけど

9 17/10/20(金)19:23:15 No.460577159

とあるゲームでキャラ別ポイント世界ランク1桁になった事はあるけど それを維持するのに疲れてそのゲームを止めてしまった事がある

10 17/10/20(金)19:23:54 No.460577277

アキーバー

11 17/10/20(金)19:26:42 No.460577805

なにこの軸

12 17/10/20(金)19:33:37 No.460579207

軸ちょっと変だよね?

13 17/10/20(金)19:37:31 No.460580039

無駄に金溜め込むのいいよね…

14 17/10/20(金)19:39:11 No.460580422

エクスプローラーだなあ

15 17/10/20(金)19:41:16 No.460580930

右側だけ要素が1つずつ少ないのはグラフ対比にするために無理やり考えたからだろうか

16 17/10/20(金)19:44:29 No.460581647

真ん中あたりの 「なんでいるの?」って言われる層

17 17/10/20(金)19:53:12 No.460583468

うおおおお!ソーシャライザー!!!

18 17/10/20(金)19:57:59 No.460584500

右の上下はあんまり対立項って訳でもない気がするな…

19 17/10/20(金)19:59:02 No.460584734

右端ちょい下

20 17/10/20(金)19:59:32 No.460584828

右下

21 17/10/20(金)19:59:46 No.460584875

二次元のグラフは底が見えるのが速いな

22 17/10/20(金)20:04:26 No.460585807

「」はエクスプローラーとかアチーバーみたいな右側が多いイメージ

23 17/10/20(金)20:05:44 No.460586077

右下と左上はジャンルによっては両立する

24 17/10/20(金)20:06:25 No.460586222

右下の人は爆発するの?

25 17/10/20(金)20:10:51 No.460587107

右下の「新しい要素の開放」はどっちかというと右上のような気がする 右下はゲーム内の雰囲気とか設定とかを好むタイプだと思う