ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/10/17(火)21:52:33 No.460053312
ついに滅びたのか…
1 17/10/17(火)21:54:03 No.460053755
カタフルボトル
2 17/10/17(火)21:54:49 No.460053947
オクタリンク死んだn!?
3 17/10/17(火)21:56:30 No.460054399
ISIS…
4 17/10/17(火)21:57:18 No.460054639
マウンテンのコンポではまだ生きてるのでは
5 17/10/17(火)21:58:27 No.460054961
嵌合部の規格自体はSRAMのGXPとかRACEFACEのクランクでまだ生きてるぞ!
6 17/10/17(火)22:00:42 No.460055585
BOSCHのモーターユニットもそうじゃなかったっけ
7 17/10/17(火)22:03:32 No.460056384
まだこの困ったちゃん方式生きてたの… 安クランクには一体型は高いのは分かるけど
8 17/10/17(火)22:07:04 No.460057361
よく緩むの良いよね…
9 17/10/17(火)22:07:25 No.460057472
うちに嵌合部オクタリンク規格のホローテックBB対応の2ピースクランクあるな 完成車に付いてたやつだけどどこの製品なんだろう…
10 17/10/17(火)22:10:42 No.460058465
>BOSCHのモーターユニットもそうじゃなかったっけ ここでまさかの息を吹き返すとは思いもしなかった… スルーアクスル機構でモーターから動力得ようとしたらさらに高い工作精度が必要になってくるもんな
11 17/10/17(火)22:12:01 No.460058845
スクエアテーパーじゃ駄目なの?
12 17/10/17(火)22:12:07 No.460058869
>完成車に付いてたやつだけどどこの製品なんだろう… FSA
13 17/10/17(火)22:13:46 No.460059369
>FSA BB界の嫌がらせ・混乱の元来たな…
14 17/10/17(火)22:14:13 No.460059512
>スルーアクスル機構でモーターから動力得ようとしたらさらに高い工作精度が必要になってくるもんな クランクを外せないのはメンテナンス時には問題になるし合理的かつ低コストなスマートな方法だと思う シマノはホローテック2だったかな