17/10/17(火)20:42:41 格ゲー... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1508240561064.gif 17/10/17(火)20:42:41 No.460035045
格ゲーのコンボ火力ってどれぐらいが好き?
1 17/10/17(火)20:43:16 No.460035201
体力ゲージ光ってる大門くらい
2 17/10/17(火)20:44:06 No.460035405
3発で6割奪ってピヨるくらい
3 17/10/17(火)20:45:27 No.460035751
ゲージ半分吐いて4割全部吐いて6割くらい
4 17/10/17(火)20:45:29 No.460035764
二回読み負けると死ぬくらい
5 17/10/17(火)20:45:50 No.460035844
闘姫伝承くらい
6 17/10/17(火)20:45:51 No.460035845
ガーキャンで10割くらい
7 17/10/17(火)20:45:54 No.460035855
起き攻めn択振れるなら3割で十分
8 17/10/17(火)20:46:45 No.460036040
カタ絶望
9 17/10/17(火)20:48:24 No.460036425
痛い始動が入ったら7割飛ばせるくらい
10 17/10/17(火)20:49:21 No.460036670
kof14から小足発動無くしたぐらいが好き
11 17/10/17(火)20:51:59 No.460037382
オリコンなしのカプエス2ぐらいが一番面白い
12 17/10/17(火)20:53:54 No.460037834
ゲージ吐いた分ちゃんと減ってくれるやつがいいな
13 17/10/17(火)20:54:58 No.460038070
永久コンボとか永パは嫌い
14 17/10/17(火)20:55:39 No.460038230
コンボゲーならゲージなし小パン始動で3割くらい
15 17/10/17(火)21:05:03 No.460040436
ゲージ吐いて3割くらいでいいんじゃないかな ザンギ以外
16 17/10/17(火)21:05:37 No.460040567
火力よりコンボの後攻め継続できたりしちゃう方がやばいと思う
17 17/10/17(火)21:06:05 No.460040686
反撃とかカウンターからゴリッと減るコンボされるのはいいけど小足から5割とか当たり前だとうーんってなる
18 17/10/17(火)21:06:35 No.460040793
>オリコンなしのカプエス2ぐらいが一番面白い 怒ってるデヨで1割以上減るKグルいいよね
19 17/10/17(火)21:07:03 No.460040898
減らない上にコンボ長いのが一番ダメだ 聞いてんのか戦国陸上部
20 17/10/17(火)21:08:52 No.460041395
スパキャンするだけでめっちゃ減るカオコ好き
21 17/10/17(火)21:09:53 No.460041635
ゲージ全部吐いて5~6割ぐらいでお願いします
22 17/10/17(火)21:10:04 No.460041685
セイヴァーみたいな数ヒットのコンボで応酬するやつが好き
23 17/10/17(火)21:10:41 No.460041854
長いし繰り返しだしで 食らいながら暇になるやつはなんかアホらしくなる
24 17/10/17(火)21:11:47 No.460042246
スカルガールズ いいよね…
25 17/10/17(火)21:12:09 No.460042338
一部強キャラ除いた3rdくらいがいいかな しゃがみカウンターとかでダメージ増加とかいい調整だったと思う
26 17/10/17(火)21:12:27 No.460042421
>怒ってるデヨで1割以上減るKグルいいよね 怒ったハゲとか手が付けられない
27 17/10/17(火)21:13:03 No.460042580
即死コン貰うよりも強い技延々振られて手も足も出ないみたいなのが辛い
28 17/10/17(火)21:13:53 No.460042841
長いコンボ中に不意打ち空中投げ挟んでコンボ一から再開良いよね……めっちゃ切断される
29 17/10/17(火)21:14:25 No.460042990
前キャン無ければKハゲブラキャミだったんかな
30 17/10/17(火)21:14:26 No.460042999
3rd春麗が遠くで大攻撃連打してる…チャンスだ!
31 17/10/17(火)21:15:01 No.460043167
コンボ補正が強ければいいってもんでもない
32 17/10/17(火)21:15:45 No.460043368
サブウェポンが刺さったら絶命するくらい
33 17/10/17(火)21:20:13 No.460044589
にわかがスレ画の印象を語るけど まこと側が百鬼下段でギリギリ死ななそうな体力
34 17/10/17(火)21:20:21 No.460044635
クソみたいなセットプレイなければ即死したっていいよ
35 17/10/17(火)21:21:17 No.460044862
3rdのリュウケンくらい 春麗とユンだかヤンだかはだめ
36 17/10/17(火)21:21:33 No.460044946
まことは超ピーキーな性能でいっそ清々しい
37 17/10/17(火)21:22:39 No.460045202
ダメージに関わらず長くて5秒くらい
38 17/10/17(火)21:23:40 No.460045466
あんまりにも長くコンボ繋がる癖に補正が強いゲームはこんなチビっとしか減らん癖に何長ったらしくやってんだって思う
39 17/10/17(火)21:24:57 No.460045809
拘束タイムアウト勝ち狙いとか無限ループ系はある
40 17/10/17(火)21:26:14 No.460046190
>あんまりにも長くコンボ繋がる癖に補正が強いゲームはこんなチビっとしか減らん癖に何長ったらしくやってんだって思う ゲージ回収・時間稼ぎ・スタン値調整とか色々…
41 17/10/17(火)21:26:56 No.460046377
高度に発達したコンボは音ゲーと区別がつかない
42 17/10/17(火)21:27:20 No.460046511
マブカプみたいなダウンしようが無理矢理叩き起こして補正でほぼ減らないままボコボココンボ繰り返すのは観ててもやってても面白くなかった
43 17/10/17(火)21:27:35 No.460046590
ウェッボー! リアリティストーン! ウェッボー!
44 17/10/17(火)21:28:09 No.460046737
即死とか永久とか基本許さんけどクソ難易度なら許す KOF13の炎庵の葵花のやつとか
45 17/10/17(火)21:28:55 No.460046917
3rdはケンはともかくリュウは電刃絡むとクソコンボになりかける
46 17/10/17(火)21:29:45 No.460047124
3rdのまことの火力と豪鬼の紙っぷりはちょっと極端すぎる例じゃない?
47 17/10/17(火)21:31:26 No.460047620
gifなのにチェストって聞こえてきた
48 17/10/17(火)21:35:57 No.460048793
コンボはダメージより長くないほうがいいよね