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17/10/15(日)20:41:18 ゲーム... のスレッド詳細

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17/10/15(日)20:41:18 No.459641328

ゲームのグラってどこまでいくんだろうね

1 17/10/15(日)20:42:26 No.459641752

動くと結構ボロが出るぞ

2 17/10/15(日)20:43:34 No.459642174

えらいっ!

3 17/10/15(日)20:44:42 No.459642578

こうして見ると右も結構似てるな

4 17/10/15(日)20:44:44 No.459642594

龍が如くもゾンビまではグラ酷かったけど最近のは頑張ってるね

5 17/10/15(日)20:44:48 No.459642637

質感だけよければローポリでも十分

6 17/10/15(日)20:46:17 No.459643146

ゲームはもっと踏み込めないのか

7 17/10/15(日)20:50:00 No.459644430

こんなゲームにマジになっちゃってどうするの

8 17/10/15(日)20:50:58 No.459644722

左のグラフィックで右をやります

9 17/10/15(日)20:51:29 No.459644895

>左のグラフィックで右をやります せめて逆にしてくれんか…

10 17/10/15(日)20:52:25 No.459645195

これ本人をスキャンしてモデル作ったとかそういう?

11 17/10/15(日)20:53:58 No.459645747

6はラスボススレ画でよかったのにな

12 17/10/15(日)20:55:20 No.459646109

ゲームはリアルタイムレンダリングなのがハードル高い

13 17/10/15(日)20:58:09 No.459647036

開発予算の問題で今後はグラフィック進化停滞そうな感じがある

14 17/10/15(日)20:59:34 No.459647453

>開発予算の問題で今後はグラフィック進化停滞そうな感じがある というかもうしてる

15 17/10/15(日)20:59:58 No.459647590

>ゲームはリアルタイムレンダリングなのがハードル高い でも最近は映画ですらリアルタイムレンダラが使われてるらしいし…

16 17/10/15(日)21:00:34 No.459647792

グラはイマイチでも動きが自然だとそれっぽく見える

17 17/10/15(日)21:04:22 No.459649125

左で挑戦状やりたい

18 17/10/15(日)21:04:58 No.459649301

フェイシャルモーションに関しては技術力よりスタッフの技量やノウハウに依るところが大きい って記事をだいぶ前に見たな

19 17/10/15(日)21:06:36 No.459649825

6で一番驚いたのが髪のグラかな

20 17/10/15(日)21:09:43 No.459650883

静止画で実写に見えるゲームはもう随分前からあるけど 動画になると途端にゲーム画面にしか見えなくなるのはフレームレートの低いガクガク描画が一番の原因じゃないかと思ってる ゲーム業界全体が4Kとか正直どうでもいい方向にリソース割きたがるの止めて フレームレートの向上を優先してくれたらいいのに

21 17/10/15(日)21:11:55 No.459651633

>動画になると途端にゲーム画面にしか見えなくなるのはフレームレートの低いガクガク描画が一番の原因じゃないかと思ってる それ言い出したら映画とか24fpsじゃない? いや出力じゃなく内部処理をもっと高フレームレートでって話かもだけど

22 17/10/15(日)21:12:05 No.459651700

フレームレートあがってもそんなリアルにゃならんと思う

23 17/10/15(日)21:13:37 No.459652204

初見はゲーム画面でも綺麗だと思ったから操作してきて慣れてしまっただけなんだろうな…

24 17/10/15(日)21:14:06 No.459652351

むしろある程度fps下げないとヌルヌル動いて荒が目立つ…

25 17/10/15(日)21:14:49 No.459652567

一番の違和感はコピペ植物たち

26 17/10/15(日)21:16:02 No.459652948

>でも最近は映画ですらリアルタイムレンダラが使われてるらしいし… ローグワンでUE4使ったって話でビックリした

27 17/10/15(日)21:24:14 No.459655627

砂粒ひとつまで物理演算できるようになるのはいつになるだろう

28 17/10/15(日)21:29:19 No.459657093

ハード性能上がってポリゴンではなく 粒でグラフィック描写できるようになるとゲームが変わる気がする。 粒だから砂を何粒拾うとか描写も可能で 新しいゲームの世界ができる気がする

29 17/10/15(日)21:31:30 No.459657783

ペイントソフトで油絵をCGで描いて 絵の具の厚みも3D表現とか そんなに遠くない未来にできる気がする

30 17/10/15(日)21:32:00 No.459657935

俺はライティングじゃないかなーって思う

31 17/10/15(日)21:32:03 No.459657948

あまねくオブジェクトにちゃんと衝突判定がある未来はいつになりますか

32 17/10/15(日)21:33:22 No.459658375

右の顔若い時の顔によく似てるよね

33 17/10/15(日)21:33:32 No.459658436

ヌルヌル動かすととたんに嘘っぽくなるので意図的にフレームを間引く必要があるとか聞いた覚えあるなあ

34 17/10/15(日)21:34:51 No.459658855

色んな要素が絡んでるから一個上げたところで…

35 17/10/15(日)21:35:47 No.459659170

グラの進化と共にたけしの歳もわかるスレ画像

36 17/10/15(日)21:35:58 No.459659228

>俺はライティングじゃないかなーって思う そういや第7世代機の初め頃グローバルイルミネーションとかいうのが売り文句でよく見たなあ いまや全然見ないのはそれが当たり前になったからかな

37 17/10/15(日)21:36:35 No.459659429

そんなことより見てくれよこの葉脈!

38 17/10/15(日)21:38:30 No.459660026

性能を格段に上げるならクラウド技術で超大型コンピュータで描画したのを各PCに表示させるとかそういうので…

39 17/10/15(日)21:39:24 No.459660271

自動生成でモブに自然な動きがつけられるようにならないかな

40 17/10/15(日)21:39:38 No.459660329

ライティングから細かな凹凸まで全部テクスチャでカバーした作品もあるんですよ!!!

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