虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/10/15(日)17:16:25 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1508055385550.png 17/10/15(日)17:16:25 No.459585310

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/10/15(日)17:17:13 No.459585435

なにってんだハゲ!

2 17/10/15(日)17:21:04 No.459586079

どうしてこんなに歪んだんだろうねお客様は神様ですって言葉

3 17/10/15(日)17:21:56 No.459586234

客にとって便利だったからだろ そして世の中客の方が多い

4 17/10/15(日)17:23:40 No.459586568

しかし皆働いているのでは…

5 17/10/15(日)17:23:47 No.459586594

世の中誰もが直接客相手の仕事してるわけじゃないからね… 何故か接客業経験者でもおかしな人いるけど

6 17/10/15(日)17:24:03 No.459586649

言ったのは経営側の方だろ そしてやっぱり経営側にとって都合がいい言葉だった

7 17/10/15(日)17:26:01 No.459586985

感謝してくれた方が気持ちいいから味が同じなら感謝してくれる方に行くよね 感謝も価値として扱うなら感謝の分だけ値段が高くなるから

8 17/10/15(日)17:26:41 No.459587090

>言ったのは経営側の方だろ >そしてやっぱり経営側にとって都合がいい言葉だった 経営者自身が接客もやる個人商店とかだと態度が横柄な店も多いのって 要するに自分が客が神問題の是非を判断する立場だったら アホらしいわって思う人が圧倒多数だからだよな

9 17/10/15(日)17:30:21 No.459587753

粗利益は客から金を受け取ったときにしか発生しないんだから 感謝する事自体は誤りではないのでは?

10 17/10/15(日)17:31:44 No.459587980

>感謝する事自体は誤りではないのでは? 必要が無いだけでしたくてたまらないならすればよろしい

11 17/10/15(日)17:33:05 No.459588221

>粗利益は客から金を受け取ったときにしか発生しないんだから >感謝する事自体は誤りではないのでは? 強制されるものではないからしたいならするでいいんじゃない フィフティフィフティって言ってんだし

12 17/10/15(日)17:34:33 No.459588506

>要するに自分が客が神問題の是非を判断する立場だったら >アホらしいわって思う人が圧倒多数だからだよな 従業員相手だから客を神と思えって強制するってことだわな

13 17/10/15(日)17:36:50 No.459588968

お金払うだけで美味しいもの作ってくれるんだぞ 感謝しろ

14 17/10/15(日)17:37:36 No.459589133

スレ画の人は迷惑な客も神様だって注意すら出来なくて結果的にそういう客だらけになったお店の人

15 17/10/15(日)17:39:52 Ukmzr1wY No.459589586

お客様が神さまってことは 人間扱いしなくていいのか…

16 17/10/15(日)17:40:21 No.459589665

>お客様が神さまってことは >人間扱いしなくていいのか… そうだねx1

17 17/10/15(日)17:41:16 No.459589852

そこまで言うのは極論だとしてもどっちの方が立場が上とか無いよね お金くれてありがとう サービスしてくれてありがとう 感謝しかない

18 17/10/15(日)17:41:21 No.459589868

代金分を提供していないとみなされた場合は…?

19 17/10/15(日)17:41:37 No.459589928

>お客様が神さまってことは >人間扱いしなくていいのか… 品物をお供えするだけして即下げてもいいのか!

20 17/10/15(日)17:42:39 No.459590133

>代金分を提供していないとみなされた場合は…? 二度と来るなと追い返せばいい

21 17/10/15(日)17:42:40 No.459590138

>代金分を提供していないとみなされた場合は…? よっぽどの詐欺でもない限り客の見る目がなかっただけ

22 17/10/15(日)17:42:48 No.459590173

ブックオフで本整理してる店員に質問して応答しながらも整理の手を止めなかったからって理由で説教始める客良いよね

23 17/10/15(日)17:43:33 No.459590376

いかれクレーマーの相手するコストいいよね

24 17/10/15(日)17:43:49 No.459590435

外国行くと店員のフランクさが気安くていいなって

25 17/10/15(日)17:44:26 No.459590563

宗教の自由があるように店にも客を選ぶ権利があるんですよ

26 17/10/15(日)17:45:20 No.459590757

糞アプリで無料公開してるからよんでるけど面白いねハゲ

27 17/10/15(日)17:45:55 No.459590865

>糞アプリで無料公開してるからよんでるけど面白いねハゲ 褒めてるように見えねぇレスだな!

28 17/10/15(日)17:46:24 No.459590968

>外国行くと店員のフランクさが気安くていいなって でもチップとか払わないといけないんでしょう?

29 17/10/15(日)17:46:40 No.459591016

>宗教の自由があるように店にも客を選ぶ権利があるんですよ 本当に?特定の問題ある客の出入り禁止して消費者団体おこしない?

30 17/10/15(日)17:47:17 No.459591148

店員の腰が低いのはそういう方が受けがいいからやってるだけで感謝なんざしてない

31 17/10/15(日)17:47:46 No.459591238

神様なら下々の者を救え

32 17/10/15(日)17:48:02 No.459591287

うんこみたいな客許すと他の客に迷惑なんで

33 17/10/15(日)17:48:25 No.459591399

>本当に?特定の問題ある客の出入り禁止して消費者団体おこしない? 出入り禁止にするときに人種で指定とかしなければ平気平気

34 17/10/15(日)17:48:44 No.459591473

>>宗教の自由があるように店にも客を選ぶ権利があるんですよ >本当に?特定の問題ある客の出入り禁止して消費者団体おこしない? 本当に問題ある客の場合は営業妨害で訴えるし…

35 17/10/15(日)17:49:35 No.459591647

>言ったのは経営側の方だろ ちゃうで三波春夫やで 客、ていうか客席を神様に見立てて 捧げるつもりで雑念を捨て歌い上げる心意気の言葉やで

36 17/10/15(日)17:50:50 No.459591918

客も店員も互いにありがとうならそれがベストだよ 経営側の思想の押し付けとうんこみたいな客が合わさり店員が死ぬのが現実

37 17/10/15(日)17:51:00 No.459591958

まあ貧乏神とか疫病神とかもいるし…

38 17/10/15(日)17:51:01 No.459591959

お客様は神様ですという標語は心構えとしては有りだと思うんだけど (神様は怒らせるとなにをしでかすか分からない的な意味で) 表に出てきて客側に搭載されたらまずい言葉だったのも確か

39 17/10/15(日)17:51:42 No.459592126

そいつがお客か否か判断するのは店側だよね

40 17/10/15(日)17:51:46 No.459592142

フィフティフィフティフィフティフィフティ

41 17/10/15(日)17:52:14 No.459592247

営業時間外に来られて偉そうに客だと言われても困る

42 17/10/15(日)17:53:19 No.459592486

サービスの良さを売りにしたいだけだから神様なんて概念いらない 品質を維持するためにうんこみたいな客はお帰りいただくのは必要

43 17/10/15(日)17:53:25 No.459592517

単に虫の居所がわるい客のサンドバッグになっちゃだめだよ 舐められていいことは一つもない

44 17/10/15(日)17:53:31 No.459592544

客の立場笠に着る人ってなんであんな声でかいんだろう 側通っただけなのにびくっとする

45 17/10/15(日)17:54:05 No.459592693

>ちゃうで三波春夫やで 最初に言ったのは誰か、じゃなくて 便利な言葉として使い出したのはってことじゃね

46 17/10/15(日)17:55:02 No.459592922

>客の立場笠に着る人ってなんであんな声でかいんだろう 脅してビビらせようとしてるから そしてそういう奴は小心者が多い

47 17/10/15(日)17:55:05 No.459592936

何も言わないで来なくなるお客様より有難いことやで みたいなクレーマー肯定論を掲げるお店ムカつく

48 17/10/15(日)17:55:19 No.459592982

神様だとしても調伏に神主は必要ない 警察呼べ警察

49 17/10/15(日)17:55:46 No.459593092

>最初に言ったのは誰か、じゃなくて >便利な言葉として使い出したのはってことじゃね それこそ経営者じゃなくて横柄な客側だわ

50 17/10/15(日)17:56:16 No.459593245

>何も言わないで来なくなるお客様より有難いことやで >みたいなクレーマー肯定論を掲げるお店ムカつく 問題点を指摘してくれてるならありがたくなくもないけど だいたいウザいだけなので死ねばいいと思ってます

51 17/10/15(日)17:56:27 No.459593278

>何も言わないで来なくなるお客様より有難いことやで >みたいなクレーマー肯定論を掲げるお店ムカつく それは上手に生きるための知恵というか ポジティブシンキングなのでわからんでもない

52 17/10/15(日)17:56:35 No.459593310

日本人はクレームいれないで黙ってこなくなる率が高いって何かで見たな そっちのほうが両者の精神的に良さそう

53 17/10/15(日)17:56:53 No.459593370

真っ当な文句や意見も言いづらくなるから客の敵でもある 生きてていいことは一つもない

54 17/10/15(日)17:57:06 No.459593424

可愛い店員に対するおっさん客の粘着率の高さにビビったわ

55 17/10/15(日)17:57:24 No.459593511

客が自分からお客様は神様だぞって言い出したら間違いなく疫病神

56 17/10/15(日)17:57:30 No.459593535

礼儀作法がきちんとしてるだけで神様に見える

57 17/10/15(日)17:59:22 No.459593952

バイトしてる頃髪下ろしてる時と短髪にして髪上げてる時で絡まれる割合が明らかに違った おとなしそうなやつや弱そうなやつにしか行かない卑怯者だよあの連中

58 17/10/15(日)18:01:49 No.459594563

経営者からしたら接客はあんまり金かけずにつけられる付加価値だからうまあじなんだろうな

59 17/10/15(日)18:02:51 No.459594893

>客も店員も互いにありがとうならそれがベストだよ お互い腰低い感じでやり取りするとスムーズに行くし気分も良い

60 17/10/15(日)18:04:04 No.459595198

>経営者からしたら接客はあんまり金かけずにつけられる付加価値だからうまあじなんだろうな コンビニコーヒーでローソンは店員が作ってお出しします!って差別化はかってたけど レジの回転は悪くなるし店員の負担になるしで経営者バカだろとしか思えなかった

61 17/10/15(日)18:04:10 No.459595225

神は神でも疫病神

62 17/10/15(日)18:04:47 No.459595368

>>何も言わないで来なくなるお客様より有難いことやで >>みたいなクレーマー肯定論を掲げるお店ムカつく >それは上手に生きるための知恵というか >ポジティブシンキングなのでわからんでもない どうしたって頭のおかしいのは来るからな…あきらめの境地と言えなくもない

63 17/10/15(日)18:05:45 No.459595621

お前たちのことを思ってクレーム言ってるんです!って客もうざい

64 17/10/15(日)18:06:32 No.459595806

お客様は神様とか本気で言ってきた阿呆にも出会った事あるし 入店時にすら愛想はないわお釣りは投げるわで横柄な店にも当たったし もう少し平和な世界で生きたい こんな性悪な世界いやだ

65 17/10/15(日)18:07:34 No.459596047

金貰ってる企業とかならまだギリギリわかる 公務員やら学校やら警察やら消防やらに理不尽なクレーム投げるのだけは納得できない

66 17/10/15(日)18:07:38 No.459596061

スレ画はお客様は神様ではありませんただの人間ですって言う方が好き

67 17/10/15(日)18:08:41 No.459596306

>コンビニコーヒーでローソンは店員が作ってお出しします!って差別化はかってたけど >レジの回転は悪くなるし店員の負担になるしで経営者バカだろとしか思えなかった 店員さんに悪いし後ろの客に舌打ちされるの怖くて使った事無いや

68 17/10/15(日)18:08:52 No.459596353

逆にいえば店員に関してはナメられない格好と態度してればクレーマーは避けられるってことでもある

69 17/10/15(日)18:10:42 No.459596824

店で態度悪い客がギャーギャー騒いでるのって店側も他の客も迷惑だから困る

70 17/10/15(日)18:11:29 No.459597002

役所は毎日のようにめんどくさいクレーマーが来て窓口を潰されてしまうらしいな

71 17/10/15(日)18:11:47 No.459597107

いかついこくじんに絡もうとか思わないもんな 普通に罵詈雑言が通じないとかは置いといて

72 17/10/15(日)18:12:19 No.459597241

>お前たちのことを思ってクレーム言ってるんです!って客もうざい 『私(俺)だって本当はこんなこと言いたくないんだけどね!』 から入るよね (じゃあ言うなよ)って心の中で呟いた処理係は何万人だろうか

73 17/10/15(日)18:12:19 No.459597242

やはりいもげわしを彫ってだな…

74 17/10/15(日)18:12:27 No.459597281

じゃあコンビニ店員がいかついこくじんならいいね

75 17/10/15(日)18:13:13 No.459597504

誠意を見せろ!=何か便宜を図れっていう脅迫

76 17/10/15(日)18:13:29 No.459597595

すいませんお客様 英語で話しかけてこないでください マジで聞き取りも会話もできないので

77 17/10/15(日)18:14:00 No.459597708

>役所は毎日のようにめんどくさいクレーマーが来て窓口を潰されてしまうらしいな 市役所に印鑑証明取りに行ったら お前じゃ話にならん市長を出せ!って ずーっと言ってるジジィが居たな

78 17/10/15(日)18:14:35 No.459597843

>すいませんお客様 >英語で話しかけてこないでください >マジで聞き取りも会話もできないので fack you

79 17/10/15(日)18:15:00 No.459597952

クレーム言ってる人にうるせえ黙れって客の立場で言ったら喧嘩になる?

↑Top