17/10/15(日)04:28:00 おはか... のスレッド詳細
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17/10/15(日)04:28:00 No.459490040
おはかのもの
1 17/10/15(日)04:29:58 No.459490144
おは無料よりジュース恒常化して欲しいかのもの
2 17/10/15(日)04:43:02 No.459490844
リミブレくだちい
3 17/10/15(日)04:57:36 No.459491552
おはたう…
4 17/10/15(日)04:58:51 No.459491613
デイリー上限解放実績終わらせたけどいい加減余ったハンマー素材に使わせて欲しい
5 17/10/15(日)05:02:17 No.459491744
知らないうちに枠圧迫されるの本当に困る
6 17/10/15(日)05:06:07 No.459491894
戦闘にもうひとつなんかシステム欲しいなー ラッシュ溜め→ラッシュ→ラッシュバフ突撃の中にもうひとつなんか
7 17/10/15(日)05:12:30 No.459492132
よっしゃ!三すくみ!
8 17/10/15(日)05:13:13 No.459492159
>よっしゃ!三すくみ! 5のいらねぇ要素きたな…
9 17/10/15(日)05:13:48 No.459492182
>3のいらねぇ要素きたな…
10 17/10/15(日)05:29:40 No.459492700
最近のキャラは捨て技無い場合多いから4つバトルスキル使えたらなとたまに思う
11 17/10/15(日)05:30:33 No.459492724
当面は覚醒システムの内容次第かなあ
12 17/10/15(日)05:31:29 No.459492755
旧キャラが復権できるようなシステムだといいね
13 17/10/15(日)05:33:37 No.459492826
星5武器チケを楽しみにしてるんだがゴミが出るといっぱい悲しい 捨てるに捨てれない特攻武器はもういいよ…
14 17/10/15(日)05:36:22 No.459492920
順当に考えれば進化の上が覚醒だろうからタレントとかスキル追加かなって感じだけど 全体的なキャラの性能調整するほど社内リソースに余裕があるかどうかはわからん…
15 17/10/15(日)05:43:25 No.459493177
結局のところ新キャラが覚醒した方が強いって結果になる気はしてる
16 17/10/15(日)05:47:28 No.459493309
ウェルチに消費安いスキルがつくか否か 私は無いと思います
17 17/10/15(日)05:47:58 No.459493329
タレントが2個しかないような旧キャラはエースですらそもそも強い弱いの土俵に立ててないんだよ インタビューでもその辺ユーザーのキャラ愛は感じてるのでどうにかしたいって言ってる
18 17/10/15(日)05:56:30 No.459493627
>結局のところ新キャラが覚醒した方が強いって結果になる気はしてる よくわからんがクロウとか覚醒前提の作りみたいな話があった気がする
19 17/10/15(日)06:03:07 No.459493850
キャラゲーなんだから好きなキャラ使いたいよなぁ
20 17/10/15(日)06:03:25 No.459493866
後発のキャラのほうが強くなるのはしょうがないから覚醒も実装時期で差がついちゃうと思う そのへんは調整でなんとかするしかない
21 17/10/15(日)06:06:49 No.459493991
救済武器とかそれこそそのキャラしか持てないって制約付きでもっと性能盛ればよかったんじゃないかなとは思った
22 17/10/15(日)06:15:50 No.459494320
>救済武器とかそれこそそのキャラしか持てないって制約付きでもっと性能盛ればよかったんじゃないかなとは思った でもその武器以外ありえないみたいになるとそれはそれでまたなんかね…
23 17/10/15(日)06:17:55 No.459494399
エレバ耐性持ってるボスも出てきたけど未だにエレバ推奨ゲーだから 属性武器持てなくなるのはそれだけで不利だからな… 属性アクセ出た場合は知らないけど
24 17/10/15(日)06:20:27 No.459494499
素で属性が付いてるとそれだけで有利なことも多い フェイト君はもう少し評価されてもいいのかもしれない
25 17/10/15(日)06:24:06 No.459494661
今回のノコギリとか獣オーブとかで属性付き再評価された感じはするなあ キャス以外ラッシュ無属性が多いからまだ敷居はあるけど
26 17/10/15(日)06:25:40 No.459494711
アホみたいに時間かけるかお金使えば後発のキャラと同レベルになれるとかがいいんだがバランス難しいだろうなあ…
27 17/10/15(日)06:26:10 No.459494726
特攻装備ってラッシュとかに属性付いてるキャラしかおいしくないよね
28 17/10/15(日)06:26:51 No.459494758
シードがちょっと期待外れだったかな…
29 17/10/15(日)06:27:02 No.459494768
>特攻装備ってラッシュとかに属性付いてるキャラしかおいしくないよね エレバでフルコン入れないとつらいキャラとかもいるしね
30 17/10/15(日)06:30:51 No.459494912
>シードがちょっと期待外れだったかな… 大量のfolと時間を掛ける11凸とかLV80って感じだったね…
31 17/10/15(日)06:32:57 No.459494994
>シードがちょっと期待外れだったかな… でも変にインフレされて寿命削られても嫌だしまぁ妥当だと思うよ…
32 17/10/15(日)06:35:27 No.459495092
防御面に振るとちょっとだけ即死が減るのは下手くそには嬉しい
33 17/10/15(日)06:35:53 No.459495110
>シードがちょっと期待外れだったかな… 特定のミッションってのが煩雑に感じる
34 17/10/15(日)06:36:19 No.459495126
ラティやっぱすげぇな… 地球獄でみんなラッシュ貯まるくらいにエレバしてエレバ終わりにラッシュしてエレバする…
35 17/10/15(日)06:38:38 No.459495220
一番始めの追加キャラだし後先考えずにお出しした感はある
36 17/10/15(日)06:43:09 No.459495394
(゚∀゚)ラティ!!
37 17/10/15(日)06:43:10 No.459495398
上限のインフレというより非エースとか☆4以下はシード上限めっちゃ多いけど頑張れば無種エースに届くくらい強化できるみたいな底上げシステムかなと実装前は思ってた
38 17/10/15(日)06:45:02 No.459495472
ステだけあがってもね
39 17/10/15(日)06:47:48 No.459495595
アクセ強化も上がった分だけ敵の火力を前提調整されるだけだよな…
40 17/10/15(日)06:50:05 No.459495711
うおー!あっちー!!
41 17/10/15(日)06:52:19 No.459495814
>ステだけあがってもね クレールちゃんとかintが上げられるとありがたいのだ… 現状ヒール力が全然足りない
42 17/10/15(日)06:54:26 No.459495905
種振り終わると強くなってるのはちゃんと実感できる
43 17/10/15(日)06:55:10 No.459495942
野良相互で初めてリミブレもらえた もう1セットがんばれば500石だ
44 17/10/15(日)07:07:53 No.459496548
レインくんのラッシュ後の300%ラヴァ6連発気持ちよすぎるけど繋ぐのがめっちゃムズいっていう…
45 17/10/15(日)07:33:48 No.459497850
5キャラが大分可愛そうな気がするので早く救済して欲しい