17/10/14(土)21:43:29 GTOって... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1507985009911.jpg 17/10/14(土)21:43:29 No.459408255
GTOって男の子だよな
1 17/10/14(土)21:45:50 No.459409192
言いたいことも言えない
2 17/10/14(土)21:46:20 No.459409354
こんな世の中じゃ
3 17/10/14(土)21:47:34 No.459409860
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。 カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動。 しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。 ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。 ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。 速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。 嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です
4 17/10/14(土)21:48:14 No.459410136
ディアマンテベースだけに重量があるのがネガだったけど パワーもっと出せば大した問題じゃなかったはずだと思う
5 17/10/14(土)21:50:19 No.459411003
ツインターボのもあったよね 6速のやつ
6 17/10/14(土)21:50:20 No.459411016
かっこ悪くはないけど どこかスーパーカー風から抜けきれなかったのが残念
7 17/10/14(土)21:50:44 No.459411161
ボディ中央付近がきゅっとくびれててかっこいいよね
8 17/10/14(土)21:52:43 No.459411879
ネ申物件を探しているけれども出回ってるのをついぞ見たことがない
9 17/10/14(土)21:53:34 No.459412236
好事家ぐらいしか維持してないか海外に出た弾しか無いんじゃ
10 17/10/14(土)21:53:37 No.459412263
初めて見たとき後ろからの姿が凄くカッコいいと思った 後でまじまじと見たらデタラメな造形だったけどあの第一印象は大切に覚えていたい
11 17/10/14(土)21:54:27 No.459412539
>後でまじまじと見たらデタラメな造形だったけどあの第一印象は大切に覚えていたい スーパーカーの記号を詰めに詰め込んだって感じよね
12 17/10/14(土)21:55:46 No.459413022
げてお
13 17/10/14(土)21:59:05 No.459414124
あらゆる車が幅広さんになってしまった今ではピンと来ないだろうがGTOが新車で登場したときはなんて幅が広い車だろう!って驚いた
14 17/10/14(土)22:00:41 No.459414606
>東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた それGT-Rが本気で走ってなかっただけじゃない?
15 17/10/14(土)22:04:40 No.459415969
言っちゃ悪いがNAとターボを比べるもんじゃない
16 17/10/14(土)22:06:04 No.459416442
やっぱりGTOのATのNAはテンポ感があっていい
17 17/10/14(土)22:07:03 No.459416782
デビュー直後から割とボロクソに言われてたよねこの車…
18 17/10/14(土)22:07:16 No.459416841
ネ申って書き方久しぶりに見たわ
19 17/10/14(土)22:08:11 No.459417152
>デビュー直後から割とボロクソに言われてたよねこの車… 当時のテクノロジーで前輪に1㌧載ってる自称スポーツカーと言うのはキチガイそのものだった
20 17/10/14(土)22:08:33 No.459417263
>>東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた >それGT-Rが本気で走ってなかっただけじゃない? こんな古いコピペにこんなマジレスしてるの初めて見た
21 17/10/14(土)22:09:40 No.459417673
>ボディ中央付近がきゅっとくびれててかっこいいよね ドアの途中でグニャリとなってて事故車みたいだった
22 17/10/14(土)22:10:43 No.459418040
>ネ申って書き方久しぶりに見たわ コイツに使わなきゃ使いどころが無いからな
23 17/10/14(土)22:11:45 No.459418374
コピペ古すぎて知らない世代もでてきそう…
24 17/10/14(土)22:12:28 No.459418604
昔住んでたアパートの近くの家に乗ってる人がいたんだけど たまたまある時アパートの前に車停めててパッと見た瞬間のインパクトが凄かったのを覚えてる よくよく見たら普通の国産スポーツカーなんだけど ほんとにパッと見た時の印象が強かったよ
25 17/10/14(土)22:12:44 No.459418712
>コピペ古すぎて知らない世代もでてきそう… GTOを知らない世代もいるからね
26 17/10/14(土)22:16:38 No.459419903
GTOでぶっとばしたことのない世代が増えている!
27 17/10/14(土)22:17:29 No.459420111
>アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動。 何度見てもここで耐えられない
28 17/10/14(土)22:17:44 No.459420178
>前輪に1㌧載ってる自称スポーツカー そんなの飛ばしたくないわ…
29 17/10/14(土)22:18:04 No.459420255
GTO?直線番長かよウスラデケェのがよォ FTO?ケッ!FFかよ使えねーな! やーっぱランエボだよなランエボー! って当時俺の周りではなってた
30 17/10/14(土)22:18:43 No.459420440
むかしはみんなG TO でぶっ飛ばしてたような言い方はよすんだ
31 17/10/14(土)22:19:31 No.459420727
なんかのイベントでGTOのパトカーに乗った思い出がある
32 17/10/14(土)22:20:17 No.459421033
>>前輪に1㌧載ってる自称スポーツカー >そんなの飛ばしたくないわ… 今じゃ前輪に1㌧の上に背の高い箱が乗っていてもそれなりに走ってしまうし非難されたりもしなくなった テクノロジーの進化凄まじき
33 17/10/14(土)22:20:56 No.459421277
初代グランツーリスモで結構頼りになった記憶がある
34 17/10/14(土)22:21:00 No.459421301
みんながみんな走り屋志向じゃないし カッコだけってのもそれはそれでありだと思うんだけどな
35 17/10/14(土)22:21:27 No.459421448
これのターボすごいトルクで3速でもスタートできるんだよ 燃費は極悪だけど
36 17/10/14(土)22:21:43 No.459421536
BMちゃんちがあんなにこだわってる配分が重要なんすよ
37 17/10/14(土)22:22:08 No.459421683
近所にあるけどホイルベース短い以外は大体カッコいい
38 17/10/14(土)22:22:18 No.459421748
>みんながみんな走り屋志向じゃないし >カッコだけってのもそれはそれでありだと思うんだけどな GTOは値段も高かったからなにがやりてえんだって言われてしまった
39 17/10/14(土)22:22:24 No.459421787
FFベース4WDの車体の設計が 色々力技で強引に成立させた感がある
40 17/10/14(土)22:22:56 No.459421992
見るからにズッシリしてて重そう
41 17/10/14(土)22:22:58 No.459422000
ミッションはゲトラグ製の6速ミッションやで
42 17/10/14(土)22:23:36 No.459422260
ディアマンテの1グレードだと考えるんだ
43 17/10/14(土)22:23:43 No.459422299
カッコだけならもっとスタイリッシュでエレガントでお安くて維持も楽なクーペはいっぱいいたから…
44 17/10/14(土)22:24:41 No.459422648
スープラが四駆だったら
45 17/10/14(土)22:24:54 No.459422746
>BMちゃんちがあんなにこだわってる配分が重要なんすよ 「あぁ俺の車重量配分が優れてるなあ!」って思うほど飛ばさない人が大半だから重量配分に拘るのは「なんだよ俺の車重量配分が悪いなあ…」って感じさせないためと言う気がする 悪い方はちょっと走ればすぐわかる
46 17/10/14(土)22:26:27 No.459423193
駆動形式はともかくスタリオンの血は色濃い
47 17/10/14(土)22:27:08 No.459423394
>FFベース4WDの車体の設計が >色々力技で強引に成立させた感がある ディアマンテにデカイタイヤをぶっ込むとステアリングの切れ角が足りないからじゃあ幅広げちゃえ!と言うパッケージング パジェロミニのときは軽自動車の枠があったから「仕方なく」エンジンを縦に積んだ
48 17/10/14(土)22:27:24 No.459423491
また復活するんじゃなかったっけ?
49 17/10/14(土)22:28:14 No.459423771
三菱はどうしてそんな頑なまでに横置き四駆にこだわるの…
50 17/10/14(土)22:28:57 No.459423999
>駆動形式はともかくスタリオンの血は色濃い ギリギリまでスタリオンGTOって名前になるはずでエンブレムの金型まで造ったけどギリギリでスタリオンを落としてただのGTOになった 販売からスタリオンじゃ売れないよぉ!って突き上げられたらしい
51 17/10/14(土)22:29:41 No.459424168
GTOもいいけどFTOのV6エンジンだけ欲しい
52 17/10/14(土)22:29:58 No.459424239
>三菱はどうしてそんな頑なまでに横置き四駆にこだわるの… 縦置きFRのシャシーなんか造っても潰しが利かないから
53 17/10/14(土)22:33:00 No.459425196
>GTOもいいけどFTOのV6エンジンだけ欲しい 当時は効率とか無視して2リッタークラスでも気軽にV6をお出ししていたよね……
54 17/10/14(土)22:33:36 No.459425381
FTOのV6はすごくいい音だったなあ…
55 17/10/14(土)22:34:27 No.459425647
>当時は効率とか無視して2リッタークラスでも気軽にV6をお出ししていたよね…… 1.6LにまでV6用意したマツダには参るね…
56 17/10/14(土)22:34:53 No.459425782
>当時は効率とか無視して2リッタークラスでも気軽にV6をお出ししていたよね…… 2リッターの6気筒なんて車体が軽くなきゃ走りゃしない あの頃がなんとか成立する最後の時代だったんだよ
57 17/10/14(土)22:35:43 No.459426063
>>当時は効率とか無視して2リッタークラスでも気軽にV6をお出ししていたよね…… >1.6LにまでV6用意したマツダには参るね… 1.6は三菱のミラージュ マツダは1.8
58 17/10/14(土)22:38:00 No.459426823
でも排気量的に1ランク下のランエボの方が優秀っていうんも なんか色々と皮肉だったな
59 17/10/14(土)22:38:31 No.459426980
サスタワー部分の膨らみがダサかった
60 17/10/14(土)22:42:25 No.459428366
>サスタワー部分の膨らみがダサかった 最初は露骨にカバーがついてたけど途中からはボンネットのうねりで誤魔化すようになってマシになったはずなんだけど初期のカバーつきボンネットのほうが好きだなボクぁ