17/10/14(土)02:09:23 http://... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1507914563301.jpg 17/10/14(土)02:09:23 No.459234773
http://nobodysan.orz.hm:9696 ゲームしましょうゲーム 鏡 http://nobodysan.orz.hm:6969 http://uzomuzo.orz.hm:9999/
1 17/10/14(土)02:14:02 [sage] No.459235387
こいつが夜食のラーメンの具か
2 17/10/14(土)02:18:56 [sage] No.459236027
ポップコーン作るだけ配信!
3 17/10/14(土)02:21:33 [sage] No.459236505
完全クリアー?
4 17/10/14(土)02:21:44 [sage] No.459236523
拾ったアイテムは…
5 17/10/14(土)02:21:46 [sage] No.459236534
じゃあ寝るかー!
6 17/10/14(土)02:21:58 [sage] No.459236567
乙完全クリアー! 完全クリアーなn!?
7 17/10/14(土)02:22:54 [sage] No.459236687
3時前になんとかなったな! ふと思ったが グッドエンドの方先に見るとお宝取れなかった時の展開が謎だよな
8 17/10/14(土)02:23:35 [sage] No.459236794
画面がアーケード筐体のハメコミ風になるって事じゃねえかな
9 17/10/14(土)02:36:58 [sage] No.459238532
デデーン ツタンカーメンアウトー
10 17/10/14(土)02:37:28 [sage] No.459238604
ここの読み込み先間違ってるか死亡映像製作し忘れたな…
11 17/10/14(土)02:38:14 [sage] No.459238704
死亡シーンへの分岐入れ忘れたんやな 喜劇やな
12 17/10/14(土)02:38:16 [sage] No.459238709
コンティニューできるしアイテム集めないエンディング用のデータにするか?
13 17/10/14(土)02:38:34 [sage] No.459238741
体が無いのに手のひらは返すのな!?
14 17/10/14(土)02:38:54 [sage] No.459238781
ドラゴンズレアはいつもあれだな… 移植とかダメダメだな!
15 17/10/14(土)02:39:05 [sage] No.459238807
デバッグ?クリアできるからOKさHAHAHA!
16 17/10/14(土)02:46:28 [sage] No.459239664
駄目だ このゲーム分かってる奴ばっかり買ってるから 評価が好評だ…
17 17/10/14(土)02:47:33 [sage] No.459239784
バッドエンド実績もマーカー関係あるんです?
18 17/10/14(土)02:47:42 [sage] No.459239800
>駄目だ >このゲーム分かってる奴ばっかり買ってるから >評価が好評だ… 好きな人は当時やったかDVD版やってるからな…
19 17/10/14(土)02:50:12 [sage] No.459240126
見つからなかったってことはデバッガーは全員あんなところで死ななかったってことなんやな!
20 17/10/14(土)02:58:04 [sage] No.459240958
本当にクソみてぇなバグ満載のゲームに比べたら相当マシだよ
21 17/10/14(土)02:59:16 [sage] No.459241057
今は最悪アプデで修正があるからな…
22 17/10/14(土)03:01:45 [sage] No.459241281
そもそもLD版が作られた当時、組織だったデバッグってなされてたんかね
23 17/10/14(土)03:04:09 [sage] No.459241492
そもそも当時からあるバグなのかスチーム版でこさえたバグか分からんのだ…
24 17/10/14(土)03:04:21 [sage] No.459241509
全てのパターンをつぶすのがチェックなので 正解パターンをトレースしても意味がないと思うんだけど って考え方ができる前だったりするのかな
25 17/10/14(土)03:07:49 [sage] No.459241773
>押したってー デバッガ―「デバッグしたってー」 プログラマー「直したってー」
26 17/10/14(土)03:10:39 [sage] No.459242015
後で直せばいいじゃないならまだマシな方だ ベセスダの野郎バグがあってもアンオフィシャルパッチで良いじゃないで済ますぞ
27 17/10/14(土)03:11:07 [sage] No.459242056
再現性の確認もせずにバグ報告されても困るので 箇所と症状と手順と頻度ぐらいはメモっておいてほしい 直すかどうかは別にして
28 17/10/14(土)03:13:13 [sage] No.459242223
駄目な改変と言うか当時の没シナリオらしいから そりゃオリジナルの方が良いわとなっても仕方ないのかもしれない
29 17/10/14(土)03:14:29 [sage] No.459242319
監督の自由に編集させたのがディレクターズカットで そんなもん売れるわけねーだろ!ってプロデューサーとかが一般に発売する様に編集するのがオリジナル版(ファイナルカット)だからね
30 17/10/14(土)03:17:58 [sage] No.459242577
開発がチェックしても答えを知ってるから意味がないし 気づかない部分は大量にあるので外部機関を使うよ デバッグとかチェックってそれ専用のスキルとセンスが存在するんで やっぱり専門職に任せたほうがいいよね…期間と人数は金額と相談で
31 17/10/14(土)03:20:10 [sage] No.459242718
海外デバッグと仕事すると日本人って几帳面だなーって痛感できるよ おまえそれでいいのかよ?いや動いているけどさ! ってエラー残して販売踏み切ったりするよ したよ
32 17/10/14(土)03:20:29 [sage] No.459242734
ゲームクリエイターがそんな善良な世界なら今頃アタリは大企業だぜ!
33 17/10/14(土)03:26:57 [sage] No.459243166
価値観というか仕事傾向の違いなんやな… 傍から見れば日本人はおかしいのかもしれない
34 17/10/14(土)03:28:41 [sage] No.459243289
そりゃまぁゲームの規模が小さければ内部デバッグで済ませるけどねー テスト環境の準備に限界があるよ >海外仕事 イタリア人は時間に正確だったよ
35 17/10/14(土)03:28:53 [sage] No.459243302
今はずいぶんマシになったけどアニメもまぁ凄いのが出るよね外注は
36 17/10/14(土)03:29:26 [sage] No.459243333
量産されては死んでいくソシャゲ見れば状況変らんような
37 17/10/14(土)03:32:04 [sage] No.459243506
日本からしてみたらお外が適当すぎるだけである
38 17/10/14(土)03:32:13 [sage] No.459243514
>海外外注 今だとインドネシアあたりが激アツらしいわよ奥様
39 17/10/14(土)03:33:34 [sage] No.459243598
頭おかしいのは乗車率より運転精度だと思う
40 17/10/14(土)03:38:43 [sage] No.459243948
Watch Gameでスタッフロールが終わったらとれるよ