17/10/13(金)22:51:52 軽い車... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1507902712245.jpg 17/10/13(金)22:51:52 No.459193347
軽い車体にターボとスーチャー 速い
1 17/10/13(金)22:54:13 No.459193967
あぶない
2 17/10/13(金)22:54:58 No.459194175
暴れぬ
3 17/10/13(金)22:55:35 No.459194310
加減しろ 莫迦
4 17/10/13(金)22:56:26 No.459194485
マグネシウムホイールは流石に耐えられなかった
5 17/10/13(金)22:56:43 No.459194534
リアバンパーもないからカマ掘られたら熱いマフラーとエンジンがキャビンを焼きプレスする さらに座席下のアルミ缶ガソリンタンクもファイヤー ドライバーとコドライバーは骨だけになる
6 17/10/13(金)22:57:12 No.459194617
ニャー!
7 17/10/13(金)22:58:14 No.459194808
妥協なき技術者集団アバルトが作り上げた究極のラリーカー
8 17/10/13(金)22:59:47 No.459195101
1800ccとかだっけ 450馬力って公式発表だけど実際はどうなん アウディは650馬力だったようだが
9 17/10/13(金)23:01:33 No.459195449
プジョーとアバルトとあとどこがいたか
10 17/10/13(金)23:02:50 No.459195755
ランチア038ラリー
11 17/10/13(金)23:15:34 No.459198926
当時のグリップしないタイヤの糞さを 無理矢理にねじ伏せてたんだから無理がかかる 最終的にはF1のターボ全盛期のように 特殊燃料にも手を出した
12 17/10/13(金)23:23:40 No.459200865
メトロだかメテオだかもいた
13 17/10/13(金)23:24:48 No.459201124
消火器!消火器だから何もやましくありませんぞー!
14 17/10/13(金)23:27:53 No.459201876
地獄までの特急棺桶
15 17/10/13(金)23:27:59 No.459201907
WRCのチャンピオンはガチ勇者だからな
16 17/10/13(金)23:35:22 No.459203445
マシンそのものがイカれてると言われるのはこの時期だけど この時期の前後含めWRCマシンの技術進化の変遷を見て行くと本当にイカれてるのは開発者たちなんだろうなと思う