ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/10/12(木)22:20:09 No.458990177
MR車の魅力 本人は操作感がいいって言うけど 同乗してる方からしたらあのギアチェンジする時ふっと加速が消える感じが気持ち悪くて仕方ない
1 17/10/12(木)22:21:33 No.458990521
MR? ミッドシップ?
2 17/10/12(木)22:22:35 No.458990784
自動だろうが手動だろうがギアは変わるんだからそこは同じなんじゃねーの
3 17/10/12(木)22:23:50 No.458991113
夢色チェイサー
4 17/10/12(木)22:23:56 No.458991143
CVTいいよね…
5 17/10/12(木)22:24:00 No.458991159
そら自分が運転しなきゃ全部そうだろ
6 17/10/12(木)22:24:33 No.458991312
別にエンジンのレイアウトでギアチェンジの感覚がそこまで大きく変わるとは思えないな
7 17/10/12(木)22:24:37 No.458991330
なんでスレ「」はミッドシップの話を?
8 17/10/12(木)22:24:39 No.458991339
>自動だろうが手動だろうがギアは変わるんだからそこは同じなんじゃねーの だよね…
9 17/10/12(木)22:24:45 No.458991367
魅力と言いつつ短所を最後に言うのいいよね…
10 17/10/12(木)22:25:27 No.458991542
ATって無変速だったのかー
11 17/10/12(木)22:26:27 No.458991801
ひょっとしてMT車?
12 17/10/12(木)22:26:41 No.458991855
CVTに乗ると加速に違和感があるとかいうんでしょー
13 17/10/12(木)22:26:44 No.458991860
同乗してる方からしたらどうでもいい
14 17/10/12(木)22:27:05 No.458991942
三菱GTO MRのことかもしれん
15 17/10/12(木)22:27:17 No.458991989
乗せてもらいながら文句言うやつとか 歩けって思うね
16 17/10/12(木)22:27:36 No.458992071
それより聞いてくれよなんか最近の車のってみたら驚いたんだよ まず鍵がなくて何かリモコンみたいなのでピッてやるだけなんだな あとパーキングがシフトじゃなくてボタンで押すだけになっててサイドが脚で踏む場所にあってさぁ急いで車動かさなきゃいけなかったのに10分くらいかかっちゃったよ
17 17/10/12(木)22:27:37 No.458992077
RR車いいよね…
18 17/10/12(木)22:27:50 No.458992139
>乗せてもらいながら文句言うやつとか >歩けって思うね それもちょっとズレてると思う
19 17/10/12(木)22:28:52 No.458992392
俺がMR言うたら薬の営業マンのことや
20 17/10/12(木)22:28:55 No.458992401
>>乗せてもらいながら文句言うやつとか >>歩けって思うね >それもちょっとズレてると思う じゃあズレてない意見を言って
21 17/10/12(木)22:29:19 No.458992497
>同乗してる方からしたらあのギアチェンジする時ふっと加速が消える感じが そりゃ運転手が下手なだけだ 乗り物酔いしやすいのでそういうのには敏感なんだが ギアチェンジを全く感じさせない人はちゃんといる
22 17/10/12(木)22:29:24 No.458992518
>じゃあズレてない意見を言って その返しもちょっとズレてると思う
23 17/10/12(木)22:29:53 No.458992654
だれのカツラがズレてるって!?
24 17/10/12(木)22:29:56 No.458992664
軽トラかな
25 17/10/12(木)22:30:01 No.458992686
加速で言うなら四駆の方が余程気持ち悪い
26 17/10/12(木)22:30:18 No.458992749
なんやなんや
27 17/10/12(木)22:31:25 No.458993018
電気自動車ならそういうの無いのかな
28 17/10/12(木)22:31:32 No.458993062
ドラグナーごっこしたくないならATでいいって教官が言ってた
29 17/10/12(木)22:31:38 No.458993091
車検の代車で日産ノートとか日産ティーダ乗ったけど パーキングブレーキが足踏み式でもう一度踏むと解除なんてわからんわ… トヨタマークIIや日産グロリアはインパネ左下のレバー引っ張って解除だし
30 17/10/12(木)22:32:08 No.458993219
それでMR車って何 MTの間違いだろ!って言わせてスレ伸ばそうとしたの
31 17/10/12(木)22:32:09 No.458993221
なぜミッションと呼ぶのか
32 17/10/12(木)22:32:48 No.458993390
ちょっと話のギアがズレてんよー
33 17/10/12(木)22:33:22 No.458993547
>車検の代車で日産ノートとか日産ティーダ乗ったけど >パーキングブレーキが足踏み式でもう一度踏むと解除なんてわからんわ… >トヨタマークIIや日産グロリアはインパネ左下のレバー引っ張って解除だし 代車なら貸してくれる的に教えてくれるでしょ おら貸してやるからさっさと帰れ! みたいなクルマ屋なの?
34 17/10/12(木)22:33:28 No.458993572
>車検の代車で日産ノートとか日産ティーダ乗ったけど >パーキングブレーキが足踏み式でもう一度踏むと解除なんてわからんわ… >トヨタマークIIや日産グロリアはインパネ左下のレバー引っ張って解除だし 電動パーキングブレーキの車に乗ったら1時間経っても発進できなさそう
35 17/10/12(木)22:33:44 No.458993640
>ちょっと話のギアがズレてんよー ガガッ! ガリガリ!
36 17/10/12(木)22:34:32 No.458993858
自分にレスし始めた
37 17/10/12(木)22:34:42 No.458993897
MTからATに乗るとエンブレの効きが全然効かなくていいよね
38 17/10/12(木)22:34:51 No.458993936
>三菱GTO MRのことかもしれん ランサーMRもあるぞ! 今はない
39 17/10/12(木)22:35:07 No.458993982
>なぜミッションと呼ぶのか トランスミッション?
40 17/10/12(木)22:35:30 No.458994084
>まず鍵がなくて何かリモコンみたいなのでピッてやるだけなんだな これで電池切れててエンジンかかんねぇってパニックになったのが俺だ ボタンにくっつければかかるんだな…
41 17/10/12(木)22:35:31 No.458994087
スレ「」は馬鹿?
42 17/10/12(木)22:35:40 No.458994129
>なぜミッションと呼ぶのか ATもCVTもDCTも最期のTは(トランス)ミッションなのにね…
43 17/10/12(木)22:35:42 No.458994136
>みたいなクルマ屋なの? どうやって解除なの?とは聞いた
44 17/10/12(木)22:36:03 No.458994225
最悪ダッシュボードに取説はいってるよね
45 17/10/12(木)22:36:29 No.458994326
>電動パーキングブレーキの車に乗ったら1時間経っても発進できなさそう それはY32が電動で解除だった
46 17/10/12(木)22:36:30 No.458994330
パーキングブレーキが足踏み式なんてもうかなり普及してるのに…
47 17/10/12(木)22:37:21 No.458994558
>>まず鍵がなくて何かリモコンみたいなのでピッてやるだけなんだな >これで電池切れててエンジンかかんねぇってパニックになったのが俺だ >ボタンにくっつければかかるんだな… クルマ側からも電波だしてるしね
48 17/10/12(木)22:38:20 No.458994810
足踏みは軽に多いせいかなんか安っぽい感じが 電動良いよね…慣れてないから解除忘れるけど嫌いじゃない
49 17/10/12(木)22:39:00 No.458994955
日産ノートがリモコンキーを持ってるだけでイグニッションスタート出来るのは便利だった
50 17/10/12(木)22:39:06 No.458994984
>パーキングブレーキが足踏み式なんてもうかなり普及してるのに… 会社のトラックくらいしか運転してなくてすまない… というかそんなに車を買い替えまくる人ばっかりなのかな…
51 17/10/12(木)22:39:23 No.458995050
バスは乗客の乗り心地の面からいまだにマニュアルって聞いたけど オートマのバスってどれくらい酷いもんなの?
52 17/10/12(木)22:40:19 No.458995271
>足踏みは軽に多いせいかなんか安っぽい感じが >電動良いよね…慣れてないから解除忘れるけど嫌いじゃない 最近の電動はD入れてアクセル踏めば自動的に解除されるし Pに入れれば自動的にかかるのが多いんじゃないかな
53 17/10/12(木)22:40:26 No.458995301
公営バスはあの独特の慣性が凄い好き
54 17/10/12(木)22:40:42 No.458995364
今乗ってるトヨタのセダンは一般的なサイドブレーキなので簡単なんだけど 下手するとサイドブレーキってなに?なんてことも
55 17/10/12(木)22:41:36 No.458995562
昭和みたいに100%MT車だけにすれば誤発進や高齢者の暴走は100割りがた防げる
56 17/10/12(木)22:41:38 No.458995571
グィって引いてカチカチカチっていうの気持ちいいよね
57 17/10/12(木)22:42:05 No.458995668
>ガガッ! >ガリガリ! ちゃんとダブルクラッチしなきゃ!
58 17/10/12(木)22:42:07 No.458995678
>最近の電動はD入れてアクセル踏めば自動的に解除されるし それいいの?デメリットしか浮かばないんだけど
59 17/10/12(木)22:42:11 No.458995688
>100割 なそ にん
60 17/10/12(木)22:42:26 No.458995764
100割て
61 17/10/12(木)22:42:50 No.458995857
車屋は新しく作り続けなきゃ行けなくて大変だなあとも思うけど付き合わされる方はめんどくせえ
62 17/10/12(木)22:43:05 No.458995922
新型シビックRが電子式サイドになっててひっくり返ったわ サイドターンできねーじゃん
63 17/10/12(木)22:43:21 No.458995991
未来や他人の事故まで防いでるな
64 17/10/12(木)22:44:19 No.458996220
最新のMT車だとなんか新しい機能とかあるの?
65 17/10/12(木)22:44:24 No.458996239
MTは安全装置だったんだ…
66 17/10/12(木)22:44:35 No.458996275
昨今のアクセル全開でコンビニ入店暴走事故はATのせいというより 増えすぎた老人ドライバーに原因があるのでは…と
67 17/10/12(木)22:44:39 No.458996286
車重が重たいクラウンクラスは足踏み式パーキングブレーキだと思ってたら コンパクトカーはおそらくドリンクホルダーとか設置したり ウォークスルー用途でか
68 17/10/12(木)22:44:55 No.458996349
>会社のトラックくらいしか運転してなくてすまない… >というかそんなに車を買い替えまくる人ばっかりなのかな… 自分の車だけじゃなくても旅行行ったらレンタカー借りるし
69 17/10/12(木)22:45:02 No.458996385
要らん機能つけて高く売ろうって発想は電気屋とおなじだな シンプルな方がいいのにわざわざ使い難くする
70 17/10/12(木)22:45:03 No.458996390
軽のMTだからシフトショック出さないようにするの気使うからめんどいんだよ
71 17/10/12(木)22:45:16 No.458996440
あのゲートに音を立てずに変速するのが真の跳ね馬乗りという伝説があったが今やなぁ
72 17/10/12(木)22:45:22 No.458996469
しかし黒塗りタクシーでしか見掛けない車種って何時まで現役で走るのかねぇ
73 17/10/12(木)22:45:29 No.458996505
>最新のMT車だとなんか新しい機能とかあるの? パ…パドルシフト…
74 17/10/12(木)22:45:32 No.458996517
>新型シビックRが電子式サイドになっててひっくり返ったわ まじか ターンした瞬間に隣の女の子の服が脱げなくなるのか
75 17/10/12(木)22:45:44 No.458996556
>要らん機能つけて高く売ろうって発想は電気屋とおなじだな >シンプルな方がいいのにわざわざ使い難くする MT自動車がシンプル? 数万の部品を組み合わせてるのに?
76 17/10/12(木)22:45:54 No.458996603
ATとMTどっちが安全って議論はなんなの どっちもボケてたら関係ないだろ
77 17/10/12(木)22:46:30 No.458996756
ハイパワーに見せかけようっていうスロットル設定が悪いのもある
78 17/10/12(木)22:46:41 No.458996801
不意打ちの100割でダメだった
79 17/10/12(木)22:46:58 No.458996854
電動パーキングってフットブレーキ故障時でも使えるの?
80 17/10/12(木)22:47:04 No.458996880
>ATとMTどっちが安全って議論はなんなの >どっちもボケてたら関係ないだろ AT限定免許ホルダーは黙ってな!
81 17/10/12(木)22:47:05 No.458996886
>最新のMT車だとなんか新しい機能とかあるの? MT車はオートブリッピング以降進化してない気がする
82 17/10/12(木)22:47:09 No.458996897
なんでさっきからいちいちズレたレスが付くの
83 17/10/12(木)22:47:17 No.458996932
>MT自動車がシンプル? >数万の部品を組み合わせてるのに? 機構面のシンプルさで行ったら電気自動車が一番だよね
84 17/10/12(木)22:47:20 No.458996941
レンタカーでガソリンスタンド入ったとき始めて給油口のカバー開けるレバーが見当たら無くて焦ったことがある
85 17/10/12(木)22:47:57 No.458997092
>レンタカーでガソリンスタンド入ったとき始めて給油口のカバー開けるレバーが見当たら無くて焦ったことがある そういうのは借りた時最初に確認するだろ
86 17/10/12(木)22:48:02 No.458997106
>なんでさっきからいちいちズレたレスが付くの ズレた間の悪さも
87 17/10/12(木)22:48:02 No.458997107
>なんでさっきからいちいちズレたレスが付くの ちーんぽ
88 17/10/12(木)22:48:08 No.458997130
>ターンした瞬間に隣の女の子の服が脱げなくなるのか 家の98にそんな素敵機能ないんだけど…隣に女の子もいないが
89 17/10/12(木)22:48:08 No.458997131
老人の事故はクラッチブレーキをブレーキアクセルでやるから止まれない せめて高齢者はMT限定にすべき
90 17/10/12(木)22:48:17 No.458997167
>>最新のMT車だとなんか新しい機能とかあるの? シフトダウンすると自動で空ぶかしとか 日産自動車がだいぶ前からやってるけどポルシェ911が最近採用
91 17/10/12(木)22:48:43 No.458997256
>レンタカーでガソリンスタンド入ったとき始めて給油口のカバー開けるレバーが見当たら無くて焦ったことがある 給油口レバーを引く!なぜか開くトランク!
92 17/10/12(木)22:48:44 No.458997260
今の電気自動車って一回の充電で何キロくらい走れるんだろう?
93 17/10/12(木)22:48:59 No.458997307
>今の電気自動車って一回の充電で何キロくらい走れるんだろう? 電池の容量次第
94 17/10/12(木)22:48:59 No.458997309
>レンタカーでガソリンスタンド入ったとき始めて給油口のカバー開けるレバーが見当たら無くて焦ったことがある 外から鍵もなしにフタ押して開けるだけとか想像もつかないよね
95 17/10/12(木)22:49:06 No.458997339
>>レンタカーでガソリンスタンド入ったとき始めて給油口のカバー開けるレバーが見当たら無くて焦ったことがある >給油口レバーを引く!なぜか開くトランク! 満タン入りまーす
96 17/10/12(木)22:49:09 No.458997348
>新型シビックRが電子式サイドになっててひっくり返ったわ >サイドターンできねーじゃん マジか ラリーやジムカーナで使えないじゃんそれ…
97 17/10/12(木)22:49:14 No.458997371
>今の電気自動車って一回の充電で何キロくらい走れるんだろう? リーフは400kmって言ってるけど実際どうなんだろうな
98 17/10/12(木)22:49:21 No.458997399
電動サイドは最初本当に効いてるのか不安になった
99 17/10/12(木)22:49:30 No.458997439
AT車でも暴走は起きるけど MTなら踏切での立ち往生もプラスされれてお得!
100 17/10/12(木)22:49:31 No.458997445
MR2かな
101 17/10/12(木)22:49:39 No.458997468
>マジか >ラリーやジムカーナで使えないじゃんそれ… 新型シビックはジムカーナやるなってことだろ
102 17/10/12(木)22:49:50 No.458997505
怒涛の引用レスでだめだった
103 17/10/12(木)22:49:53 No.458997512
>せめて高齢者はMT限定にすべき うちの婆さん坂道でエンストした時にブレーキ踏まなかったから軽トラベッコベコにしたぜ
104 17/10/12(木)22:49:54 No.458997517
そういやEV化が進むと細かいパーツを製造してる下請けが死ぬらしいな 不要になるから
105 17/10/12(木)22:50:02 No.458997541
スレたレズ?
106 17/10/12(木)22:50:10 No.458997564
高齢者はグランツーリスモで我慢して
107 17/10/12(木)22:50:24 No.458997616
>>ターンした瞬間に隣の女の子の服が脱げなくなるのか >家の98にそんな素敵機能ないんだけど…隣に女の子もいないが サイドブレーキのレバーは女性の性欲に直結している …ジェレミー・クラークソン…
108 17/10/12(木)22:50:30 No.458997629
>シフトダウンすると自動で空ぶかしとか >日産自動車がだいぶ前からやってるけどポルシェ911が最近採用 信じられないほど軟派になっていくな911は
109 17/10/12(木)22:50:36 No.458997657
今の時代ならMTよりAIに任せた方が良い気がする 開発コストとかかかるかもしらんけど
110 17/10/12(木)22:50:45 No.458997685
>MR車の魅力スレ
111 17/10/12(木)22:50:53 No.458997725
>スレたレズ? 良い… 矯正する楽しみが有るよね…
112 17/10/12(木)22:50:57 No.458997740
うちのクルマはATなのにエンストして困っていたけど どうやらエンジンオイル入れすぎが原因ぽい ネッツトヨタ多摩は愚かだ
113 17/10/12(木)22:51:16 No.458997818
>スレたレズ? いい…
114 17/10/12(木)22:51:24 No.458997853
MTだとアイサイトつかないけどATだとアイサイト付くから 高齢者はATのスバル車に乗るべき
115 17/10/12(木)22:51:36 No.458997896
>>今の電気自動車って一回の充電で何キロくらい走れるんだろう? >リーフは400kmって言ってるけど実際どうなんだろうな 今乗ってるのと比べると7割くらいか もう少し持って欲しいな
116 17/10/12(木)22:51:40 No.458997910
MRよりFR もっといえば全部駆動して欲しいかな…
117 17/10/12(木)22:51:45 No.458997926
>今の時代ならMTよりAIに任せた方が良い気がする >開発コストとかかかるかもしらんけど 最新のアイサイトマジでしゅごい…ってなるよね
118 17/10/12(木)22:51:55 No.458997958
>私レズのチン負け好き!バアアアアン!
119 17/10/12(木)22:51:58 No.458997975
>高齢者はATのスバル車に乗るべき うちのサンバーアイサイトついてないんですけど
120 17/10/12(木)22:52:28 No.458998088
>うちのサンバーアイサイトついてないんですけど 旧世代の化石かダイハツのバッチ替えはお呼びじゃない
121 17/10/12(木)22:52:56 No.458998194
クルーズコントロールもATしかない
122 17/10/12(木)22:53:02 No.458998214
スバルなんてダッセーよなー トヨタの軽乗ろうぜ
123 17/10/12(木)22:53:05 No.458998221
>新型シビックはジムカーナやるなってことだろ サイド引いてアンダー消すテクニックも最早必要ないんだろうな
124 17/10/12(木)22:53:11 No.458998240
>MRよりFR >もっといえば全部駆動して欲しいかな… FFは後輪が楽しすぎだよな ほとんどサボってるよあいつ
125 17/10/12(木)22:53:14 No.458998255
あのヘッドライトが収納される車乗ってみたい
126 17/10/12(木)22:53:26 No.458998298
スレ文の書き方がもう気持ち悪い
127 17/10/12(木)22:55:10 No.458998663
トラックはATのが欲しい
128 17/10/12(木)22:55:23 No.458998717
駆動方式とかどうでもいいから車のドア前開きにして気軽におパンチラ見えるようになぁれ
129 17/10/12(木)22:55:30 No.458998753
>スレ文の書き方がもう気持ち悪い 何となくmayから来たっぽい雰囲気を感じる本文だと思う
130 17/10/12(木)22:56:08 No.458998891
>駆動方式とかどうでもいいから車のドア前開きにして気軽におパンチラ見えるようになぁれ 前開きは利便性と安全性が確保できなさそうで…
131 17/10/12(木)22:56:57 No.458999070
ATは燃費は悪いけど扇風機だから減らない MTは石臼だから減っていくぐらいかな
132 17/10/12(木)22:57:23 No.458999166
実際FF車があればパワートレーンを後ろに持っていくだけでMRが作れるのに なんでやめちゃったんだろう
133 17/10/12(木)22:57:41 [ロールスロイス] No.458999235
>前開きは利便性と安全性が確保できなさそうで… 安い車じゃ危ないからね
134 17/10/12(木)22:57:53 No.458999280
真面目な話MTでもアイドリング駐車中に誤ってギア入れて暴走コンビニ突入という事故はレアケースながらも有ったりしたので1000%大丈夫というのははありえない
135 17/10/12(木)22:58:03 No.458999310
>ATは燃費は悪いけど扇風機だから減らない >MTは石臼だから減っていくぐらいかな 最近はATの方が燃費いいんじゃなかった?
136 17/10/12(木)22:58:42 No.458999462
ロックアップATって最近無いの AGS以外で
137 17/10/12(木)22:59:01 No.458999545
ハイエースが一番乗りやすい というか視界が高いし見渡せるからいい セダンタイプ死角おおすぎだろw
138 17/10/12(木)22:59:09 No.458999570
>1000% ちょっとわざとらしい
139 17/10/12(木)22:59:24 No.458999632
モード燃費はMY不利だからe燃費あたりを見るとMTとCVTでトントンな感じ
140 17/10/12(木)22:59:58 No.458999755
カッコイイ車ってカッコイイのは良いんだけどピラーが邪魔過ぎる 視界的な意味で
141 17/10/12(木)23:00:50 No.458999942
>実際FF車があればパワートレーンを後ろに持っていくだけでMRが作れるのに パワートレーン以外の部分は結局全部新規になるし 販売台数考えても採算取れないんでしょ
142 17/10/12(木)23:01:09 No.459000021
>>ATは燃費は悪いけど扇風機だから減らない >>MTは石臼だから減っていくぐらいかな >最近はATの方が燃費いいんじゃなかった? 今はよっぽど意識した運転しないと殆ど変わらないかATに軍配上がる
143 17/10/12(木)23:01:55 No.459000201
>ロックアップATって最近無いの >AGS以外で 今時してないほうがレア
144 17/10/12(木)23:02:28 No.459000327
>ロックアップATって最近無いの >AGS以外で マツダの内製ATはロックアップ領域広いのが売りじゃなかったっけ
145 17/10/12(木)23:02:43 No.459000375
>今はよっぽど意識した運転しないと殆ど変わらないかATに軍配上がる わざわざMT乗るんだから普通燃費考えて乗るでしょ
146 17/10/12(木)23:02:58 No.459000433
今の車ライター付いてないんだね あっても飾りだったわ
147 17/10/12(木)23:03:13 No.459000498
>今はよっぽど意識した運転しないと殆ど変わらないかATに軍配上がる そうかなぁ? 個人の感覚で悪いけれども2ペダルはかなり意識しないとモード以上の燃費出来区域がする MTは早めのシフトアップだけでモード超えることしばしば
148 17/10/12(木)23:03:32 No.459000580
>今の車ライター付いてないんだね >あっても飾りだったわ 火傷するお子さんが出なくなってなによりだ
149 17/10/12(木)23:04:05 No.459000698
>あっても飾りだったわ 充電穴使うけどライター付いてないのか
150 17/10/12(木)23:05:39 No.459001070
電気式ライター今はオプションだよ
151 17/10/12(木)23:06:25 No.459001256
充電穴自体はある 蓋がついてる
152 17/10/12(木)23:06:52 No.459001376
子供の頃にオトンのハイゼットに装備されてた奴を弄ってて火傷をしたのを思い出したわ
153 17/10/12(木)23:08:03 No.459001652
MTの場合左足がクラッチなのでヤバいと思った時はブレーキとクラッチ同時に踏み込む この時右足がバカになってアクセル踏んでてもクラッチ切ってればそれ以上加速はしない 左足もバカになって半クラから繋いじゃったら駄目なので絶対安全というわけではない
154 17/10/12(木)23:08:46 No.459001837
>マツダの内製ATはロックアップ領域広いのが売りじゃなかったっけ 86とかに搭載されてるアイシン製のオートマもロックアップが売りだったな
155 17/10/12(木)23:09:40 No.459002032
>そうかなぁ? >個人の感覚で悪いけれども2ペダルはかなり意識しないとモード以上の燃費出来区域がする >MTは早めのシフトアップだけでモード超えることしばしば 乗り方が下手なんじゃね
156 17/10/12(木)23:10:26 No.459002205
ビビリだから加速に何段階もアクションが必要なくらいでちょうど良いや
157 17/10/12(木)23:12:30 No.459002666
渋滞だと禿げ上がりそうでトラック運転手とかすごいと思う
158 17/10/12(木)23:14:19 No.459003092
普段使いはオートマのが楽だな
159 17/10/12(木)23:15:02 No.459003250
金貰ってる仕事だし… 時間に終われてるならうn