ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/10/12(木)17:14:17 No.458926809
新しいバリアントにどハマりするたびに中学生のように1日で何回も抜いてしまう おちんちん痛い
1 17/10/12(木)17:14:35 No.458926863
そのうちもげる
2 17/10/12(木)17:15:26 No.458926976
もげるとどうなる?
3 17/10/12(木)17:18:05 No.458927338
新しいのが生える
4 17/10/12(木)17:25:11 No.458928357
つまり輪ゴム巻いても問題ないってことじゃん!
5 17/10/12(木)17:30:33 No.458929068
>つまり輪ゴム巻いても問題ないってことじゃん! 取り返しが付かないタイプの異常経験来たな…
6 17/10/12(木)17:30:50 No.458929111
ちんロス経験+1
7 17/10/12(木)17:31:50 No.458929253
era触手宮のちんこは基本的に使い捨てだった気がするからあのタイプか…
8 17/10/12(木)17:32:36 No.458929338
異常経験(輪ゴム)+1
9 17/10/12(木)17:33:54 No.458929516
最近新しいバリアントなんてあったっけ
10 17/10/12(木)17:34:59 No.458929674
そういう意味じゃなくて触ってなかったやつってことじゃね
11 17/10/12(木)17:41:56 No.458930614
wikiや板と無関係なところにまだ見ぬ凄いバリアント眠ってたりしないかな と思ったりはする
12 17/10/12(木)17:43:33 No.458930831
中華行けばお船ヴァリアントがあってぶっこ抜いた絵使ってるって噂を聞いたことがある
13 17/10/12(木)17:44:54 No.458931003
未完成のバリアントならいくつか知ってる
14 17/10/12(木)17:47:08 No.458931336
>そういう意味じゃなくて触ってなかったやつってことじゃね うn GVTにtwに とてもいいですね
15 17/10/12(木)17:47:28 No.458931379
昨日gearheadで云々ってあったからパッチ作者からヴァリアント作者に転向している途中
16 17/10/12(木)17:49:47 No.458931728
正味完成してるバリアントのほうが少ないし 身内でほそぼそとかじゃなければ教えてほしいくらい
17 17/10/12(木)17:53:44 No.458932306
inshoolとかキャラだけできてて肝心の転校イベントがない学校がワンサカだからね…
18 17/10/12(木)17:54:17 No.458932385
maouはこの前の更新のやつで魔王様の気力が何故かガリガリ減ってエラー吐いちゃってつらあじ…
19 17/10/12(木)17:55:27 No.458932553
正直今から構文覚える労力を考えると html5とかで動作するjavaScriptのeraⅡみたいなの誰か作ってくれんものかと思う
20 17/10/12(木)17:55:27 No.458932554
>昨日gearheadで云々ってあったからパッチ作者からヴァリアント作者に転向している途中 gearheadとeraをそのまま合体させるのっと無理なん?と素人からの質問
21 17/10/12(木)17:55:58 No.458932625
eraXCOM来ないかな…
22 17/10/12(木)17:56:51 No.458932759
jsでの置き換えは一度できないもんかと技術検証行なったことがあるんだけど 64bit整数がネイティブで使えないからほぼ無理という結論に至った ほとんどのバリアントが整数計算狂う
23 17/10/12(木)17:57:55 No.458932906
gearheadは昔手を出してみたけど何すればいいのか解らんかったけど世界観はよさそうだから応援してるよ
24 17/10/12(木)17:59:46 No.458933180
なぜいきなりgearhead押しが強まっているのでしょうか
25 17/10/12(木)18:00:16 No.458933246
唐突なのは平常運転です
26 17/10/12(木)18:00:49 No.458933328
影牢みたいなの作ってみようかと考えてるんだけど eraでマップ作るのって難しいかな?
27 17/10/12(木)18:01:06 No.458933363
>jsでの置き換えは一度できないもんかと技術検証行なったことがあるんだけど >64bit整数がネイティブで使えないからほぼ無理という結論に至った >ほとんどのバリアントが整数計算狂う そうなのか… そうするとeraはこのままツクール2000のように独自進化を遂げながら細々続いていく感じになるのか…
28 17/10/12(木)18:01:07 No.458933365
>gearheadとeraをそのまま合体させるのっと無理なん?と素人からの質問 gearheadベースにするとそれはただのgearheadのエロ改造版にしかならないし… とはいえeraメック改造とか細かく再現するとシステムごっちゃになりそうでこれは…エターナル
29 17/10/12(木)18:01:30 No.458933422
>正味完成してるバリアントのほうが少ないし >身内でほそぼそとかじゃなければ教えてほしいくらい 俺のPCの中に未完成品が3個ほど転がってるだけだから教えられないのだ
30 17/10/12(木)18:01:39 No.458933441
いやダンジョン探索型のeraたくさんあるし出来はするよ ただ正直移動めんどくせえなるよ
31 17/10/12(木)18:02:17 No.458933539
あれだね衣装に装甲値が設定してあって揉みしだいても0ダメージなんだけどいずれ金属疲労を起こして破壊されるという
32 17/10/12(木)18:02:43 No.458933599
>いやダンジョン探索型のeraたくさんあるし出来はするよ >ただ正直移動めんどくせえなるよ 移動を比較的楽にしてるMegatenすげーってなった
33 17/10/12(木)18:02:48 No.458933616
難しいのね…
34 17/10/12(木)18:03:49 No.458933786
とりあえず勝手にいじっていい権利的な問題も含めて 素人がいじりやすくて調教以外でのイベント追加とかもやりやすいバリアントって何かあるかな? 1日終了時に売春結果を表示させるやつみたいなのを作りたい
35 17/10/12(木)18:04:55 No.458933952
大学の学費をせびる妹にお前の身体で稼げ!って出来るのか…
36 17/10/12(木)18:05:21 No.458934009
ごめん >1日終了時に売春結果を表示させるやつ があるのは知った上で そういうイベントをオリジナルで追加しやすそうなやつって事を言いたかった
37 17/10/12(木)18:08:02 No.458934449
パッチ作って追加するだけならどれでもできるけどそういうことじゃないよね パッチ公開が盛んなやつと考えたらどれだKかGVTか
38 17/10/12(木)18:08:08 No.458934467
OMAKEの更新はずっと待ってる era的には変化球だけどずっと俺が待ってたバリアントだ
39 17/10/12(木)18:10:34 No.458934890
>そういうイベントをオリジナルで追加しやすそうなやつって事を言いたかった イベントとはどんなのだろうか 口上出して経験増やしてとかだけならパッチでいい 楽だしその方が作者のモチベーションになる イベントの結果とかがRPG面の重要なシステムになります!ならHとかその辺
40 17/10/12(木)18:10:35 No.458934896
なんだっけXだっけ? アレも異質だったけど中身がないコマンドが多くて悲しかった こうしんまだかな
41 17/10/12(木)18:11:46 No.458935076
個人的には初心者入門のハードルは上がるけど 継続的な更新と管理のためにgithubを使うべきだと思う 今後の新しいバリアントなら
42 17/10/12(木)18:12:47 No.458935235
inSchoolって口上ないのが基本?
43 17/10/12(木)18:12:48 No.458935239
megaten始めたんだけどすごいね…
44 17/10/12(木)18:13:49 No.458935434
>inSchoolって口上ないのが基本? 左様 鬼のようにキャラぶっ込みまくってシチュエーションを楽しむ だから1キャラの掘り下げはあんますすまない
45 17/10/12(木)18:15:21 No.458935708
ヒロインをやくざに強姦させて脅迫して調教して風俗で働かせて妊娠したら崩壊しました! あなたなんてそれでいいんだよ
46 17/10/12(木)18:15:38 No.458935747
>口上出して経験増やしてとかだけならパッチでいい 楽だしその方が作者のモチベーションになる しかしいきなり素人が口上書きました!とかなっても何こいつってなりそうじゃない? era板のバリアントなら各スレの様子見た上でtxtとかであげてみたらいいのだろうか
47 17/10/12(木)18:15:53 No.458935789
地の文はわりと凝ってる方なので結構捗るよschool
48 17/10/12(木)18:16:09 No.458935835
insは寝取りがあるから最高だよ 地の文ガンガン盛るために少し構文覚えてしまった
49 17/10/12(木)18:16:14 No.458935844
schoolの地の文はほんといいよね…
50 17/10/12(木)18:16:17 No.458935854
GVTハードコアのラスボスが固すぎるんですけお…
51 17/10/12(木)18:16:35 No.458935916
>jsでの置き換えは一度できないもんかと技術検証行なったことがあるんだけど >64bit整数がネイティブで使えないからほぼ無理という結論に至った >ほとんどのバリアントが整数計算狂う 一応wasmを使えば使えるけど色々面倒だからなあ…
52 17/10/12(木)18:16:52 No.458935957
>しかしいきなり素人が口上書きました!とかなっても何こいつってなりそうじゃない? ならないから安心して欲しい 口上はいつでもウェルカム
53 17/10/12(木)18:16:57 No.458935973
schoolは最初行けないとこがあったり条件わかんなかったりして
54 17/10/12(木)18:17:47 No.458936152
そもそも行けなくてハイエースすらできない所がちらほら…
55 17/10/12(木)18:17:59 No.458936189
人のキャラこき下ろして俺のキャラ無双とかしない限りは大丈夫
56 17/10/12(木)18:18:28 No.458936273
>移動を比較的楽にしてるMegatenすげーってなった ダッシュいいよね…
57 17/10/12(木)18:18:49 No.458936319
スクは素質に[ギャル]が欲しい