17/10/12(木)14:08:42 レーダ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1507784922440.png 17/10/12(木)14:08:42 No.458902050
レーダーやってるボル?
1 17/10/12(木)14:14:18 No.458902761
ドロップ配布ありがてぇ… 対戦はチュートリアルやって放置
2 17/10/12(木)14:16:02 No.458902985
対戦は8コンボとか平気で連発してくるやつらとばかりあたって 無理ゲーすぎる というかアーマーの性能差が酷すぎる上にメダル拾いまくってたやつらが強すぎる
3 17/10/12(木)14:16:09 No.458902999
対戦はさあ なんでこれ本家に実装しなかったの?
4 17/10/12(木)14:16:56 No.458903081
トレジャーのコイン還元いつ来るの?
5 17/10/12(木)14:17:01 No.458903095
まさか精霊の入手法がレーダーになるとはね
6 17/10/12(木)14:17:55 No.458903223
コインとかポイントとかどんな頻度で手に入るかさっぱりだから迂闊に使えぬ
7 17/10/12(木)14:18:09 No.458903266
>対戦はさあ >なんでこれ本家に実装しなかったの? パズドラクロス買ってね
8 17/10/12(木)14:20:06 No.458903521
500円だけ突っ込んで追加1回回したら超激レアきて su2060522.jpg これ…よわ…
9 17/10/12(木)14:20:14 No.458903539
クロスの対戦は評判良かったみたいだしこういう形で残そうとするのは偉いと思う 俺はやらないけど…
10 17/10/12(木)14:22:24 No.458903818
一戦一戦がなげぇ… サブ垢との八百長じゃ何もゲットできないんで俺の対戦モードはここで終了
11 17/10/12(木)14:23:24 No.458903967
>クロスの対戦は評判良かったみたいだしこういう形で残そうとするのは偉いと思う 大丈夫?課金こそ力のバランスになって良かった評判に泥塗らない?
12 17/10/12(木)14:24:08 No.458904031
レーダーのこれにジャブジャブ課金するようなのいるのかな…
13 17/10/12(木)14:26:00 No.458904260
>大丈夫?課金こそ力のバランスになって良かった評判に泥塗らない? クロスの方も突き詰めるとアーマー課金とやりこみ時間=力だったのでその辺は大差ない
14 17/10/12(木)14:27:05 No.458904399
対戦はほぼ2年だらだら作り続けてこれかよ感はある レーダー自体のアプデはいい感じ 特にリニューアルした曜日ダンジョンとか
15 17/10/12(木)14:28:23 No.458904554
レーダーとしては使えないダンジョンが消えたからまた集めてもいいかなと思える位のラインナップにはなった
16 17/10/12(木)14:28:33 No.458904572
実装自体はいつでも出来たけどクロス畳むタイミング見計らってたんじゃないかなとも感じる 特にアニメとかようやく終わるし
17 17/10/12(木)14:28:37 No.458904577
>レーダー自体のアプデはいい感じ >特にイデアルちゃんの壁紙
18 17/10/12(木)14:30:15 No.458904746
リィちゃんの壁紙こなかったけどメイドきたから良し
19 17/10/12(木)14:30:40 No.458904790
>特にイデアルちゃんの壁紙 こいつ…うご…
20 17/10/12(木)14:30:45 No.458904795
エキドナゲーで13連勝したけどバインド対策完璧なパズルぢからやばいマンにボコボコにされて止まった
21 17/10/12(木)14:32:09 No.458904935
対人だと俺のパズル力本当にひどいな…って思ってつらい
22 17/10/12(木)14:32:46 No.458905003
クロス知識が無い上にアーマーのスキルがランダムだから知らないスキルが飛んでくるのが怖すぎる…
23 17/10/12(木)14:33:28 No.458905073
>対人だと俺のパズル力本当にひどいな…って思ってつらい 平均4コンボマンになってしまって クッシーアーマーが全然火力でない!
24 17/10/12(木)14:34:46 No.458905223
本家の12秒パズルに慣れすぎたせいで時間が全然足りねえ!
25 17/10/12(木)14:35:32 No.458905300
なんか12倍くらいでるアーマーもちにボコボコにされた
26 17/10/12(木)14:36:47 No.458905438
相手のHPが10万超えてたら即リタイアしてるわ 向こうは経験値入るしすぐ終わるから別にいいよね?
27 17/10/12(木)14:38:37 No.458905672
アプデ前のレーダー超もっさりだったから不安だったけど動作自体は軽快になったな
28 17/10/12(木)14:38:43 No.458905683
それより光ダブリットがいっこだけ足りなくてつらい
29 17/10/12(木)14:39:46 No.458905832
レア度で露骨にステ差ありすぎるよね たまたま昔拾えてた究極弟のステでこれだもの su2060538.jpg
30 17/10/12(木)14:40:18 No.458905909
手持ちのメダルからモンスターどんどん生成しちゃって大丈夫なんだろうか
31 17/10/12(木)14:40:36 No.458905957
>su2060538.jpg そんなに
32 17/10/12(木)14:41:23 No.458906063
指増やしたい…でもバインド耐性無いと詰む…
33 17/10/12(木)14:41:50 No.458906121
青おでんHP5万とかあったわ…
34 17/10/12(木)14:42:51 No.458906255
これさ…対戦機能いる…?
35 17/10/12(木)14:43:58 No.458906425
パズドラで対戦したいって人はそれなりにいたはずだし…
36 17/10/12(木)14:44:03 No.458906439
チュートリアル報酬でアヌビス引いて流石に10は無理だよ…ってなってる
37 17/10/12(木)14:44:12 No.458906460
レーダーポイントガチャでアテナちゃん引けた! 神タイプ全然居ない!
38 17/10/12(木)14:44:47 No.458906542
新たな集金方法を作るために必要だよ どれだけの人がこれに課金するのかは知らない
39 17/10/12(木)14:44:48 No.458906544
対戦は見なかった事にして俺は穴ちゃんのコスプレでシコるゲームだと思っておきます
40 17/10/12(木)14:45:04 No.458906570
需要は知らんがクロス残そうとしただけでしょう レーダーに同梱しなくても良かった気はするけど
41 17/10/12(木)14:45:46 No.458906658
>対戦は見なかった事にして俺は穴ちゃんのコスプレでシコるゲームだと思っておきます 対戦で勝ってランク上がればポイントが増える!!
42 17/10/12(木)14:46:05 No.458906707
エッチ野郎と思われたくないからエースにしたし!
43 17/10/12(木)14:46:11 No.458906729
スキブましましにしてバインドぶっ込むとか割と糞ゲーだ!楽しい!
44 17/10/12(木)14:46:16 No.458906734
https://ssl-radar.padsv.gungho.jp/radar/gacha_lineup/index.php ガチャ排出一覧はあるけどリーダースキル一覧って公式にはないよね?
45 17/10/12(木)14:47:34 No.458906903
溜まってた300弱のコインが端数にしかならない コインケチりすぎた自覚はあったのか
46 17/10/12(木)14:48:17 No.458906989
ただバインド相手にぶっこむのは楽しいな! そりゃ敵も嫌がらせで沢山やるわけだな
47 17/10/12(木)14:48:42 No.458907033
モンスター生成って生成しないでおくメリットってある?
48 17/10/12(木)14:49:13 No.458907095
>モンスター生成って生成しないでおくメリットってある? レーダーポイント使うから温存したければ無駄に生成しない
49 17/10/12(木)14:49:59 No.458907195
これサブっていうかメダルはリフレッシュ連打して宝箱で集めるものなのかなと動画見て思った ノエルラッシュとかイザナギXも拾えてたし課金するのも悪くは…わるくは…
50 17/10/12(木)14:50:06 No.458907211
これ最終的にはバインド耐性完備前提になるのでは
51 17/10/12(木)14:50:56 No.458907314
>これ最終的にはバインド耐性完備前提になるのでは そうすると今度は一切バインドしてこない相手に覚醒面で不利になったりする
52 17/10/12(木)14:52:04 No.458907483
>需要は知らんがクロス残そうとしただけでしょう >レーダーに同梱しなくても良かった気はするけど 別にクロスを残そうとしたんじゃなくてレーダー独自の対戦機能がまともに作れなかったから 当初の予定ぶん投げて急遽クロスの対戦を再利用したって流れじゃないかな… 発表からいままでの経緯考えると
53 17/10/12(木)14:52:17 No.458907514
これもしかして重課金するか最初のガチャで強いアーマー出した人以外は対戦する権利無い?
54 17/10/12(木)14:53:29 No.458907678
アーマーの倍率は絶対だ口を慎め
55 17/10/12(木)14:53:39 No.458907709
>レーダーポイント使うから温存したければ無駄に生成しない ポイントに余裕があるなら躊躇う必要はないと サンキュー「」ース!
56 17/10/12(木)14:54:21 No.458907814
そこにアーマードロップセットで手に入ったドロップがあるじゃろ
57 17/10/12(木)14:55:48 No.458908017
アーマードロップのノアドラとかモンスター生成に1000ポインツも使ったからな・・・
58 17/10/12(木)14:56:15 No.458908091
というか本編からモンスター持ってこれないのこれ
59 17/10/12(木)14:56:30 No.458908129
本編のボックスとまではいかなくてもランクでなんかボーナスくれんかな…
60 17/10/12(木)14:56:51 No.458908170
>>これ最終的にはバインド耐性完備前提になるのでは >そうすると今度は一切バインドしてこない相手に覚醒面で不利になったりする 覚醒変更できるからメタの読み合いみたいになるよね …メタどうこう言えるくらい手持ちが充実してる人は一部だろうけど
61 17/10/12(木)14:58:02 No.458908350
指無いと何も出来ないごみくずだからSR枠は全部指覚醒にしちゃう!
62 17/10/12(木)14:59:52 No.458908615
ここまでストレートに札束で殴り合うゲーム出してくるとは思わなんだ… ピザミルちゃん3体とオマケ2つ詰んだガディウスで大抵は勝てるけど星7アーマーには勝てないって感じのこの…
63 17/10/12(木)15:01:15 No.458908824
オオグライの回復ってゲージも回復する?
64 17/10/12(木)15:01:44 No.458908883
試してないけど一度失ったゲージは絶対に回復しないんじゃないかな
65 17/10/12(木)15:02:03 No.458908926
これ本編の事だけ考えて対戦なんか考えずにリフレッシュでレアなの出すのが正解じゃない?
66 17/10/12(木)15:02:04 No.458908927
ポリゴン粗いのは移植だししょうがないんだろうけど 集中線のついた一枚絵がアップになるだけの演出はなんていうか安っぽさがすごいな…
67 17/10/12(木)15:02:10 No.458908945
回復はあくまで現在のゲージ内だけだったような だからドロップでの回復がバリアみたいな働きをする
68 17/10/12(木)15:03:02 No.458909077
やられる前にやれって感じだからHPと回復補正意味あんのかなこれってなる
69 17/10/12(木)15:03:32 No.458909155
廃課金勢は既にリフレッシュガチャの方に大金突っ込んでるみたいだな
70 17/10/12(木)15:04:11 No.458909247
対戦タブ開いたら確認もなしに強制的にチュートリアルバトル始まった…これひどくない?
71 17/10/12(木)15:04:36 No.458909323
いまいち何やったら得になるかわからない 対戦で勝つ目的もわからないし
72 17/10/12(木)15:05:56 No.458909527
対戦で勝つとドロップが申し訳程度に少量貰えるのとランクアップでレーダーポイント増えるけどぶっちゃけやらなくて良いと思う
73 17/10/12(木)15:06:36 No.458909623
リフレッシュに対してアーマーガチャのうまあじがないな
74 17/10/12(木)15:07:32 No.458909755
というか廃課金でもアーマーに突っ込む気力はないんじゃねえかな…なんらかの報酬出るよって言われる頃には追加で当たりアーマー増やされてるだろうし…
75 17/10/12(木)15:09:22 No.458909990
宝箱狙いなら同じ場所でサーチ連打でもいいんだな
76 17/10/12(木)15:09:39 No.458910028
初めて対戦でもしてみるかと突入したら 相手に即切断?されて何もせずにランクが2に上がった!
77 17/10/12(木)15:10:02 No.458910078
リフレッシュしてたらツクヨミタマゾー貰えたわ 運が良ければ火ミルちゃんとか箱から出るのかな
78 17/10/12(木)15:11:26 No.458910242
電車乗りながらやってると地下行ったりして普通に途切れちゃう
79 17/10/12(木)15:11:32 No.458910255
そうかリフレッシュで本編対応メダル出たらそのまま使えるんだな
80 17/10/12(木)15:11:53 No.458910290
プログラムイチからやり直してるくらい動作とかも違うな…
81 17/10/12(木)15:13:09 No.458910425
最初のガチャで多色とかコンボのアーマー当てたかったな タイプ縛りリーダーは使いにくいわ
82 17/10/12(木)15:13:16 No.458910450
やったーヴァルテンたおせたほめて
83 17/10/12(木)15:13:53 No.458910534
アスタちゃんアーマー来たけどこれシステム的に単色きつくない?
84 17/10/12(木)15:14:00 No.458910559
対戦はまぁこうなるだろうなって感じで可もなく不可もなくだな…
85 17/10/12(木)15:14:26 No.458910630
1時間おきにサーチ連打してもうま味があるならまあいいや
86 17/10/12(木)15:15:08 No.458910722
単色はあきらめたほうがいいと思う
87 17/10/12(木)15:16:17 No.458910862
カリンちゃんで頑張ってるけど多色とかコンボパに歯が立たない オロチで5ターンバインドしてやっと勝てるかどうかだ
88 17/10/12(木)15:17:41 No.458911019
単色はドロップ確保するのがつらい
89 17/10/12(木)15:23:36 No.458911683
指離さずにレーダーガチャドラちゃんをガチャガチャするの楽しい! やっぱそれほどでも無いか