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17/10/12(木)14:08:42 レーダ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1507784922440.png 17/10/12(木)14:08:42 No.458902050

レーダーやってるボル?

1 17/10/12(木)14:14:18 No.458902761

ドロップ配布ありがてぇ… 対戦はチュートリアルやって放置

2 17/10/12(木)14:16:02 No.458902985

対戦は8コンボとか平気で連発してくるやつらとばかりあたって 無理ゲーすぎる というかアーマーの性能差が酷すぎる上にメダル拾いまくってたやつらが強すぎる

3 17/10/12(木)14:16:09 No.458902999

対戦はさあ なんでこれ本家に実装しなかったの?

4 17/10/12(木)14:16:56 No.458903081

トレジャーのコイン還元いつ来るの?

5 17/10/12(木)14:17:01 No.458903095

まさか精霊の入手法がレーダーになるとはね

6 17/10/12(木)14:17:55 No.458903223

コインとかポイントとかどんな頻度で手に入るかさっぱりだから迂闊に使えぬ

7 17/10/12(木)14:18:09 No.458903266

>対戦はさあ >なんでこれ本家に実装しなかったの? パズドラクロス買ってね

8 17/10/12(木)14:20:06 No.458903521

500円だけ突っ込んで追加1回回したら超激レアきて su2060522.jpg これ…よわ…

9 17/10/12(木)14:20:14 No.458903539

クロスの対戦は評判良かったみたいだしこういう形で残そうとするのは偉いと思う 俺はやらないけど…

10 17/10/12(木)14:22:24 No.458903818

一戦一戦がなげぇ… サブ垢との八百長じゃ何もゲットできないんで俺の対戦モードはここで終了

11 17/10/12(木)14:23:24 No.458903967

>クロスの対戦は評判良かったみたいだしこういう形で残そうとするのは偉いと思う 大丈夫?課金こそ力のバランスになって良かった評判に泥塗らない?

12 17/10/12(木)14:24:08 No.458904031

レーダーのこれにジャブジャブ課金するようなのいるのかな…

13 17/10/12(木)14:26:00 No.458904260

>大丈夫?課金こそ力のバランスになって良かった評判に泥塗らない? クロスの方も突き詰めるとアーマー課金とやりこみ時間=力だったのでその辺は大差ない

14 17/10/12(木)14:27:05 No.458904399

対戦はほぼ2年だらだら作り続けてこれかよ感はある レーダー自体のアプデはいい感じ 特にリニューアルした曜日ダンジョンとか

15 17/10/12(木)14:28:23 No.458904554

レーダーとしては使えないダンジョンが消えたからまた集めてもいいかなと思える位のラインナップにはなった

16 17/10/12(木)14:28:33 No.458904572

実装自体はいつでも出来たけどクロス畳むタイミング見計らってたんじゃないかなとも感じる 特にアニメとかようやく終わるし

17 17/10/12(木)14:28:37 No.458904577

>レーダー自体のアプデはいい感じ >特にイデアルちゃんの壁紙

18 17/10/12(木)14:30:15 No.458904746

リィちゃんの壁紙こなかったけどメイドきたから良し

19 17/10/12(木)14:30:40 No.458904790

>特にイデアルちゃんの壁紙 こいつ…うご…

20 17/10/12(木)14:30:45 No.458904795

エキドナゲーで13連勝したけどバインド対策完璧なパズルぢからやばいマンにボコボコにされて止まった

21 17/10/12(木)14:32:09 No.458904935

対人だと俺のパズル力本当にひどいな…って思ってつらい

22 17/10/12(木)14:32:46 No.458905003

クロス知識が無い上にアーマーのスキルがランダムだから知らないスキルが飛んでくるのが怖すぎる…

23 17/10/12(木)14:33:28 No.458905073

>対人だと俺のパズル力本当にひどいな…って思ってつらい 平均4コンボマンになってしまって クッシーアーマーが全然火力でない!

24 17/10/12(木)14:34:46 No.458905223

本家の12秒パズルに慣れすぎたせいで時間が全然足りねえ!

25 17/10/12(木)14:35:32 No.458905300

なんか12倍くらいでるアーマーもちにボコボコにされた

26 17/10/12(木)14:36:47 No.458905438

相手のHPが10万超えてたら即リタイアしてるわ 向こうは経験値入るしすぐ終わるから別にいいよね?

27 17/10/12(木)14:38:37 No.458905672

アプデ前のレーダー超もっさりだったから不安だったけど動作自体は軽快になったな

28 17/10/12(木)14:38:43 No.458905683

それより光ダブリットがいっこだけ足りなくてつらい

29 17/10/12(木)14:39:46 No.458905832

レア度で露骨にステ差ありすぎるよね たまたま昔拾えてた究極弟のステでこれだもの su2060538.jpg

30 17/10/12(木)14:40:18 No.458905909

手持ちのメダルからモンスターどんどん生成しちゃって大丈夫なんだろうか

31 17/10/12(木)14:40:36 No.458905957

>su2060538.jpg そんなに

32 17/10/12(木)14:41:23 No.458906063

指増やしたい…でもバインド耐性無いと詰む…

33 17/10/12(木)14:41:50 No.458906121

青おでんHP5万とかあったわ…

34 17/10/12(木)14:42:51 No.458906255

これさ…対戦機能いる…?

35 17/10/12(木)14:43:58 No.458906425

パズドラで対戦したいって人はそれなりにいたはずだし…

36 17/10/12(木)14:44:03 No.458906439

チュートリアル報酬でアヌビス引いて流石に10は無理だよ…ってなってる

37 17/10/12(木)14:44:12 No.458906460

レーダーポイントガチャでアテナちゃん引けた! 神タイプ全然居ない!

38 17/10/12(木)14:44:47 No.458906542

新たな集金方法を作るために必要だよ どれだけの人がこれに課金するのかは知らない

39 17/10/12(木)14:44:48 No.458906544

対戦は見なかった事にして俺は穴ちゃんのコスプレでシコるゲームだと思っておきます

40 17/10/12(木)14:45:04 No.458906570

需要は知らんがクロス残そうとしただけでしょう レーダーに同梱しなくても良かった気はするけど

41 17/10/12(木)14:45:46 No.458906658

>対戦は見なかった事にして俺は穴ちゃんのコスプレでシコるゲームだと思っておきます 対戦で勝ってランク上がればポイントが増える!!

42 17/10/12(木)14:46:05 No.458906707

エッチ野郎と思われたくないからエースにしたし!

43 17/10/12(木)14:46:11 No.458906729

スキブましましにしてバインドぶっ込むとか割と糞ゲーだ!楽しい!

44 17/10/12(木)14:46:16 No.458906734

https://ssl-radar.padsv.gungho.jp/radar/gacha_lineup/index.php ガチャ排出一覧はあるけどリーダースキル一覧って公式にはないよね?

45 17/10/12(木)14:47:34 No.458906903

溜まってた300弱のコインが端数にしかならない コインケチりすぎた自覚はあったのか

46 17/10/12(木)14:48:17 No.458906989

ただバインド相手にぶっこむのは楽しいな! そりゃ敵も嫌がらせで沢山やるわけだな

47 17/10/12(木)14:48:42 No.458907033

モンスター生成って生成しないでおくメリットってある?

48 17/10/12(木)14:49:13 No.458907095

>モンスター生成って生成しないでおくメリットってある? レーダーポイント使うから温存したければ無駄に生成しない

49 17/10/12(木)14:49:59 No.458907195

これサブっていうかメダルはリフレッシュ連打して宝箱で集めるものなのかなと動画見て思った ノエルラッシュとかイザナギXも拾えてたし課金するのも悪くは…わるくは…

50 17/10/12(木)14:50:06 No.458907211

これ最終的にはバインド耐性完備前提になるのでは

51 17/10/12(木)14:50:56 No.458907314

>これ最終的にはバインド耐性完備前提になるのでは そうすると今度は一切バインドしてこない相手に覚醒面で不利になったりする

52 17/10/12(木)14:52:04 No.458907483

>需要は知らんがクロス残そうとしただけでしょう >レーダーに同梱しなくても良かった気はするけど 別にクロスを残そうとしたんじゃなくてレーダー独自の対戦機能がまともに作れなかったから 当初の予定ぶん投げて急遽クロスの対戦を再利用したって流れじゃないかな… 発表からいままでの経緯考えると

53 17/10/12(木)14:52:17 No.458907514

これもしかして重課金するか最初のガチャで強いアーマー出した人以外は対戦する権利無い?

54 17/10/12(木)14:53:29 No.458907678

アーマーの倍率は絶対だ口を慎め

55 17/10/12(木)14:53:39 No.458907709

>レーダーポイント使うから温存したければ無駄に生成しない ポイントに余裕があるなら躊躇う必要はないと サンキュー「」ース!

56 17/10/12(木)14:54:21 No.458907814

そこにアーマードロップセットで手に入ったドロップがあるじゃろ

57 17/10/12(木)14:55:48 No.458908017

アーマードロップのノアドラとかモンスター生成に1000ポインツも使ったからな・・・

58 17/10/12(木)14:56:15 No.458908091

というか本編からモンスター持ってこれないのこれ

59 17/10/12(木)14:56:30 No.458908129

本編のボックスとまではいかなくてもランクでなんかボーナスくれんかな…

60 17/10/12(木)14:56:51 No.458908170

>>これ最終的にはバインド耐性完備前提になるのでは >そうすると今度は一切バインドしてこない相手に覚醒面で不利になったりする 覚醒変更できるからメタの読み合いみたいになるよね …メタどうこう言えるくらい手持ちが充実してる人は一部だろうけど

61 17/10/12(木)14:58:02 No.458908350

指無いと何も出来ないごみくずだからSR枠は全部指覚醒にしちゃう!

62 17/10/12(木)14:59:52 No.458908615

ここまでストレートに札束で殴り合うゲーム出してくるとは思わなんだ… ピザミルちゃん3体とオマケ2つ詰んだガディウスで大抵は勝てるけど星7アーマーには勝てないって感じのこの…

63 17/10/12(木)15:01:15 No.458908824

オオグライの回復ってゲージも回復する?

64 17/10/12(木)15:01:44 No.458908883

試してないけど一度失ったゲージは絶対に回復しないんじゃないかな

65 17/10/12(木)15:02:03 No.458908926

これ本編の事だけ考えて対戦なんか考えずにリフレッシュでレアなの出すのが正解じゃない?

66 17/10/12(木)15:02:04 No.458908927

ポリゴン粗いのは移植だししょうがないんだろうけど 集中線のついた一枚絵がアップになるだけの演出はなんていうか安っぽさがすごいな…

67 17/10/12(木)15:02:10 No.458908945

回復はあくまで現在のゲージ内だけだったような だからドロップでの回復がバリアみたいな働きをする

68 17/10/12(木)15:03:02 No.458909077

やられる前にやれって感じだからHPと回復補正意味あんのかなこれってなる

69 17/10/12(木)15:03:32 No.458909155

廃課金勢は既にリフレッシュガチャの方に大金突っ込んでるみたいだな

70 17/10/12(木)15:04:11 No.458909247

対戦タブ開いたら確認もなしに強制的にチュートリアルバトル始まった…これひどくない?

71 17/10/12(木)15:04:36 No.458909323

いまいち何やったら得になるかわからない 対戦で勝つ目的もわからないし

72 17/10/12(木)15:05:56 No.458909527

対戦で勝つとドロップが申し訳程度に少量貰えるのとランクアップでレーダーポイント増えるけどぶっちゃけやらなくて良いと思う

73 17/10/12(木)15:06:36 No.458909623

リフレッシュに対してアーマーガチャのうまあじがないな

74 17/10/12(木)15:07:32 No.458909755

というか廃課金でもアーマーに突っ込む気力はないんじゃねえかな…なんらかの報酬出るよって言われる頃には追加で当たりアーマー増やされてるだろうし…

75 17/10/12(木)15:09:22 No.458909990

宝箱狙いなら同じ場所でサーチ連打でもいいんだな

76 17/10/12(木)15:09:39 No.458910028

初めて対戦でもしてみるかと突入したら 相手に即切断?されて何もせずにランクが2に上がった!

77 17/10/12(木)15:10:02 No.458910078

リフレッシュしてたらツクヨミタマゾー貰えたわ 運が良ければ火ミルちゃんとか箱から出るのかな

78 17/10/12(木)15:11:26 No.458910242

電車乗りながらやってると地下行ったりして普通に途切れちゃう

79 17/10/12(木)15:11:32 No.458910255

そうかリフレッシュで本編対応メダル出たらそのまま使えるんだな

80 17/10/12(木)15:11:53 No.458910290

プログラムイチからやり直してるくらい動作とかも違うな…

81 17/10/12(木)15:13:09 No.458910425

最初のガチャで多色とかコンボのアーマー当てたかったな タイプ縛りリーダーは使いにくいわ

82 17/10/12(木)15:13:16 No.458910450

やったーヴァルテンたおせたほめて

83 17/10/12(木)15:13:53 No.458910534

アスタちゃんアーマー来たけどこれシステム的に単色きつくない?

84 17/10/12(木)15:14:00 No.458910559

対戦はまぁこうなるだろうなって感じで可もなく不可もなくだな…

85 17/10/12(木)15:14:26 No.458910630

1時間おきにサーチ連打してもうま味があるならまあいいや

86 17/10/12(木)15:15:08 No.458910722

単色はあきらめたほうがいいと思う

87 17/10/12(木)15:16:17 No.458910862

カリンちゃんで頑張ってるけど多色とかコンボパに歯が立たない オロチで5ターンバインドしてやっと勝てるかどうかだ

88 17/10/12(木)15:17:41 No.458911019

単色はドロップ確保するのがつらい

89 17/10/12(木)15:23:36 No.458911683

指離さずにレーダーガチャドラちゃんをガチャガチャするの楽しい! やっぱそれほどでも無いか

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