17/10/12(木)11:16:02 このゲ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1507774562419.png 17/10/12(木)11:16:02 No.458878471
このゲームあしゅら男爵が主人公なのでは?
1 17/10/12(木)11:16:30 No.458878523
ノリがいいからな…
2 17/10/12(木)11:18:25 No.458878758
ダイナミックキャラはどんな扱いをしてもいい
3 17/10/12(木)11:18:44 No.458878795
ボキャバトル!?
4 17/10/12(木)11:20:55 No.458879080
綺羅星!
5 17/10/12(木)11:23:39 No.458879395
あしゅら男爵のパチモンのくせに生意気な
6 17/10/12(木)11:27:18 No.458879783
これがネジ王様のハイパーコンボ…
7 17/10/12(木)11:30:01 No.458880088
ロムが出たときに絶対絡ませるとおもったよ ハイパーコンボのロム再現をロム本人にやらせるとかもこねえかな
8 17/10/12(木)11:31:21 No.458880221
ロム兄さんの名乗りを邪魔するものは味方であろうと始末されるという新事実
9 17/10/12(木)11:33:43 No.458880507
アリーナのヘボットがなんか無駄に耐久ある
10 17/10/12(木)11:39:53 No.458881299
というかどういう効果なのヘボットのスキル
11 17/10/12(木)11:48:33 No.458882241
通常攻撃防御無効バリ貫分身無効とHP20000くらい増えて味方に30%くらいの攻撃バフらしい
12 17/10/12(木)11:49:33 No.458882354
>通常攻撃防御無効バリ貫分身無効とHP20000くらい増えて味方に30%くらいの攻撃バフらしい はー?
13 17/10/12(木)11:49:35 No.458882356
ヘボヘボしいぜ…
14 17/10/12(木)11:50:15 No.458882436
>通常攻撃防御無効バリ貫分身無効とHP20000くらい増えて味方に30%くらいの攻撃バフらしい ちょっと何言ってるかわかりませんね…
15 17/10/12(木)11:50:16 No.458882437
>“ボキャボット”→通常攻撃に防御無効、バリア貫通、分身無効を付与 >“好物のお菓子”→最大HPが+20000くらい >“ヘボヘボネジ”→一部味方ユニットへの攻撃力バフ。たぶん30%
16 17/10/12(木)11:51:21 No.458882548
一部味方ユニットの一部の部分をはっきりさせてください!
17 17/10/12(木)11:51:30 No.458882567
ヘボヘボネジのバフ対象がよくわからない
18 17/10/12(木)11:54:20 No.458882921
ぐえー!SSR確定分が冥王だったー
19 17/10/12(木)11:54:52 No.458882987
いいじゃないか冥王 うちの妙に出る対魔忍と交換してくれ
20 17/10/12(木)11:55:48 No.458883109
>ヘボヘボネジのバフ対象がよくわからない 13号機とアネモネに乗って金マスに乗らないので 攻撃バフを持ってない拳キャラが対象だと思われる
21 17/10/12(木)11:58:20 No.458883415
ヘボいな…
22 17/10/12(木)11:59:13 No.458883532
60回目! ハイグレと零号機だった
23 17/10/12(木)12:02:19 No.458883890
イベントがちょっとよくわからんのだが これメインストーリーとは関係ない…?
24 17/10/12(木)12:03:26 No.458884016
>イベントがちょっとよくわからんのだが >これメインストーリーとは関係ない…? 左様
25 17/10/12(木)12:04:09 No.458884108
こっちはオリーブちゃんだったよ 初期の…
26 17/10/12(木)12:05:41 No.458884315
スパクロのイベントは毎回世界観違うパラレルだと思えばいい まあ1から世界観説明しないから原作知らんとちょっと分からんとこ多いかもしれない
27 17/10/12(木)12:05:50 No.458884334
バイカンフーでした
28 17/10/12(木)12:05:53 No.458884340
>イベントがちょっとよくわからんのだが >これメインストーリーとは関係ない…? 並行世界の吹き溜まりだからね いくらでもでっち上げシナリオが作れるってもんよ
29 17/10/12(木)12:06:44 No.458884458
>攻撃バフを持ってない拳キャラが対象だと思われる 地味に原作再現というかそういうのだろうか
30 17/10/12(木)12:08:32 No.458884719
たまに過去のイベントシナリオと関連のあるというか地続きなイベントがあったりする 宇宙かけ関連とか
31 17/10/12(木)12:09:07 No.458884797
なんか今回の確定しょっぱいみたいだな… ハズレ引いたのが自分だけじゃないとわかって安心する
32 17/10/12(木)12:09:37 No.458884863
報酬全部とると4凸+1枚になるんだね
33 17/10/12(木)12:10:52 No.458885032
イベチケ確定は白炎だったな
34 17/10/12(木)12:10:52 No.458885033
戦闘画面のフルオートとオートって何が違うの?
35 17/10/12(木)12:11:39 No.458885147
へボットのテキストはバフ対象がわかりづらいとかそういう問題じゃないような…
36 17/10/12(木)12:11:43 No.458885155
ヘボットのために始めてガチャ回したら特攻沢山出たけどヘボットのイベント見終わったらやめそう
37 17/10/12(木)12:11:45 No.458885165
ヘボット4凸×20くらい欲しかった…
38 17/10/12(木)12:12:21 No.458885254
>戦闘画面のフルオートとオートって何が違うの? フルオートだと勝手に精神とか必殺を使う オートだととにかく殴るだけ
39 17/10/12(木)12:12:43 No.458885314
>ヘボットのために始めてガチャ回したら特攻沢山出たけどヘボットのイベント見終わったらやめそう 期間限定で付き合う人は大体そうだと思うから別にいいんじゃないかな
40 17/10/12(木)12:13:02 No.458885371
>戦闘画面のフルオートとオートって何が違うの? フルオートにすると傲慢ムービーを延々と見せられる オートは見なくて済む
41 17/10/12(木)12:13:25 No.458885422
別に興味のあるコンテンツのときだけ一緒に遊んでも良いんだよ~
42 17/10/12(木)12:13:50 No.458885490
見たくないなら開放するなや!
43 17/10/12(木)12:14:22 No.458885564
イインダヨ~ ヘボっとイベ終わったら辞めて 第2弾もし来たら復帰してもイインダヨ~
44 17/10/12(木)12:15:33 No.458885738
>フルオートだと勝手に精神とか必殺を使う >オートだととにかく殴るだけ じゃあ精神コマンドや必殺技は適当に使って欲しいけど 歩きまわるのやめて棒立ちで向かって来た敵だけ殴れ ってのはオートだと無理?
45 17/10/12(木)12:15:56 No.458885803
>イインダヨ~ >ヘボっとイベ終わったら辞めて >BOX3000売れた記念で第2弾もし来たら復帰してもイインダヨ~
46 17/10/12(木)12:16:18 No.458885863
>ってのはオートだと無理? 無理
47 17/10/12(木)12:17:10 No.458886003
何も設定してないと棒立ちで攻撃範囲内に来たやつだけ殴るけど始まるときに1列空いてないかどうかは確認した方がいい 圧倒的な力量差が有るならそれで終わってる
48 17/10/12(木)12:17:50 No.458886102
敵に侵入させるながS条件にあるときはオート切って手動が基本
49 17/10/12(木)12:17:58 No.458886121
>歩きまわるのやめて棒立ちで向かって来た敵だけ殴れ >ってのはオートだと無理? 自動的に隣接すると殴り出すのはオート切っててもやってくれる 射撃だと射線に入ってたら止まってても撃ってくれる 今回みたいなイベントだと肉壁置いてもいいけど敵の数が多いから危険かも
50 17/10/12(木)12:19:15 No.458886315
ヘボットこれなかなかアリーナでは危険な存在なのでは?
51 17/10/12(木)12:19:46 No.458886408
敵が現れたらわらわら集まって全て勝手に戦うか 敵が現れたらわらわら集まって物理で殴り続けるか 棒立ちで攻撃範囲に敵が来たら殴るか の三択だ
52 17/10/12(木)12:20:04 No.458886453
精神とか必殺技の使いどころがわからんでね・・・ アイコンが押せるようになったら使うとかでも良いのかな
53 17/10/12(木)12:22:18 No.458886824
ヘボットの次はカブトボーグ参戦させて欲しい
54 17/10/12(木)12:23:30 No.458887034
せいは行ってみ せいは だいたいわかる
55 17/10/12(木)12:24:08 No.458887144
というか期間限定のガチャ引くなら目当てのイベントが始まるたびに最初からはじめたほうが効率いいかもしれん
56 17/10/12(木)12:25:08 No.458887318
バイオハザードネタとか今の子にわかるのかな
57 17/10/12(木)12:25:11 No.458887324
>というか期間限定のガチャ引くなら目当てのイベントが始まるたびに最初からはじめたほうが効率いいかもしれん そういうプレイも普通にありかもしれない
58 17/10/12(木)12:25:53 No.458887435
>バイオハザードネタとか今の子にわかるのかな おい!それってYO!
59 17/10/12(木)12:26:26 No.458887526
まるで今の子がスパクロをプレイしてるみたいな事を言うな
60 17/10/12(木)12:26:44 No.458887572
>ダイナミックキャラはどんな扱いをしてもいい ギアスとガイナックスも追加で
61 17/10/12(木)12:27:23 No.458887684
>ロム兄さんの名乗りを邪魔するものは味方であろうと始末されるという新事実 アニメで邪魔した敵相手に普段より切れてたからまぁ
62 17/10/12(木)12:28:12 No.458887810
>“ボキャボット”→通常攻撃に防御無効、バリア貫通、分身無効を付与 >“好物のお菓子”→最大HPが+20000くらい >“ヘボヘボネジ”→一部味方ユニットへの攻撃力バフ。たぶん30% 待って強くね?
63 17/10/12(木)12:30:05 No.458888123
一部味方の条件がよくわかってないんだ
64 17/10/12(木)12:30:51 No.458888250
これ普通のボスは放置して大型ボス殴りに行ったほうがいいのかな?