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17/10/12(木)11:16:02 このゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1507774562419.png 17/10/12(木)11:16:02 No.458878471

このゲームあしゅら男爵が主人公なのでは?

1 17/10/12(木)11:16:30 No.458878523

ノリがいいからな…

2 17/10/12(木)11:18:25 No.458878758

ダイナミックキャラはどんな扱いをしてもいい

3 17/10/12(木)11:18:44 No.458878795

ボキャバトル!?

4 17/10/12(木)11:20:55 No.458879080

綺羅星!

5 17/10/12(木)11:23:39 No.458879395

あしゅら男爵のパチモンのくせに生意気な

6 17/10/12(木)11:27:18 No.458879783

これがネジ王様のハイパーコンボ…

7 17/10/12(木)11:30:01 No.458880088

ロムが出たときに絶対絡ませるとおもったよ ハイパーコンボのロム再現をロム本人にやらせるとかもこねえかな

8 17/10/12(木)11:31:21 No.458880221

ロム兄さんの名乗りを邪魔するものは味方であろうと始末されるという新事実

9 17/10/12(木)11:33:43 No.458880507

アリーナのヘボットがなんか無駄に耐久ある

10 17/10/12(木)11:39:53 No.458881299

というかどういう効果なのヘボットのスキル

11 17/10/12(木)11:48:33 No.458882241

通常攻撃防御無効バリ貫分身無効とHP20000くらい増えて味方に30%くらいの攻撃バフらしい

12 17/10/12(木)11:49:33 No.458882354

>通常攻撃防御無効バリ貫分身無効とHP20000くらい増えて味方に30%くらいの攻撃バフらしい はー?

13 17/10/12(木)11:49:35 No.458882356

ヘボヘボしいぜ…

14 17/10/12(木)11:50:15 No.458882436

>通常攻撃防御無効バリ貫分身無効とHP20000くらい増えて味方に30%くらいの攻撃バフらしい ちょっと何言ってるかわかりませんね…

15 17/10/12(木)11:50:16 No.458882437

>“ボキャボット”→通常攻撃に防御無効、バリア貫通、分身無効を付与 >“好物のお菓子”→最大HPが+20000くらい >“ヘボヘボネジ”→一部味方ユニットへの攻撃力バフ。たぶん30%

16 17/10/12(木)11:51:21 No.458882548

一部味方ユニットの一部の部分をはっきりさせてください!

17 17/10/12(木)11:51:30 No.458882567

ヘボヘボネジのバフ対象がよくわからない

18 17/10/12(木)11:54:20 No.458882921

ぐえー!SSR確定分が冥王だったー

19 17/10/12(木)11:54:52 No.458882987

いいじゃないか冥王 うちの妙に出る対魔忍と交換してくれ

20 17/10/12(木)11:55:48 No.458883109

>ヘボヘボネジのバフ対象がよくわからない 13号機とアネモネに乗って金マスに乗らないので 攻撃バフを持ってない拳キャラが対象だと思われる

21 17/10/12(木)11:58:20 No.458883415

ヘボいな…

22 17/10/12(木)11:59:13 No.458883532

60回目! ハイグレと零号機だった

23 17/10/12(木)12:02:19 No.458883890

イベントがちょっとよくわからんのだが これメインストーリーとは関係ない…?

24 17/10/12(木)12:03:26 No.458884016

>イベントがちょっとよくわからんのだが >これメインストーリーとは関係ない…? 左様

25 17/10/12(木)12:04:09 No.458884108

こっちはオリーブちゃんだったよ 初期の…

26 17/10/12(木)12:05:41 No.458884315

スパクロのイベントは毎回世界観違うパラレルだと思えばいい まあ1から世界観説明しないから原作知らんとちょっと分からんとこ多いかもしれない

27 17/10/12(木)12:05:50 No.458884334

バイカンフーでした

28 17/10/12(木)12:05:53 No.458884340

>イベントがちょっとよくわからんのだが >これメインストーリーとは関係ない…? 並行世界の吹き溜まりだからね いくらでもでっち上げシナリオが作れるってもんよ

29 17/10/12(木)12:06:44 No.458884458

>攻撃バフを持ってない拳キャラが対象だと思われる 地味に原作再現というかそういうのだろうか

30 17/10/12(木)12:08:32 No.458884719

たまに過去のイベントシナリオと関連のあるというか地続きなイベントがあったりする 宇宙かけ関連とか

31 17/10/12(木)12:09:07 No.458884797

なんか今回の確定しょっぱいみたいだな… ハズレ引いたのが自分だけじゃないとわかって安心する

32 17/10/12(木)12:09:37 No.458884863

報酬全部とると4凸+1枚になるんだね

33 17/10/12(木)12:10:52 No.458885032

イベチケ確定は白炎だったな

34 17/10/12(木)12:10:52 No.458885033

戦闘画面のフルオートとオートって何が違うの?

35 17/10/12(木)12:11:39 No.458885147

へボットのテキストはバフ対象がわかりづらいとかそういう問題じゃないような…

36 17/10/12(木)12:11:43 No.458885155

ヘボットのために始めてガチャ回したら特攻沢山出たけどヘボットのイベント見終わったらやめそう

37 17/10/12(木)12:11:45 No.458885165

ヘボット4凸×20くらい欲しかった…

38 17/10/12(木)12:12:21 No.458885254

>戦闘画面のフルオートとオートって何が違うの? フルオートだと勝手に精神とか必殺を使う オートだととにかく殴るだけ

39 17/10/12(木)12:12:43 No.458885314

>ヘボットのために始めてガチャ回したら特攻沢山出たけどヘボットのイベント見終わったらやめそう 期間限定で付き合う人は大体そうだと思うから別にいいんじゃないかな

40 17/10/12(木)12:13:02 No.458885371

>戦闘画面のフルオートとオートって何が違うの? フルオートにすると傲慢ムービーを延々と見せられる オートは見なくて済む

41 17/10/12(木)12:13:25 No.458885422

別に興味のあるコンテンツのときだけ一緒に遊んでも良いんだよ~

42 17/10/12(木)12:13:50 No.458885490

見たくないなら開放するなや!

43 17/10/12(木)12:14:22 No.458885564

イインダヨ~ ヘボっとイベ終わったら辞めて 第2弾もし来たら復帰してもイインダヨ~

44 17/10/12(木)12:15:33 No.458885738

>フルオートだと勝手に精神とか必殺を使う >オートだととにかく殴るだけ じゃあ精神コマンドや必殺技は適当に使って欲しいけど 歩きまわるのやめて棒立ちで向かって来た敵だけ殴れ ってのはオートだと無理?

45 17/10/12(木)12:15:56 No.458885803

>イインダヨ~ >ヘボっとイベ終わったら辞めて >BOX3000売れた記念で第2弾もし来たら復帰してもイインダヨ~

46 17/10/12(木)12:16:18 No.458885863

>ってのはオートだと無理? 無理

47 17/10/12(木)12:17:10 No.458886003

何も設定してないと棒立ちで攻撃範囲内に来たやつだけ殴るけど始まるときに1列空いてないかどうかは確認した方がいい 圧倒的な力量差が有るならそれで終わってる

48 17/10/12(木)12:17:50 No.458886102

敵に侵入させるながS条件にあるときはオート切って手動が基本

49 17/10/12(木)12:17:58 No.458886121

>歩きまわるのやめて棒立ちで向かって来た敵だけ殴れ >ってのはオートだと無理? 自動的に隣接すると殴り出すのはオート切っててもやってくれる 射撃だと射線に入ってたら止まってても撃ってくれる 今回みたいなイベントだと肉壁置いてもいいけど敵の数が多いから危険かも

50 17/10/12(木)12:19:15 No.458886315

ヘボットこれなかなかアリーナでは危険な存在なのでは?

51 17/10/12(木)12:19:46 No.458886408

敵が現れたらわらわら集まって全て勝手に戦うか 敵が現れたらわらわら集まって物理で殴り続けるか 棒立ちで攻撃範囲に敵が来たら殴るか の三択だ

52 17/10/12(木)12:20:04 No.458886453

精神とか必殺技の使いどころがわからんでね・・・ アイコンが押せるようになったら使うとかでも良いのかな

53 17/10/12(木)12:22:18 No.458886824

ヘボットの次はカブトボーグ参戦させて欲しい

54 17/10/12(木)12:23:30 No.458887034

せいは行ってみ せいは だいたいわかる

55 17/10/12(木)12:24:08 No.458887144

というか期間限定のガチャ引くなら目当てのイベントが始まるたびに最初からはじめたほうが効率いいかもしれん

56 17/10/12(木)12:25:08 No.458887318

バイオハザードネタとか今の子にわかるのかな

57 17/10/12(木)12:25:11 No.458887324

>というか期間限定のガチャ引くなら目当てのイベントが始まるたびに最初からはじめたほうが効率いいかもしれん そういうプレイも普通にありかもしれない

58 17/10/12(木)12:25:53 No.458887435

>バイオハザードネタとか今の子にわかるのかな おい!それってYO!

59 17/10/12(木)12:26:26 No.458887526

まるで今の子がスパクロをプレイしてるみたいな事を言うな

60 17/10/12(木)12:26:44 No.458887572

>ダイナミックキャラはどんな扱いをしてもいい ギアスとガイナックスも追加で

61 17/10/12(木)12:27:23 No.458887684

>ロム兄さんの名乗りを邪魔するものは味方であろうと始末されるという新事実 アニメで邪魔した敵相手に普段より切れてたからまぁ

62 17/10/12(木)12:28:12 No.458887810

>“ボキャボット”→通常攻撃に防御無効、バリア貫通、分身無効を付与 >“好物のお菓子”→最大HPが+20000くらい >“ヘボヘボネジ”→一部味方ユニットへの攻撃力バフ。たぶん30% 待って強くね?

63 17/10/12(木)12:30:05 No.458888123

一部味方の条件がよくわかってないんだ

64 17/10/12(木)12:30:51 No.458888250

これ普通のボスは放置して大型ボス殴りに行ったほうがいいのかな?

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