虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/10/10(火)19:26:50 ミニFC... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1507631210412.jpg 17/10/10(火)19:26:50 No.458563614

ミニFCミニSFCに対抗して ビッグMDビッグSSとか出そうぜ!

1 17/10/10(火)19:31:03 No.458564546

時代が求めた16bit 64bit級

2 17/10/10(火)19:31:55 [銀行] No.458564739

>ビッグMDビッグSSとか出そうぜ! めっ!

3 17/10/10(火)19:32:57 No.458564973

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/13/news075.html

4 17/10/10(火)19:33:03 No.458564984

海外だとライセンス商品でメガドライブミニみたいなのは結構出してるよな

5 17/10/10(火)19:33:56 No.458565155

>http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/13/news075.html >価格は79.99ドルで、9月発売予定。日本での発売はアナウンスされていません。 やっぱり日本じゃ出ていないのか

6 17/10/10(火)19:34:19 No.458565252

ライセンス出してるジェネシスはあるし 日本でも出てる 木っ端会社からでそんじょそこらのパチモンレトロハードとあんまかわらないようなのとかが

7 17/10/10(火)19:35:23 No.458565442

http://sns.sega.jp/sp/index.html ペーパークラフトがお似合いだ

8 17/10/10(火)19:38:42 No.458566178

魂斗羅ハードコアとかバンパイアキラーとか収録したら海外ではかなり売れそう

9 17/10/10(火)19:41:03 No.458566729

>http://sns.sega.jp/sp/index.html これはありがたい…

10 17/10/10(火)19:41:41 No.458566851

今こそ新ハード開発の時だと思うんですよ

11 17/10/10(火)19:44:28 No.458567479

>http://sns.sega.jp/sp/index.html ナイスプレゼント

12 17/10/10(火)19:48:43 No.458568452

>今こそ新ハード開発の時だと思うんですよ 今ではアメリカシェアは箱ONEでswitchも絶好調な今 セガが入り込む余地なんてあるんだろうか

13 17/10/10(火)19:49:47 No.458568671

セガはとりあえずミニマスターシステムを出すべきだよ 大してソフト本数もないしほとんどセガライセンスで出したものばかりだから権利関係も明快 全部入りで出すべきだよ

14 17/10/10(火)19:59:48 No.458570999

>魂斗羅ハードコアとかバンパイアキラーとか収録したら海外ではかなり売れそう コナミだからなぁ 厳しいでしょ

15 17/10/10(火)20:02:25 No.458571642

>コナミだからなぁ >厳しいでしょ コナミ製品は売れないのか

16 17/10/10(火)20:03:13 No.458571815

メタルギアくらいしか海外需要ないからなあそこ

17 17/10/10(火)20:03:22 No.458571845

このシューティング専用ハードみたいな代物に どうしてコナミはグラディウスシリーズ出さなかったんだろう

18 17/10/10(火)20:04:18 No.458572063

>このシューティング専用ハードみたいな代物に >どうしてコナミはグラディウスシリーズ出さなかったんだろう コナミが参入第1弾を発表したときには 完全にSTG市場が終わってた

19 17/10/10(火)20:04:42 No.458572155

>コナミだからなぁ >厳しいでしょ SFCミニのスーパー魂斗羅とゴエモン「まじで」

20 17/10/10(火)20:06:02 No.458572424

>このシューティング専用ハードみたいな代物に >どうしてコナミはグラディウスシリーズ出さなかったんだろう 参入したのが遅かったしな

21 17/10/10(火)20:07:01 No.458572632

>>コナミだからなぁ >>厳しいでしょ >SFCミニのスーパー魂斗羅とゴエモン「まじで」 いや、セガの事業にコナミが協力するのが難しいって話

22 17/10/10(火)20:08:11 No.458572879

>いや、セガの事業にコナミが協力するのが難しいって話 今提携して共同プロジェクトやってるよ

23 17/10/10(火)20:08:43 No.458572979

業務提携してるのに難しいってどういうこと

24 17/10/10(火)20:08:44 No.458572983

>今提携して共同プロジェクトやってるよ マジか!? マジで!?

25 17/10/10(火)20:09:24 No.458573147

単にコナミにケチつけたかっただけなんやな

26 17/10/10(火)20:09:26 No.458573155

WiiのVCでもMDタイトルゼロだったから もう無理だと思ってた

27 17/10/10(火)20:10:29 No.458573395

バンパイアキラーって一度も復刻やVC化されてないんだよね

28 17/10/10(火)20:11:13 No.458573573

コナミのボーダーブレイク許されたの!?

29 17/10/10(火)20:11:54 No.458573711

こういうメーカーアンチが来ると極端にスレがつまらなくなるな

30 17/10/10(火)20:14:18 No.458574247

今はもうアケのセガ音ゲーの開発にコナミが協力してる時代だぞ…

31 17/10/10(火)20:14:54 No.458574372

まじで知らなかったわ

32 17/10/10(火)20:15:30 No.458574505

調べもしないでケチ付けるって楽しいよね

33 17/10/10(火)20:15:54 No.458574606

コナミMDソフトはロケットナイトが一番面白いのに この手の話題で挙がるのはコントラドラキュラばかりでハブられるのが腹立たしい

34 17/10/10(火)20:17:27 No.458574956

VC化とかモリモリやってるしコナミは過去資産の再活用に関しては積極的だ 依頼さえ来ればすぐに応えるよ

35 17/10/10(火)20:17:50 No.458575046

ロケットナイト面白いよね 2にあたるスパークスターが何だか微妙な出来で消滅したのが勿体ない

36 17/10/10(火)20:18:27 No.458575213

腹を立てられても困る

37 17/10/10(火)20:18:36 No.458575251

愚痴るより好きなところを語ってよ 縦ラスターとか見所多いんだし

38 17/10/10(火)20:19:49 No.458575537

メガドラ版のコントラとバンパイアキラーはハード限界まで使ってるから エミュ環境だと想定外の動作しそう

39 17/10/10(火)20:21:24 No.458575932

どう考えても日本セガがまともな物を作っても開発費ペイできるほど売れない これが現実である

40 17/10/10(火)20:21:35 No.458575985

>2にあたるスパークスターが何だか微妙な出来で消滅したのが勿体ない もう少し大切に育ててれば金を生むコンテンツになってたかもね

41 17/10/10(火)20:21:36 No.458575989

VCじゃないけど3D復刻の最後の最後にサンダーフォースIII出してくれたのがとっても嬉しかったよ

42 17/10/10(火)20:23:10 No.458576388

>VCじゃないけど3D復刻の最後の最後にサンダーフォースIII出してくれたのがとっても嬉しかったよ 同時音色数を引き上げた特別オプションを付けて欲しかった… もうバージョンアップは無いかなぁ

43 17/10/10(火)20:23:22 No.458576446

>どう考えても日本セガがまともな物を作っても開発費ペイできるほど売れない >これが現実である もう海外需要すら無くなったのか

44 17/10/10(火)20:24:07 No.458576600

>VCじゃないけど3D復刻の最後の最後にサンダーフォースIII出してくれたのがとっても嬉しかったよ 立体感も抜群だし完成度高いよね

↑Top