17/10/10(火)19:26:50 ミニFC... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1507631210412.jpg 17/10/10(火)19:26:50 No.458563614
ミニFCミニSFCに対抗して ビッグMDビッグSSとか出そうぜ!
1 17/10/10(火)19:31:03 No.458564546
時代が求めた16bit 64bit級
2 17/10/10(火)19:31:55 [銀行] No.458564739
>ビッグMDビッグSSとか出そうぜ! めっ!
3 17/10/10(火)19:32:57 No.458564973
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/13/news075.html
4 17/10/10(火)19:33:03 No.458564984
海外だとライセンス商品でメガドライブミニみたいなのは結構出してるよな
5 17/10/10(火)19:33:56 No.458565155
>http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/13/news075.html >価格は79.99ドルで、9月発売予定。日本での発売はアナウンスされていません。 やっぱり日本じゃ出ていないのか
6 17/10/10(火)19:34:19 No.458565252
ライセンス出してるジェネシスはあるし 日本でも出てる 木っ端会社からでそんじょそこらのパチモンレトロハードとあんまかわらないようなのとかが
7 17/10/10(火)19:35:23 No.458565442
http://sns.sega.jp/sp/index.html ペーパークラフトがお似合いだ
8 17/10/10(火)19:38:42 No.458566178
魂斗羅ハードコアとかバンパイアキラーとか収録したら海外ではかなり売れそう
9 17/10/10(火)19:41:03 No.458566729
>http://sns.sega.jp/sp/index.html これはありがたい…
10 17/10/10(火)19:41:41 No.458566851
今こそ新ハード開発の時だと思うんですよ
11 17/10/10(火)19:44:28 No.458567479
>http://sns.sega.jp/sp/index.html ナイスプレゼント
12 17/10/10(火)19:48:43 No.458568452
>今こそ新ハード開発の時だと思うんですよ 今ではアメリカシェアは箱ONEでswitchも絶好調な今 セガが入り込む余地なんてあるんだろうか
13 17/10/10(火)19:49:47 No.458568671
セガはとりあえずミニマスターシステムを出すべきだよ 大してソフト本数もないしほとんどセガライセンスで出したものばかりだから権利関係も明快 全部入りで出すべきだよ
14 17/10/10(火)19:59:48 No.458570999
>魂斗羅ハードコアとかバンパイアキラーとか収録したら海外ではかなり売れそう コナミだからなぁ 厳しいでしょ
15 17/10/10(火)20:02:25 No.458571642
>コナミだからなぁ >厳しいでしょ コナミ製品は売れないのか
16 17/10/10(火)20:03:13 No.458571815
メタルギアくらいしか海外需要ないからなあそこ
17 17/10/10(火)20:03:22 No.458571845
このシューティング専用ハードみたいな代物に どうしてコナミはグラディウスシリーズ出さなかったんだろう
18 17/10/10(火)20:04:18 No.458572063
>このシューティング専用ハードみたいな代物に >どうしてコナミはグラディウスシリーズ出さなかったんだろう コナミが参入第1弾を発表したときには 完全にSTG市場が終わってた
19 17/10/10(火)20:04:42 No.458572155
>コナミだからなぁ >厳しいでしょ SFCミニのスーパー魂斗羅とゴエモン「まじで」
20 17/10/10(火)20:06:02 No.458572424
>このシューティング専用ハードみたいな代物に >どうしてコナミはグラディウスシリーズ出さなかったんだろう 参入したのが遅かったしな
21 17/10/10(火)20:07:01 No.458572632
>>コナミだからなぁ >>厳しいでしょ >SFCミニのスーパー魂斗羅とゴエモン「まじで」 いや、セガの事業にコナミが協力するのが難しいって話
22 17/10/10(火)20:08:11 No.458572879
>いや、セガの事業にコナミが協力するのが難しいって話 今提携して共同プロジェクトやってるよ
23 17/10/10(火)20:08:43 No.458572979
業務提携してるのに難しいってどういうこと
24 17/10/10(火)20:08:44 No.458572983
>今提携して共同プロジェクトやってるよ マジか!? マジで!?
25 17/10/10(火)20:09:24 No.458573147
単にコナミにケチつけたかっただけなんやな
26 17/10/10(火)20:09:26 No.458573155
WiiのVCでもMDタイトルゼロだったから もう無理だと思ってた
27 17/10/10(火)20:10:29 No.458573395
バンパイアキラーって一度も復刻やVC化されてないんだよね
28 17/10/10(火)20:11:13 No.458573573
コナミのボーダーブレイク許されたの!?
29 17/10/10(火)20:11:54 No.458573711
こういうメーカーアンチが来ると極端にスレがつまらなくなるな
30 17/10/10(火)20:14:18 No.458574247
今はもうアケのセガ音ゲーの開発にコナミが協力してる時代だぞ…
31 17/10/10(火)20:14:54 No.458574372
まじで知らなかったわ
32 17/10/10(火)20:15:30 No.458574505
調べもしないでケチ付けるって楽しいよね
33 17/10/10(火)20:15:54 No.458574606
コナミMDソフトはロケットナイトが一番面白いのに この手の話題で挙がるのはコントラドラキュラばかりでハブられるのが腹立たしい
34 17/10/10(火)20:17:27 No.458574956
VC化とかモリモリやってるしコナミは過去資産の再活用に関しては積極的だ 依頼さえ来ればすぐに応えるよ
35 17/10/10(火)20:17:50 No.458575046
ロケットナイト面白いよね 2にあたるスパークスターが何だか微妙な出来で消滅したのが勿体ない
36 17/10/10(火)20:18:27 No.458575213
腹を立てられても困る
37 17/10/10(火)20:18:36 No.458575251
愚痴るより好きなところを語ってよ 縦ラスターとか見所多いんだし
38 17/10/10(火)20:19:49 No.458575537
メガドラ版のコントラとバンパイアキラーはハード限界まで使ってるから エミュ環境だと想定外の動作しそう
39 17/10/10(火)20:21:24 No.458575932
どう考えても日本セガがまともな物を作っても開発費ペイできるほど売れない これが現実である
40 17/10/10(火)20:21:35 No.458575985
>2にあたるスパークスターが何だか微妙な出来で消滅したのが勿体ない もう少し大切に育ててれば金を生むコンテンツになってたかもね
41 17/10/10(火)20:21:36 No.458575989
VCじゃないけど3D復刻の最後の最後にサンダーフォースIII出してくれたのがとっても嬉しかったよ
42 17/10/10(火)20:23:10 No.458576388
>VCじゃないけど3D復刻の最後の最後にサンダーフォースIII出してくれたのがとっても嬉しかったよ 同時音色数を引き上げた特別オプションを付けて欲しかった… もうバージョンアップは無いかなぁ
43 17/10/10(火)20:23:22 No.458576446
>どう考えても日本セガがまともな物を作っても開発費ペイできるほど売れない >これが現実である もう海外需要すら無くなったのか
44 17/10/10(火)20:24:07 No.458576600
>VCじゃないけど3D復刻の最後の最後にサンダーフォースIII出してくれたのがとっても嬉しかったよ 立体感も抜群だし完成度高いよね