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17/10/10(火)00:15:49 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1507562149816.png 17/10/10(火)00:15:49 No.458432180

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/10/10(火)00:18:17 KD4MluzM No.458432796

これたまに見るけど何してる絵なの

2 17/10/10(火)00:19:08 No.458432987

剣を支えにしてよっこいしょって立ち上がる絵だよ

3 17/10/10(火)00:19:33 No.458433108

選定の剣を抜こうとしているところ

4 17/10/10(火)00:20:15 No.458433253

どう見てもダウンしてる相手に追い打ちかけてる姿にしか見えない

5 17/10/10(火)00:21:55 No.458433618

これがあってよかった!ってシーンがない この前の高難易度くらいか

6 17/10/10(火)00:22:17 KD4MluzM No.458433690

疲れて休んでるんじゃ?

7 17/10/10(火)00:24:32 No.458434202

キャラによってターンがまちまちだからよく失敗する

8 17/10/10(火)00:25:07 No.458434335

無敵貫通相手とか持続ターンそこそこ長いとかで有用な方だと思う

9 17/10/10(火)00:25:50 No.458434507

とりあえず保険で使っておく

10 17/10/10(火)00:26:41 No.458434694

いつも使い忘れる

11 17/10/10(火)00:27:29 No.458434895

NP増加のついで

12 17/10/10(火)00:27:57 No.458434985

2人以上残ってるとこれで復帰しても2発目で死ぬとか多くてなー

13 17/10/10(火)00:28:17 No.458435073

正直枠潰しだと思ってる

14 17/10/10(火)00:28:31 No.458435115

効果のアイコンがずらっと並ぶ一覧だと表示が小さくて変な稲妻に見える

15 17/10/10(火)00:29:39 No.458435376

ガッツ効果が優秀なスキルなんて戦闘続行EXと落陽くらいだし… 付加効果が優秀なのなら他にもいくつかあるけど

16 17/10/10(火)00:29:41 No.458435382

複数回攻撃で次の一撃で大体死ぬ

17 17/10/10(火)00:29:44 No.458435394

翁レベルの回復が欲しい

18 17/10/10(火)00:30:48 No.458435670

回避も無敵もない時の妥協

19 17/10/10(火)00:30:55 No.458435700

有利な局面では絶対使わないしパーティ構成と言うかつぎ込んだ資金によって意見が変わるスキルだと思うよ

20 17/10/10(火)00:31:28 No.458435827

>有利な局面では絶対使わないしパーティ構成と言うかつぎ込んだ資金によって意見が変わるスキルだと思うよ 資金つぎ込んで不利な場面が来るの!?

21 17/10/10(火)00:31:40 No.458435886

代わりに回避か無敵くれよってスキル

22 17/10/10(火)00:32:09 No.458436003

資金つぎ込んでない場合お世話になる事が多いって意味かと

23 17/10/10(火)00:32:28 No.458436069

敵の攻撃力高いから1だろうが3000だろうがあんまり変わらないからな…

24 17/10/10(火)00:32:31 No.458436084

術赤王はずるい

25 17/10/10(火)00:32:35 No.458436099

このアイコンでも殆どNP増加スキルだったり攻撃バフだったり

26 17/10/10(火)00:32:51 No.458436162

開幕前衛を全滅させてくる相手を殿ガッツで殴り殺す俺達の大英雄みたいな嵌め技はある 具体的に言うとこれで1部の実質のラスボスが死ぬ

27 17/10/10(火)00:32:57 No.458436190

殿でしか使えないと思う

28 17/10/10(火)00:33:45 No.458436385

タゲ集中持ちかバフ持ちバーサーカーだとちょっと嬉しいスキル 酒呑ちゃんにはいらない

29 17/10/10(火)00:33:59 No.458436438

ガウェインの1ターンガッツは役に立てられるもんなら立ててみろって思ってたけど 実際にそれのおかげで勝てたプレイ動画が上がってて捨てたもんじゃないなって…

30 17/10/10(火)00:34:12 No.458436509

人理砲で全滅した前衛の裏から出てくる絆の力EXヘラクレスいいよね ゲーティアは死ぬ

31 17/10/10(火)00:34:26 No.458436559

ガッツは別にいいがガッツ+なんかの複合スキルにしてくれよと思う

32 17/10/10(火)00:34:35 No.458436598

>ガウェインの1ターンガッツは役に立てられるもんなら立ててみろって思ってたけど >実際にそれのおかげで勝てたプレイ動画が上がってて捨てたもんじゃないなって… しっかりいたせー!

33 17/10/10(火)00:34:40 No.458436612

似たようなフレーバーっぽいスキルでもアタッカーだったら仕切り直しの方がありがたいと思う

34 17/10/10(火)00:35:14 No.458436763

ガッツ単体はホントどうにかなんねぇかな…

35 17/10/10(火)00:35:49 No.458436927

昔ってこれ発動した鯖は狙われなかったよね?うろ覚えだけど

36 17/10/10(火)00:35:56 No.458436944

育てるうまみもあんまないのはいいのか悪いのか

37 17/10/10(火)00:35:57 No.458436947

兄貴とプロト兄貴の評価を分ける際に割と明暗分ける要素に成りえる程度には厄介な存在

38 17/10/10(火)00:36:11 No.458437036

敵宝具でガッツで復活 その後殴られて即死ぬ

39 17/10/10(火)00:36:16 No.458437065

ガッツは無効化出来ない辺りあったら回避無敵と差別化出来そうなんだけどね

40 17/10/10(火)00:36:17 No.458437067

ネロの三回ガッツはちょっとずるくない…?

41 17/10/10(火)00:36:26 No.458437122

狂以外で複合じゃないガッツは基本的に使う機会ほぼないからこいつ邪魔だな他のスキル欲しいってなる

42 17/10/10(火)00:36:31 No.458437149

保険だから死ななきゃ無意味だしなんか追加効果ほしいよね ニトちゃんのみたいなのとかいい

43 17/10/10(火)00:36:51 No.458437259

>殿でしか使えないと思う スタメンでも1ターン保てばラッキーぐらいのノリでは使うよ 何度も言われてる通りあてにできるものではないけど

44 17/10/10(火)00:36:56 No.458437285

敵が使うとめんどくさいけど味方が持っててもあんまり役に立たない

45 17/10/10(火)00:37:11 No.458437350

いつでも便利なスキルばっかりじゃなくたまに便利なのがあってもいいから好きだよ

46 17/10/10(火)00:37:36 No.458437476

>ネロの三回ガッツはちょっとずるくない…? でも3回あってようやく使えるレベルでは?

47 17/10/10(火)00:37:40 No.458437497

ターン制限は無しでいいんじゃねえかな…

48 17/10/10(火)00:37:47 No.458437515

ガッツって名前なんか浮いてない? もっと中二してていいと思うんだけど なんか頑張り屋さんみたいだよ

49 17/10/10(火)00:38:04 No.458437586

HP1とかだと復活即死亡にしかならん

50 17/10/10(火)00:38:12 No.458437626

まあ役に立つ局面がたまにある程度でも全然マシな方だと思う A+でもなければ単独スキルより複合スキルのほうが強いのなんて当たり前だし

51 17/10/10(火)00:39:03 No.458437906

土方さんとか3度洛陽迎えたら強いんじゃない?

52 17/10/10(火)00:39:05 No.458437922

>まあ役に立つ局面がたまにある程度でも全然マシな方だと思う まったく役に立たないスキルなんてそうそう無いんじゃ…

53 17/10/10(火)00:39:24 No.458438007

>ターン制限は無しでいいんじゃねえかな… くろひーは無いからかなり使いやすいよ

54 17/10/10(火)00:39:28 No.458438018

茨木ちゃんなんてこれ無いのに首シュポーンするんだぞ!

55 17/10/10(火)00:39:35 No.458438053

>ネロの三回ガッツはちょっとずるくない…? その代わり回転率はすこぶる悪いけどね まあCT短いけど(一回)よりは長くていいから1ターン確実に凌げるレベルのが断然いいけど

56 17/10/10(火)00:39:39 No.458438089

>HP1とかだと復活即死亡にしかならん それ言ったら2000付近なら1のほうがなんかお得感ある

57 17/10/10(火)00:39:40 No.458438090

でもこれあるなしで全然違ったのが初代様戦だったし そんなに悪いスキルじゃないと思うよ 効果は発動まで永続でいいと思うけど

58 17/10/10(火)00:40:07 No.458438203

ネロ祭のニシンガッツと土方さんのシナジーはすごかった

59 17/10/10(火)00:40:14 No.458438245

>これがあってよかった!ってシーンがない そうか… >この前の高難易度くらいか あるじゃねーかハゲ!

60 17/10/10(火)00:40:37 No.458438346

ヘラクレス以外でこれを活用するハメになるクエストはたいていクソクエ

61 17/10/10(火)00:41:02 No.458438463

やってやるさ存分に

62 17/10/10(火)00:41:06 No.458438480

黒ジルのスキルはどう使えってんだバーカってなったけど監獄塔でお手本見せてくれた ウチのジルはしてくれない

63 17/10/10(火)00:41:07 No.458438489

土方さんは人生の中で3回くらいは立ち上がってるからな…

64 17/10/10(火)00:41:14 No.458438524

酒呑ちゃんメイン運用してるけどそういえばこれ活躍したことただの一度もないな…

65 17/10/10(火)00:41:39 No.458438655

ガッツがオマケで本命の効果が別にあるとか ガッツ発動した時点で敵は攻撃中断してくれるとかないと基本的に無意味すぎる…

66 17/10/10(火)00:41:53 No.458438719

ガッツ発動したら相手のバトルフェイズを終了するぜ!くらいしてくれないと

67 17/10/10(火)00:41:59 No.458438752

有効活用出来てる鯖も多いからなぁ

68 17/10/10(火)00:42:10 No.458438795

耐えた後追加効果で死ぬのはよくあるよね

69 17/10/10(火)00:42:14 No.458438813

>有効活用出来てる鯖も多いからなぁ

70 17/10/10(火)00:42:15 No.458438820

これ系統のスキル全部アンの永続ガッツみたいにして欲しい

71 17/10/10(火)00:42:19 No.458438840

ガッツ発動後無敵くらいないとちょっとね…

72 17/10/10(火)00:42:37 No.458438906

>ガッツがオマケで本命の効果が別にあるとか >ガッツ発動した時点で敵は攻撃中断してくれるとかないと基本的に無意味すぎる… 攻撃中断はあるだろ エアプか

73 17/10/10(火)00:42:44 No.458438932

相手の宝具でやられてガッツで起き上がってからのワンパン食らって死ねってなる事が多くてムカつく

74 17/10/10(火)00:42:45 No.458438934

ニシンのガッツはなんだかんだ役に立った

75 17/10/10(火)00:42:46 No.458438944

使えてるのヘラクレスと初代様と赤王くらいじゃねーの

76 17/10/10(火)00:42:50 No.458438964

最後尾にガッツ持ち置いても上手く単騎になってくれなくて追撃で死ぬ

77 17/10/10(火)00:42:53 No.458438979

>酒呑ちゃんメイン運用してるけどそういえばこれ活躍したことただの一度もないな… 他が有用でこれが飾りすぎてスキルが3つ目あるの忘れるよね

78 17/10/10(火)00:42:54 No.458438982

>ガッツ発動後無敵くらいないとちょっとね… そんなのが敵鯖にも付いて欲しいのか

79 17/10/10(火)00:42:57 No.458438994

ゲオ先生はガッツないと困る

80 17/10/10(火)00:43:06 No.458439046

回復量その3倍は持ってこいというのだ

81 17/10/10(火)00:43:13 No.458439079

>あるじゃねーかハゲ! 年1回出番があるかどうかみたいなのはそういうスキルを集中して持ってる鯖や礼装があればいい アタッカーが割とよく持ってるけどがっかりするスキルトップ3に入る

82 17/10/10(火)00:43:15 No.458439086

>攻撃中断はあるだろ >エアプか ガッツ発動した時点で他の鯖がいないっていう結構厳し目の条件必要じゃねえか

83 17/10/10(火)00:43:15 No.458439089

残り二人! 攻撃1回目でガッツ発動!2回目で二人目死亡!3回目でガッツした一人目死亡!全滅!

84 17/10/10(火)00:43:27 No.458439137

>>有効活用出来てる鯖も多いからなぁ >え 翁とか兄貴シリーズとかヘラクレスとかいるだろ!?

85 17/10/10(火)00:43:35 No.458439166

高難易度だと単体宝具持ちはなんだかんだ使う事あるけど全体宝具持ちだと出す事なくなるしガッツ単体だけだといよいよ使う機会も減る

86 17/10/10(火)00:43:45 No.458439215

1で復活だとスリップダメージで死んだりしそうだし…

87 17/10/10(火)00:43:50 No.458439239

>使えてるのヘラクレスと初代様と赤王くらいじゃねーの 槍兄貴だってガッツのおかげで次の矢避けが間に合ったりする局面もある

88 17/10/10(火)00:43:51 No.458439242

多い…?

89 17/10/10(火)00:44:00 No.458439296

ガッツは正直現状1000回復も1回復もまったく違いがないレベル

90 17/10/10(火)00:44:01 No.458439298

タゲ集中+ガッツだとどうなんだったか

91 17/10/10(火)00:44:00 No.458439300

>>攻撃中断はあるだろ >>エアプか >ガッツ発動した時点で他の鯖がいないっていう結構厳し目の条件必要じゃねえか 敵のガッツも似たようなもんじゃん

92 17/10/10(火)00:44:01 No.458439305

スケープゴートステラをすればいいんだ 俺は賢いから知ってるんだ

93 17/10/10(火)00:44:11 No.458439365

でも敵のガッツは地味に嫌らしい

94 17/10/10(火)00:44:15 No.458439382

ヘラがスタメンだった時は道中で使ってた

95 17/10/10(火)00:44:15 No.458439383

酒呑ちゃんは性能の方向性とガッツがまるで噛み合ってないんだよなあ 他のスキルは強いんだが

96 17/10/10(火)00:44:24 No.458439420

>ガッツ発動後無敵くらいないとちょっとね… ヘラクレスはゲームの強さ的にはそこまでいらんけど 設定的にはあってもおかしくない

97 17/10/10(火)00:44:25 No.458439424

ヴラおじとか酒呑のガッツは役にたってますか…?

98 17/10/10(火)00:44:37 No.458439482

じゃあAUOの黄金律あたりにガッツをつけよう

99 17/10/10(火)00:44:46 No.458439508

無敵貫通や即死対策にガッツも重宝するときはする でも強化解除に無力すぎること考えるとやっぱ物足りなくはある

100 17/10/10(火)00:44:52 No.458439528

槍兄貴のガッツは延命処置として痒い所に手が届く感じがいいよね…

101 17/10/10(火)00:44:59 No.458439550

俺の使ってない鯖のことなんか知らんと正直にいいなさい

102 17/10/10(火)00:45:01 No.458439563

>>使えてるのヘラクレスと初代様と赤王くらいじゃねーの >槍兄貴だってガッツのおかげで次の矢避けが間に合ったりする局面もある ヴラ叔父も結構役にたつ くろひーは言わずもがな

103 17/10/10(火)00:45:04 No.458439570

>ガッツ発動した時点で他の鯖がいないっていう結構厳し目の条件必要じゃねえか ちょっと違う ガッツ発動した時点で全員死亡してることが条件だ 全員ガッツつけて敵の全体宝具で全員死ぬ場合でも中断する どっちにしろ厳しすぎてアレだがな

104 17/10/10(火)00:45:18 No.458439637

死にたくないさんのガッツも強いぞ

105 17/10/10(火)00:45:21 No.458439647

VP1がガッツゲーだったのを思い出してしまう

106 17/10/10(火)00:45:36 No.458439708

>スケープゴートステラをすればいいんだ >俺は賢いから知ってるんだ それ出た直後にその時代終わったね

107 17/10/10(火)00:45:44 No.458439744

>使えてるのヘラクレスと初代様と赤王くらいじゃねーの 使えてるってのがどういうレベルの事を指してるか分からんけど鉄砲玉運用のバーサーカーならまあ延命手段としては悪くないよ

108 17/10/10(火)00:45:50 No.458439775

>槍兄貴のガッツは延命処置として痒い所に手が届く感じがいいよね… 槍兄貴は1Tの生存から矢避けでまた復活するからな

109 17/10/10(火)00:46:03 No.458439839

一度ガッツしたらそのターンはガッツし続けるとかにしとけばいいのに それだとヘラクレスとかが強すぎることになるだろうか

110 17/10/10(火)00:46:06 No.458439849

て め ぇ の 顔 も

111 17/10/10(火)00:46:19 No.458439897

ヴラおじはAパにしかいないからすぐ回復とか無敵が飛んでくるしCTもすぐ終わる

112 17/10/10(火)00:46:20 No.458439904

先発ヘラで雑に使ってた

113 17/10/10(火)00:46:20 No.458439909

>多い…? 半分くらいは有効活用してるから多いっていっていいんじゃね

114 17/10/10(火)00:46:25 No.458439926

三回攻撃する敵で味方もまだいるのに 二回目の攻撃で死んでガッツしても追撃ない時があってよく分からない

115 17/10/10(火)00:46:26 No.458439929

>使えてるってのがどういうレベルの事を指してるか分からんけど鉄砲玉運用のバーサーカーならまあ延命手段としては悪くないよ (発動後即殴られるバーサーカー)

116 17/10/10(火)00:46:32 No.458439955

使用機会の少ないというのならその通りではある

117 17/10/10(火)00:46:37 No.458439967

半分…?

118 17/10/10(火)00:46:46 No.458440015

フェイズ終了できる殿でこそ真価を発揮するけど 復活して即攻撃受けると決まってるわけじゃないから頼れないわけじゃないよ

119 17/10/10(火)00:46:47 No.458440020

>一度ガッツしたらそのターンはガッツし続けるとかにしとけばいいのに >それだと敵が強すぎることになるだろうか

120 17/10/10(火)00:46:48 No.458440025

>VP1がガッツゲーだったのを思い出してしまう あれもちゃんと装備考えればガッツ無くてもクリア出来るし…

121 17/10/10(火)00:46:50 No.458440035

>ヴラおじとか酒呑のガッツは役にたってますか…? ヴラおじはW玉藻で敵宝具撃たせちゃうターンを前もって予測できれば使える 単に保険として光ったら押してもいい

122 17/10/10(火)00:47:21 No.458440140

このゲームhp回復が効果低すぎない? 大回復とか言ってるのに1000いかないくらいとかでビビりましたよ俺は

123 17/10/10(火)00:47:27 No.458440172

ヴラおじはそもそも運用わかってない人めっちゃ多そうだよねあれ

124 17/10/10(火)00:47:30 No.458440182

>ヴラおじはW玉藻で敵宝具撃たせちゃうターンを前もって予測できれば使える アホかお前!って言いたくなるぞそのパーティーでその運用

125 17/10/10(火)00:47:34 No.458440204

>ヴラおじはAパにしかいないからすぐ回復とか無敵が飛んでくるしCTもすぐ終わる バーサーカーだからガッツ有効活用できてるが

126 17/10/10(火)00:47:37 No.458440213

クソみたいなレスするやつはやっぱIDだな

127 17/10/10(火)00:47:45 No.458440253

酒呑ちゃんはこれにNPチャージついて宝具に宝具封印くれないかな…

128 17/10/10(火)00:47:47 No.458440265

敵のガッツもそれこそ洛陽レベルじゃなけりゃそんなに…て感じだし ていうか複数ゲージがもうあれガッツの超超超強化版だし

129 17/10/10(火)00:47:50 No.458440271

ガッツはフレーバーとしては優秀 直感は嫌がらせ

130 17/10/10(火)00:47:58 No.458440305

回復は異様に恐れてる感じはある だからこうして宝具威力でバランスをとる

131 17/10/10(火)00:47:59 No.458440310

>じゃあAUOの黄金律あたりにガッツをつけよう UBWしぶとかったしな

132 17/10/10(火)00:48:07 No.458440353

>ヴラおじはAパにしかいないからすぐ回復とか無敵が飛んでくるしCTもすぐ終わる いやAパでもヴラ叔父のガッツはつかうぞ!?

133 17/10/10(火)00:48:12 No.458440374

>ヴラおじはそもそも運用わかってない人めっちゃ多そうだよねあれ 使いづらくてマナプリ候補だったからしゃーない

134 17/10/10(火)00:48:14 No.458440382

>ヴラおじはそもそも運用わかってない人めっちゃ多そうだよねあれ スキル2打って殴るのがお仕事じゃないの…?

135 17/10/10(火)00:48:34 No.458440461

土方さんは仕切り直しよりシナジー的にこっちの方が欲しかったかな

136 17/10/10(火)00:48:41 No.458440492

ボス戦のガッツはまだいいけど周回でガッツ使われると計算狂う こういうのも予めガンドで潰せる戦闘服強いよね

137 17/10/10(火)00:48:42 No.458440499

>>じゃあAUOの黄金律あたりにガッツをつけよう >UBWしぶとかったしな 踏ん張れ雑種!我が戻るまでな!!

138 17/10/10(火)00:48:50 No.458440530

>ID:KD4MluzM

139 17/10/10(火)00:48:51 No.458440533

耐え忍ぶのに無敵すら心許ない場合はガッツに頼る 問題はそこまでするほどの難易度は年に一回あるかないかぐらい

140 17/10/10(火)00:48:54 No.458440553

バサクレスに何度も助けられてるからガッツが弱い印象がない まだ絆礼装は持ってないけど

141 17/10/10(火)00:48:55 No.458440558

いかに使えないかを語るために使えてるキャラのガッツを使えないっていっても無理だって

142 17/10/10(火)00:48:59 No.458440570

クーフーリンオルタのこれ毎回使い忘れる 矢避けは覚えてるのに

143 17/10/10(火)00:49:17 No.458440643

ヴラおじは使いこなせればそこそこ強いがスキルマして専用PT組んでやっとスタートラインだから… 骨とか塵とか合計400個くらい喰い荒らしてもそこそこ強い程度でしかないからわざわざ使いたくない

144 17/10/10(火)00:49:24 No.458440666

バサカは突然死するからとりあえず使って保険にはなってる 追撃されたら諦めよう

145 17/10/10(火)00:49:38 No.458440723

>このゲームhp回復が効果低すぎない? >大回復とか言ってるのに1000いかないくらいとかでビビりましたよ俺は 周回必要なのに耐久がめっちゃ強いゲームは地獄だぞ 今でも高難度を安定性重視クリアなら耐久パーティが強いってギリギリの調整してるのに

146 17/10/10(火)00:49:42 No.458440739

>土方さんは仕切り直しよりシナジー的にこっちの方が欲しかったかな ガッツ付与礼装安定だしねえ 素ステとかカード性能いいから死んだときは運が悪い!で攻撃力上げても割と仕事するけど

147 17/10/10(火)00:49:49 No.458440761

5ターンで効果切れるのいる?

148 17/10/10(火)00:49:59 No.458440795

>土方さんは仕切り直しよりシナジー的にこっちの方が欲しかったかな デバフ消せるのは便利なんだけどCT考えて鍛えたら回復もあがるジレンマがね… 置きにいけるこっちのがよかったな

149 17/10/10(火)00:50:08 No.458440834

別に弱いってスキルじゃないよねこれ…

150 17/10/10(火)00:50:15 No.458440860

>ヴラおじは使いこなせればそこそこ強いがスキルマして専用PT組んでやっとスタートラインだから… >骨とか塵とか合計400個くらい喰い荒らしてもそこそこ強い程度でしかないからわざわざ使いたくない 使ってもいないのによぉしゃべりおるわ

151 17/10/10(火)00:50:19 No.458440869

クーちゃんはしっかり使わんとダメだろか なんだかんだ言って狂だから溶ける時はあっという間だし

152 17/10/10(火)00:50:20 No.458440878

即死宝具あるやつには有効って思い知らされたし

153 17/10/10(火)00:50:20 No.458440881

弱い弱い言うからマグスがすんごいことになった

154 17/10/10(火)00:50:22 No.458440886

ヴラおじはちゃんとした宝具強化がまた来るんじゃないの 前のは不具合修正みたいなもんだ

155 17/10/10(火)00:50:54 No.458441018

青王とモーさんの直感は最近JKのダメ押しに便利だと思うようになった

156 17/10/10(火)00:50:59 No.458441038

>使ってもいないのによぉしゃべりおるわ では将軍様 ぜひともその使いこなした使い方を教えてください

157 17/10/10(火)00:51:07 No.458441079

>5ターンで効果切れるのいる? 一回なのに3ターンで切れるの攻撃バフよりマシだと思う

158 17/10/10(火)00:51:13 No.458441100

単独耐久力の高さがすごいというとエルキドゥとかだけどあいつが活躍するクエがそんなにあっても困る

159 17/10/10(火)00:51:21 No.458441132

>ヴラおじはちゃんとした宝具強化がまた来るんじゃないの >前のは不具合修正みたいなもんだ 2回目強化になるんだろうけど他にもくだち!ってなるから諦めてる 不具合修正だろこんなもん

160 17/10/10(火)00:51:23 No.458441147

サモさんのは毎回使いまくる

161 17/10/10(火)00:51:26 No.458441158

アーツパ好きだからヴラおじ欲しい

162 17/10/10(火)00:51:32 No.458441175

マグスはガッツ抜いてCT1短くして

163 17/10/10(火)00:51:33 No.458441185

>使ってもいないのによぉしゃべりおるわ 使ってるけど俺も似たような感想だぞ…

164 17/10/10(火)00:51:49 No.458441236

まぁ強すぎでしょ土方さんが自分でガッツ使えたら

165 17/10/10(火)00:52:15 No.458441315

狂おじはモーション値先にどうにかして…

166 17/10/10(火)00:52:17 No.458441329

星5にこれついてるとガッカリする スキル上げの楽しみがなさすぎる

167 17/10/10(火)00:52:17 No.458441334

>>使ってもいないのによぉしゃべりおるわ >では将軍様 >ぜひともその使いこなした使い方を教えてください ネロ祭り

168 17/10/10(火)00:52:27 No.458441370

ガッツいらないからこっちにブレイクゲージくれ

169 17/10/10(火)00:52:36 No.458441413

>まぁ強すぎでしょ土方さんが自分でガッツ使えたら ライダーアンメアに許されなくてアーチャーアンメアに許されてるんだからそういうことよな

170 17/10/10(火)00:52:44 No.458441449

ガッツ後の回復がHP1でもHP1000でもHP2500でも 次の敵の攻撃で死ぬことが多い気がするし せめてHP50%回復とかにならないかな…

171 17/10/10(火)00:52:47 No.458441462

叔父様スキル6までは上げたがとてもじゃないが10にするほどの愛は注げない すまんな

172 17/10/10(火)00:52:47 No.458441463

アーツパ引っ張り出すようなとこだと結局ヴラおじあんまよくないなって

173 17/10/10(火)00:53:02 No.458441514

>ネロ祭り 頼むから会話のキャッチボールをしてくれ

174 17/10/10(火)00:53:14 No.458441557

土方さん絆礼装がガッツだけどATK伸ばせる二神とかのほうが使いやすそう

175 17/10/10(火)00:53:16 No.458441568

このスキル使いこなせないのは単にゲーム下手くそなだけだろ

176 17/10/10(火)00:53:45 No.458441655

ガッツ後追撃で死ぬとかもそんな頻発する訳でもないしなあ なんだかんだ実際に運用すると細かい所で助けられてると思う

177 17/10/10(火)00:53:56 No.458441701

極論が始まったぞ

178 17/10/10(火)00:54:00 No.458441720

使いこなすも何も死にそうな時に使っておけばいいんじゃないの? スキルマ辛いのはうn

179 17/10/10(火)00:54:12 No.458441773

吾1/3は結構な確率だと思う…

180 17/10/10(火)00:54:16 No.458441790

ザオラルみたいなもんよ 無駄だった記憶が印象深く強く残る

181 17/10/10(火)00:54:25 No.458441828

このゲーム敵の思考が頭いいというか悪い意味で効率的だからAパのヴラおじめっちゃ狙われるんだよな アタッカーはBBちゃんにするね…

182 17/10/10(火)00:54:29 No.458441841

マーリンマーリン宝具5ギルガメッシュとかいるんだったら ヴラおじ使わねえだろうしそれでいいんじゃない

183 17/10/10(火)00:54:33 No.458441854

>アーツパ引っ張り出すようなとこだと結局ヴラおじあんまよくないなって Aパ使うって事は耐久したいわけで バサカにしては硬いけど所詮バサカだし

184 17/10/10(火)00:54:44 No.458441893

>アーツパ引っ張り出すようなとこだと結局ヴラおじあんまよくないなって ターン制限とかそれっぽい要素ないなら火力無視してガン耐久でひたすら粘ってもいいからね… ただ面倒ならアタッカー入れてターン短縮目指した方がいいだろうけど

185 17/10/10(火)00:54:43 No.458441895

>アーツパ引っ張り出すようなとこだと結局ヴラおじあんまよくないなって 反論できなくて急にヴラおじdisにシフトしててダメだった

186 17/10/10(火)00:54:44 No.458441900

>アーツパ引っ張り出すようなとこだと結局ヴラおじあんまよくないなって まあ狂鯖に耐久というのが土台向いてない 宝具だけ怖い奴にふちょー組ませるとかならまだアリか

187 17/10/10(火)00:54:51 No.458441932

ブレイクゲージ考えた奴だけは許さないよ

188 17/10/10(火)00:54:54 No.458441942

土方さんHP1だと有利属性の特攻宝具並みだからねー Bクリティカルでも普通の単体宝具並みにダメ出るし

189 17/10/10(火)00:54:58 No.458441957

>>アーツパ引っ張り出すようなとこだと結局ヴラおじあんまよくないなって >Aパ使うって事は耐久したいわけで >バサカにしては硬いけど所詮バサカだし BBちゃん持ちだして安定性確保でいいもんな

190 17/10/10(火)00:55:06 No.458441986

最初から殿ヘラクレスとかする予定の場合は別だがこれが必要になるまで追い込まれたくはない 事故死予防くらいにしときたい

191 17/10/10(火)00:55:31 No.458442083

ヴラおじは運用しようとすればそこそこ働ける程度にはなった 強いとか優先度たかいとまではいえない感じ

192 17/10/10(火)00:55:53 No.458442168

>ガッツ後追撃で死ぬとかもそんな頻発する訳でもないしなあ >なんだかんだ実際に運用すると細かい所で助けられてると思う まあ悪いスキルではないよね

193 17/10/10(火)00:55:54 No.458442173

>Aパ使うって事は耐久したいわけで >バサカにしては硬いけど所詮バサカだし あと対策するべきステージが特定の強いのがいるってケースが多いからそれに有利なクラスのアーツパ要員もっていきたい感じ

194 17/10/10(火)00:55:58 No.458442187

弓アンメアの背水は宝具だけだっけ

195 17/10/10(火)00:56:25 No.458442295

使おうと思えば強いけどコストに見合うほどの強さじゃないってのは性能としてはいい塩梅だと思う

196 17/10/10(火)00:56:26 No.458442300

まあ無敵とか回避とかの方が使い出があるってのはわかる 最近無敵貫通とか即死とか怖いから活躍する場面普通にあるけど

197 17/10/10(火)00:56:38 No.458442345

Aパで宝具回したいのに肝心のAの性能がクソ過ぎるのが悲しいほど噛み合わないおじさん

198 17/10/10(火)00:56:59 No.458442415

少なくとも狂にとってはわりといいスキルだと思うよ スズメの涙の自己回復よりは

199 17/10/10(火)00:57:06 No.458442448

>まあ悪いスキルではないよね でもガッツ…ガッツかぁ~…ってなる

200 17/10/10(火)00:57:11 No.458442463

悪いスキルではないんだけど配られてる鯖が多過ぎて悪目立ちしてると思う 酒呑ちゃんとか絶対他に強いスキルあるよね!?

201 17/10/10(火)00:57:17 No.458442491

高難易度でかなりお世話になってるから使えないっていってるのは単に使ってないだけなんだろうなって

202 17/10/10(火)00:57:23 No.458442502

>Aパで宝具回したいのに肝心のAの性能がクソ過ぎるのが悲しいほど噛み合わないおじさん それさえよければ強いって意見も納得いくんだけどね もしくはせめてQ性能がもうちょっとましならなあ…

203 17/10/10(火)00:57:33 No.458442529

>悪いスキルではないんだけど配られてる鯖が多過ぎて悪目立ちしてると思う >酒呑ちゃんとか絶対他に強いスキルあるよね!? フレーバーとしてはピッタリなんだけどね

204 17/10/10(火)00:58:00 No.458442628

>それさえよければ強いって意見も納得いくんだけどね >もしくはせめてQ性能がもうちょっとましならなあ… オリオンなんかも似たような感じではあるんだけどその分宝具がガッチリはまってるからねぇ

205 17/10/10(火)00:58:07 No.458442653

>Aパで宝具回したいのに肝心のAの性能がクソ過ぎるのが悲しいほど噛み合わないおじさん Aチェインと駄狐の宝具でNPチャージするからそんな関係ないと思うが…

206 17/10/10(火)00:58:08 No.458442659

>>まあ悪いスキルではないよね >でもガッツ…ガッツかぁ~…ってなる でもテコ入れが必要ってスキルではないと思う

207 17/10/10(火)00:58:10 No.458442667

>弓アンメアの背水は宝具だけだっけ スキルだし永続だし他の効果のオマケでCTも短いから大抵2回連続でガッツできる ごくまれに呪いとかで死ぬ

208 17/10/10(火)00:58:20 No.458442700

狂なら3000くらい回復してほしい

209 17/10/10(火)00:58:23 No.458442708

酒呑ならガッツ2回とか持っててもいいんじゃないかな

210 17/10/10(火)00:58:29 No.458442729

全ての戦闘続行は仕切り直しに混ぜて頂いて構いません

211 17/10/10(火)00:58:55 No.458442800

最近無敵貫通頻繁に来るしなあ 使わざるをえないよう誘導されてると言われれば否定はしない…

212 17/10/10(火)00:59:00 No.458442823

>高難易度でかなりお世話になってるから使えないっていってるのは単に使ってないだけなんだろうなって 使わずに高難易度こなせるならそれはそれで問題なさそうだな アイリガッツゲーは正直何度もやりたいわけではない…

213 17/10/10(火)00:59:09 No.458442846

宝具で全員にガッツ配るとかも面白いかも

214 17/10/10(火)00:59:11 No.458442850

スキル3よりはスキル1に置いといて欲しい

215 17/10/10(火)00:59:17 No.458442878

アナちゃんみたいにガッツと無敵ついててこれどうすんの?ってスキルもあるぞ

216 17/10/10(火)00:59:24 No.458442899

>宝具で全員にガッツ配るとかも面白いかも もう いる

217 17/10/10(火)00:59:31 No.458442921

>宝具で全員にガッツ配るとかも面白いかも アイリじゃねーか!

218 17/10/10(火)00:59:39 No.458442942

鯖いっぱいいるし自分が使えないと思ったら別に使わなくてもいいんだよ 自分が使えないから糞って評価を他人に押し付けない限りは

219 17/10/10(火)00:59:45 No.458442962

>でもガッツ…ガッツかぁ~…ってなる どうせ狙われて死ぬからあって助かった場面はほぼない

220 17/10/10(火)00:59:47 No.458442969

>Aチェインと駄狐の宝具でNPチャージするからそんな関係ないと思うが… Aパの潤沢なNPチャージでカバーしてるだけで元々NP効率いい奴と比べたら宝具撃てる頻度めっちゃ少ないという現実を無視してはいけない

221 17/10/10(火)00:59:48 No.458442973

その鯖配布されてますけど…

222 17/10/10(火)00:59:54 No.458442992

>アナちゃんみたいにガッツと無敵ついててこれどうすんの?ってスキルもあるぞ ありゃ分けるか効果高くしないとゴミセット過ぎる

223 17/10/10(火)01:00:05 No.458443026

みんながガッツ強いよね!と理解できるほどガッツが重要な環境は嫌だよな確かに…

224 17/10/10(火)01:00:12 No.458443056

>アナちゃんみたいにガッツと無敵ついててこれどうすんの?ってスキルもあるぞ 運用しづらすぎてつらい… アナちゃんはどう強化すれば面白い性能になるんだろうか…

225 17/10/10(火)01:00:14 No.458443066

>鯖いっぱいいるし自分が使えないと思ったら別に使わなくてもいいんだよ >自分が使えないから糞って評価を他人に押し付けない限りは どうして自分が使えるから使えるスキル!!!1!1!って評価を押し付けるのですか?

226 17/10/10(火)01:00:14 No.458443067

>アナちゃんみたいにガッツと無敵ついててこれどうすんの?ってスキルもあるぞ 無敵貫通宝具を受けて追撃をかわすとか…

227 17/10/10(火)01:00:28 No.458443100

そうなんだ…持ってなくてすまない…

228 17/10/10(火)01:00:30 No.458443104

押し付けてるのはどっちだろうな…

229 17/10/10(火)01:00:30 No.458443108

>使わずに高難易度こなせるならそれはそれで問題なさそうだな 言ってる意味がまるでわからん

230 17/10/10(火)01:00:44 No.458443154

>運用しづらすぎてつらい… >アナちゃんはどう強化すれば面白い性能になるんだろうか… 星1にしてkawaiiランサーへ

231 17/10/10(火)01:00:46 No.458443167

NP効率いい鯖でトライスターするとわかるけど駄狐達のA優先しやすくなって回転率上がるよ

232 17/10/10(火)01:00:53 No.458443183

礼装のガッツ効果は強いよ まぁガッツのみじゃ困るけどね

233 17/10/10(火)01:00:55 No.458443197

>Aチェインと駄狐の宝具でNPチャージするからそんな関係ないと思うが… それBBちゃんならさらに高速で回るんすよ

234 17/10/10(火)01:01:41 No.458443322

>>鯖いっぱいいるし自分が使えないと思ったら別に使わなくてもいいんだよ >>自分が使えないから糞って評価を他人に押し付けない限りは >どうして自分が使えるから使えるスキル!!!1!1!って評価を押し付けるのですか? 最初に自分が使えないから糞スキルって評価を押し付けるやつはいうこと違うな

235 17/10/10(火)01:01:43 No.458443329

復帰時に回復以外の効果ある特殊なガッツが出てくると思ってたけど特にそういうことはなかった

236 17/10/10(火)01:01:45 No.458443341

>NP効率いい鯖でトライスターするとわかるけど駄狐達のA優先しやすくなって回転率上がるよ トライスターってオリオンがいてこそだよね…?

237 17/10/10(火)01:01:46 No.458443343

>みんながガッツ強いよね!と理解できるほどガッツが重要な環境は嫌だよな確かに… 使えないスキルって評価は流石に行き過ぎだけど日陰者でいてほしい立ち位置だな… とりあえず無敵貫通はやめてください

238 17/10/10(火)01:01:47 No.458443349

>>アナちゃんみたいにガッツと無敵ついててこれどうすんの?ってスキルもあるぞ >無敵貫通宝具を受けて追撃をかわすとか… できないんすよそれ…

239 17/10/10(火)01:01:48 No.458443350

マーリンマーリンギルガメッシュが最強でAパとか雑魚だから好きにしろよって思う

240 17/10/10(火)01:01:51 No.458443360

>礼装のガッツ効果は強いよ >まぁガッツのみじゃ困るけどね ネロマイドとはよく言ったものだ あれ使った記憶ないなあ…

241 17/10/10(火)01:01:52 No.458443361

回避無敵なんかはこの1ターンを生き延びたい!ってスキルだし 先出しできて無敵貫通に強いガッツもぜんぜん悪くないよ 強化解除で死ぬけど

242 17/10/10(火)01:01:54 No.458443372

>礼装のガッツ効果は強いよ 強化解除されないからね 最近とくにそれが重要

243 17/10/10(火)01:01:54 No.458443375

>みんながガッツ強いよね!と理解できるほどガッツが重要な環境は嫌だよな確かに… ガッツ単体では微妙なのよね オマケあればいいなーくらいで…盛りすぎなのは帯

244 17/10/10(火)01:02:17 No.458443443

アイリだけは大活躍だったけど ネロ祭りで強かったのはニシンについてるガッツで鯖が自分で持ってるガッツは別に… その分火力系とか回避無敵系とか持っててくれた方が嬉しい

245 17/10/10(火)01:02:42 No.458443534

アナちゃんはフレーバー的に美声や怪力のランク上げるわけにもいかないしどうしたらいいかあんま想像もできない 弱体成功率アップを怪力につけるとかかな…

246 17/10/10(火)01:02:44 No.458443545

>>アナちゃんみたいにガッツと無敵ついててこれどうすんの?ってスキルもあるぞ >無敵貫通宝具を受けて追撃をかわすとか… 無敵貫通は1ターン継続だから追撃で死ぬぞ

247 17/10/10(火)01:03:10 No.458443640

>アナちゃんはフレーバー的に美声や怪力のランク上げるわけにもいかないしどうしたらいいかあんま想像もできない >弱体成功率アップを怪力につけるとかかな… 名前替えてしまえばいいんだよ適当に

248 17/10/10(火)01:03:13 No.458443648

そのガッツも消して宝具叩き込んで来るクソルーラーがいるらしい

249 17/10/10(火)01:03:17 No.458443666

改めてスキル見てるとジャックちゃんの妙なサポート充実度が

250 17/10/10(火)01:03:21 No.458443687

>>まあ悪いスキルではないよね >でもガッツ…ガッツかぁ~…ってなる すり抜けた星4とか星3ならまぁいいかなって思える 6万とかで引いた星5についてるともんにょりする

251 17/10/10(火)01:03:32 No.458443726

>強化解除で死ぬけど 強化解除は全員平等に殺すからな…

252 17/10/10(火)01:03:32 No.458443727

>>NP効率いい鯖でトライスターするとわかるけど駄狐達のA優先しやすくなって回転率上がるよ >トライスターってオリオンがいてこそだよね…? じゃあトライスター亜種って言い換えてもいいけどそこまで言わなくてもわかるよね? 使われだした羅生門当時じゃないんだし

253 17/10/10(火)01:03:42 No.458443757

>アナちゃんみたいにガッツと無敵ついててこれどうすんの?ってスキルもあるぞ 翁戦では有効だったし… 槍兄貴にケイネッサつけて攻撃は凌ぎつつ即死はガッツで回避だし…

254 17/10/10(火)01:03:46 No.458443774

>アイリだけは大活躍だったけど >ネロ祭りで強かったのはニシンについてるガッツで鯖が自分で持ってるガッツは別に… >その分火力系とか回避無敵系とか持っててくれた方が嬉しい 壁役に槍兄貴最適だったよ

255 17/10/10(火)01:03:54 No.458443796

宝具前強化解除はもちろんの事宝具後強化解除でもガッツ消されるのは悪い文明

256 17/10/10(火)01:04:01 No.458443823

アナちゃんあんな性能にするなら星3にしてほしかった… コスト重くてスキルダメダメで最終再臨衣装もない! 正直きっつい!

257 17/10/10(火)01:04:10 No.458443851

>>強化解除で死ぬけど >強化解除は全員平等に殺すからな… あの穀潰しも凡人にしてしまうからな

258 17/10/10(火)01:04:11 No.458443856

>宝具前強化解除はもちろんの事宝具後強化解除でもガッツ消されるのは悪い文明 くははは!

259 17/10/10(火)01:04:22 No.458443888

いやガッツスキル自体は強いよ 単にガッツつかうほどのギリギリの戦いしなくなっただけでしょ

260 17/10/10(火)01:04:38 No.458443930

>>>アナちゃんみたいにガッツと無敵ついててこれどうすんの?ってスキルもあるぞ >>無敵貫通宝具を受けて追撃をかわすとか… >無敵貫通は1ターン継続だから追撃で死ぬぞ 宝具ダメージ自体に無敵貫通が付いてるかそれとも宝具発動時に無敵貫通が突くかは鯖次第じゃない?

261 17/10/10(火)01:04:42 No.458443940

ヴラおじのガッツは吸血鬼だから蘇るよね!みたいなやつなんだろうか それともなんか頑張って祖国を守った不屈の精神なんだろうか

262 17/10/10(火)01:04:50 No.458443971

アナちゃんは強化前上姉様よりはマシかな ゴルゴーンさんがきつい

263 17/10/10(火)01:05:04 No.458444005

>壁役に槍兄貴最適だったよ ヘイトコントロールもない鯖を壁と言い張るのは違和感がある

264 17/10/10(火)01:05:20 No.458444059

まぁネロ祭の時に使うくらいだな今は

265 17/10/10(火)01:05:23 No.458444068

礼装のガッツは空打ちの心配もないしなー (一回)の奴は全部効果ターン無限でいいんじゃないでしょうか…

266 17/10/10(火)01:05:28 No.458444082

>いやガッツスキル自体は強いよ >単にガッツつかうほどのギリギリの戦いしなくなっただけでしょ あんまりガッツ使う方じゃないけどそれでも今の方が使ってるなあ 昔はレベルを上げてカレイドで殴ればいいだったし

267 17/10/10(火)01:05:40 No.458444122

>いやガッツスキル自体は強いよ >単にガッツつかうほどのギリギリの戦いしなくなっただけでしょ 回復量うんこだから意味ない事の方が多くない?

268 17/10/10(火)01:05:43 No.458444136

>>>>アナちゃんみたいにガッツと無敵ついててこれどうすんの?ってスキルもあるぞ >>>無敵貫通宝具を受けて追撃をかわすとか… >>無敵貫通は1ターン継続だから追撃で死ぬぞ >宝具ダメージ自体に無敵貫通が付いてるかそれとも宝具発動時に無敵貫通が突くかは鯖次第じゃない? いいえ

269 17/10/10(火)01:06:21 No.458444257

>>無敵貫通宝具を受けて追撃をかわすとか… >無敵貫通は1ターン継続だから追撃で死ぬぞ そもそもアナちゃんの無敵は回数制なので貫通受けた時点でたしか終わるんじゃ…?

270 17/10/10(火)01:06:25 No.458444277

無敵貫通付与じゃない無敵貫通宝具は今の所ないと思う

271 17/10/10(火)01:06:26 No.458444283

>アナちゃんあんな性能にするなら星3にしてほしかった… >コスト重くてスキルダメダメで最終再臨衣装もない! >正直きっつい! 女の子を星3なのはゲームとしてダメなので

272 17/10/10(火)01:06:29 No.458444295

>ヘイトコントロールもない鯖を壁と言い張るのは違和感がある 幽谷エアプ

273 17/10/10(火)01:06:32 No.458444306

>>いやガッツスキル自体は強いよ >>単にガッツつかうほどのギリギリの戦いしなくなっただけでしょ >回復量うんこだから意味ない事の方が多くない? 回復量うんこの自己回復よりいいよ

274 17/10/10(火)01:06:40 No.458444320

>いやガッツスキル自体は強いよ >単にガッツつかうほどのギリギリの戦いしなくなっただけでしょ 今のほうがまともにガッツつかってるけどやっぱり微妙に感じる 一部鯖がスキル育ってようやくなんとか…みたいなレベル

275 17/10/10(火)01:06:43 No.458444331

>ヘイトコントロールもない鯖を壁と言い張るのは違和感がある 対翁って先頭狙ってくるAIじゃなかったっけ

276 17/10/10(火)01:06:51 No.458444354

カードバフと攻バフとクリバフとNPチャージ以外全部ゴミスキル

277 17/10/10(火)01:07:11 No.458444428

>>ヘイトコントロールもない鯖を壁と言い張るのは違和感がある >対翁って先頭狙ってくるAIじゃなかったっけ エアプにはわからんよ

278 17/10/10(火)01:07:26 No.458444484

>>いやガッツスキル自体は強いよ >>単にガッツつかうほどのギリギリの戦いしなくなっただけでしょ >回復量うんこだから意味ない事の方が多くない? 全然そんなことないな… 1ターンに一回殴られてタゲ外されてまたタゲ取るって確率低いぞ

279 17/10/10(火)01:07:29 No.458444488

どうしてもクリアできなかった流星雨にヤケクソで投入した死霊魔術が役立って嬉しいような頭抱えたいような

280 17/10/10(火)01:07:55 No.458444583

狂兄貴みたいに元々高難易度で役立つスキル群の中に戦闘続行ついてる奴はいいが 前のめりなスキル構成の中にただの戦闘続行があった時のガッカリ感と言ったら

281 17/10/10(火)01:08:15 No.458444649

この前のステラさんが宝具に無敵貫通バフ持ってたけどこれが特例なぐらいか

282 17/10/10(火)01:08:34 No.458444711

>回復量うんこだから意味ない事の方が多くない? 回復スキルなのに回復量がうんこな餡子の話する?

283 17/10/10(火)01:08:44 No.458444740

このゲームライフ減ってるやつ優先して攻撃するAI入ってない?

284 17/10/10(火)01:09:03 No.458444810

なぁなぁ 壁役に兄貴が最適だったのって矢避けもあるからじゃ?

285 17/10/10(火)01:09:13 No.458444842

>前のめりなスキル構成の中にただの戦闘続行があった時のガッカリ感と言ったら マグヌスやらローマやらみたいなオマケ付きが一番なのよな

286 17/10/10(火)01:09:15 No.458444851

相性有利な敵を狙うみたいなAIすらないぞ!

287 17/10/10(火)01:09:15 No.458444855

>このゲームライフ減ってるやつ優先して攻撃するAI入ってない? そんなものない

288 17/10/10(火)01:09:19 No.458444864

>どうしてもクリアできなかった流星雨にヤケクソで投入した死霊魔術が役立って嬉しいような頭抱えたいような 連続ステラさんはうしくんのデバフ宝具の恐ろしさに助けられた まさかマシュ孔明うしくんでステラ全部無力化出来るとはね

289 17/10/10(火)01:09:34 No.458444910

>なぁなぁ >壁役に兄貴が最適だったのって矢避けもあるからじゃ? 矢避けだけなら他にも持ってる兄貴がいるじゃろ

290 17/10/10(火)01:09:43 No.458444942

ステラ雨はメルティ持たせた孔明をひたすらゲオル先生とかで守り続けるクソゲーでギリ突破したけど これどんだけのプレイヤーがクリアできるんだと思った

291 17/10/10(火)01:09:44 No.458444944

>このゲームライフ減ってるやつ優先して攻撃するAI入ってない? 入ってると思う… そりゃリアルならそうだろうけどゲームなんだからさ…

292 17/10/10(火)01:10:13 No.458445019

でもモーさんがアーサー狙うとかそういうのはある

293 17/10/10(火)01:10:30 No.458445066

>このゲームライフ減ってるやつ優先して攻撃するAI入ってない? よしんばあったとしたらガッツに有利な仕様ですね

294 17/10/10(火)01:10:51 No.458445130

>よしんばあったとしたらガッツに有利な仕様ですね なんで…?

295 17/10/10(火)01:10:55 No.458445144

>よしんばあったとしたらガッツに有利な仕様ですね え?

296 17/10/10(火)01:10:56 No.458445148

男狙いだったりローマ狙ったりとかそういうの設定されてるのもいる

297 17/10/10(火)01:10:59 No.458445156

>ステラ雨はメルティ持たせた孔明をひたすらゲオル先生とかで守り続けるクソゲーでギリ突破したけど >これどんだけのプレイヤーがクリアできるんだと思った ガッツで耐えるかバフデバフでダメージ抑えるって選択肢が二つあったから無効属性が運ゲーだった翁よりはまだ…

298 17/10/10(火)01:11:03 No.458445169

>前のめりなスキル構成の中にただの戦闘続行があった時のガッカリ感と言ったら 要は持ってる奴の用法に合ってるかだよね 正直ニトちゃんみたいな子の持つガッツとかはガッツかぁ…て言われても仕方ないレベル

299 17/10/10(火)01:11:07 No.458445187

矢避けとガッツ持ってる唯一の鯖が槍兄貴だったから翁戦では最高の壁だった

300 17/10/10(火)01:11:11 No.458445199

狙うとか狙わないとか以前に敵はクリティカル出しすぎなんだよ!

301 17/10/10(火)01:11:13 No.458445205

>よしんばあったとしたらガッツに有利な仕様ですね 不利でしかないよね?

302 17/10/10(火)01:11:14 No.458445212

俺はIQ低いからステラさんはアイリでゴリ押ししたよ ふー全員生き残ったぜと思ったらも一つおまけにステラー!ってされて後衛しか残らなかった…

303 17/10/10(火)01:11:41 No.458445297

>よしんばあったとしたらガッツに有利な仕様ですね 少しでいいから脳みそ使って

304 17/10/10(火)01:11:43 No.458445308

>俺はIQ低いからステラさんはアイリでゴリ押ししたよ >ふー全員生き残ったぜと思ったらも一つおまけにステラー!ってされて後衛しか残らなかった… 勝ってるじゃねーか!

305 17/10/10(火)01:11:45 No.458445315

>>よしんばあったとしたらガッツに有利な仕様ですね >なんで…? ガッツ後連続してタゲ取られたらそこでターン終了する

306 17/10/10(火)01:11:52 No.458445346

荒らしたいだけすぎる…

307 17/10/10(火)01:12:10 No.458445398

>狙うとか狙わないとか以前に敵はクリティカル出しすぎなんだよ! 最近すげぇクリ食らってあれ?ってなる

308 17/10/10(火)01:12:13 No.458445412

>正直ニトちゃんみたいな子の持つガッツとかはガッツかぁ…て言われても仕方ないレベル ニトちゃんに関しては1と2でもう十分な性能ですので…

309 17/10/10(火)01:12:21 No.458445448

>ガッツ後連続してタゲ取られたらそこでターン終了する やろう!FGO!

310 17/10/10(火)01:12:23 No.458445460

最終スキルが汎用だとがっかりする奴は多いな 特にそれまでの2つがユニークだったりするとそこは貫くか最後に回すなよ!って

311 17/10/10(火)01:12:28 No.458445474

>>>よしんばあったとしたらガッツに有利な仕様ですね >>なんで…? >ガッツ後連続してタゲ取られたらそこでターン終了する 特定の相手がいなかったら行動終了するってAIならそうなると思う

312 17/10/10(火)01:12:48 No.458445538

>>俺はIQ低いからステラさんはアイリでゴリ押ししたよ >>ふー全員生き残ったぜと思ったらも一つおまけにステラー!ってされて後衛しか残らなかった… >勝ってるじゃねーか! なんか悔しいじゃん!全員生存させたいじゃん!

313 17/10/10(火)01:12:48 No.458445540

相性有利でガッツ持ちの術エリちゃんも結構活躍した なぜか後ろに居るのにクリもらいまくるイリヤもお薬とニシンで結構耐えた ガッツ有能では!?

314 17/10/10(火)01:12:52 No.458445547

違うゲームの話ししてるのかな?

315 17/10/10(火)01:13:10 No.458445598

>>狙うとか狙わないとか以前に敵はクリティカル出しすぎなんだよ! >最近すげぇクリ食らってあれ?ってなる そこを潰しに行って更に事故率下げた天草は流石だと思う

316 17/10/10(火)01:13:18 No.458445618

ステラさんをスケープゴートにして敵のターン飛ばす小ネタは修正されなかったっけ

317 17/10/10(火)01:13:49 No.458445717

イリヤはスキル名変えたってくれんか… 白旦那はなんか面白いからいいや

318 17/10/10(火)01:14:04 No.458445764

イリヤの怪しい薬は確定ならわりと使えるスキルだと思うんだけどねぇ回復+ガッツ+デバフ無効ってさ

319 17/10/10(火)01:14:13 No.458445783

>ステラさんをスケープゴートにして敵のターン飛ばす小ネタは修正されなかったっけ 修正された あれの前後でガッツ発動時の挙動変わってない?気のせい?

320 17/10/10(火)01:14:18 No.458445807

>違うゲームの話ししてるのかな? そりゃHP低いキャラ優先して狙うAIなんてものは実装されてないから別ゲーに決まってるじゃん

321 17/10/10(火)01:14:57 No.458445918

>イリヤの怪しい薬は確定ならわりと使えるスキルだと思うんだけどねぇ回復+ガッツ+デバフ無効ってさ そこでこの強化後キス魔

322 17/10/10(火)01:15:01 No.458445926

天草宝具で敵全体バフ全解除にクリダウンだもんな おまけに本人は硬いしそりゃ高難度の期待の星だわ

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