17/10/06(金)12:42:45 このゲ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1507261365758.jpg 17/10/06(金)12:42:45 No.457567680
このゲーム持ち上げられすぎだよなって作品あるよね
1 17/10/06(金)12:44:08 No.457567895
1人の狂人が持ち上げてるだけですので… というかガチでハマりまくってる
2 17/10/06(金)12:45:19 No.457568052
鎖マン!
3 17/10/06(金)12:46:09 No.457568164
800円で死ぬほど遊べるとはいい時代じゃのうあんちゃん
4 17/10/06(金)12:46:41 No.457568220
でも配信まで行ったし…
5 17/10/06(金)12:47:12 No.457568291
>1人の狂人が持ち上げてるだけですので… >というかガチでハマりまくってる 1人の狂人がこれ面白いから俺好きだから!で 周囲がちょっと引きつつお…おう面白いなで盛り上がるのは ここでも結構見る風景だし
6 17/10/06(金)12:47:15 No.457568300
狂人の影響で筐体購入し出す人がいてダメだった
7 17/10/06(金)12:47:17 No.457568303
VCでも出てたでしょ
8 17/10/06(金)12:50:35 No.457568712
最新機種でも遊べる不朽の名作榛名
9 17/10/06(金)12:51:16 No.457568813
本家より先にswitchに来るのはもう大人気と言っても差し支えないのでは?
10 17/10/06(金)12:51:32 No.457568854
一番目立ってる人が一番弱いって…
11 17/10/06(金)12:57:00 No.457569593
何でこの名作を走ろうとしたんだろう
12 17/10/06(金)12:58:09 No.457569772
よく分からないけどジャンボキングやキャプテンみたいなもの?
13 17/10/06(金)12:59:07 No.457569917
だいたいあってる
14 17/10/06(金)13:00:06 No.457570062
>1人の狂人がこれ面白いから俺好きだから!で >周囲がちょっと引きつつお…おう面白いなで盛り上がるのは >ここでも結構見る風景だし そいつのせいでまともに話できなくなるのいよねよくない
15 17/10/06(金)13:01:21 No.457570235
プレイしてる本人がすごい楽しそうだからいいかなって
16 17/10/06(金)13:02:02 No.457570338
そもそもまともに話されてないからいいんだよ
17 17/10/06(金)13:02:58 No.457570490
まともに話したい奴がいるならそんな状況にならんからな
18 17/10/06(金)13:05:54 No.457570878
このスレ何を言ってるのかわからん
19 17/10/06(金)13:09:31 No.457571381
今日は引用祭りの日だったか
20 17/10/06(金)13:09:45 No.457571418
いやこれゲーム単体で見たら語る事なんて一つもないよ
21 17/10/06(金)13:10:13 No.457571487
真面目に話すとのけぞり時間とかのおかしさを言うだけになってしまう
22 17/10/06(金)13:10:42 No.457571554
>いやこれゲーム単体で見たら語る事なんて一つもないよ ふざけんな!
23 17/10/06(金)13:11:24 No.457571653
よくあるパチモンだしな…
24 17/10/06(金)13:11:43 No.457571703
メガクラのキャラ格差大きすぎとか… それ以前にキャラ格差大きすぎとか…
25 17/10/06(金)13:11:43 No.457571707
ゲームの完成度で言えばストリートスマートとどっこい
26 17/10/06(金)13:12:16 No.457571791
>いやこれゲーム単体で見たら語る事なんて一つもないよ 「SNKが初期に良くカプコンをパクってたうちの1つ」とか「大阪版ファイナルファイト」とかで ベルスク界隈では有名と言えば有名ではあるけどその辺止まりというイメージだった
27 17/10/06(金)13:12:49 No.457571860
その絵描きの立てたスレ内ならいくらでも勝手に内輪トークしてもらってもいいけど 関係ない普通のスレででしゃばってくるのマジうっとおしい
28 17/10/06(金)13:12:54 No.457571874
ベルトスクロールって沢山出てたけどその中のダメな奴の一つだよね
29 17/10/06(金)13:13:45 No.457571992
名作でもないが 別にクソゲーでもねえよ
30 17/10/06(金)13:14:22 No.457572072
>よく分からないけどジャンボキングやキャプテンみたいなもの? よせ
31 17/10/06(金)13:14:52 No.457572137
>名作でもないが >別にクソゲーでもねえよ クソゲーだよ
32 17/10/06(金)13:14:59 No.457572158
ジャンボキングもテイルズも名作だろ
33 17/10/06(金)13:15:36 No.457572238
ゲームバランスの不安定さとバカゲー感が合わさったクソゲー
34 17/10/06(金)13:16:52 No.457572391
ベルスクなのにパンチやキックが連続でヒットしないのは控えめに言ってもおかしい
35 17/10/06(金)13:17:07 No.457572426
>いやこれゲーム単体で見たら語る事なんて一つもないよ マタンカイ! 大阪を忠実に再現したゲームとして語れるぞ
36 17/10/06(金)13:18:06 No.457572571
ファイナルファイトより優れてるのは拳銃が使えるところくらいだと思う
37 17/10/06(金)13:18:19 No.457572596
投げた時の何とも言えない軌道とダメージの少なさも味わい深い
38 17/10/06(金)13:18:23 No.457572601
>大阪を忠実に再現したゲームとして語れるぞ 背景のドット絵は凄いよね ゲームバランスはうn
39 17/10/06(金)13:19:03 No.457572692
連続で殴ってるのに移動して抜けて殴ってくるって何だよ
40 17/10/06(金)13:19:06 No.457572699
大阪に行く前にこれと初代熱血硬派くにおくんをプレイすれば予習はバッチリ
41 17/10/06(金)13:19:50 No.457572793
>大阪を忠実に再現したゲームとして語れるぞ 引っ掛け橋くらいしかわからん
42 17/10/06(金)13:20:32 No.457572895
>大阪に行く前にこれと初代熱血硬派くにおくんをプレイすれば予習はバッチリ 大阪何年変化無いんだよ…
43 17/10/06(金)13:20:49 No.457572930
パンチ連打がつながるか怪しいのでパンチキックが独立して別ボタンなのには意味があった
44 17/10/06(金)13:21:11 No.457572974
ホワイティと鶴橋と南港だぞ! 誰でも知ってる所!
45 17/10/06(金)13:21:16 No.457572985
ハァ! タタタタ
46 17/10/06(金)13:21:41 No.457573045
ウリガアイテヤ
47 17/10/06(金)13:22:00 No.457573077
このパッケージで主人公ヅラしてるのは誰なんだよ
48 17/10/06(金)13:22:46 No.457573191
演出とか舞台はそれこそ本家より好きかもというのはあるが バランス面が本当に辛い
49 17/10/06(金)13:23:13 No.457573250
>連続で殴ってるのに移動して抜けて殴ってくるって何だよ でもFFみたいにこちらの攻撃が常に繋がるようだと 敵の種類と数の少なさでヌルゲーになると思う
50 17/10/06(金)13:23:35 No.457573303
大阪行けばホーガンに会えるの?
51 17/10/06(金)13:24:16 No.457573389
だからと言って鎖マンやダフィーみたいな雑魚を出すのはやめろ
52 17/10/06(金)13:24:28 No.457573421
会えるぞ ちなみにハンセンもいる
53 17/10/06(金)13:24:46 No.457573457
泉の広場にいるのは別のもんじゃないかな
54 17/10/06(金)13:25:11 No.457573512
>ベルスクなのにパンチやキックが連続でヒットしないのは控えめに言ってもおかしい しかも割り込まれて敵から攻撃をもらうこともある 起き上がりに無敵時間が無いから 運が悪いと起き上がるたびに攻撃を受けてダウンし そのまま10割コンボで終了する
55 17/10/06(金)13:25:52 No.457573584
イッチバーン!
56 17/10/06(金)13:27:31 No.457573762
>イッチバーン! イッチバーン!
57 17/10/06(金)13:28:19 No.457573849
エリア移動時に全回復は最後の良心とかそういう奴だろうか
58 17/10/06(金)13:29:47 No.457574015
アケゲーなんてインカム稼いで何ぼだしこの難易度も意図的なものなんだろうか
59 17/10/06(金)13:29:53 No.457574028
全回復じゃなかったらワンコイン絶対無理すぎる
60 17/10/06(金)13:30:16 No.457574073
メガクラッシュのダメージが多いのも良い所
61 17/10/06(金)13:30:34 No.457574113
>アケゲーなんてインカム稼いで何ぼだしこの難易度も意図的なものなんだろうか 必死こいてやろうとなるほど楽しくないと無意味なのでは
62 17/10/06(金)13:31:44 No.457574281
必死こくと祈祷に行き着くのは絶対アクションとしてはよろしくない 相手の行動の機嫌とかならまだ納得するけど こっちの出す技がランダムは流石にもうふざけんな
63 17/10/06(金)13:32:10 No.457574344
蹴りがランダムじゃない当たり本家より良心的
64 17/10/06(金)13:32:51 No.457574438
>こっちの出す技がランダムは流石にもうふざけんな 常に使える方のキック出すTAS動画
65 17/10/06(金)13:32:57 No.457574448
ボスがこっちの攻撃ガードするのがそもそもおかしい
66 17/10/06(金)13:33:11 No.457574471
>メガクラッシュのダメージが多いのも良い所 メガクラが攻撃技だってところに気づかないと攻略始まらないよね… 赤いのはそれでも無理ゲーだけど
67 17/10/06(金)13:33:21 No.457574497
森綺楼画伯って感じの絵だな
68 17/10/06(金)13:33:28 No.457574509
>アケゲーなんてインカム稼いで何ぼだしこの難易度も意図的なものなんだろうか うn 昔のSNKゲーは連コ前提のやつばっか
69 17/10/06(金)13:34:45 No.457574654
餓狼1とかワンコイン無理じゃね? たん先生つよすぎね?
70 17/10/06(金)13:35:03 No.457574693
ニコニコでも比較的早めにプレイ動画が上げられてたりする
71 17/10/06(金)13:35:12 No.457574714
ゲーメストでも人気とランダム要素の問題から 攻略を見送られた名作
72 17/10/06(金)13:35:16 No.457574723
計算された高難易度と計算されてない高難易度は全く違うという事を教えてくれる神ゲー
73 17/10/06(金)13:35:17 No.457574725
>ボスがこっちの攻撃ガードするのがそもそもおかしい ガードはまだいい そこから対処不可能の反撃入れてくるとかがおかしい
74 17/10/06(金)13:35:40 No.457574758
中国製ガイはぶっちゃけ本家もそんな強くないけど こっちはもうなんじゃありゃ
75 17/10/06(金)13:36:02 No.457574806
>餓狼1とかワンコイン無理じゃね? 起き上がりに斬影拳を重ねるだけの簡単な仕事です
76 17/10/06(金)13:36:28 No.457574870
餓狼1は必殺技入力もちょっと癖はあるけど普通に出るし 必殺技が出せるなら意外と簡単だよ
77 17/10/06(金)13:36:34 No.457574880
>ゲーメストでも人気とランダム要素の問題から >攻略を見送られた名作 STGの後半は気合
78 17/10/06(金)13:36:35 No.457574882
カプコンのベルスクでもボスがメガクラ使うのいたし
79 17/10/06(金)13:36:36 No.457574888
餓狼は起き上がりハメ知ってれば余裕
80 17/10/06(金)13:37:15 No.457574984
>メガクラが移動技だってところに気づかないと攻略始まらないよね…
81 17/10/06(金)13:37:57 No.457575075
KOFに参戦まだかな…
82 17/10/06(金)13:38:17 No.457575121
>STGの後半は気合 でも超高速でランダム性のある弾幕とかどう説明したらいいものか ある程度のパターンを把握したらあとは目視で避けろとしか言いようがない
83 17/10/06(金)13:38:44 No.457575179
サブマリンスクリュー!が参戦してたよね 妙な動きもちゃんと再現して
84 17/10/06(金)13:38:45 No.457575182
>アケゲーなんてインカム稼いで何ぼだしこの難易度も意図的なものなんだろうか 初期はレンタルもやってたせいかほとんどのゲームの難易度が鬼
85 17/10/06(金)13:39:09 No.457575239
>でも超高速でランダム性のある弾幕とかどう説明したらいいものか >ある程度のパターンを把握したらあとは目視で避けろとしか言いようがない 動画とかならまだ解説できるんだろうけどね 限られた紙面での写真と文章ではね
86 17/10/06(金)13:39:21 No.457575263
餓狼は2でも残影ハメとかライン投げとか挑発ライン飛ばしとか小パンハメとか抜け道あるし…
87 17/10/06(金)13:39:29 No.457575280
>KOFに参戦まだかな… ストライカーにいなかったっけ
88 17/10/06(金)13:40:00 No.457575347
>KOFに参戦まだかな… 通常技が近距離用遠距離用レバー入れ用なんかがランダムだと嬉しい
89 17/10/06(金)13:40:24 No.457575394
>こっちはもうなんじゃありゃ リーチが短くて攻撃力も低いのはガイポジションとしてしゃーない部分もあるが 足が早いわけでも特殊技が強いわけでもないってのが本当に酷い
90 17/10/06(金)13:41:10 No.457575515
メガクラが美しいだけの屑
91 17/10/06(金)13:41:52 No.457575631
餓狼1はザンイーケンの使い手を選ぶだけでだいぶ楽だけど それも何となくなんなのでテリーにする
92 17/10/06(金)13:42:46 No.457575786
マチカネタゾ!
93 17/10/06(金)13:42:57 No.457575803
1のアンディはライデン瞬殺できるのがデカい
94 17/10/06(金)13:45:00 No.457576102
キックは二種類あってランダムでどちらかが出るぞ 片方は発生が遅いから敵と密着していたりするときは割り込まれることがあるから気をつけよう!
95 17/10/06(金)13:47:00 No.457576397
>片方は発生が遅いから敵と密着していたりするときは割り込まれることがあるから気をつけよう! それはどう気をつければ良いんです…?
96 17/10/06(金)13:47:24 No.457576456
本当に気を付けるしかなくて困る
97 17/10/06(金)13:48:21 No.457576593
祈祷力を高める
98 17/10/06(金)13:49:57 No.457576813
キックを使わずにパンチだけで対処してると押し込まれる 一々メガクラを使ってたら体力が持たない 投げ技で敵を遠くにやることもできない …気をつけるしかできることねぇな!
99 17/10/06(金)13:50:34 No.457576897
何その自動車学校のシミュレーターみたいな攻略方法
100 17/10/06(金)13:51:18 No.457576976
>それはどう気をつければ良いんです…? 密着してるときに発生が遅い方が出ないように祈る 出た場合もあきらめてはいけない 割り込み攻撃が来ないように祈ろう でも隙が小さいキックが出ても普通に割り込まれることもあるからやっぱり祈ろう
101 17/10/06(金)13:52:01 No.457577076
敵さんには無敵時間もあるしダラダラとパンチで進むとか現実的じゃないしな 祈れ
102 17/10/06(金)13:52:04 No.457577088
祈るしかねえじゃねーか!
103 17/10/06(金)13:54:11 No.457577370
近距離ではパンチ少し離れた間合いでキックなんて使い分けてても結局割り込まれるんだろうなこれ