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17/10/06(金)12:42:45 このゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1507261365758.jpg 17/10/06(金)12:42:45 No.457567680

このゲーム持ち上げられすぎだよなって作品あるよね

1 17/10/06(金)12:44:08 No.457567895

1人の狂人が持ち上げてるだけですので… というかガチでハマりまくってる

2 17/10/06(金)12:45:19 No.457568052

鎖マン!

3 17/10/06(金)12:46:09 No.457568164

800円で死ぬほど遊べるとはいい時代じゃのうあんちゃん

4 17/10/06(金)12:46:41 No.457568220

でも配信まで行ったし…

5 17/10/06(金)12:47:12 No.457568291

>1人の狂人が持ち上げてるだけですので… >というかガチでハマりまくってる 1人の狂人がこれ面白いから俺好きだから!で 周囲がちょっと引きつつお…おう面白いなで盛り上がるのは ここでも結構見る風景だし

6 17/10/06(金)12:47:15 No.457568300

狂人の影響で筐体購入し出す人がいてダメだった

7 17/10/06(金)12:47:17 No.457568303

VCでも出てたでしょ

8 17/10/06(金)12:50:35 No.457568712

最新機種でも遊べる不朽の名作榛名

9 17/10/06(金)12:51:16 No.457568813

本家より先にswitchに来るのはもう大人気と言っても差し支えないのでは?

10 17/10/06(金)12:51:32 No.457568854

一番目立ってる人が一番弱いって…

11 17/10/06(金)12:57:00 No.457569593

何でこの名作を走ろうとしたんだろう

12 17/10/06(金)12:58:09 No.457569772

よく分からないけどジャンボキングやキャプテンみたいなもの?

13 17/10/06(金)12:59:07 No.457569917

だいたいあってる

14 17/10/06(金)13:00:06 No.457570062

>1人の狂人がこれ面白いから俺好きだから!で >周囲がちょっと引きつつお…おう面白いなで盛り上がるのは >ここでも結構見る風景だし そいつのせいでまともに話できなくなるのいよねよくない

15 17/10/06(金)13:01:21 No.457570235

プレイしてる本人がすごい楽しそうだからいいかなって

16 17/10/06(金)13:02:02 No.457570338

そもそもまともに話されてないからいいんだよ

17 17/10/06(金)13:02:58 No.457570490

まともに話したい奴がいるならそんな状況にならんからな

18 17/10/06(金)13:05:54 No.457570878

このスレ何を言ってるのかわからん

19 17/10/06(金)13:09:31 No.457571381

今日は引用祭りの日だったか

20 17/10/06(金)13:09:45 No.457571418

いやこれゲーム単体で見たら語る事なんて一つもないよ

21 17/10/06(金)13:10:13 No.457571487

真面目に話すとのけぞり時間とかのおかしさを言うだけになってしまう

22 17/10/06(金)13:10:42 No.457571554

>いやこれゲーム単体で見たら語る事なんて一つもないよ ふざけんな!

23 17/10/06(金)13:11:24 No.457571653

よくあるパチモンだしな…

24 17/10/06(金)13:11:43 No.457571703

メガクラのキャラ格差大きすぎとか… それ以前にキャラ格差大きすぎとか…

25 17/10/06(金)13:11:43 No.457571707

ゲームの完成度で言えばストリートスマートとどっこい

26 17/10/06(金)13:12:16 No.457571791

>いやこれゲーム単体で見たら語る事なんて一つもないよ 「SNKが初期に良くカプコンをパクってたうちの1つ」とか「大阪版ファイナルファイト」とかで ベルスク界隈では有名と言えば有名ではあるけどその辺止まりというイメージだった

27 17/10/06(金)13:12:49 No.457571860

その絵描きの立てたスレ内ならいくらでも勝手に内輪トークしてもらってもいいけど 関係ない普通のスレででしゃばってくるのマジうっとおしい

28 17/10/06(金)13:12:54 No.457571874

ベルトスクロールって沢山出てたけどその中のダメな奴の一つだよね

29 17/10/06(金)13:13:45 No.457571992

名作でもないが 別にクソゲーでもねえよ

30 17/10/06(金)13:14:22 No.457572072

>よく分からないけどジャンボキングやキャプテンみたいなもの? よせ

31 17/10/06(金)13:14:52 No.457572137

>名作でもないが >別にクソゲーでもねえよ クソゲーだよ

32 17/10/06(金)13:14:59 No.457572158

ジャンボキングもテイルズも名作だろ

33 17/10/06(金)13:15:36 No.457572238

ゲームバランスの不安定さとバカゲー感が合わさったクソゲー

34 17/10/06(金)13:16:52 No.457572391

ベルスクなのにパンチやキックが連続でヒットしないのは控えめに言ってもおかしい

35 17/10/06(金)13:17:07 No.457572426

>いやこれゲーム単体で見たら語る事なんて一つもないよ マタンカイ! 大阪を忠実に再現したゲームとして語れるぞ

36 17/10/06(金)13:18:06 No.457572571

ファイナルファイトより優れてるのは拳銃が使えるところくらいだと思う

37 17/10/06(金)13:18:19 No.457572596

投げた時の何とも言えない軌道とダメージの少なさも味わい深い

38 17/10/06(金)13:18:23 No.457572601

>大阪を忠実に再現したゲームとして語れるぞ 背景のドット絵は凄いよね ゲームバランスはうn

39 17/10/06(金)13:19:03 No.457572692

連続で殴ってるのに移動して抜けて殴ってくるって何だよ

40 17/10/06(金)13:19:06 No.457572699

大阪に行く前にこれと初代熱血硬派くにおくんをプレイすれば予習はバッチリ

41 17/10/06(金)13:19:50 No.457572793

>大阪を忠実に再現したゲームとして語れるぞ 引っ掛け橋くらいしかわからん

42 17/10/06(金)13:20:32 No.457572895

>大阪に行く前にこれと初代熱血硬派くにおくんをプレイすれば予習はバッチリ 大阪何年変化無いんだよ…

43 17/10/06(金)13:20:49 No.457572930

パンチ連打がつながるか怪しいのでパンチキックが独立して別ボタンなのには意味があった

44 17/10/06(金)13:21:11 No.457572974

ホワイティと鶴橋と南港だぞ! 誰でも知ってる所!

45 17/10/06(金)13:21:16 No.457572985

ハァ! タタタタ

46 17/10/06(金)13:21:41 No.457573045

ウリガアイテヤ

47 17/10/06(金)13:22:00 No.457573077

このパッケージで主人公ヅラしてるのは誰なんだよ

48 17/10/06(金)13:22:46 No.457573191

演出とか舞台はそれこそ本家より好きかもというのはあるが バランス面が本当に辛い

49 17/10/06(金)13:23:13 No.457573250

>連続で殴ってるのに移動して抜けて殴ってくるって何だよ でもFFみたいにこちらの攻撃が常に繋がるようだと 敵の種類と数の少なさでヌルゲーになると思う

50 17/10/06(金)13:23:35 No.457573303

大阪行けばホーガンに会えるの?

51 17/10/06(金)13:24:16 No.457573389

だからと言って鎖マンやダフィーみたいな雑魚を出すのはやめろ

52 17/10/06(金)13:24:28 No.457573421

会えるぞ ちなみにハンセンもいる

53 17/10/06(金)13:24:46 No.457573457

泉の広場にいるのは別のもんじゃないかな

54 17/10/06(金)13:25:11 No.457573512

>ベルスクなのにパンチやキックが連続でヒットしないのは控えめに言ってもおかしい しかも割り込まれて敵から攻撃をもらうこともある 起き上がりに無敵時間が無いから 運が悪いと起き上がるたびに攻撃を受けてダウンし そのまま10割コンボで終了する

55 17/10/06(金)13:25:52 No.457573584

イッチバーン!

56 17/10/06(金)13:27:31 No.457573762

>イッチバーン! イッチバーン!

57 17/10/06(金)13:28:19 No.457573849

エリア移動時に全回復は最後の良心とかそういう奴だろうか

58 17/10/06(金)13:29:47 No.457574015

アケゲーなんてインカム稼いで何ぼだしこの難易度も意図的なものなんだろうか

59 17/10/06(金)13:29:53 No.457574028

全回復じゃなかったらワンコイン絶対無理すぎる

60 17/10/06(金)13:30:16 No.457574073

メガクラッシュのダメージが多いのも良い所

61 17/10/06(金)13:30:34 No.457574113

>アケゲーなんてインカム稼いで何ぼだしこの難易度も意図的なものなんだろうか 必死こいてやろうとなるほど楽しくないと無意味なのでは

62 17/10/06(金)13:31:44 No.457574281

必死こくと祈祷に行き着くのは絶対アクションとしてはよろしくない 相手の行動の機嫌とかならまだ納得するけど こっちの出す技がランダムは流石にもうふざけんな

63 17/10/06(金)13:32:10 No.457574344

蹴りがランダムじゃない当たり本家より良心的

64 17/10/06(金)13:32:51 No.457574438

>こっちの出す技がランダムは流石にもうふざけんな 常に使える方のキック出すTAS動画

65 17/10/06(金)13:32:57 No.457574448

ボスがこっちの攻撃ガードするのがそもそもおかしい

66 17/10/06(金)13:33:11 No.457574471

>メガクラッシュのダメージが多いのも良い所 メガクラが攻撃技だってところに気づかないと攻略始まらないよね… 赤いのはそれでも無理ゲーだけど

67 17/10/06(金)13:33:21 No.457574497

森綺楼画伯って感じの絵だな

68 17/10/06(金)13:33:28 No.457574509

>アケゲーなんてインカム稼いで何ぼだしこの難易度も意図的なものなんだろうか うn 昔のSNKゲーは連コ前提のやつばっか

69 17/10/06(金)13:34:45 No.457574654

餓狼1とかワンコイン無理じゃね? たん先生つよすぎね?

70 17/10/06(金)13:35:03 No.457574693

ニコニコでも比較的早めにプレイ動画が上げられてたりする

71 17/10/06(金)13:35:12 No.457574714

ゲーメストでも人気とランダム要素の問題から 攻略を見送られた名作

72 17/10/06(金)13:35:16 No.457574723

計算された高難易度と計算されてない高難易度は全く違うという事を教えてくれる神ゲー

73 17/10/06(金)13:35:17 No.457574725

>ボスがこっちの攻撃ガードするのがそもそもおかしい ガードはまだいい そこから対処不可能の反撃入れてくるとかがおかしい

74 17/10/06(金)13:35:40 No.457574758

中国製ガイはぶっちゃけ本家もそんな強くないけど こっちはもうなんじゃありゃ

75 17/10/06(金)13:36:02 No.457574806

>餓狼1とかワンコイン無理じゃね? 起き上がりに斬影拳を重ねるだけの簡単な仕事です

76 17/10/06(金)13:36:28 No.457574870

餓狼1は必殺技入力もちょっと癖はあるけど普通に出るし 必殺技が出せるなら意外と簡単だよ

77 17/10/06(金)13:36:34 No.457574880

>ゲーメストでも人気とランダム要素の問題から >攻略を見送られた名作 STGの後半は気合

78 17/10/06(金)13:36:35 No.457574882

カプコンのベルスクでもボスがメガクラ使うのいたし

79 17/10/06(金)13:36:36 No.457574888

餓狼は起き上がりハメ知ってれば余裕

80 17/10/06(金)13:37:15 No.457574984

>メガクラが移動技だってところに気づかないと攻略始まらないよね…

81 17/10/06(金)13:37:57 No.457575075

KOFに参戦まだかな…

82 17/10/06(金)13:38:17 No.457575121

>STGの後半は気合 でも超高速でランダム性のある弾幕とかどう説明したらいいものか ある程度のパターンを把握したらあとは目視で避けろとしか言いようがない

83 17/10/06(金)13:38:44 No.457575179

サブマリンスクリュー!が参戦してたよね 妙な動きもちゃんと再現して

84 17/10/06(金)13:38:45 No.457575182

>アケゲーなんてインカム稼いで何ぼだしこの難易度も意図的なものなんだろうか 初期はレンタルもやってたせいかほとんどのゲームの難易度が鬼

85 17/10/06(金)13:39:09 No.457575239

>でも超高速でランダム性のある弾幕とかどう説明したらいいものか >ある程度のパターンを把握したらあとは目視で避けろとしか言いようがない 動画とかならまだ解説できるんだろうけどね 限られた紙面での写真と文章ではね

86 17/10/06(金)13:39:21 No.457575263

餓狼は2でも残影ハメとかライン投げとか挑発ライン飛ばしとか小パンハメとか抜け道あるし…

87 17/10/06(金)13:39:29 No.457575280

>KOFに参戦まだかな… ストライカーにいなかったっけ

88 17/10/06(金)13:40:00 No.457575347

>KOFに参戦まだかな… 通常技が近距離用遠距離用レバー入れ用なんかがランダムだと嬉しい

89 17/10/06(金)13:40:24 No.457575394

>こっちはもうなんじゃありゃ リーチが短くて攻撃力も低いのはガイポジションとしてしゃーない部分もあるが 足が早いわけでも特殊技が強いわけでもないってのが本当に酷い

90 17/10/06(金)13:41:10 No.457575515

メガクラが美しいだけの屑

91 17/10/06(金)13:41:52 No.457575631

餓狼1はザンイーケンの使い手を選ぶだけでだいぶ楽だけど それも何となくなんなのでテリーにする

92 17/10/06(金)13:42:46 No.457575786

マチカネタゾ!

93 17/10/06(金)13:42:57 No.457575803

1のアンディはライデン瞬殺できるのがデカい

94 17/10/06(金)13:45:00 No.457576102

キックは二種類あってランダムでどちらかが出るぞ 片方は発生が遅いから敵と密着していたりするときは割り込まれることがあるから気をつけよう!

95 17/10/06(金)13:47:00 No.457576397

>片方は発生が遅いから敵と密着していたりするときは割り込まれることがあるから気をつけよう! それはどう気をつければ良いんです…?

96 17/10/06(金)13:47:24 No.457576456

本当に気を付けるしかなくて困る

97 17/10/06(金)13:48:21 No.457576593

祈祷力を高める

98 17/10/06(金)13:49:57 No.457576813

キックを使わずにパンチだけで対処してると押し込まれる 一々メガクラを使ってたら体力が持たない 投げ技で敵を遠くにやることもできない …気をつけるしかできることねぇな!

99 17/10/06(金)13:50:34 No.457576897

何その自動車学校のシミュレーターみたいな攻略方法

100 17/10/06(金)13:51:18 No.457576976

>それはどう気をつければ良いんです…? 密着してるときに発生が遅い方が出ないように祈る 出た場合もあきらめてはいけない 割り込み攻撃が来ないように祈ろう でも隙が小さいキックが出ても普通に割り込まれることもあるからやっぱり祈ろう

101 17/10/06(金)13:52:01 No.457577076

敵さんには無敵時間もあるしダラダラとパンチで進むとか現実的じゃないしな 祈れ

102 17/10/06(金)13:52:04 No.457577088

祈るしかねえじゃねーか!

103 17/10/06(金)13:54:11 No.457577370

近距離ではパンチ少し離れた間合いでキックなんて使い分けてても結局割り込まれるんだろうなこれ

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