17/10/06(金)00:01:38 「」は... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
17/10/06(金)00:01:38 No.457503709
「」は髪の毛の裏側に面貼ってるかい?
1 17/10/06(金)00:02:38 No.457503943
貼らないとunityで使う時透ける 透けない方法あるのかもしれないけど
2 17/10/06(金)00:05:27 No.457504638
マジか… Unityってそんな仕様なのね
3 17/10/06(金)00:10:02 No.457505751
裏面が透明な仕様だから
4 17/10/06(金)00:15:07 No.457507034
みんなやっぱゲームに使うモデル作ってるの?
5 17/10/06(金)00:23:23 No.457508866
>貼らないとunityで使う時透ける >透けない方法あるのかもしれないけど カリングをオフにすれば裏面も描画される シェーダいじる必要があるかもしれんが
6 17/10/06(金)00:32:06 No.457510773
ゲームに使うモデルも映像に使うモデルも立体に使うモデルも作るよ
7 17/10/06(金)00:33:20 No.457511009
「」は多才だな
8 17/10/06(金)00:37:59 No.457511961
UEもシェーダーの設定によっては両面描画しないのもある
9 17/10/06(金)00:56:45 No.457515260
やっぱり裏も埋めといた方がいいのか