17/10/05(木)18:11:26 敵がど... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1507194686066.jpg 17/10/05(木)18:11:26 No.457417081
敵がどこにいるのか本当にわからないというか気付くことが出来ない… DUOやってた友人曰く目の前にいたって言うんだが最後まで見えてないんだ 俺なんかの病気なんじゃねえかな…
1 17/10/05(木)18:12:05 No.457417183
目の前にいた(気がする)
2 17/10/05(木)18:13:20 No.457417402
病人がこんな所でスレ立ててんじゃねえって
3 17/10/05(木)18:13:30 No.457417425
画面の設定とか変えるといいんじゃない? グラボとかモニタ変えるという手もあるけど
4 17/10/05(木)18:14:07 No.457417521
病院いけ! 眼科のだぞ!
5 17/10/05(木)18:14:29 No.457417587
録画して感想戦をしよう
6 17/10/05(木)18:16:16 No.457417889
視界はともかく音位はこのゲームちょっと面倒だと思う PCサウンド関係の環境作りなんて随分とやってなかった
7 17/10/05(木)18:16:45 No.457417980
最近ようやく上の階にいるか下の階にいるかがわかってきた
8 17/10/05(木)18:23:10 No.457419079
上手い人の動画見て立ち回りを学べと言うけどどうすりゃいいんだ 上手い人って円に向かって走っているときに見えないところから撃たれたりしないし 撃たれた時点で射角から死角割り出して相手の位置特定したりする 何が起こってるのかさっぱりわからない
9 17/10/05(木)18:23:28 No.457419117
発砲音するならともかく茂みでじっとされてるとわかんないよね ってことを死体漁ってるやつを漁夫りながら思った
10 17/10/05(木)18:24:07 No.457419229
撃たれたから隠れてるつもりなんだが逆に敵に身体をさらけ出しているんだ なんでだ
11 17/10/05(木)18:26:40 No.457419680
画質上げ過ぎてるとかえって見つけづらいから適度に下げた方がいい 低でやってると遠距離で草薮に隠れてるつもりの伏せてる奴とか丸見えになる
12 17/10/05(木)18:28:03 No.457419943
画質あげたほうが索敵しやすくなるんだろ!?と思ってた
13 17/10/05(木)18:30:02 No.457420316
ハイライト見返すと気付いてないけど結構前から相手が画面に映ってたりする
14 17/10/05(木)18:30:03 No.457420322
画質とか描画優先で降下中はギリギリまで家や地形が溶けてるくらいだが
15 17/10/05(木)18:31:37 No.457420605
フラッシュハイダー付けてないと銃口めっちゃ光るからそれで結構わかる
16 17/10/05(木)18:31:46 No.457420633
屋上に籠って周辺警戒しておきながら 「後ろのドア空いたの気付いてる?」って言われるまで気が付かないほどです 周り見ることしか頭にない
17 17/10/05(木)18:32:04 No.457420689
アイテム拾って円追ってってやって敵と遭遇せずに残30くらいまで行くけど撃ち合いで勝てないんだ……
18 17/10/05(木)18:32:13 No.457420716
8...いや4倍でいいからスコープ出てきて...
19 17/10/05(木)18:33:06 No.457420899
>アイテム拾って円追ってってやって敵と遭遇せずに残30くらいまで行くけど撃ち合いで勝てないんだ…… 初手ポチンキ降りて武者修行しよう
20 17/10/05(木)18:33:25 No.457420953
>「後ろのドア空いたの気付いてる?」って言われるまで気が付かないほどです イヤホンしろイヤホン
21 17/10/05(木)18:34:00 No.457421105
ガチガチに防具固めてた状態で周りに何もないところで撃たれたから いっそ生存諦めてうろうろしながらどこから撃たれたのか把握してみようと見渡してみたが 数秒は猶予があったけど結局見つけられずに死んだ 銃声的には近くにいたはずなのに…
22 17/10/05(木)18:34:26 No.457421190
>>「後ろのドア空いたの気付いてる?」って言われるまで気が付かないほどです >イヤホンしろイヤホン ヘッドセットだよ…
23 17/10/05(木)18:34:43 No.457421236
何で俺がいる処ばっかり爆撃されるんですか?
24 17/10/05(木)18:35:34 No.457421433
最初は生存して上目指すよりも 先にウォーモンガープレイに慣れた方が後々上に行けそう 狙うものの心理を先に学んで逆手に取ろう!
25 17/10/05(木)18:35:37 No.457421443
>ヘッドセットだよ… 耳鼻科へ
26 17/10/05(木)18:35:46 No.457421477
>初手ポチンキ降りて武者修行しよう 武者修行するって言ってもどこから撃たれたのかわからず突然死ぬから鴨撃ちの鴨だぜ!
27 17/10/05(木)18:36:13 No.457421574
アークティス5いいぞ
28 17/10/05(木)18:36:26 No.457421619
撃ち合わなくても勝てるけど本質は撃ち合いだから戦った方がいいよ 偏差とかリコイルとか結構独特なゲームだから
29 17/10/05(木)18:36:52 No.457421756
>武者修行するって言ってもどこから撃たれたのかわからず突然死ぬから鴨撃ちの鴨だぜ! それは撃ち合いで死ぬって言わないそれ以前の問題だよ!
30 17/10/05(木)18:37:12 No.457421831
まず激戦区降りてすばやく装備整える練習からスタートだ
31 17/10/05(木)18:37:30 No.457421891
撃ち合いが弱いっていうがFPSに慣れてないんじゃないか? 今更言うのもクソみたいだがエイム以上に立ち回りが重要だかんな どこに隠れるのがセオリーとかそういうの覚えないと勝負にならないよ
32 17/10/05(木)18:37:35 No.457421905
世界じゃ何かしら王者を守ってるゲームがあるけど日本ではトップシェアっていうのもこうして動画映えするおかげでFPS慣れてない人がいっぱい始めてるんだなって
33 17/10/05(木)18:37:58 No.457422003
>眼科のだぞ! >耳鼻科へ 目が悪い耳が悪いとかじゃなくて他の事に意識向けてる間 喫緊のそういった情報を無意識にノイズとして処理してるんだと思う 注意力とか集中力とかそういうの
34 17/10/05(木)18:38:35 No.457422153
過集中ってやつかな
35 17/10/05(木)18:38:46 No.457422202
本当に上手い人相手だと撃ち合いになった時点で敗北するようなもんなのでAIM力鍛えるより立ち回り鍛えよう
36 17/10/05(木)18:39:56 No.457422419
逃げる勇気
37 17/10/05(木)18:40:12 No.457422460
霧こわい
38 17/10/05(木)18:40:13 No.457422465
立ち回りと言うが上手い人はどうして円の範囲に走ってる最中に撃たれないんだ?
39 17/10/05(木)18:40:19 No.457422487
プロゲーマーだろうが車の特攻テロには敵わない
40 17/10/05(木)18:40:55 No.457422595
撃ち合いが苦手ならロングジャンプしてオーバーキャンブでガチガチに固めて真ん中乗り込んで最終が来るの祈ってれば1%くらいは勝てるんじゃない?
41 17/10/05(木)18:41:28 No.457422717
>立ち回りと言うが上手い人はどうして円の範囲に走ってる最中に撃たれないんだ? 警戒してるから近くにいるやつを撃ち殺すから
42 17/10/05(木)18:41:55 No.457422834
霧はすごいよね 木箱漁ってるやつをキルして漁ってる内にまたキルされるループが起こったりする
43 17/10/05(木)18:42:03 No.457422857
>立ち回りと言うが上手い人はどうして円の範囲に走ってる最中に撃たれないんだ? 俺が見た配信だと 撃ってきそうな場所をしっかり確認しながら走ってた
44 17/10/05(木)18:42:16 No.457422902
>立ち回りと言うが上手い人はどうして円の範囲に走ってる最中に撃たれないんだ? 降下ルート覚えてて人が居なさそうなところを走ってる もしくは通り道の敵を全員殺してる
45 17/10/05(木)18:42:17 No.457422909
>上手い人はどうして円の範囲に走ってる最中に撃たれないんだ? そこに人は居ないだろうと確認か最悪でも予測してる そもそもログや音で試合の流れをある程度は把握できるからな
46 17/10/05(木)18:42:52 No.457423055
このゲームの平均勝率が1/100なのに決め打ちで1%はさすがに
47 17/10/05(木)18:43:02 No.457423094
円の外から撃ち殺してドン勝食べたりするから怖いよ上手い人は
48 17/10/05(木)18:43:40 No.457423232
動画にあげてないだけで上手い人でも割と円に向かって走ってる途中で死んだりする
49 17/10/05(木)18:43:46 No.457423252
エイム上手い人だと不意打ちされても打ち勝つからな…
50 17/10/05(木)18:44:39 No.457423467
>エイム上手い人だと不意打ちされても打ち勝つからな… それは不意打ちした人が下手なのだ
51 17/10/05(木)18:44:55 No.457423526
>このゲームの平均勝率が1/100なのに決め打ちで1%はさすがに 下手くそが動き回れば1%割るよ きめうちのほうがまだ勝てる
52 17/10/05(木)18:44:56 No.457423529
確実なクリアリングだからな皆殺しは
53 17/10/05(木)18:45:00 No.457423541
あの時サイトが草で隠れなければドン勝食えてた
54 17/10/05(木)18:45:12 No.457423578
UZI子ちゃん最後まで連れて行ってあげたいけど どうしても途中で悲しい別れになってしまう
55 17/10/05(木)18:45:14 No.457423590
上手い人でも別に被弾しないわけじゃないし そういうところでヘッショされて死ぬことなんて普通にあるだろうしな
56 17/10/05(木)18:46:35 No.457423885
karで反撃されて一撃死するの勘弁してください
57 17/10/05(木)18:47:21 No.457424048
サブマシンガンは大体同じ射程なの?
58 17/10/05(木)18:48:35 No.457424325
しっかり息止めて撃ってるのにさっぱりkarが当たらない時があってつらい 静止目標にすら当てられんのか俺は
59 17/10/05(木)18:50:20 No.457424756
降下した場所を覚えて人がいなさそうなところを走れっていうけど 降下した場所からの人の移動なんてどうやって想定すんの まして後半の縮小とか本当に参考になるの
60 17/10/05(木)18:51:21 No.457424994
2キロ以上離れた都市に降りてガスがきても漁り続けてフェイズ3になったから移動するの徹底したら前期のウィンレート17%だった
61 17/10/05(木)18:52:33 No.457425269
歩き安い所憎い所 隠れやすい所憎い所 平たい所でも微妙に凹凸があってしゃがみなら見え辛い事も
62 17/10/05(木)18:55:14 No.457425855
スクでやってると自分が操作中は敵全然見つけられないのに死んで観戦し出すとすぐ見つけられるようになる
63 17/10/05(木)18:55:26 No.457425907
>しっかり息止めて撃ってるのにさっぱりkarが当たらない時があってつらい >静止目標にすら当てられんのか俺は 落下とか考えるのめんどくせーしMini持とうぜ! でない
64 17/10/05(木)18:56:44 No.457426236
最序盤のハンドガンの打ち合いで負けたのが悔しいすぎる…
65 17/10/05(木)18:57:18 No.457426356
>スクでやってると自分が操作中は敵全然見つけられないのに死んで観戦し出すとすぐ見つけられるようになる 単純に考えて手動かしてないから脳の用量空いてるし
66 17/10/05(木)18:57:39 No.457426452
>落下とか考えるのめんどくせーしMini持とうぜ! >でない miniいいよね… まっすぐ飛ぶのがこんなに使いやすいとは
67 17/10/05(木)18:57:56 No.457426541
>最序盤のフライパンの殴り合いで負けたのが悔しいすぎる…
68 17/10/05(木)18:58:00 No.457426561
書き込みをした人によって削除されました
69 17/10/05(木)18:58:23 No.457426663
このゲームは動くということは撃ち合いになる可能性があるということだ 撃ち合いにしたくないなら動いてはだめだ
70 17/10/05(木)18:59:15 No.457426875
M16構えて素手の敵と鉢合わせしてすぐにトリガーを引いたはずがスモークを握っていたからもうパニックよ
71 17/10/05(木)18:59:23 No.457426912
当たり前かもだけどハンドガンはヘッショ狙った方がいいよ ライフルに比べて格段に当たるよ
72 17/10/05(木)19:00:04 No.457427076
>このゲームは動くということは撃ち合いになる可能性があるということだ >撃ち合いにしたくないなら動いてはだめだ おれだって動きたくねえよ でも黙ってたら円が迫ってくるんだ
73 17/10/05(木)19:00:35 No.457427197
>当たり前かもだけどハンドガンはヘッショ狙った方がいいよ >ライフルに比べて格段に当たるよ 胴体にも当てられないのに?
74 17/10/05(木)19:00:40 No.457427227
敵を探す時か避ける時か明確に意識しないとダメだなって思った
75 17/10/05(木)19:01:04 No.457427326
ことごとく自分と逆サイドに収縮するパルス円いいよね…
76 17/10/05(木)19:01:23 No.457427422
DMMとsteam遊び較べてみたらDMMのほうが重かった 鯖は共通だからDMMのクライアント認証が悪さしてるな
77 17/10/05(木)19:01:52 No.457427532
>おれだって動きたくねえよ >でも黙ってたら円が迫ってくるんだ 車で動くしかない 撃ち殺されたらだめだったと諦めるともかく車を確保する
78 17/10/05(木)19:02:26 No.457427686
家に籠ってるやつは家の周りをグルグル回ると飛び出してくる
79 17/10/05(木)19:04:10 No.457428113
拳銃でも角待ちするほうが圧倒的に優位なのにガンガン突っ込んで武器と弾持ってくる初心者はありがたい…
80 17/10/05(木)19:05:44 No.457428491
>DMMとsteam遊び較べてみたらDMMのほうが重かった 重いって感覚的な話じゃなくてfpsにガッツリ現れてるの?
81 17/10/05(木)19:06:15 No.457428631
昨日久しぶりに壁に挟まって何もできなくなったんだけど ゲーム終了以外に抜け出す方法ってない?
82 17/10/05(木)19:06:55 No.457428777
>拳銃でも角待ちするほうが圧倒的に優位なのにガンガン突っ込んで武器と弾持ってくる初心者はありがたい… SGなら突っ込むよ 相手がヘルメットもってないの確認したらARでも突っ込む ともかく脅威が成長する前に殺しておいたほうがいい
83 17/10/05(木)19:07:21 No.457428902
>ゲーム終了以外に抜け出す方法ってない? グレネードのノックバックに期待するとか…?
84 17/10/05(木)19:08:24 No.457429198
>重いって感覚的な話じゃなくてfpsにガッツリ現れてるの? あーDMMのほうFPS見てなかったわ 普段steamで普通にプレイできてるんだけど DMMだと最初のマップ読み込みに時間がかかって建物が溶けたりする 一度読み込み終わると普通にプレイできるけど