虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/10/02(月)19:56:41 RTA走者... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1506941801366.png 17/10/02(月)19:56:41 No.456865024

RTA走者と歴史的和解を果たした男

1 17/10/02(月)19:59:17 No.456865689

鎖マンを乗り越えた鎖マン大好き兄貴

2 17/10/02(月)19:59:50 No.456865821

ガバった瞬間決裂する和解

3 17/10/02(月)20:00:49 No.456866080

最近はチャイガイへのヘイトが凄い

4 17/10/02(月)20:00:55 No.456866110

敵か味方か鎖マン

5 17/10/02(月)20:01:35 No.456866270

サエバ製

6 17/10/02(月)20:01:52 No.456866332

(あらん限りの言葉で罵倒される中国製ガイ)

7 17/10/02(月)20:03:48 No.456866766

あれだけ罵倒してた鎖マンが 道中極めるとむしろさほど脅威ではありませんでした!ってなる それはそれとして罵倒はする

8 17/10/02(月)20:05:27 No.456867124

一般走者からすると依然クソなんだけどね鎖マン…

9 17/10/02(月)20:07:31 No.456867592

アケアカで初めてやったけど鎖マンは逃げが鬱陶しいだけで 直接の死因にならないからまだいい 問題はデブ

10 17/10/02(月)20:13:10 No.456868919

バーファイの妖精鎖マン でもたまに雨の日のマンホールの蓋と化す

11 17/10/02(月)20:14:40 No.456869253

>問題はデブ 一般投稿兄貴が10割喰らってて草も生えないわアレ

12 17/10/02(月)20:15:12 No.456869380

一般プレイヤーからしたら敵の大半クソだしいろんな仕様もクソだよこの神ゲー!

13 17/10/02(月)20:16:54 No.456869739

やっぱり諸悪の根源はチャイナガイなんやなって

14 17/10/02(月)20:18:04 No.456870035

ロレントことリュウジはリーチ差がどうにもならん 必ず2コンする

15 17/10/02(月)20:18:04 No.456870037

イッチバーン!

16 17/10/02(月)20:18:18 No.456870091

これだけやり込んでる鎖マン大好き兄貴以上のN氏って何者なの…?

17 17/10/02(月)20:19:24 No.456870346

>これだけやり込んでる鎖マン大好き兄貴以上のN氏って何者なの…? イマジナリーフレンドかと思ったら実在するから驚く

18 17/10/02(月)20:19:54 No.456870476

マイナーゲーだと先駆者がとりあえず走ってみたパターンとやべぇやつのパターンがある

19 17/10/02(月)20:21:31 No.456870886

ヨシオですら度々事故が発生するから本当に恐ろしい

20 17/10/02(月)20:21:41 No.456870920

鎖マン大好き兄貴だけ見てるとこれ良ゲーなんじゃ?と思い始める

21 17/10/02(月)20:22:31 No.456871125

あと走者は早々に片付けるから目立たないけど 銃持ちが案外バカにできん

22 17/10/02(月)20:23:15 No.456871299

最新ハードでプレイ出来る伝説の作品榛名

23 17/10/02(月)20:28:38 No.456872638

張り手デブが四体くらい出てくる所とか何考えて作ったんだってくらいきつくない?

24 17/10/02(月)20:31:05 No.456873201

>鎖マン大好き兄貴だけ見てるとこれ良ゲーなんじゃ?と思い始める その兄貴の配信見ると分かる あの完走動画は地獄のリセットの嵐の産物と

25 17/10/02(月)20:32:08 No.456873424

>ロレントことリュウジはリーチ差がどうにもならん >必ず2コンする メガクラでゴリ押そう RTAじゃなくても鎖マン大好き兄貴の動きは参考になる

26 17/10/02(月)20:32:28 No.456873491

SNK産のファイナルファイトとかまともなはずもなく

27 17/10/02(月)20:32:34 No.456873509

意図はわかりやすいと思う とにかく殺してインカム稼ぎたい!しかない

28 17/10/02(月)20:33:55 No.456873780

400回中0回の完走率とか頭おかしい

29 17/10/02(月)20:34:49 No.456873978

マチカネタゾ!

30 17/10/02(月)20:36:14 No.456874317

オレガアイテダ

31 17/10/02(月)20:38:06 No.456874721

2面動く歩道地帯のパターン確立だけで脱帽ですyイッチバーン!!

32 17/10/02(月)20:40:28 No.456875233

場転で全回復とかぬる過ぎんだろこのベルトスクロールと思ったら 雑魚に無敵あるわボスはガードするわで

33 17/10/02(月)20:45:18 No.456876333

やったことねえから解説されてもわからん!

34 17/10/02(月)20:45:51 No.456876440

>雑魚に無敵あるわボスはガードするわで 鎖マンは当たり判定が小さくなってるんだっけ

35 17/10/02(月)20:46:00 No.456876481

>ウリガアイテダ

36 17/10/02(月)20:46:59 No.456876735

>やったことねえから解説されてもわからん! 今ならなんと!

37 17/10/02(月)20:47:40 No.456876900

ヨシオもやべえし 銃持ったやつも仕留め損ねたらスライディングでハメ殺されるし何なんだこのゲーム

38 17/10/02(月)20:48:00 No.456876987

>場転で全回復とかぬる過ぎんだろこのベルトスクロールと思ったら >雑魚に無敵あるわボスはガードするわで 何より起き上がり無敵が無いのがキツい

39 17/10/02(月)20:53:03 No.456878220

だんだんTAS地味てきてるところある まあそりゃ上手くいったのを動画として上げてるのもあるんだけど それはそれとして動きが洗練されまくってて美しさすら感じる

↑Top