虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

17/09/28(木)23:41:44 泥のターン のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/09/28(木)23:41:44 No.456035890

泥のターン

1 17/09/28(木)23:41:59 No.456035961

ドロー!

2 17/09/28(木)23:42:56 No.456036201

サーヴァントカード!

3 17/09/28(木)23:46:12 No.456037158

泥泥ドロ―

4 17/09/28(木)23:47:20 No.456037507

こうしてみると元のルールってクソめんどくさいな!

5 17/09/28(木)23:52:43 No.456039098

メタスが良い所なく死んでしまった……

6 17/09/28(木)23:53:55 No.456039432

コンラくんが悪の手先になっちまった

7 17/09/28(木)23:57:24 No.456040420

少年主人公には同世代のライバルが必要だからね

8 17/09/28(木)23:59:13 No.456040847

第一次鯖は強い

9 17/09/28(木)23:59:38 No.456040939

今見ても魔境な第一次

10 17/09/29(金)00:00:50 No.456041215

玉職人は玉さえ作れれば控え目に言って無敵レベルだったんすよ

11 17/09/29(金)00:01:38 No.456041411

玉はジョン王からしか落ちないレアドロだからな…

12 17/09/29(金)00:02:44 No.456041690

ペンサバだと再臨してもう一度4出してからが本番な鯖になるのかな玉職人

13 17/09/29(金)00:04:11 No.456042061

「」デュ夜寝からそのまま寝た感じかな 何か話がある風だったけど

14 17/09/29(金)00:04:43 No.456042170

再臨後でBAQのバランスを変えてもいいから第二形態がある鯖も練りやすいなペン鯖

15 17/09/29(金)00:10:11 No.456043441

例えばだけど再臨二回できる鯖とかアリなんだろか

16 17/09/29(金)00:11:08 No.456043655

>例えばだけど再臨二回できる鯖とかアリなんだろか バランス調整が難しそうだけど 面白そうじゃな …どうバランスつければいいんだろ

17 17/09/29(金)00:11:34 No.456043750

>例えばだけど再臨二回できる鯖とかアリなんだろか 管理が難しそう

18 17/09/29(金)00:12:20 No.456043910

終着地点のダメ数値をほかレアリティと一緒にすれば本気出すまで時間かかる鯖とかをそんな感じに出来そうじゃな>再臨複数回

19 17/09/29(金)00:13:04 No.456044083

多段再臨はボスキャラとして作ってみるのもいいかも?

20 17/09/29(金)00:14:28 No.456044379

今なんとなく考えたのは宝具とかスキルに変身みたいなのがあって全然タイプが変わるスイッチがあるけど再臨はできない鯖

21 17/09/29(金)00:14:56 No.456044470

多段再臨で再臨のたびに回復とかボスっぽい

22 17/09/29(金)00:15:21 No.456044560

再臨出なくてボコボコにされるやつだそれ

23 17/09/29(金)00:15:22 No.456044563

ペンサバはmayちゃんも目をつけているらしいからな いずれペンサバ交流戦があるかもしれん…

24 17/09/29(金)00:15:31 No.456044602

>今なんとなく考えたのは宝具とかスキルに変身みたいなのがあって全然タイプが変わるスイッチがあるけど再臨はできない鯖 バトエンで見たやつだ!

25 17/09/29(金)00:15:50 No.456044663

>今なんとなく考えたのは宝具とかスキルに変身みたいなのがあって全然タイプが変わるスイッチがあるけど再臨はできない鯖 ジキルくん…?

26 17/09/29(金)00:15:59 No.456044701

その時はコータ君ワールド全開で困惑させてやろう

27 17/09/29(金)00:16:07 No.456044727

>多段再臨で再臨のたびに回復とかボスっぽい 既視感あるなと思ったらあれだ ブレイクゲージ

28 17/09/29(金)00:16:24 No.456044792

わかりましたこうしましょう HP削り切られると完全回復して再臨

29 17/09/29(金)00:16:32 No.456044816

ジキルとハイドはペン鯖の方が再現率高くできそうだね

30 17/09/29(金)00:17:04 No.456044941

>わかりましたこうしましょう >HP削り切られると完全回復して再臨 ブレイクゲージは悪い文明

31 17/09/29(金)00:17:57 No.456045104

>ジキルくん…? うnあと槍→狂ヴラドさんとかあんな

32 17/09/29(金)00:18:48 No.456045284

泥にはフォームチェンジ鯖っていたっけ

33 17/09/29(金)00:19:01 No.456045328

今どうにかしてペン鯖Boss仕様でゲーティア練れないかと頑張っている 上手くいけば泥鯖たちで冠位時空神殿最終決戦を再現できる

34 17/09/29(金)00:19:10 No.456045363

>ジキルくん…? FGOにいる鯖はいずれブースターパック2段とかで来るだろうし 公式でどうなるか楽しみだな

35 17/09/29(金)00:19:12 No.456045368

>泥にはフォームチェンジ鯖っていたっけ ある意味ジョン王とか

36 17/09/29(金)00:19:53 No.456045522

>泥にはフォームチェンジ鯖っていたっけ イムホテップ!

37 17/09/29(金)00:20:12 No.456045593

宝具複数あるやつは宝具を複数書いておいて一つ選択とかにしても面白いかもね 多分それをするには鉛筆よりキャラシ形式の方が楽だし

38 17/09/29(金)00:20:46 No.456045707

今思うと死ぬと宝具発動して別個体になるイムホテップさんはブレイクゲージすぎる…

39 17/09/29(金)00:21:13 No.456045800

>宝具複数あるやつは宝具を複数書いておいて一つ選択とかにしても面白いかもね 公式見ると悪竜の鎧とか12の試練は再臨後の4で再現されてるんだよね

40 17/09/29(金)00:22:41 No.456046107

>公式見ると悪竜の鎧とか12の試練は再臨後の4で再現されてるんだよね にゃるほどそういう

41 17/09/29(金)00:23:02 No.456046167

90ダメージ/60以下の攻撃無効 ヘラクレスの再臨後の4な

42 17/09/29(金)00:23:25 No.456046264

そういえばバトエンって高レアはキラキラしてたけどペンサバはどうなのかしら

43 17/09/29(金)00:24:22 No.456046454

>そういえばバトエンって高レアはキラキラしてたけどペンサバはどうなのかしら 特に変わらない

44 17/09/29(金)00:24:49 No.456046542

ボスはこれ3対1くらい想定で練るのがいいだろうか

45 17/09/29(金)00:25:11 No.456046620

>特に変わらない かなしい

46 17/09/29(金)00:25:13 No.456046630

コ…コストであってレア度ではないし…ほんとだし…

47 17/09/29(金)00:25:51 No.456046765

低コストでも性能いいとキラキラとか…

48 17/09/29(金)00:26:15 No.456046859

>ボスはこれ3対1くらい想定で練るのがいいだろうか なんかKOFみたいだな

49 17/09/29(金)00:26:19 No.456046872

>ボスはこれ3対1くらい想定で練るのがいいだろうか 例えばFGOのドラゴンボス再現するなら 3回行動ブレイブチェイン無しあたりでダイスによっては通常全体攻撃付きとか?

50 17/09/29(金)00:27:29 No.456047132

人数少ないと行動数増えやすいから HPさえ盛ればそのまま素の鯖でもボスやれるよね

51 17/09/29(金)00:27:46 No.456047193

ブレイク他も念頭に入れてボス敵をちょっと練ってみるか

52 17/09/29(金)00:27:58 No.456047235

あっそうだウロボにブレイブチェイン無しって書かねえと ありがとう

53 17/09/29(金)00:29:11 No.456047484

ボスはNP300とかで宝具安易に撃てないようにした方が良さそう

54 17/09/29(金)00:29:57 No.456047625

>ボスはNP300とかで宝具安易に撃てないようにした方が良さそう もしくは宝具のダメージ量を少なくするか そうでもしないと全滅しちゃうもんね

55 17/09/29(金)00:30:11 No.456047673

泥新宿のライダーがブレイブチェインする不具合を修正しました

56 17/09/29(金)00:31:22 No.456047938

そういえばペンサバテストはログ取ってない?

57 17/09/29(金)00:32:15 [GM] No.456048131

>そういえばペンサバテストはログ取ってない? はい すまない……必要ないかなーっと思って………

58 17/09/29(金)00:33:35 No.456048411

>はい すまない……必要ないかなーっと思って……… いいんだ 誰が出たのかなーくらいの興味なので実際重要性は低い

59 17/09/29(金)00:34:01 No.456048514

su2042788.txt マスターについて考えてみたんだけどどうかな いけるかな

60 17/09/29(金)00:35:03 No.456048712

>誰が出たのかなーくらいの興味なので実際重要性は低い 1戦目がカゲミヤvs頼光 勝者カゲミヤ 2回目がギル・メディア・レオニダスvsヴラド・呪碗・メフィスト ギルがエヌマエリシュったけどガッツで生き残ったヴラドが勝った こんな感じ

61 17/09/29(金)00:35:37 No.456048847

>こんな感じ ありがたい…

62 17/09/29(金)00:37:31 No.456049257

>マスターについて考えてみたんだけどどうかな >いけるかな んー……… 面白くなりそうだけど………動かすのが大変そうだ…

63 17/09/29(金)00:38:58 No.456049560

処理さえちゃんとできれば問題なさそうね

64 17/09/29(金)00:39:44 No.456049733

>面白くなりそうだけど………動かすのが大変そうだ… お助け消しゴムは楽そうだけど 礼装化の調整が難しいかなーとは思う

65 17/09/29(金)00:40:29 No.456049885

あと本家にいないからバランスの調整も難しそう…… 多分そこらの問題を解決で来たらかなり良いものになる

↑Top