17/09/27(水)22:04:22 ふてぶ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1506517462811.jpg 17/09/27(水)22:04:22 No.455804490
ふてぶてしい目つきの変なライトが気に食わないけど身体だけ見るとめっちゃスタイルいいのねこれ
1 17/09/27(水)22:12:08 No.455806629
おしりがちょっと上がってるのがいい
2 17/09/27(水)22:13:16 No.455807004
>ふてぶてしい目つきの変なライト ディアブロと同じライトやぞ
3 17/09/27(水)22:13:34 No.455807087
実車見ると低い凄く低い
4 17/09/27(水)22:13:51 No.455807163
2by2で…
5 17/09/27(水)22:15:18 No.455807567
Zは基本カラダだけはすっごい美人 現行は…ダンジョン飯のオークの妹みたいなもの
6 17/09/27(水)22:27:31 No.455811227
この頃の車ってレトロというには新しすぎるけど 古臭さには溢れてるっていう一番微妙なポジションだよね
7 17/09/27(水)22:28:53 No.455811634
このボンネットの低さがかっこよかったのになんでこの次のやつから急にモッコリしだしたんだろう 人気なかったのかな
8 17/09/27(水)22:32:51 No.455812675
人気無かったら15年も生産しないよ
9 17/09/27(水)22:37:49 No.455814158
現行の一個前のモデルが安いんだけどMTギア入りにくいとか聞いて手を出せない
10 17/09/27(水)22:40:27 No.455814953
>現行の一個前のモデルが安いんだけどMTギア入りにくいとか聞いて手を出せない アイシン6速でしょ? NBロードスター→86と乗り継いだけどどっちもそれほど入れづらいとは思わないけどな
11 17/09/27(水)22:42:36 No.455815622
アイシン6速で入りづらかったらそれはもうシンクロが死んでる ちゃんとしてれば素直に入るよ ギアが鳴るのはご愛嬌
12 17/09/27(水)22:44:02 No.455816054
34はギア違うのを知らなかった
13 17/09/27(水)22:46:45 No.455816911
よく聞くけどギア入りにくいってどういうことなんです? クラッチ切ってレバー押し込んでもカコッといかずにグギギ…ってなるとかなの?
14 17/09/27(水)22:51:52 No.455818510
>よく聞くけどギア入りにくいってどういうことなんです? >クラッチ切ってレバー押し込んでもカコッといかずにグギギ…ってなるとかなの? 前自分が乗って入りにくかったのは2速から3速に入れようとしても何度かがつんがつんなって入らないとかだった
15 17/09/27(水)22:52:38 No.455818739
入るには入るけどスムーズじゃない嫌な感じがする
16 17/09/27(水)22:53:15 No.455818930
クラッチ食いついて離れなくなって食いつかなくなってエンジン回転数跳ね上がるのはZ33だべ
17 17/09/27(水)22:53:40 No.455819052
STPだったかelfだったかの シフトフィールが良くなるギアオイルマジで良いよ コキコキ入るようになったFS5R
18 17/09/27(水)22:55:07 No.455819436
ガリガリしてる6MTはATF入れるとサクサクになるぞ
19 17/09/27(水)22:57:15 No.455820030
>クラッチ食いついて離れなくなって食いつかなくなってエンジン回転数跳ね上がるのはZ33だべ 食いついて離れないのか食いつかなくなるのかどっちなんだ
20 17/09/27(水)22:57:36 No.455820118
>よく聞くけどギア入りにくいってどういうことなんです? >クラッチ切ってレバー押し込んでもカコッといかずにグギギ…ってなるとかなの? ギャギャギャってギアが削れる音がする シンクロが死んでるとそうなるがダブルクラッチすればおk
21 17/09/27(水)23:00:03 No.455820764
丁度Z33最終乗ってたぞ俺 ミッションオイルをオメガにすると良いぞ
22 17/09/27(水)23:00:11 No.455820807
s30以来一番挑戦的だったのがコイツだと思う この路線で続けてほしかった