17/09/23(土)11:17:09 <font c... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1506133029936.png 17/09/23(土)11:17:09 No.454760703
>盾キャラはもっと増えてほしい
1 17/09/23(土)11:17:58 No.454760825
追加オペにも盾キャラ欲しい
2 17/09/23(土)11:19:23 No.454761017
こいつのハンドガンモンタにくれ
3 17/09/23(土)11:20:06 No.454761122
人質をほあもりしまーしゅ!
4 17/09/23(土)11:22:59 No.454761518
マカロフの弾少なくない?
5 17/09/23(土)11:23:48 No.454761618
リロード速いしリコイルそんなないし威力十分だからあっちがいい…
6 17/09/23(土)11:24:45 No.454761766
マカロフなんて豆鉄砲さ
7 17/09/23(土)11:27:01 No.454762119
最近クラチヤが思うように決まらない EDDは当たる
8 17/09/23(土)11:28:11 No.454762296
>最近クラチヤが思うように決まらない >EDDは当たる 最速で目標窓に取り付いて一発だ なにも考えるな
9 17/09/23(土)11:28:52 No.454762397
はあはあ やっとキャッスルアンロックできた…
10 17/09/23(土)11:31:08 No.454762744
もし防衛にも盾オペがいたら邪魔なだけかな
11 17/09/23(土)11:36:48 No.454763564
>最速で目標窓に取り付いて一発だ >なにも考えるな 最近は自爆も少なくなって急いで打てるからありがたい…
12 17/09/23(土)11:43:35 No.454764547
こいつ人命に関心が無いんですけおおおお!!!11!!
13 17/09/23(土)11:46:11 No.454764905
うわああああああああインちゃんだあああああああああ
14 17/09/23(土)11:49:12 No.454765291
爆殺できる範囲狭まった気がする
15 17/09/23(土)11:49:36 No.454765350
うんうんインちゃんはあっちでコロコロしてようね
16 17/09/23(土)11:50:36 No.454765483
>爆殺できる範囲狭まった気がする 一度アプデですごく広くなったけど狭くなったの?
17 17/09/23(土)11:55:15 No.454766097
即死か無傷かの2択って感じだったけど 遊園地以降アシスト入る事が増えて当たっても生き残ってる事が増えた気はする 気がするだけかもしれんけど
18 17/09/23(土)11:57:09 No.454766390
跳ね方が規則的になったとか書いてあったような
19 17/09/23(土)11:57:28 No.454766431
>一度アプデですごく広くなったけど狭くなったの? 前まではHavok神にクラスターの軌道任せてたけど 今は設置した時点で何処に飛んで行くか決まる仕様になった
20 17/09/23(土)11:57:44 No.454766474
強い倫理観! フューズは強い倫理観を持っているという設定です!
21 17/09/23(土)11:58:00 No.454766529
それが面白かったのになあ…(味方2人吹き飛ばしながら
22 17/09/23(土)11:59:05 No.454766703
マカロフは弾数増えたけどそれでも少ねえよってなる というか盾オペだと弾少ないんですけおってなるから増やして欲しい
23 17/09/23(土)12:00:27 No.454766907
自分も吹っ飛ぶこと多々あったからな そのクラスターゴムでできてんのか
24 17/09/23(土)12:02:58 No.454767279
厚みのある○形してるからごくまれにメダル落としゲームみたいに 立った状態でコロコロ転がって人質と味方と敵が死ぬ
25 17/09/23(土)12:03:44 No.454767381
人質部屋に撃つなって!
26 17/09/23(土)12:03:55 No.454767407
仮に盾キャラが増えたとしてもどんな盾になるのやら 小さめの片手盾とSMGとかそんなのかな ビアードとちょい被るか
27 17/09/23(土)12:04:03 No.454767427
フリプの時期になると人質爆殺の時期だなってなるよね
28 17/09/23(土)12:05:04 No.454767582
流石に盾オペ来るとしてもフューズ見たく選択式じゃねえかな…
29 17/09/23(土)12:05:12 No.454767600
キャッスルバースデーだから窓にキャッスル貼っててくれてありがたい
30 17/09/23(土)12:06:15 No.454767760
>流石に盾オペ来るとしてもフューズ見たく選択式じゃねえかな… それでも選択肢増えてほしいな まあ今足元トラップだらけで盾使いたくないんだが…
31 17/09/23(土)12:06:23 No.454767776
マシンピストル装備の盾オペ来ないもんかなぁ
32 17/09/23(土)12:09:02 No.454768179
盾オペ強くしちゃうとアレだからって意図的に弱めに調整されてるよね…
33 17/09/23(土)12:09:17 No.454768217
>マシンピストル装備の盾オペ来ないもんかなぁ BB
34 17/09/23(土)12:09:35 No.454768270
ブリッツダッシュはどうなるかね
35 17/09/23(土)12:11:38 No.454768594
そういやリコイル調整でハンドガンほぼリコイル無くなってたけど 腰だめ今まで以上に集弾するようになったんかな
36 17/09/23(土)12:12:15 No.454768700
マシンピストル…せめて三連バースト付きのピストルとか…
37 17/09/23(土)12:12:20 No.454768710
リコイル調整マジで評判悪いけど強行すんのかなー
38 17/09/23(土)12:13:23 No.454768882
>リコイル調整マジで評判悪いけど強行すんのかなー あれで確定せずに色々とやるっているから多分また変わる
39 17/09/23(土)12:14:10 No.454769016
>リコイル調整マジで評判悪いけど強行すんのかなー 一応公式は急がないしマクロ云々の意見も聞いたって 別の選択肢も考えるよとは言ってた
40 17/09/23(土)12:14:37 No.454769085
真のハンターのレーザー見えなくなるのが盾越しだと一番辛いかもわからん
41 17/09/23(土)12:15:24 No.454769207
CS:GO言われまくってて笑う 笑えない
42 17/09/23(土)12:15:25 No.454769213
>盾オペ強くしちゃうとアレだからって意図的に弱めに調整されてるよね… 最初期のSWAT新兵盾が足3だったおかげでどんどん詰め寄られて殺される事が良くあったからねもちろんグレも持ってる
43 17/09/23(土)12:16:18 No.454769349
リコイル調整はバックのARの変な反動変わってたら良かったのにダメなのか…
44 17/09/23(土)12:16:36 No.454769401
新兵盾は足2じゃなかったっけ?
45 17/09/23(土)12:17:34 No.454769556
>真のハンターのレーザー見えなくなるのが盾越しだと一番辛いかもわからん スナイパーなら違いで気づくよ
46 17/09/23(土)12:18:38 No.454769732
>盾オペ強くしちゃうとアレだからって意図的に弱めに調整されてるよね… それでも現状のモンタでかなりの強さだからこれくらいでちょうどいいのかもね
47 17/09/23(土)12:18:56 No.454769793
>新兵盾は足2じゃなかったっけ? それ修正された
48 17/09/23(土)12:19:06 No.454769837
カプカントラップはあの妙な音は残ってるはずだからそれで判断しろってことなんかな
49 17/09/23(土)12:19:28 No.454769899
>それ修正された いや最初期の話
50 17/09/23(土)12:19:44 No.454769953
銃弾当たれば死ぬゲームで銃弾弾き返せるからね…
51 17/09/23(土)12:20:34 No.454770076
モンタはリボルバーの集弾率下げたのはちょっと酷くない?
52 17/09/23(土)12:20:55 No.454770136
>モンタはリボルバーの集弾率下げたのはちょっと酷くない? あれだけ戻してくれたら文句ない
53 17/09/23(土)12:21:58 No.454770313
いくら強かったからってあのガバガバ精度はひどすぎる