17/09/21(木)01:44:32 三人称... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1505925872956.jpg 17/09/21(木)01:44:32 No.454324240
三人称視点のアクションゲームで主人公が三人いてプレイヤーは基本的に生身でヴァンツァーや歩兵を相手にする 敵のヴァンツァーは奪って乗る事も出来るがカスタマイズ要素は基本的にない サバイバル要素がありトラップなどのクラフト要素やステルス要素などもある オープンワールドではなくステージ毎に区切られたマップだが目的地までのルートは幅がある様に設計されている クリスマスシーズンのロシア圏のとある街が舞台でそこで起きている戦争に巻き込まれた主人公たちの一日が物語 街からの脱出が目的で他の生存者たちに出会いドラマが展開される
1 17/09/21(木)01:45:15 No.454324355
フロントミッションシリーズとは世界観を共有している 2127年が舞台でFM5とエボルヴの間の時間軸 周回プレイ要素としてエンディングは一つだがゲーム中の選択肢によって登場人物の運命が変わる 制作にはFMシリーズの制作メンバーが数名おりコアな部分は社内や近しいスタッフ、物量が必要な部分は外部に助けてもらっている メカデザインは鍋島敏文の知り合いのデザイナーやエボルヴに関わった海外のデザイナーも参加している 新川洋司にも大型ロボットのデザインを描いてもらった キャラクターデザインの新川洋司はイケメンを描くのが苦手 開発度50%
2 17/09/21(木)02:01:33 No.454326316
なにこのスレ
3 17/09/21(木)02:07:02 No.454326873
三人称視点のアクションと言われてもメーレー主体なのか銃撃主体なのかステルス系なのかで変わってくるんじゃ
4 17/09/21(木)02:09:14 No.454327096
鍋島だからなんも期待出来ねえ
5 17/09/21(木)02:26:44 No.454328607
センスない奴がFMの世界観使うのやめてほしいね オリジナル作れよ
6 17/09/21(木)02:36:22 No.454329351
色々なスタッフ闇鍋したゲームは成功したら面白そう 成功したらね
7 17/09/21(木)02:41:12 No.454329696
>基本的に生身でヴァンツァーや歩兵を相手にする >敵のヴァンツァーは奪って乗る事も出来るがカスタマイズ要素は基本的にない ねぇこれは面白い要素になるの…?
8 17/09/21(木)02:43:19 No.454329863
>ねぇこれは面白い要素になるの…? 別につまらなくなる要素でもないしゲームデザイン次第でしょ